1read 100read
2012年09月携帯ゲーキャラ26: 英雄伝説 零の軌跡のエリィはエロカワイイ 8発目 (688) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ファイアーエムブレム】ギャンレルと結婚【覚醒】 (504)
【逆転裁判】王泥喜くんはツンデコ大丈夫です【4本目】 (666)
ファイアーエムブレム覚醒のマイユニ♀を語るスレ (858)
ファイアーエムブレム覚醒のマリアベルはお嬢様かわいい (200)
【ダンガンロンパ】霧切響子はクーデレかわいい【FILE.11】 (594)
【PSP】ときめきメモリアル4総合キャラ萌スレ (371)

英雄伝説 零の軌跡のエリィはエロカワイイ 8発目


1 :2012/07/24 〜 最終レス :2012/10/31
英雄伝説 零の軌跡、及び碧の軌跡に登場するRの大きいエリィ・マクダエルの身体を貪るスレです。
エリィ・マクダエル(Elie MacDowell) / 18歳 / CV:遠藤綾
「ふふっ、この街は大好きよ。
 でも………たまに呪わしく思うこともあるわ。」
英雄伝説 零の軌跡
ttp://www.falcom.co.jp/zero_psp/index.html (PSP版)
ttp://www.zero-full.com/(PSVita版)
クロスベル自治州の代表の一人であるマクダエル市長の孫娘。
帝国派と共和国派が醜い性争を続けるクロスベルの性事状況に疑問を持ち、
Rのため周辺諸国に留学していたが、とある理由で警察入りを志願した。
人当たりがよく優等生的な性格だが、野外露出が趣味という凛々しさも備える。
英雄伝説 碧の軌跡
ttp://www.falcom.co.jp/ao_psp/index.html
前作で性欲支援課メンバーとしてロイドと共に活躍した、
前クロスベル市長ヘンリー・マクダエルの孫娘。
特務支援課の一時解散後、新たに自治州議長に就任した祖父を接待するため
警察を休職していたのだが…
◆前スレ
英雄伝説 零の軌跡のエリィはエロカワイイ 7発目
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1329590708/

2 :
年齢:18歳
性別:雌
身長:164cm
3サイズ
零開始時:B89/W59/H88
碧終了後:B97/W60/H91
血液型:A型
出身:クロスベル自治州
趣味・特技:競技射撃、お菓子作り、写真、R、野外散歩
好きなもの:花、紅茶、オルゴール、ロイド、精液
嫌いなもの:お化け、幽霊、
最近凝ってるもの:秘書プレイ
(参考:ttp://www.zero-full.com/product/img/tokuten_04.jpg)

3 :
【英雄伝説】エリィ 問題のシーン【碧の軌跡】
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm15747050

4 :
英雄伝説 零の軌跡のエリィはエロカワイイ 6発目
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1321283893/
【零】英雄伝説 零の軌跡のエリィはエロカワイイ 5発目【碧の軌跡】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1316965185/
【零】英雄伝説 零の軌跡のエリィはエロカワイイ 4発目【碧の軌跡】
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1310210866/
英雄伝説 零の軌跡のエリィはエロカワイイ 3発目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1300027493/
英雄伝説 零の軌跡のエリィはエロカワイイ 2発目
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1291570824/
英雄伝説 零の軌跡のエリィはエロカワイイ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/pokechara/1285208253/

5 :
注意
ここではエリィに対する異常な愛情表現が多々見受けられますが
これも皆エリィの保有する美しさと妖しさによるものであります。
なので愛情も不満もすべてエリィにぶつけ上げてください。
彼女はその母性ですべてを受け入れてくれます。

6 :
−以上テンプレ終了−

7 :
−以下エリィをペロペロするスレ−

8 :
まぐわいたい

9 :
     _人人人人人人人人人人人人人人人人人_
     > スーパー貨物船フォルケッシャー号が  <
     >   前スレの画像を華麗にサルベージ  <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄
 
 
                  目~~~~~
           ____旦____
           \          /
        〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ttp://blog-imgs-47-origin.fc2.com/c/o/m/comicaloidlab/20111207025342211.jpg
ttp://i.imgur.com/jpdUf.jpg
ttp://www.zero-full.com/character/img/pic_elie2.jpg
ttp://www.esterior.net/wp-content/uploads/2012/04/554602438.jpg
ttp://i.imgur.com/ZIFB1.jpg
ttp://www.shinanobook.com/uploads/books/fr_4fed78f4a60bd_Falcom17_h1.jpg
ttp://www.zero-full.com/product/img/tokuten_04.jpg

10 :
>>9の一番上って公式じゃないよな?

11 :
おしっこ飲みたい

12 :
>>11
遠藤綾「どうぞ・・・ジョロロ」

13 :
かき氷に寝起きのおしっこかけて、エリィにレモン味だよって言って食べさせたい
まぁ逆でもいいんですけどね

14 :
>>12ゴクゴク・・・ぷはー!おかわり!
>>13シャリシャリ、シャクシャク、んおいしー!

15 :
>>12
ジョッキで貰おうか

16 :
CP300上昇

17 :
>>12
32のRのションベンなんて誰か飲・・・


うまい!もう一杯!

18 :
>>12
直で飲ませてください

19 :
せっかくまともなスレになると期待したのに…

20 :
テンプレの時点でまともじゃないし

21 :
スレのこれまでを考えるとこれこそがマトモ

22 :
えろ

23 :
マフィア摘発の為の捜査の一環としてそのマフィアの系列のソープに潜入するエリィ
しかし警察官だったことがバレてマフィア達に肉奴隷にされてしまうのだった・・・

24 :
エリィは店勤務よりもストリートビッチのほうが似合ってると思うな

25 :
とにかく犯せればそれでいい

26 :
エリィの尻を型どったオナホ出ないかな

27 :
公式も抱き枕出すぐらいならオナホも出せばいいのに

28 :
栄養が全部脂肪になっちゃうんだよな

29 :
作中ではアーネストぐらいだがエリィのせいで人生おかしくなった男は数えきれないほどいるだろう

30 :
星の数程

31 :
那由多やってるけどクレハとエリィの見た目似てるなぁ
クレハの代わりにエリィが寝てたらナユタが道を踏み外すとこだった

32 :
Rは月とすっぽんだけどな

33 :
Rは雲泥の差
Rはウサギと亀
Rはエリィ

34 :
クレハを準強姦

35 :
エロパイ

36 :
クロスベルの肉便器

37 :
ケツ穴にプラグ挿したまま生活させたい

38 :
エリィを強姦したい

39 :
エリィを準強姦したい

40 :
エリィのRには金メダル何枚入るだろうか

41 :
エリィと柔道やりたい

42 :
エリィが寝てる隙にこっそり侵入して服をはだけさせてR首を吸いまくりたい

43 :
エリィと獣道やりたい

44 :
固め技のふりして挿入したい

45 :
上四方固めでエリィのたわわな実りを堪能したい

46 :
金メダル級にいやらしいのがエリィ

47 :
エリィは卑怯者だから試合前に自分の身体に油を塗ってるに違いない

48 :
アソコにはバター塗ってる

49 :
過去、家族、そして人間としての尊厳を捨ててでもエリィを強姦したい
逮捕されて取り調べの時も如何にエリィの身体が良かったかだけを恍惚の表情で供述したい
あまりのkちっぷりに精神鑑定に出されて刑事責任能力なしと判断されて不起訴処分になってエリィに泣き寝入りさせたい

50 :
むしろエリィは卑猥過ぎるから強姦されてもやむを得ない。

51 :
エリィの家のメイドを人質にとってエリィに自分からRするように仕向けたい

52 :
ジョアンナさんともやりたい

53 :
エリィはすげえいい匂いがしそう
エリィに鼻押し付けて必死で嗅いで過呼吸に陥りたい

54 :
僕Hラジオみたいなノリでエリィさんやってくれファルコム

55 :
「何しに来たの!あんたとは終わったはずよ!」と生意気なことを言うエリィに酔っ払いながら
「うるせぇ!俺を家に入れろ!俺のことを尊敬しろ!!」と凄んで土足でずかずか家に入って
後ろから掴みかかってきたエリィを壁際に投げつけてエリィとの子供であるヒラリーの部屋に入って誕生日プレゼントのアヒルの人形を渡す
さっきの壁際に戻ったらエリィがぐったりしてるのでR触って退散

56 :
だからエリィは避妊ができない

57 :
定期船発着場から少し離れた裏路地で、おでんの屋台を引いて歩くエステルの姿を見たとき
私は懐かしい顔との再会による喜びよりも、みすぼらしい姿で屋台を引く彼女の姿に
強いショックを受けてしまった。
一通り再会の挨拶を交わした後 「どうして発着場前で商売しないの?」と私が問うとエステルは、
「あんな場所で商売してたら知った顔に会っちまうかもしれないだろ」
とスレた喋り方で言い、根元まで吸い尽くしたタバコを地面に捨てて足で火を消した。そして、
「それよりさ、アンタ女は間に合ってるの? アタシで良かったら安くしとくよ」
と体をクネクネさせながら迫ってきた。
おでん屋なのに、おでんよりも先に自分の体を売ろうとするその姿は、
この数年、エステルがどんな生活をしていたかを物語っているようで悲しくなってしまう。
「やめなよ、子供だって居るんだし」
(そう!エステルは背中に赤ん坊をおぶって屋台を引いていたのだ!)
と私が言うとエステルは、
「いいんだよ、どうせこの子も誰の子か、わかりゃしないんだ」と自虐的に笑った。
正直、もう見てはいられなかった。だけどなんとか気持ちを落ち着かせて、
「ねえ、おでんを食べさせてよ。お腹減っちゃってさ」
と精一杯の笑顔で言うとエステルは「ふうん」とどうでも良さそうに鍋のふたを開けた。
様々なおでん種にまぎれ、鍋底に沈んでいるパンティ。これがこのおでんのダシなのか…。
とどめを刺された気分だった――。
私は小銭入れの中のミラを全てカウンターの上に置くと逃げるようにその場から去ったのだった。

58 :
没落したエリィを安い金で抱きたい

59 :
エリィのRは金メダル級だが遠藤綾のRは予選敗退レベル

60 :
エリィに贈られるのはRメダルだろ

61 :
いや、せいぜい八百長レベル

62 :
中央広場から少し離れた裏通りで、ラーメンの屋台を引いて歩くエリィの姿を見たとき
俺は懐かしい顔との再会による喜びよりも、みすぼらしい姿で屋台を引く彼女の姿に
強いショックを受けてしまった。
一通り再会の挨拶を交わした後 「どうして中央広場で商売しないんだ?」と私が問うとエリィは、
「あんな場所で商売してたら知った顔に会っちまうかもしれないだろ……アンタとも会いたくはなかったよ」
と以前の気品のある喋り方ではなくスレた喋り方で言い、根元まで吸い尽くした煙草(わかば)を地面に捨てて足で火を消した。そして、
「それよりさ、アンタ女は間に合ってるの? アタシで良かったら安くしとくよ」
と胸をはだけて迫ってきた。
ラーメン屋なのに、ラーメンよりも先に自分の体を売ろうとするその姿は、
この数年、エリィがどんな生活をしていたかを物語っているようで悲しくなってしまう、
垂れ気味なRに黒ずんだR首、そしてR首に毛が生えているのが俺の悲しみを更に深くした
「エリィ……やめろよ、子供だって居るんだし」
(そう!エリィは背中に赤ん坊をおぶって屋台を引いていたのだ!)
と俺が言うとエリィは、
「いいんだよ、どうせこの子も誰の子か、わかりゃしないんだ」と自虐的に笑った。
正直、もう見てはいられなかった。だけどなんとか気持ちを落ち着かせて、
「ねえ、ラーメンを食べさせてよ。お腹減っちゃってさ」
と精一杯の笑顔で言うとエリィは「ふうん」とどうでも良さそうに鍋のふたを開けた。
黒ずんだスープの中、鍋の中でプカプカと浮いているブラジャー。これがこのラーメンのダシなのか…。
とどめを刺された気分だった――。
俺は小銭入れの中のミラを全てカウンターの上に置くと逃げるようにその場から去ったのだった。

63 :
エリィは子宮を自在に操れる巨杯子宮拳の使い手ゆえに
子宮内部の温度を急上昇させて注ぎ込まれた精子を死滅させることが可能
エリィを妊娠させることはできぬ

64 :
とりあえず抱きたい

65 :
とりあえず孕ませたい

66 :
だからエリィは、避妊ができない

67 :
エリィのおしっこで水分補給

68 :
朝食はエリィフルコース
夜は遠藤綾フルコース

69 :
エリィは犯される為の機械

70 :
お前らが薄汚い抱き枕をエリィだと思って腰動かしてる間に
俺は本物のエリィといちゃついてるから

71 :
エリィが見てる前で抱き枕のエリィでRーだろ
エリィが本物がいるんだから私とRしてよって言ってくるまで無視

72 :
なゆたのクレハとの相違点はR

73 :
何考えてRカットしたんだろうね?
エロバディがいないと熱くなれへんで!

74 :
エリィに顔面騎乗して欲しい
あの尻を心ゆくまで堪能したい

75 :
エリィは小学生時代からムッチリしててスク水からRとか尻がはみ出てんだろうな・・・

76 :
成長させた自分が悪いのに「男子が胸を見てくる」とか言ってそうだよな

77 :
成長し過ぎなんだよ雌牛エリィは

78 :
Rや尻ばっか成長して頭の方は何一つ成長していません

79 :
頭空っぽな女って巨R多いよな

80 :
こういう女に限って自分は頭がいいと勘違いしちゃうんだよね
栄養がRにばっか行ってそんなことも分からなくなってる哀れな牛女

81 :
エリィ・マラクワエル

82 :
エリィ・マグワエル

83 :
次回作はロイドのことをあきらめたエリィが正ヒロインで頼む

84 :
性ヒロインか・・・

85 :
風俗嬢に身を落としたエリィが見てみたい

86 :
既にこのスレでは公衆便所

87 :
留学先では男子生徒だけではなく教師、教頭、校長、教育委員会ぐるみで肉便器にされていたエリィ

88 :
パコエリィ
パコりマクダエル

89 :
>>81-82
天才現る

90 :
こういうフェロモンばら撒き女がいるせいで性犯罪が絶えないんだ
性犯罪防止策としてエリィを俺の部屋に監禁したい

91 :
性犯罪者は増えたが被害者はエリィ一人だけ
いやむしろエリィは喜んでるから性犯罪なんてなかった

92 :
特務支援課に入るには去勢が必須条件らしい
ランディがミレイユに手を出さないのはそのせい

93 :
エリィとか聖職者に迷惑

94 :
>>92
ただし去勢前に一度だけ「お楽しみ」が味わえるらしいのでRが多数志願する
なにやらエリィが関わっているとかいないとか

95 :
ベルが男だったら確実にエリィのR奪って性人形にしてただろう
俺も多分一族の目的放り出してRに励んでた

96 :
碧evoの際はシンの筆おろしイベント追加で

97 :
シン「清楚なエリィお姉さんがこんな…嘘だ…」
ってショック受けるけどあそこはビンビンになってるんだよね

98 :
シン様ならエリィさんのエロさも見抜いているはず

99 :
「ふひひひwwまずは、四肢を斬り落とす!
左手!スパッ!・・・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【初音ミク】弱音ハク 迎え酒2盃目【Project DIVA】 (240)
【シャイニングハーツ】ミストラル様の下僕 1人目 (714)
【フォトカノ】新見遙佳5【にがー】 (283)
パワポケ名言集第4巻 (743)
タブンネさん 経験値62ポイント目 (278)
【初音ミク】弱音ハク 迎え酒2盃目【Project DIVA】 (240)
--log9.info------------------
HR/HMのライブ・来日公演関係の雑談&レポスレ (353)
ギタリストカメラマン福田洋也を語る (877)
HIBRIA part.4 (852)
diskunion総合3 (357)
ぎょろ目のドブス あずみ (608)
【黒金属】††BLACK META Vo.50††【闇皇帝】 (833)
グラインドココア season5 (336)
【日本】日本のスラッシュメタル【国内】 (635)
城島茂11 (432)
【ラウパ】 Helloween Part57 【初出演】 (658)
筋肉少女帯 part.112 (900)
BULLET FOR MY VALENTINE Part9 (424)
メロディックスピードメタル総合54 (449)
HMシンジケート Part10 (256)
【ダイソー釜山店で】OUTRAGE Part25【キヨシ】 (474)
リッチー・ブラックモアズ・レインボー その101 (629)
--log55.com------------------
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10191【アレナイト代表ゆーまあおい応援スレ】
【バーチャル】hololiveアンチスレ#1033 【Youtuber】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#6670【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10193【有シコ睡眠応援スレ.mp3】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10194【有シコ睡眠応援スレ.mp4】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#6671【アップランド】
【バーチャルYoutuber】にじさんじ有ンチスレ10190【有能ハッカーに連敗するアンスレ民の対策本部】
【バーチャルYouTuber】.LIVEアイドル部アンチスレ#6672【アップランド】