1read 100read
2012年09月お茶・珈琲132: メイド喫茶に対抗してブルマ喫茶はどうだ? (514) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【コンビニ】セブンイレブンのバリスターズカフェ【コーヒー】 (649)
★物凄い勢いで紅茶通が答えるスレ 28ポット目★ (353)
【おうち】家庭用Keurig キューリグ【カフェ】 (300)
ドトール>>>越えられない壁>>>スタバ (616)
スーパー・コンビニで買える珈琲の豆・粉 Part3 (948)
+++ 東京CAFE総合スレ +++ (397)

メイド喫茶に対抗してブルマ喫茶はどうだ?


1 :04/09/02 〜 最終レス :2012/10/16
タイトルどうりにメイド喫茶に対抗してブルマ喫茶を作ったら売れるだどうか?

2 :
ヽ( ^▽^)ノ

3 :
なによその変な顔文字は。ふざけてるの?

4 :
それより妹喫茶はどうだ?

5 :
幼馴染喫茶が良い。

6 :
妹喫茶とか幼馴染喫茶とか非現実的なまずこの世におらんもんを期待しないでください。
私の友人で妹がいるやつは全員「妹なんかいらん」とか「シスプリはキモイ」等妹の存在を否定してます。

7 :
だったら姉喫茶の方がよい。
「○○ちゃん、お姉ちゃんがコーヒー淹れてあげるねっ!」がデフォ。
近所の喫茶店を営んでる優しいお姉ちゃん的なノリなら?

8 :
俺はおばさん喫茶がいいな。
近所のおばさんのノリで。

9 :
私の同僚に姉がいるのにもかかわらず「姉、ちゃんとしようよっ!」を絶賛してるのがいたが姉喫茶は反対。おばさん喫茶も反対。君たちは萌えりゃあマンセーなのか?

10 :
>>9
ブルマ喫茶には萌えないのかい?

11 :
私が言いたいのは記号化された萌えではなくオタの本能が突き動かされるような萌えを求めろてことだ。茶人のようにの善し悪しがわかる人間になれってことさ

12 :
姉とか妹で普通に萌えるから

13 :
だいたいこの世に義理の妹とか姉がいるやつはどれくらいいるんだ?だいたい実の妹とか姉とかに萌える訳ねえだろう。萌えたらただの基地外。そのセリフを妹か姉がいるやつに言ってみろ。間違えなく基地外扱いされること間違いなし。

14 :
どうやら>>1が糞なのでこのスレは糞スレ決定だな。

15 :
推奨NG; C級戦犯
↓以下なにもなかったように続行

16 :
ネコ耳喫茶行きたい
語尾はニャアで

17 :
妹喫茶キボンヌ

18 :
姉喫茶がいいなあ。エプロンのお姉ちゃんが「お姉ちゃんのコーヒー飲みたい?」でもいいし
元気なお姉ちゃんの「姉ちゃんがおいし〜いコーヒー淹れてあげるよ!」でもよし。

19 :
いいねえ

20 :
上はスーツで下はブルマだよな

21 :
客がブルマ着用してお茶を飲むってのもアリか?

22 :
むかしあったノ〜パン喫茶に逝きつくと思われ

23 :
ノーパンでブルマだけを履くのは違反だな

24 :
女の子が口移しで飲ませてくれる店に行きたい

25 :
まんま風俗

26 :
>>18
姉喫茶(・∀・)イイ!!ネームプレートには「○○姉貴」「○○姉ちゃん」「○○お姉ちゃん」で
格好はタイトスカート+エプロンかジーンズ+カフェエプロン。
大人っぽい正統派お姉ちゃんも童顔ロリ風で一生懸命お姉ちゃんぶる子もいいよね。

27 :
スク水喫茶 キボン

28 :
>>26
(*´Д`)ハァハァ

29 :
童顔ロリお姉ちゃん萌え(*´д`*)
「お姉ちゃんのコーヒーおいしかろ?」など喋る方言お姉ちゃんはアリですか?(九州弁だとなおよし)

30 :
わざと口の端にミルクかなんかの泡とかつけて、それをお姉ちゃんが
「もう、しょうがないなあ」なんて言いながら指でそっと拭ってくれる
サービスがあったりしたららららららおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

31 :
>>30
(*´д`*)
しかも「お姉ちゃんのおすすめ」で妹系のケーキやクッキーじゃなくて
手作りのきんぴらや肉じゃが、カフェ風オムライスがあれば・・・。
お姉ちゃんの手作りきんぴら・・・。

32 :
お姉ちゃんのほうれん草のおひたしや豚汁、姉貴のおじやに姉さんのたけのこの煮物・・・。
和食系喫茶いいね。

33 :
小姐の点心、姉上の生春巻き、姉ちゃんのオムライス、姉者のイタリアン・・・。

34 :
お姉さまのビーフストロガノフ、姉やんの明石焼き、姉はんの漬物、ネーネーのゴーヤーチャンプルー・・・。

35 :
姉っちのホットココア、お姉たんのカスタードプリン、姉さまのスパイスチャイ、姉君の梅茶漬け・・・。

36 :
ワンサイズ小さいヴルマを着用のこと

37 :
メイド服は肌の劣化を隠せるが
ブルマはモロにそれが出てしまう
やはり神々しいまでに可愛い高校生までの女の肌にしか
ジャストフイットしないよブルマは

38 :
ブルマにタバコの火を押し付けていいですか?

39 :
お姉ちゃんに口移しで食べさせてもらいたい

40 :
(*´Д`)ハァハァ

41 :
ここまでくると精神的風俗店だな

42 :
だがそれが良い

43 :
お手ふきもブルマかな?

44 :
脱いだのを渡してくれるとなお良い

45 :
あくまで清楚に、スポーツカフェという趣旨でやってくれ。
体育喫茶。

46 :
店に入ると後輩マネージャーが
「お疲れ様ですセンパイ!」と微笑みながらタオル(おしぼり)を
手渡してくれるのなら体育喫茶という趣旨に賛同する。

47 :
ついでにマッサージもしてもらうか

48 :
>体育喫茶
女の子にも居心地の良い空間を提供できると尚良し。
女の子(の一部?)は美男子ブルマが好きだからね。
>>46 Very good! Excellent!

49 :
鉄腕アトムは鋼鉄ブルマ

50 :
>>49
不可。というか俺に言わせりゃ落第。
あれはブルマとは認められない。
 理由1.上半身をろしゅつしているのが不愉快。
 理由2.そもそもアトム自体かっこよくない。
アトムはむしろプロレス辺りに行って下さい。
_______________
気を取り直して。
馬鹿みたいに面積が要るのが難点だけど、スタッフが全員体操着で
バレーボールや器械体操やらに興じているのを
観戦しながらお茶を飲むというのはどうだろう。
オプションで参戦アリ(ユニホーム貸出)。
名づけて「体育館喫茶」といったところか。

51 :
お茶請けに、はちみつレモンサービスと
スポドリが充実してるとかな。

52 :
放課後の体育倉庫喫茶に行きたい

53 :
>>50
ガラスで仕切られてるとかならいいけど衛生的にマズそうな・・・。

54 :
東京周辺で集会できる方、真剣に企画しましょう。
私は素人なので、ビジネス経験の豊富な方の参画を渇望します。
もちろん情熱のある方なら、どなたでも協力してください。
来月辺りオフしましょう。

55 :
前向きに検討

56 :
前屈みに検討

57 :
>>41
「店の雰囲気により精神的満足を得る」と思えば渋い喫茶店も同じ

58 :
やっぱりお姉ちゃん喫茶だな
(*´Д`)ハァハァ

59 :
体育座りで待機

60 :
小さく前ならえで待機

61 :
コスプレ<体育 っつーことで
代々木か駒沢で流行って欲しいね

62 :
グレイトリッチーズ
というバンドに
ごきげんブルマ
という曲目があるそうな

63 :
Tバック&トップレス喫茶
これ最強。

64 :
>>63
そんなのアメリカによくあるじゃん。日本にもどっかにある。

65 :
>>63
ここはブルマ体操服を語るスレだ。
貴様の妄想はチラシの以下略。

66 :
チップはブルマの中に挿し入れればいいのかな

67 :
個人的にはチップは白の三つ折りソックスの中に挿しいれたい。

68 :
>>66 >>67
君達のもなかなか面白いが、私の希望も聞いてくれ。
諸君は一昨年「シスター・プリンセス RePure」を観ただろうか。
あの何話目かで、春歌、鞠絵、咲耶、衛と兄が、渓流のある森林にキャンプに行くのだが、
そこで食料を調達するのに、衛ちゃんはシャツの裾を籠のようにして
そこに木の実や山菜を盛って現れたのさ。
あにぃ「お腹が冷えちゃうよ」。

69 :
良スレ

70 :
>>68
              __ rr==、、    ,ィ=ァ__
              l l ̄` >‐  -‐ ┬ァー-  ̄l }
            '´l l__ '´  / / i ト∧ i  ` く        運動会は
        〃 フ7   , ',  ィ i | !l//l l    ヽ
         /  「r',   /〃 /ノl | i l  キF            兄チャマの体操着姿を
         ,'  ノ !i   'イ/ /,.-リ‐!リ |  l i !i
         !  くノ !  l lリ'/' ,ィ'〒ヾ l   リ|Yl !| ! ヽ!     しっかとチェキデス♪
        l | ! l /ヘ.  l |l/ 〃jl i      , .'!l|,l !| ! リ    
       ノ)' リノノ Yl l リ  VKソ    , '"´,' |' リ
         '´ ´  ノ リ ) )、`" ´  rァ /、ヽ 、ノし 
       -‐= , ,´、//ノ,r‐〉    _ ,.ィ !} )〉)'        兄チャマは世界に
          l7/ /´,ヽ'/l 〈   i ヽ.ノ!ノ リ//'´,'^ヽ  
           l     ヽ/ ! \  ノ ! ヽ  ,.l ヽト / ー、、     唯一無二の美男子だから
         \   i  lヽ/ Vヽ./!  ly{ lヽ. `´r'_//j  
          / ハ.__」>、l V `「] | li ヽヾ_ー',┬'´    ハーフ・短パン なんでもござれ
        / /L___」 l ヽ l !l l   !l `ー--‐,'´ 
      く. / l     l !  l | l ! |  l i` ー ´    ブルマだって そんじょそこらの女の子より
        〈 /l     l !  レl↓!| i l/    
         / 'l   /l l  | ,'!水j| l  〉       何倍も何十倍もイケちゃうのデス♪
           ゙ーl   ' !i l o// ヽ./| ├'´   
        / ヽ._, ヘj b//     レ'       

71 :
四葉のブルマなら何杯でもおかわりできます

72 :
飲んでる間ずっと女の子がくわえてくれるってのはどうだ?

73 :
↑なにを?

74 :
スレの空気が不味くなってきたので、方向転換!
サテンと併置して、古今の体育資料を展示したミュージアムを開設。

75 :
体育館に長机な内装
コーヒーはスポーツドリンクのサーバからついでくれます

76 :
女の子の客にはどういうメリットがあるか?
また、男が働きたい場合、どういう仕事があるか。

77 :
やっぱりお姉ちゃん喫茶のが良いな

78 :
(*´Д`)ハァハァ

79 :
>>76
ディナーショーみたいな感じで一日2〜3回、体操経験者がバク転とかのショーをやるとかは?
あくまで健全なスポーツ喫茶みたいなノリにして子供の体操教室とか開けば(無論、ロリショタ立ち入り禁止w)
近隣からの評判もよくなりそうだし。 テレビの体育王国あたりと提携できれば最高だけどね。

80 :
ふうん。じゃあブルマじゃなくてもいいじゃん。ジャージ喫茶でも。
ハァハァしてる奴もキモチワルイが79みたいな偽善者が一番質が悪い。
中本工事でもショーに呼んでろ


81 :
>>80
で、おまいはハァハァしたいんでしょwイメクラ風俗にでも池。
実際運営するとしたら>>79のアイデアはいい観点じゃないの?
メイド喫茶ガンガン潰れてるし属性+一般受けしないと商売としてダメなんじゃない?

82 :
隣に座ってあれこれ言ってくる感じで

83 :
>>80
最初はジャージで出てくる。
頃合を見計らって
おもむろにジャージの下を脱ぎ、
太股あらわに ブルマ姿を披露。
てな演出が良い

84 :
>83みたいならまだいいんだけどさ、己のスケベ心を誤魔化して
近所の人にも認めてもらおうとか言ってる奴が気持ち悪い
ロリショタ立ち入り禁止なら>>79は真っ先に当てはまるな
近所にいるだけで要注意のキモオタ

85 :
そうだな。
ここで語られることは本来世間一般に認められることを拒む
アンダーグラウンドなコトだからな。
TVとのタイアップはさらに一般から蔑まれる要因となるだろう。
でも誹謗はしないでマターリいきたいね

86 :
やっぱり紺色。

87 :
オタの特徴として同属嫌悪的なオタ批判があると聞いた
偽善者キモイとかキモオタとか言ってるお前は何でこんなスレ覗いてんだという気がしないでもない

88 :
あえてお茶板にあるこのスレで
オタ批判することにより自分を棚上げして他のオタとの差別化の証明としたいのだらうか?
がしかし、ココを覗き、さらに書き込んだ時点でキモオタ確定でそ?
批判は止めてシンパシーを感じる仲間と話題をシェアできれば
それで良いではないかと俺は思うがナ。

89 :
ここを覗いてもブルマ好きのRなだけで、ヲタとはいえないと思うよ。


90 :
俺はRだけどオタじゃないってか
なにやらよくわからんプライドが有るんだな

91 :
そんなことより女の子が口移しで飲ませてくれる喫茶店を作って下さいよ

92 :
>>91
あるよん。
http://food6.2ch.net/test/read.cgi/pot/1077683374

93 :
スレタイ見て鬱病のキチガイを煽りに来ただけ。
こいつはある日突然レスすら出来なくなるだろうよw

94 :
メイド喫茶
ブルマ喫茶
鬱病
そのこころは

95 :
そんなことより、ノーパン喫茶がまだあるのか聞きたい

96 :
>>90
プライドじゃなくて、間違いを指摘されているだけじゃないの?
君はプライドが高いから間違いを指摘されてイラついているわけですか?

97 :
なにがなんだか

98 :
俺は魔都秋葉原なら
このような喫茶もいつか実用されると考える

99 :
どうかな。歌舞伎町辺りならあるいは…

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お茶で忍法帖 !ninja テストスレ (633)
【南米】マテ茶総合スレ【滋養強壮】 (451)
スーパー・コンビニで買える珈琲の豆・粉 Part3 (948)
○○ごぼう茶○○ (319)
ハリオ(HARIO)の珈琲、茶器 (254)
新潟のカフェ・喫茶店! (274)
--log9.info------------------
日本人が発明した世界的なモノを教えて下さい (621)
このなぞなぞが解けたら妹の○○うpします (222)
怖いクイズやなぞなぞを書くスレ第弐夜 (333)
答えは5文字 パート2 (888)
        キャプテン翼クイズ        (388)
トリップにquizとかtriviaを出すスレ (706)
パラドックス系のクイズクイズ (748)
リズムで曲を当てろ! (566)
史上最大第1回アメリカ横断ウルトラクイズ (265)
この問題解けたら神 (842)
板スレ手繰り寄せゲーム 3スレ目 (321)
世界一カンタンな問題を作れ! (519)
みんなで適当に作っていく小説 パート2 (386)
お前らにこれがわかるか? (311)
黄色い箱の謎 謎1 待ち組ククク.. (296)
世界で一番難しい間違い探し!? (283)
--log55.com------------------
TBSの水戸黄門武田鉄矢で復活!をどう思う?
栗塚旭・島田順司・左右田一平他結束信二総合スレ12
暴れん坊将軍の吉宗は卑怯なのではないか?
【BSフジ】御家人斬九郎・其之七【再放送中】
仮面の忍者 赤影
【BSジャパン】山本周五郎 人情時代劇
【マイナー】誰も覚えていない作品を挙げるスレ
【江戸の】新五捕物帳【黒豹】その4