1read 100read
2012年09月レシピ145: 今まであった弁当で最悪なメニュー 2個目 (575) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
すき焼き専門すれ! (517)
【禁断の】カプリチョーザのレシピ【れすとらん】 (350)
バター醤油ご飯をよりおいしくいただくスレ (465)
● サケの白子を買ってきたんですけど! ● (324)
鶏の食い方について (313)
【プロ味】本格ハンバーグの作り方教えてください! (612)

今まであった弁当で最悪なメニュー 2個目


1 :2007/02/01 〜 最終レス :2012/09/30
みんなが食べて最悪だったメニュー教えてください。
ちなみに私は真っ二つに切られたリンゴだけだったことがあります。
前スレ
今まであった弁当で最悪なメニュー
ttp://food7.2ch.net/test/read.cgi/recipe/1115050939/l50

2 :
基本的にスパゲッティは美味しくない

3 :
納豆ご飯と前日のキムチチゲの残りを入れられたときは参った

4 :
>>1 友達はそれを喜んで食べていたよ。
自分のじゃないが、弁当箱を開けるとおかずがすこしとコンビニおにぎり2つ(ビニールしたまま)というのを見たことがある。

5 :
前晩の八宝菜のみ おかげで高校の時のあだ名が八宝菜になった

6 :
鼻糞…塩味。食べごたえがあって美味 。緑色が高品質とされる
耳垢…苦い。細かい毛が混じっていて、粉っぽい。水分が多いとニオイはトップクラスに分類される
目ヤニ…塩味。とにかく堅くて、小さい。歯応えが萎びた納豆に似ている
爪の垢…薄い塩味。もさっとしている。意外に量が多く、食べごたえあり。通は足の親指のモノを好む
ニキビ芯…味なし。ゴマみたい。
ヘソのゴマ…味なし。歯応えは体調によってまちまち。香りは独特
フケ…粉っぽい。1か所に大量に集めて食うのがベター
肛門の回りに付着するカス…まれにGET出来るが極めて貴重。歯応えが神がかっている
膿…ジュルジュルして口で絡み合う。味は苦いが飲み応えがグッド!!
毛根の透明の物質…味なし。稀に歯応え最強のモノがGET出来る。玉袋付近の毛が高確率
歯クソ…モノによる。食材、潜伏期間などによってまちまち。一般には肉類、三日間熟成、発酵がよいとされる
Jス…ほぼ味なし。マシュマロのような見た目。マニアには絶大な支持と人気を誇るニオイ最強品といっても過言ではない
舌苔…パサパサした中に若干の潤いあり(口内の状況により様々)薄い粘土の味が

7 :
>>6
まじで気分悪くなった

8 :
ご飯に醤油回しがけ+一面に刻み海苔
おかずは味なし炒り卵とミックスベジタブル
泣きそうになった高1の秋

9 :
一面シュウマイ
一面肉まん
持っていかないで買い弁した

10 :
焼き飯とバナナ皮付き半分に切ってあるのが
弁当箱に一緒に入ってたことあったよ

11 :

都内に住んでる漏れは
意地悪継母にイナゴの佃煮を

12 :
母親に作られた最悪メニュー
妹の場合…剣道の大会の時、ご飯と卵焼き2ケのみ。
       しかも卵を単に焼いて、味の素をふっただけ。
私の場合…(ご飯とミックスベジタブルとソーセージの炒めた奴 味は塩だけ)×3年

13 :
卵焼きとウインナー、ご飯だけ。みんな美味しそうな弁当を食べる中自分だけ寂しい思いをしていたな…

14 :
漬物3種類だけ入ってた高校1年の夏…

15 :
洗剤の味がした白米・・・・・
もう何も言うことはなかった

16 :
食パンにマーガリン塗って二つに折ったのが
ラップに包んであった

17 :
小指が入ってた

18 :
小指はデフォ

19 :
生焼けのウインナーと生焼けの卵焼きが崩れてグチャグチャに混ざってた。自分でつくりなおした。
というか、お弁当親につくってもらったこと少ない。高校時代は1回もない。

20 :
そんなお前らに私が弁当作ってやるよ
料理はあまり得意じゃないが

21 :
>>20
まさに最悪弁当のヨカーンw

22 :
>>17姐さん!それはワシのですけぇ〜勘弁して使ぁ〜さい!

23 :
ご飯がないカレー
しかも二つ

24 :
保育所の時に、ゴハンにのりたまだけの日があった。
っーか、それで遠足に行った。

25 :
>>24
泣ける(T_T)

26 :
弁当箱の8割が白米(でんぶがかかってる)
端に鮭フレークと昆布がちょっと入ってるだけ

27 :
誰よりも朝早く起きて、眠気と戦いながら
栄養を考えて作ってくれてるんだよ
作るのおっくうになって、どうでもよくなることだってあるよ

ってわかってても、ちゃんと作ってくれなきゃショボン・・・

28 :
女家族がいると母親と姉ちゃんや妹が早起きして作ってくれて
華やかな弁当になる
女で厨房以上で母ちゃん一人に弁当作らせてるような奴は
頭おかしいよ

29 :
>>28
おまい馬鹿?
料理するのは女だけってか?

30 :
>>28
禿同

31 :
>>29
なんでもかんでもフェミればいってもんじゃないでしょ

32 :
>>28
各々で作ってたら材料費もったいないだろう?

33 :
各々で作るわけないだろう、常識的に考えて・・・

34 :
娘の弁当は俺が作るわけだが。

35 :
高校くらいになっても
オヤジ、もっとマシな弁当作れよ、恥ずかしいだろ
なんて娘に育ったらイヤすぎるなw

36 :
そうならないように一緒に作ってる。
製作:父 デザイン:娘 てな感じで。

37 :
それは益々良いことですね

38 :
それはガチですばらしい。

39 :
おでん入ってたことある
汁でお弁当包みがぐっちょぐちょ

40 :
パイナップルの隣に唐揚げを入れられると死ぬ

41 :
唐揚の横には酢の物ですよ。
なんちゃって油醂鶏と言ってごまかしつつ・・・

42 :
高校んときの焼そば弁当。
弁当箱にびっちり、焼そばだけだった。
冷えると食えたもんじゃないね(´・ω・`)

43 :
仕出し弁当にローストビーフ
しかも陽のあたるテーブルに置いてあった

44 :
蓋をあけたら白米のみ。袋を見るとレトルトルーが。
嫁と喧嘩した次の日の出来事であった
私は帰りに欲しがっていたバックを買って帰った
随分と高い昼飯だった

45 :
ココロがほぐれた土曜日の夜。

46 :
http://inukuma2.blog77.fc2.com/blog-category-5.html
カラフルに頑張ってるのは認めるが、毒々しくてマズそうに見えるのはなぜだろう?
弁当箱のフタ開けて中身がこれだったらイヤだな。


47 :
友人(おにゃのこ)の弁当あけたらきゅうりがしきつめられてた。
それも頻繁に。

48 :
肉まん あんまん 2個弁当に入ってた。形が変わってた;;

49 :
移動できる仕切りのある弁当箱の2/3が白米、残りのスペースに
落とし卵2つ。醤油も薬味もふりかけもなし。
真っ白でした。
トラウマだ。

50 :
料理を全然しないお母さん
小学校の遠足のお弁当にポークビッツをリクエストしたら、
弁当箱の半分にポークビッツがぎっしり、全部立った状態で敷き詰められていた。
実にシュールだった。白飯の周りにはカーブしたインゲン(味なし)でかわいらしい柵が。
中学から弁当になったので自分で弁当作ってた(自分も下手だったけど)

51 :
二段式の弁当箱だったんだけど上の段にはおいしそうな唐揚げやポテトサラダなどが入っていて下の段開けたら空でした

52 :
エビをゆがいたのが入ってたんだけど生煮えでカーって口の中が
拒否反応を起こしそうになった。(時々エビってそんな現象ないか?)
でカーってなってる時に友達が私のもう一個のエビをパクって食べて
何も言わず『ん??』って顔してたの思い出した。

53 :
昔、大工だったおじいちゃんが母の作った弁当を
丸々のこしてきた、母は激怒していたが中見て納得
前日のかきあげの天ぷらが白米の上にそのままドーンと
醤油も入ってなかったらしい

54 :
自分じゃないけど、キャラ弁。
タコウィンナーとか、野菜とか型抜き(又は飾り切り)とかならまだいい。
幼稚園弁当なら「楽しく全部食べてもらいたい」っていう母親の気持ちは分かなくはない。
けど、旦那とか中高校生の子供にとっては恥ずかしいだけだろうな。むしろ虐待?
幼稚園弁当にしても、スカスカだったら食べる頃には絶対崩れてるだろうな、とか、
他が毎回同じようなおかずだったり、手抜きだったら、子供は嫌だろうな、とか、
イベント時にがんばって作るのなら分かるけど、毎回は自分は無理とか。
かなり昔の弁当の本でも、料理研究家の人が、幼稚園弁当なんてなくていい、って書いてあった気がする。
やっぱり作り手の自己満足?

55 :
>>53
天とじにしてあったらウマーだった気がするw

56 :
>>50
ミサイルランチャー!

57 :
弁当にイナゴ(バッタ)の佃煮入ってたって言ってました。
全部綺麗に整列してたのは母の愛… 怖い 汗

58 :
イナゴは旨いよ

59 :
弁当箱の中にみっちりグラタン
みっちりスパゲティー
みっちり焼きそば
みっちりスイートコーン
みっちりポテトサラダ
みっちりイチゴ

60 :
みっちりイチゴって潰れてそうだなw

61 :
普通の日のお弁当に
みっちりおはぎ
だった男の子ならいた。

62 :
>>42>>59
焼そばだけの弁当は結構好きだったけど、そんなにイマイチ?
友達にも好評で持って行くといつも5、6人からくれくれ言われて
いたけど

63 :
>>52
おそらく軽度のアレルギーじゃない?
ふつーはそんな現象ない。

64 :
一面にまいたけの天ぷら
空腹に油ものがつらいだけではなく、においが…w

65 :
朝お母さんが私に持たせるお弁当を見せて、ハンバーグ(メインのおかず)を指差し
「このハンバーグは古いから食べたらダメだからね!」
っと言い切った。

66 :
私の母は「このコロッケは古いから食べるとき確かめて
糸を引いたらやめなさい」と言った……怖くて箸でさわれなかった。

67 :
。一般には肉類、三日間熟成、発酵がよいとされる
Jス…ほぼ味なし。マシュマロのような見た目。マニアには絶大な支持と人気を誇るニオイ最強品といっても過言ではない
舌苔…パサパサした中に若干の潤いあり(口内の状況により様々)薄い粘土の味がまれにGET出来るが極めて貴重。歯応えが神がかっている
膿…ジュルジュルして口で絡み合う。味は苦いが飲み応えがグッド!!
毛根の透明の物質…味なし。稀に歯応え最強のモノがGET出来る。玉袋付近の毛が高確率
歯クソ…モノによる。食材、潜伏期間などによってまちまち。意外に量が多く、食べごたえあり。通は足の親指のモノを好む
ニキビ芯…味なし。ゴマみたい。
ヘソのゴマ…味なし。歯応えは体調によってまちまち。香りは独特
フケ…粉っぽい。1か所に大量に集めて食うのがベター
肛門の回りに付着するカス…鼻糞…塩味。食べごたえがあって美味 。緑色が高品質とされる
耳垢…苦い。細かい毛が混じっていて、粉っぽい。水分が多いとニオイはトップクラスに分類される
目ヤニ…塩味。とにかく堅くて、小さい。歯応えが萎びた納豆に似ている
爪の垢…薄い塩味。もさっとしている

68 :
小学生の頃校外学習の時お昼にでてきたお弁当
フルーツ寒天みたいなのが入ってたけど、寒天がとけて白いご飯がどろどろになってた

69 :
前日の残り物のおでん…初めて帰宅後に部屋で一人泣いた

70 :
上司のお弁当がケンタッキーのノーマルチキンのみに白米だった・・・
かわいそうに・・・。

71 :
私の母が作ったお弁当は年がら年中髪の毛入りだった。入ってるたびに母に忠告してたけど全然直らなかった。それならまだいい…。弁当のフタを開けた瞬間ゴキちゃんが飛び出して来た時は…(οдО;)

72 :
ゴキ!?うそだ…((((;゜Д゜)))
信じないぞ…!!

73 :
うちの母も中学のときつくってくれた弁当に髪の毛入ってること多かったよ
でもそれ婦人科の病気で卵巣を摘出して
女性ホルモンが急激に減っていたせい。
当時から理由はわかってたくせに、いたわるどころか
酷い言葉で文句ばかり言っていた…
思い出すと死にたくなるorz

74 :
>>73
元気な孫を見せてあげるのが孝行と思うよ

75 :
>>72嘘じゃないの。まだ成虫では無かったけど…。母曰く作りたての温かい儘でフタ閉めると悪くなってしまうから冷ましてからフタ閉めるって。その冷ましてる間は軽くフタを被せてるだけでその隙に入ったって(;^_^A

76 :
どうでもいいけど自分で作らないの?

77 :
高校時代の友達のお弁当で練り物オンパレード思い出した
竹輪天ぷら カマボコ油炒め カニカマにマヨ…みたいな感じに白ご飯
でもココ読んでたらまだマシなほうかな?

78 :
小学二年生の時、遠足の弁当。母の手作り。
うなぎの海苔巻き、弁当いっぱい
カニカマサラダちょっと。
…友達に見せないように、隠しながら食べました。

79 :
最悪弁当多発で午後の授業に支障がでるので自分で弁当を作るのだが、母は作りたがりで隙あらば持たせようとしてくる。
正直迷惑…

80 :
道端珠恵R
道端珠恵R
道端珠恵R
道端珠恵R
道端珠恵R
道端珠恵R
道端珠恵R
道端珠恵R
道端珠恵R
道端珠恵R
道端珠恵R
道端珠恵R

81 :
おかずがからあげだけの弁当

82 :
俺は遠足の弁当にウジムシが入ってた事がある。
弁当食べたところがあまりきれいでなかったので、
そこでいつのまにか入ったのか調理中に入ったのかはわからんが。

83 :
イチゴ
デザートのつもりか片隅に入れてあった
汁がニオイが 白米に移ってツラカッタ・・・
ピンク色でイチゴ味の御飯・・・

84 :
親が泊まりで外出するので姉が作ってくれた弁当は
中に「ごめん」と書いた紙と500円が入っていた
作れないなら朝に言って欲しかったよ。

85 :
>>84
姉カワユス

86 :
ここ読んでたら
どれもこれも覚えがある感じで自分だけでないことに救われた。
そんな我が家の弁当は基本、
キャベツのぶつ切り、ぐちゃぐちゃ卵焼き、林檎ウサギ、白米だった。
キャベツに味が無くて辛かったなあ。

87 :
中学同級生、女子。
三年間毎日、でっかいアルマイト弁当箱に
白米と、肉団子3個。
肉団子はまるで味がなく、多分味付けして食べるはずのものだった。
彼女にはよくおかずやフルーツを取られていたよw
先祖代々医者の娘で金はあるはずなのに、暇が無いのか?と思ったが
ママンは専業だったようだ。

88 :
>>84
エロゲ化決定!!

89 :
中学の同級生。
弁当箱の半分に、ぽろぽろした飯。(麦飯か?)
もう半分はかんぴょうの煮たの。(しかも長すぎ。)
両親亡くして、母親の妹の家に引き取られていて、
ものすごく邪険にされていて、家にある、使わせてもらえる
材料と言ったらそれだけで、自分で作ったらしい。
蓋で隠して食べていた。

90 :
>>89
(´;ω;`)ブワァ

91 :
>>89
(ノД`)
今は好きな物を作って食べれていたらいいね。

92 :
母二日酔いの日
白飯のおかずがチャーハンだった。

93 :
最悪という話じゃないが、お弁当が炊き込みご飯で
箸をいれると、二層になった下半分が、なぜか白ごはんでびっくりした
(白ごはんの上に、うっすら炊き込みご飯をかぶせた状態)
帰宅して母を問い詰めると
・父の弁当に炊き込みご飯を詰める
・兄の弁当に炊き込みご飯を詰める
・私の弁当に炊き込みご飯を詰めようとして、足らないことに気づく
・とりあえず白ごはんで埋めてみた(・ω・)
らしい…。見えるようにして欲しかったかな…

94 :
ともだちの弁当冷やし中華だた

95 :
白飯の上になすの漬け物がのっていたときがあった。
下のご飯が綺麗な青色に染まってた…
青色の飯ってなんか生理的に受け付けないね

96 :
親父が自衛隊なんだけど、包みあけたら緑色の缶詰めに赤飯って書いてあった…そして裏には「非常用糧食1型」
缶きりが入って無かったのには泣けてきた(ノ_・。)
頼むから母さんとやり直してくれ

97 :
>>96
まあ缶切りが無いのは残念だったが
一部マニアにとってその弁当は・・・まさにヨダレが出るほど
食べたい物だぞw

98 :
>>96
今度はレトルトの戦闘糧食II型にしてもらえ
けっこう美味いそうだぞ

99 :
>97
そうなの?母がどこかからもらってきたんだけど。
手軽に手に入らないものだったの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
● サケの白子を買ってきたんですけど! ● (324)
【玉子】たまごかけごはんに入れるモノ 3【卵】 (517)
★バナナの使い道★ (419)
シソの葉が何千枚もあるんです!二千枚目 (404)
【貧乏】材料一品で出切る料理【材料ナシ】 (374)
イカ。烏賊。いか。 (610)
--log9.info------------------
視覚障害者雑談スレッド その1 (967)
ダウン症は陽気な天使です その6 (735)
体に傷跡がある人のスレ (694)
もし家族が知的障害者になったら.. (213)
障害者の罵る健常者は人格障害だってさ(笑) (213)
軟骨無形成症パート2 (594)
ADHD・アスペルガーから立ち直りたい人の会 (907)
精神障害者 (269)
障害者の仕事 Vol.2 (488)
【苦しい】顔のニキビが酷い人【助けて】 (497)
男性聴覚障害者が埼京線の女性専用車で大暴れ (303)
【肉体年齢】プロジェリア患者【100才】 (640)
【車いす弁護士】鮎澤徹さん応援スレ (254)
身障者パーキングに堂々と駐車する馬鹿共 (657)
電車の中の知的障害者の奇行をなんとかしてくれ!9 (755)
【老後】 40歳以上の高齢の障害者Part1 【不安?】 (366)
--log55.com------------------
【勘違い】Mi-RIDER応援9【ブス】
【勘違い】Mi-RIDER応援10【ブス】
【KAWASAKI】GPZ900R/750R Eg48機目【F16/17inch
福井のバイク乗り 其の33
愛車を写した写真を貼ったノートを廻してイク旅 41冊目
トレールバイク総合スレ
40歳以上のライダー 187
長文キチガイのまこと君を隔離するスレ 7日目