1read 100read
2012年09月忍者の里81: ♪の情報交換&雑談スレ7(通称雑スレ) (540) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
自作PC板土遁水遁スレッド (611)
【ときめき】体育館の裏【メモリアル】 (673)
芸能地下狼忍者専用批判要望スレ (261)
芸能地下狼忍者専用批判要望スレ (261)
【一覧】親が破門した子供の酉を確認するスレ(仮) (210)
無差別にすいとんすんじゃねえよ!!!!! (493)

♪の情報交換&雑談スレ7(通称雑スレ)


1 :2012/03/21 〜 最終レス :2012/10/21
前スレ
♪の情報交換&雑談スレ6(通称雑スレ)
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sato/1320955678/

2 :
おそらく今のやすすさんには前スレのレスに返事することができないわ!
楽しかったけどここでお開きかなw

3 :
>>947
保守に関しては混じんr的意見があるよ」
帆s(^ε^)-☆Chu!! んびかんしてね
保守単独で水遁はしないって言う案ですよ「
保守は地下においては頑張れyってやつでうよ
ほとんどは応援スレでfすから落としたくないなら保守で対抗せよってちゃつですゆお
落とされたくなかったら保守でよ!ってやつdふぇす
保守こそg推しメンへの愛ですよ!!!

きめえええええ

4 :
>>1
おつ(・∀・>)ぴーす

5 :
おおおおお
投稿できたッッッッw
すいといんnされたのかと思ったwww

6 :
>>3
と思ったら全レスするのかよw

7 :
なんだこれwwww

8 :
>>5
無事でよかったわ!
おめでとう!

9 :
(・∀・)それではいい具合に酔いましたのでおやすみなさい
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "
                    .    ∧_∧
                   ===,=(´・ω・`)
                   ||___|_゚し-J゚||_
                ∧_∧/ //.___|^∧_∧
               (´・ω・`) /||    |口|(´・ω・`)
              ./(^(^//|| ||    |口|⊂ _)
              ∧_∧ /./  || ||    |口| ||    ∧_∧
   ∧_∧    (´・ω・`)/  ...|| ||    |口| ||  (´・ω・`)
  (´・ω・`) /(^(^/ /      .|| ||    |口| ||    ゚し-J゚
 "" ゚し-J゚:::'' |/  |/ '' " :: ":::::⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, " ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::
      ぼくたちは、なかよくつかってるよ

10 :
>>950
なんだっけ
すーめろ
すーめrhqのラジオとか聞いたことないけどケツはいいよね

11 :
>>9
おしゃみ

12 :
>>9
おやすみー^^

13 :
あれ?新スレ!?おめwでとうy!!!
地下部隊は雑談ねーからアレ

14 :
おい前レスしてんだから
どかまでアレなのかアレ

15 :
>>13
雑談の文字なくなっちゃたもんね^^;

16 :
>>10
愛知ローカル?の今夜は帰らないで指原小森とやってたのよ
やすすさんは本当にケツが好きなのね♪

17 :
>>13>>15
ああ言われてみればいつの間にか雑談なくなってますね

18 :
ちょっと待って
!!!!
どこまでレスしかたプリーz!
よぱらっちゃん

19 :
おしっこ
じょりりっろろろっろろろろろろろr

20 :
ゆりあcと共に雑談なくなった・・・・
仙水さんのいけずううううううううううううううう

21 :
>>18
どうしても全レスするつもりなのね!
950までよ!

22 :
>>20
最後のほうのゆりあさんは乃木坂の画像貼りまくってましたなw

23 :
>>21
おk
さんくす」!!!!
おえ

24 :
>>22
あった、あった、懐かしいっすなぁ(トオイメ

25 :
>>950
ラジオとかしらね
>>951
それな!って言えば流行だと思ってんのか!?
アフォかwwwwwwww

26 :
あれ?前スレどっかいった

27 :
>>26
http://uni.2ch.net/test/read.cgi/sato/1320955678/

28 :
デジャブ

29 :
やすすさんはそれなが嫌いなのね!
地下住人だと逆に嫌いかもねw

30 :
>>27
おーいえー0

31 :
わいかーさん親切だわw
やすすさん1000までいけるのかしら、私途中で寝ちゃいそうだわ

32 :
>>957
ねない!!!
ただどこまで追ったかわかんねーだけwwwwwww

33 :
957ってなんだ?

34 :
のんさんにID最後のPってなに?

35 :
地下住民に嫌われるのはきついわな

36 :
前スレどいこまでレスたかわんねーから
わかるとこからレスするわwwww

37 :
>>34
P2のPです
もしもしP2はすごく使い勝手がいいので私パソコンより携帯がメインなんですよ

38 :
>>35
地下にGON48やすす♪スレ立ててみればわかるお
イッとく?

39 :
やすすさん前スレ飛ばしてこのスレのレスにレスしちゃってるわ!
頑張るのよ!

40 :
>>38
いいですねーw
でも普通に忍者活動に支障が出そうですがw

41 :
>>37
ほう、よく江戸Pどうこうってのはそれかw

42 :
>>3補足
メンを愛するなら頑張ってレスすればいーじゃない
落とされないひょうに
それがドルヲタってもんじゃないksなsとかs
個人的には思うわけでーwwww

43 :
あと実況についてwwwww0

44 :
よし950karana

45 :
保守の為に住民が考えたのが独占、阻止の流れだす

46 :
>>41
江戸表示の場合パソコンっぽいですが
P2は500円で複数ID持てるんでそういう意味でも便利ですね

47 :
>>951
なんだ
>>954
アンチとか完ケーねーからwwwww

48 :
地下の場合保守しないとすぐ落ちますからねえ
多くの人が保守レスした経験があるはず

49 :
やすすさんだんだん本音モードに入ってきたわ!
その調子よ!

50 :
>>957
アホなのは間違いない毛ど
まぁ頑張れwwwwwwwwwwwww

51 :
アンチスレなんかほっとけばいいのれす
のんそろそろ寝るのれす
おしゃみ(・⌒+)☆ミ

52 :
>>959
だれやんえn

53 :
本音モードはいいけどあまり私を罵倒しないで!

54 :
>>961
dareyanenn

55 :
>>51
おやすみなさい^^

56 :
よし
前スレはもう諦めた
しょっしゃこーい11√

57 :
>>2
おい!
待てよ!
ちょっ!待てよ!

58 :
全レスやめるんかいw

59 :
今からアレだ
ホルモンさん悪態つくからwwwwww

60 :
あれ?ワインがないぞー

61 :
と思ったらこのスレに全レスするのね!

62 :
酒がないと思って焦ったぞー!
まだ日本酒があった!!!!!ぐへへ


63 :
まだ飲むのね!
すごいわ!

64 :
ん?なんだ?ゴバルしたか>
そうyzなかったからレス続けるぞこの野郎!!!wwww

65 :
>>9
え・・・
置いてけぼり!?
泣いちゃうぞ><

66 :
やすすさんいよいよ酔ってきてるわ!
私もそろそろ寝落ちしそうだわ!

67 :
レス遅いwww

68 :
>>15,17
そーなんすよ
でもそれはそれでいいですけどね

69 :
>>16
ケツ最高!!!!

お前だれよ

70 :
>>20
忍者なのですからしょうがないってやつです

71 :
>>21
愛してる
しおころで(関東・甲信越)って?

72 :
>>22
マジかー!
乃木坂に乗っかるのはあれだ
流行ものに乗っかってる感じだよね

73 :
>>29
"それ"がよくわkりませんnがっっw0

74 :
>>31
がんばる!!!!!!
まけないぞー!!!!!

75 :
>>34
ぴーwwwww
ぴーといえば・・

76 :
あんれー!?
マジでわかんない
規制?俺ってダメな子こ?
一夜にしてwwwwww
なんかアクセスできないような気のは期のいですおkqッッッw9

77 :
規されたのかと思って黙ってたこ なににーwwww
おしっっこ

78 :
行こう
ここももうじき腐海に沈む

79 :
おい
酒規制ねーだろーな
日本酒生d材にこぼした


80 :
>>20
乃木坂はさゆにゃん

81 :
れすが精一杯い

82 :
ごめんなさい・・・

83 :
なんつーか
まぁしょうがないよねwwwww

84 :
せめてレスは返しておいた方が

85 :
ここ
どこだろうか?
まったくわからない・・・

86 :
♪ついてるのは確認したww
俺が全面的に悪いよね

87 :
まだ起きてる

88 :
タバコを消すならちゃんと消さなきゃまずいよね

89 :
ゲロまみれ

90 :
はるごおおおおおおおおおおおおおおおおおん

91 :
なんでもない

92 :
まぁあれだ
俺撃たれてないってのはなんとなくわかった
独り言だしね
俺だって雑談したい時もあるのよ
わかるかなーわかんねーだろうなー

93 :
酔いがひどい
ゲロ吐きまくり

94 :
>>38
やめてーwwww

起きてる?

95 :
>>39
うい
>>40
ぶへへ
>>41
Pとか正直よくわからんです

96 :
>>45
独占阻止とか
ちょーくだらないっす

97 :
ここはエンターテインメント系板だたのか

98 :
ちょっといまどき!
吐きどき!げぼぼ

99 :
一気にスレが進んでて一瞬荒らしかと思ったわ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
専門過疎板汎用部隊 7 (423)
エンターテインメント系板専用水遁スレ (738)
エロ画像系水遁 自走・依頼所(エロ画像・動画・zip) (867)
忍者の里板 実況報告スレ (840)
v(*´∀`*)v レジスタンスだよ v(*´∀`*)v (963)
自作PC板土遁水遁スレッド (611)
--log9.info------------------
吸ってるタバコが被ったら肺癌で死亡 (289)
なにで火を点けようか (626)
ゼロスタイル・ミント2 (209)
マーベラスを語ろう (642)
たばこ増税検討、1箱最大50円…復興財源に (407)
フィリップモリス3 Philip Morris PM(ピーエム) (252)
第4喫煙所[総合雑談スレッド] (915)
デュポンやダンヒル以外の高級ライター総合 (612)
☆☆そこらの葉っぱを吸ってみるスレ☆☆ (758)
タバコの銘柄っぽい言葉 (210)
  /\/\/ 峰 \/\/\        (815)
アンティークライター総合スレ (803)
【吸い方】煙草をきちんと【味がわかる】 (258)
◇Salem/セーラム 統一スレPart4◇ (479)
【パイプ新世紀】メディコ・ランサー【ブライロン】 (915)
ダグラスライター (327)
--log55.com------------------
【XXIO】 ゼクシオ vol.2 【DUNLOP】
【可愛いから】斉藤愛璃応援スレ5【ビリでも許す】
日本国内で最も難しいコース
【ゴルフ芸人】マーク金井【ハンデ1】
【矢の横浜】神奈川県のゴルフ場を語ろう 4
♪♪♪ラブゴルを語ろう♪♪♪
ゴルフグローブ総合スレッドpart1
プロゴルファーのあだ名を考えるスレ