1read 100read
2012年09月バーゲン157: 109系ブランドの初売り&バーゲン情報 (256) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ラフォーレ原宿 グランバザール Part12 (321)
丸井マルイのビッグバザール (680)
福岡の新春バーゲン (309)
コムサのバーゲン広場NEW (783)
アウトレットモールリズム (366)
横浜ベイサイドマリーナ (501)

109系ブランドの初売り&バーゲン情報


1 :05/01/07 〜 最終レス :2012/01/12
今年の福袋のこと等、来年のためにも引き続きお願いします!
前スレ
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/sale/1040833450/

2 :
前スレ>>994
ニットコートって今年ありなんじゃないの?寒い日はだめぽだけど。

3 :
LIZ LISAの10000円福袋、渋谷109で買ってきました。
中身
・ムートン調のコート(ベージュ)
・白の花柄のワンピ
・ロゴ入りセーター(白)
・セーター(白)
・パールのチェーン付きタンクトップ(ピンク)
・ハートのチェーン
コートかなり気に入った!!
白のセーター2つもいらないけど(特にロゴ入り)
自分的にはかなり当たり袋だったと思う。

4 :
ニットコート着れないよ。デザインがなんか古くさいんだ。

5 :
リズリサってコートとかはけっこうかわいいけど
あとは・・・・

6 :
>>前スレッドの993さん
>リズリサのワンピ持ってる人に聞きたいんだがあれってヒップとウエストのサイズはいくつくらい?
生地やデザインによって結構違いそうだと思うけど、普通の厚手の生地の裾がマーメイド型の私が持ってるのは、
ちゃんとはかってないから私のサイズを参考に・・
ヒップ85ぐらいでちょっとゆとりがあるぐらい。太ってウエスト63ぐらいあるけどきつくない。って感じ。
9号って感じなのかなぁ・・確かにリズってちゃんとサイズ表記ないよね。

7 :
ミジェーンの福袋買った子いる?

8 :
リズリサのワンピはチューブトップっぽいやつなんだけど、
だぼだぼで下がってくるので、ブラ用のストラップでも縫いつけようと思ってます。

9 :
>>5
トゥラララ?っていうの?あそこの黒のロングコートチャームついててかわいかったな〜。

10 :
リズリサのロゴ入りはやばいだろ。やばすぎだろ。

11 :
前スレの988>>
タイムサービスはいつか不明…はってるしかないネ;
10>>
ロゴ入りは確かにヤバイ…

12 :
>6
教えてくれてどうもです。そうか、ヒップはまぁ大目に見て86くらいだね。
ウエストは入りそうだが自分、ヒップが・・・orz
今度、店で見かけたら試着させてもらうよ。でも入らなかったらいやだなw
今度9日に109に行くつもりなんだが、やっぱり物は少ないのかな;

13 :
3さん、、、あたりも何もリズリサは一緒だよほとんど中身は・・
ムートンコートとダウンしかアウターないじゃん。
ロゴニットなんて去年のにも入ってたし

14 :
アルタ通販で買ったルビーローズの福袋最悪だった。
普段高くて買えないから期待してたのに…。
ディアプリ、キルケ、RFとはずしてきた私だけどこれには開いた口がふさがらない。
アクセやニットが入るって言ってたのに、出てきたのは変なポーチばっかり6つくらいだけ。
姫のかけらもない。あの店の多数を占めるピンクできらきらの商品が一つくらいは入っていると思ったのに…。
やっぱりディアマンテといいルビーローズといい
普段あこぎな商売しているところはやり方が汚いなぁと思った。

15 :
しどい。。

16 :
今日、学校帰りに1人でなんとなくマルキューに寄り道したんだけど、バーゲンだからかなり人いたし、1人だったからか知らないけどエゴの店員にクソ睨まれた!!しかも服見てたら『後ろ失礼しま〜す。』とか言いながらおもいっきし前を通られたし!!クソ店員!!

17 :
リズかったけど福袋最悪ゃった・・・・
まぢウザすぎ
つヵなんでリズのロゴ入りャバイの?

18 :
>>17
あなたならまだロゴ入り着てても大丈夫だと思うよ。

19 :
ファイナルの方がすいてるかなー?

20 :
>>17
リズロゴは厨房が喜んで着てる

21 :
じゃあワシも厨房か…ナキ ワシは昨日リズ福袋通販届いたよ。中身はまあまあよかったけどナー。
パール付き半袖ニット、キャミ、ピンクのチェックスカート、茶色に花柄のセーターと4点。
ロゴ入りはなかったから着れそうだし。

22 :
me Janeの福袋の中身を教えてくださ〜い。

23 :
リズのでかいロゴ入りはまじ嫌だよね。
きれやしない。
私は中学生だけどあれははずかしいもん

24 :
リア厨

25 :
ド寒い雪の日に、カフェでトゥララのロゴセーター(半袖)と
リズのミニスカ、網タイ&ブーツでデート中の厨の子を
見かけた。なんだかほほえましかった。10代中盤の子なら
ロゴ入りもOKでしょう。若さで着こなしてください。

26 :
えっ、18くらいでもリズリサ着ている人いるんですか?

27 :
リズリサ40才以上の人とか着てたらびっくりだけどさ。私は22才だけど童顔ってのもあってブリ過ぎない服を買ってるよ。
でもそろそろ違うお店を見つけるかも…。

28 :
>>14
アルタのルビーローズに行ったとき福袋なくなってたから欲しかったなーって思ってたんだけど、
そんなんだったの!?通販と店頭って同じなのかな??
確かにアクセ、ポーチ、トートバッグ(薄っぺらいやつ)とか中身が色々説明してあったよ。
それはむかつくねー!おもいっきり嘘じゃん・・。
・・3000円の方だよね?1000円の方は残ってたけど、中身はアクセとヘアアクセ
っていう説明だったから、それだけじゃいらないやって思ってやめた。

29 :
リズはロゴいり云々よりリズ自体もうダサイと思う。全盛期すぎたような

30 :
>>28
そうです3000円のです。HPにはアクセ、ミラー、ニットが入るって書いてあったんですよ。
それは店売りの福袋の説明でしたけど
福袋通販のサイトでもピンクでラインストーンで姫っぽい商品が中心の可愛い福袋が入るって書いてあったのに、
出てきたのは変な袋物×6でした。しかもあのルビーローズのマスコットかなんかの変な顔が縫いつけてあって余計に変。
いつものラインストーンは全く無かったし、ピンクもほとんど無くて、唯一のピンクはすごくくすんだものでした。
しかも値札がついてなかったから本当に8000円分入っていたのか微妙です。
というかどう考えても8000円分入っていなかったと思う。まぁここの商品は元値がぼったくりだからわからないけど。
他にルビーローズ買った方いらっしゃいませんか?自分のがヒドイ鬱袋だったのか皆こうなのかすごく気になります。
騙された自分が馬鹿だった。

31 :
>29
じゃあ今は何が全盛期?

32 :
画像アップさせたいのでうぷろだーのアドレス教えてください

33 :
リズリサ着てて似合う人なんてリズの店員くらい

34 :
リズリサの店員だってそこらにふつーにいる姉ちゃんじゃん
一般人となんらかわらん。

35 :
自分、こないだリズリサでロゴ入りニット買っちゃった;
でも>25の言ってる範囲内だから平気かな・・・

36 :
>35
あんまり安っぽくならないように気をつけてね。
って自分は09卒業できない20代半ば・・・○rz

37 :
ジーンズって裾上げ無理だよねぃ…

38 :
短大いってる19の女だけどリズ可愛くてやめられない・・でも、もう潮時かな。
福袋かったけどジャケットがちゃちかった。

39 :
まあ短大生とかならいいんじゃん?

40 :
>>37
できるでしょ。
マウジーとか裾上げしないと履けないよ。

41 :
リズリサって中学生ブランドかとオモテマシタ・・・

42 :
>>40
そぅなんだ!お店でやってもらったことなくて…
教えてくれてありがと!

43 :
福袋まだあまってたから買おうか迷ってる
町田109なんだけど・・。中身ってどこも一緒??

44 :
リズって男ウケいいって言われてるけど実際悪いよね。女ウケは最悪

45 :
男による

46 :
>>32
リズのスレ用のがあるよ
http://hp2.0zero.jp/ib/index.php?dir=21&uid=lizlisa

47 :
http://ag.mbok.jp/.g5611cb8.bWJ1LjYxXNzQ3OQ2/_l?u=617479
これよくない?

48 :
そーか?

49 :
宣伝乙

50 :
リズリサのデニムとかボトムのR系って股下どれくらいあるの?

51 :
バーゲンって福岡は今日までなんですけど期間過ぎても毎年値段変わってないような
むしろ冬物処分で下がってた気がするけどどうなんだろう

52 :
>>51
入ってる建物自体のバーゲン期間が終わっても、たぶん在庫が残ってたら
ずっとセール品コーナーはあるような気がする。勘だけど。

53 :
今日109行ってきたけど、まだ全店売りつくし?っぽいセールやってた。
5DAYSの時よりもワゴンセールとかALL1000円Tシャツとかもあった。
でもLIZLISAとかonewayとか人気のお店はそんなに値段は変わらず。
お店の人曰く、アクセとかがもっと安くなってるから(5DAYSの時より)オススメだそうだ。
キャミを1000円で、JASSIEで1000円のTシャツ、onewayで1900円のTシャツ買って満足でした。
LIZLISAとかはワンピが安くなってたな。(今思い出したw
TRALALAだと3900円〜あったしリズリサも4900円からあった。3900円の物もあるらしいから
109じゃないお店に行くのがオススメです。
長々とスマソ

54 :
↑の追加。
リズリサ、TRALALAは福袋残ってた。(TRALALAは5000円のみ)
店員さんは売りさばくのに必死らしく、「お得ですよー」と連発してたw

55 :
アルタも残ってた。(リズリサ)
中身どうなんだろう?
セールでもあんまり安くなってなかったから、福袋買おうか悩んでる。

56 :
リズ情報探しに前スレ見てたら、
ルビーローズの通販福袋頼んだから届き次第中身晒すって書いてた人をみつけたんだけど、
もう晒してあります?
自分のがあまりにも鬱だったんで人の中身が激しく気になる。

57 :
>>56
じゃーあなたのをまず晒してみよう

58 :
jimaxの福袋情報タノム!!!

59 :
>>57
>>14にだいたい書いてあるからよいのでは?

60 :
いや、写真で見てみたいから晒してほしいです。

61 :
>>60
ごめんなさい。
オクに出しちゃったからもうありません。

62 :
誰ピンキーのスレ復活させて。
知らない間に落ちちゃった。

63 :
TRALALA福袋(増量後の5k)
○ロゴニット パーカー黒
○ピンクベロア調トップス
△ロングマフラー ベージュ(マフラーいっぱい持ってるのに)
×チェックのR ベージュ+茶(入らない)
○キャミ 白地に黒水玉 黒レース付き
ですた。
R小さ過ぎて入らなかった…orz

64 :
>63
全部でいくらになりますか?

65 :
ルビーローズ福袋買ったよ。
見事に袋物だけだった。
でもポーチを定価で買うのを渋ってた自分的にはまあまあ良かった。
が、姫系狙いで買った人には地獄だったろうな…。
ペラいトートだのなんだのがワンサカwしかもポーチの柄が酷(ry
予告されてた内容とあまりに違いすぎてたから、あっけに取られたな。

66 :
>>62
ファッション板にあるよ。
http://life7.2ch.net/test/read.cgi/fashion/1101393045/l50

67 :
>>65
私姫系狙いで買ったからまさに地獄だった。
姫のかけらも無い。店に何点かしかない変なものをわざわざ選んで詰めた感じ。全部使えない。
半分詐欺みたいなもんだよ。ピンクとかフリルとかラインストーンが入るって言ってたのに。
本当にアクセ入ってた人はいるのかな?
店頭分はちゃんとしたもの入れたんだって。やっぱ並んで買わなきゃ駄目だね。
騙された自分が馬鹿だった。

68 :
>>67
ひどいね〜!半分じゃなく全部詐欺だよー!中は何かわかりませんって言って
その中身だったらしょうがないけど、入るって言ってたのが入らないなんて・・

69 :
>67
やり過ぎかもしれんが、そういうのって返品したりとか文句つけられないの?

70 :
潟qャノのフィギュアのバーゲンやってる店教えてください!!
ハイリスクノーリターン詐欺上等

71 :
ルビーローズの福袋買った者です。
あまりにも頭にきたから、そこら中に苦情入れまくりました。
なんとでも言い逃れできる書き方をしていたから、返品は無理かと思ったけど、
すんなり返品受け付けてもらえました。
相当苦情があったのか…。苦情が来てもおかしくない内容だと自覚していたのか…。
返品できたけど、こっちのわがままでしかたなくみたいな対応でした。
五ヶ所くらいたらい回しにされたけど、結局どこが商品を詰めたのかわからず終いでした。
(どこに問い合わせてもうちでは作ってないと言う)
とにかくルビーローズはかなりいいかげんな会社だということがわかりました。
店舗での販売分ではちゃんとしたものを店員が作って販売していたらしいです。
でも店員の話なので、本当に中身がちゃんとしたものであったかわかりません。
一番頭にきたことはルビーローズ本社の人間が「携帯分は店頭分よりいいものを詰めた」
と言っていたことです。
あの姫のかけらもない単なる売れ残りのどこが良い商品なのでしょう?
怒りはおさまりません。
皆様にも苦情を入れて欲しいくらいです。

72 :
71さん乙でした。本社ってどこだ?ってぐぐってたらこんな書き込み
見つけました・・・・。
タイトル:Re: ★ルビーローズのポーチ★ 伏伏 04/03/22

ホームページありましたけど、通販はできないし、更新もされないしで、消えましたよ。

73 :
ルビーローズ私も好きだからショックだなあ。
そもそも店員の手作業だからか知らないけど、商品に見合わない
値段するよね。ストラップとかアクセとか。
毎回、欲しいけどちょー欲しいってぐらいじゃないから、
これなら自分でラインストーン貼って作るわって思ってた。
あとオリジナルの女の子のプリントいらないw

74 :
>>73
そう。高すぎる!

75 :
>>74
だよね!今日発売のJJbis読んだら「安かわ」って紹介されてて、
「それはあんたらが金持ちだからだろ!」とむかついてしまったw
しかも作り方がそんなに丁寧じゃないから、買うときは全部チェックして
1番綺麗なやつ探して買ってるよw

76 :
>>47 取り引きした。いい人だったよ。宣伝とは思いたくない…

77 :
65です。
店頭分はマトモだったんですか。
でもあの店の姫系で八千円分って、…二点くらいしかはいら(ry
妙にチャチなアクセより袋の方がましだったかもとオモタ。負け惜しみ半分だが。
というか、店頭に並んでた三千円のほうもつかんでみたけど、
感触似たような感じだったんだよ。袋もただの「福袋」でさ。
やたら軽かったし。

78 :
だめだね〜ルビーローズ。中身が変なら変で、〜が入ってますとかいう嘘をつかなきゃいいのに。
それと全体的に値下げしてほしい。そしたらまぁ許すw

79 :
ルビロほんとに値下げして欲しい。
ついでにディアマンテも。
やっぱ万人受けするもんじゃないから無理なのかね?
クレアーズとかエルチャンスに似たような安いやつあっても
ラインストーンが少なかったりしてなんかイマイチだし。
うまくいかないね。

80 :
ルビーローズの福袋そんなに悪かった?私ゎマルキュー初売りの時に1000円の買ったけど私の大好きなデイジーのビーズストラップとポンポン付きのクリップと付けマツ2個とハートの可愛いストラップと後ゎピアスとポーチで可愛いのばっかりだったから喜んでたんだけど…

81 :
↑小文字を使ってたー。スイマセン

82 :
>>79
同意!ディアマンテは本当にね。。クレアーズとエルチャンス結構行くけど
やっぱ物足りないって思ったりするよね。
>>80
当たりだったんじゃない?いいね〜

83 :
>>80
今問題になってるのは携帯通販分だよ。

84 :
>>80
>>14を見て

85 :
>>80
>>30も見て。

86 :
 >>30
そのブランド知らなかったけどそんな福袋詐欺じゃん
詐欺袋だね。

87 :
行ったぁ→!!COCOLULUの福袋とBLUEMO0NBLUEのパーカとロンTを購入。


88 :
ってゆーかマルキューの初売りの時ってなんでエレベーターやってなかったんだろ。

89 :
LIZLISA一万とトゥーララの5千円福袋の中身おしえてくださぃ・・・。
良そう以上の鬱袋だった・・。凹み・・。ちなみに109買いでつ

90 :
>>89
LIZの10Kのは茶色のベロアワンピ(胸元ファー、2段フレア)
背中V空きピンクリボン付きセーター、ニット帽、白いすけすけニット、ピンクのキャミ、
白のムートンジャケット、他にあったかな。。。
ワンピは色、デザインが大人っぽかったので良かった。帽子以外は個人的に当たり。
TRALALAは買わなかったんで分かりません。。すまん。

91 :
>>89
リズの一万福袋は、
ピンクニット、白ニット、シロキャミ、ニット帽、ピンクのムートンジャケ、
白ワンピだったかな??
白ワンピは可愛すぎるから着れなかった・・。
福袋の中身てだいたい一緒みたい……。
アウターいらない人は、5千円の方がお得だったかも。
ちなみに5千円は、リボンつきニット、ハートチェーンベルト、
スカート、花柄キャミ??だったよ。
私のは、雑誌とかの福袋の紹介とかのものばっかだった。
だから、あとで違うワンピ買いました。
花柄ワンピだった人いいなあ〜。
池袋パルコにて買ったけどあそこあんまり店員さん好きじゃない・・。
私的には、原宿店の人がいいなあ・・・。
109のほうは行ったことないんですけど、><どんな感じですか??

92 :
店員さんはどこも一緒です。。

93 :
me Janeの中身を教えてください!!

94 :
店員に「これかわいくないですか〜?」って言われても無視するとしつこくなくなるよ。
実際これずっとやってる。ただひたすら商品だけみてるよ。店員無視が一番だね

95 :
私は目を合わせずに、「ああ、かわいいですね〜」とそっけなく返事。
なんか目を合わせると色々売りつけられそうで。

96 :
私も軽く「ですね〜」ぐらいな返事で目を合わさないかな。特にリズリサかな・・。

97 :
またか・・みたいな目で「ぁ、はい・・」ってテンション低めに言うと
相手も分かるよ

98 :
リズのムートンジャケットってどんな感じ?
細身だったら欲しいんだけど、それだけで10Kはもったいないかな?

99 :
リズリサの1万と5000円の福袋をオークで落札したよ.
今日5000円の届いたよ. まあまあだった. 5点入だった
1. ピンクのロゴ入ニット
2. 白のスケスケニット
3. 白のシャツ
4. 白のニット帽子
5. 白黒模様のワンピース

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ヒステリックグラマー (591)
丸井スパークリングセール総合 2日目【マルイ】 (977)
兵庫県バーゲン情報交換スレ (319)
横浜のバーゲン情報スレ 2列目 (938)
【京都】バーゲン☆安い店☆お得情報 (347)
★2008 名古屋PARCO 福袋情報★ (258)
--log9.info------------------
【スマブラX】中級者スレ雑談所2 (690)
【PSVITA】みんなのGOLF6 ロビー集合 2【ネコテン】 (433)
【3DS】カルドセプト晒しスレ3 (710)
ファンタシースターZEROフリー総合スレ20【PSZ/PS0】 (305)
【wi-fi】-ポケモンサプライズタマゴ交換88個目 (450)
【PSVITA】ラグナロクオデッセイ near交換配布スレ (709)
【一般向け】ポケモン交換スレ6【DPtHGSS】 (940)
エースコンバットX2対戦チート対策スレ part2 (859)
【PSP】エースコンバットX2対戦・協力スレpart5 (834)
ジャンプアルティメットスターズ対戦スレ★4 (414)
優しい誰かがポケモンを配布スレ20【正規のみ】 (318)
【討伐】ラストストーリー Wi-Fi愚痴スレ【乱闘】 (378)
【ポケモンBW】GTSに放流したらageるスレ12【放流】 (306)
【Wii】ゴールデンアイ007 フレコ交換スレ3【GE】 (705)
パネルでポン! 6回戦 (258)
【不撓】スマブラXガノン様対戦スレ10【不屈】 (837)
--log55.com------------------
これくらいの体型の女の子が好き
ネ実映画スレ
ドラマ「チェルノブイリ」見て震えてる。福島は本当に大丈夫なの?
FF14 スクショ置き場
ガンダムNT実況
婚活パーティー行く前のBoku「風俗でDT捨ててきたし結婚楽勝やろ〜w」
艦これの村雨嬢の謎に迫りたい
十二国記の思い出