1read 100read
2012年09月卓球153: 【全日本3連覇】平野早矢香応援スレ3【V5】 (832) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【福原?】郭躍少年【眼中に無いわ】 (556)
ジュニア世代について語る (906)
【ジーコ】2011年世界王者・張継科のスレ (262)
■□兵庫高校卓球パート4□■ (736)
卓球美咲応援スレ3 (491)
卓球界のカルト宗教、糸島自然塾4 (316)

【全日本3連覇】平野早矢香応援スレ3【V5】


1 :2009/01/21 〜 最終レス :2012/10/10
5度目の全日本卓球選手権優勝も遂げ、
国内での強さや安定感は磐石となりつつある平野選手。
実直で地道に努力する人柄からか世間やマスコミからの注目度は高くないものの、
ITTFランキング15位に入り、世界と戦う実力は着実に付いてきているはず。
プロツアー、世界選手権、そしてオリンピックと、世界上位の壁は限りなく厚いですが、
飛躍を願ってマターリ応援していきましょう。

ミキハウススポーツクラブ:平野早矢香プロフィール
ttp://www.mikihouse.co.jp/miki_sports/players/hirano/index.html
ITTFランキング
ttp://www.ittfranking.com/cgi-bin/ttplayer.cgi?number=103610&lang=0&format=summary
Wikipedia−平野早矢香
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E9%87%8E%E6%97%A9%E7%9F%A2%E9%A6%99


2 :
スレタイを間違えてしまいました。
このスレは実質4です。

3 :
過去スレ
【求道者】平野早矢香応援スレ3【鬼】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/pingpong/1205392720/
平野早矢香声援スレ2
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/pingpong/1176218202/
平野早矢香萌えスレッド
http://sports11.2ch.net/test/read.cgi/pingpong/1093835233/

4 :
鬼が新スレを持ってやってくる

5 :
世界選手権頑張って

6 :
世界選手権の前に2月の「トップ12」で福原、王輝を撃破し、真の日本一を
証明してくれ〜 まあ福原が樋浦と同じ組なんで準決まで来るか心配。
でも平野も作年末の代表選考みたいに突然弱くなるので、それも心配。

7 :
王輝は全日本では空気読んで負けてくれたけど、トップ12では遠慮なく対戦相手をフルボッコするだろう

8 :
じゃあ一番空気読めよの福原戦じゃね!「福原、悲願の全日チャンピ
オン」がマスコミ・協会的にも最高のストーリーだから。
だけど、あの決勝戦の雰囲気は王輝に気の毒なのは分かります。また
実力、安定感No1が王輝なのは同意。全日同様「王輝に挑む平野、福原、
石川」が興味かな。

9 :
>>6
なんで、選考会では弱かったの?
客がいなかったから?

10 :
>>9
そうそう、平野タンは顔芸歌舞伎役者やから・・・・
って何か、北京の燃え尽き症候群とか、ラケットの調整とか読んだきがす。
まあ、気持ちで闘うタイプなのでモチベーション次第で・・・

11 :
ゴリラオタの復活を願う

12 :
世界ランク何位?

13 :
20位〜27位の間くらい。
前スレが立った時が平野のピークだったかな

14 :
どうして愛より低いの?

15 :
ザグレブでも北京でも格下っぽいのに負けたから、横浜ではベスト8
には入ってもらいたい

16 :
高軍は平野より格上だろ。
日本人の中では恵まれた組み合わせだっただけ

17 :
世界15位になった時より成長していると思うので
国際試合の実績につなげ、福原選手の上に行ってもらいたい

18 :
河野満氏は、平野が明らかな格下の高軍に負けたのは戦術ミス、と言ってた
けどね

19 :
来週のすぽるとに出るらしいね

20 :
>>19
書き込もうとおもたのに、先に言うたな〜
2月10日(火曜日)すぽると 水野裕子のコーナーに
平野早矢香さん登場!!

21 :
福原、失礼だったな。
全日本チャンピオンに、「鬼」なんて・・・・
きちんと「卓球の鬼」って言えよ。
それから、物まねももっときつい表情があっただろうに・・・

22 :
どっかにこないだの決勝の動画あるとこあるー?また見たいです

23 :
>>21
2月3日節分の日、、、
平野「先輩である私をナメてるでしょw」
福原「いえいえ、全日本女子チャンピオンを、、、」と言いながら
平野を指して「鬼、鬼w」
自分を指さして「福、福w」
と年下の福原、平野を完全にオチョクってたなw

24 :
>>23
まあ、平野が鬼なのは周知の事実だしな。

25 :
イジリ好きな福原的愛情表現でしょ。表面的には仲良しだしお互いを認め
あってる(本心は負けん気の強い二人「自分が絶対上」と当然思っている。)
全日で平野が優勝を決めた瞬間も福原は我が事のように喜んでいたし。
世界ランク21位28位、日本のTOP2(偉大なアスリート)福原も応援しましょ!


26 :
2月8日(日)PM8時 BS日テレ「アスリートLIVE TV」にて平野早矢香選手が
取り上げられます。例の古武術がらみの取材の模様。
残念ながらアチキの場合、人間もTVもアナログなので観れません。ショボン〜

27 :
最近、弟の存在感が薄くなってるね

28 :
その年では間違いなくトップレベル、だけど広く言う「同世代」では
マツケン、上田、丹羽などのスーパーレベルが出て来たためと思う。
でもそれって姉、早矢香と同じ環境かと。姉はそこからトップに這い上がって
きたワケだから、弟友樹選手もこれからが勝負だと思う。

29 :
福岡のブログに平野登場。さすがに福岡は鬼じゃなく女王って書いてるな。

30 :
すぽるとアゲ

31 :
キタ――――――――――――!!!!!!!

32 :
スピナート使ってたな

33 :
おうおうおうおう

34 :
左で俺も練習しよw

35 :
あのラバーなにィィィ

36 :
エンドラインが半分ちょっと擦れて消えてたな・・・あんなのはじめてみた

37 :
何か平野さんてイメージ変わってきたわ。穏やかになったと言うか
北京の時と顔も全然違うような。まあ尋常な気迫じゃなかったんかな

38 :
男できたなぁ

39 :
ん〜残念!! JT12で「苦手と言われる福原撃破」「絶対女王」を
実現して欲しかったワ。何かサヤタン 相変わらずジキルとハイドなんね

40 :
オッ!連チャン失礼!今新キャッチコピーが
試合中と普段の豹変ぶり&強い時弱い時の豹変ぶり
「卓球界のジキルとハイド」・・・自分で良いと思ったので、
つい・・・

41 :
http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=nomuratadahiro&articleId=10206949801&guid=ON

42 :
>>38
そして腑抜けたなぁ
まあ早く立ち直れ〜ひらさや〜

43 :
彼氏はだれ?

44 :
住所が卓球場なら
彼氏も卓球だろ

45 :
いやらしいR具合してやがる

46 :
>>37
「オリンピックでメダルを取れたら死んだっていい」って言ってる位だからね
あの時は特別だったんだよ。国内で日本人とやる時は以前から今の感じだと
思う。特に先輩選手とやる時は試合中も礼儀正しい。
福原と違い1年上の福岡、樋浦なんかに対しても律儀な体育会系。

47 :
本当にRなの??

48 :
格闘技の達人に「強くなりたくば喰らえ」って言われてからはヤリまくってる

49 :
>>47
いや、村・・・・いやいいです

50 :
1月22日のNHK大阪ローカルのニューステラス関西より。
ttp://live2.ch/jlab-fat/s/fat1236096811562.jpg
ttp://live2.ch/jlab-fat/s/fat1236096818202.jpg


51 :
平野と他2名(ミキハウス)は4月下旬に中国リーグ(2部相当)に参戦。
同リーグには3選手とも6月と8月も出場する。
早くWR10位台に回復して名実共「日本に卓球女王」になってくれ
http://www.sanspo.com/sports/news/090309/spj0903091936000-n1.htm

52 :
>>49
村…














松じゃないよね?

53 :
中国でも、ブルース・リーのような表情の
日本人と言われてるらしい

54 :
オリモノ臭が激しいのがちょっと…

55 :
またお前か

56 :
平野さん、エラ張ってる?

57 :
ポーランドの巨Rカットマンに勝ったらしい。

58 :
>>54
俺的にはオシッコの臭いのほうが気になる

59 :
早矢香の・・・
ハァハァ・・・・・


60 :
ttp://mu.skr.jp/data/img/3100.jpg

61 :
すげー!!平野勝ったのか?
それにしてもエツコはこの間樋浦に負けたし石川にも負けたことあるし・・・
まさかミキ○ウスってエツコキラーだったりしてw

62 :
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
WR9位のえつこに勝った〜

63 :
これでランキングで愛ちゃん抜いたな…
愛ちゃんにとってはいい起爆剤かも…

64 :
BS朝日で昨日特集してたね

65 :
準決勝途中までリード
ひょっとすると決勝行けるかも

66 :
決勝キター

67 :
まさかの優勝?

68 :
優勝おめ!

69 :
優勝おめでとう

70 :
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ヤッタ〜〜〜
サヤタンおめでとう!!

71 :
これで日本のトップは平野だな。

72 :
パイパソおめでとう!!
ハァハァ・・・・


73 :
スポーツ紙のサイトに優勝のニュースがない

74 :
中国の有力選手が出ていないからだッ

75 :
李は

76 :
途中で切れた
李暁丹は有力選手だけどな

77 :
李暁丹は直通横浜第1ステージでは張怡寧にも勝ってるけど、新鋭と
言うレベルかな。でも今回はWR20のリー・チェンとWR9のおうえつこに
勝ったのがでかいよな。脱内弁慶!

78 :








79 :
Rの臭さも日本一!
やったね!

80 :
     ¶
   |\_/ ̄ ̄\_/|
  .〆´⌒ヽ ▼ ▼ |_/
   \●/\ 皿 /_  <あっぱれじゃ♪
     とヽ''ヽ |y/ / l
    ヽ ,,=ロ=<ノ
    /     ヽ
    |__,人 __|

81 :

  ,.  - 、               
  \●/‐○
    ∩ ^(ェ)^) /ヽ    誕生日おめでとう〜
    ヽ ▽つ. ● |
     l  ⊃ \ /
     し'´

82 :
>>80
こんなところにみな鉄さまが・・・

83 :
ばれたか!でも荒らちゃない!

84 :
ぜんぜん優勝取り上げねえな マスコミ!!! ナメルナ

85 :
平野優勝より愛ちゃんの財布盗難の方が報じられるとか・・・
両方取り上げてくださいよorz

86 :
んだんだ!bu〜bu〜

87 :
卓球平野「鬼の形相」で世界選手権に挑む
http://www.nikkansports.com/sports/wttc/2009/news/f-sp-tp0-20090402-477829.html
卓球女子日本代表の平野早矢香(24=ミキハウス)が闘魂を見せつける。
1日、都内で世界選手権(4月28日開幕、横浜アリーナ)に向けた日本選手団の会見と
壮行会が行われた。3月22日のドイツ・オープンのシングルスで優勝するなど好調を維持し、
今大会ではメダル候補となっている。会見でテレビ東京の大橋未歩アナウンサーに
「普段の笑顔と試合の時の表情にギャップがありますよね?」と聞かれ「封印したいけど、
試合に勝たないといけないので」と鬼の形相を前面に押し出していくつもりだ。
 [2009年4月2日11時10分]

88 :
平野頑張れ!

89 :
2009.4月最新世界ランク
  19位 平野早矢香
次はTOP10目指して頑張れ〜

90 :
平野早矢香19位
福原 愛 31位
やっと実力通りになったか。

91 :
もっと実力どおりのランキング
http://www.ratingscentral.com/ProPlayerList.php?PlayerGender=F
平野早矢香 21位
福原愛 70位

92 :
>>91  ゲッ!!何じゃこの中国人独占ランクは・・しかしこのランクどう言う
ポイントのとり方か判らんけど、より現実味があるな。
まあ福原どうこうより平野は中国TOPと争いTOP10入りを目指して欲しい。まず
はリジャウェイ、キムキョンワに実力で上回り、その挑戦権を奪って欲しい。

93 :
ドイツオープンの対リー・チェン戦を見られるサイトはありますか?

94 :
こんどスカパーでするんじゃない?

95 :
German Open  Viktoria Pavlovich - Sayaka Hirano
http://www.youtube.com/watch?v=K02RsDmW2Js&feature=related

96 :
ほんと福原には相性悪いね

97 :
>>96
基本的に、平野はドライブ型。
現代卓球では、ドライブ型は中国式の前陣速攻に相性悪いからね。

98 :
中国女子もいまやドライブが主流。

99 :
>>98
確かにそうだな。
しかし、前陣速攻が有利なのは確か。
前陣速攻でもっと上手い選手が出てくれば、
中国男子のようになるかもしれん。
日本女子は、前陣速攻を育てるべきかもしれん。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ラクザ】YASAKA総合 4坂目【マリエキ】 (476)
福島県の卓球について (785)
★ついでにコクタクも語ってしまいますか★ (804)
福岡県の卓球 (688)
三重卓球掲示板☆ (974)
【福原?】郭躍少年【眼中に無いわ】 (556)
--log9.info------------------
【遊戯王】暗黒界を捨てる【グラファ蘇生19回目】 (859)
【レンスト】レンジャーズストライク Legend.85 (809)
【遊戯王】レート質問に全力で答えるスレpart3 (440)
【MTG】どんな質問でも残さず答えるスレ (554)
【遊戯王】外道ビートを極めるスレPart1 (485)
【MTG】白スレ【13字軍】 (654)
【MTG】ドラフト・シールドスレ42【リミテッド】 (964)
【MTG】マジックネットウォッO69【ヲチ】 (447)
【GW】ガンダムウォーTCGスレ 297 (861)
関東圏のカードショップを語るスレ3くらい (568)
【MTG】 デッキビルダーたちの電波発表スレ 26Hz (787)
【王将】佐藤康光 応援スレ26【天衣無縫】 (665)
【携帯】将棋道場27【竜王戦】 (226)
中村太地君は言うほどのイケメンか? (397)
橋本「羽生さん?強いよね」 (666)
【死出の】 米長邦雄に贈る言葉 【はなむけ】 (515)
--log55.com------------------
関西出身の40代 その13
昭和50年度(1975/4/2〜1976/4/1)【Part11】
40代の阪神タイガースファン☆その36
ねぇ、40代って車何乗ってるの?【65台目 】
昭和49年度生まれ(1974/4/2〜1975/4/1) Part42
【短ランボンタン】変形学生服9【長ランドカン】
【JS】ロリコンホイホイスレB【JC】【JK
40代の連想ゲーム 34