2012年09月専門学校30: 福島医療専門学校Part12 (255) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
+東京自由学園Part3+ (437)
【藤川】公務員ビジネス専門学校Vol6【学園】 (798)
【目クソ】ゴミ大(F大)vsゴミ専【鼻クソ】 (482)
【園児VSネラー】日本電子専門学校91号館 (330)
ゴミ専門の法則 (353)
【安達学園】ビジュアルアーツ専門学校大阪【4】 (573)

福島医療専門学校Part12


1 :2012/03/29 〜 最終レス :2012/10/27
今年も元気に張り切っていこうか

2 :
>>2げと

3 :
ジRがおくはね

4 :
ダイコン先生

5 :
山羊の住所と家族構成を教えて下さいな。

6 :
奥歯くずれたし

7 :
お勤めご苦労さんです

8 :
お勤めって???どこでお勤め???

9 :
どこか遠いとこ

10 :
うそをついちゃあいかんよ

11 :
伸びねぇな

12 :
>>11
何がだ

13 :
ヒマだね

15 :
age

16 :
もっとage

17 :
?

18 :
夏やね

19 :
雨やね

20 :
母体が激ヤバって本当?

21 :
フクシマ県民って害しかないよね

22 :
なんじゃこりゃ!

23 :
あれーーーーーーー びっくったーーー

24 :
将軍様っていたなw


25 :
夏はイボの意図

26 :
イボって?

27 :
イカやろ
懐かしいけど

28 :
セイリガクやったな

29 :
前スレ
福島医療専門学校Part11
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1301482838/l50
関連(姉妹)スレ
□■ 福島県郡山市の専門学校ってどうよ ★●
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1248016268/
書類改ざん?福島の専門学校
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1277638664/
平成医療専門学校
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1272898155/
【正直】横浜医療専門学校【どうなの?】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/senmon/1198466043/

30 :
立派な学校だっぺ w


31 :
いろいろあるんだ◎

32 :
age

33 :
郡山の国の将軍殿にはずいぶんお世話になったから感謝しているorz
大阪の国ではたいそうな人物だと聞いているkwsk

34 :
dqnな奴だべえー

37 :
チョンマゲもいるぞー

38 :
キノジョンイル大将軍もなw

39 :
無資格教員はいませんよ

41 :
本宮在住で高3の息子がいる母です。県ないでの柔道整復士の将来性について知っている方いらっしゃいましたら教えて下さいませ。

42 :
死にいたる病です

43 :
なんだそりゃーー

44 :
ストロンチウム発祥の危険すぎる場所です

45 :
プルプルは?

46 :
イカの生理学やった

47 :
駅駐輪場の下に下品に開業したオマンダRでイボジジイは何やってんの?

48 :
オリンピック 金メダル1個も取れない柔道 終わってる


49 :
アマチャン怒嬢

50 :
JKがツイッターで野ションだって
http://t-proj.jp/twitter/?q=%E9%87%8E%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
mikarin_22@rararanmai 飲みすぎましたね(T_T)帰り酔っ払って野ションしたし(笑)一人で(笑)
From: XSayapi at: 2012/08/01 14:11:33 JST Re RT 公式RT

51 :
オリンピックで金メダルどころか大大大惨敗
試合後のインタビューで大の男がグズグズとなきべそwwwwwwwwww


52 :
ここの狂Rは形勢が不利になると、パン屋だのオリンピック等、無関係な話題とすり替えるのな。
まぁ、人間の生理がわからんからイカの生理にすり替える椰子だろうけどな。

53 :
そやさかいばれへんようかくしてたんや 

54 :
そやさかいorz

55 :
柔道男子個個間出弱体化w


56 :
イカの寿命はどれぐらい?
いつまで生きるかな。

57 :
最近いろんなところでリンク見るんだけど、儲かってんの?

59 :
↑↑↑
なんじゃそれ?

60 :
おれは網走からきたんだ

62 :
将軍とその美女軍団モナ

63 :
イカスミ  ハアハア

64 :

ハアハア



65 :
コリャハ困った 竹島だの、慰安婦だの


66 :
おいおい
ここに書き込んでいるおまえらのインテリジェンス能力ってw


71 :
???

73 :



75 :
>>74 おまえのことか

77 :
>>74
おまえのせいで、毎年大幅定員割れによる減収により廃校の可能性が増したではないか。
受験生よ、ブラックスクールってどうよ?

78 :
まぁ、さあー 猛暑が続いているからイライラするのもわかるけどさあ
少し落ち着こうよね、ね、ね、ね


79 :
なんの価値もないフクシマ人同士仲良くしとけや

81 :

なんいっとんじゃいdqn

83 :
わけわからんし

85 :
竹島問題とか、尖閣諸島問題とか、原発問題で話そうよ
福島なんだから放射線被曝問題も大切やんか




87 :
ス、スマソ

89 :
ただの通行人やけど
このスレ荒れてまんな
すれ中に【恨】のオーラを感じちょる
どうしたんや 






92 :
ガレキの仕分け作業員の求人ありますよ。この時給は危ない場所だからでしょうね。普通は考えられない時給だと思う。
http://jpcity.lolipop.jp/phpBBq/viewtopic.php?f=93&t=1346

96 :
>>89
通りすがりのホワイト江

97 :
花柳病のホワイト江

98 :
相変わらず嫌われているけど
わしは好きや

99 :
相変わらず自演のホワイト江

103 :

乙w

104 :
>>101
日本はたぶん法治国家===まさに法治国家




105 :
放置国家だが、何か?

106 :
裁判って

107 :
又か

108 :
>>107   
 お答えします。
 そのことにつきましては別スレに詳細に記述されていますのでそちらをご照覧いただければと存じます。


109 :
3回連続も青森は負けちまったorz

111 :
パンパカパーン 

112 :
やっぱ郡山より大阪は暑いにゃ

113 :
 他のスレでも有名な輩


114 :
イボジマネタ減ったね

115 :
ネタにもされないくらい相手にされなくなった


116 :
確かにつまらん馬鹿だ

117 :
おいおい、グループホームとかデイサービスもどうだ



119 :
放射能がうつ、る

121 :
   神様はみているにゃ
  真実は神様が知っているにゃ
  正しければ自信をもつことにゃ
  胸を張って生きることにゃ





123 :
説明会にのこのこでかける馬鹿

124 :
首にしこりできてるの?

125 :
違うよ
眉毛近辺のイボだよ

126 :
先生!どうして結婚できないんですか?
梅毒がバレましたか?
女として不幸じゃないですか?
何のために生まれて来たのですか?
金を騙し取る為ですか?

127 :
過去を正しく知ることが発展ある未来へつながるといいましたよね←イボセンセイ乙




129 :
お久しぶりです
件の裁判の当事者です
今日、地方裁判所の判決文が出ました
未実施と無資格教員で全面的に勝ちました
服の工の蝶は教員資格が平成2年からないみたいです
確定までお待ちください

130 :
↑ミスった
×地方裁判所→○仙台高等裁判所

131 :
↑話題を変えようとわけのわからないこといいだすし

133 :
失敬な

134 :
みんな無事なのか?

136 :
部外者で申し訳ないのですが
ここの学生で実習中にクソを漏らした人がいるとききました
本当ですか???

137 :
それって、登録販売者不合格の治療院院長じゃない?

138 :
>>130-131  dqn!

139 :
異様に静かw

140 :
飽きれてなにも いえないの
くだらねーこと よく書くよな
静かにも なっぺ

141 :
そのうち楽しいこと書くようになっぺな

142 :
あるある楽しいこと、笑かすことあるある
いっぱいあるある
そこいらじゅうにあるある



143 :
そのうちとか 言わないで
今 書いてよ 丁度 詰まらない所だしさ
楽しいこと よろしくお願いします

144 :
>>143  近いうち・・・・・・なんてのはどう?

145 :
ここは宝塚医療大学と姉妹校ってほんと?

146 :
経営者がR民ってほんと?

149 :
>>144
どこかの総理大臣じゃないんだからさorz
どこかの将軍様なんだからw


150 :
近いうちに   わくわくだなorz

151 :
こんなに訴えられてる経営者も珍しいからねw

152 :
サイコロコロバンでかい?

153 :
ここ,国家試験の合格率も高いので,先生方が間違いなく素晴らしいということです。確信をもって。

154 :
馬鹿が確信を持っても困るわな。
事実を誤認識してるもんな。

155 :
理想郷みたいな学校なんですよ。実際に入学してみるとよーくわかりますよ。
先生方もやさしくて指導も丁寧で国家試験への取り組みもしっかりしています。
入学して後悔させませんよ。
ーーーと私の知人が言っていました



156 :
ここの学校はできて10年以上なんだから専門では歴史と伝統があるんじゃない・オレ卒業生なんですけどね
そういえば10周年記念のなんかしたのかな?



157 :
age

158 :
騒いでいるのは 決まった奴さ
そいつが 頑張っているだけ
同級生は もうとっくに 働いているのに
裁判頑張っているみたいだよ

159 :
その裁判はどうなった??????????


160 :
過去ログ読むことだな↑

161 :
オマイら明日にでも中国見物に行きやがれ。

163 :
>>158   関係者乙www

164 :
?

165 :
頑張って悪あがきしてみたらどうやねwしょせん時間の無駄遣いと思うけどねw

166 :
悪あがき  悪あがきしてる してる

167 :
おいおい、殿様 前代未聞やけんな


168 :
殿様ーーートノサマガエルのまちがえじゃねえの?

169 :
ゲロゲロゲロゲロゲロゲロ


171 :
>>129-130  どっちが勝った???wwwwwwwwwww


172 :
↑そんなつまらん質問すんな  ちと考えれば想像つく話だろうが
法律の最後のとりでが裁判所つうことだろ・・・・・・


173 :
オイオイその最後のなんとやらを悪用、乱用する合法組織も世の中には多いし
難しいところじゃ



174 :
最近ネットのいろんなとこで福島医療の広告見るんだけど、よっぽど儲かってんの?それともヤバいの?

175 :
→主はそれくらい想像出来なくてこれから先生きていけるのか?

176 :
卒業生です。名前忘れたけど栃木のでっかい初老の先生(柔整)今でも授業してるの?

177 :
してるしてるしてる

178 :
そう…そりゃよかった

180 :
↑そんな輩はおらんぞ

181 :
ついでに無資格教員もおらんぞw

182 :
書き込み内容は正しく書こうね

183 :
正しく書くともっとすごくなるってことないですか?
kwsk

184 :
真実が一番強いしょ

185 :
有資格教員もおらんぞw

186 :
有資格教員も無資格教員もいないって?
それじゃ学校じゃないじゃんw

187 :
有資格と無資格以外に何があるんじゃい?orz

188 :
永久資格wwwwww

189 :
熱意のある先生が多かったけどほとんど教師に向いてなかったな。学科で覚えることはたくさんあるけど、教わることなど何も無い。そこんとこちゃんと理解してて、生徒に覚えさせるのが上手だったのは病理の先生だけだった。

190 :
以前は資格を持っていたらしいけど、現在では失効しちゃってる教員な。
ここの違反者どもを「先生」等と明らかに誤った呼び方をしてはいけません。

191 :
>>189 おっと、生理の先生か?

192 :
なんーかどういうよ

193 :
病理も生理も俺的にはOKだがね

194 :
医募か?

195 :
解剖が失敗だったな
敗因っていうの

196 :
>>190 それ? そんな先生いないしょ?

197 :
ビックブリッジ

198 :
裁判の件
上告されました
確定はしばらくお待ちを

199 :
最高裁まで行くのか?
こりゃ報道確定だな

200 :
あのな最高裁ってヒマじゃないんや だから90%以上が門前払いになるんじゃよ それくらい常識やろ


202 :
前代未聞の話題ばっか提供してくれるねここは

203 :
>>201 
 90%じゃなくて99%だろwww
 ネットで調べればすぐわかるだろwww

204 :
203はどうしてそんなに一生懸命になってんだ?

205 :
合同授業や時間数不足等で法人側敗訴があいついでメンツ丸つぶれだからな。

206 :
>>204もどうして一生懸命になっているんだ?

207 :
合同授業や時間数不足等で法人側敗訴があいついでメンツ丸つぶれだからな。

208 :

メンツの問題ではなかろ


210 :
母体のメンツ丸潰れ
身から出たサビ
自業自得ってやつだな

211 :
楽しみはこれからだよ、な、将軍様よっ!


212 :
福島医療の柔と郡山健康科学ではどっちがいいだろ?
内情を教えて
表面はどちらも良いこと言いすぎていてうさんくさいので

213 :
末端の教員よりも経営者を見てください

214 :
↑  上等じゃねえの  

215 :
ここの卒業生だけど、悪くはなかったよ。授業も試験対策も真面目で。当たり前だと思うかもしれないけど、ひどい専門学校だと登校→掲示板を見ると休校→帰る。次の日また登校→また休校→帰る。いつ授業やるの?って感じだし。健康科学は分からない。

216 :
当たり前   

217 :
東京医療専門学校が11月10日に一般入試を行います。
柔整・鍼灸はもちろん、マッサージ師も取得できます。
kuretakeで検索。

218 :
>>215
昔も今も同じだと思わないこと。
教員(有資格者な)数が充分だったころと今が状況が同じなんて思えないし。

219 :
同じだよ なーんもかわっとらん

220 :
馬鹿ばっかりだよ なーんもわかっとらん

221 :
基礎医学の先生はいいと思うけど な 


222 :
馬鹿ばっかりだよ なーんもわかっとらん

223 :
この学校の良いところと悪いところを3つずつ教えて下さい

224 :
清水裁判長は(1)と(2)について「教員ら4人は無資格。
(授業短縮の)学則変更は学校の裁量を逸脱しており無効」と判断。
無資格授業・未実施授業と認定された計1832時間を「債務不履行」とし、
4年間で支払った授業料の3分の1に当たる約170万円の返還を命じた。
(3)は「教材費は実費として消費する義務はない」と退けた。

225 :
>>221
  解剖とか衛生とかいいけどな


226 :
>>199    最高裁判所では棄却どころか却下がほとんどですがな。
それもな、相当の敏腕弁護士を高額の報酬で頼んでも・・・



227 :
・・・学校側敗訴は免れない状況だ。

228 :

  正義は勝つ
  だから学校は勝つ
  これまちがいない



229 :
正義って?

230 :
事実が明らかになるのも時間の問題
学校は聖域,教員は聖職者
そんなところで未履修とか無資格とかありえない な

231 :
ありえないかと思いきや、違法しまくりで裁判になったんだろ?
犯罪も利口がやれば成功するのに、ノータリンが引き起こすからバレて組織の存続に影響を及ぼす。
やだね〜、人並みの知能と判断力を持った職員を揃えろよ。

232 :
セシウム死ぬ5年後苦しむ

233 :
裁判 学校が 負けたら
取った免許取り上げかい
ふざけんなよ

234 :
取り上げないだろう…
前に、どっかの学校で同じ様な事あったけど、認められなかった時間を補修って感じで受講←(強制)
で、受講で被った金銭的な損失は学校が何割か負担
受講しなかった奴は…
知らない…
そこまでは聞いてない
m(__)m

235 :
もしかして未履修とやらの時間数がワールドレコードだったらねえーー?
どうしようもないでしょ  ね



236 :
  みーんな自分の胸に手を当てて考えるこったねw




237 :
考えたけどわかんねえし

238 :
ところで、おまえらなんで鍼灸師の資格なんか取るの?
需要ないのに。

239 :
ほんじゃ柔整師は需要あるの?w

240 :
有害な存在として思い浮かぶのは、
@犯罪者A在日チョン・チュンBナマポC解同D療術業(柔整・鍼灸・整体カイロ)
がワースト5であるが、ここは全部満たしている反社会的団体だな。
「医療」は全く行っていないのに、何で事業所名に「医療」と入れているんだろう?
療術歯科補助専門学校と命名してやるよ。

241 :
つーか。普通いまどき。鍼灸のみなんていないでしょ。
柔整師に鍼灸をおまけに付けるのが常識。

242 :
未履修、無資格の単位不足
国家試験はヤバイけど、国家免許の欠落理由にはあたりませんw

243 :
柔整師+鍼灸師=ゼロ
PT+鍼灸=完璧
柔整師=有害
チャコの亭主=無能・ド短足不細工・犯罪者

244 :
人間は間違いを犯す動物だ。しかも繰り返し犯す。だから絶対的に間違いから逃れられない。
よって、重要なことは間違いを犯さないことではなく、犯した間違いを率直に認めることだ。
そしてそのミスを隠そうとする誘惑に負けてはならない。それは嘘をつくことになる。

246 :
もうだめぽ

247 :
引き受けてくれる学校はドコ?

248 :
平成医療学園専門学校

249 :
おいおい いいかげんなこと書くなつうの
ここはしっかりしているとこだろ  



250 :
健康科学に土下座

251 :
http://sirakowaseikotsu.blog.so-net.ne.jp/2012-09-02

252 :
↑それがどうした

253 :
>>252
馬鹿が早起きしてクリックして一生懸命読んだのだな、ハイハイご苦労さん
受験生の皆さん、盗人猛々しい養成所への入所は反社会的行為です
市内にもっとまともな学校はないか検討しましょうね
レス要らん

254 :

俺は満足してる

255 :2012/10/27
へぇ
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
高専の役割は終わってしまった…… (200)
東京医薬専門学校言語聴覚士科パート2 (773)
大原の裏事情知ってる奴 14 (483)
††ごみ専VSごみ大 4†† (667)
【藤川】公務員ビジネス専門学校Vol6【学園】 (798)
☆宇部高専☆ (587)
--log9.info------------------
相模大野駅周辺のゲーセン事情 (252)
三重のQMA事情 7じゅるり目 (777)
【我等がasic】鹿児島音ゲースレ【眼鏡和尚疑惑】 (536)
静岡県の音ゲー事情 part15 (471)
山形のいい加減そろそろほぼ飽きた音ゲー事情第7話 (603)
青森の音ゲー事情29 (343)
沖縄の音ゲー事情 7 (443)
徳島の音ゲー事情8 (384)
和歌山のゲーセン事情 Part.19 (429)
長崎の音ゲー事情 Part.2 (963)
【川口・蕨】TOMI・ちるふぁ・カスリーマン総合スレ (282)
函館ゲーセン事情スレ30 (977)
【ROUND1】盛岡ラウンドワンpart2【駅裏】 (718)
【常連は】アドアーズ狸小路 part1【ニートばかり】 (573)
茨城のゲーセン事情21 (884)
札幌ゲーセン事情 PART18 (524)
--log55.com------------------
【炎上】 花火中継に出演した乃木坂46生田絵梨花の態度が酷い 仕事ナメすぎと批判殺到ww
「金属3Dプリンタ」が普及の兆し、アレもコレも作れるように…
【画像】とんでもなくヤバイ社訓が発見される「遅刻は十分千円 有給は体が鈍るからいらない」
日本の無能クソバカ政府「せや!スマホにマイナンバー登録させたろ!」
【青森】「な、だだば。通じなければ偽息子」「んがんどのうめぇ話にゃかだらねぇ」方言標語で詐欺防止
IMF「2年で29%最低賃金上げる・・・韓国政府アホだろ?」
【画像】絵師「西日本豪雨をイラスト化しました」
豪雨で新築が浸水、不動産は説明義務なし 会社員(31)「教えてくれれば結果は違っていた」と悔やむ