1read 100read
2012年09月独身女性限定94: ★★妥協でもいいんで結婚したいです。Part14★★ (663) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
Rのひととは結婚したくないです (487)
初Rの時に彼氏が白ブリーフだったら… (649)
草食系と肉食系、どっちが好き? (300)
最近の混浴はすごいよね〜 (658)
国際結婚を考えている日本女性のスレ (735)
昭和59年生まれの独身女性 PART1 (691)

★★妥協でもいいんで結婚したいです。Part14★★


1 :2012/06/27 〜 最終レス :2012/10/26
今年30になりました。妥協しまくろうと思ってます。
身長・180p前後
体重・70`前後
容姿・偏差値換算で60前後でいいです
学歴・地方駅弁、公立、まーち感官同率以上でいいです
職業・東証二部上場程度の安定性があること
年収・最低500万ぐらい?私もパートする覚悟です
年齢・20後半〜30前半ぐらいでお願いします
誰か紹介してください
前スレ
★★妥協でもいいんで結婚したいです。Part13★★
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1327057058/
12 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1232455486/
11 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1225462888/
10 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1217516376/
9 http://human7.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1216529227/
8 http://human7.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1205678188/
7 http://human7.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1188911495/
6 http://human7.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1176559908/
5 http://human7.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1162294208/
4 http://human5.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1139654456/
3 http://human5.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1134471914/
2 http://human5.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1123401122/
1 http://human5.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1120921458/

2 :
hage

3 :
fuzakennabusu

4 :
あげ

5 :
    シュボッ       結婚したかったぉ・・・
       ., ∧_∧
      []() (・ω・` )      l二ヽ
       □と    ) ̄⊃     ) )
      ⊂ (_(_つ   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  >水< |
                     | (/\). |
                     ヽ___/

6 :
    シュボッ       結婚したかったぉ・・・
       ., ∧_∧
      []() (・ω・` )      l二ヽ
       □と    ) ̄⊃     ) )
      ⊂ (_(_つ   ̄⊃  / ̄ ̄ ̄ヽ
       ⊂_      ._⊃   | (\/) |
         ⊂__⊃.      |  >酢< |
                     | (/\). |
                     ヽ___/

7 :
さんざんもてあそばれて捨てられる中古R憐れw
メシウマすぐるwwwww
36歳女SE独身 もう死にたいです
http://anond.hatelabo.jp/20120411194626
3年間付き合っていた二つ年下の彼氏と別れました。
別れの理由は「春子の期待に答えることができないと思うから」でした。
私の期待というのは、彼との結婚でした。
あれから3年。
彼は私と結婚するつもりで付き合っていなかったのです。
「大きな喧嘩もなく、性格も趣味も合うし一緒に居て楽しい、だから結婚したい人と出会うまでこの人と一緒にいよう」そう思っていたんだと、彼の友達から後で聞きました。
そしてその「結婚したい人」と出会ったので別れようと思ったそうです。
共通の友達に聞いた所、その「結婚したい人」は私より5つも年下の家庭的で可愛らしいおっとりとした女性だそうです。
私の様に彼と一緒に趣味を楽しんだりするタイプではないけれど、彼が外で楽しんでいる間にしっかりと家を守るような。
愚痴や悪口もあまり言わず、いつもニコニコしていて一緒にいると安心できるタイプだったと、実際会った友達に言われました。
ずっと信じてきた私は何だったのでしょうか・・・
更に、先週不調があり婦人科へ係った所、問題が見つかりました。
来週末手術になりました。
独身一人、使う予定も無い臓器の手術です。
もう時間的にも身体的にも子供は生めないかもしれません。
もう本当に死にたいです。

8 :
 、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~    ,ヘ        ,rァ  もう結婚なんて諦めたわぁ♪
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i
 /  !   '`  |   '──--'  {    イェイ!!
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,
     ,-、'i      しii     丿
     ||`:、\     'ii   __,/
     / 'i、 ̄~~     ij  乙__,-、
     |洗 |-ァ        __,| .|
     |剤 | i'        'l  /除.ヽ
     |_ | !         l  | 草...|
      ~^''!,   ,_    ,!_...| 剤...|
         \ l,~^''‐--:.,,⊃______|) ) ) )
            `'‐’

9 :
【関連画像】
http://beebee2see.appspot.com/i/azuY5cXmBgw.jpg

10 :
俺、男だけと、
30歳女性は魅力的だと思う。

11 :
>>1
あんたには結婚は無理だな。
結婚=宝くじだからさ。
私は正社員クラスで尚且つ性格が良ければ2等、フリーターなら5等くらいと観るよ。
リスクのある結婚=(宝くじ購入)で、5等の300円ならいらないってことだよね?
だったら買わなきゃいいだけ。
1等・・・・公務員、医者、官僚、大学教授クラス(数100本程度)
2等・・・・正社員クラス
3等・・・・正社員下位クラス (年収200〜300万)
4等・・・・契約社員か派遣
5等・・・・フリーター
ハズレ・・・ニート
不景気や増税、給料削減といった現実性を考えたら男は2等くらいが限界だから、1等は本数的にも夢のまた夢でしょ?
私だって1等を当てたいけど人脈ないし、当たる前に人生終わってしまうってわかているから。
あとは2等以下でも男の性格を考慮してのランクアップだね。
4等くらいでも将来性あればいいし。
バブル時代じゃないから今は3等クラスでも高望みと言われる時代。
更に不景気で4、5等男が増えてくると予想されるので必然的に4等でも高望みと言われるよね。
年収500万の男なんてもう他の女が取ってるよ。

12 :
お前らさぁ・・・妥協とか言ってる時点で男を下に見てるって事に気付かないのか?
>>11
ランク付けとかてめぇ何様www
人に結婚無理とか言える立場かよ
てめぇは自分が2Ch厨毒女ということを自覚すべきだと思うZE!!

ま、全員ひっくるめて数十年後に今の過ちを反省し、考えを悔い改めることを切に願うww
もはや手遅れだがな
ざまあw

13 :
女は若いうちが勝負! くだらな男との恋愛ごっこに時間を費やす
暇はない。オバサンになってしまう前に、
運命のRをたぐりよせなければ、一生、至高の恋愛をできずじまい。
時間がない。女の命は短い。
急がないと本当は巡り会えるはずだったイイ男とのRのチャンスも
棒に振ってしまう。 女の青春は短い。納得のいく恋愛、燃えるような恋、
そこへ全力で走らないといけない。オバサンになってしまうまえに。
妥協した恋愛に足止めされ、本物の恋を逃がすな!

14 :
>>13
この期に及んでイイ男と出逢えると信じ込むとは、ずいぶんおめでたい頭の持ち主だな
ま、2Ch厨がどれだけほざこうが所詮負け犬の遠吠え、ここに蔓延ってる限りイイ男との出逢いなんざ万に一つもねぇってことをいいかげん理解しろw
そのクソみてぇな自信はどっから沸いてくるんだか・・・鏡で自分の顔をよ〜く見てみな

15 :
>>13
すまん、R板でR迷ってる女に聞かせた方が良いと思うぞ

16 :
妥協なんてしない。でも学歴とかじゃない。
女遊びして自分を苦しめない人かどうかとかそういうの。

17 :
>>16
は?男が女遊びしないw
そんなのありえない

18 :
>>17
信仰でそういう欲望をコントロールしている人はいることは
いるようですよ。
自分は女遊びしている男性には惹かれないけど、
女と遊んでモテる男のほうが魅力的でいいという女性もいるから、
趣味の問題だね。

19 :
女の華の時代は平均で10年
美人なら15年
この時代に何を得るかで人生が決まる

20 :
あぁ、女遊びしてんのかぁって思ったら、そういうのは恋愛の対象外にして
45歳のモテナイオタクのRとくっつくのもそれも自分の趣味なんだから
いいじゃん。

21 :
妥協とかそういった条件めいたものを、まずはとっぱらったらどうかと
てか妥協で結婚とか相手に失礼すぎんだろ

22 :
妥協と考えるよりも、これだけは譲れないってポイントを考え
あとは、妥協というか気にしないポイントにするってのがいいらしいよ。

23 :
>>21
現在お見合いしてる女性陣に言ってやって
経済力あれば他は妥協します!ってオナゴさん達ばかり

24 :
女好きの夫で経済力があるけど奥さんが夫の浮気で発狂した人いるよ。
けっきょく発狂の挙句離婚だとさ。
そういう無駄な妥協ってのは、大損なんじゃね?

25 :
>>23
特にサンマリエとかの機関に入会している女性はお金の執着心がハンパないらしいね。
入会料金を払っているからこそ高収入の男を求めている女性ばかり。
年収700万以上狙いとか・・そんな女性ばかりでしたよ。
今後の見解は、
まず不景気により3等以下の男が増殖・・・
女性は経済力重視だから結婚は一生できずに必然的に浮いてしまうね。
もちろん貧乏男も浮いたまま。
人類滅亡の予言どおり。

26 :
>>24
やっぱ世の中うまくできてるな。
金持ち男=超浮気性
貧乏男=堅実
その女は金に目が眩んだバチだな!
女なんて男にたかるゴキブリのようなもの。
経済力もないゴキブリのくせに生意気なんだよな。
男の経済力がないと何もできないくせに。
安定感のある男が好き!
とかいいながら結局金にしか興味ない心醜き生き物。
それが女だ。
金というエサをたかり回るゴキブリという自覚が女にはない。
男は女を容姿で選ぶ。
女は男を金で選ぶ。
これだけでどちらが腹黒で醜いかよくわかるだろう。

27 :
ドラッグストア35歳年収800万はどう?

28 :
天使のような姿、抱きしめたくなるしぐさ、やさしい清潔な匂い、
まんまる、やさしさ、柔らか、あったか、
ふわふわ、つぶらな瞳、やさしいまつげ、ふかふかのおてて、
たんぽぽのようなしっぽ、ふわふわでまんまるの頭、
ふわふわでまんまるのやわらかいおちり、
ふわふわ天使たん・・・きゅん・・・


29 :
>>27
容姿が平均以上で、謙虚な性格なら可。
ってそんな女なら売れ残ってねえかwww

30 :
27だが男だ

31 :
そら、聞くスレ間違えてるぞw

32 :
ここの女はどのくらいのスペックの男を希望してるんだ?

33 :
一部上場企業勤務で身長が180以上なら許す!
ブサイクでもいい!
ゼイタクは言ってられない。

34 :
結婚しても生活を維持できないから考えるだけ時間の無駄だよ

35 :
どーでもいいケド、夜更かしは美容の大敵だぞっ★
気をつけたまえ♪

36 :
一部上場ドラッグストア年収800万@35歳男だが、身長が172だわ
極端な話だが
@会社経営者 年収2500万 168cm 35歳
A一部上場企業 年収450万 180cm 35歳
なら、どちらを選択する?

37 :
経営者は借金がこわい。

38 :
借金なしならどう?
ちなみに一部上場企業リーマンの平均年収は500万

39 :
なんか年収400万ぐらいの普通の会社員と結婚したい
今の彼氏無職だからもうダメそうだ

40 :
年収ありすぎる人との生活が、ただで済むとは思えない。
常に小奇麗にしてるのも疲れるし、年収450万のほうでいいよ。
一部上場とか身長180cmとかはあまり関係ない。

41 :
>>40
>年収ありすぎる人との生活が、ただで済むとは思えない。
意味不明
学歴高くて人格できてる人が高年収には多いと思う

42 :
33だけど、年収は魅力的だけど身長はゆずれないかなー。
ワタシが170なんでヒール履いたら超えちゃうwやっぱり安定した一部上場も譲れない!

43 :
天使のような姿、抱きしめたくなるしぐさ、やさしい清潔な匂い、
まんまる、やさしさ、柔らか、あったか、
ふわふわ、つぶらな瞳、やさしいまつげ、ふかふかのおてて、
たんぽぽのようなしっぽ、ふわふわでまんまるの頭、
ふわふわでまんまるのやわらかいおちり、
ふわふわ天使たん・・・きゅん・・・

44 :
気持ち悪くない人なら誰でもいいです

45 :
上の人が良いこといいました、最重要ですね

46 :
決して妥協してはいけない。
結婚相談所に50万円以上払ってきたのだから、年収600万円以上の男でないと、元が取れない。

47 :
損切りできずにズルズルいくタイプ

48 :
一部上場民間企業でもリストラしてるじゃん
安定ってどういうこと?
民間企業はリスクがつきものだけど

49 :
年収600万と言っても地方公務員だと、45歳くらいだぞ

50 :
妥協なんかすんな何が何でも金持ちイケメンを捕まえろ。

51 :
>>46
年収600万以上の若い男は妥協して結婚する立場か?
ハゲデブおじさんならウジャウジャいるだろがな。

52 :
若い美人だろうとよりどりみどりの金持ちイケメンが
高齢喪ブスなおまいらに妥協するという根拠は何?

53 :
どの道、子供も奴隷人生だから哀れだよな。
ずっと苦しみながら生き続けないといけない。

54 :
ヤフオクでよくあるやん。
1円スタートの商品が続々と市場価格で落札されてんのに得体の知れない価格設定の商品が延々と回転してんの。

55 :
シングルマザーの子供は哀れだよな

56 :
私は美人でスタイルも良いのでまだまだ二流オトコに妥協する気はありませんー!
目指せ180超の一流企業!

57 :
自信過剰じゃなけりゃいいケド・・・

58 :
>>40は正論。理解できない>>41がおバカ。
年収数千万円どころか、それなりの学歴・一定収入ある奴が、相手に対して無条件なんてするわけがない。
当然、相手にも相応の素養や能力を要求してくる。
というか、それが前提で、さらに結婚してお互い何ができるか?だから。

59 :
いや、かわいければいいという高収入者もいるよ。
そうじゃないなら、ダメだけど。

60 :
外面の良い旦那にボコボコにされてくださいねw

61 :
>>59
年収が4桁万円なラインなら、美人なだけ・カワイイだけ、って場合、2号さん前提だ罠…結婚は基本ムリ
アホな成金でもなければ、稼ぐ金持ちは、相手に教養とかバランス感覚を求めて来てる。
600万上で安定収入があるラインも相応に求めてきてる。それも昨今かなり強気。
相手に求める度合いが、4桁万円ラインより程度面で少ないといった感じで、要素的に欠けててイイとはならない。

62 :
不細工だけど家柄のいい女性の旦那年収が4桁万円なラインだったけれど、
旦那が美人でかわいいだけの2号さんと浮気して離婚することになり
たがくの慰謝料で悠々自適に今有閑暮らしをしているよ…そういう結婚って
最終的には独女になるだけど都合いいなぁっておもうwww

63 :
自信過剰じゃないですよー。
キレイと言われるしスタイルはモデル並みだと思います!!
今まで結婚できなかったのは貴重な20代をダメ男に費やしてしまったからです。
今でもまあまあモテると思いますが、言い寄って来るのは二流オトコばかりw
そろそろ妥協しなきゃダメですかね・・・・・。

64 :
年収600万以上の45歳以上の公務員を狙います

65 :
私はゼイタクは言わない。一部上場企業勤務で身長180以上なら許容範囲。
てか電車止まってるんですケドw
京浜東北クソ過ぎるww
早く専業主婦になりたい・・・・・。

66 :
専業主婦になるには相応の収入が必要だろ
一部上場の平均年収は500万だから、パートくらいしないと

67 :
パートなんて絶対嫌だ!

68 :
結婚する資格ないね
今のご時世、新卒でようやく入った会社を3年以内に3割辞める
一部上場でもリストラもあるし、鬱病などで辞めざるを得ないこともある。
営業担当なら全国転勤で子供が転校しまくらないといけないかも知れない。
上場企業でも何時までも仕事が有るわけじゃないんだよ。
パートできないなら、結婚は諦めた方がいいよ。
何時も思うんだが、行き遅れなのに、何故強気なんだ?
同じ寄生虫希望なら若い方がいいに決まってるだろ。

69 :
若くて可愛いい時なら養う価値あるけど、おばさん以上を養う男の気が知れない。

70 :
>>65
モテモテの美人さんなんですね。ブスなら結婚諦めろ

71 :
デブとかブスってホントかわいそうw
若くてもデブスじゃねー。

72 :

女性限定!
イケメンによる人生相談&雑談&ラブトーク実施中!
国内最大手っスw
めんずがーーでんって検索しみてね♪

73 :
妥協して結婚って表現は良くない気がするなあ。自分の現実を踏まえて
結婚するってのはいいことだと思うけどさ。

74 :
子供が欲しいです。
性感染症を持ってない男性なら誰でもいいです。
私の子宮に精子をぶちこんでください!
可愛い赤ちゃん待ってます!!

75 :
メアドプリーズ

76 :
金持ちで浮気しないイケメン以外いりません
これは99%の女性の本音です

77 :
金持ちで浮気しないイケメンなどいません
これは99%の男性の本音です

78 :
見積りが世間知らずですね

79 :
イケメンの時点で浮気覚悟しないとダメだろ

80 :
ご希望通りのオトコが>>76の目の前に現れないということは、100%です

81 :
非Rと結婚したら、いつか必ず後悔する part55
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/lovesaloon/1343280199/
結婚できない独身女性の皆さん、男の考えを知っておきましょう。


82 :
サイアクwww
一時期、ちょっと付き合ってやってもいいかな、と思ってたけど、
優柔不断過ぎて結局音信不通になったオトコを偶然見かけた!
彼女連れだったorz・・・・。
あんなブサイクにも彼女が出来ると言うのに私と来たら・・・・・。
もちろんあんなオトコに未練は全くないけど、なんか悔しい。
超一流の彼氏作って見返してやりたい!!!

83 :
気持ち悪っ!

84 :
結婚できない男は女の本音を知りましょう♪
600稼げない奴は人間じゃない

85 :
多いのが、最低でも平均年収とかいう人多いけど
大体、国民の経済力の構造はピラミッド型になっていると思うんだよ。
ピラミッドの上層は金持ってるけど人口少ない。
ピラミッドの中層は金は多くも無く、少なくもない。人口はあまり多くない。
ピラミッドの下層は金は少ない。人口は結構多い。
今の日本はこんなもんだと思うけど、いわゆる平均年収って上層〜下層の平均なわけでしょ?
でも、上層、中層を狙うにしても人口的に競争率も厳しい。
そこで現実的な提案として、上層を除外して、中層、下層のみで平均年収を出したほうがイイと思うんだ。
そしたらおそらく今言われている世間の平均年収はガクっと落ちると思うけど。
でも、それぐらいで考えておいた方が色々賢いと思う。
共働き前提で考えないと家庭を持つなんて難しい時代になっちゃったんだよ。
男も自分を犠牲にしてまで結婚したがらないし。
悲しいね。

86 :
世界中で年収270万以上稼いでるのは人類の1%しかいない
6000万人の勝ち組の中から、更に年収600万以上稼げるエリート中の
エリートとしか結婚したくないとか馬鹿過ぎ。年収270万以上のブサイク男と
結婚したい美女は世界中で山ほど存在している。

87 :
半分は女性として3000万人の少数の男しかしない
妥協とか考えてる余裕すらないのが現状。

88 :
同じ日本人の男性は3000万人の中でどのぐらい存在してるのだろうか・・・
現実は270万以下の男性としか結婚できないのがここの住民。

89 :
後半年もしないうちに年末だ。
来年にかけたまえ

90 :
>85
わかりやすい弱肉強食でいいじゃないですか一部の高所得者を奪い合うこれが現実です

91 :
ミスコンで優勝したり女子アナになるくらいの難易度だよ
そもそも応募しようって時点で自他共に認める美人でもない限り
普通の人は応募しようという発想にすらならない
なのに金持ちイケメンと結婚できるとか勘違いする女はなぜか多いんだな
偏差値40しかないなら東大目指すより自分にあったFランを狙いなさいということ

92 :
>>86
それ嘘だろ。先進国だけでもっと居るだろ。

93 :
♂も♀もそこそこ金なきゃ駄目でしょ
子供じゃあるまいし
財布の偏差値ひくいからグダグダいってんじゃないかなぁ〜

94 :
嘘だと思うならぐぐれカス

95 :
82みたいな考えって理解できない。
昔の彼がどうなろうが関係なくない?
自分も幸せになればいいじゃん。
そもそもたいしたことない男なんでしょ?
だったらなおさらどーでもいいじゃん。
本当はふられたんじゃないのw?

96 :
もしかしたら円高で世界から見たら年収270万てすごいのかもしれない
でもそれでいいのか本当にorz

97 :
もー求婚してくれるなら誰でもいーわ

98 :
たいしたこと無いくせに、自分がたいしたことないオトコだと分かってなくて勘違いしてるのがwww

99 :
年収600万って地方公務員だと45歳くらいだぞ
現実知れよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ガーターベルト持ってる? (745)
独身キャリアウーマンの恋愛・結婚 (369)
結婚相談ならイオングループのツヴァイへ (215)
国際結婚を考えている日本女性のスレ (735)
なぜ若い日本女性は韓国男性を嫌って軽蔑するの?5 (638)
初Rの時に彼氏が白ブリーフだったら… (649)
--log9.info------------------
★☆★今日のオートレースを予想しよう!442★☆★ (1001)
[test] 書きこみテスト 専用スレ 1 [書き込み練習] (822)
岡松・小林・畑を語るスレ【旧山陽のエース】 (239)
パーフェクト=ウォリ=ダンディーがキモス (447)
オートを辞めたくなる時・・ (221)
▲川口▽君和田・永井和・廣瀬勝△30期▼ (466)
【新走路】浜松オート15【スタート!】 (737)
ムカツク選手 (301)
第40回【日本選手権オートレース】山陽 (370)
オートレースの売り上げ (315)
【神化するモンソン】中村 雅人7【マサトイズム】 (420)
【40迄にSG獲得】 森且行 22 【引退を賭けて】 (920)
【オート界のドン】高橋貢27【まだまだやるぜ!】 (913)
オートレース質問スレ 10周回 (394)
テレ玉 バッハラザについて語ろう Part9 (853)
【地味に全国区】人見剛志2【山陽の宝】 (394)
--log55.com------------------
【ROOKIES】下関国際A山口【カキ氷禁止!スマホ解約】
青森(笑)
新潟県の高校野球184
青森が勝っても祝福されない原因を考えよう Part4
[若き今日]中越高等学校、新潟史上最強チームの夏[眉上げん]
■鹿児島の高校野球を語るスレPart106■
【大笑い】最弱青森野球(笑)の魅力(笑)を語れ PART4【爆笑】
【ノーノー】最弱青森野球の思い出を語ろう 6【切符】