1read 100read
2012年09月独身女性限定22: 【華麗ニ】昭和51年度生まれの女15人目【加齢】 (846) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「男で3% 女で2%」 35歳過ぎると結婚はほぼ不可能  (300)
「男で3% 女で2%」 35歳過ぎると結婚はほぼ不可能  (300)
【チラシの】愚痴るスレ 2【裏です】 (204)
初Rの時に彼氏が白ブリーフだったら… (649)
これ見ると男がロリコンになるのが分かる気がする (309)
【スナイパー】医者だけを狙うスレッド【玉の輿】 (631)

【華麗ニ】昭和51年度生まれの女15人目【加齢】


1 :2011/10/28 〜 最終レス :2012/10/26
・昭和51年度生まれの独身女性のみ御利用下さい(同級可)
・sage進行推奨
・原則、既婚者・男性の書き込みは禁止
・「利用者に配慮のできない書き込み」も禁止
・仲良くをモットーに
・次スレは>>980の人がチャレンジ
前スレ
【華麗ニ】昭和51年度生まれの女14人目【加齢】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1228072874/

2 :
なんか懐かしいスレ発見w >>1乙です。

3 :
★「ストーカーしてるやろ」 口論の末、ゴミ屋敷の女性刺しR 33歳男逮捕
大阪府警布施署は1日、マンションの同じ階の向かいの部屋に住む女性を刺殺したとして、
殺人容疑で東大阪市三ノ瀬、無職、小田誠一容疑者(33)を逮捕した。
布施署によると、小田容疑者は1日午前0時15分ごろ、「人を殺した」と同署に申告。
署員が供述に基づき、小田容疑者方の向かいの部屋で、住人の職業不詳、
井関恵子さん(44)が胸にナイフが刺さり死亡しているのを見つけた。
逮捕容疑は10月31日夜、井関さん方で刃物で井関さんの胸を刺して殺害した疑い。
小田容疑者は「以前からトラブルになっていた。昨夜もストーカーしてるやろと言われ、
口論になり刺した」と話している。
31日夜にも「男女が口論している」と管理人から通報があり布施署員が井関さん方を
捜索していたが、室内はごみがいっぱいで遺体を発見できなかった。井関さんは
一人暮らしだった。
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/111101/crm11110108150002-n1.htm

4 :
>同署員が井関さん方を訪問。室内にゴミが堆積しており、井関さんは見つからなかった。
なのに結局は
>向かいの部屋の玄関付近で、住人の井関恵子さん(44)が胸に
>ナイフが刺さった状態で死亡しているのを発見した。
とかどんだけ汚部屋なんw

5 :
この過疎っぷり、もしかしてこの歳で独身ってあんまりいないのかしら…

6 :
今発見!>>1乙です
といっても来月頭に入籍しちゃうんだけどね
同級生もまだ結構独身で楽しく遊んでいるよ
母も「あんたみたいな学年っているよねー・・・」と呆れ顔w
土地柄もあるかもしれませんが、どうも危機感薄いです

7 :
>>6
この裏切り者めが!!
お前なんて幸せになっちまえ!

8 :
>>7
ありがとう!マイペースに仲良く頑張るよ
理系なのもあるけれど、私の周りはのんびりしてる。
子供の事とか考えるとあまり悠長にも構えていられないけれど
イタズラに風潮に煽られる必要はないと思う
自分も同業の彼じゃなかったら仕事選んで結婚決めなかった。
平均寿命でいくとまだ折り返していないし、それぞれの幸せに向かってまだまだ頑張ろう!

9 :
過疎ってんなー…

10 :
小厄だなあ どうしよう
皆さんは何かお払いなどしますか?

11 :
>>10
え、そうなの?小厄って初めて聞いた。
年齢的にもそう言うの気にしなきゃならんのかなぁ、病気とか。

12 :
今年は良い事があると良いなー

13 :
アラフォーかぁ…。
せっかく見つけたスレなのに過疎ってて寂しいわ。
アゲちゃえ。

14 :
まだあったんだね、このスレ
35だと結婚している人が多いんだろうなぁ
去年本当に好きだった1つ下の彼氏に突然捨てられて、3ヶ月ほど動く死体になってた
心療内科にいって精神安定剤飲まなきゃ動けなくなるほど自分が弱いと思わなかった
気がつけば今年で36、また一から恋愛するにもどうすればいいのかわからないよ

15 :
36歳の人がはなつ「彼氏」ってなんか凄みがあるよね
そら恐ろしい
普通その歳なら夫だろって

16 :
>>14
お疲れ。
一から恋愛は面倒だよね。
薬でもなんでも使って、ゆっくり休んで英気を養えばいいよ。無理すんな。
私は年明け早々、おめでたの報せがいくつか来て凹んだなぁ。
ぶっちゃけ経産婦にさえなれば、まだまだ可能性がある気がしてしまうw
どうせ死ぬまで幸せかどうかはわからないんだよーと思うけど、最近気力が湧かない。
まー、ゆっくりいこう。今更焦っても仕方ない年齢だしね!

17 :
51年男共はビックリする位楽しそう
なんでじゃ

18 :
51毒男スレみんなでウヒャウヒャしてて楽しそう
ああいうのっていいよね、放課後の教室の後ろで遊んでるみたい
「七つの子」とか「夕焼け小焼け」が流れ始めたら解散して、おかんのおいしいご飯を食べて
ドリフ見て「しむらうしろーwww」って笑って寝るの
51年女スレは閑古鳥鳴いてるから、みんなきっと結婚しちゃったんだろうなぁ
焦っても仕方ないけど、旦那にお弁当作って、子供のおしりを引っぱたいて
「かーちゃんこえー!」って言われる平凡な生活がしてみたかった



19 :
好みの男見る度に、この男と結婚したらどういう家庭になりそうか
恋愛なんかすっ飛ばして妄想してる自分がいるw

20 :
本厄だがはりきって行こうぜやろうども

21 :
やろうじゃないレディ

22 :
オーケー、行くぜレディども

23 :
yeaaaaaaaaaah!

24 :
>>18
小さい頃は自分が30代になった姿なんて想像できなかったよね。
もっと大人になってるもんかと思いきや
小学生時代とあんまり変わってないwwなぜだwwwww

25 :
こないだ雪降ったから、近所の公園で雪だるま3つ作ってやったwww
一人でorz

はしゃぎ方が小学生レベル。

26 :
私はベランダの桟に隙間なくびっしり雪うさぎ並べたったよw
顔が全部こっちむいてるせいで翌朝のベランダがわりと気持ち悪かった
写メしとけばよかった


27 :
雪だるま作りそびれた!
どうせなら本気で雪合戦したかったなあ
いい運動になるしw

28 :
誰とやるんだ

29 :
雪合戦オフしようぜ!

30 :
んじゃグッパで組み分けしよーよ
親が転勤族であちこちいったけど地方ごとに
グッチッパとかグーパーとかだったなぁ

31 :
関東固定の私はグーパージャスだったよ
今考えるとジャスって一体なんだ
色んな土地に住めたのは楽しそうでいいな
転校とか色々大変で楽しいどころじゃないと思うけど

32 :
>>31
それなりに楽しいけど土地を離れると縁が切れるねぇ
ジャスって何だろ気になる


33 :
ジャストかな?
自分は東京から中国地方に引っ越したけど
『グーパージャス』だったのが『裏か表』でビックリした。
リズム的には♪う〜らかおも〜も〜てっ
(「う〜らかお〜も〜」で手のひらヒラヒラさせて、「てっ」で出す)
あいこなら♪てってのてっ
あのころは寒くても外で遊ぶのが全然平気だった…

34 :
ぐぐったらジャストかジャスティスって書いてあった
女子高生は昔と変わらず雪でも生足でがんばってるね
おばちゃん160デニールのタイツがないとお外が歩けないわぁ

35 :
でも高校くらいの頃って真冬までコート着ないで学校通ってたよね。
あの頃親にタイツはきなさい!ってすげー言われてたけど
今になってようやく理解できたわ。まじさむい

36 :
うちは毛糸のR穿きなさいって言われた。
最近は可愛い腹巻きやボクサーRがあって学生も抵抗なく履いてるみたいだけど、
当時はババ臭くて嫌だったなあ。でも若いから耐えられた。
今、生足で歩いたらお腹壊すw

37 :
うおおお揺れた揺れた

38 :
さすがにこの歳だともう独身はいないのかな

39 :
おりますがな

40 :
やってきた

41 :
この年齢になると、職場の独身も全員年下になり
気付けば自分が最年長なんてこともありえるわけで・・・
そんなわけで、若い娘に誘われて女子会(笑)とかしてきたよw
昔から「おかんキャラ」なので、若い子たちから恋愛相談とかされまくるけど
さすがに結婚相談は気を遣ってしてこないわwwwイイ子たちだわ
ははは・・・

42 :
過疎だね
友達は皆子持ち、マイホーム建てるコも出始めた
独身は自分だけ
しかも今無職、長年お付き合いしてきた彼氏と別れようと思う

43 :
何か呼ばれた気がした
独身ですが何か
負け惜しみって言われるかもしれないけど、それなりに楽しく生きてます
でもたまにこうして眠れない日もある
会社いきたくねぇぇぇぇぇ

44 :
職場も居心地がイイ
ただし給料はめっちゃ安い(同世代の周りが引くレベル)
だけど独身実家暮らしだから、それほど困窮はしてない
もうこのままぬるま湯に浸って一生を終えたいわ・・・

45 :
「男で3% 女で2%」 35歳過ぎると結婚はほぼ不可能 
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sfe/1325305713/

46 :
>>41
わろた

47 :
〜女子高生コンクリート詰め殺人事件〜
加害者の鬼畜ども、出所したあと生ぬるくのうのうと生きているらしいね。
こんなやつらが野放しになる日本社会は信頼できないよ…
あーやっぱり日本も所詮、正義なんてない後進国なんだなあと失望してる。
アメリカだったら、未成年といえど公開死刑も、性犯罪者の顔写真・現住所の
ネット掲載(韓国にもできたらしい)も公的機関によって存在するのに。
こんな国で子供育てるの嫌になってきた。。


48 :
ここには自分含めて3人しか居ないと思う

49 :
残り二人は男

50 :
>>48-49
すごい、男二人に囲まれてモテモテじゃないかw
さておき自分も同級生で未だに親交ある周りが徐々に結婚し
独身なのは身近で6人だけになってしまいました(15名中)
東京でもこれだから、地方はもっと独身少ないのかな〜とか考えてしまった

51 :
>>48
いるよノシ
自分は地方出身、大学から東京だけど、
地元の友達は全員既婚、友達の友達くらいだと数人独身。
肩身が狭い…

52 :
呼ばれた気がしたから来た
これで住人は5人?ここもすっかり寂れたねぇ
樹海の木に書いてあった「祝ってやる」って言葉を
既女板に移住したみんなに送る
みんなみんな祝われてしまえ・・・フヒヒイヒヒヒヒ


53 :
>>52
優しいなw
で、自分は48なのでやっぱり5人だったw

54 :
んじゃ初カキコしますわ
これで6人?かな

同級生ですら正直未婚率なんて不明
30に入ってから仕事の鬼で、
友達も会っててつまらんから全員一人残らずフェイドアウト
休養中の今はビンテージものの彼と、たまに会う両親としかコンタクトとってない
痛くも痒くもないのがまた自分らしいよ
孤独死確定だわ


55 :
んじゃわたしも初カキコ
友達は8割方結婚してて×がついてる子もちらほら
わたしに結婚願望ないのみんな知ってるから無理に勧めてくる子も皆無だわ
けど、法事や結婚式でたまに会う親戚が世話焼きで根掘り葉掘り聞かれるのが面倒い

56 :
50だけどw
>>55
自分も友達から薦められることはないなー
もうすべてを知ってる子としか付き合ってないし
だから学生時代で付き合いの残ってる人は15名と少ないわけでw
法事は父が親戚といざこざ起こしてから、あってないようなもんだし、
結婚式ももうさすがに呼ばれることなくなってきたし、
世話焼きさんに出会う機会がなくて、なんか寂しいわー
めんどくさいわ〜って言えるうちが華じゃない?w

57 :
少し人増えて良かったw
私は、友達は皆ケコーンシュサーンで育児その他で忙しいから2年に一度
会えるか会えないかだよ
マイホーム購入もチラホラ
順調に人生を歩んでいるなぁと傍からしみじみ思う
ひとりだけ別世界に居るw

58 :
別に結婚が全てではないでしょう。

59 :
友達としてならストライク

60 :
順調じゃない人生だけどそれなりの毎日
でもたまにものすごい空虚感に襲われる
なんで生きてるんだろう?ってどん底にへこむ

61 :
>>60
35〜36はねぇ、結婚を諦める選択肢の方が大きくなるから、そんな感じかもね。
実家暮らしは色々両親に言われるし

62 :
結婚を諦めるというより子供産める年齢じゃないからね・・・
孤独死確定かな

63 :
まだ子供を諦める年齢ではないと思うw
リスクは高くなりつつあるけどね

64 :
>>63
それ全員にあてはまると思っちゃいかんよ
同い年でも体が若い人、年齢相応の人、若くない人がいるんだから・・・

65 :
ほとんどの同世代が子供は諦めてると思うが
未だに「私、実年齢より若く見られるの☆彡」という同級生は
結婚も出産も諦めていないよ
すでに6年と4年二股で付き合ってる彼氏いるのに子供できないのは
それなりの理由があるんだと気付いてもいいはずなんだけどね・・・
てか、この年齢で中田氏自慢とかされてウンザリなんだけどなぁ

66 :
>>64
え、思っていないよw
自分の周りは、同級生達も年の近い年上の親戚達も妊娠ラッシュだけどな
2chに毒され杉じゃない?

67 :
うちも去年くらいから出産ラッシュ(てほど友達いないけど)
やっぱり35歳くらいで産んでおきたいんじゃないかなぁ
私もそう思うよ
ここ1〜2年で機会がなかったら、本当に諦め入ると思うな
しかし母親が私を産んだのが25歳の時
私の歳には10歳の子供がいたことになる
小4だよ
そう考えるとすごいなぁぁとしか言えんわ…

68 :
今出産ラッシュということは、仕込みは去年じゃん

69 :
出産ラッシュかあ
適正年齢出産ラッシュじゃなく母体も安全に子も健常児となるための
駆け込み出産ラッシュなのがせつない

70 :
はじめまして。三年前別れた男が去年結婚したのを知ってこちらに辿り着きました。

71 :
>>69
でも健常児を生んで育てることは大事なことだと思うよ
最近は、昔より断然目立たない非健常児増えてるからね
そのうちdqnネームが目立たなくなるのと同じで
そういう子も目立たなくて、それがあたりまえの社会になるのかな
それだとなにかと怖いなあと思ってしまう
入社してきた新卒のうち、3名ほど「ちょっと…」と思う子がいる
見た目も普通、もしくは可愛い系で、どこにも問題なさそう
内申書の点数も良かったし、入社試験はトップクラスだったはず
だけど言動がどっかおかしい、ゆとりとかじゃない問題
電話が取れない、応用ができない、言わなきゃやれない…
新人ならあたりまえと思ってたけど、さすがに1ヶ月研修してこれだと
その子たち本人に何らかの問題があるんじゃないかと思ってしまうよ
まさか仕事中に突然席を立って外(コンビニ)に買い物行くとか思わないわ
叱られたらその日一日トイレで過ごして、翌日に親から電話とか
文書の書き方を習っていざ実践させると、予想もつかないような間違いをしてくる
例えるなら、文書を「起⇒承⇒転⇒結」と順番に書くように言っても
承⇒結⇒転と順番バラバラになり、起はどこいった?と聞いても「できませんでした」
こういう子たちを見てると、健常に生んで育ててくれた母親には感謝してもしきれないわ
ごめんね、愚痴になっちゃって

72 :
ちなみにそういう系統の子は増えてるんだって
出産が高年齢化してるのとか、若年層でも母体によくない暮らしとかで
どうしても脳に小さな障害が生まれやすくなるんだとか…
でもそういう子は見た目も普通、お勉強もできる、性格は温和で問題なし
子供時代は特に大きな問題を生じずに過ごすことが多いんだよ
だけどいざ社会に出たら、「常識」がまったくなかったみたいになる
本人も「なんで私こんなことも出来ないの?」とパニックになって悩んだり…
二十歳前後で精神科、脳神経内科のお世話になる人が急増
そこで初めて自分は健常じゃないのだと知るんだってさ

73 :
アスペでしょ

74 :
一見まともでも脳疾患で障がいがあるケースか、はたまた躾の問題か
本人もきついだろうけど、それで迷惑被ってしまうまわりもきついよね
私が何かの間違いで結婚して出産して、子に障がいがでたら・・・と思ったけど
結婚できないくさいからその心配は杞憂だわw
35過ぎてからあちこち不具合がでてるから、結婚出産より寿命の心配が先かもw
仕事で無理してたときに溶連菌に感染して、扁桃腺がゴルフボールみたいに腫れて
1週間40度近い熱がでたあげく血尿は出るし、菌感染の後遺症で腎機能低下したよ
年々無理がきかなくなってることだし健康診断マジオススメ


75 :
マジオススメもなにも、会社で年1回あるよね
この年だとミニドッグ的なもの
あ、そういうの無い会社だったりするの?

76 :
ないって会社はないと思うよ
健診めんどくさいよね
私血圧とコレステロール高杉で初対面の医者に指導されたわぁ
結局かかりつけに行って、先生と約束したらダイエットできた!

77 :
会社の健診、わりと平凡で必要最低限、婦人科や詳しいことは別料金だよ
だから結構自腹でやりに行ってる人もいるくらい
そして妹の会社は自腹で受けてあとで半額負担とか何とか…
個人経営の株式会社だからかねぇ
お互いに年齢も年齢だから、ちゃんとした健診を自腹で受けに行ってるorz

78 :
>>76
まるでおっさんじゃないか

79 :
>>77
私も自腹で婦人科検診に行ってる
しがない中小企業勤めだから申請すれば給付金が3000円ほどもらえる
今年は年女wってことで記念に婦人科ドッグ行ったんだけど小さい筋腫が見つかった
年取ると本当に悪いところがじょじょに出てくるもんなんだねぇ


80 :
おだいじに

81 :
>>78
立派なおっさんだよ 皆は違うのかな
年の1/3ある繁忙期には血圧は140を超えて赤信号が点灯
善玉が低く悪玉が高いコレステロール
健診病院の医者はいかにも他に仕事ができなさそうな薄ぼんやりで
このままじゃ病気になるとか(もうなってるって)呪詛を呟くだけ
かかりつけの先生は、余暇にバレエストレッチとかやっちゃうスイーツwだけど
おっさん女が自分なりに努力して酒とコーヒー減らしてトマトジュース飲んで
数値減らしてきたらガッツポーズで承認してくれたよ
医者も喋りが大事だよね
>>79 筋腫お大事に!記念に健診てw

82 :
何か違和感と思ったらそうかここにRの人なんていないに等しいよね
高齢Rの自分は下腹部の体調悪くても婦人科に行かれない

83 :
医者はそんなこと気にしないから、具合悪かったらちゃんと行ったほうが良いよ
行かなかったことで身体にダメージが残ったうえに医療費高くなるとか最悪だよ

84 :
>>83
気にしないで事務的に診察をしてくれる婦人科に行きたい
もう過去に3つの婦人科で嫌な思いしてるんだ
本当に一度も経験がないのですか?とか、さっさと内診しようとした医師に告げたら
「その年でまさかそんなことないと思った」とか
結局生理痛が辛くても気分が悪くても「男性経験がないと心配な事はないんですよ」と生暖かい笑みされて帰される
それが嫌で嫌でもうずっと婦人科に行ってない・・・

85 :
>>84
女医さんのとこを探しなよ
ネットで行ける場所の病院ピックアップして
順番に電話して「そちらの先生は男性の方ですか」って聞いたらいいよ

86 :
>>84
どこ住み?
都内だったら、ちょっと高いけどウィミンズウェルネス銀座クリニック
私ここに通ってるけど、スタッフ全員女性だし先生も明るく淡々と診察してくれる
図書館とか本屋で婦人科検診マニュアルみたいな本で調べたり
あとは口コミで探すとか・・・
喪女板に確か婦人科に行く喪女ってスレがあった
そっちのが的確な相談ができると思う

87 :
>>85
さっさと内診しようとした初老の男性医師以外は全員中年女性医師だったよ…
>>86
都内
女性しかいない病院しか行ってないけど医師の横にいた看護師にも未経験の話の部分にニヤっとされた
どういうニヤなのかわからないけど
ちなみに彼氏がいたことあったし、強姦未遂被害にも遭ったことがあるから
喪板追い出されたんだ。被害話でさえ「男と関わった人は出てけ」だからもう喪板には行きたくない

88 :
>>87
彼氏居た事や男と関わった事を隠せば全然おkだよ<モジョ板
自分は厨房(勿論、交際経験ゼロのR)の時に生理異常で人生初の婦人科にかかったら、
生理中にもかかわらず下着脱いで分娩時のようなM字の格好にさせられたよw
おじいちゃん先生にガーゼのようなものをペタッと当てられて「うん、量は普通だね」
と言われ、生理を止める薬(ピル?)を処方された
純真無垢な厨房には泣きそうなほどキッツイ経験だったけど、それ以来シモ系の受診は
ナンカ恐いモノなしだw

89 :
>>87
おお、高齢喪女の同士よ・・・!
じつは女の敵は女だよね
Rpgrするのって、女だけだよ(女医というより看護士が!)
できたら男性初老先生あたりがオススメ
なんか言われても「この人の時代じゃそうなだけ」と言い聞かせられるからね
「その歳でまさか。。。」って言葉も、重く捉える必要ないよ
それで笑われたってんなら、ともかくね
ちなみに見た目で「こいつRだろwww」と思われてたわけじゃないのはイイね
自分、ぶっちゃけいかにも喪だから最初から最小クスコしか用意されてないw

90 :
と思ったら、彼氏いたのかorz
リアルに彼氏もいたことない真喪の言葉は忘れてくだされorz

先日どっかの婦人科の先生♂が講演で
「帯下異常の小学6年女児と聞いて、一番小さなクスコを用意してたら、
いざ診察という段階で『おや?子宮口が普通に開くよ?』ってなって
結局、普通サイズのクスコで平気だった。先入観はよくないですね」とか言ってた
反応も「いまや年齢は関係ないですよね」という雰囲気だったし
高齢Rがいたところで「ふーん」って人が増えてる印象
それでも女性看護士とかは未だにpgrしやがるからな・・・

91 :
>>88
同士がいましたか少しだけ嬉しいです
彼氏、いたとは言っても好きな人でもなければ恋愛経験には入れたくない思い出です
紹介で紹介者への義理みたいのが大きくて何人かと付き合ったけど早いうちにお断りしました
喪板は付き合ったとかじゃなくても運が悪いと叩かれて嫌だからロムにした
ちなみに自分も小学校1年の時に抗生物質でカンジタ状態になって毒親に若い男医者のとこ連れてかれた
小さいのに「お母さんは出てってください」って言われて大人と同じ?診察台にお腹カーテンで
あそこに冷たいなにかが入って死ぬほど痛くて叫んだの覚えてる
まさかクスコ入れたのかな?「薬塗ってるだけだからね」と言われたけど…
そのときの看護師の「恥ずかしくないのよー恥ずかしくない」というフォローが嫌だった
恥ずかしいというより怖かったから
初老の男性医師が上に書いた内診しようとさっさと用意した人で
待合室にも聞こえる声で「あーんたR?Rしたことないか!!それはびっくりだ」と
笑顔で言われた。悪い医師じゃないんだろうけどね…声でかいし勘弁だった
長々スレチごめんなさい

92 :
>>91
51年度生まれならスレチじゃないよw
初老って40代くらいの医師だったのかな?
デリカシーのないオッサン医師は嫌だね・・・
過去の経験がトラウマになると、なかなか次に踏み出せないよね
個人医院より総合病院に入っている婦人科の方が良いかも

93 :
>>91
住人はあなたもいれて、たぶん7人ぐらいの過疎スレだからおkおk
そうだね総合だとはい次!はい次!の流れ作業だし
忙しいだろうから、患者プゲラッチョするバカ看護師もいなさそう
私は年とともに怒りの沸点が異様に下がってるから
そんなことされたら速攻切れてモンスター患者だわw

94 :
>>91 ロムってたけど、さすがにこれは酷い。婦人科の先生ってけっこうデリカシーないよね。女性でも。
薬でカンジタなりやすいから前はたまに婦人科通ってたけど、今はプリンターあれば薬局で買えるし、薬局の薬剤師さんのがよっぽどマシだよ!婦人科はトラウマでしかないよー(´・ω・`)

95 :
イエーイ、住人9人目!
>>91
それはどう考えても医者が酷いよ
確かに総合病院は個人情報うるさいからマシかもだけど、やっぱり声のデカイ人はいるw
あんなの鼻の穴みたいなもんだから気にすんな!

96 :
あっ住人がいた(´;ω;`)
もうみんなお嫁にいっちゃったのかと思った

97 :
はぁーい!いますぅー!\(^o^)/
なんか最近入った新しいバイトがビッチすぎてイライラするwwこれも年齢の所為?なんて思いたくないけど、思っちゃう…

98 :
ビッチじゃなくても大学生くらいの
「どうせバイトだから仕事テキトーでいいよ」精神が許せないババスがここに ノシ

99 :
>>98 あああああああああああああ!
ぶん殴ってやろうかと思うバイトが頭を過ったようーーーーー!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
C・ロナウド「女はゴミ屑。子供だけ欲しい」 (255)
リコーダーに歯形ついてた女子 (251)
蓮舫脱税献金大臣は病院の電気止めパチンコへ電力供給 (303)
何でエロい黒パンストを好んではくのですか? (396)
○【1983】昭和58年生まれの独身女性 part2○ (463)
【勘違いバブル女】痛いお局様5人目【早く辞めろ】 (364)
--log9.info------------------
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! 2011☆1 (329)
NHK 熊本放送局 Pt.1 (480)
NHK総合実況汎用スレッド part37 (429)
梅ちゃん先生 (671)
【美人】柘植恵水その11【R】 (253)
白人や白人ハーフが出ているCMを報告するスレ 3 (709)
CM出演依頼が絶対来なさそうな有名人 (312)
RなCM…2 (231)
パR・パチスロのCMがウザすぎる (433)
好きなCM Part5 (572)
【PEN】創価学会雑誌の広告【潮】 (406)
斎藤佑樹君にお似合いのCMは?13 (745)
不愉快CM Part.446 (708)
忽那汐里ちゃんのCM (710)
近畿/関西ローカルCM Part4 (735)
【LG】向井理のCMがキモウザイPart2【肌汚】 (591)
--log55.com------------------
【悲報】デアリングタクトの桜花賞出走ピンチ!?
専ブラ導入者専用ドラフト制POGスレ19-20part52
混同されやすい大学No. 1は
テイエムオペラオーとそのライバルたちは低レベルだったのか?
令和って失敗だったね
菜七子オタ(童貞無職)50代をカミングアウト
オルフェーヴルがリーディング4位なのに種付料300万円wwwwwwww
【悲報】北村友一、レシステンシア降板wwwwwwwwwwwww