1read 100read
2012年09月おたく56: 中学生の現役ミク厨だけど質問ある? (452) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
オタクだけどキモオタには引いてしまう人  (244)
オタクを引退・卒業しかけてる人が集うスレ (251)
オタクに言ってはいけない言葉ランキング (524)
おたく板オフ告知スレ きっと26回目 (886)
女が嫌いな男キャラ (761)
植田佳奈「おっさんを社会的に抹殺しようか」 (248)

中学生の現役ミク厨だけど質問ある?


1 :2012/08/11 〜 最終レス :2012/10/24
どうぞ。聞いてください。
最近の中学生オタ事情をアニメ、ボカロ、ラノベ
あたりから
教えます。

2 :
  ¶       \    ¶ガリガリガリガリ
   ¶, 、  、 |¶, ヽ \.   ¶¶ガリガリガリガリ
 ¶  i ! | i  ¶|l'、ト ヽ ¶ヽ ¶ '¶ガリガリガリガリ
 ¶  /¶ |. i  ¶|| i.|ヽ |、 | ',  ¶ ¶ガリガリガリガリ
○○Oooo |i ト十iooO○  |  ¶ガリガリガリガリ
,.¶,.+‐'"| |¶ ¶}▼≡' ュノェ|i,`i  ¶ ¶ガリガリガリガリ
l ¶;:=ニ|i ¶¶   /rj:ヽ\ i  l¶  ¶ガリガリガリガリ
' '/  ヽ,ヽ ¶. ≡' 〈(・) 》ー |   ¶ ¶ガリガリガリガリ
;〈 〈(・)》 ... |||≡ `'ー''  }i |   i¶ ¶ガリガリガリガリ
  `''"  .ヽ 〉  ≡≡≡/;:i| |¶. ¶ガリガリガリガリ
、//// ゛γ⌒〜 ≡≡≡/,ノi,  ¶. ¶ガリガリガリガリ         2げっと
、,ゝ、   ..L_」≡≡≡/   i |  ¶ ¶ヒヒヒヒヒヒ
 | lヽ、   ┗ ┛≡≡/   | i  | ¶ヒヒヒヒヒヒ
¶¶ ¶ l| |`''‐ 、┃ ≡, イ ¶ ¶  | i  |. ¶ヒヒヒヒヒヒ
¶||¶¶ |    ` ''"  | /¶ l  ¶  ¶ l  ! ¶ヒヒヒヒヒヒ
¶l|!,>‐!          |〃¶|'i i | ¶i |i | |¶ヒヒヒヒヒヒ
¶ l iヽ.,!        |メ,¶ | /ノi i. ! ¶ i|¶ヒヒヒヒヒヒ
/' |.:.:.:.``''ー-、     !  〉,¶ |/i' l ¶ l | ¶ヒヒヒヒヒヒ
; r'.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.``''ー-'、ノ:|、_ ¶ '  i¶ l i|.¶ヒヒヒヒヒヒ
/、、__.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:i.:.:ヽ   | |.i |.¶ヒヒヒヒヒヒ
.:.:.:\`'ー-、___:.:.:ー'";/|:\  ' ト;| ¶ヒヒヒヒヒヒ
:.:.:.:.:.:\:.:.:.:.::..:.:.:.:.:.:.:.: ̄.:.:.:.:.:|.:.:.:.`ヽ、|.i¶ヒヒヒヒヒヒ

3 :
本物?

4 :
>>1は女子?

5 :
今の若い子も深夜アニメを夜中まで起きて見るの?
それとも日中に動画サイトの公式配信で見るの?
リアルタイムで視聴する人と動画サイトで視聴する人がいたら
ネタバレの関係で最新話について語りにくくて不便じゃない?

6 :
>>3
本物です。

7 :
>>4
女みたいな顔した男です。
>>5
はい。氷菓とかアクセルワールドとか
見るため頑張ってます。

8 :
>>4
女みたいな顔した男です。
>>5
はい。氷菓とかアクセルワールドとか
見るため頑張って遅くまで起きます。

9 :
学校で調子乗ってほかの奴に熱弁すんなよ

10 :
>>9
ありがとう。
でもむしろ学校にオタ女が多すぎて困ってるww
今みんなが見てるアニメは、
この中に一人妹がいる!

11 :
まあ俺のクラスにも四人腐女子おるわ
そういえば、腐女子って美術部に多いよな

12 :
>>11
ん〜こっちは、演劇部と科学部に
多いかな。
腐女子ども喜多修平とか普通に知ってんだよねw

13 :
厨ニ病なエピソードがあったら教えて
自分のでも他人のでも構わないから

14 :
>>13ワールズエンドダンスホール大音量で聞き
ながらブックオフへ自信満々で行き追い出
されたww
あと好きな女の子に世間への悪口を延々
聞かせた。自分カッケ〜と思ってたわw
両方自分。
まだまだあるよ。

15 :
ブルマ世代じゃない子ってアニメの体操着がブルマだとどういう気持ちになるの?
可愛いと思うのかダサいと思うのか

16 :
どんな漫画誌を買っている?
無名なものでもいいよ

17 :
>>15
ブルマ俺は、好きだよ!
ダサいとは、思わない。けどやっぱり水着が
良いな、
>>16クラスのアホは、ジャンプ読んでるね。
俺は、ヤングマガジンかなぁ。
単行本なら、まだ3巻しかでてないけど
隣の関くん だね。すごく好きで持ってる

18 :
スクール水着はスカートのようなものがついている旧式と
何もついていない新式とスパッツ型の最新式があるけど
順位をつけるならどれが一番でどれが三番?

19 :
1 新式
2 最新式
3 旧式

だね。

20 :
咲-saki-の人気はどんな感じ?
麻雀のルールは誰でも知っている?

21 :
>>20咲は、のどか厨が多い。
麻雀は、多分みんな知らないよ、
俺は、ヤングマガジンでカイジ読んでたし
アカギ好きだから少し分かるけどね。

22 :
>>19
やっぱりスカート?は駄目か
自分は20代だがリアルでは新式しか見たことがないから
どうしても旧式には萌えない
昭和世代の人には人気らしいけど

23 :
>>22うん。
やっぱり股関節のラインがなくちゃねww

一応自分のスペック書きます
14 体重 琴吹紬さんと同じ コミケよく行く
コスプレ大好き 頭は、普通かな。

24 :
声優の平野綾はもう昔の人って認識?
いなくなって何年経つのか忘れたけど

25 :
遊戯王の「リリース」を「生け贄」と呼んだことある?
もし「リリースする」が昔の「生け贄に捧げる」に戻されたら違和感なく受け入れられる?

26 :
>>24
ハルヒか!
うん、覚えてる友達少ないかなぁ。
竹達彩奈とかならみんな知っている。

27 :
ヴァンガードってアニメだけじゃなくてカードの方も流行ってるの?
女子のプレイヤーも多いと聞いたけど本当?

28 :
>>27全然流行ってない。
俺ですらやったことない。
でもヴァイスシュバルツは、一人か、二人
やってるね。

29 :
>>25
いや、リリースって何よ?w
サイコショッカー時代の人だよ、俺。
カオスネオスらへんで辞めたからな。
シンクロとか、分からん。
ちなみに一番好きだったカードは、
スカラベの大群

30 :
何こいつ

31 :
2chってネット料金が高くてテレホマンな頃が一番楽しかったよな
ガキがほとんどいなかったし

32 :
>>30
>>31
餓鬼だけどあんたらよりアニオタだし、
別に俺は、そんなに幼稚なこと言ってない
。あくまで情報交換のスレなんだから、
わざわざ餓鬼がどうのって言わないでいい
ですよ。
アドバイスありがとうございました。

33 :
前期(今年の春)とその前期(昨年度の冬)は何のアニメが人気だった?

34 :
>>33うーん、二年の最期らへんに
ギルティクラウン
三年の最初に
フェイトゼロ
かな。

35 :
腐に妄想されたりする?

36 :
>>35
ごめんなさい、
低脳でカスで内申28の俺には、質問の
意味がわかりません。本当にごめんなさい。
多分みんなは、意味分かるとおもいますが
俺が馬鹿なんです。もうちょっと分かり
やすく
お願いします。

37 :
ミクは女子にも人気ある?

38 :
>>37
むしろ女子に人気ある。
男子で聞いてるの俺一人だww

でも女子は、あんまり詳しくない。
俺は、基本1000曲くらいなら、分かります。

39 :
キュウベェソファーなど素敵なグッズが手に入ります!

40 :
>>40
キュウベエお風呂セットのやつだっけ?

41 :
QBの皮ですの

42 :
自分で女みたいな顔っていうくらいだからやっぱナルシストなの?両声類()とか目指しちゃってる系?

43 :
>>41マドマギ好きなんだね。
けいおん=マドマギ>ナノハ
学校での人気は、こんな感じかな。
結構話ついていけるよww

44 :
>>42ごめんなさい、そんなつもりじゃないよ。

それにそのせいで男子友達いないんだよ。
あれ?それはオタクだからかな?

45 :
あと三日でファミマでボカロフェアあるのはもちろん知ってるよな>>1

46 :
明らかにまとめサイト見て2chに来たやつだな
まあ迷惑極まりないわ

47 :
きゃりーぱみゅぱみゅの片方の目玉をくりぬいてアクセサリーを作ってプレゼントしたらもう片方の目で見て喜ぶかな?

48 :
おい
コテつけろよクソ野郎

49 :
>>45知らなかった。
今ググッたけど、グラスとかあるんだ。
店員フィギュアも欲しいな。
ローソンは、知ってだけどファミマは、
教えてくれて
ありがとう、

50 :
>>47怖いよ。しっかりして!

51 :
おい
コテつけろよクソ野郎

52 :
ミクの曲何が一番好き?

53 :
>>52
初音さんなら、アンハッピーリフレイン
めぐっぽいどなら、カミサマネジマキ
神威さんなら、深淵の呼び声。
深淵は、有名じゃないけど良い歌だよ。

54 :
ダブルラリアットよく聞くと深いよな

55 :
>>54
アゴアニキかぁ。
たしか仕掛けがあるんだよね。
あと個人的に意味深い歌は、
カゲロウデイズ
探偵弱音ハクの憂鬱
積み木の人形

56 :
彼女は?

57 :
俺は腐れ外道とチョコレゐトが好き

58 :
>>56
何それ美味しいの?
>>57ピノキオPだね。
あれ速いんだよww
くるみぽんちお とかも速いけどね。

59 :
初めて具体的なRの方法を知ったのはいつ?
なんで知ったの?

60 :
大人になったらエロゲー買いたいと思う?

61 :
おい
コテつけろよクソ野郎

62 :
>>59
友達に、キスだけじゃ子供は生まれない
って言われてそこから…
>>60
思わないかな。

63 :
>>1
15日発売のじんさんのチルドレンレコードは買ったりする?

64 :
>>63.
買わないよ、
この前じんのメカクシティデイズ買った
ばっかりだから。金ない。
でも九月にでるVらぶにこ四は、買うよ。

65 :
     _, -‐''''"´´ ̄ ̄ ̄ ̄``゙゙゙゙''''ー-、、
   /                    ー-、
  /          _,,,,,---‐‐‐--、,,,,,_     \
.  i        ,ィ彡シ'i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!ヾニ=、     ヽ
  ヽ     /彡i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!`゙゙''ヾ、、   i
   ヽ    /彡i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!ヾミヽ l
    \ ./ィ彡i!i!i!i!i!i!i!i((・))!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!ヾミヽi
      `i彡彡i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!iミミミi
      i彡;;:'i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!iミミミi
       ヾ〃.,i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!iヾミi
     ,-、=ニi!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!((・))i!i!i!i!i!i!i!i;ニ='_
     i i 、i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!ii´ `i
     ',.',( l!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!ilノ^i l
      ',ヽヽ!i!i!i((・))!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!il )//
      ヽ i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i/ /
       `、i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!l,,ノ
        ヽ!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i((・))!i!i!i!i!i!i! /           ちくしょうRがハンパねェ
          \!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!/
            ∧!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!ii!i!i!i!i!i!/
       _,-‐/ !\!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!/ iヽー-、
   _, -‐'"  /  \ \!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i!i/ ノ i   `ー-- 、__
--‐'´       |    \ `ー---‐一´ ./  i
         ヽ     \       /     i
         ヽ      `ーt--t‐'´    /
           ヽ      / ◎ヽ、    /
             ヽ     /i    iヽ   /

66 :
友達は女の子ばっかなんだねー
羨ましいなーwwwwww
まあ男子からは人気ゼロだろうがw

67 :
どこのまとめサイト見て来たのか素直に言えよ

68 :
>>66
男子は、本当に構ってくれないよ。

69 :
運動部に入ればいいのに

70 :
おい
コテつけろよクソ野郎

71 :
>>69
男子ソフトテニスという
謎の部活に入ってましたが、三年なんで
最期の大会でもう引退しました。
どちらかというと運動得意なんですよ。

72 :
>>71
答えろよ
どこのまとめサイトから来たんだ

73 :
いまいち盛り上がらないし飽きてきたなー

74 :
主よ、名前とかしっかり書いないとどれが主か分かりづらいから名前書いてレスしてくれー
あと俺も男子ソフトテニス部だ、一時期「あのボールでRおなぬーしよう」・・・・・・・そんな風に考えていた時期が僕にもありました。

75 :
じゃあこれからご愁傷様ですって名前にします。
>>73なんでも聞いていんですよ。楽しませますからw
>>74その発想はww無かったwww

でもマジレスするとあの小さなボール二個じゃ
無理ですな。
ワシらは、倉庫裏にてR選手権っていう大会
やってましたよw 俺は、6月チャンピオンです!

76 :
>>75
都合の悪い質問スルーしてんじゃねえよ
早くどこのまとめサイト見て来たのか答えろ
じゃねえと荒らすぞ

77 :
なんでも聞いて言った癖に都合悪い質問はスルーかよ
どこのまとめサイトからきたのか俺にも教えろ

78 :
>>76
>>77
都合悪いとかじゃなくて、正直に言うと
お前らが言ってるVIPとかまとめとか意味が
わかんないんだよ。

79 :
wwwww
VIPなんて誰も言っとらんがなwww
墓穴を掘ったな
ちゅうかお前オッサンだろ、ん?
キン肉マンならどこが好き?俺はキン肉星王位争奪編かな

80 :
つーかクソスレ上げてんじゃねえよ
さげろクズども

81 :
>>79
一人暮らしのところにもスレたてたんだ。
そしたらVIPでやれksって言われたからなん
だそれ、ってなったんだよ。
中学生だよ!
中学生!

82 :
>>81
わかりやすい嘘だな
VIPもまともめも知らないやつが「○○だけど質問ある?」なんて定型文知ってるわけねえだろ
つーかなんで一人暮らしに立ててんだよ
板違いすらもわからないのか?
おめーのやってることは荒らしとかわらねえんだよ二度とくるんじゃねえ

83 :
>>82
女友達のにちゃんねらーに、幽霊の事件とかを
教えてもらったんだよ、
ごめんね騒がせてしまって。

84 :
明日すし食いに行ってくるけど何食えばいい?

85 :
あ、これ>>1にじゃなくてお前らに質問な。>>1はもうしっぽ出してオワコンだからNGに入れておいた。

86 :
R喰えよペドラー

87 :
たこ

88 :
>>82 >> 84 >>85
主、↑気にすんなよ
そいつ文見たら知能低い文句しか言ってないし

89 :
主()
頼むから巣に帰ってくれよ^^;

90 :
単発スレたてやがって
責任とってコテつけろよクソ野郎

91 :
夏はこういうクソにわかが蠢く季節だなぁ

92 :
>>84
マグロ

93 :
おいおいしょっぱなからタコかよ。俺アレルギーでタコ食えないけど命がけで食ってくるわ。
マグロも10貫くらい平らげてくるぜ。いってきま。

94 :
アレルギーかよ無理すんなw
報告ヨロ

95 :
ボカロとか何がいいの?
ボカロ厨が肝杉なんだけど

96 :
>>95
ボカロでなくても興味無いものを厨に無理やり勧められるとなんでも無理になるぞ
バンプだろうがAKBだろうがきゃりーぱみゅぱみゅだろうが同じ

97 :
俺小4だけど勇者シリーズで1番好きなの何?
俺はジェイデッカー

98 :
>>95
ボーカロイド=初音
じゃないから気持ち悪いとか
は、それぞれの見かただと思うけど
>>97
ごめんね、それわかんない
とりあえず88の言うことに従うよ。
だいぶ、批判あるね。

99 :
批判があっても落ちるまで続けろ。
少し怒られたくらいで立て逃げとか、それこそ大迷惑で擁護の余地なし。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
とらのあなvsアニメイトvsゲーマーズ (751)
女が嫌いな男キャラ (761)
広島のオタク (742)
☆児童ポルノ改正・再提出☆ (295)
中二病やナルシストっぽい台詞を投稿するスレ (387)
三宮センタープラザを語ろう (853)
--log9.info------------------
奈良の高校 vol.4 (663)
四国の一般バンド Part4 (770)
全日本高等学校吹奏楽大会in横浜 総合スレ (255)
大阪の社会人楽団を語るねん★7 (367)
■■■■■吹連の西関東優遇を許すな!6■■■■■ (962)
好きな吹奏楽曲を書き逃げするスレ (231)
関東のマーO Part9 (512)
あのサックス奏者は今どこに・・・ (678)
吹奏楽にありがちなこと★3 (495)
三重の大学職場一般 Part2 (812)
静岡の高校 Part6 (665)
愛媛の高校 パート5 (698)
愛知の大学職場一般 パート7 (376)
山形の大学職場一般★その3 (569)
中国の中学 総合スレ Part5 (847)
青森の高校 その9 (398)
--log55.com------------------
矢沢永吉☆巴〜巴♪189
miyavi ファンの集い
【兵士A】七尾旅人 18【LEFT HAND DIARIES】
☆財津和夫☆ LIVE & TALK その3
徳永英明vol.35『本音で語れ又SS席?(´_ゝ`)』
元ルナシーの太鼓真矢を語ろう
柳ジョージ Vol.……【遺言】
【ロック】小野正利【ハイトーン】忘れてませんか?