1read 100read
2012年09月セピア58: サヨナラ〜GAO〜 (459) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
裸で乾布摩擦 (546)
女子プロレスの思い出 (400)
小中時代、年下の子に泣かされたことある? (629)
ビンタの思い出 (205)
昭和に2chがあったら立っていそうなスレ (290)
小中時代、年下の子に泣かされたことある? (629)

サヨナラ〜GAO〜


1 :03/11/11 〜 最終レス :2012/10/24
手のひらから 伝わる愛♪

2 :
ながれる〜きせつに〜>>2だけ〜たりない〜

3 :
奇遇だがこないだ押入れからみつかった「ど根性ヒッツ」という
オムニバスCDにこれが入ってた。
今はどこで何してるのやら。

4 :
バンド作って音楽つづけてるらしいよ。

5 :
カラオケでよく歌ってたよ

6 :
昔フジテレビの「歌う天気予報」でよくかかってたね。この曲と槙原敬之の「どんなときも」を聴くとあの番組(?)を思い出す。

7 :
当時はわからなかったけど、結局GAOって♂?♀?

8 :
(@ω@).。o○ 女性ですよ…

9 :
>>8
d

10 :
(・∀・)ギャオ

11 :
http://www.hyd.co.jp/g-star/real-g.html
こんなになっちゃいました。

12 :
97年3月くらいのCDTVオールヒット90年代トップ100で57位ですた。
ちなみに58位は愛の言霊 56位は時の扉

13 :
>>11
(´゚д゚`)サムイ

14 :
何も失くさないと 信じていた〜〜あ〜の頃に〜

15 :
>>11
超亀レスだが、これって本当にあのGAOなの?

16 :
>11
確かに‘他の追随’はナイだろうなぁ・・・。

17 :
>>15
ぐぐってみたけど、やっぱそうみたい。まあ、このジャケの顔みたら
そのままだしなあ。
でも、このReal-Gってテレビで見たことないな・・
ttp://gaolovefans.hp.infoseek.co.jp/ginfo.htm

18 :
夜のハイウェーイGAO〜

19 :
>>18
オサーン?

20 :
さよなら さよなら さよなら〜ああ〜
もうすぐ〜そこは〜白〜い冬〜

21 :
>>19
GAOデビュー当時、フォーク世代(オサーン)を揺るがす素質を感じた。
だが、その後が駄目。椎名林檎登場までチャンスがあったのに、
スタッフに恵まれなかったのか?
シンガーのふざけた自己主張で奇跡的に売れてるのは浜崎だけ。

22 :
 

23 :
うちの学園祭に来たな。

24 :
             |iヽ /li
             〃 '⌒´`ヽ.   
.            Kiミ!|ノノ))))〉
ガオ━━━━━━ ノ ヘ.|l.゚ ヮ゚ノ|!━━━━━━ !!!!!
.           (((. ⊂Ii†iつ
.            )ノ  fく/_|〉
.                 し'フ 

25 :
(´・ω・`)ノ――@
    ショボーン
(´・ω・`)ノ@
    パシッ

26 :
つまらないスレがまたひとつ。

27 :
素敵に騙してが好きだった。

28 :

  














        (´・ω・`)ノ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜@

29 :
サヨナラ/14才 OUTLAW 
は買うべし

30 :
声がかっこいいね

31 :
ルックスもかっこいいね。
見てみたいけど、ライブとかやってないの?

32 :
この歌はよかった

33 :
この人、当時の職場にいた同僚にそっくりでこの人見ると彼女思い出すよ・・。
どうしてるかな小西○美子・・。

34 :
まだ生きてたのかこのスレ

35 :
GARO世代の俺は・・・どうすれば

36 :
>>34
おととしから!でこの数・・・。w

37 :
最近よく聴くようになった。
サヨナラはいい曲だ〜

38 :
私も、今更だけど最近にスキになった。
かっこいいなぁ。声もルックスも。
>>31 ライブ観たいね!

39 :
サヨナラ、さっきも聴いたよ。
いいねぇ〜、声がセクシー。

40 :
http//k.pic.to/56qn

41 :
「夢のひと」も、いいぞぉ。

42 :
俺これで900点出せるぞw
なが〜れ〜る〜フフフフ〜
夏の日の1993も4649な!
ファミコンなら1942!
※ガロに投稿写真が載ったことアリ

43 :
GAOさんて、海福さんと怪しいの?
あああ、ショック…

44 :
未だに男か女かわからん。

45 :
男性寄りの中性であることを強く希望。

46 :
うちの学祭にもきた。

47 :
>>46 どうだった?生がお。

48 :
>>47
歌うまかったよ。普通に感動した。
あー、10年位前だから、生というより、セピアがお。

49 :
>>48
そっか、今はギャングがおか…
いいな、生セピアがお。
最近はルックスも声も昔と違うらしいもんね。
貴重だよ。セピアがお。

50 :
>>49
見てきたよ。ギャングがお・・・名前も変わったんだな。
でも、なんつーか、元気でやってるっぽいからよかった。

51 :
>>50
きたっ!生ギャングがお!
いつ見たの?元気だった?変わりなかった?
…ギャングだった??

52 :
「REAL」は 自分の本当の姿、「G」誰もが持つ光輝くもの(GOLDのG)
リアルゴールド・・・・

53 :
リッアッルッゴールド!!
こんな歌が昔CMで流れてたな

54 :
そういや、東京少年のボーカルの姉さんはレズビヤンだと言ってたね

55 :
なぜその話がココで出る?

56 :
メロディがいいなw
名曲だろ。

57 :
「♪はぐーれたーここーろのー」の、「ここー」のときの声がスキ♪

58 :
「てのひらから」の「から」だろ。

59 :
♪か〜がやいてぇ〜
漏れ、中3の頃。

60 :
ギャオス内藤

61 :
わたし、小6だった。

62 :
この曲しかしらねえぞ

63 :
主題歌とかCMとかで絶対聴いことある曲、いっぱいあるよ。

64 :
>>63
中古屋に探しに行ってみる

65 :
聴くなら『GAO』を聴いてみて。超オススメ。
ちなみに「サヨナラ」は『RoiRoi』にはいってます。

66 :
アルギンZ

67 :
きみ〜だけ〜たり〜ない〜

68 :
かえりたい

69 :
♪くちびるから

70 :
こぼれる愛

71 :
心を満たした♪

72 :
ちかったー ひびが〜♪

73 :
月に吠える朝〜♪

引っ越せますか?


74 :
女性なんですね

75 :
 私も昔GAO好きやって中学んときようライブいってたな〜
ガオもどきがいっぱいいた!

76 :
この板初めて来たけど、
二年も前に立った100スレもまだまだ遠いスレが残ってるって
すごいな。

77 :
確かに、ご長寿スレだね。
この歌早朝の番組でよく流れてた。高校の頃だったかな。
(´・ω・`)ナツカシス

78 :
190aあるって本当?

79 :
GAOってBSヤングバトルグランプリなんだよな。
で、次の年のグランプリがシャ乱Q
間違ってたら訂正求む。

80 :
(78) 190a…そんなにでかくないと思う。身長、公表してたっけ。

81 :
>>6
そうだったね!・・・・と2年前の自分にレスしてみるww

82 :
福岡のラジオではメジャーデビュー前から評判だったな。
♪誰か一人くらい 僕を知ってて欲しい〜

83 :
今日コンビニでかかってた
懐かし〜

84 :
あの頃は高校生で、今より20kg痩せていた。

85 :
亀レスでスマソ。身長は、160pちょっと。イメージでは、もっと高いけど、これくらいだった気がする。記憶があいまいだけど。

86 :
5年ぐらい前に同性愛か何だかをカミングアウトしてたって聞いたけど本当かな

87 :
本当。 もっと前だったと思う 同性愛じゃなくて、性同一性障害。

88 :
カミングアウト、事実だって言う人と、ウソだって言う人がいるよね。
情報錯綜してて分かんないや。

89 :
この人昔から誰と付き合ってたとか浮いた噂全く聞かないね
謎が多すぎる人だw

90 :
他スレで、ヘテロだし、性同一障害でもねぇし、って書かれてたぞ?

91 :
性別に縛られたくないとか、自分の事を性を越えた存在とか言ってるぐらいだから、
自分の性別にも相手の性別にもこだわらないんじゃないかな。
性別じゃなくて「人間」を好きになるって言うか。k.d.ラングも同じようなことを言ってたな。

92 :
久しぶりに見たけど、スレのびないね。 遅いけど、あけましておめでとうございます♪ GAOさんにも皆さんにも、幸せな一年でありますように♪

93 :
半分って曲が好き。

94 :
紅白で、赤組の女子に混じって踊ってたのが印象的。
いちおー女なんだなって
とにかくいいアーチストですよ
かっこいい

95 :
男性でも女性でもない
GAOなんだ あの人は

96 :
       \,. -‐ '" ̄        `ヽ   \
      / /             ⌒i  ヽ >' /
.    ∠,ィ/  ,  /  /        !  ', ',/
    /  / / /  l  l  .ト、  ,  |  i !   がお
      i  i  l  ,. i- ハ  | ヽ‐ト- |  liミi   がおっ♪
       |  l  l  / V  \!  ヽ!ヽl  liニ}\  
      レvヘ ト 〃⌒`    '"⌒ヾ!  i|ソ /´
      ん〜\!     __     }   ヽ''
          /iゝ.,   i  ノ   , ィ|   /
        /〈  i >  --  < /  /
     /`丶、_ \ ハ1T´ _n_ _」 /  /_

97 :
何でライブビデオがないんだろう。 もう一回見たい。

98 :
”伊藤 薫”さんゎ、女性ですか?それとも男性ですか?!(;^^) 『愛の若
草物語』の続編のアニメのエンディングを歌っていた歌手なんですけど、歌声がと
てもGAOさんみたいに似ていて、ハスキーで中性的な声が気になっているんです
けどぉ〜?!!(;^^) スレ違いなのゎ承知の上なんですが、何か知っている
方がいらっしゃいましたら教えて下さい。(;^^)/

99 :
>>95
テラワロスWWWWW
いや、ほんと面白すWW

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
学校でふんどし・マワシを締めた思い出 2 (972)
小中時代、年下の子に泣かされたことある? (629)
   ξ   陰毛の思い出  ξ Part2 (261)
スケスケ・ピッタリの競泳水着で平気で泳いでた (435)
1980年の思い出 (329)
ブルマ★スクール水着★セーラー服【其の四】 (250)
--log9.info------------------
ナマケモノの】谷山紀章Prat.53【谷山さんです (628)
原由実 part35 (410)
【ヒロインなんですv】松岡由貴アンチスレ7【完全否定w (680)
福山潤アンチスレ Part.7 (912)
加隈亜衣 (267)
大坪由佳 その20 (460)
杉と田んぼ智和アンチスレ12 (776)
下田麻美のAAで物事を語る2 (549)
中原麻衣 Part118 (880)
金元寿子さんのスレ part.43 (649)
【ゆかりん】福井裕佳梨応援スレッド part 18 (476)
こおろぎさとみ13 (959)
花澤香菜 Part94 (213)
寺島拓篤15 (705)
【ミンゴス】今井麻美アンチスレ17【35歳】 (403)
【もじゃ】利根健太朗 1もじゃ【トネケン】 (856)
--log55.com------------------
【ツバキハウス】あの頃の【カンタベリハウス】
70年代【横浜ディスコ&ミュージック&塾】partJ
【六本木】AREA【日拓】
ヤフオクでお宝を探そう2
(´・ω・`)知らんがな
DISCO☆TRAIN9
ディスコでウザイ奴
【女帝】クララ・モローニ【歌姫】