1read 100read
2012年09月ポイント・マイル136: 【社員常駐】Q-VOICE 3【反応過敏】 (924) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
閉鎖してたポイントサイト (649)
【農場パラダイス+】aimaゲーム総合ヲチ4【茄子鶏】 (782)
ドラ懸クエスト☆ (775)
【文句言うなよ】ドル箱 37箱目【メンテされるぞ】 (837)
Yahoo!ポイント 16P (414)
**** ECナビ & リサーチパネル Part89 **** (897)

【社員常駐】Q-VOICE 3【反応過敏】


1 :2010/03/25 〜 最終レス :2012/10/19
Q-VOICE
http://www.q-voice.net/
前スレ
【社員常駐】Q-VOICE 2【反応過敏】
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/point/1143156680/

新規登録前の判断基準にどうぞ
退会前の鬱憤晴らしにどうぞ

2 :
壱乙です 検索ポインヨ早期再開キボンヌ

3 :
何回メンテやってんだw

4 :
おい、ざけんなよQ-Voice!!!!!!!!!
>交換ポイント数は5000ポイント以上
>交換ポイント数は5000ポイント以上
>交換ポイント数は5000ポイント以上
貯まるわけねーだろヴォケぇええええええ!!!!!!!
悪質なサイトになったな

5 :
アンケも全然来ないし

6 :
5000pt貯まってたんで交換申し込みした

7 :
>>5
今年になってから20回以上来てますが何か?

8 :
はよやめてえええええええええええええええええ

9 :
最大付与ポイントが120のアンケートがきた
最初は「ポイント多い」と思ったけど、
これ、リニューアル前の12ポイントの価値しかないんだよな
なんかもう、みせかけだけじゃん

10 :
しかも「最大」付与だから12つくとは限らんのがまたorz

11 :
久々のアンケ!
久々にログインしたら、リニューアルしてたw
なんかすげーポイント貯まってる?と喜んだが、そんなワケなかったorz

12 :
>>7
それが少ないっつーの

13 :
500Pきたあああああああああああああああ
のろまどもざまあああああああああああ

14 :
5000pまでまだまだ

15 :
600Pのアンケ開いてみたら海外アンケ
4問回答して1%しか進まない
20問程進めてみたらループエラーが出て、やり直してみたら回答済になってた

16 :
なんか旧レートで付与してたとかでお詫びめーる来た

17 :
アホやwww
しっかし検索のメンテほったらかしじゃねえの?

18 :
メンテなんてしてる訳ない

19 :
検索開始したら教えてね

20 :
ないですキリッ

21 :
でも検索再開したら狂喜乱舞してスレが盛り上がるんでしょ?
レスが伸びるだろうから待ってるね

22 :
結構早いペースで5000p貯まったぞ

23 :
検索再開メールきた

いつもQ−VOICEのアンケートにご協力ありがとうございます。
機能を一時停止しておりました、“Q-VOICE検索”について、
特定の会員様限定で、再開することとなりました。
この限定公開は会員の皆様が“Q-VOICE検索”をご利用された場合の、
システム負荷を計測することが目的です。
本メールが届いていらっしゃる会員様には、会員ページログイン後に、
“Q-VOICE検索”が表示されますので、是非、ご利用ください。

24 :
ウチにはメール来てないお!

25 :
俺もきてない
差別だ!

26 :
5000P貯まったから良いジャマイカ!

27 :
検索使いづらいな、検索結果を別ウインドウを開いて表示して欲しい

28 :
今日検索再開のメールきたお

29 :
まだ来てないお!

30 :
>>23
ネタかと思ったらうちにも来てた。でも相変わらず重い。

31 :
なんだよ特定の会員限定って?
ただでさえアンケこないのに検索でもないと全然貯まんねーじゃんよ
ていうかアンケさえ来るんだったら別に検索イラネんだけどな

32 :
換金できるまで何年かかるんだろう・・・

33 :
検索さえあれば別にアンケいらねんだけどな

34 :
換金までわずかだからか検索再開メール来ない

35 :
PCソフトに関する調査【本調査】最大付与ポイント1000QP
長いアンケを真面目に最後まで答えたのに終了後0QP
なにこのひどい仕打ち…orz

36 :
>>35
それいまやってる・・
やっと50%おわったけどまじで?

37 :
>>36
そそっかしいのでどこかに「後日付与」とか書いてないか見ていますが
いまのところそれも見あたらないし、答えてから約30分経ちますが0QPのままです

38 :
おかしいなと思ってココに来たら
全く同じ事になっている人が居て安心しました

39 :
まじでポイントはいんねぇ・・・
ちょっと問い合わせてくる

40 :
問い合わせたら加算されてた。

41 :
昨夜のアンケ終了となってへこんだけど今朝同じ?アンケきてた
せきりていのやつ

42 :
図書カードとどいた。
2周する気はなかったので退会してきた。
30ポイントくらいあったけどよく考えたら3円だし募金したと思うことにする。
あばよ(´◇`)ノ

43 :
検索きたあああああああああああああああああああああ

44 :
ここの会社は悪質だよ
>>35
やっと答えた
海外アンケートは詐欺だな
まったく割に合わない
悪質な依頼だ

45 :
何のためにロゴとか変えたんだろう?
もっと他のところを改革してほしいんだが。

46 :
一日9ポイニョ(゚Д゚)ウマー

47 :
いやそれ、0.9円だぜ?w

48 :
ないよりマシだろ…

49 :
10回検索で1円って所もある一方一回で1円のところもあるんだよな

50 :
うちはうち!よそはよそ!

51 :
クレカあれで\65はねえよ。。。。。

52 :
ねえな

53 :
は゜ねえよ

54 :
風邪ひいて寝込んでた二日間、検索逃したお(´;ω;`)

55 :
携帯電話アンケートで200円ゲット

56 :
シューズ
ながなが答えて事前3ポ。
やらんほうがいいわ

57 :
小説に関するアンケ、最大400Pだったけど、
最初に生年月日答えただけで終わっちった。
20Pだった。

58 :
me too.
でも映画のは50円もらえたぜ
これでやっと換金しておさらばできるんだぜ

59 :
海外のアンケエンジン使うんじゃねぇぇぇぇぇぇ
ちっとも進まんだろがあああああああああああ
ボケえええええええええええええええええええ

60 :
死体が発見されたのどこよ?

61 :
俺wiki見ながら答えたよ

62 :
一日遅れで再送のアンケで来た
検索再開されたのもログインして気が付いた
差別しすぎだろ

63 :
いいえ、ケフカです

64 :
FF69かよ

65 :
ここのアンケート、海外だからといって
あなたの年齢はなんであるか?
こんな聞き方ねーだろw

66 :
いちいちチョン仕様ですよね

67 :
( `八´)なんでアルか?はやく答えるアル!

68 :
検索に注目ワードが付いてやりやすくなった

69 :
やっと換金した
来月でおさらばだぜ(`・ω・´)

70 :
月末までにまだアンケ来るかもしれないし
少なくとも検索分は確実に盛れるのに

71 :
たかだか数十円〜百円だろ?
なもんくれてやるぜ!

72 :
潔いな
じゃあその分はありがたく貰っておくw

73 :
(´・ω・`)

74 :
うっかりネットマイルに交換してしまった・・・もったいない

75 :
政治アンケートもう終わってた
答えさせたくないのか

76 :
1200ptの糞長いアンケ途中まで答えてアンケ数が足りたからって30ptで切り捨てとかふざけんなよ…
ほんとここのアンケサイトはゴミだな…
俺の1時間半返せ!!!!

77 :
答えてる分は受け付けろよな!
もう今月換金したら退会してやるわくそがRRR

78 :
ざまぁ

79 :
 _ _(_) / /゚\    /゚\ ヽ
l_j_j_j^⊃|   ̄ (_人_) ̄  |
 ヽ ヽ、ヽ     \_|   ノ
   ヽ

80 :
>76
同じ仕打ちを今さっき受けた

81 :
あと200で退会できる(´;ω;`)

82 :
キャラクターのキチガイアンケキタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
横スクロール(´・ω:;.:...

83 :
あと3300で退会できる(´;ω;`)

84 :
>>82
うざいよなw

85 :
>>84
うざい+めんどくさい+α(全部答えて1円)
なめてるとしかry

86 :
おいら退会するががんがってきたおまえらのこと忘れるよ(´・ω・`)
こんなサイトで怒り狂うなよ(´;ω;`)

87 :
当サイトはアンケートサイトです(キリッ
なんて言ってたが、だったらアンケート送れよ〜
ポイント履歴、検索ばかりだぞ

88 :
ニートかよ

89 :
ポイントタウンでウィルス喰らった時と同じ表示が…怖すぎるw
接続の安全性を確認できません
www.q-voice.net に安全に接続するように求められましたが、接続の安全性が確認できませんでした。
安全に接続する場合は通常、あなたが適切な相手と通信することを確認できるように、
信頼できる証明書を提供してきます。しかし、このサイトの証明書は信頼性を検証できません。
どうすればよいのか?
これまでこのサイトに問題なく接続できていた場合、
このエラーが表示されるのは誰かがこのサイトになりすましている可能性があるということであり、
接続すべきではありません。

90 :
>>89
うわ承認するクリックしてしまった‥

91 :
すぐパソコンから離れてー!

92 :
夜逃げか?

93 :
最近検索で少しずつでも貯まっていってたところだったのにさせない気か?

94 :
というかここってずっとやりつづけても換金額までポイント貯まらないよな
貯まる前に期限が来て古いポイントが消えるようになってるから換金した人
なんてほとんどいないんじゃないか

95 :
昨日は緊急メンテ?で検索できなかった。
まだだめみたいだにゃ。

96 :
>>94
やっと換金できる〜と思ったら、>>89で接続できない俺涙目

97 :
2日連続で繋がないのかよ

98 :
>>96
同じく
検索分も根こそぎ換金する予定だったけど、再開したら即換金してやる

99 :
アクセスできるぞ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【楽天市場】どっちが得か?【Yahoo!ショッピング】 (208)
日本語リードメール/総合スレッド102 (589)
予想ネット +++ yosoo.net +++ 39枚 (264)
【全日空/NH】ANAマイレージクラブ【20マイル】 (961)
Suicaポイントクラブ 2 (448)
【YAMADA】ヤマダポイント携帯82台目【ダイクマ】 (467)
--log9.info------------------
【3hop目】JANOG ML をマターリと観察する人の数 → (828)
モジュラージャック→ADSLモデムまで何mある?? (325)
    ADSL速度と局からの距離    。   (583)
【コンベンション】幕張メッセ (200)
NTTへの文句で1000を目指すスレ。 (874)
Zebra - Free routing software (263)
アラクサラネットワークスってどうよ?build:3 (727)
お勧めのブロードバンドルーターはどれ (869)
小泉メルマガ発行に何故一億もかかる??? (321)
L3スイッチってどこがいいの? (860)
韓国がインターネットを制する? (342)
VoIP批評スレッド。 (649)
名無しさん@ネットワーク (270)
NTP, SNTP負荷分散作戦所 (441)
Tor: an anonymizing overlay network for TCP (282)
日本語.com ドメイン (275)
--log55.com------------------
【月が導く異世界道中】 あずみ圭 9
【KADOKAWA・はてな】カクヨム242【小説投稿サイト】
小説家になろうのディスコードを作らないか? Part.3
【小説家になろう】ド底辺スレ
小説家になろうのディスコードを作らないか? Part.3
オーバーロードの二次創作小説を語るスレ Part.49
【なろう】女性向け作品雑談スレ Part.14【腐出禁】
【精霊幻想記】北山結莉スレ11【ワッチョイ無し】