1read 100read
2012年09月ポイント・マイル51: エルネ(旧マイポイント)弐拾 (959) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
POINT-BOX ポイントボックス 19 (250)
ドラ懸クエスト☆ (775)
**** ECナビ & リサーチパネル Part89 **** (897)
【ウェブマネー対応】お小遣いサイト(携帯)Part2 (391)
≡ SkyTeam スカイチーム PART.2 (324)
【ソネットポイント】So-net ポイントポン!31 (923)

エルネ(旧マイポイント)弐拾


1 :2012/07/17 〜 最終レス :2012/10/26
前スレ
エルネ(旧マイポイント)拾九
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1329876232/

2 :
1おつ

3 :
>>1
スレ立て乙であります。
前スレが埋まるまでは、前スレの方に書き込みします。

4 :
>>1


5 :
エルネも最近クイズ以外はやってないな

6 :
約12億円

7 :
GJ

8 :
>>6
ありがと
ポイントサイトで1円に一喜一憂してる俺とは桁違いの世界だな

9 :
もし12億円あっても(12円置くんとちゃいまs
俺はポイントサイトでクリックしてそうな気がするぜ

10 :
12億でやっと派遣社員の給料並みの年率利息(一番利率がいい銀行の長期定期)
この国はどうかしてるぜ〜

11 :
>>10
宝くじで1億当たったら利息だけで暮らしていける時代もあったのにね。

12 :
利息で生きていけるとなると10億はいるのかね

13 :
贅沢しなきゃ1億でも生きていける

14 :
年定期で税引前でせいぜい年30〜40万くらいだろ?
無理だろ

15 :
坂本城

16 :
GJ

17 :
dd

18 :
>>15
GJ
坂本城址の公園には、ぽっちゃり型の光秀像がある

19 :
Seventeen

20 :
dd

21 :
d

22 :
あやめサンキュー

23 :
GJ

24 :
■┐━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
└■ ポイント交換休止のお知らせ
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ポイント単位変更に伴い7月23日(月)12:00よりポイント交換を休止いたします。
8月1日(水)18:00のメンテナンス終了後順次再開いたします。

25 :
ソラカラちゃん

26 :
GJ

27 :
dd

28 :
GJ

29 :
損保ジャパン

30 :
GJ

31 :
dd

32 :
GJ

33 :
山田清志

34 :
>>33
d

35 :
GJ

36 :
GJ

37 :
リスト

38 :
フランツ・リスd

39 :
GJ

40 :
>>38
前々から思っていたが、余計なレスすんなよ
スレをパッと見て即答する時に目障りなんだよ
フが目に入って即答したら答え間違えたわ

41 :
自分が悪いのに他罰的な人っていや〜ね

42 :
>>40
アホスwww

43 :
>>40
責任転嫁するな、アホ。
間違えるお前が悪い。

44 :
いや、邪魔だ。見間違える様なレスつけるな。
大体紛らわしくお礼を書いて、何が楽しいんだろう?
前に俺も邪魔だと言ったが、韻を踏んで・・とか答えてたっけ。
全然うまく無いしウゼーだけだから、チラシの裏にでも綴ってろ。

45 :
だったら見なけりゃいいじゃないか。
はっきり言ってどっちもどっちだぞ。
責任のなすりつけとか見苦しいし、そっちの方がよっぽど邪魔だ。
面白くないのは俺も同意するし、間違えそうになったこともあるが、目くじら立てる程でもない。

46 :
昔別のポイントサイトでもそんな争いあったような

47 :
トリップで判断すればいいだけの話だな
他のスレだと明確な悪意を持って嘘書くやつがいたりするけど
みんなトリップで見分けてるから引っかからないし

48 :
時間を短縮するためにスレを覗いてるのに
邪魔臭い余計なレスさえなければ済む話

49 :
>>47が言ってるように悪意がある投稿なら、>>48の発言は相手を喜ばせるだけ。
腹が立つのはわかるんだが、被害者意識むき出しにすると相手を逆に喜ばせることにもなるぞ。

50 :
悪意がある馬鹿なら喜ばせりゃいい
そうではない良識ある人間だったら、邪魔になるから辞めてくれ

51 :
お前か小学生のガキか、グダグダ文句言うなら見るな。
はっきり言ってお前の存在が邪魔。

52 :
ID:chRlGM870
↑本日の馬鹿

53 :
フランツ・リスd

54 :
マジ

55 :
(・∀・)新着 15件 ナニカトオモッタラ

56 :
栗鼠豚

57 :
フローレン

58 :
>>57
にゃん♪

59 :
>>57
フローd

60 :
GJ

61 :
>>50
オマエ暑さで脳みそ逝っちまったか?

62 :
>>57
スdキー

63 :
いや、やっぱ金魚のふんはうざいわ
役立たずのくせに、こうして目立とうとするしw

64 :
必死だなw
自分の勘違いでミスした挙句に馬鹿にされたのかそんなに悔しいかw

65 :
目立っちゃったwwwサーセンwwwww

66 :
答え間違えそうになったことなんか1度もないですけど(真顔)

67 :
うけていると思っていた書き込みがつまらんだの邪魔だの言われたことがよほどショックだったのか・・・

68 :
昨日のミス、まだ引きずってんの?

69 :
みたいだな、しかも回線繋ぎ変えてまで必死になってるし。

70 :
ミィミィ

71 :
府中市の老人会が府老連とかいう名前だったな

72 :
名探偵コナン
今日はカシマに行くので、帰宅が24時少し前になります。その関係で明日は書き込みが若干遅れるかもしれません。

73 :
>>72
名探d

74 :
糞つまんね

75 :
コd

76 :
GJ

77 :
まだ必死になってる奴がいるな、そんなに間違えたのが悔しいか。

78 :
馬鹿にされて荒らし行為に走ったか
正真正銘の屑だったとはな┐(´д`)┌

79 :
バーローR

80 :
新一=コナン

81 :
>>80
そんなわけないだろ

82 :
コナンは新一が(薬を飲まされて)子供になった姿だぞ

83 :
ポケモンげっとだぜ

84 :
コナンは新一の生き別れの弟新二

85 :
>>82
そんなわけないやん

86 :
若返りの薬とかあったら大儲けですやん

87 :
dが来ませんように!

88 :
引っかかる奴が悪い。
というか、根に持ちすぎだろ。

89 :
太陽の天才児

90 :
GJ

91 :
dd

92 :
太陽のd才児

93 :
>>88
昔、笑いを取るような感謝レスにすぐ「R」と噛み付いてた奴がいたけど
しばらく見なかったソイツが病院から出てきたんじゃないかw

94 :
なんだ、この自己紹介

95 :
>>93
その線が強そうかも
なんか過剰に反応してる奴がいるし

96 :
なんか重いな。勝手にログアウトされるし

97 :
捨てる

98 :
dd

99 :
昔、笑いを取るような感謝レスにすぐ「トントン」と噛み付いてた奴がいたけど
しばらく見なかったソイツが病院から出てきたんじゃないかw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キャッシュバックモールまだやってたの?29号 (374)
【YAMADA】テックランド門真店 Part2【ダイクマ】 (303)
【楽天ポイント】Infoseek メールdeポイント専用 8 (927)
【楽天ポイント】ラッキーくじ専用スレ 10 (468)
【スタークラブ】Yahoo ! ショッピング68【ヤフー】 (647)
【楽天ポイント】ラッキーBINGO!専用スレ 10 (722)
--log9.info------------------
Rubyについて(アンチ専用) Part004 (747)
OpenMPプログラミング (388)
【bzr】Bazaarでバージョン管理 Rev 3 (958)
JavaScriptは消滅すべきだったよな (447)
JAVAってこんなことも出来ないの? (473)
Java低速GUI Swing & JavaFX 10 (371)
リファクタリングをただのコード修正と思ってる人へ (274)
datファイルを共有するP2Pソフト o2on 17dat (371)
Google App Engine for java (266)
やってて楽しいプログラミング言語は? 3言語 (965)
Shade 相談/質問スレッド Ver.38.0 (500)
【コミスタ】ComicStudio/コミックスタジオ42【4.6.2】 (488)
Daz StudioスレッドPart8 (791)
NekoPaint 20匹目 (477)
Blender 初心者質問スレッド Part12 (883)
【スカルプト】Mudbox part2【3Dペイント】 (797)
--log55.com------------------
【NMB48】太田夢莉応援スレ★68【ゆーり】
NMB48★21【本スレ】
【NMB48】石塚朱莉応援スレ★18【あんちゅ】
NMBのメンバーは関西弁が耳障りで不愉快だから地元以外では標準語を話すように努力しろよ
【NMB48】大段舞依応援スレ★8.1【まいち】
【御披露目して】ポスト山田が嫌いな奴が集まるスレその3【5分でキス写メ発覚】
チームBU「逆上がり」公演 記録スレ
【NMB48】石塚朱莉応援スレ★17【あんちゅ】