1read 100read
2012年09月独身貴族85: 【生涯】独身貴族の語る孤独死【非婚】 (653) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
年収いくらなら独身貴族を名乗っていいの? (217)
まわりで結婚してる男で幸せそうな人がいない (841)
お見合い結婚だけはしたくない (542)
結婚しろ!結婚しろ!結婚しろ!結婚しろ! (238)
ロリコンだから独身貴族 (217)
【議論】男の性の商品化を進めよう (825)

【生涯】独身貴族の語る孤独死【非婚】


1 :2007/03/20 〜 最終レス :2012/10/18
ほかの板に孤独死スレがあるのに
ここにないから立てた。
ここにいる人達が、孤独死に
一番身近な人達だと思う。
同士で語ってくれ。

2 :
2ゲト
こんなスレ立てると喪男がファビョるぞ

3 :
風邪ひいて死にかけたお

4 :
でも俺死なないし

5 :
                      )ヾヽヾゝ ソ ソソノノソノ丿ソノソ
                     ミヾノノソ  ソゞ   巛 》》 ) 》 ソ
                    ヾ ヾ (ヽ\、,》) 《 ( ノ ソ丿ソ丿丿)
                    ノ /ヾヾヽゝ  ' 》  》 ミ  》)ゝヘ
                   ミ (( 巛 《《 )  ミ 丿ノ )ソ ソゝへ )
                   ミ   ノ   ( 》>)ソ ソ ))ソ ) )))》
                   ノ    彡  ノ/丿巛ヽ)) ノヘノ )ノ )ノ)ν
                   巛ノノ      》)》 ννミ_ヽ ノ)ソノソ
                    巛 巛/⌒>  ノ  〃ゞ≫ z=/ゞ|
                    ))  || | ⊂\ |   ≠≠=ゞヽ|仝´|
                    巛 ((  (~  ヽ   ..  、/く ヽ |
                    巛  \\ ~、||        ...  >|     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                    (巛  |`ー´          (~  |     |
  / ̄ ヽ             ノノ ((  ゞ   ミ|        / |    < >>5 お前はすでに死んでいる。
 │     ヽ             《巛 」ヽ   ミ|      /≡/      |
 │    》ヽ            (  (ゝ ヽ   ミ|        ミ/      \___________
  |   彡 ヽ          ヽ((vV  ミ    | ミ、     ヽ /
   ゞ、  //ヽ      ─//ミ  ミミ  ミ     ミ| ミ\ミ_ /
   ヽ  彡  \  ゛ ̄゛ ̄ミ| ミ ミミ    ミ     ミミ  |
   |\_ / \       \      ミ   ミ ミ   |
    ̄\  ゝ ミ|  \   彡  ゛     ミ   ミ 彡 |
 │ミ  \ 人 ミ    ミ      ゛      ミ  ミ ミミ| 
/    \   |/    ミ      ゛\      ミ  ミ/ 
ミ|  \   ヽ  /   ミミ \ ̄ ヾ   ゛ミ    彡  ミ
ミ     ゞ  /    /  ミ    ゛゛ \ ミ    ミ|
| \  ヾ ‖/ ̄../ ゛ヽ   ミ        \  ミ|  
 ミ\ ヾ_/|\ ̄/ミ   ヾ         彡 ゛ ミ|
  ゛ヾ/_入/ ̄  ミ    ヽ

6 :
>>5
 T)(T

7 :
死ぬことは幸せ。怖がることはない、むしろ喜べ。

8 :
死ぬとき、子供や妻がいたら嫌だな。
まぁ、身内にも弱みは見せられんということ。

9 :
俺、早く氏にたいよ。不慮の事故で亡くなった人達に代わってあげたい。

10 :
貴族らしくない発言だな
はげてきたけど誰か結婚してくんねえかなwwww

11 :
既婚だろうが独身だろうがみんな死ぬべき。死ぬことは幸せ。

12 :
偽装貴族

13 :
どうせ死亡率100%だ。
だが、死ぬ前にハードディスクの初期化はしておきたい。書き出した円盤も廃棄しておきたい。

14 :
ソプ嬢にもらった名刺をどうやって廃棄するかが問題だな。
突然、交通事故なんかに遭ったら、死のうにも死にきれん。

15 :
いい御守りやんや

16 :
孤独死老人は、警察に腐乱死体発見されて、
家中を家宅捜索される。
(自殺、他殺、自然死を特定する為)
あんまりみっともないことはするな。

17 :
いや、みんな死ぬべき。死ぬことで幸せになる。

18 :
今の独身人口で推移すれば、将来孤独死は全然珍しくなくなるよ
安心汁

19 :
女は30過ぎたら
男は40過ぎたら焦りだす、といわれているので
今の人口推移をそのまま鵜呑みにするのは危険

20 :
孤独死は俺だけでいい。
みんなは結婚して幸せで暖かい家庭を築いてくれ・・・。

21 :
いや、みんな死ぬことで幸せになるべき。

22 :
無縁仏かぁ

23 :
寺に金を寄付しろ。
そうすれば、位牌を安置してもらえる。
先祖代々いるうちの長男だったら、
その分高額になるが(お一人様いくら、なので)。

24 :

無縁仏でFA

25 :
>>24
そら、結婚したって、かりに子供作ったって、
そのまた子供が子供作らなかったら、無縁仏になるわな。
自分のDNAが未来永劫続いて行くかなんて、誰にも分からんし、
どうでもいいこと。

26 :
俺も孤独死になる確率高そうだなあ。
でも寺の供養とか別にイイから。
自分で仏教や道教の勉強はじめた。
あと、いろいろ名前の残る仕事を受けている。
まったくの自己満足かもしれないが、
死んでも名前とやりきった仕事がどっかに記録されてればいい。
それが俺の分身みたいなもんだ。

27 :
名前なんて他人からみたら文字の羅列でしかない

28 :
出家すればいいじゃん?

29 :
土方としぞうみたいに勇敢に死にてえ
しわしわなってRもらして家族いたら迷惑かけて、さらに迷惑かけてることすら認識できないで死ぬのは間違ってる
少なくとも俺は嫌だ

30 :
>>29
フランス軍の外国人部隊にでも志願して、戦争に行け。
今の日本じゃ、どのみちかっこよくはRない。

31 :

格好はどうでもいい

32 :
死んだあとのことなどどうでもいいのが奇族クオリティー

33 :
>>5 首がセクシーだわ

34 :
人間なかなか死なないもんだよ。
介護施設などでは、いま
身寄りのない老人は虐待されてるのが、問題になっている。
安く使える外国人ヘルパーさんも増えて来てる。

35 :
俺も孤独死で富士の樹海の遺体みたいにおぞましい姿になるんだろうな 富士の樹海の遺体の画像を公開したサイト見たが凄まじい姿だった。顔はモザイクかかってたがな

36 :
北斗と新海に嵌りその頃大腸がん68で逝ったオヤジの
遺産1400万捨てた俺ですよっ! 今田舎で83才半ボケ婆と
暮らしてるが、ボケて長生きするより早く孤独死したほうが楽ワニよっ!
長生きしてもいずれ老いれば一人になる病院に強制入院か施設か
言う事聞かなければ筋肉や思考弱らせる薬や注射ばんばん打たれ
ベッドに縛り付けられる、金もってるか調べて吸い取るまで
飼い殺しにするし金無ければ、忙しい時期、正月盆などに
薬の過剰投与など簡単に証拠もなく殺される、これが現実

37 :
弟夫婦が近所に住んでて(徒歩10分くらい)
「アニキがこのまま独身のまま爺さんになったら毎日電話するし、
 散歩がてら様子を見に行くから。孤独死しても腐る前に発見するし、
 エロ関係もちゃんと処理するから心配するな。好きなように生きろ」
といわれてるので、全然心配していない。

38 :
駅前や公園にいるホームレスも自分は独身貴族だと思っているよ

39 :
まぁ、ある意味間違ってはいないわな
世の中のありとあらゆるもんから解放されて自由なわけだし

40 :
>>37
俺も長男だが長男って結婚しない人多い感じがするね
長男しか分からん苦しみも多いのが事実だし

41 :
>>37
弟に依存して恥ずかしくないんだろうか?

42 :
>>41
長男はそういう次元を超えた所で物事
考えているものですよ

43 :
俺も長男だけど弟に依存なんて絶対したくないけど…

44 :
独身貴族って二種類いるよな
自分ひとりで生きていく覚悟がある奴
他人に面倒なことを擦り付けて自分は楽して美味しい部分だけいただこうとする奴
>>43は前者
>>37は後者ってことじゃね?

45 :
http://chiba.tm.land.to/upload/src/up0027.jpg

46 :
R探しは、これしかない!
http://goldff.blog94.fc2.com/

47 :
まぁ40過ぎたら結婚は無理。将来は孤独死、白骨化して発見

48 :
結婚したくないけど、独りで生きてく自信もない…はぁ〜つらいなぁ〜

49 :
まあ人間結婚してても死ぬ時は病気なり心臓や脳いんけつで
ポックリか、癌なったら手術して癌転移して最長5年ってとこだ
癌進行中でも結構死ぬまで普通に生きれる、一番怖いのが一人長生きして
6、70も過ぎて足腰弱って来て頭もボケて来た時。

50 :
少子化対策は小梨税で:第2ラウンド
小梨、非婚が大嫌い【育児板】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/baby/1182073494/l50


51 :
結婚などせずに'結婚・交際資金に使う予定だった金'をアニメやゲームにつぎ込んで非婚を貫く。
これ男にとって最高の楽しみ。

52 :
そんな事を貫くなんてお前は男の腐れだ

53 :
お前それでも男なの ソレガ男なの?今の男はだめだめだね

54 :
>>51
他人(妻、子供)に使い込まれるよりずっといいじゃん。

55 :
>>51
程度の低いクズだなw

56 :
>>54
お前は自分の親を他人だと思ってるのか?
他人に育ててもらって、他人に食べさせてもらって平気な顔して遺産もらうのか?
当然「他人」の金なんて放棄するよな?
まぁ、こういうやつほど精神が醜いから絶対放棄しないだろうけどwwwwwwwww

57 :
>>56
自分だけは特別さ

58 :
私も母親は他人以下だと思う。
子供の頃から、愛情の ア の字ももらった事がないもんね。
わがまま、エゴイスト、守銭奴、
苦しみながら早く死んでくれ。
クソRー。
どんな親であったかが 問題だ。

59 :
俺は
>>51の生き方が幸せだと思っていたのだが
近年、寂しさと生きがいの無さに耐えられなくなってきた
孤独に強いはずの俺が、どうしてこんなに気が狂いそうなほど苦しいのだろう。(性欲では無い)
その点、女はずっと独りでいても平気で暮らせるそうだが、その精神が理解できなくなってきた。

60 :
もてない人の日記
http://blogs.yahoo.co.jp/hat7985/

61 :
生前に契約を交わして、死んだ後の後始末をしてもらえるような会員制の団体とかないかいな。
検索してるんだが、一向にひっかからん。

62 :
吉川辰雄

63 :
寝たきり老人なったら悲惨だなと思った

64 :
老後は老人ホーム決定だな。孫とかいなかったら淋しそう。

65 :
>>61 作っちゃいましょうか?
公正証書とか組んで条件など元気なときにビデオで条件録画しとけば
裁判とかにならないだろうし
忌(いまわ)株式会社とか w

66 :
ボケたら好き放題に悪徳業者に騙されそうだな

67 :
コミニケーションがとれない者はどこに行こうが孤独なんだろうな…
最後に頼れる者は家族だけなのかも…
結婚を考えさせられるなぁ

68 :
しかしこのスレタイつらいな。孤独死について語るなんて

69 :
結婚しても子供できなかったら、同じだろ。
夫婦のどちらかが1人になるんだから・・・

70 :
成年後見制度を利用すればいいだろう。
任意後見契約とかを司法書士等と契約して、死後の財産処理なんかも含めて
契約しておけば、変な悪徳業者に騙されなくて済むよ

71 :
森繁じゃないんだから
長く生きても仕方ないだろw

72 :
太く短くこそが独貴族の真骨頂

73 :
>>72
ポックリRりゃ良いけどな。
自由がきかなくなった身体でヒイヒイ毎日を送って、
孤独死まっしぐら。

74 :
>>73
今生を呪い抜いて
くたばって死ぬのもまたオツなもの

75 :
ちと気になったんだが身元引き受けが居ない場合って入院とかしにくくなったり
するんだろうか?

76 :
>>75
救急車で運ばれたら、病院側も拒む訳にはイカンでしょ。普通は。
でも、金の点については考えておかないと、どこぞの病院みたく公園に置き去りに・・・・・。゜゜(´□`。)°゜。エーン

77 :
あの事件は衝撃的だったな

78 :
近所の小僧寿司の前を通った
元旦から爺さんが寿司を買ってた
子供や孫がいるといいんだが

79 :
日本の平均寿命が男79歳女86歳
なんだかね
退職して15年独りで暇だよな
正月休みにやることなくて2ちゃんなんてやってるんだぜ
ろくな思い出もなく生きてくなんて怖いよ

80 :
独身者はストレスのせいで既婚者より平均寿命が短いはずだよ
本人にとっては不幸中の幸いだよな情けないけど

81 :
そうかな?
仕事以外ストレスないから
既婚者みたいに会社でねばらず仕事終わったらさっさと家に帰れるよ

82 :
退職してからが問題なのかも

83 :
貴族は友達少ないと悲惨な晩年過ごすからな

84 :
>>82
熟年離婚などの心配ないからいいよ
退職したばかりで資産半分、いきなり孤独になったら
自Rるか早死にするそうだよ

85 :
友達少なくても
ネット楽しめるから
平気だと思う

86 :
これからは生き残るリスクも考えんといかん
俺的には60で死にたい
そうすればかなり贅沢できる

87 :
練炭に火をつける体力だけは残しておきたいもんだ。

88 :
貴族なら硫○水素でテロレベルの派手な死を演出

89 :
>>87
うむ、仕事クビになったらフィニッシュ練炭だな
>>88
最後ぐらい迷惑かけないほうがよいかと

90 :
っていうかヨボヨボの連れが欲しいの?一人のほうがよくね?そこらの80の婆さん見てよーく考えよう。

91 :
自分も80だろ
一緒に人生を生きてきた人がそばにいるのといないのじゃ全然違うんじゃね

92 :
幻想だよ 妄想だよ 理想だよ んなのは。
死ぬときくらい一人でこそっと死にたいじゃん。周りに気を遣いながら死ぬのは疲れそうだ。

93 :
独り練炭OK?

94 :
>>92
どうやったら、誰にも気づかれずコソッとRる?

95 :
孤独な老人なら大丈夫

96 :
人間、早咲きと遅咲きの二つのタイプに分れるんだけど、
大体ね 今、恵まれてないと感じてる人は「自分は遅咲きタイプ」と自覚するべきだね。
でね、遅咲きタイプだと自覚したらね 徹底して長生き出来る様に自分を管理しなくちゃいけない。
若い時は全然ダメだったけど、年取ってから芽が出てきてもその時死んでたら意味ないからね。
70才、80才になっても元気で仕事してたとしたら、その時のあんたにとって、
最終学歴がどうとか、年収がどうとか、女にモテるとかどうとか関係ないでしょ。
高学歴、高収入の奴はもうこの世にいなくて、あんたが健康で長生きしてたら
あんたの勝ちなんだからさ。
生きてる限り年は取るんだからさ どんな状況でも生き延びる方を選ぶべきなんだよ。

97 :
>>94
う〜ん…その時になってみないとわかんないなぁ…

オレみたいに平気で人との縁切る人間はクズだからさ。勿論今流行りの孤独死。
友達は毎月通う風俗嬢。

98 :
>>97
俺、乙
俺の友達は半同棲のRだけ

99 :
孤独死だって、役所の人間が処理するんだぞお。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
次期首相は櫻井よしこさんで決定 (506)
女は「男に求める条件」を妥協して結婚 (261)
女嫌いで高慢な男って… (736)
【結婚】他の男とH済みorHしたことない女【選択】 (715)
独身男女の喪失感 (295)
女らしさ男らしさという言い方やめませんか? (318)
--log9.info------------------
【あゆが表紙じゃ】popteen20【なかったの?】 (359)
PopSister (357)
【ピーエス】ファッション誌PS【堂本剛も惚れる菊池亜希子】 (820)
どん底ライターの食生活Part1 (234)
『オカルト』ゆほひか『オカルト』 (303)
【マキノ出版】オカルト系健康雑誌総合1.5【他】 (342)
【戦後最悪】小林信彦・中原弓彦29【大本営発表】 (274)
【盗作】 佐野眞一 奴の本性 【剽窃】 (215)
【高見広春】バトルロワイアルを語る37【原作最強】 (449)
大野更紗「困ってる人」 (884)
愚か者の女王中村うさぎ5 (895)
ハイブリッド書店honto 11冊目【旧・bk1】 (280)
【読めば「やせる!」】 勝間和代48【痩せてない!】 (807)
【エリート公務員】 炎上怖れず勇気ある発言! (310)
【北方水滸伝・楊令伝・岳飛伝を語ろう】第五十章 (585)
【脳機能】苫米地英人先生・3【科学者】 (418)
--log55.com------------------
【FFCC】エコーズオブタイム Wi-Fiスレ7【DS・Wii】
真・らき☆すた〜旅立ち〜Wi-Fi対戦スレ
【ダブル】ポケモンバトルレボリューション対戦スレ
スマブラX 終点対策本部 Part.2
【先生】デスティニーリンクス 二艘目【最強説】
ぷよぷよ!お気軽対戦スレ
おいでよどうぶつの森 で 荒らしに会わないために
[Wii]FOREVER BLUE Wi-Fi Buddy募集スレ[FEB]