1read 100read
2012年09月CCさくら62: ボクが毎日李をたたくスレ そのさん (372) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
■大谷昭宏「同人誌・マンガに規制が必要」■ (509)
でじこさくらタンのオパンツ夢の共演が見たいってドウヨ 4 (856)
クッキンアイドル アイ!マイ!まいん! (363)
魔法騎士レイアース 龍咲海 (404)
【マターリ】リアルょぅι゛ょほのぼの話【萌え】 (576)
カードキャプターすみれ さくらと小狼の子供たち3 (429)

ボクが毎日李をたたくスレ そのさん


1 :2012/02/15 〜 最終レス :2012/10/31
( ^o^)ノシ<ばしばし!

2 :
( ^o^)ノ<おのれ!あと12だったのに・・・・・
さては李がゴルゴに300万ドルはらったな・・・・

( ^o^)ノ<このスレでもがんばって叩いていきましょー

3 :
ろりこんが李と戯れるスレはここですか?
で、前スレなんで落ちたの?

4 :
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:::;:;;:::;;:::;::;;;;:;;::;;:;:;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
;;;;;:;:;:;:;::.::.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:;.::.::.::..::.::.::.::..::.::.::.::..::.::.::.::..::.::.::.::..:.:.:.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:.::.: : : : (^p^)    : : : : : : : : : ::.::.:::;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:. : : : : ノ( ヘヘ       : : : ::.::.:::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:;:.::.::. : :       ()   : : ::.::.:::;:;:;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:;:.::.::.: : :     .,-♀i-、   : : ::.::.:::;:;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:;:.::.::.: :    ,-|~~⌒~~|-、  : : ::.::.::.:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
:;:;:;.::.::.: :    ヽ、ー-‐‐' ノ   : : ::.::.:::;;;;;;;;;;;;;;;;;;

5 :
>>3
ここです><
ろりこんをひらがなで書くあたり・・・・ただものではないな・・・・
なんで落ちたんだろ?
やっぱりゴルゴかな?
【新め!】
あしたみます

6 :
( ^o^)ノ<ただいにゃー!
今日超さむいね
雪ふってたよ
本当雪と李はかんべんしてほしいよね
【め!】
あさってみます

7 :
前スレのリンク貼って

8 :
そのいち http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1262357709/
そのに http://changi.2ch.net/test/read.cgi/sakura/1215446865/
( ^o^)ノ<明日ボクスマホデビューするよ!
何にするか今日中にきめなきゃ!
さーて今日は調べ物しまくるぞー!おー!
【め!】
暫定一位は・・・・
暫定もなにも一位なんかいないよ・・・・

9 :
木之本桜「やべ、ションベン漏れそww」

10 :
( ^o^)ノ<きみきみ、リアリティがなさすぎだよ
スマホ買えなかった・・・・
イーモバイルも解約できなかった・・・・
スマホって種類ありすぎてなにがなにやらさっぱりだね
【め!】
順調にすすんでおります

11 :
ボクのまちにもオリジン弁当がきた!
これで簡単にたべられる
あとは東京力めしもできてほしいな
【め!】
50話ながいよ・・・・
いま16話

12 :
( ^o^)ノ<ただいにゃー!
じつはボク金曜日からりょこーにいくんだ!
名古屋らへんにいくよ!
みそかつっておいしいのかな?
ほかに何かおいしいものあるかな?たのしみ!
【め!】
22話だ・・・・
これ全部同じパターンなんjy・・・うあなにをするやめrあwせdrごるごlp

13 :
22話まで気づかず見てたほうがすごいよ
舞台は毎回変わっても、やってることは40年間ずっと一緒
それがゴルゴさんの魅力なんだ たぶんだけど

14 :
木之本桜「顔射…ってなんだろ?」

15 :
( ^o^)ノ<や!
もうすぐなごや!たのしみだな!
【めめめ】
ボクだっててんさいだから、うすうす感づいてはいたんだよ
ほんとだよ?
ところでごるごさん、いつものパターンでこのくうきよめないちゃんの顔にも発射してあげて

16 :
というわけで、ろりはくは旅にでました
李を名古屋のシャチホコのうえにすててきますわ

【め!】
ちょっとおやすみです

17 :
test

18 :
というわけで、ボクは今名古屋に来ています。
今はネットカフェなんみんで、コーンスープを飲んでます
立ち上がるのがめんどくさいけど、おかわりしようと思います。
以上です。
【め!】
お休み中

19 :
旅行でスマホデビューのつもりが
買えなかったので、やけになってネカフェでエロゲしてるよ( ^o^)ノ
まで読んだ
で、マウンテンは行くの?

20 :
やあやあ
ろりはく@おおさかです
旅行先のネカフェでエロゲとか神だよ
逆にほめてほしいよ

あーあ、明日でおわりかぁ…
かえったらスマホがなきゃ…
【め!】
おやすみ中

21 :
( ^o^)ノ<ただいまー←一人時間差
じつは昨日かえってきてたよ!でもねちゃった・・・・えへへ!
さーてスマホ研究するぞ!って思ってた矢先に、友達がスマホになってた・・・・
なんかなえた
おわり
【め!】
ながいよしくしく

22 :
くそう・・・・ゆきだと・・・・?
ゆきってふしぎ
そんなにさむくなくても、めちゃくちゃさむく感じる
ゆきってふしぎ
道路べちゃべちゃ、歩きづらい
ゆきってふしぎ
こんなにいやなのに、テンションあがっちゃう
<め!>
33話まできました!
次なににしよか考えながらしょうかしよう!

23 :
( ^o^)ノ<はなきん!
そういえば、ボク名古屋いったついでにけいおん!の学校いってきたよ
まんまだったよ!
白川郷とはまた違ったおもむきがあったよ
【め!】
くじけそう
いま37話

24 :
いいなあ、ろりはくいいなあ まあ世界遺産には絶対ならないけどね
去年のアニメで一押しは、「アイドルマスター」全25話 アイマス全然知らなくてもおもしろいはず
他にもいくつかおすすめあるけど、ろりこんなら「ロウきゅーぶ!」全12話も楽しめると思うよ

25 :
アイマスやロリきゅーぶも面白いよね。自分も好きだったわ。
ろりはくが見るかどうかわからんけど先に言っておこう。
アイマスならミキミキが一番なの!
ロリきゅーぶならまほまほが一番になるね!
てか、ろりこんならロりきゅーぶは見とかなきゃだめだろうw

26 :
( ^o^)ノ<にゃあ!ろりはくちゃんだよ!
たまには画像をはりつけるよ!
http://up.mugitya.com/img/Lv.1_up31898.jpg
えへへーいいでしょー
【め!】
そこまでいわれちゃーろうきゅーぶを見ないわけには行かないな
次みよう!
いま40話、あと10話がんばろう!

27 :
李「いいと思うぞ」

28 :
( ^o^)ノ<なにがどういいんだよばか李めが!
ついに髪の毛切りました!
やるときはやるろりこん!それがボク!
つぎはスマホ!
そのつぎははいしゃさん!
【め!】
きょうはおやすみー

29 :
木之本桜「ふぇぇ…おもらししちゃうぅ…」

30 :
( ^o^)ノ<にてないものまねはやめなさい!!
さいきんビックリマンをよくかうよ!
でも出てくるシールが微妙になつかしくない・・・・
ウエハースすごくおいしい!
でも80円はたかい!
おわり!
【め!】
あと7話!あと7話!

31 :
今ビックリRコ80円もするのか・・・
自分がシール集めてた25年前は1個30円だったなぁ
当時大量に買ってシールだけ抜いてチョコは捨てたりしてたけど
今思うと馬鹿なことしてたと思う


32 :
李「80円くらい俺が払ってやるよ」

33 :
( ^o^)ノ<ほうほう、おれいに李の足を払ってあげよう
ボクはちょこ捨てないよ!
だっておいしいもん!!
飽きたら冷凍庫で凍らせるんだよ!
昨日は甘いチョコたべたので、今日はめんたいこでちょうせいしてます
【め!】
あと7話!あと7話! あれ?

34 :
( ^o^)ノ<ただま!
ぽんた!
ボクぽんた!に入ったよ!!
これでお買い物がたのしくなるね!
今日も100円の黒ウーロン茶と80円のビックリマンを買って来たよ!
ぽんたで!
【め!】
いま1個見たので、あと6個です
もうちょいがんばろう!

35 :
( ^o^)ノ<にゃっほー!
さいきん寒くなったり、あったかくなったりたいへん
はやくあったかくなってほしいな
もうふゆとかなければいいのにね
【め!】
うん
今日はおやすみしよう

36 :
李「春がきて…ずっと春だったらいいのに」

37 :
( ^o^)ノ<おひさ!
本当にずっと春だったらいいのに・・・・
ずっとなつでもいいかも
今日とか超絶さむかったよ
もうふゆやだー!
【め!】
あと4話からすすまない・・・

38 :
( ^o^)ノ<にょほほ
ろりはくです
スマホ買う買う言ってなかなか買わないろりはくです
もうどれにしたらいいか、頭こんがらがっちゃったよ・・・・
フィーリングで買っちゃおうかな
【め!】
ゴルゴ見る見る言ってなかなか見ないろりはくです
明日から本気出します

39 :
( ^o^)ノ<ちわーろりはくでーす
ボクのへやのとけい、いつも八時半
でんち代えると動きだす
でもきっとすぐまたとまっちゃう
100円だからしょうがないね
仕掛けのある時計ほしいなぁ
【め!】
あと2つ!あと2つ!

40 :
( ^o^)ノ<こんちきちーん!
なんか最近肩がいたいの
マッサージチェアーがほしい
温泉いったらボクかならずアレやるの
ああ・・・・ほしいなぁ・・・・
【め!】
ごるごおわり!!
あしたからバスケット!!!

41 :
李「おれがマッサージしてやる」

42 :
( ^o^)ノ<このひとちかんです!
昨日東方なるものをやってみたよ!
ボクシューティングゲームってにがてなんだけど楽しかったよ
またやろ
【め!】
殺伐とした世界から一気に萌えわーるどへ
( ^o^)ノ<まったく小学生はさいこうだぜ!ふははははは!

43 :
              /: : : : : : : : : :.ヽ: :>、
             /: : : : : : : : : : : : ヽ: : :\
  小        /: : : : : : : : : : : : : : , : : ヽ
  学       ./: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : , : : : : : :',
  生      /: : : :/: : : : : : :.:..:i: : : : : : : : :..i: : : : : : : : : : : :.,
.  は      ,:..: : :/: : : : : : : : :.:.|: : : : : : : : : |: : : : : ;: : : : : : :',
          ,: : : : : __:l: : : : : : |: : : : _:__|: : : : : ;: : : : : : :.;
  最     |l: : : : : :._|_ヽ: : : :.|:'":´_:_:_: :..:.:|: : : : :,': : : : : : : l
  高     |l: : : : :|.イテヨハ|){ヽ:.|: !イテヨミリヽ,: : : : : 、: : : : : : ,'
  .だ       |.|: : : :ハ`ゞ-''   `!  ヾ__ソ ィ |: : : :/YY: : : : /
  .ぜ      | |:.:.:.:.:.:l            : : : :|:.:.:.:/.ノ/:.:.:.:.:.:/
          ',:::|、:::ハ   ヽ       : : : :.|:::::/_ノ::::::/:::/
          ',:|.ヽ:::ヘ   、- _,,   . : :..:.:ィ|::::::::::::::::/:/
             | ヽ::::|\.   ‐   . . : :./:.|/:/::::::://
              ヘ::|ヘ:::\   : :.<: : : : |:/::://
              ヽ ヽ:::Yニ´    . : :.:..:|::::/
                  _>|     /: : : :>、
        _,....ニ..-‐''"´l:::::(    __/>'":::::::>、
      ィ'´::::::::::::::::::::::::::::::ヽ::::::: ̄ ̄::::::::_,,::::::::::::::::::`>、

44 :
( ^o^)ノ<どもども!
きょうもまたしょうこりもなく、ビックリマンを買ってみたよ
とりあえずキラキラのヘッドが出るまでは買ってみようと思いました
それでは、いまあけます
悪魔爺でした
おわり

【め!】
( ^o^)ノ<ふぁーすといんぷれっしょん!
1まほたん
2ひなたん
3みほしん
4ともかん
5さきりん
6あいりん

45 :

        i'´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
        |                                  |
        |ろりこんはくしゃくからは危ないニオイがプンプンだね!|
        |                                  |
        人__________ ___________ ノ
   / ̄ ̄ヽ        /   /  __∨__   \    \
   /____ '、     / ノ / ,   ´      `丶、 \   ヽ
        \/    入|' //  i  |    |   |\ ヽ  |  '、
              /  |/ /  .イ .イ  _  ヘ  .|  ヽ ヽ |ノ ノ
\_    , へ___  /  .イ i  /|>< | / N / |  |ヽ | r´ ヽ
|   `丶' /´    /  / | | / }T;\_ヽ   _´ノ;;T |∨ | ! \  '、
、_____/    / /  | /イ ! っ;;リ     っ;;;リ |  レ'   \ '、
          / /    V | .人xx  /^ヽ  xx ノ.|  !     .\ヽ
         //       |/   ノ )┘-┴r^j´  | .!        \'、
                     しイ::::H:::::ruy  .|/          ヽ
                      人;j三|:人
                      //     ! ヽ
                    く {_____i >
                     ヽ二二二 /
                       ∪ ∪

46 :
( ^o^)ノ<にゃおにゃおー!
ボクは危なくないよ
けんぜんなろりこんちゃんだよ!
今友達が遊びに来てて、AKBのラジオきいてる
このラジオいつ面白いこというの?って言うと怒ってたたく
暴力はいかんとおもうのです

【め!】
おーやーすーみー

47 :
( ^o^)ノ<うふ
友達は帰った
ケーキは残った
ボクはたべた
おなかいっぱい
おしまい
【め!】
あしたからほんきだします(ほんとにほんと!)

48 :
( ^o^)ノ<ぴょ!
ろりはくはゲームがしたいと思った
ところがちょうどいいゲームがみつらからない
その時PSPがろりはくの目にはいった!
「これを活用するしかない・・・・・」
次回ろりはく
「KEYから出てる人生ゲーム」
次回もろりはくといっしょにれりーず!

【め!】
( ^o^)ノ<せかんど
1ひなたん
2まほたん
3みほしん
4あおいたん
5ともかん
6さきりん
7あいりん
追伸:モモーイはやぱりてんさい

49 :
( ^o^)ノ<てんてけてーん!
今日なんなの!
めちゃくちゃさむいじゃないの!
やっと暖かくなってきたとおもったら、すぐこれだよ・・・
こんなんで今月末にさくらたん咲くのかなぁ・・・・

【め!】
一回次回予告のキャラクターで一話やってほしい・・
Aひなまほ
Bみほし
Cあおいとメイド
Dともさき
Eあいり

50 :
( ^o^)ノ<はろー
今日はわりかしあったかかったね
でもね、だんぼうつけちゃうだめなろりはく
でんこちゃんごめんね
その分クーラーはあんまり使わないようにするからね
【め!】
おわちゃった・・・・・
一位はひなちゃん!二位はまほちゃんとみうちゃん!
つぎなにみよかなー

51 :
( ^o^)ノ<にょほー
きのう、いつのまにかねてた
いすでねてた
とちゅうでおきた
まだ寝られる→うれしい
二度寝ってさいこうだね
【め!】
カーニバルファンタズム見ようとかんがえております

52 :
( ^o^)ノ<わんわん!
さむいねむい
あめっていやだなぁ
ぬれるしさむいしだいっきらい!
でも降らないとこまるからまいるよね
【め!】
あしたほんきだします(確率57%)

53 :
次はWORKING!!を見てね

54 :
事実上の日本人なのに大韓民国大統領になった李明博を叩くスレはここですか?

55 :
( ^o^)ノ<やほー
李がだいとうりょうになるわけないじゃんww
だいたい李がだいとうりょーになったら暴動がおきるよ
【め!】
カーニバルのつぎは、わーきんぐ!
ろりはくおぼえた!
でもまだみてない!

56 :
ろりこんばんは
カーニバルファンタズム面白い?
TYPE-MOON作品ほとんど知らない俺でも面白い?
わーきんぐ!は「ろりこん四天王」の1人、かたなしくんがでてるよ

57 :
( ^o^)ノ<ろりこんばんは!!!
【めめめ】
カーニバルファンタズムおもしろいよ!
みんなの人格が入れ替わる話とか、みんなで温泉行く話とか最高だね!
(昨日はクラナドやってカーニバルまだ見てないなんていえない・・・・)
今日これからみよう!
ろりこん四天王だと!
えーと、かたなしくんとボクと橘一さまと・・・・
あと一人だれかな?

58 :
( ^o^)ノ<おはようじょー!
きょうでんしゃのった
大きい駅で人がたくさんおりた
でんしゃがグラグラゆれてた
にんげんってたくさんいるんだねぇ
【m!】
みはじめました
これ型月作品知らないとおもしろくないとおもう・・・
ゲームは楽しかったなぁ

59 :
( ^o^)ノ<にゃっほー!
もうすぐ4/1だね!
たのしみだね!!
もう祝日にすればいいのにね
国はなにやってるんだろね
【め!】
もうすぐおわちゃう
今日でおわるかな?

60 :
( ^o^)ノ<わおーん!
なんか、さいきんよくないことばっかりおきる
ついてないなぁ・・・・・
こういうときどうしたらいいんだろ?
反動ねらいでたからくじでもかおうかな?
【め!】
昨日みながらねちゃた!
あと2話、そのごわーきんぐ!!

61 :
( ^o^)ノ<ばんざーい!!こくみんの休日ばんざーい!!!1
さくらたん、誕生日おめでとーーーーーー!!!!
今日はばかたれ李もたたかないであげよう!
かんだいなボク
とにかくおめでとう!!!
( ^o^)ノ<おめでとう!!!!

62 :
おっと、メール欄そのままで李たたいちゃったよ
しっぱいしっぱい

63 :
はい、今日からつうじょうえいぎょうです
( ^o^)ノシ<李ばしばし!
あと364回たたくよ!たたくよ!
【め!】
こっちも通常えいぎょうです
ボクのお気に入りのみゃーこちゃんがあんまりでなかったよ
つぎはわーきんぐ!はじまるよ!

64 :
わーきんぐ!はロリ巨Rのぽぷらちゃんが一番になるね!!

65 :
李「ろりはく働けよ」

66 :
ろりこん伯爵尊敬します

67 :
( ^o^)ノ<まいど!
ボクはまだ6さいだからはたらかなくていいんだよ
そのかわり幼稚園にまいにちいかなきゃいけないんだよ
年長さんだから、しっかりしないといけないんだよ
年長さんだから、>>66ちゃんにも尊敬されるんだよ
( ^o^)ノ<ありがと!
【め!】
1やまだ
2ぽぷら
3そのた
( ^o^)ノ<やぽそ!

68 :
( ^o^)ノ<どーもー!
きょうはめちゃくちゃ風がつよい!
らしいので、ずっと建物の中にいたよ!!
全然つよさを感じなかったよ!!!
たてもの>>>>>かぜ
【め!】
わーきんぐ!なんかちょっと変わってておもしろいね
1やまだ!
2しょうがくせいのとどろきさん
3まいごちゃん
4ぽぷら
5そのた
( ^o^)ノ<やしまぽそ!

69 :
         ―   ̄  ―- 、
      /   ュュ       \
   ―-^ ⌒`  ┴―- 、./\ ,`、
 /γ    〃    ヘ  \ `/|l、l
  / γ  / / /    |    | | L
  //| |   | | ( (  ノ  、 )|⊥ |
   ノ | ( |二三" "三ニ )ノ,/Ш/  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     `w| └┘、 └┘ |;)|()/ < さくら…
       |人 "" _   "" .ノw|/    \_______
          `  ┬  イ
          /l「T ̄´ |フ\
        /ヽ | キ ~/  / \


70 :
( ^o^)ノ<やっほー!
なんだかスレッドのふんいき(ryがわるいぞ!
空気がよどんでるかんじ
あと>>69がなんかみえない・・・・
ばかにだけ見えるのかな?
【め!】
いちいはやまだちゃん!
面白くなってきたころに、おわってしまう・・・・
これだから1クールアニメは・・・・
さーて、つぎはなにみよかなー

71 :
そのままわーきんぐ2期見ればいいじゃない

72 :
           ,.-==、、
         ィ'   ,..ヾ ,.ィン=、、
        ,.....r'" ̄,.- 、Yr'"゙'ヽ
      ,/ /  ,/‐-、 ゙ f⌒ヽ、 ヽ
     x‐ x‐ ,i   f     、 、  ゙、 ヽ
    ,r'"゙' -'!   f     ! l ハヽ ハ  ゙ ,
    / f  |    ! ,イ /! /! リキj、 l  ハ
    iト、!--'''!    !'z,x_' '′ナ l/ l l  |l,リ
     {   t  、 !,イ´゙1゙'   ィ'ハl / ,リ
     l:. ..f´l::. ゙、! t゙ ':i    i゙'リ/ ,.ン゙
     `j::ヘ、t::.  | ` ゙´   _' `゙ j´:ハ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      '""`-t::.. t     ` ,.r'、i:;リ <ろりこん伯爵が山田さんじゃなくて私を選んでくれますように 
        _!` ゙ト、ヘ .., _, ‐',///jハ    \_______
     ,.r'"´   { !`゛‐'ト 、_ / ' ' f !゙ヘ
    /´ ゙' 、    t!     |  ' f ゙!j
    ,f   ヽ   ゞ    |     !  |
    !     ゝ、      j   ,リ |
   f:.   ヽ::. }     /、  ン゙ゝ_,ハ、
   j:::..     ヘ'   /   ゝ、」,!-゙-'"、t
   {       t,.. "       /ヽ    ヽ
  ,ノ  \            , '  ヽ
      ゙、         , '
       ゙'、      ,/
        ゙ 、   ,/
          ー'"


73 :
ろりはくはなんで李を叩くの?(^o^)

74 :
               _,. -‐1    ,. - ‐:‐:‐:‐:‐- 、
          _,. -‐:'´: : : : : |  , :'´::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.::.丶
     ,.イ ,.-:'´: : : : : : : : : : : ! /::.::.::.;.ィ::; ヘ::.::.::.::.::.::.::.::.::.:\
      /: ∨: : : : : : : : : : : : : : :l'/l:/::./ ,':/  i::.:ト、::.l、::.:!::.::.::.::.',
  ,. -:' : : : : : : : : : : : : : : : : : : : -┴-'.._l/    l:| i::| i::l::.::.::.::.::i
 ー‐ァ: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :`ーァ  l|  l|  l:|::.::.::.::.::|
   /: : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/  ー‐‐---、!ヘ::.::.::.::|
  ,': : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : :/    ┬--、  }::.:/::.!
  ! : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : : ;.イj     {辷リ ′/::/!::/ここは貴方の日記帳じゃないわ。
 ノ: : : : : : : : : : : : : : : : : : :.:.:.:.:.. : :、/     ;         /〃ノ:/
´. .:.:.:.:.:.:.:.: : : .:.: : : .:.:.:.. : : :.:.:.:.:.:.:__:.:.ヽ   r―-,    /-:'´::;′ チラシの裏にでも書いてなさい。
`ー---;.:.:.:..:.:.:.:.:..:.:.:.:.:.:.:.:...:.:.:.:.:.:.:.V ̄`ヽ、 `ー‐'   ィ;、:::∧:{
    /:.:.:.:._:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.|'´ヽ  rく` ト、. -‐'´ | `:く `   ね!
   厶-‐'´ |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ト、:.:.:.|  _,.-‐! \  __,,. -‐''´ }‐:、
       _l;.ィ´ヽ:./ヽ:|'´ ,>‐'´: : く    ∨       > \
   _,r{`7  ̄{ ̄} ̄¨`‐く__ヽ_;,: -‐; :\       _,.-:'´: : : : : :>、
 ,.イ | 〉´ ̄ ̄ ̄:  ̄`ー‘v'´>‐_く : : : \___,,. -‐:'´: : :ト-、_;,.-'´  ヽ
r'l ! ,し′: : : : : : : : :}_ノ/ __,,.ヽ: : : : : : : : : : : : : : V       l
,Jー'´: : : : : : : : : : :`辷'_,,、 '; : : ∧: : : : : :_; -'´         |
  l´: : : : : : : : : : : : }´   l  l`ー':.:.:`ー:.'"´:〈         v'


75 :
( ^o^)ノ<おそよー!
おお!
なんかいっぱい!!
ろりはくがんばっちゃうぞ!
>>72
さくらちゃん、ばかだなぁ・・・
さくらちゃんがいちばんに決まってるじゃないの
ろりはくしあわせー♪超しあわせー♪ちょうちょうしあわせー♪
>>73
ろくさいですけどー
>>74
そうだよ!キミのじゃないよ!
ここはボクのきちょうなにっきちょうだよ!!
( ^o^)ノ<ふぅ・・・がんばた!
【め!】
>>71 なんと!二期あったのか・・・・
面白かったからいずれ見よう!
とりあえず次は森田さん

76 :
( ^o^)ノ<や!
今日はちょうねむいです
もうはんぶんねてます
6さいだからです
おやすみなさい
【め!】
森田さんそっこうおわった・・・・
つぎどうしよかn・・・zzzzz・・・・

77 :
ハイスクールD×Dを見てろりこんを捨ててRに目覚めるといいよ

78 :
( ^o^)ノ<どもども!
おはなみ!
してきたけど、外さむいしまだ完全にさいてなかたよ
はやく満開にならないかな
さくらちゃんもきれいだけど、さくらもきれいだよね
【め!】
わーきんぐ!!二期みよう!
ここだけのはなし、ろりはくは胸のおおきな女性を見ると、気分がわるくなるの
( ^o^)ノ<ないしょだよ

79 :
( ^o^)ノ<ただまー!
やっとあたたかくなってきたね!
もうちょいあたたかったら最高だね
もうちょい日本は南にいどうすればいいのにね
【め!】
あしたからほんきだします
ほんとうです

80 :
( ^o^)ノ<ひらがなよっつでろりはく。呼ぶ時はろりはくちゃん
だんだんクラナドおもしろくなってきた
今日でんしゃでけんかしてるひとがいたよ
いつもは平和をのぞんでるのに、にんげんってむずかしいね
【め!】
ね・・・ねむい・・・・
わーきんぐ見ようかな・・・クラナドでおちゃにごそうかな・・・・

81 :
( ^o^)ノ<ろりこんばんわ!
あめざーざーでうっとうしいね
ぬれるしさぁ、さむいしさぁ、毛皮はべっとりだいっきらい!
あと、オランジーナのんでみたいな
おわり
【め!】
昨日のおちゃはにごってたよ
今日はおちゃをにごさない所存だよ

82 :
( ^o^)ノ<ただいまうす!
あたたかい!
あたたかくてさいこう!!
あしたもあたたかいといいな!
でもさくらちゃん散ってきた
かなしい
【め!】
にごしちゃった・・・
きょうこそ・・・

83 :
( ^o^)ノ<ただいまんとひひ!
ひそかに楽しみにしていたビックリRコがきえた・・・
100円ショップから消えた・・・・
おいしかったのになぁ
【め!】
な、な・・・・・・ん・・・だ・・と・・・・・・?
どうやらボクは2期から見ていたようだ

84 :
李「ビックリRコは俺が買い占めたんだ」

85 :
>どうやらボクは2期から見ていたようだ
山田が最初から1位だったからおかしいと思ったらそういう事かw


86 :
( ^o^)ノ<こんばんわ!
今日は雨がしとしとふっていたので
おでかけはやめにしました
よーし!今日は家のこといろいろやるそー!
と思ってたけど、ぼーっとしてたらあっというまにこの時間です
じかんってざんこく
中国人はすぐ買い占めたがる・・・・
( ^o^)」<チョコかえせー!
【め!】
ふふ・・・1期がどんなものでも、ボクの山田に対する想いはかわらないさ!
今日からみまーす!

87 :
OPで「わんわん」言ってるのが1期(WORKING!!)
OPで「ぱんぱん、もんもん」言ってるのが2期(WORKING'!!)
俺は2期しか見てないけど、伊波さんがかわいくてしかたなかったよ

88 :
李「中国じゃない、香港だ」

89 :
( ^o^)ノ<ねむいよー
中国も香港もいっしょだよ!!!!
べつに間違えたわけじゃないんだからねっ!
中国な忠告なんていらないんだよ!←韻をふんでるね

【め!】
わんわんみてるよー!
OPでぱんぱん言ってる伊波ちゃんはかわいかったけど山田さまにはかなわないよ!
もう6話までみたのに山田っちがでてこない・・・

90 :
( ^o^)ノ<わんわん!
きょうはごちそう!
おすしとチキン!!
わーいわーい!!
李は今日なにたべたのかな?ひえかな?あわかな?
【め!】
やまだきたー!!!
7話から来るとかもうおわっちゃうよぅ・・・
次の心配をしつつ、続きみよーっと

91 :
李「昨夜は桜を食べた」ニヤリ

92 :
さくら「しゃ、小狼くんっ!恥ずかしいから言わないでよぉ...//////」

93 :
李「ろりはくサボりやがったな」

94 :
( ^o^)ノ<ねむいよう・・・・
ああ・・・いまにもねそう・・・・
李がどあほうだから、あきれて昨日はかけなかったよ
どあほうすぎて自作自演しちゃうんだから、本当に李はぼけなすだよ
( ^o^)ノ<やいぼけなす!さんをつけろよぼけなすやろー!
【め!】
やまださんおわた・・・・・
つぎはなにみようかね、あしたかんがえようね

95 :
冬アニメでろりなすさんにおすすめなのは
◆ろりこん四天王作品
パパの言うことを聞きなさい!(12話、3さい児)
◆ギャグアニメ
キルミーベイベー(13話)
男子高校生の日常(12話)
◆わりとおもしろい
戦姫絶唱シンフォギア(13話)
アマガミSS+ plus(13話)
妖狐×僕SS(12話)
偽物語(11話)←化物語好きなら
探偵オペラ ミルキィホームズ第2幕(12話)
山田は仕事をしない【(僕は友達が少ない x WORKING!!】MAD
http://www.youtube.com/watch?v=atZZ5NDXWN0

96 :
( ^o^)ノ<にゃおにゃおー!
【めすぺ!】
おお!!
まとめてくれてありがとー!
残りのろりこん三天王ってなにかなぁ?
この中だとパパと男子とキルミーとにせものとミルキィが気になるなぁ
ボクは友達がすくないもみなきゃ・・・
( ^o^)ノ<じだいになかなかおいつかないぜ!

97 :
                    ________,..,
          , 彡..'"´:'´:  ̄ ̄´::--‐-'゙..,,
           / '´.:.:.:.:.:.:.:..:.:r‐─‐:.、.:.:.:.:.:.:.:.:.:-゙ミ'、_,
       r".:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ.:.:.:.:.:.:.:.:.:ヽ
       ル.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:ハ.:.:.:.:.:.:.:.:ヽヽ
       ゝ::: :::::::::::.:.:.:./:/:.:.:.:.:.ハ:.:.:.:.:.:.:.!:.:.:.:.:.:.:.:.:.ヽゝ、
     ,イ:::::::::::::::::::.:.:.fl.:!: :/|.:f  |:.:.:.:.::.:.:|:.l:.:.:.:.:.:..: 、ヘ´`
     f´::::::::::::::::: :.!:|_l:l:.:.|_! :!  l:.:l、:.:.:.リ...!.:.l:.:.:..|:.:.l キ
     ├、::::::::::::::::..:l::L!:!:.:L|.:lッ' |.:| |.:.:/リ'!::/l:.:.:.!.:.:.! ’
     ハ、r゙ャ_:::::::ト::::ト:!.‐ト.:|、ヘ!  ,リ' j.:/z'、|//:.:/:l:.ト:l
     fレ 、 | l::::::| X| f´、_;1     メ7´_;1゙/:./:,イ,リ ゝ
     〈 , -- l、゙'ミ , l::゙:'::;}      {::゙';ソ/ィ'レ'  ′
     〉' / ̄ヽ ` ` ゙ '' ´    ,  ` ゙ ´ l‐'         
     ! '゛ / ̄ヽ       ,.-     /    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |   / ̄ト、      `´   /    <あぁ、桜?今からお前ん家行くから。ん、分かった♪
     l    ,rヘヘ  `゙' -...  _, -'´       \_______
     !   ハ,/ / `゙:―‐‐::  ̄l
     !     r":::/`'‐...::::  ,「ヽ、
    ,-"l   /:::::/:::/::,'::::`-、/ヽ、 ヽ、
  /:::/:::\  ,ト、` ー-、  / /\ヽ/ ` ー-、
  !::::/:::::   ̄ /    `'-、/ /゙ヽ      \


98 :
( ^o^)ノ<ただまー!
李はほんとうにばかだね!
ほんとうにほんとうにばかだね!!
もうそう電話してるよ、かわいそうに・・・・
【め!】
きめかねております

99 :
さくらちゃんのブランケットが売ってるよ!
CLAMPのオンラインショップで買えるよ!
あと、サボりは良くないよ!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【マターリ】リアルょぅι゛ょほのぼの話【萌え】 (576)
【TSC】ななちゃんvsななみちゃん【NHK】 (205)
阪神タイガースVSカードキャプターさくら その2 (710)
スレを立てるまでもないささやかな質問その3 (553)
カゼノトオリミチ (234)
真面目に漫画「カードキャプターさくら」を語ろうぜ (241)
--log9.info------------------
金曜JUNK 極楽とんぼの(加藤浩次の)吠え魂 19 (653)
吉田照美のやる気MANMAN! (396)
【土肥温泉】コサキン・コサラビ【8ーぶーきー】 (778)
【バナナマン】WANTED!part4【火曜日】 (509)
懐かしのラジオCM・ジングル その3 (525)
【FM東京】ジェットストリーム【日本航空】 (510)
【ヤンタン月曜】大津びわこ【びわりん】 (229)
くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンPart68 (594)
【TBS】ヤングタウン東京 (260)
宮川賢の誰なんだおまえは? (484)
【照美に】今仁哲夫の歌謡パレードニッポン【撃沈】 (512)
【RKB】HIHIHI【毎日放送】 (659)
American Top 40(全米トップ40) (625)
【ブンブン】ラジオ大阪の懐かしい番組【ヌカルミ】 (292)
【神谷浩史】さよなら絶望放送Part165【新谷良子】 (233)
◆◇オレたちXXXやってま〜す part3◇◆ (810)
--log55.com------------------
       歌舞伎俳優人気ランキング
聖域無き改革で女歌舞伎の復活を!!
【尺八奏者】藤原道山【若手No.1】
歌舞伎役者編でもし戦隊物をやるとしたら
歌舞伎関連の仕事に転職or就職してーな
【じゃれあって】仁左衛門☆玉三郎 2【40年】
追悼 春風亭柳昇
邦楽ジャーナル