1read 100read
2012年09月調味料242: 納豆にいろんなものをぶちこむスレ (330) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
調味料でしりとりやろうぜ! (790)
「松田のマヨネーズ」にかかる他社の圧力 (358)
〒ミツカン 味ぽん (403)
調味料のさしすせその「せ」ってなんだっけ (206)
【食卓】レモン汁【ポッカ】 (320)
【二郎】カネシ醤油【専用】 (296)

納豆にいろんなものをぶちこむスレ


1 :2005/08/15 〜 最終レス :2011/12/03
納豆にいろいろぶちこめ!!

2 :
前2もあったろ!
漏れはラー油。

3 :
漏れはご飯。

4 :
まよねーず

5 :
【サッチャンのレス】
このレスを見た方は3日以内にサッチャンに異世界へ引きずり込まれます。
サッチャンの特徴は口が裂けていて内蔵が全て飛び出した女の子です。
死にたくない方は3日以内にこのコピペを10個別のスレッドに書き込んでください。
僕の友達のY・T君もサッチャンに殺されました。

6 :
>>5
お前に呪いをかけました。(´∞`)
3日以内に氏にたく無ければ、自宅の玄関に
「まんまんみてRおっき」
と書いた模造紙を張り出す様に。
TVで納豆ぬ苺ジャムまぜて食べる人見たことある。
マジキモス

7 :
タクアン、しば漬、Qちゃんなどを刻んで入れる。海苔で巻いて最高・

8 :
ふじっこ

9 :
肉棒

10 :
ポン酢は意外とウマー

11 :
油脂を含む調味料をかけるとネバネバが消える。
マヨネーズは躊躇するけど、中華ドレッシングを掛けるとあっさりした味覚になる。
ノンオイルドレッシングでは、青しそ味をかけるとなかなか美味。
梅肉味のノンオイルドレッシングもいい。

12 :
バター醤油

13 :
今まで試したので一番まずかったのは、チーズかな・・・

14 :
大根おろし入りうますぎ

15 :
七味は辛いもの好きにはお勧めw

16 :
ラー油入れたらうまい

17 :
ラー油か・・
今度試してみるわ

18 :
おいしいのか^^;

19 :
胡麻油はうまいよ。
関根の胡麻油最強。

20 :
細村綾乃という中学2年生の女の子が夜道を歩いていると男3人にRされました。
彼女は必死で抵抗しましたが男3人の力に勝てるわけでもなく、まだ14 歳という年齢で知らない男達に犯され、口封じとして殺されました。
男達は別に罪の意識など少しも、欠片もありません。彼女は成仏出来ないまま、自分を犯した男達を探し続けています。
この話を全部読んでしまった人は必ず、他のスレ5個に同じ内容のレスを貼り付けてください。
さっきも言いましたが、ここまで読んでしまったなら貼り付けるほか方法はないです。
殺されてもいい人は関係ない話ですが…。
・有村綾乃  
・清中綾乃
・鈴鹿陽一   
・村上綾乃
・畠山龍夜   
・野口太一
・柴田美里
上の人たちはこのチェーンレスを貼り付けなかった為に殺されました
私だってこんなことをしたくはありませんが
この文章をみてしまったので(涙)


21 :
明太子を解したものにマヨネーズを入れてそれと納豆をかんます。(゚д゚)ウマー

22 :
家にラー油がない・・・

23 :
明太子は確かに美味いがマヨではなく葫でイケっ。良い子のお約束だ。

24 :
ワサビ入れたらウマー

25 :
納豆にカリカリに焼いたベーコンを投入。
ねぎをのせてから上から残ったベーコンの油と
ニンニクのスライスを熱くしてかける。

26 :


27 :
納豆にラー油かけると美味い。
でも豆板醤をかけた方がもっと美味い。

28 :
>>5
お前・・・・・・・
あとで後悔するよ

29 :
ポン酢は普通すぎる?

30 :
納豆+生卵+わかめ+中華くらげ+めかぶ+みょうが+ちりめんじゃこ+一味+胡麻油少々
で最強!!!!
ごはんではなく素麺で食べるのがすきです!
全部混ぜるとグロイから綺麗に盛り付けします。

31 :
刻んだ梅干し!

32 :
ぐすん・・(ノ_・。)

33 :
普通にしょうゆ+マスタード+刻んだシソですな。

34 :
めかぶとシソ、飛び子も入れたら食感よさそう

35 :
豆腐。

36 :
塩。これ良し。

37 :
砂糖

38 :
ところてん+中華ドレッシング+ラー油+白ゴマ。

39 :
毎朝食べてるウマー(≧∀≦)な納豆。
納豆に、醤油、マヨネーズ、
あと大事なのが、ほうれん草のゆでたやつ。(おひたしの残りでOK)
ほうれん草以外でも、水菜、チンゲン菜などで代用可。
それを混ぜて、ご飯ののせて食べたら激ウマー!!(ΦДΦ;)
これを友達にも教えてあげたら友達もハマりました。
食感がタマラン!!

40 :
>>13はこう言ってるが,俺が通っていた小学校では
給食でチーズ納豆がでてた。しかもなかなか人気。
入ってるのはチーズ,ホウレン草,ハムだったかな。
うろ覚えだけど。

41 :
(ΦДΦ;)←ギガワロス
青海苔がけっこう納豆にあうよ

42 :
ちりめんじゃこ+納豆=(゚д゚)ウマー

43 :
         _   __
             /´=:ミ´二.ヾ\
            / '/ '´rー=、ヽ.ヽ 、ヽ
          i / 〃,イ|俺 | |_L| l l     当男体は誰でもウェルカム
            |.l.l ル'__リヽ  ヘl_Nヽ!.l |      葛藤中の方もリアルホモも
          | |.バ ̄o`  ´o ̄,"|l |      どうぞお気になさらず
.          レ1  ̄ 〈|:  ̄  !`|     ご自由にお楽しみください
          ド」 、ー-----‐ァ ,lイ!
      _,,... -‐| l ト、`¨二¨´ ,.イ.l lー- ...._
   ,ィ''"´:::::::::::::::| l.l ::::ヽ、__, .::´ :l.l |:::::::::::::::::`¨lヽ               r'つ
.  /:::|:::::::::::::::::::::::W \ ::::::::::: /lル:::::::::::::::::::::::|:::ヽ               / 丶-‐''つ
  /:::::: |::::::::::::::::::::::::l.  \ /  .l::::::::::::::::::::::::|::::::ヽ         ,.<   )ヽヾニニ⊃
. /:::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  /\  .l::::::::::::::::::::::::|::::::::::ヽ      /\\   i lニ二⊇
/:::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l/\_/\.!::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::ヽ    /::::::::::::\.ゝ-─'ー-- '
:::::::::::::::::::|:::::::::::::::::::::::::l  ハ   /:::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::\ /::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::::: l:::::::::::::::::::::::::::! ./ ヽ ./::::::::::::::::::::::::::|::::::::::::::::::::/::::::::::::::::::::/
ヽ::::::::::::::;イ:::::::::::::::::::::::::::V   V::::::::::::::::::::::::::::ト、:::::::::::::/::::::::::::::::::::::/
:::::::::::::::/ |::::::::::::::::::::::::::::ヽ ./::::::::::::::::::::::::::::::| ヽ::::::::::::::::::::::::::::/
::::::::::::/  | :::::::::::::::::::::::::::::∨::::::::::::::::::::::::::::::::|   ヽ::::::::::::::::::/
_:/   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|    \_:/

44 :
マヨネーズ♪まじで激ウマ(=^∀^=)

45 :
水。
熟成が少ない柔らかい豆の時に適量入れると結構イケる
硬くなった納豆に入れると逆効果なのは注意!

46 :
最近は、ワサビをいれてる
カラシより美味しい気がする

47 :
トマト納豆もウマーですよ。
小沢真珠が納豆に細かく刻んだトマトをいれるとウマーだと言ってたので、騙されたと思ってやってみた。
美味でした。普通の食べ方に飽きたときにやってます。

48 :
関東人と付き合うと一番困るのが食事の時
納豆を箸でこねくりまわしたあげくメシにかけて
周囲の視線を気にもせず
糸が垂れると箸をクルクル巻いてそりゃキモイのなんのって
もっと上品に食事できないのかぁ

まぁ、名古屋に来た時くらいは
郷に入っては郷に従ってね

49 :
昆布の佃煮いれると旨い。
自分はふじっこ?だかの子持ち昆布入れてる。
甘いの苦手な人にはおすすめできないけど。

50 :
納豆は砂糖醤油ですね

51 :
磯じまん
後、最近はスブラウトみじん切りにして入れてる。シャキシャキしてウマウマ。

52 :
キムチ

53 :
最近納豆にネギ+柚胡椒をそのまま食べるのが好きでしょっちゅうそればかり食べていたら肌の調子がまじよくなった(・∀・)ツルツル!
納豆ってスゴイネ!!

54 :
粉末昆布だし+砂糖+酢+醤油少々
おかず海苔で食べて納豆巻き気分

55 :
チーズいれて卵とまぜて焼く

56 :
トマトうまい!臭みが消える

57 :
納豆食さん(ナットクサン)使うとウマー(>д<)

58 :
             __
         〓p8〓⊂ \------
          0!!8\⊇ノ
          8!!!0    ̄ ̄ ̄ ̄
          川
        ο!!:0   
        gο!!0     
       ο8 !!ο
      0.!0ο!!8
     οg0 !!!0ο
   \ ̄''''''''' ̄/
     \___/

59 :
もずく

60 :
納豆と納豆を混ぜると・・・?

61 :
シーチキン+マヨネーズ+塩胡椒と混ぜてトマトの上へ!

62 :
ひきわり納豆マグロ丼!
きざみのりをかけてどぉじょ

63 :
豆腐

64 :
焼き飯の具として納豆を使うとマズー。
納豆っていためるとすごい臭いよ。

65 :
糠漬けの蕪か大根の葉、マジウマ

66 :
ポン酢とラー油

67 :
1つ目.
納豆に付いてるタレを入れ、卵黄とネギを入れてかき混ぜて食べる。(カラシは入れない)。
2つ目.
付いてるタレを入れ、ワサビを入れて食べる。
3つ目.
付いてるタレを入れて、砂糖を入れて食べる。
この3通りが美味しいよ。

68 :
オクラ・長いも・なめこ・卵黄・モロヘイヤ・タコをいれてくうと
                                うめぇぇぇっぇよ
あとは、玉ねぎをスライスして水にさらしたやつをいれてしゃきしゃき
                                 うめぇぇっぇぇええ
あと・・・とりあえず
                                  うめぇぇっぇぇぇぇええ

69 :
付属のたれが少ないから、めんつゆを足す。
ふわふわな納豆になってウマー

70 :
納豆で生活習慣病が治るって!

71 :
納豆+ラー油(orごま油)+麺つゆ(゚д゚)ウマー
ご飯でもうまいがコレでぶっかけうどんにしてもうまい

72 :
ナンプラー+山椒+ごま油

73 :
混ぜて失敗したもの
カレー粉

74 :
味噌いいよ。
少量の醤油と砂糖。そこに味噌を入れて軽く練る。
つまみにもヨイ。

75 :
逆にスープに入れるとかも結構うまいと思った
>>74
味噌、けっこういいよね

76 :
まず納豆にタレを入れ、レンジで30秒ほど温めたソーセージを刻んで投入、その上にバターを適量乗せて再びレンジに入れ、バターが少し溶けたら完成!
あとは飯にぶっかけ食す!
カラシは使わない。これ最高よ。

77 :
ひじきとブロッコリースプラウトを混ぜると、
類まれなる健康食の出来上がり。

78 :
RRになるくらい米酢を入れて飲むように食べてる。
(付属のタレとからしも使用)
ウマーでも超クサー。
あとはラー油とマヨネーズもいいな

79 :
ラーメンに納豆入れて美味しく食べたいんだけど、
普通にかけるとジャブジャブになって、納豆の良さが失われてしまいます。
かといってスープを少なくするとつけ麺になってしまい、あまり好きではありません。
どなたかやったことのある人はいませんか?

80 :
ひきわり納豆に醤油を混ぜて冷蔵庫に半日置いてから、
ラーメンに乗せるのが好き。
全部だと多いから、次の日残りを使ってる。

81 :
>>79ちょいと手間が掛かるが麺に練り込め。
コレならスープの良さを残しつつ納豆の風味を引出せる。

82 :
大粒納豆に大根おろし。
↑今日のはなまるゲストだいたひかる。だいた家の納豆ご飯おめざ。
まじうまそーでした!!

83 :
海苔佃煮。

84 :
松前漬けは通好みかな
しそのみ漬けいいよ しんしんの奴。

85 :
通は塩で食う

86 :
黒酢がうまかった

87 :
紀州梅や、家庭のばあちゃんが漬けるような真っ赤な梅干しの梅肉を混ぜる!
もちろん付属のタレを入れた納豆に。それをご飯に混ぜ混ぜするとウマイ☆
かなりハマる味(⌒∀⌒)

88 :
>57同意!
私はミ●カンの梅黒酢納豆から[梅味]にハマっていますが、こんなに梅と納豆が合うとは思ってもみなかったです。そういえばどちらも水戸の名物ですね。
ちなみに当方、東北住まい。カーチャンの丹誠込めて漬けた梅干しで試した所…('A`)ショッパイ!ショッパイョ!ナットウガシンデルヨ!
紀州(しかも手作り)の梅を羨ましく思いつつ、QP梅づくしドレッシングでガマンしています。

89 :
99SHOPで売ってる昆布なっとうを少量のお湯でふやかして納豆に投入
醤油をたらしてカツオ節と刻みネギ入れたらネバネバでウマー

90 :
マヨネーズと辣油。
本当にうまいから。

91 :
いろいろ試したが梅干しが一番好き

92 :
ありきたりだけど、卵と味付け海苔を入れるのが一番すき。

93 :
納豆+同梱のカラシ、タレ+生卵(黄身のみ)+きざみネギ+鰹節の最後に、
醤油をタラーリとかけて食べるのは、王道中の王道ですか?

94 :
納豆+大根おろし+なめたけ

95 :
豆板醤いれてみそ
劇馬

96 :
チューブのおろしショウガを1パックに1センチくらい。タレはあってもなくても好みで。この時期の冷える体に効く。上品な味もウマー

97 :
とろけるチーズチンしてトロトロにして
納豆と岩海苔を混ぜて食べるとウマー

98 :
ご飯に納豆をのせ、その上からのりたま振りかけ。最高です!

99 :
大根+ジャコ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
調味料のさしすせその「せ」ってなんだっけ (206)
◆タバスコ、その他ホットソース (428)
〒ミツカン 味ぽん (403)
ポン酢 (337)
マーガリンや油が危ない! (330)
IDに調味料が出るまで(´・ω・`)ショボーンするスレ part36 (741)
--log9.info------------------
MACHINE HEAD ] (345)
【木下昭仁】SABER TIGER その6【と仲間達】 (243)
IN FLAMES 〜イン・フレイムス〜 Part21 (577)
( ・∀・)⊃プログレメタル系13⊂(・∀・ ) (333)
METALLICA メタリカ 98 (599)
HR/HMのライブ・来日公演関係の雑談&レポスレ (353)
ギタリストカメラマン福田洋也を語る (877)
HIBRIA part.4 (852)
diskunion総合3 (357)
ぎょろ目のドブス あずみ (608)
【黒金属】††BLACK META Vo.50††【闇皇帝】 (833)
グラインドココア season5 (336)
【日本】日本のスラッシュメタル【国内】 (635)
城島茂11 (432)
【ラウパ】 Helloween Part57 【初出演】 (658)
筋肉少女帯 part.112 (900)
--log55.com------------------
エロを憎んでいたはずの任豚さん...
switchのインディーソフト 大体2日で終わる値段は平均1500円
株ポケ、2018年度の純利益は133億円 利益剰余金は455億円 7世代が全盛期に
【悲報】内閣支持率59.1%
【ゴキブリ集まれ】今日堀井が「準備中」と明言したドラクエ12って確実に
ツイッター民「殺された元農水次官の無職息子はネトウヨで任天堂信者」3千リツイート
【悲報】ツイッター民「ポケモンGOはつまらなかったけどドラクエウォークはハマりそうwwww」
官僚パパに殺された英一郎 ガチガチのPS4おじさんだった・・・