1read 100read
2012年09月美容整形135: <<<<叶姉妹アダムスファミリー>>>> (872) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アンチエイジング】ヒアルロン酸注射【目の下】 (382)
[埋没]大阪のT-クリニック[2店目] (713)
ア○ルクリニック 永○ 幸 (561)
●鼻シリコン●安倍なつみの整形について●切開崩れ● (295)
★☆ アゴの骨切り&顎削り ☆★col.6 (348)
▲  潰れた?あぼ〜んな美容外科3件目  ▲ (386)

<<<<叶姉妹アダムスファミリー>>>>


1 :05/02/17 〜 最終レス :2012/10/22
叶姉妹の整形をどんどん言いましょう。

2 :
叶姉妹の育ちでもいいですよ。
どんどん話して 
化け物見世物小屋 あれもいわゆる病気だろうか
気持ち悪いのに良いと思ってやっている事が信じられない。

3 :
ニューハーフ見たいできもい
美香さん笑うとシワがイパーイ

4 :
恭子の顔は化け物だよ
良くはずかしくないな〜って思うよ
鏡見るたび悲しくなるだろうに、これからどう崩れるのだろうか?とか

5 :
お姉さん、どうみてもニューハーフだよね

6 :
今日テレビ見たら、美香さんの顔が劣化しすぎ…

7 :
>6
38才の歳相応の顔だと思う

8 :
いじっているから、れっかも早いよ
整形は負担を掛けているわけだからね
肌さー気持ち悪くなるよね、ムクムクしてるって言うかさ〜

9 :
作りものみたいだよね…。

10 :
でも遠目に見るならら凡人よりキレイよ

11 :
綺麗か?身体中にテカテカラメぬりたくって、
気持ち悪いよ、凡人より綺麗とか言うんじゃ―なくて
異常って感じよ 怖いもん  人工すぎて

12 :
あの姉妹は劣化だの崩れるだの整形だの、そんなレベルで語ることをすでに超越した存在
「人工美」という素敵なサンプルとして楽しめ

13 :
サンプルか〜〜〜
病院でもそうなっているかもね
精神的なメンテはどうしているんだろう?ストレスとか色々

14 :
何でこのスレ上がらないの?
叶姉妹みたいな、気持ち悪い物なんでネタにならないの?

15 :
おでこ入れたらどうなりますか?
教えてください

16 :
気持ち悪いとは思わないけどな
実際キレイだもん

17 :
というか、、、実際何をしてそんなにセレブなの??

18 :
美香さん顎替えたわね‥なかなか成功。

19 :
いくらセレブ扱いしたって、下品そのもの。。

20 :
前、週刊誌で立ち読みしたけど
お姉さんの実家は畳屋さんだったって読んだ。

21 :
叶姉妹は実際姉妹ぢゃないらしい♂高級R婦で各国の金持ちより上の人とやって稼いでるらしいょ( ̄^ ̄;)

22 :
最近の恭子さん顔引っ張り過ぎで恐いですw

23 :
美香さんって数年前までは、あんなギョロっとした目じゃなかったよね。
あれで十分綺麗だったのに、どうして必要以上に目をいじっちゃったのかな?
恭子さんの方は、もはやニューハーフのママ。

24 :
きれいだと思うんだけどなー。胸以外。
整形者のカガミって感じ。

25 :
叶姉妹の整形前の画像とかでてこないのかなぁ?
べつに嫌いじゃないけど、実の姉妹じゃないんだし
二人ともバクRはありえないよね。
あと人間チェス?もキチガイ

26 :
>23ほんとにねぇー峰不二子っぽいすっきりした美形だったのに…
兄貴に男とられてからものすごく変わったと思う顔も性格も
顔はやっぱ兄貴みたいなぱっちり外人のほうがいいのかな
エラもあったほうがいいのか?って感じでいじっちゃったのか
兄貴の劣化コピーになっちゃった
前のままの顔で兄貴と違う方向で自信つけて
オリエンタルな方向でいったほうがよかったのに

27 :
二人して40過ぎのRのくせして世界を股で稼ぎまくりv(゚∇^*)⌒☆ブイブイッ!
Rの高級娼婦だな。w(゜o゜)w オエー!

28 :
最近見ない

29 :
東京女子医大だってさ

30 :
最近どうしたのかね?
お直しの期間なのかな?
誰かしってるー?

31 :
叶美香って、元、ミタマヒカリって名前でビデオ出してたよね?
そのころ、オパーイぺしゃんこだったよね。

32 :
>>29
あんな大きな豊胸パット日本にないと思うし
海外で整形したかもしれないじゃない

33 :
>>31
ミタマって・・・w
玉乃ヒカリね。
本名は玉井美香。

34 :
>>32
彼女らの美容整形は全て海外よ。
バストのシリコンに関しては、日本ではあそこまで大きいのは無理。
500cc以上入れてる人は海外でやってきてるわよ。

35 :
>>25
叶恭子が20年ぐらい前に出たセミヌードのグラビアなら週刊誌で見たよ
顔は意外と変わってなかったような(厚化粧で分かりにくいけど)
ただ胸はAぐらいの超貧Rでした

36 :
>>34
アメリカとかって医師免許
3年に1度更新とかしないといけないんでしょう?
だから日本より危ない医師が少なそうな気がする・・・・
日本より手術費用も安いでしょうし

37 :
>>36
胸に関しては、確かタイにバストの権威がいて、そこでやってるそうよ。
だからあっち方面に行くことが多いんじゃない?
1年の半分を海外で過ごすってのは、メンテナンスがあるからじゃない?
顔に関しては、どこでやってるか解らないわw
美香タンは、顔をちょこちょこ弄ってるけど、
目とか顎とかあんなしょっちゅう弄ってるってことは国内なのかな。
恭子サマも最近リフトしたけど、顔はどこでやってるのかしら・・・謎。

38 :
<有名人 整形手術の回数比べ>
化膿強固(10回)>マイケル・ジャクソン(8回)>松田聖子(5回)

39 :
>38
すべてにおいて0がひとつたりないわよ。

40 :
美香さんが昨日テレビに出ていました
録画でしたけどね、なんか老けたねー
赤のヘアーニュキュアに白い毛皮と緑のドレスでした

41 :
この二人元から美人でしょ。

42 :
2人の入れR前の画像もってるよ。
姉の恭子はKOYAMA KYOKOって名前ででてるグラビア。
妹は11PMの時ので、画面テロップに玉井美香って出てる。
2人とも貧Rw。

43 :
ぜひアプしてほしいです〜特に恭子さんの方を!

44 :
美香さんは性格良さげで好きだけどな。
でもテレビに出演するたびにコンディションが違うくて、あ、今日は体調悪そうだなとかすぐ分かる。

45 :
恭子のほうが、見物として面白いw 白人の超イケメンはべらせてw
おつきのグッドルッキングガイは、いったいあの二人をどうみてるんだろう?

46 :
うpの方法がわからない。。。(´・ω・`)
恭子が黒いドレス着てる、見開きページのグラビア。
現在のうさんくさいオパーイとはまるで別人のモノです。

47 :
すいません。46=42です。

48 :

http://up.pic.to/
写真のうPならこれだけど、、、

49 :
42たんキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!
楽しみにしてます

50 :
美香もヤバくなってきた今日このごろ。
http://www.daily.co.jp/gossip/2005/06/19/177000.shtml

51 :
アダムスファミリー
叶姉妹
ゆみかおる
デヴィ夫人
マイケル

52 :
>>51 山本リンダも入れてやってw

53 :
かわしまなおみ
こばやしさちこ
みい
すぎもとあや
ここらへんもお仲間にw

54 :

叶姉妹の整形は成功なの?

55 :
生で見たけどね、実際はホンットーにキレイですよ。
凡人離れしています。整形云々以前の話。
整形していたとしても、ベースが良いからあのようになれるのだと思いました。
生の叶姉妹見てから彼女達の印象がガラッと変わりました。

56 :

美香さんを間近で見た事ある。もう3年以上も前だけど。
アノ頃は、特に顎がヤバかった。詰め込み過ぎって感じで。
髪はカラーリングがプリンでバサバサの髪だったし。
近くで見たら貧乏臭かったなー。今は違うんだろうか?

57 :
美香さんもうちょっと前は可愛かった気がする。
でも最近は怖くなってきちゃったね。

58 :
恭子兄さんは頬プロテ入れてるよね?

59 :
さっき久しぶりに姉の方テレビで見たけどすごい事になってるね。

60 :
美香さん、あごは有田(クリームシチュー)っぽくない?

61 :
恭子姉さんアンジーになりたいのかな…
あの下唇は……!

62 :
>>59
兄貴、下唇に注入しすぎで明らかにおかしかった!
しかも均一に入ってなくてボコっと歪んでたし。せめてもうちょっと吸収されて
落ち着いてからテレビ出た方がいいんじゃないのか?と思った。
濃すぎるアイメイクも、兄貴の老化に対するあせりを感じる。
ヴァンサンカンの美容本出してた頃はもっとナチュラル指向のメイクだったのに。
2人ともメンテのやりすぎで妖怪顔の老ハリウッドスターっぽくなってきていて怖い。

63 :
杉田かおるの方が自然で綺麗に見えた(w

64 :
人工美に憧れ升

65 :
杉田かおる 間近で見たけどただの疲れたガタイのいいおばさんだった
でもテレビで見ると結構綺麗に見えるときもある
叶姉妹も意外にたいしたことないのかなぁ

66 :
叶姉妹 すごく きれい
最近TVで見かけないのが残念。
人工美の成功例かもしれないけど
背の高さとかは整形で無理だし
(イリザロフとかあるらしいですが、他スレで
みましたけど)やっぱりモトがいいんでしょうね。


67 :
昨日兄さんの方をテレビで見た。
何か目も、メイクの加減かおかしかった。お直しした?
マイケル道をまっしぐら?

68 :
口腫れ過ぎ。

69 :
いれたてだね、付けまつげ つけてたね、

70 :
恭子さんの下唇怖いよーガクブル

71 :
上唇も注入すりゃいいのに

72 :
なんだ〜 最近やたらテレビでてさ
ローソクの燃えつきる前かな 美香の進化が特にひどいな Rもムクムク
っていう限界を楽しめばいいのね。ある意味ちょっとづつマイケル。

73 :

その唇が腫れてる画像ありますか?

74 :
恭子さんは ほんとにタイのニューハーフ軍団にはいったらぴったりだよね

75 :
最近妹の髪形が可愛い
内向きのシャギーはやっぱり変だった
ところでRって維持というか手入れしなくて平気なのかな

76 :
えみは、毎日オイルとかしてきれいにしてます。
いつでもRできるようにしとかなくちゃね。

77 :
この二人顔大きめじゃない? なんか迫力がある。

78 :
>>77
いやいや 目の前で見たことあるけど 二人とも顔小さいよ

79 :
最近恭子さんの顔が整形し過ぎで大変な事になってる希ガス。
昔は綺麗な人だったのにどうしちゃったんだろうか・・・
最近の顔は不気味だよ・・・特にUPになるとぎょっとする位だ。

80 :
>>23
昔の美香は綺麗だけどアップだときついよ。
いまの顔のほうが綺麗。

81 :
>>79
昔は綺麗だったよね
今は整形依存症の人になっちゃったみたい

82 :
昔はよかった・・・1999年
ttp://www.hi-ho.ne.jp/hozumi/wolford5.jpg
ttp://www.hi-ho.ne.jp/hozumi/wolford4.jpg

83 :
隣の人憐れ…

84 :
スタイルがいいから整形栄えするね。

85 :
>>82
うひょー たった6年でほんまに変わりすぎw

86 :
今現在の写真も貼って欲しい・・・

87 :
ミカのミニスカ、なんか品が無いのよね。

88 :
>>61
アンジーッ!!!
そうかそうか。そうかもね。
結果的には横山弁護士w

89 :
でもさぁ、D夫人って自分も整形なのに二人の事作り物って言ってるよね
よく言うなぁ

90 :
>>89
いい勝負なのにねw

91 :
モルディブで偶然遭遇したけど、綺麗だよ。
そりゃ、天然美とは言えないけど、自分の物にしてるって感じで。
姿勢も仕草も綺麗だし、お肌ツルツル、髪ピカピカ。
胸はあれだけど。腰の位置は高いし足の形は肉感的で綺麗だし
ウェストほそ〜い!!!自分の腹がメロンパンのように見えたし・・・。
私が興奮しちゃって、見ず知らずなのにご挨拶しても、すごく気さくに返事を返してくれたし。
質問にも丁寧に答えてもらえた。
恭子さんのメイクやボディーのターゲットは日本人じゃないよなぁ〜。


92 :
美香さんを間近で見た事あるけど、髪バサバサの
プリンでスゲー貧乏臭かったけどな・・・

93 :
恭子さんの下唇は、いかりや長さん意識してるのか?

94 :
>>92
あんたそれコピペだろ

95 :
___________________________________
___________________________________
___________________________________
___________________________________
___________________________________

96 :
ちぇー__________(Э3Э)__________

97 :
この二人の整形は、もともと綺麗な人の整形って感じで、
インチキとかズルの部類に入らない気がする。
多分生まれながらに、骨格レベルで偏差値80くらいの超美女だよ。
文句言ってる人は、手ごろな美人でなきゃ恐れ多いっていうヘタレか、
ただの嫉妬。

98 :
でも週間○○で見た恭子様の昔のオーディション
での写真。あれはびっくりしたなー。だってどう見ても
Aカップなんだもん。

99 :
>>97
スタイルはいいけど超美女では無いと思うw
美香の昔の顔見れば分かると思うけど普通の可愛さだよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆★☆小鼻縮小10☆★☆ (202)
【岩手県】純心美容外科【盛岡】 (622)
【分解注射】ヒアル失敗スレ3【マッサージ】 (934)
【上眼瞼】眉下切開【リフト】part2 (981)
再生医療〜自己繊維芽細胞培養〜 (446)
【自己注射】メソセラピー フェイス専用 (791)
--log9.info------------------
トラック乗りさんがよく使う言葉 (585)
警視庁府中運転免許試験場スレ 2種目目 (726)
海上コンテナ海苔東京港限定 (273)
大阪のダンプ姫 (339)
【トラック野郎】あき竹城PART8【豊満R】 (408)
郡山のデコトラ (238)
【ユニック】クレーン総合スレ 5t吊【ラフター】 (447)
関東で鋼材運んでる方いますか?パート2 (455)
佐川急便路線協力会社Drストレス発散所(10t) (281)
ドルフィンがむばる (841)
   【【  こいつ等何処よ  】】  (252)
ぶっちゃけ給料いくらよ (354)
【ナンバー】構内専用車【無し】 (454)
ドキュンといえばトラック運転手? (281)
湾岸ミッドナイト的にフォークリフトを語る (461)
【ESCOT-V】UDトラックスQuon3台目【久遠】 (452)
--log55.com------------------
ラーメン二郎 相模大野店 43
幸楽苑 77杯目
大阪のラーメン屋part109
ラーメン二郎桜台駅前店 渾身の37杯目
自称女子ラーメン評論家本谷亜紀156杯
全国で最も交通マナーが悪い県 1位香川 7位大阪 東京は意外にも42位 [324064431]
山岡家 Part.25
【蒲田】大田区のラーメン屋 16杯目