1read 100read
2012年09月ポイント・マイル96: 携帯専用ポイント/リードメール総合スレ16 (801) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ウェブマネー対応】お小遣いサイト(携帯)Part2 (391)
【g.idin.jp】銭金クイズ【37問目】 (634)
ポイントスタジアム (914)
【ローソン】お試し引換券10枚目【改悪続く…】 (761)
コスモザカードマイル2 ☆アクセスdeマイル☆ (317)
【全日空/NH】ANAマイレージクラブ【20マイル】 (961)

携帯専用ポイント/リードメール総合スレ16


1 :2010/09/24 〜 最終レス :2012/10/22
ルールは3つ
1.PC用スレ・携帯用専用スレがあるものはそこへ行け
2.携帯で見やすいようにする
3.過疎化したスレが落ちたりしたらここへ誘導
無論、広告禁止、張られたURLは信用せずクリックするな
関連スレは懸賞板にもいくつかあるので確認しましょう
>>980くらいで次スレ建て希望。
過去スレ
携帯専用ポイント/リードメール総合スレ15
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1258079364/
携帯専用ポイント/リードメール総合スレ14
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1249651977/
携帯専用ポイント/リードメール総合スレ13
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1241485428/
携帯専用ポイント/リードメール総合スレ12
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1234679112/
携帯専用ポイント/リードメール総合スレ11
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1219523660/
携帯専用ポイント/リードメール総合スレ10
http://hobby11.2ch.net/test/read.cgi/point/1204449189/
携帯専用ポイント/リードメール総合スレ9
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/point/1192018791/
携帯専用ポイント/リードメール総合スレ8
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/point/1183133171/
携帯専用ポイント/リードメール総合スレ7
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/point/1176142517/
携帯専用ポイント/リードメール総合スレ6
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/point/1172157772/
携帯専用ポイント/リードメール総合スレ5
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/point/1167624402/
携帯専用ポイント/リードメール総合スレ4
http://hobby9.2ch.net/test/read.cgi/point/1163146654/
携帯専用ポイント/リードメール総合スレ3
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/point/1159334053/
携帯専用ポイント/リードメール総合スレ2
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/point/1156090947/
携帯専用ポイント/リードメール総合スレ
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/point/1149073935/

2 :
次スレたってなかったから

3 :
>>1
(∪^ω^)乙だお!

4 :
そうだぉ、乙!
パパピピスレを避難所として昨日使ってた^^
十字軍総合、携帯トラチェン、サーフ依頼者用(イーチャ含む)スレが無いから稼げる話に困るんだぁ〜〜

5 :
  、、、、
 ミ・д・ミ<ほっしゅ
  """"
エビくんがさぼってるからお小遣い倶楽部ダメ〜になりそう

6 :
>>5
糞サイトは早く消えるべし

7 :
お財布.com
モッピー
ドリームプライズ
銭金クイズ

この4つを登録してるけど他に登録しておいた方が良いサイトってあります?
ちなみに機種はauで紹介無しでクリックと案件登録のみでやる場合です。

8 :
>>7
ケータイワッショイが良い
案件登録の単価は高くはないがが500円からリアルタイムで換金出来る
案件無しでも色々とそれなりに貯まる

9 :
ありがとう〜。
ワッショイってまだあったんだね。
お財布は紹介数が多いから登録してたけど他は出戻り登録しました。

10 :
Mコインなんてもうずいぶん前から30Mメール来てないよね?

11 :
Mコインって4月ごろ宣伝されまくって会員が増えた?せいで渋ってるのかな
自分もその時入ったから以前のことは知らないけど

12 :
Mコイン含め系列からくるメールは全部30だったけど、もうすぐ3000円になるってとこで、
20になり10になってったな
なんかそのうち5コインとかになりかねないから換金してから即退会したわ
また30に戻るならやりたいんだけどなぁ

13 :
ざまぁ…w
http://60.xmbs.jp/na430516-51592-d.php?guid=on

14 :
>11-12
今だに30Mメールが来るでMコインを宣伝してるサイトがあったから、人によって違うかと思った
みんな一緒だね

15 :
>>7
PMMOはどうかな?
換金は1000円から。
クイズ得意ならクリック等と合わせて一日7〜10円以上ある。
クイズのデータベースもググれば見つかるからPC持ちなら簡単。

16 :
PMMOも昔やってましたけど今もそれだけ稼げるんですね!
と言うわけで登録しておきました。
情報ありがとうございます。

17 :
ある運営者に今日聞いたのだが
貯換、かなり運営ヤバイらしいぞ。
換金延滞になった夏ころ、他wiz系サイトにダウン報酬を一斉に下げないかとお願いしたらしい。
換金できる人は今のうちに換金申請したほうがいいと思う。
エクリプス以外の貯換同盟サイトはヤバイとの話だ。

18 :
エクソプス儲乙

19 :
寿司めーるって閉鎖したんじゃないの?まだメールくるけども

20 :
E!mile閉鎖か…

21 :
>>20
あと80円で換金出来たのにorz
どっか登録して申請すれば良かった('A`)

22 :
モンスターキングもなw

23 :
>>21
先月登録した分全部認証されなかった

24 :
>>20
9月後半に登録案件少しこなして換金した
危なかった…

25 :
>>20
今知ってサイトに行ったら換金申請終了してた…
1800円が…

26 :
同じく1600円が…

27 :
個人運営が改悪したらバカみたいに騒ぐのに法人だと静かだねw

28 :
退会してる人多いんじゃない?
どちらも一回づつ、昔換金したけど、貯まりにくかった。

29 :
新規が個人運営のリドメサイトばかり出て来るからそりゃそうなるよ

30 :
Best Pointで換金できた人いる?
300円〜の

31 :
>>30
問い合わせ無視、運営放置、換金にも応じません。退会必須

32 :
問い合わせしてるんだけど、やはり無視
やっぱダメかーせっかく貯めた300円

33 :
R、ドラケンと合併って…微妙

34 :
サイト閉鎖のお知らせ【マネーウォーズ】とポイントビッグバンから…
2010年10月12日(火)を持ちましてサイトが閉鎖することとなりました。(┰_┰) ウルルルルル
昨今の不正ユーザーの問題で
 ̄\(−_−)/ ̄オテアゲッ
正しくお使いのユーザー様には☆⌒(*^∇゜)v ありがとう!

。。)

35 :
懸賞ポイント学園換金部も閉鎖だってよ。
アップステア、3サイト閉鎖。
連休あけの12日閉鎖。
やってる人はがんがれ!

36 :
なんだか閉鎖ラッシュだな
よく知らんサイトばっかだけど

37 :
>>34
>サイト閉鎖を惜しむ声が非常に多く、運営者としてはとても嬉しく思います。
ヾ(>▽<)ゞ ウレシイ♪
そんな【懸立★ポイント学園換金部】ですが先日もお伝えしましたが
2010年10月12日(火)を持ちましてサイトが閉鎖することとなりました。 m(T-T)m ホントウニゴメン

馬鹿丸出しウゼー('A`)

38 :
このウザーな文面は >>34 のオリジナルだと思ってたら、サイトからのメールだったのか…
ドンびきだわ…

39 :
ここ不正が多いのを理由に個人情報を渡さないと換金拒否の人がかなり多かったよね。
ほぼ公式登録しか無いサイトだしトラブル報告が多かった気がする。

40 :
>>39
そうなのか?
昨日駆け込みで換金申請したけど、即日振り込みされたぞ
夜逃げするサイトが多い中、事前に告知して換金対応したのは上出来な部類だと思うが

41 :
毎日最低1つはあったクリックがこないだから全滅してる
携帯貯金生活もそろそろやばいかなー
クリックメールは普通に来るけどさ
換金可能になるまでまだ1500Pもいるのに頼むぜ…

42 :
あああ〜(ToT)
E!MAIL閉鎖されてるorz
私の2500円が・・・

43 :
ダウン付き広告買っても、全く活動していないダウンがついて
退会処理されるって本当?

44 :
うん。
何人消えたことか。
自分の紹介で入ってくれたダウンさんも、何人か消されたし。
通知こないで突然減ってるから怖い。
勿論、動いてくれるダウンさんもいるけど、まれ。

45 :
モルフォン運営者が大阪に乗り込んだらしいが…あいあいゲム飛翔のウィズ系不良サイトの
取り立てに成功したかな‥?
イーチャ広告止まってピンチだから必死?^^?

46 :
>44
なるほどね
やめときます

47 :
もうリドメは終焉を迎えてないか
トンズラ、換金最低金額目前の閉鎖ばっか。

48 :
閉鎖ばかりでリドメ以外のポイント系の新規サイトも出来ないしね…

49 :
あぷろー
これどう?

50 :
>>49
レス無いから皆さんスルーでしょ?自らがやってみて報告すりゃ〜少しは広まる。
おまけ( ..)φ
お財布.comが最近リードメール化してるみたい‥

51 :
モルフォンは一人言とか言って半年近く前の話題出して何がしたいのかね。

52 :
モルフォン系のランクアップやってる人いる?
1サーフ0.04で頑張ってるが、めんどいな。
次換金したら退会しちゃおっかな。

53 :
necoで1000円申請したのに450円しか振り込まれなかった
3回問い合わせしてんのに無視とか

54 :
>>53
┏(=_=;)┓ガックリだね〜500円申請扱いされちゃぁ〜
問合せって携帯アドにメールしてダメなの?
イーチャ広告を載せられる人に十字軍からサーフ付サイトをオープンしてもらいたい…。

55 :
上げ

56 :
モルフォン系列はそろそろ限界かねぇ?
ポイント自体が債権みたいなものなのに債権とか作ってるし…
300で買わせて償還日に100で強制決済するなら納得だけどww

57 :
サーフが1ptや0.5ptしか獲得出来ない時点で終わってる。
サーフレートは、1回0.03ptに下げてきたし。
もう末期だな。

58 :
貯換もやばいぞ!
2日に申請出したのにまだ振り込まれない。
問い合わせもして返ってきて換金ラッシュどうたらこうたら〜
その日に振り込まれますって書いてあったけど
振り込まれてない。前回と同じ口座だから番号が違うというのは考えられない

59 :
>>58
これから先はどうなるかわからんがおれは10日ほど前に入金あった
約一カ月前後遅れていたがお詫びメールがきて振込まれた

60 :
CASH POINTもサーフ0.03かよR

61 :
もうリードメール完全に終わったな…
自力派は換金額に達するとか無理じゃね
もうちょいって時に閉鎖or貯まっても換金遅延て
単価下がりすぎで時間の無駄にしかならなくなった

62 :
現貯めいきなり昨日に閉鎖してたのか…
今日の夕方メール来てたのは何だったんだろう

63 :
「カブ」って何?

64 :
>>63
野菜

65 :
さっきのモルアフォンの運営メールって何?ww
自ら獲得額を減らして原因を作って会員のせいにしてるwww

66 :
振り込み申請してもう1ヶ月経過してるのに
未だに振り込みがねぇ・・・貯換
問い合わせも無視しだした。
今回換金が出来たら退会確定だわ。


67 :
寿司メールってまだサイト生きてんだなw

68 :
お小遣い倶楽部振り込まれないんだけど 入金されないの?

69 :
水曜日締めの翌週火曜日?入金だったような気が。
退会しちゃったから今はどうだろう。

70 :
今朝のモル管理メール…↓
サーフ特別会員下取りを開始しました
12月10日までの下取り価格は、、ご覧下さい
下取りの理由といたしまして、早ければ年内12月頃に、新しい形式のサーフにリニューアルする予定があるからです』
閉鎖はない様子‥、
ネコ型お小遣い倶楽部の運営者が25才女(オープン時モルフォンのの説明)から
京都の男名に代わってるみたい…
お小遣い倶楽部WMはモル系サーフの大口依頼者して稼いでる…
やり方が怪しいです。

71 :
モルフォンって今換金できないんだ?
2000円貯めて換金しようと思ったら、できなかった

72 :
>>71
10月31日に申請できたよ。
ただ当日50Pはついたものの未だに入金はなし。

73 :
>71
いいね
今のところ換金できていない

74 :
>>68
続けるか迷ってるサイトなので入金されたら報告よろ

75 :
馬鹿が詐欺に引っ掛かった適当な事を書いて、陰気塾の広告を打って…
詐欺に引っ掛かってるのに懲りないのが凄いなぁ…

76 :
>72
今モルフォン見たら、換金申請できました
これでスッキリした

77 :
お小遣い倶楽部換金申請して、約2週間たつけど入金なし。

78 :
お小遣い倶楽部は運営者(名)が密かに代わってるから、
前運営者の時に貯めたポイント含んでれば換金に応じない姿勢かな‥
モルフォン系の言及待ちだね( ̄- ̄*)沈黙。

79 :
お小遣い倶楽部振り込まれないのかw
辞めるわ

80 :
リドメ系は1年前まではいくつかやってたけどダウン無しだと換金までに不安要素が高すぎて今は1つもやってない。

81 :
お小遣い倶楽部、他スレもみたけど、換金されないってさ。
他もそうだけど、換金ボーナスや手数料考えて、
換金せずにため込むのは危険だよね。
換金額達成したら、すぐ申請しないと。
ウィズ系の換金遅延も全体的になってきてるし。

82 :
貯めこむどころか換金額まで貯まりません><

83 :
エクリプス前スレで2ヶ月遅れてると言ってたけど今はどうなんだ?
2ヶ月半経つが振込まれる気がしないんだが・・・
まあ飛翔に比べれば大した事ないんだけどね
KYメールみたいに半年前に申請して忘れていた頃に振込まれる事もあるし

84 :
エクリプスは7月末に申請してるが振込みなし
ビンゴランクはサイトの応答なし



85 :
終わったなリドメw

86 :
糞丸さんいわく貯換・エクリプス・ビンゴランク・飛翔は素晴らしいサイトだそうですw

87 :
サーフしていてキツい内容のブログはキツい

88 :
絶対換金とか閉鎖した?

89 :
換金モバイル閉鎖&デノミwww

90 :
換金ジャンジャンも閉鎖…大改悪

91 :
酷過ぎて笑うしかない

92 :
↑朝は500ptで換金出来たよな?

93 :
換金モービルもね
あーあ早く換金しておくんだった

94 :
>>93
敢えてツッコム
換金モービルじゃなく、モバイルね

95 :
換金Mobileまじか…orz
ひどい、ひどい!
換金できねー

96 :
明日の17日にウェブマネーにしようとしてたところだった。
ショックが大きすぎる。何これ。
じゃ、せめて銀行に換金と思ったら、最低5000P〜って何じゃそれ。
しかも1ポイント=0.1円とか・・・
>>89デノミwww
って笑ってる場合じゃない、まじで悲しい。
改悪して閉鎖か。
毎クリが消えておかしいなと思ってたが、まさかこうなるとは。

97 :
サイトから運営会社情報消した?ない気がする。
株式会社メディアプロで合ってる?

98 :
俺もじゃんじゃんはあと40ポイントで換金できたから悔しい。
第一、換金ポイントを10分の1にして換金できる奴なんていないと思う

99 :
先月末、894円と671円で換金して退会した
案件安いのに高い手数料とられたけど正解だったのか…
でも、スッキリしない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
閉鎖してたポイントサイト (649)
【たけたつ】Yahoo!ショッピング41..5【あきたけ】 (210)
Yahoo!ポイント 16P (414)
ポイントオン☆6ポン (510)
【ウェブマネー対応】お小遣いサイト(携帯)Part2 (391)
【たけたつ】Yahoo!ショッピング41..5【あきたけ】 (210)
--log9.info------------------
フィールドスコープについて語ってくれ 8台目 (324)
鳥の声の録音 (230)
□□□テレビの中の野鳥たち□□□ (230)
鳥って無職だよね (213)
日本イヌワシは絶滅する運命なのか。 (768)
バードウォッチング中に見てしまったとんでもない光景 (307)
小さな猛禽類について語るスレ (437)
タカ vs ワシ どちらがつおいか? (434)
野鳥の調査についていろいろ (464)
キツツキなスレ。 (222)
カワセミいっぱいいるよ (585)
★朱鷺★いつの間にか増えてるね★トキ★2 (570)
ご近所の冬鳥 (291)
♪ 鳥の羽毛は芸術品 ♪ (300)
鳥になりたい (512)
【文化放送】 朝の小鳥 【日曜朝5:15】 (502)
--log55.com------------------
アルパカ大東賢哉と関零小高由佳
奈良のボロ雑巾大東賢哉アルパカ
よはね どこ吹く変態
【現代の闇】増える倉庫老人!大東賢哉
【現代の闇】増える倉庫老人!大東賢哉
大東賢哉裁判
大東=アルパカにありがちなこと
無職なのに不眠不休大東賢哉