1read 100read
2012年09月政治6: 民主党は最低! (576) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
◆朝鮮人はなぜ2ちゃんねるで工作活動を行うのか2 (306)
小沢は原口、河村、橋下を裏で操る戦略だ (350)
日本は議員も官僚もクズばかり (739)
国策捜査を続ける東京地検特捜部を逮捕しろ!4 (841)
■安倍晋三をヨイショする幸福の科学2■ (814)
★自民党の安倍総裁に3億円脱税疑惑発覚!★ (605)

民主党は最低!


1 :2010/11/10 〜 最終レス :2012/10/24
現在検討されている増税リスト一覧
【私たちの消費】
●第三のビール増税
●軽自動車税増税
●たばこ増税(←実施済み)
現在、年間の軽自動車税+自動車重量税=1万1000円から最大5万4500円にアップ?
【私たちの所得】
●配偶者控除見直し
●給与所得控除見直し
●成年扶養控除見直し
●扶養控除廃止(←実施済み)
いずれも子ども手当バラマキ政策のために、真面目に所得税・住民税を一生懸命払っている世帯から搾取。
【相続】
●相続税基礎控除カット
●相続税非課税制度廃止
●相続税率見直し
【投資】
●証券優遇税制廃止
現在の10%から20%へ税率倍増。金持ち優遇との批判をよく聞きますが、株を大量に買ってくれる人は、私たちの年金資産、保険資産、ひいては日本経済全体を買い支えてくれているので、買い手がいなくなれば私たちの富が減ります。
【法人】
●欠損繰越制度縮小
●ナフサ免税縮小
●減価償却制度見直し
●研究開発減税見直し
民主党は、日本から企業がなくなればいいと思っているのかもしれません。雇用も増えそうにありません。
【新設】
●環境税新設
●国際連帯税
既存の税金を増税し、さらに今までなかった税金を新設してまで、国民から税金を搾取するアクドサ。

2 :
賛成!
自民とどっこい

3 :
今、国民が政権交代してほしい場合どういう方法があるのですか?もう民主党は怖くてまかせておけない危機感を持っています。
恥ずかしながら今、日本の将来を生まれて始めて感じています。
日本に居ながら気が付けば右も左も中国人ばかり…なんなのですか?マナーも糞もない成金団体が大手を振って道の真ん中を歩いて啖を吐き…勘弁してほしい

4 :
俺も賛成。自民と変わらない。がっかり

5 :
自民党のほうがマシ
民主党は無能な上に反日集団
そして何よりタチが悪いのが支持者がキチガイばかり

6 :
右翼からすれば自民支持は当たり前だろうなぁw
だが右翼のお陰で自民離れがあるのも気づけwww

7 :
民主に入れてかなり後悔している。
すぐ政権交代してほしい。数年も待てない。

8 :
自分と同じ職場の団塊の人達は今だに民主党を盲目的に信じてる・・・
ネットも大好きで自分なんかよりよっぽどネットにアクセスしてるはずだがやっぱりネットって自分が見たくない情報は見ないで済むってのは問題だよな・・・

9 :
仕事帰りにいつもよる酒屋の立飲みに年金暮しのハゲの糞親父がたまに居て、
「年金安いし近頃の日本はおかしくなって来た、東南アジアにでも移住しようか」とか言っているんで、俺が「羨ましいなー!俺らが年貰金う時なんて年金なんてあるんだろうか?チャンスだから是非海外に行くべきですよ」って煽ったら、
友達が淋しがるからどうたらって誤魔化して、おめー等団塊は恵まれすぎてんだよ!糞のくせに一代前が頑張ってくれてたお陰での頬んと暮らせてるんだろ?おめー等糞のせいで一代後の俺等はいい迷惑だ?
大体そのいやらしく品のないその目!在日の多いこの街に居るっておっさん在日帰化人じゃーね〜のか?
東南アジアで迷惑掛けないで祖国に帰りやがれ!
確信した日本には近い将来、世代間紛争が間違いなく起こるってな!

10 :
そして最悪

11 :
カンさんやるな。
沖縄の自衛隊員の増強もしている。
武器製造も解禁する。
自民党には出来なかったことだな。
自国の防衛は自国でやれるようにすればいい。
 うまく日の丸アタマの連中も増殖できてるから
  突撃させれば世界も注目するんじゃないのかい。


12 :
>>1
一円でも多く税金を納付し、お国の財政に僅かでも貢献しようという、
いわゆる一つの愛国心とでも表現すべき心が全く無いんですね。

13 :
大谷昭宏氏とか民主よりだよな
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q132566183

14 :
この前の選挙では民主党に入れたが、これほどバカの集団だとは思わなかった。
大体前任者(自民党)のやったことを簡単に変えることができると思ってたこと自体未熟。子ども会でさえ前任者のやったことを変えるには、何故そうなってるのか過去の経緯を知ることが必要なのは勿論、度胸と決断力も必要だ。
鳩山や管は子供会長も勤まらない。
ところで山岡のバカなこと。相変わらずテレビで国民の生活第一だなんて、それさえ言ってりゃあ国民は投票してくれると思ってるらしい。今や女性でさえ(失礼)この国(の守り)は大丈夫かと言ってると言うのにだ。

15 :
本当に民主党は最低だ。
しかし自民党はそれ以下。
それ以外は泡沫政党。
受け皿がない。

16 :
汚物

17 :
最低だ

18 :
本当に民主党は最低だ。
自民党は良かった。
それ以外は泡沫政党。
自民党以外、受け皿がない。

19 :
約束してくれ、みんな!
 
民主には、いかなる選挙であっても
票は入れないと。
当然私も入れませんよ。
五十嵐最低!

20 :
最低は、みずほタンの社民党です。
何か?

21 :
団塊の世代は勝ち組
オレは負け組(35歳)

22 :
民主党は最低

23 :
今年中に政權交替だなこれは。

24 :
下野したら解党決定だな

25 :
議員で国土と国民の権利(選挙権等)を外国に渡したら
厳罰の法律を適用して貰う様にして欲しい
例)尖閣島流し
なんでこうも簡単に安売りされるのだろうか

26 :
あれが民主党という政党の正体・実体なのです。

27 :

民主党から小沢さん居なくなったら 自民党と同じだろ
小沢さんの居ない民主党なんて乗るべき車を人力で押しているようなもの
石川さんの居ないゴルフみたいなもの
北島三郎さんの居ない演歌みたいなもの
石破議員の居ない自民党みたいなもの
小沢さんが居てこそ民主党だろや。


28 :
お前ら、類似スレをいくつ乱立させてんだよ
いい加減にしやがれ

29 :
民主党>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>
>>>>>R>>>>>>>>>>>>麻原彰晃>自民党

30 :
ファイナルファンタジーWに失望して、待望されたロマンシングサガ。で、どうだった?
民主党政権に失望して、待望される自民党政権。で、どうなるの?

31 :
マニュフェスト詐欺の民主党
アホ缶総理の小沢批判、便乗するマスコミに載せられると、財務省のポチに成り下がっているアホ缶総理の
消費税大増税があっという間にやってくる
アホ缶総理の小沢批判の半分は消費税大増税の目くらまし。その他TPA,景気対策の失敗、雇用無策等々の
マニュフェスト反故、失政失敗、仙谷問責官房長隠し
気づいた時には消費税2倍の10%、いや一気に15%になっているかもね
アホ缶総理総辞職と二度と民主党を政権につけないことが日本人と日本の幸せ

32 :
民主党新人の山尾しおりは、小沢がヤバくなれば、菅に鞍替えしたし、
菅がヤバくなれば、次の党内主流派に鞍替えするだろう。
いつでも、主流派に鞍替えして、干されることはないし、
鞍替えの都度、何故か、カネやポストをGETしていく、
世渡りに長けた、スーパー悪女。ミンス公認を外される可能性はゼロでしょう。
自己顕示欲が強い山尾のことだから、次の選挙では「子持ちワーキング主婦」を
売り文句に、躍起になって、女性票の掘り起こしも図るハズw
さらに、愛知七区は、労連指名候補が殆ど当選する選挙区である。
(小泉郵政解散の時を除き、労連指名候補が常勝。)
しかし、次回選挙は、小泉郵政解散時以上に、ミンス党に壮絶な
嵐と雷と豪雪が襲うはず。
労連が締め付けても、山尾再選は相当困難と思われます。
金とポストで動く議員は排除しなくてはいけない 。

33 :
「民主党を信じれば豊かになる」「現政権を応援する」と書くと教員免許が貰えるらしい
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294575184/

34 :
衆院解散「あるかもしれない」=民主幹事長
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110109-00000012-jij-pol

民意を大事にする民主党なら解散総選挙だね、
解散しないということは民意を無視している民主党だ
消費税増税もTPPも国民が審判するべきで小沢批判しか能がない菅総理のすることではない

35 :
【話題】 苗字の読みが二発音の首相は短命! 宇野、羽田、森、安倍、菅  二発音の首相の末路は悲愴!
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1294291893/

STV世論調査  菅内閣支持率18.8%  
http://www.stv.ne.jp/tv/dnews/past/index.html?idno=20110110184147

支持しない理由では、「小沢元代表の問題」をあげた人は
わずか6%にとどまりました。
菅総理や仙石官房長官らが支持率アップを見据えて進める
「小沢外し」が成功したとしても、有権者が高い評価を与える
のかは、疑問です。

36 :
日本を救うのは伊達直人(タイガーマスク)だけだ
アホ缶直人は日本を滅ぼすペテン師
マニュフェスト詐欺党の党首、アホ缶直人!!
財務省のポチになり下がって消費税増税しか頭に無いアホ
マニュフェストにないTPPと小沢批判しか能が無いアホだ
せめて解散総選挙してからにしろよアホ缶
アホ、アホ、アホの直人、アホ、アホ、アホの直人♪♪♪
(アホの坂田に怒られるくらいアホだ)

37 :
民主党が実施して政策は「子供手当てで朝鮮人に税金を撒き散らし」
ハヤブサのような「将来に300兆円産業とされてる予算を仕分けた」ことくらいだろう。

38 :
●NHK 世論調査  8〜10日、回答1097人
菅内閣「支持する」 29%(先月より4ポイント上、4か月ぶり上昇)
   「支持しない」59%(先月より1ポイント高)
菅内閣に期待すること▽「年金医療など社会保障政策」26%  ▽「景気・雇用対策」21%、 ▽「税金むだ遣い根絶」15%
小沢が強制起訴されたら、菅の「離党や議員辞職を含め、みずからが判断すべき」という考えを
▽「ある程度評価」44% ▽「大いに評価」23% ▽「あまり評価しない」17% ▽「まったく評価しない」12%
起訴された場合、小沢は
▽「議員辞職すべき」58% ▽「民主を離党すべき」22% ▽「離党も議員辞職も必要ない」14%
問責決議された仙谷と馬淵を
▽「どちらともいえない」39% ▽「交代させるべき」33% ▽「交代の必要ない」22%、
「ねじれ国会」をどう打開すべきか
▽「解散・総選挙」41%  ▽「与野党が政策ごとに連携」37%、▽「与野党の一部が連立政権」7%、
社会保障と消費税を含む税制改革について、
菅が、与野党間の議論し6月に一定の結論を得たいに
▽「ある程度評価」51% ▽「あまり評価しない」23% ▽「大いに評価」12% ▽「まったく評価しない」10%
解散・総選挙の時期
▽「再来年の任期満了まで不要」22%  ▽「国会が終わる夏」21%  ▽「予算が成立した春」19%、
▽「できるだけ早く」16%  ▽「年末までに」12%、
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110111/k10013327961000.html
・・・「小沢切り」に本気になって菅は人気が回復してきた。
小沢に批判的な世論は変わらず。小沢はもう終わったな。


39 :
最低

40 :
マニュフェスト詐欺のアホ缶政権を国民は見放している
菅・第2次改造内閣が発足したことを受けて、
ライブドアネットリサーチが行ったリサーチの
速報値(投票者数8931人)によると、
菅新内閣を支持すると答えた人は、
わずか9.2%にとどまった。
http://ameblo.jp/mo-014925/entry-10772880237.html


41 :

たとえどんなに民主党が情けなくても民主党は自民党よりは、はるかにまとも。






42 :
千葉県千葉市 榎会 千城台クリニックでは、患者の医学と診療報酬の無知に付け込み、仙腸関節が引っかかていると医学的にデタラメなことを言って患者を不安にさせ、
僅かな時間、医学外保険診療外のAKA(関節運動学的アプローチ)だけやってリハビリ料を不正請求して荒稼ぎしていました。
厚生労働省関東信越厚生局千葉事務所は、医学外保険診療外インチキ医療aka療法の不正保険請求に対して揉み消しを行い、国民被害を拡大させています。
更に検察審査会に、akaが保険診療に含まれると虚偽説明を行い、厚生労働省として、民間療法保険外のAKAの偽装を行いました。
骨盤の仙腸関節を手で動かして治療するという医学的にインチキでたらめなAKAの保険不正請求に対して、厚生労働省は偽装工作、隠蔽工作を駆使して加担しています。
国民の税金から高額の給料を受け取りながら、その都度適当なウソでたらめを言ってaka不正請求を揉み消し加担している厚生労働省の役人は、
Rや暴力団より卑劣で悪質で国民に損害を与えているだけの性根の腐った鬼畜かつ害虫と言えるのではないでしょうか?
akaの不正請求に加担する関東信越厚生局千葉事務所
http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/antispam/1250075512/
千城台クリニックのリハビリ不正請求手口について
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/body/1265885020/
【偽医療】AKA 関節運動学的アプローチ【インチキ医療】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/body/1211885077/
【肩こり腰痛】日本関節運動学的アプローチ(AKA)医学会
http://society6.2ch.net/test/read.cgi/hosp/1229493132/
日本関節運動学的アプローチ医学会はヤブ医者集団ですか?
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/body/1267785718/
千城台クリニックのAKA療法による不正請求返金
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/healing/1207056268/
医療法人榎会千城台クリニック
http://qb5.2ch.net/saku2ch/kako/1208/12083/1208346578.html

43 :
マニュフェスト詐欺のアホ菅は本当にバカなんだね
・菅首相に痛恨のブーメランが返ってきた。かつて、世論から猛批判を浴びている与謝野
 経済財政担当相と同様の離党劇を行った議員に対し、「離党と同時に辞職すべき」などと、
 国会等でののしりまくっていたのだ。過去の言動を平然と覆すのは民主党のお家芸とも
 言えるが、24日からの通常国会で追及されるのは必至の情勢だ。
 この発言をくらったのは、無所属の大江康弘参院議員だ。大江氏は2007年の参院選で、
 民主党比例で2回目の当選をしたが、翌08年に民主党を離党して改革クラブを作った。
 昨年4月には同党が舛添要一代表率いる新党改革に衣替えした際に離党、5月に
 幸福実現党に入党したものの年末に離党したという経歴を持つ。
 大江氏らが総務省に改革クラブ結党を届け出た08年8月28日、野党・民主党の代表代行
 だった菅首相は記者会見で「比例で当選された方は、きちっと議席を党に戻した上で行動を
 すべきだ」と猛批判した。
 米軍普天間飛行場移設問題や消費税増税方針などマニフェスト変更に代表されるように、
 野党時代の発言や約束を、与党になってひっくり返すのは民主党政権のお家芸だが、
 始末の悪いことに、菅首相は民主党が与党になってからも、同様の発言をしている。
 昨年3月3日の参院予算委員会。大江氏は自民党会派の質問時間を使い、副総理兼財務相
 だった菅首相に対する質問を行った。
 このとき、菅首相は大江氏に対し、「大江さんは07年の参院選で民主党の参議院の比例で
 19位で当選した。今の法律は、比例で民主党で通った人が自民党に移ることはできないことに
 なっている。だから、無所属に出て、そして今度は会派で、まさに自民党の皆さんの時間を
 使ってこの場でこういう議論をしている。1票の重みは、民主党に議席を1議席ということだった。
 当然、大江さんは政治家として、もし筋を通したならば、ちゃんと離党と同時に辞職して自民党に
 入党されればよかった。天につばするものだ」とまで罵ったのだ。(>>2-10につづく)
 http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110121/plt1101211548002-n1.htm

44 :
年金支給年齢引き上げも=定年延長前提、中長期構想で―与謝野経財相
与謝野馨経済財政担当相は21日、政府が首相官邸で開いた新成長戦略実現会議の席上、「人生90年を前提とした場合、定年の延長と同時に、年金の支給開始年齢の引き上げも考えられる」と述べた。
与謝野氏は、政権が最大の課題に位置付ける「社会保障と税の一体改革」の担当閣僚だけに、発言は波紋を広げそうだ。
会議では、閣僚らが自由に討議。与謝野氏は「長寿社会にふさわしく、制度や慣行を見直すべきだ」と語り、「成長型長寿経済」を提唱。15歳から64歳の生産年齢人口が減少に転じる一方、
団塊の世代が間もなく65歳を迎えることが背景で、高齢者が働きやすい環境づくりを訴えた。
現在、自営業者などが入る国民年金の支給開始年齢は65歳。
厚生年金と共済年金は定額部分(基礎年金に相当)の支給開始は2001年度以降、段階的に引き上げ、男性は13年度、女性は18年度にいずれも65歳となる。
「成長型長寿経済」構想をめぐっては、菅直人首相も「高齢者に積極的に経済活動に参加してもらおう。こういう構想は大変魅力的」と前向きな姿勢を示した。
与謝野氏が改革案を取りまとめる「社会保障と税の一体改革」は、高齢化で増え続ける社会保障費をどう賄うかが最大の課題だ。
年金の支給開始年齢の引き上げは結果的に、社会保障費を圧縮する効果があり、一体改革の中で主要な論点となる可能性もありそうだ。
ttp://www.chunichi.co.jp/s/article/2011012190223228.html

45 :

とにかく小泉純一郎と竹中平害蔵がやったことの逆をすれば日本は良くなるわけです。
潰れろ、クソバカ自民党。

46 :
>>45
空しくなんない? いまさら、小泉どうのこうのって・・・・
それでアマチュア詐欺政党の民主党への支持がふえるとでも?
心配しなくても、反省ゼロの自民への支持も増えないよ。
公務員・天下り既得権益温存のまま消費税を増税、にしても自民も同じだしな。

47 :

静岡で利権がらみのスキャンダル
http://ninjaid.lv9.org/doc7/pres899b.htm

48 :
いつも批判ばかりしていてもなんらいい解決が出来ないよ。
今度は逆に、これはいいねえ〜〜、頑張ってこうしてみてよ。とかうまく誉めて、調子に乗せるっていうのは
どうだろうか?いわゆる誉め殺し。
小学生だって、ノッチだっていつも怒ったところで、悪いところが直るわけじゃないだろ。
上手にほめて、長所を伸ばす。小学生と変わらないんだから。
本当、民主党は駄目だね。国民のほうが、手取り足取り教えてあげたほうがいいんじゃないの〜。

49 :
森裕子のアホサ加減には呆れるばかりだが、これが実力なんだろう。

50 :
>>45
うるさいハエだなぁ。
逝ってよし!
        ブーン
      ∴ ・〜
 ∧ ∧  ∴∴ 
( ゚Д゚) ∴∴∴
 ∪ ⊃自
〜| |  プシュー
 ∪∪

51 :
鳩がまた既得権益者のナベツネと会談だと?
いまだにこんな奴と会談する無神経さ。
民主は完全に終わった。

52 :
↑民主党は最初から終わってるカス政党ですよ。
その場の思いつきで行動する猿以下の馬鹿ばっかしだから。

53 :
ここまで愚策の連続だと、さすがの民主サポーターのネトルピも話しを逸らすのが大変だよなwwww

54 :
【政治】 民主党の渡部恒三氏 「今解散すれば民主党は惨敗するに決まっている。
菅首相が解散するなんてバカなことをするはずがない」
1 : ★:2011/02/26(土) 11:35:56.55 ID:???0
民主党の渡部恒三最高顧問は26日午前、TBSの番組収録で、
菅直人首相が早期の衆院解散・総選挙に踏み切る可能性について「ありません」と否定した。
その上で、「今解散すれば民主党は惨敗するに決まっている。
首相が解散するなんてバカなことをするはずがない」と述べた。
ただ、渡部氏は番組収録後、記者団に対し、予算案と関連法案の成立との引き換えによる
菅政権の退陣の可能性について言及。「かつて自民党の竹下内閣は予算を通してくれたら
退陣すると野党と相談し、本当に退陣した。今、平成23年度予算案と関連法案を通すことが、
民主党よりも菅直人首相よりも大事だ」と述べた。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110226/stt11022611190003-n1.htm
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1298687756/601-700

55 :
民主党は最低!

56 :
もう、ずっと吐き気が続いてる。
放射能に庶民増税に…。
独裁者だよ。

57 :
>>21
 三十五歳くらいで熟年世代と同じ地位や経済的余裕など団塊世代は持っていなかった。
林檎箱一個で所帯を持ち、貧乏暮しで働きづめ続けて、一つ筒家財を増やし、家を持てるまでにして来たのだ。
 おまえは、苦労もしないで慶びを勝ち得ると思っているのか!
 団塊をうらやむ前に、テメイで苦労しろ!

58 :
最低R

59 :
自衛隊が悪い
東電が悪い
自民党が悪い
  
もう知恵遅れの子供だよ

60 :
民間東電に責任押し付け恫喝、空き巣のように赤仙石戻し、暴力装置と罵った自衛隊に頼り、自民に擦り寄り、全くすっから空管。原発事故解決にをかけている東電、自衛隊員他民間人に土下座しろ。売国奴管。あと尖閣に泥棒中国が上陸したらどうする?

61 :
>>59
しょうがないよ。
彼らにとって、自衛隊は暴力装置なんだから。
自衛隊を活用して災害に対処する権限を持っているんだ、
ということをもっと早く理解してくれていれば、とは思った。
それはそうと、辻元担当大臣って何をやっているのかな?
こないだ、暇そうに待機しているボランティアをTVで視たが?

62 :
被災し水没した航空自衛隊の基地は4日でC−1輸送機が発着できるほど復旧した。専門の工兵部隊ではない
航空自衛隊がだ。仙台空港は被災後すぐ、陸上自衛隊の工兵部隊を投入すれば、もっと早く復旧できたと思う。
おそらく、防衛省の背広組みでも考え付いたのではないかと思う。

63 :
嘘つき民主党
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/seiji/1262150666/

64 :
最低以下

65 :
野党時代の管直人が、マスコミが絶賛してきたパフォーマンスが下手だったら
首相になってなかっただろう
パフォーマンスと自己保身だけで生きてきたのが、国難の日本で
トップの座に居座る日本の悲劇 ヘリコプター、エコシテイ
またパフォーマンスを繰り返してるよ
国民は、避難所で食事に事欠く人もいるというのに
人の生活を幸福にするのが政治だと分からずに、派手なことに
飛びついてばかりのプロ市民あがり

66 :
ま、俺は最低だとは思ってない。
問題なのは、財務省に圧力をかけられない弱体化政党という部分が露骨に表れたこと。
本当の意味での景気回復をしようと思えばできるのに、それを政治主導できなかった部分に意気消沈したかな。
インフレ政策も、日銀に圧力かけてるようでかかってない。目標インフレが何パーセントになってるのかを見ればすぐわかる。
特に菅は口先だけでどうしようもない。
一番呆れたのは、「使い道さえ間違わなければ増税でも景気回復が起こる」という名言。
ま、理論上の話ではそういうケースもあるが、国民は政治より賢いから、どうせ貯蓄性向も高まるし、理論上の話を現実化させて考えたら不可能。
乗数効果を10とするなら消費性向はどんだけよ。簡単な割り算なんだから、発言する前に瞬時に暗算して物言えよ。
スッカラカンが。
でも、この人はね。相当の仕事をこなしてるのも事実。

67 :
>>61
それは仙石のセリフでしょ?でもね、暴力装置なのは本当だよ。
たぶんヘタこいたーと後悔してると思うけど、政治家を志すものならば、マックスウェーバーの暴力装置ぐらいは誰でも理解してるし、
ちょっと高度な議論に展開していこうとしたところがまずかったね。
突っ込みいれた議員も議員だけど、仙石は国益を度外視した論調が多いから、その点はダメだね。
だまって弁護士でもやってりゃいいのに。

68 :
【原発問題】 「敵の手柄にさせたくない」?…三重県知事選の自民党候補から提供された生コン圧送車、引き返させる★5
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1302057673/

69 :
破防法適用すべき党。

70 :
極左と反日と外患誘致
マジ破防法適用すべきだわ。

71 :
サイテー党

72 :

今日は、あちこちの選挙所で、
無能無策の民主党への怒りが
爆発する日です。

73 :
あのさ、そんなに自民党っていい?
自民党にいい人材がいるのも経験がある人がいるのも認めるよ。
でもさ、党としては民主党より駄目でしょ。政府がやろうとしても党が
全部潰すでしょ違う?
党で実権握ってる人達は別にいるからさ。
ちなみに、韓国、台湾など外国の政府からの日本向けに今の時点で
批判が出るということは、自民党の選挙対策でしょ、日韓議員連盟とか
使ってね。自民党は震災の被災者より選挙の方が大切なんだよ。
 これは、習性だから仕方ない

74 :
2006年に共産党の吉井英勝代議士が国会で「5メートルの津波が来たら、引き波で海水面が低下し、
原発の冷却水が取水出来なくなる」と指摘。
原子力保安院長は当時、日本の原発の8割にあたる四十三基で冷却水の取水が出来なくなると認めた。
この時、自民党の二階堂俊博経済相(当時)は、こういったのだ。
「安全確保のため、省をあげて真剣に取り組むことをお約束したい」
しかし、東電社員はこう証言する。
「緊急事故対応のマニュアルはあります。
しかし、津波や地震の被害が複合的に起きた際の対応は決められていませんでした」
 地震と津波はセットのはず。非常用のディーゼル発電が、津波で冠水して使用不能と
いう事実は、あまりにもお粗末である。
「そもそも戦後、原発を米国から輸入したのは読売新聞の”中興の祖”である正力松太郎氏です。
(自民党議員の)国会議員でもあった彼の政治的な野心の現れでした。
1950年代半ば、東京電力は米ジェネラル・エレクトリック社の”沸騰水型”の原発を導入し、
その技術は東芝と日立に引き継がれました。」
以上週間文集3月31日号記事抜粋敬称加筆
私達は長年の間だ自民党に原発は安全だ安全だとだまされてきた!!
原発が安全というのならば千年に一度の地震や津波にも耐えれる原発を造ってから原発は安全だといえ。
原発は一度放射能漏れを起こせばそれで終わり。東北全域、関東全域は放射能に汚染されているという現実。
原発を省をあげて安全確保のために真剣に取り組むと約束したのになにもしてこなかった自民党。
もう原発推進してきた自民党と原発は信用できない。
自民党が原発を推進してこなければ今回の福島第一原発の放射能漏れはなかった。
自民党が原発以外の発電方式を推進していれば今回の放射能漏れも計画停電も無かった。
すべては原発を推進してきた自民党の責任である。
自民党は福島第一原発の放射能漏れ事故の責任を取れ!!

75 :
ろくでなし集め過ぎ。

76 :
最高ですか?

77 :
最低、最悪です

78 :
私は阪神大震災で親族と家を失いました。今回は、はるかに甚大な悲劇です。
現場で原発対応等されている自衛隊、消防、東電社員、関連会社、警察の方々には感謝します。
いい加減な原発基準を作り地元に利益誘導した一部の御用学者、政治家が元凶です。
今まで電気を使って来た人達が、東電を悪者にしているのは不思議です。自衛隊員、東電社員など現場は必死でむしろ感謝すべき。
自衛隊を暴力装置と呼び尖閣で中国に土下座した仙谷やリーダーシップのない管総理に責任があります。
必要なのは復興支援と電気です。自衛隊、東電頑張れ

79 :
「何があっても多重防護で大丈夫って言ってきたのが、ウソだった。 人災だと思う」
原子力安全耐震設計特別委員長 入倉氏が謝罪
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011040502000041.html
同じこと言って 原発を推進して 自治体に金をばらまいてた
自民党はどうなのかな?
まさか 自民党のほうがいいって言う人いないよね

80 :
民主党は最低!

81 :
>>79 「原発 利権 民主党政権」でググレカス

82 :
民主党が最低なのは今に始まった話ではない。
民主党は発足当時から最低だった。

83 :
  へ へ       へ へ      へ へ
  > <       @ @      の の
   し         し        も
   口  困った    ◇  困った   へ   困った。

84 :
昨年夏、世紀のバカ菅総理を誕生させた放射能で頭が汚染されているであろうバカ菅チルドレンたち

  3期生 岡本 充功
  2期生 北神 圭朗
  1期生 山尾 志桜里(← 推薦人)
  1期生 藤田 憲彦
  1期生 阿知波吉信
  1期生 斉藤 進
  1期生 大西 健介
  1期生 森山 浩行
  1期生 高橋 昭一
  1期生 橋本 博明
  1期生 仁木 博文

このバカ菅チルドレンはポストで寝返って誕生させたバカ菅放射能汚染内閣応援団だな
岡田幹事長とおなじで何があっても責任取らない無責任議員軍団だね
恥知らず

85 :
糞在日ミンス支持団体をググれば恐ろしい結果が
2007年の参院選で、全国最大の指定暴力団 「山口組」 が、傘下の直系組織に 民主党を支援するよう通達 を出していたことが発覚しました。民主党娯楽産業健全育成研究会に属する民主党議員を通じてパR業界と関係を築いている。
また、19名の民主党議員がパR・チェーンストア協会の政治分野アドバイザーを務める。
民主党娯楽産業健全育成研究会は2005年6月、換金を合法化する『遊技場営業の規制及び業務の適正化等に関する法律案大綱』という法案を作成。

86 :
震災対応はいうまでもなく民主党の支持団体は自治労、日教組、R解放同盟等
税金を食い物にした団体。

87 :
【原発問題】「子供の許容被ばく線量高すぎる」…文科省の線量の目安に疑問、ノーベル賞受賞した国際的な医師団体が会見 [4/27]
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1303897456/

88 :
今度こそ実現!白眞勲vs西村修平!
http://www.youtube.com/watch?v=ZPVIazUfWRw
たちあがれ!日本を守れ!【白眞勲糾弾】在特桜井・主権西村すかさず抗議
http://www.youtube.com/watch?v=4FfdjvhjxLI&feature=related
民主党ってこんな朝鮮議員がいるの?知らんかった…

89 :
最低以下

90 :
最低

91 :
知っているから判断できる国

92 :
民主党がそんなに嫌いなら、個人の医院に行ってもいいけど、病院にはいくなよな。
勤務医をはじめ、病院関係者は民主党支持者が多い、医師会が自民党を支持している
からね。
後、大企業の製品は買うなよな、大企業の労組は民主党支持だから。
別に経営者が製品作っているわけではないので、電気も使うな、電力労連は民主党支持
だぞ。まあ生活できないだとうけど。

93 :
大体、民主党の発言をネットでググレば、嘘八百だってすぐに誰でも判ること。
政権交代前、財源の話しで「埋蔵金」などを言ってたら、
普通は誰でも嘘だと判るだろうよ。
その埋蔵金を信用するなら、国民総宝くじで一等出しまくってると同じ理論w

94 :
義捐金一覧(個人分) 追加訂正頼む
★超莫大な寄付(ありがとう) ソフトバンク孫会長
10億 ファーストリフティング?・柳井正会長 楽天三木谷社長
*6億 コカ・コーラシステム
*4億 ユニクロ社長 ※2億 久米宏
*1億 イチロー 7000万 ペ・ヨンジュン(7300万)
5000万 ダルビッシュ 2000万 GLAY 3000万 浜崎あゆみ
1500万 チェ・ジウ リュ・シウォン ソン・スンホン
1000万 ドリカム 神田うの チャン・グンソク 朴賛浩 ひろゆき DMM松栄社長
*500万 ヤンキース(820万) キム・ヒョンジュン(720万) ドリカム
*100万 中日・谷繁(200万) ホリエモン
**50万 吉田秀彦 **10万 蛯原友里(33万) ★水谷豊1万円
***0万 アグネス(折り鶴 罫線入)
久米宏さん、ななんと2億円!!!
年収実質200万程度の、若手自衛隊員、ハイパーレスキューほか全ての公務員
に対し、爪を立て、牙をむき威嚇・激しくパッシングする、詭弁家・年収5億円
の国賊・古館イチロー(佐賀のへタレ) → 未だ義捐金0円(笑)
               _         パシ
               /´  `フ  __ ヾ
         , '' ` ` /      ,! ;'',,_,,)   パシ   パシ
.        , '      レ   _,  rミ,;' ノ )))
        ;          `ミ __,xノ゙、,r''  ,,_,,)    パシ
        i     ミ   ; ,、、、、 ヽ、//,,_,,)/_,,))
      ,.-‐!       ミ  i    `ヽ.._,,))
     //´``、     ミ ヽ     / ̄\⌒☆
.    | l    ` ーー -‐''ゝ、,,))    | ▲ ▲|
     ヽ.ー─'´)             | u ● |
                     |  ▲ |
                       |  u |
                     `'ー-‐´

95 :
【原発問題】 「汚染水放出、アメリカからの強い要請でやった」 平田オリザ内閣官房参与、韓国・ソウルの講演で★2
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1305681414/

96 :
認知症系詐欺男
     _,..,_,.-ーー-..,,_
    //"ヽ、;;;;;;;;;;;;;;,,ヽ
   /::::::(         l:|
   |::::::::|     。    |:|
   |::::::/  ー-   -ー || 息子はニート、俺ひきこもり
   ,ヘ;;|  ,(・ )  ( ・), |
   |6     -ー'  'ー  |              ________
   ヽ,,,,    (__人__) /⌒ヽ/⌒\プッ   .||         |
  (''ヽ     `⌒´/  ) ) ,、  )      ||         |
  / /          (__ノ └‐ー<        ||         |
  〈_/\_________ノ      ||         |
 もう原発も災害復興もどうでもいいや@(m)@
自民と東電のせいにすれば、あと2年間は総理として税金を猫ばばできるしね!


97 :
菅直人「じゃあ国歌を歌わなかった証拠を出せよ」→「でてきましたw」
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/wildplus/1305374933/1-100
某ラジオ番組でのご発言 3分54秒過ぎから〜国歌否定

98 :
       ,ィ                     __
      ,. / |´ ̄`ヽー- 、 ト、        , -‐、/./.- 、 言葉の軽きこと『風』の如く
    / | |    ヽ   l l        ( 火◇風 ノ
  /o ̄`ハ._.ゝ===┴=く.ノ- 、      ノ ◇ ◇ (  見通し無きこと『林』の如し
  /o O / l´ ノ    。  ヽ lo ',ヽ      ( 山◇ 林 }
  \___/. ト、  ,-・‐  ‐・= ハ  ∧      `⌒/7へ‐´ 責任転嫁すること『火』の如く
 / ,イ   レ_   .(__人_) ミl~T--‐彡    /./
/ ̄ ̄l.  彡、   |∀|  ノ'l  l::::::::::彡ー7⌒つ、    .何もせざること『山』の如し
彡:::::::::::l  ト、___ヽノ /|  l::::::::::::ミ  {,_.イニノ
彡ソ/ノハ   ト、 \  / ,イ  川ハ ヾー
カン チョクト(寒 恥欲豚)(1946年(昭和21年)10月10日 - 2011年)
仙谷時代の武将、廃人(俳人×)徘徊師。戦の天災としても恐れられた。
虚言をもって味方を窮地に陥れる知障でもあった。
東日本大震災の被災地を徘徊時に詠んだ次の句は、あまりに有名!
「これであと 二年はできる 総理かな」
「臨界は 知らぬが 原発専門家」
しかし庶民からは
「馬鹿嫁に 支持率諭され 浜岡を 止められ 社員は中国へ」
「義捐金 民酢が猫ばば 被災者カンカン」などと批難された

99 :
自民党政権で創った原発人災事故で謝罪もせず
民主党が対応の悪さで原発放射能放出人災事故
選挙になっても入れる党がない。
困ったもんだよ。


100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
反原発、反派雇用の共産党は正しかった! (248)
山口二郎が橋下徹に論破されたというのは大嘘 (673)
小沢は原口、河村、橋下を裏で操る戦略だ (350)
★財源に★広告税&パR税&宗教法人税を!2 (237)
【石原平沼】★亀井新党(仮)★【勝つぞ衆議院選】 (689)
原発推進の保守派って本当に国を愛しているの?★6 (390)
--log9.info------------------
【短歌先生こそ】ラフィンノーズ【ガイコツ】 (872)
オマイラKOKIAを聴け! (395)
ホモかバイのパンクス (243)
snuffy smiles+その辺 smiles-020 (995)
IDにFUCKがでるまで頑張るスレ3 (200)
【グレー】あぶらだこ12【グビズマズ】 (210)
ラフィン・コブラ・SA周辺のヤリマンを晒せ! (293)
アパッチ part3 (220)
【BEATDOWN】NYHC【タフガイ】part2 (883)
復活!!ギターウルフみたいな曲のタイトル (283)
【R】パンクス【R】 (535)
【Dr.マーチン】PUNKなブーツ【レッドウイング・エンジニア】 (312)
★THE STREET BEATS★ストリートビーツ★Part12 (812)
【来年は】 AIRJAM PART20 【あるのか?!】 (236)
★ROCK★ ファッション ★PUNK★ (569)
【結成20周年】 BALZAC  バルザック   (598)
--log55.com------------------
こちらスネーク。銭湯に潜入した。
小学の修学旅行で教師がフルチンで児童と入浴
テルマエ・ロマエ
【ブラックシリカ】の岩盤浴
【】江戸遊【】
脱衣所で裸なのに開けられた!
公衆浴場(銭湯)は今後も社会に必要か?
石川県の秘湯