1read 100read
2012年09月パンク131: ラフィン・コブラ・スタークラブ・SA・ロティカ (836) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
R見せる女パンクバンドいる? (907)
IDにFUCKがでるまで頑張るスレ3 (200)
惡AI意 加速する絶望 (616)
GREEN DAYをやたらと熱く語るスレ (261)
【CORETIC!!】xxxxxGAUZExxxxx【CORETIC!!】 (427)
佐賀県のパンク・ハードコア (351)

ラフィン・コブラ・スタークラブ・SA・ロティカ


1 :2011/07/10 〜 最終レス :2012/10/20
この辺好きなやつ多いだろ
http://www.thestarclub.com/top.html
http://www.oithecobra.com/
http://www.laughin.net/
http://sa-web.jp/index.html
http://www.the-ryders.com/main/index.html
こちらも好きだろ
http://www.newroteka.com/
http://www.thestrummers.com/index.html

2 :
前スレ
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/punk/1287745077/

3 :
スレタイにライダーズが消えてロティカが加わった理由は何?w

4 :
ストラマを舐めすぎ
ストラマこそがジャポンナンボー1
パンクロックバンド!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

5 :
あきらを思い出した

6 :
>>4
おまえ岩田だろ

7 :
>>3
スレタイ全部入れたいが、長くて無理だし
どうもライダースの話がない、新スレだからリニューアルという事だ

8 :
昨日の名古屋はどっちに客が流れたんだろう?w

9 :
ロティカ好きな奴でスタークラブ好きな奴ってそんなにいるか?
スタークラブスレで「ロティカ最高スタクラ糞」って荒らしているのばっかりじゃん

10 :
ロチカは客層違いすぎwwww
まだクロマニヨンズのがマシだろ!

11 :
>>8
そうそう、それが激しく気になるのですが

12 :
>>9
好きも嫌いも関連がある証拠でよし、カオスこそパンク

13 :
>>8
しっかし、1日でもずらせなかったもんかねwww

14 :
34:アパッチ連合sage2010/10/24(日) 07:45:33 ID:???
子供バンド にら子供

15 :
ニューロティカいるのかな?
ストラマーズがよかつた

16 :
>>14=アパッチ

17 :
ロティカが以外と集客あるんだろ?
あとは大人の事情、ラフィンとコブラは関係が深い
ストラマはスタクラ寄りと見る

18 :
だからなんだよ馬鹿が

19 :
雑魚がいちいちうるせーよヽ(`Д´)ノ

20 :
>>1
ハゲ同
「盗んだバイクで走り出す」とか「夜の校舎窓ガラス壊してまわった」ばっか取り上げられるけど
それは違うと思うんだよ。尾崎自身も実際にそういうことをする人がいるってことを悲しんでたし。
若者の教祖なんて言い方もされていて、そういうふうにイメージが固定されることも危惧してたみたい。
20代になって「俺はもう10代の代弁者じゃないんだ」とも言ってたように
やっとこれから作られたイメージから脱却した本物の尾崎が見られるはずだったのに残念だよ。
まあ言いたかったことは永遠の胸、誕生を聴けばわかるんじゃないかなってこと。


21 :
ああ゛〜
今日もRが美味いぜ〜!
34:アパッチ連合sage2010/10/24(日) 07:45:33 ID:???
子供バンド にら子供

22 :
R>>21=アパッチ

23 :
よお、アパ

24 :
自演アパッチ

25 :
黙れアパッチ
糞でも食ってろ

26 :
いつもの糞流れ乙だw
だがここだけにしてくれよ

27 :
>>25ウジ虫アパッチ

28 :
あんな客も入らねえカスみたいなイベントで風評被害はブッ飛ばせましたか?w

29 :
今宵もRが美味くてたまりまへん。
34:アパッチ連合sage2010/10/24(日) 07:45:33 ID:???
子供バンド にら子供

30 :
>>28
フレンジー組でしょうか?

31 :
>>29アパッチー組でしょうか

32 :
アパッチってなんですか?

33 :
>>30
しんきばロックフェスのことじゃねーの?w

34 :
>>30
しんきばロックフェスのことじゃねーの?w

35 :
あーそうか、そっちか行った方いるの?レポしてくださいよー
ライダース出たんだよね

36 :
行ったが客スカスカだったよ
身内のりみたいでつまんねーし
もう二度と行かねー

37 :
>>36
それって野外か、お目当てバンドはなんだったのかね?
ナンパでもしてくればよかったのではw

38 :
フェスって言えば、これラフィン浮きすぎw
http://daisen-mondo.com/artists/laughinnose
ロティカやSAはクロマニヨンズなんかも出るような大規模ロックフェスに出演だったから
まだ違和感ないけれど・・・・コレはwwwwwww

39 :

それより入場無料ってギャラでるの?w

40 :
でもこういうフェスやらイベントに出るからこそ
よそのジャンルのファンへアピール出来るんじゃない?
もっとも今となってはそういうイベントこなしても
新しいファンが作れるかは微妙だがw
ただ、最近の流れとして同じジャンルでの対バンや
イベントは固定客しか来ないし過疎るだけだから
むしろいい流れだと思うよ。
少なくとも昔はロック系のイベントでもパンク系だけで
集まったイベントは初期だけだったしね。

41 :
どーせフェスに出るならエアジャム・・・(いやなんでもない)

42 :
懐メロバンド

43 :
>>38
ラフィンとペレしか知らなかった

44 :
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/punk/1309529084/

45 :
34:アパッチ連合sage2010/10/24(日) 07:45:33 ID:???
子供バンド にら子供

46 :
スレタイのバンド集まってもハイスタにまるで適わないよね
みんな集まってもLOFTがギリギリか
ゲンドウ セクトストラマーズ達と同等だな

47 :
ハイスタってメロコアだもんね
メロコア(笑)
メロコア(笑)

48 :
ハイスタのメンバーがバンド始めた頃のアイドル達。

49 :
アパッチかもん

50 :
アチッパさん
こんにちは!

51 :
ウラララ〜〜〜〜!!

52 :
>>46
2年位前かな?O−EASTでPUNK LIVES!!っていう
イベントでロティカはいなかったけどスレタイのバンド+αが出た
ライブイベントはチケ完売だったぞ
ただ、スタンディングのライブハウスで7〜8時間見てるのは正直疲れるなw

53 :
日陰を好きな女とかいるの?キモすぎ

54 :
http://ameblo.jp/yoji-hellhouse/day-20110301.html
『やっちまえ!』チャーミー直伝30秒ダイエット

55 :
アパッチ来いや!

56 :
あーー

57 :
アパッチさん元気してますか?

58 :
Rくせえ

59 :
仙台モナーキー
コブラはとくにMCもなく飛ばし
ロティカはMC長く
ラフィンはアンコール1曲

60 :
ロティカってバンドはいいけど客層全く違うな
女共が始めから最前列場所とりしてたり、クラッカー鳴らして散らかしたり
自分らで片付けてたけど、それすらちょっと邪魔

61 :
あークラッカーやってたなあれは打ち合わせとかあるのか
ロティカは最前列が小さい女の子ばかりだから見やすいのな
映画出演の話とかしてたなメンバーでボケとツッコミのMCで笑いを取るつもりがすべる
それが楽しみなファンでしょうか
まー会場が女の子多いのは悪くないと思う。

62 :
スタクラ方式で前売りが3,150円て、消費税に見せかけて
150円ずつセコく取るやり方って、守銭奴MICKの発明ですか?
ほかにもこのやり方してるパンクバンドってありますか?

63 :
金の事ばかり気になるバカ

64 :
ロティカMCで、全員が客もみんなメイクする
サッカーのサポーターみたいな感じでライブやるとか言ってたな(笑)

65 :
ロティカの客は最前の棒にタオル巻いて場所取りするやつばっかでウザい
あっちゃんは可愛いが

66 :
ロティカの追っ掛けは若いんかおばちゃんなんか良く分からん客層

67 :
若い子で普通にかわいいのいるじゃない、友達になりたい寂しいパンクスでしたw

68 :
ヒカゲなきスタークラブにチャーミー
俺にはラフィンはどうでもいいぜ

69 :
黙れアパッチ

70 :
アパッチ先生、こんにちは

71 :
ヒカゲっていくつ?

72 :
お前の親父と同じ歳

73 :
38歳ぐらいですね!


74 :
自分の約5倍です

75 :
もう|たたないよ、自称帝王は

76 :
と、仮性R

77 :
ウィラードもここのくくりでおk?

78 :
特にウィラードの話題は出てませんからな

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/punk/1297481252/

79 :
R&Rモナーキーのリキッドルームに小向美奈子来てたってマジ?

80 :
棚ボタな

81 :
>>79
ブログで何人か書いてた>小向

82 :
ストラマーズがすごいたくさんリストバンドを作ってるが、
あれはハッテン場で使うホモ同士の暗号みたいなものなのか?

83 :
知らんがな

84 :
老人会かw

85 :
ストラマーズはもう

86 :
ストラマーズ最高!

87 :
http://www.youtube.com/watch?v=8zBZYitKr8c&sns=em
この動画の関連動画
ニューロティカはない

88 :
岩田さん素敵ですね

89 :
>>77
ウィラードはビジュアル的にもサウンド的にもこのグループには入らないだろ
リスナーが被っているのは同じ時期に活動していたというだけだ

90 :
いつでもわがままだな

91 :
模造軍艦「リーゼント」完成してから岩田は警帽かぶんなくなったな

92 :
原爆Rーズは空気w

93 :
ラフィンのフォーリンフォーリンイントゥー の歌詞か日本語訳おしえてください

94 :
わからないでゲソ

95 :
11月の渋谷楽しみだな

96 :
http://k.pic.to/69zxl
一緒に歌おまい!

97 :
パンクリブズつまんね

98 :
加齢臭が凄いがなんとかならんのか?
コブラのライブよお

99 :
じゃあ来るなよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★THE STREET BEATS★ストリートビーツ★Part12 (812)
【Moonbeam】The Willard 〜Part10〜【cruise】 (733)
草なぎ剛(SMAP)はパンク! (307)
お勧めロカ&サイコビリーを語れ7 (839)
★藤波辰爾★2 (711)
BAD RELIGION/バッド・レリジョン part12 (628)
--log9.info------------------
栃木県のダーツ事情 (901)
【弓道】早気について語るスレ【アーチェリー】 (343)
弓のことならなんでも (265)
山梨のダーツ情報交換スレ (847)
おすすめダーツケースについて語れ (787)
埼玉県のダーツ情報 3投目 (762)
ライブクィーン (279)
こんなハウスダーツは嫌だ (727)
後だし通信ダーツはどうよ? PART3 (776)
【鶴舞う形の】群馬のダーツ情報【焼きまんじゅう】 (415)
不要ダーツとか小物をプレゼントするスレ (473)
アーチェリーで使うスタビライザーについて (522)
ダーツが五輪公式種目になるまで投げ続けるスレ (372)
【ノ】アーチェリーのリム【ノ】 (559)
【投石紐】スリング (385)
国産ダーツの代理になる海外廉価ダーツ (493)
--log55.com------------------
北九州 バスケミニ〜中学〜高校〜男子メインNo.5
【B.LEAGUE】千葉ジェッツ23
山形の高校バスケを語ろう【Part1】
【B.LEAGUE】京都ハンナリーズ26【10年目の節目】
【黒人】全国女子高校バスケ part9 【無双】
☆☆ NBA 2018 オフシーズンスレpart11 ☆★
サクラメントキングススレ
【高校】延岡学園の選手、審判にキレて殴ってしまう