1read 100read
2012年09月ポイント・マイル104: ポイントミュージアム Part5 (559) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
infoQ インフォキュー by GMO★2 (235)
包食速報 雑談スレ 32食目 (702)
【楽天ポイント】ラッキーくじ専用スレ 10 (468)
フルーツメール / Tremii Part16 (397)
キャッシュバックモールまだやってたの?29号 (374)
【ソネットポイント】So-net ポイントポン!31 (923)

ポイントミュージアム Part5


1 :2012/05/23 〜 最終レス :2012/10/26
前スレ
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1325048559/
システムエッジ系の関連スレ
ポイントスタジアム
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1222344366/
懸賞にゃんダフル!!
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/point/1239807786/

2 :
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

3 :
  , -、っ⌒つ
 <'・ω っ_つ
 ∠、・_ノ

4 :
               {/        /             ∨-=ミマ \
                       /  /          ヽ     ∨i{ /}  }}
                 /      / /| : /              i:     ∨/ ノリ  /⌒)
             /イ     : / ⌒ト |    /|  ∧      |:    |、__,彡   {  ⌒)
              |/ . : : :| :/  | l   |/  /⌒ト、:/∨:!:     |/: : : ハ / ̄ ̄
       (⌒ヽ       レイ: : : : 〃⌒心八 │ ∨   | :/\| :     | : : : : : |
.         ヽ  ヽ、  -、:|: :|: イ{{. i_ノ:.:ハ \|      |/   :|/     厶L:_:」_:リ
          \  `(  }八八ハ. 弋いソ     __   /     ,: : : : : |      クソスレ、はっじまっるよー♪
.           /  ⌒ヽ ∨ : : :j(//)  .      ⌒¨¨~ヾ /: :    / :   リ
          〈   ´ ̄)  | : {           _     (//) : :   / : :   |
         '    '⌒) }i| : :丶    「   }   ∠/: :   / : : :   |
         '.  ノ´ {八 : :∧\    __ノ      / : : :  / : : : : 人|
                } \厶:∨::>  _,,,...  ´/: :/| 〃丶:∧: :/
            /〉   ∧ /{:::|「::::::::::::::::: ∧    // /|/::::::::::\|/
       / /   /  〉 八:||:::::::::::::::::/_     /:::::::::::::::::::/>、

5 :
第二期よりマシw

6 :
パクロスってちゃんと承認される?

7 :
ゲームのとこのぐるなび440になってるけど336しか付かない

8 :
ゲームで2倍引いたときじゃないとマックスもらえない

9 :
でも1.5なら330じゃないとおかしいな

10 :
>>8
2倍の時にやったけど、336だった。
ちなみに1.5でやると252だったorz
440でどうやったらつくの?
ここと猫だふる除いたら最高で40円か。
回数制限あるけど。

11 :
1.5で252つくってことは、440と表記ミスしてるだけだろうな
ぐるなびの還元は細かく上下したから修正してないんだろう
potoraの50円が最高かと

12 :
問い合わせてみたら?この手のはすぐ修正してくれる

13 :
この数日運試しが当たりにくくなったのは俺だけか?

14 :
ここは問い合わせしても無駄だよ。
まず返事がない。ただのしかばねのようだ。
返事があってもその日はログインされてないから確認出来ませんでしたと捏造される。

15 :
>>13
これまで通り、全部クリックで必ず所定のポイントついてるけど・・・

16 :
2012/05/26 IkuIkuGoGO

www

17 :
ランドだけぐるなびクチコミないね。
なんでだろ。

18 :
また山分け更新忘れてるのか

19 :
運試しのクッキー消さないとエラーになるやつ何とかならん?
他のサイトのログイン情報とか、設定がぶっ飛んでウザイんだが
個別削除とかできるんだろうか

20 :
疑問に思ったのに調べないのはポリシー?

21 :
クリックしてもしてもなかなか反応しない
ログインしてませんとか出るし

22 :
いつのまにかまたぐるなびさげやがったの?

23 :
5月も終わったのに3月分のぐるなびがこないとかひどい

24 :
ぐるなびに言えw

25 :
4Pのクリポメールをどんどん増やしてくれろ

26 :
むしろ30pオナホメールをもっと

27 :
>>19
メインに使ってるブラウザでなく
常にクッキーを削除してよいブラウザを用意すべし。
案件やるときも、他サイトのクッキーを拾わないために使えるし。

28 :
消さずにブロックすればいいだけでは?

29 :
オナホメ〆切はっや

30 :
ログインできねぇ

31 :
げん玉に引き続いて、こっちもかよ・・・
お気に入りからだとトップに行かれない。検索でキャッシュから入ればトップは行かれてもログイン行くと駄目。
すごろくやれせてくれよー

32 :
突然エラーになったんで来て見れば、
自分だけじゃなかったか、
ここが不調になるとほぼ同時に別タブ別ブラウザで開いてるサイトが
全部が?がらなくなってエラー続発しだしたんだが何か関係あるのか?
現在はここ以外復旧してるが、この現象これで2度目以前の時も今ぐらいの時間に
突如発生してる。
自分の環境が疑わしいと思ってたんだが、


33 :
やっぱり夜逃げしたか。

34 :
夜中だけにね!

35 :
ついに夜逃げきたか

36 :
昨日のうちに換金終わらせておいて助かったぜ。
てか、マジで鯖オチか。

37 :
まだだめだってのか。メールも試してみたけど、鯖落ちだから駄目だな。

38 :
繋がらないとココへ来て見れば、
夜逃げかよ〜

39 :
ああああああ

40 :
逃がすな

41 :
おーい

42 :
今日はここかよ

43 :
ちゃんと生きてるぞ

44 :
まだ死んでるな

45 :
やっとか

46 :
まぁアイランド生きてたし夜逃げはないなw

47 :
あぁ、逃げてなかったか。w
何か事が起こる前には「予兆(前触れ)」があるからなぁ。
他のポイントサイトも、そうだった。
今日のスゴロクが終わったら、換金手続きするわ。

48 :
まったく謝罪の言葉が見あたらないな。さすがカスサイトだわ。

49 :
鯖落ちが「予兆(前触れ)」w

50 :
クジラの大量死とかあったらてんぱりそうだ

51 :
すごろくのダブルアップ画面の順位バグってない?
10位に入れない俺には関係ないけどさ…

52 :
すまほめ17:29着信でもう締切り(´・ω・`)

53 :
>>52
たぶんこのメール自体フェイクだと思う。
何度も着信してすぐアクセスしても締め切りだった。
スマホアド登録しても、しばらくはPCアドに20pメール来ていたけど
そのときは数時間後にクリックしても締め切りなかったし。

54 :
ニコッと〜ってのはインチキだな。
他サイトでは早々と逃げてる。

55 :
なんでいつもDMMの1Pバナー消えてるんだろ

56 :
>このページを表示する権限がありません
どういう事?
全く?がらないんだが。

57 :
再?動するなりセキュ?テ?見直すなりしてから

58 :
10000ポイント増えてて、何事かと思ったら1000円ゲット当たってた

59 :
山キチ6512 オメ

60 :
それにしてもぐるなび遅いな

61 :
アニエスベー通帳載らなかったから文句言ったらついた
おれって輩か???w
その調子でサポートしてくれりゃ使いまくってやる
スマホメールもっとくれ

62 :
お前って輩だよ

63 :
ぐるなび承認キタ

64 :
3/31の分きてた
4/4の分きてない

65 :
4月分はまだどこもきてないと思う

66 :
10000ポイントずつ交換できなくなってるorz

67 :
10p交換期間とかいうベタなオチはやめてよ

68 :
>>67
海より深く反省します

69 :
ぐるなびおめ

70 :
21分に配信された1Pメールが既に、
広告の掲載期間が終了しました。
または、応募定員になりましたので終了しました。
夜逃げするかもな

71 :
にゃんだふるの同じ奴も届いてすぐが定員オーバー

72 :
東京・築地のすし店店主から計6400万円を脅し取ったとして、
警視庁組織犯罪対策3課は8日、恐喝の疑いで、東京都港区六本木、
「エヌ・エス・アール」社長、細川徳生(51)と東京都世田谷区瀬田、
同社取締役、藤剛(50)の両容疑者を逮捕した。同課によると、
いずれも「保証人から金を返してもらっただけ」などと容疑を否認。
被害者のすし店主が保証人になった事実はないという。
同課によると、細川容疑者は福岡県北九州市を拠点とする指定暴力団
工藤会と関係が深いという。
逮捕容疑は平成18年5月〜23年11月ごろまで、東京都中央区の
すし店経営者の男性(40)を「お前から紹介された者に2億円を
貸したら返せなくなった。お前が返せ。貴様の店なんか潰すの訳ねえ」
などと脅し、計6400万円を脅し取ったとしている。
同課によると、細川容疑者らは17年ごろ、男性のすし店で知り合った
会社経営者の50代の男性に2億円を貸し付けて株の運用などを任せたが、
この会社が倒産。2億円の返済が滞っていた。
http://tokumei10.blogspot.jp/2012/03/blog-post_2433.html

73 :
>>70
ふざけ過ぎだな
「日本最大級のお試しサイト≪トラコレ≫」
株式会社シンクスマイル

晒しとくわ

74 :
予め自動で一斉送信されるようセットされてたポイントメールと
その案件の予算が尽きて無くなり消えた時間が偶然近かっただけ

75 :
だな
すぐ「夜逃げ」「夜逃げ」で始皇帝氏
ゆとりはひどいな

76 :
>>74
そんなポイント乞食マニアしか知らない設定を押し付けられてもなw

77 :
10日経ってもパクロスが承認されない・・・

78 :
>>74
なるほど
たしかにトラコレ自体が消えてる

79 :
ずっと前のすごろくで10位になったポイント付かないけど
どれくらいで付くかわかる?

80 :
運試し、連続クリック禁止で30もクリックしてひとつも当たらないとか

81 :
運試しいつのまに3つに戻ったんだよw

82 :
東京・築地のすし店店主から計6400万円を脅し取ったとして、
警視庁組織犯罪対策3課は8日、恐喝の疑いで、東京都港区六本木、
「エヌ・エス・アール」社長、細川徳生(51)と東京都世田谷区瀬田、
同社取締役、藤剛(50)の両容疑者を逮捕した。同課によると、
いずれも「保証人から金を返してもらっただけ」などと容疑を否認。
被害者のすし店主が保証人になった事実はないという。
同課によると、細川容疑者は福岡県北九州市を拠点とする指定暴力団
工藤会と関係が深いという。
逮捕容疑は平成18年5月〜23年11月ごろまで、東京都中央区の
すし店経営者の男性(40)を「お前から紹介された者に2億円を
貸したら返せなくなった。お前が返せ。貴様の店なんか潰すの訳ねえ」
などと脅し、計6400万円を脅し取ったとしている。
同課によると、細川容疑者らは17年ごろ、男性のすし店で知り合った
会社経営者の50代の男性に2億円を貸し付けて株の運用などを任せたが、
この会社が倒産。2億円の返済が滞っていた。
http://tokumei10.blogspot.jp/2012/03/blog-post_2433.html

83 :
運試しまた消えたw

84 :
全部消えちゃったじゃん・・・・

85 :
全部の垢に喰わせる前にぐるなび登録案件しんだ・・・

86 :
全部消えた?
1と2はずっと見えてる
おれだけ?

87 :
おまえだけだったら怖いな

88 :
ログインされていません。
恐れ入りますが、ログインをしてからご利用ください。
【戻る】
戻らねえんだが

89 :
JS許可しないんならブラウザで戻れば?

90 :
Adobeプラグイン11が原因だた
10に戻したらでけた

91 :
山分けの日数リセットされた…
重いからって更新しまくってたのがまずかったか

92 :
Adobeプラグイン11が原因だた
10に戻したらでけた
いろいろいじったから数ヶ月弾かれてたにゃんだふるのメールも届くようになった
AdobeRそしてGJ

93 :
急にサイト開けなくなったな

94 :
たなって言われても

95 :
ミューとにゃんのゲーム上の案件、
終わってるのいくつもあるから、サボってないで剥がしておいて

96 :
ブックオフの記帳リアルタイムで出来るようにしてちょ

97 :
ブックオフ、大人買いで20冊まとめ買いしたら、1冊1冊ずつ記帳されてて
通帳で2ページにもまたがってて、超みづらくなったお。

98 :
ワロタ

99 :
>97
アフィしてたらわかることw
リフォーム申込みしたやついるか?
無料で匿名で2000円もらえるならやるが様子見中
申し込んだやつ感想くれ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
日本語リードメール/総合スレッド102 (589)
ドラ懸クエスト☆ (775)
【たけたつ】Yahoo!ショッピング41..5【あきたけ】 (210)
コスモザカードマイル2 ☆アクセスdeマイル☆ (317)
【グー】gooリサーチ【チョキ】 (852)
皆が集中してためてるお小遣いサイトは何?? (261)
--log9.info------------------
だれかパソコンくれ (443)
〓〓いらないものをあげるスレ〓〓 (243)
【みんな】使わなくなったPC用語【忘れないで】 (564)
貴方はヤフー派?GoogIe派? (458)
好きな言葉 (860)
こんなPCはやだ (264)
一文字だけで会話するスレッド (610)
「ひーとしんく」と打って、変換するスレ (834)
秋葉原通り魔事件を再現する (430)
お前らのマシンスペックを言え! (852)
●●●●●● 電磁波 ●●●●●● (235)
クッキーを消してID発信元不明にするためには? (623)
PCでやっちまった失敗を語ろう (393)
拡張子の種類を挙げて1000を目指すスレ (803)
【議論】iMona控え室 part2【分析】 (838)
2ちゃん専用ブラウザ「Live2ch」 in pc2難民板Part1 (520)
--log55.com------------------
タバスコをかける奴は
一食に食べるスパゲティの量
何でスパゲティのことをパスタって言うの?
ピザヨッカーについてかたろ♪
●住人●今日食ったパスタを書き込むスレ●義務●
埼玉県内のおいしいイタリアンのお店
☆★Pizza★★おいしい店
(  ゚,_ゝ゚)ピザ?プッ ピッツァだろ(  ゚,_ゝ゚)