1read 100read
2012年09月登山キャンプ46: 北海道で山登り 19 (399) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
炭や薪を活用する 4(木炭・練炭・豆炭・七輪) (415)
焚き火は自然破壊行為、即刻やめろやめろやめろや (589)
北アルプス15 (798)
地図・地形図総合スレ 12枚目 (616)
【ラジオ・タバコ・犬】 山での迷惑行為 6 (242)
【鹿番長】キャプテンスタッグ3.1【野営の友】 (970)

北海道で山登り 19


1 :2012/09/12 〜 最終レス :2012/10/29
北海道で山登りする人のスレッド
前スレ
北海道で山登り 17
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/out/1342361148/

2 :
>>1

前スレのジェットスターって航空会社の便は札幌だけなんですね。
残念。
最寄りは女満別なんです。(T_T)

3 :
ここの>>1って数もまともに数えられない池沼ちゃんなんだね。
前スレ 北海道で山登り 17 ←(笑)

4 :
てすと

5 :
>>3
iPhoneから作ったからかな?
すいませんでした。

6 :
>>1

山の季節は順調に進んでいるのかな?もうすぐ初雪なんて信じられない暑さ

7 :
熊で立ち入り禁止の三角山をチョチョット登ったら、雨上がりのせいか
やぶ蚊がマジで凄かった。
小別沢で糞が見つかったぐらい何だっていうんだ?

8 :
ハイキング以上の事を必死にやってる中年女は、
売れ残りで屈折した婆かメンヘル婆。
普通の人が子育てに使うエネルギーを山で無駄使い。
そんなのが増えてきた。

9 :
登山ぐらいで威張ったり、やたら自慢したり、ひけらかす奴は、
経験上ほぼ公務員。体力持て余してるのも公務員。幼稚な性格が多いのも公務員。

10 :
>>1


11 :
公務員に恨みでもあんの。
公務員になりたくてもなれなかったとか(笑

12 :
Q(吉井英勝):冷却系が完全に沈黙した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
1-7
Q(吉井英勝):冷却に失敗し各燃料棒が焼損した場合の復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない
2-1
Q(吉井英勝):原子炉が破壊し放射性物質が拡散した場合の被害予測や復旧シナリオは考えてあるのか
A(安倍晋三):そうならないよう万全の態勢を整えているので復旧シナリオは考えていない


13 :
連休は駄目だね。

14 :
北海道教職員組合は文書で「竹島問題は韓国の主張が正しいのが明らか」とか出してたな。

15 :
北海道新聞の報道姿勢は、反戦、反体制、反自民、反企業、親労組の典型的な左翼系報道機関である。
しかし、北海道新聞自体は、翼賛的なまでに、北海道の言論を牛耳る絶対強者である。
企業の不正に対しては、徹底追求の立場を取るが、北海道新聞自身の不祥事に対しては、ほとんど黙殺である。
警察裏金問題でヘタレて取材記者二名を東京支社送りにした。

16 :
つか何だこの暑さは
雨で林道もやられたかな

17 :
大雪の紅葉はかなり進んでるよ。

18 :
ヤブの方から犬の臭いを1000倍にしたようなのがプーンと来たんだが…。
もしかして熊がいたのか?
熊の糞には何度か遭遇しているが、そんな臭いはしなかったし、熊牧場の
悪臭とも違う臭いだった。

19 :
北大山の会(現役)の山行記録を読むと、熊臭がかなり前からしてた事が書かれてたから
明らかに変な臭いがしていれば、場所から推測すると熊の確率が高いと思うね。

20 :
は?

21 :
すごく強い獣の臭いでしょ?クマだよ。
地響き立ててすぐ横を走り抜けられたとき、その臭いしたもの。

22 :
>>18
おまえの臭いだろw

23 :
ワキガ最悪w

24 :
三連休雨かよ_| ̄|○

25 :
そんな天気でもツアーで突撃するジジババ
が遭難する可能性100パーセント。間違いなし。
流石の癌三も沢は止めるだろうけど。

26 :
今晴れてる。寝坊した。明日はどうかな

27 :
連休全て晴れなんてここ何年もない気がするわ。休日毎に天気悪いし、たまに晴れても靄酷かったりで・・
最近は山続ける気も失せてきた

28 :
とっとと失せろハゲ

29 :
と、池沼が何か言ってますw

30 :
北海道の山ってキタキツネとか大きな鹿とかいっぱい見られるのかな

31 :
普通に住宅街にいるからw
この前も、豊平川ジョギングコースで見たし。

32 :
>>29
あっ、気にさわった?
でもやる気がないんなら、とっとと消えろよ、邪魔

33 :
と、クズが何か言ってますw

34 :
山登る気ないのに何でここでくだ巻いてるの?

35 :
>>34
実際に山登らなくても、山が好きだってだけでここいてはダメなのか?
そもそも君は何者?仕切りたいの>

36 :
やる気がないのは勝手だが
おまえのやる気がないのを公言されても
こっちの気分が悪くなる
だから消えてくれ、邪魔だから

37 :
>>36
そんなやる気満々ならさっさと山行けよw

38 :
やる気ない奴は邪魔だ消えろボケ

39 :
と、きもいカスが何か言ってますw

40 :
やる気満々でも
登れる山が奥三角山だけとかwww
>>36

41 :
やる気なしくんは
2chだけはやる気あんな

42 :
>>40
奥三角山を馬鹿にすんな最低な奴
さすが、やる気ないくんだ

43 :
ヘビが苦手な俺は奥三角山はムリ。
なんだよ、2mのアオダイショウって…。
雪が積もったら行ってみるわ。

44 :
キチガイ専用の山だから

45 :
やる気ないくせにしつこいな

46 :
いいなあ北海道はヒルがいなくて

47 :
山歩きのやる気ってなんだよw仕事でやる気だせや。R野郎がw

48 :
やる気ないのおまえだろ
てめえで言っててもう忘れたか
無能すぎるぞクズ

49 :
マスターベーションのやる気全開w

50 :
おまえって妄言と決め付けしか言えないのな
しかも山やる気ないし、何故か奥三角山を馬鹿にするし、何でここにいるんだろう
邪魔なんだけど

51 :
山ん中ほっつき歩くやる気ってなんですか?
何かの役に立つの?

52 :
やる気やる気って五月蠅いの奥三角山基地外だったのか
もっとましな山登ってるのかと思ったw

53 :
>>51
めんどくさいなおまえ、都合の良いように話を捏造してるし
>>27読め
山続ける気失せてきたんだろ?
そんなに山やる気ないなら勝手にやめろってこと
日本語わかるか?

54 :
>>52
またレッテル貼りと妄言か

55 :
>>53
連休中日に家で2chやってる奴が吠えるなよw
悪天だけど、荒天ではなかったからな。やる気あるなら山行けよw

56 :
コテ名乗って欲しいなあ。
前スレ埋まってから見に来てなかったが、相変わらずか。

57 :
3連休雨という予報だったからパR行ってたけど、結局雨なんて降らなかったじゃん。
せっかくの3連休だったのによ〜

58 :
>>55
決め付けるの好きだなおまえ
そのたった2行の中にどんだけ妄想入れてんだよ

59 :
やる気満々w

60 :
暑いわ。

61 :
初雪いつになるんだろうか

62 :
暑い!
黒岳行きてー

63 :
黒岳は涼しい?

64 :
お盆から一ヶ月以上経っても31度とか。
猛暑の後の冬には大寒波が来るんだよな。

65 :
夜になっても気温下がらないのが辛い。
大雪の万年雪溶けちゃうとか無いよね

66 :
爺どもがんばれ

67 :
これってやばくね?
http://img.gazo-ch.net/bbs/14/img/201206/1085455.jpg

68 :
コメントで苦言を呈したらさっくり削除してつらっとしてるので
ここでおまえらの意見を聞いてみる。
これどう思う?
http://37964346.at.webry.info/201209/article_5.html

69 :
勝手にRばいい。
温泉マニアでまともな奴など知らない。DQNばかりの低レベルの趣味。
登山や運動や仕事の後に入るから気持ちいい。それ自体メインにならないわ。

70 :
>>68
どんな苦言を呈したの?

71 :
馬鹿をこじらせて死ぬのは勝手だが、遺体収容する関係者の迷惑考えろ、と。
まぁ口調はもっときつかったけど。
やっぱまずいよね。それとも俺の考えすぎ?
これ見た奴が「自分も行ってみよう」みたいな馬鹿の連鎖が起こりそうで、
公開を考えて欲しかったんだが。

72 :
>>71
見ず知らずの人にいきなりそんな風に言われたらどう思う?
自分の行動の是非に思いを致すより先ず拒絶反応だな。ましてや女だし。
それにしても汚い背中だね。

73 :
なるほど。
フレンドリーにコメントしてみた。

74 :
自殺に許可なんかいらんだろ

75 :
十勝連峰の下山後にあの無料露天風呂に入るけど、山屋以外でまともな奴いないな。
内地からの長期車中泊のルンペンとか地元のDQN百姓とか。
コンプ持ちの田舎の百姓は延々自慢しかしてこないから、途中からシカトしてみた。

76 :
>>75
居るね必ず。車中泊で長期滞在。
物干しに洗濯物ぶら下げて我が物顔で居座ってるよ。
動くホームレス。

77 :
あそこと岩間温泉は行きたいけど怖くて行けないわ
ドキュソって無料大好きだよね
ドキュソで絶対許せないのは無料ゴミ処理(不法投棄)だ

78 :
>>76
でもそういう旅するホームレス(資金たっぷり)みたいの憧れない?
ところでヌプンはどう?温泉に無料宿泊施設付なんて。

79 :
>>77
岩間では長期滞在は見たことないな。平和だと思う。

80 :
たまにテント張ってるのは居るけどね。
でも長期は居ない。
今頃、癌三達が居るんでないかい。

81 :
まさかの雨だよ。やっぱり土日は必ず降るのね
明日夕張岳行く予定なんだけど、ひんやりした空気の中登りたい

82 :
露天風呂で上富良野のおやじと話したけど、内地の車中泊の奴らはゴミは落とすけど金は落とさない、とか、
金持った乞食、とかすごい馬鹿にしてた。
温度調整で揉めたりするらしい。熊の湯もそうだけど。

83 :
けちったらろくな人間にならんてことで

84 :
人を安く使う奴は碌な死に方しない。これはマジ。
人を物みたいにポイ捨てするような奴は極めて惨たらしく事故死する。

85 :
今週、北海道行きます!
ヒグマに会いませんよーに

86 :
待ってるよ@羆

87 :
今さっき、青天の霹靂というものを初めて見た。
雲は出ていたけど、青空部分にピカっときた。
山頂付近だと怖いよなあ。

88 :
家にいるがさっきゴロゴロ鳴ったなあ@札幌

89 :
>>73
おい。また削除されてるぞ。しかも逆ギレして全く反省の色無し。

90 :
べつにいいんじゃねえの?
当の本人が死ぬのは構わんし、真似して死ぬヤツしたら真似するほうがどうかしてるし。
死体回収に行くヤツは仕事なんだから我慢して行けって気がする。

91 :
死体回収って山岳会とかが駆り出されるんでないの、ボランティアで

92 :
は?

93 :
警察だろ。

94 :
ボランティアでオロク担ぎなんかする会があるなんて初めて聞いた。他所の人間を?
どこがやってるの?

95 :
>>89
もう何をしても拒絶するだけだろう。
本物の馬鹿には言葉が伝わらないことがわかった。

96 :
馬鹿というかDQN

97 :
秋か、天気安定すればいいが

98 :
やる気満々だから奥三角山登ってくる。

99 :
安倍晋三とは
たった就任3ヶ月で、教育改革と防衛省昇格を成し遂げ、
就任早々から各国との外交を精力的にこなし、
経団連の圧力に負けずにWCエグゼンプションの対象者を
目標だった年収1000万円以上の近くで踏みとどめ、
それでいて企業側に非正社員の社会保険と厚生年金の適用を
認めさせ、 児童福祉と子育て手当てとフリーター自立支援を
予算に設けつつ、国債を減らして財源建て直しをスピードアップ、
北朝鮮制裁をガンガン強化して朝鮮総連をガサ入れ、
パR屋を税務調査の波状攻撃で締め上げて総連を逆ギレさせ、
貸金規正法を改正してグレーゾーン完全廃止で悪徳サラ金業者を締めだし、
「負けたら即引退スペシャル」の重圧下でも重要な選挙に連勝し、
「女系天皇容認」を白紙に戻し、「日本海」を「平和の海」
に改名しようと提案した盧武鉉大統領のアホな要求を見事に拒否し、
人権擁護法案を凍結し日本国民の言論と表現の自由を守って、
国民の大多数が疑問に感じていた「ゆとり教育」の見直しを明記し、
中国への武器輸出禁止解除反対をEUに働きかけて、
在日や凶悪犯罪を取り締まる共謀罪成立に全力をあげた政治家。
これが、在任1年での功績。
しかし、報道されなかった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
野口健スレ その3 (348)
白山 (617)
カリマー karrimor part4 (706)
冬山初心者スレ その11 (884)
【産業用】 クライミング ギヤ 【スポーツ用】 (488)
三重県の山 その二 (356)
--log9.info------------------
【常磐線】柏駅6【野田線】 (625)
【鉄路廃止】近鉄内部八王子線スレPart2【BRT化】 (333)
山陽地区の113系・115系等について語るスレ Part14 (361)
【本気で】四国新幹線スレ 10【実現させよう】 (508)
名古屋市営地下鉄Ω68号線 (964)
【←川尻】南海電気鉄道スレNa238【⇒龍神】 (940)
寝台特急あけぼの号[44号車] (432)
【豊鉄】豊橋鉄道【渥美線・東田本線(市内線)】 (333)
【新潟】 上越新幹線 part36 【東京】 (707)
 【 速 報 】 ペ ニ ー  (281)
飯田線25 (853)
東急電鉄車両総合スレッド64 (654)
【東京〜札幌】北海道新幹線191【4時間以内】 (547)
赤穂・加古川・姫新・播但・和田岬線について[19] (938)
近鉄奈良線・けいはんな線・生駒線・生駒鋼索線65 (317)
【山陰播但】 但馬丹後の鉄道 【舞鶴KTR】 (671)
--log55.com------------------
【strymon】ストライモン
◆◆ 自宅練習に最適なアンプ96Ω ◆◆
ギター初心者スレ 30 ●雑談相談質問●
Youtubeギター講師、インフルエンサーギタリスト
もしかして男で身長163cmって低くはないのかな?
モーツァルトのトルコ行進曲について語るスレ
ピアノ大人初心者のためのスレッド 12日目
YouTubeで鍵盤楽器の動画を見よう Part.3 (但し大人限定)