1read 100read
2012年09月おたく65: 2次元嫁VS国際結婚 (555) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アニメイト・ゲーマーズでナンパin関東圏 V (419)
三宮センタープラザを語ろう (853)
秋葉原/アキバ 総合スレ・・・・・その32 (925)
ありがとうって言いそびれたヤツいる? (389)
抱き枕しようぜ(Rー専門) (319)
児童ポルノ改正でおたく産業全滅 (900)

2次元嫁VS国際結婚


1 :2011/02/14 〜 最終レス :2012/10/23
若い頃に嫌な思い出があると
生身の日本人女性に性欲が湧かなくなるってケースが多いらしい
(あくまでも噂だ、私は半信半疑なんだけどね)
もしかすると、国際結婚に踏み切れば幸せな生活が手に入るかも
成功するか否かは保証の限りでは無いが試してみる価値はあるのでは?

2 :

 I1QQQQQ03I
  .|/-O-O-ヽ|  俺は次元際結婚した
 6| . : )'e'( : . |9
   `‐-=-‐ '

3 :
若い嫁を買えよ

4 :
俺は次元と結婚した by るぱん

5 :
中国嫁よ来たれ

6 :
中国人は信用しちゃダメ。アグネスは高い公演料を取るだけの人権・募金乞食ではなかった!
青木直人:アグネスチャン ひなげしの秘密 YouTube版
ttp://www.youtube.com/watch?v=BpMB2wMhzNU&hl
アグネスチャン・欺瞞の博愛
ttp://aoki.trycomp.com/2010/06/post-222.html


7 :
毛唐嫁とアジア嫁ならどっち?

8 :
毛唐の方が美人が多いのは確かだな

9 :
近所ではアジア嫁が多いんだよね

10 :
大人気「中国嫁日記」
http://blog.livedoor.jp/keumaya-china/
これ萌えるよな。

11 :
中国嫁が私の地域にも10万人ぐらい来てくれれば嬉しいんだけどね
独身の野郎は家もクルマも滅多に買ってくれないけど
中国嫁を貰ったらすぐにも買ってくれるからね。

12 :
そんで、中国女に殺されてジ・エンドですねww

13 :
今でもイチャイチャしながら暮らしてるよ

14 :
国際結婚が増えたら良いんだけどね

15 :
害人と結婚したい馬鹿なんていないだろ

16 :
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/1540.html
未婚率の激増
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/1190.html
国際結婚の激増
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/1192.html
家族も国際結婚を待ち望んでいるぞ

17 :
あげ

18 :
あげ

19 :
時代は流れるんだな

20 :
>>16
物凄い現実

21 :
どうなるんだろうな?

22 :
キモオタが参事に恋するとか俺はお前がキモオタとは認めない。

23 :
日本人夫×外国Rは増える一方だね。
東南アジアとか好みだし、俺も外国R貰おうかなー。

厚生労働省:人口動態統計年報 主要統計表(最新データ、年次推移)
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii06/marr2.html
(婚姻)
第2表 夫妻の国籍別にみた婚姻件数の年次推移
            昭和45年   50年    55年   60年   平成2年    7年    12年
夫妻とも日本   1 023 859   935 583   767 441  723 669  696 512   764 161  761 875
夫日本・妻外国    2 108    3 222    4 386   7 738    20 026    20 787   28 326
妻日本・夫外国    3 438    2 823    2 875   4 443    5 600     6 940    7 937
            平成15年   16年    17年    18年
夫妻とも日本    704 152   680 906  672 784  686 270
夫日本・妻外国    27 881   30 907   33 116   35 993
妻日本・夫外国    8 158     8 604    8 365    8 708

24 :
>>23
それが良いよ

25 :
頭の固い公務員は国際結婚の増加が不愉快なのかも?

26 :
連中は怖いんだよ

27 :
公務員にも頭の柔らかい連中がいる筈だよ

28 :
厚生省から最新の国際結婚数が発表されました。
http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/jinkou/suii05/marr2.html
平成17年に国際結婚した日本男性と外国人女性のカップルはまた増えて3万3116カップル、
日本女性と外国人男性のカップルは減って8365カップルだったそうです。
_______________________________
おそらく世界最下位の貞操観念
貞操の重視の率が男と女が逆転してる世界唯一の国が日本
http://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/data/dt040225.html
日本の女がいかに異常であるか認識できるだろう。
興味深いのは、純潔肯定派は米中韓のいずれの国でも男子より女子に多いのに対して
日本では男女の数値が逆転していること。
Rと称した女子高生のRが横行する、日本社会の特異さが表れている。

29 :
外国人男性が選ぶアジア女性は主に、タイ人、フィリピン人、中国人、韓国人。
日本女を選ぶ男性は殆ど居ない事実。これが日本女に対する世界の評価だよ。
女性としての価値は明らかに「東アジア女性>日本女」
それなのに何故か東アジア女性を見下す日本女。

___________________
日本女性が見捨てられてきてる
厚生省<略>平成17年に国際結婚した日本男性と外国人女性のカップルはまた増えて3万3 116カップル、日本女性と外国人男性のカップルは減って8 365カップルだったそうです。
日本人同士の結婚は毎年急速に減り続けているのに、日本男児と外国女性の結婚は毎年急速に増え続けています。
ttp://namidame.2ch.net/test/read.cgi/wom/1170506724/
性行動の低年齢化は女子主導──過去30年の変遷示す<略>男子の経験率は頭打ち、女子は伸び続ける
ttp://ikaruga007.exblog.jp/6064316/
"日本、世界最悪" 16歳女子高生、23.5%がクラミジア感染…男女高校生全体では11%
ttp://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1101980016/
子宮頸がんワクチン、11〜14歳へ優先接種を 産婦人科学会提言//NIKKEI NET いきいき健康
ttp://health.nikkei.co.jp/news/top/index.cfm?i=2009101609335h1
【中国ブログ】「劣等感いっぱい?」日本人女性は「危機だ」
ttp://yutori7.2ch.net/test/read.cgi/liveplus/1254380469/
【日中結婚】東大卒業し日本人女性と結婚し厨房に立つ旦那に妻は不満ばっか。
ttp://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1232506164/
【自己中民族】国際結婚の日本妻、共同親権を無視して子供を拉致する事件が多発
ttp://blog.livedoor.jp/nankai2000/archives/65315724.html
8カ国 日本にハーグ条約批准を促す
ttp://www.youtube.com/watch?v=-MQA16okiyk
「日本人に子供を拉致された」米国人の訴え
ttp://www.youtube.com/watch?v=2WIPyX4wyVY

30 :
タイに旅行した時は楽しかったなー

31 :
>>30
誰でも良いから女の子を連れて帰ってくれば良かったのに

32 :
フィリピン人とかは嫌だけど、タイとかべトナムの女は好きだな

33 :
>>32
ベトナム人って美人が多いよね

34 :
ベトナムはフランス領だったから混血が多いんだよな

35 :


36 :
http://ulom.up.seesaa.net/image/yona070720.jpg

37 :
>>36
詳細詳細詳細

38 :
高校生の生活と意識調査、純潔肯定派4カ国中最低
http://www.worldtimes.co.jp/wtop/education/data2004/dt040225.html
日本の16歳の女子の23・5%がクラミジアに感染。世界最悪。
http://www.kyoto-u.com/lounge/talk/html/200412/04120007.html
10〜20代の女性に、性器クラミジア拡大…若い女性の15人に1人がクラミジア
http://www.unkar.org/read/mamono.2ch.net/newsplus/1198820137
「梅毒」患者急増…20〜24歳女性は4年で3倍超
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1234810513/
女子高生7割が性体験…知らず知らずに広がる感染の恐怖「HIV」
http://www.zakzak.co.jp/health/disease/news/20100428/dss1004281602000-n2.htm
"エイズが増えてるのは、先進国では日本だけ" カリスマ女性モデルら、エイズ予防啓発イベント…大阪
http://sankei.jp.msn.com/life/body/101129/bdy1011291146001-n1.htm
中絶経験、6人に1人 16〜49歳、厚労省調査
http://news19.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1114464859/
急増する日本人街娼
http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2010122590135346.html
今の女子高生が将来なりたい職業の1位→R嬢
http://npn.co.jp/article/detail/88623984/
夫や家族には絶対に言えない女性たちの過去「中学の頃にR、整形、家出」
http://getnews.jp/archives/58044
フランス「日本は金銭的な問題がない女子学生がRをする世界でも珍しい国」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0611&f=national_0611_037.shtml
AV出演者が10万人を突破 「こんな国は日本だけ」
http://www.bitway.ne.jp/kodansha/wgendai/scoopengine/article/101115/top_04_01.html

39 :
>>38
うわあ・・・

40 :
ウェルカムようこそ日本へ〜
日本の女は、こんなにも醜い

41 :
中国娘さん
日本に来たれ、年間30万人ぐらい

42 :
日本はきびしい

43 :
スポーツ選手に国際結婚というのは、どうでしょうか。

44 :
>>43
賛成ですよ

45 :
優秀な遺伝子を購入

46 :
>44
どうしてですか?

47 :
>>38
こういうのって本当なの?
自分はこれと真逆なんですが

48 :
>>46
なるべくなら優秀な遺伝子を日本人の遺伝子プールに入れたいからですよ。
その逆の事を仕出かしたのがスペイン王家
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/science-technology/2592887/4035719

49 :
プライドだけの名家って哀れ

50 :
>>47
良いことじゃない
自分の体は大切にね

51 :
外国人とか日本人とか関係なく
結婚するならRが良い

52 :
>>51
Rと結婚するのか?

53 :
>>51
同意

54 :
ttp://twitter.com/hiroyuki_ni/status/20382367757
ひろゆき「中国人の金持ちが『絶対、Rと結婚する。』『今の彼女は?』と聞くと、『Rじゃないから結婚はしない。』って言ってた。イスラム圏も婚前交渉とかありえないわけだし。カトリックも厳しい。R信仰=オタクってのは視野が狭いと思われ。」
※ひろゆきとは、国内最大掲示板の創設者であり、現在はニワンゴ(ニコニコ動画など)の取締役。
ttp://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1293101562
芸能記者「海老蔵は麻央が好みの女でなかったがRだから結婚した」
ttp://blogs.dion.ne.jp/mmbon/archives/8616039.html
・『人志松本のゾッとする話』。TKO木下
「母親に、お父さんとRしたの何人目?と聞いたら二人目と答えられた」
その場に居た芸人全員が納得で「ぞっとするなー」「そこは一人目って言って欲しいよな」


55 :
立川談志& 北野武 −北野FC(90年代の深夜トーク番組)にて−

談志       「ヤりまくった女……女房にする?」
ビートたけし  「……女房にしないだろうねぇ、やっぱ」
談志       「ねぇ……しないと思うな」
ビートたけし  「自分がやりまくった女はやっぱりいいんだよね。
           色んな|入れられちゃったのが良くないんだね」
高田       「一生物ですもんね」
談志       「一生物でしょ。それをタダでやった奴がいる……
          やっぱり同じ買うなら傷物買うよりは、いいサラ(新品)買いてえだろ。
          タダでやられちゃたまらねえだろ(他の男に)」

56 :
やっぱり結婚するならRだよね

57 :
そりゃそうよ

58 :
日本人で無ければどうでも良いって感じ?

59 :
美人であればどうでもいいって感じ
可愛いくて性格の良い発展途上国の貧乏娘>越えられない壁>ブス

60 :
>>59
100%同意

61 :
コミュニケーション不全のおたくが結婚なんてムリムリ
成田離婚だのDVだのでお互い不幸になるんだからしない方が世の為

62 :
>>61
俺オタクだけど、コミュ力高いよ(キリッ

63 :
>>62
笑えるw

64 :
中古女は嫌だなあ

65 :
俺はDVなんかしない
殴られたら、殴り返すけど

66 :
>>64
気にするな、オンナに触れずに人生を終わるつもりか?

67 :
>>66
中古と結婚は嫌だというだけで、女に触れない訳じゃないだろ。

68 :
就活生の言ってることはご最もだw
好みの若い女と遊ぶ>越えられない壁>他人のお古を一生扶養
結婚するならRだよね
172 :就職戦線異状名無しさん:2010/04/16(金) 18:18:46
良い会社に就職できた奴は時代を考えた方が良い
年収700万とか800万を、今まで他の男と遊んでた中古Rに握られるくらいなら、
可愛い20代のコを毎週よぶ。2万×50週×1回=100万円のほうが楽しいよ

69 :
どうも、法務省の皆さんの頭が柔軟に突然変異したようですね。
 法務省が専門的な技術や知識を持つ外国人(高度人材)を対象に、本人・配偶者の親や家事使用人の帯同、
配偶者の就労制限を緩和するなどの優遇措置をまとめたことが24日分かった。
政府が新成長戦略で掲げた「優秀な海外人材を引き寄せる」との方針に従う措置だが、
専門知識のない外国人の入国を野放図に拡大する恐れがあり、与野党で反発が広がる公算が大きい。
表題は「高度人材に対するポイント制による優遇制度の基本的枠組み案」。政府は近く閣議決定か閣議了解の手続きを行い、
10月に法務省告示を改正、今年中の施行を目指す方針だ。
枠組み案は、現行の出入国管理法が在留資格を認める人文知識・国際業務、投資・経営、法律・会計業務、医療、研究などの
専門分野の人材のうち、 学歴、職歴、年収などでポイントを満たした者を 「高度人材」と位置付けて優遇。
専門分野を越えた活動を許容し、最長在留期間も現在の3年から5年に延長する。
法務省は「有為な人材を招く上で家族やメイドを連れてこられないことがハードルになる」とし、
原則的に認められない本人・配偶者の親、家事使用人の帯同、配偶者の就労許可といった 優遇措置を検討している。
ただ、厚生労働省は事前調整で、親や家事使用人の帯同に関して「慎重な検討が必要」と難色。
民主党からも「法改正を行わず、ドサクサ紛れで単純労働者を受け入れようとしている」(中堅)との批判がある。
高度人材優遇制度の基本的枠組み案の骨子
・対象は学術研究、高度専門・技術、経営・管理の活動を行う外国人
・学歴、年収、研究実績などのポイントを満たした者に入国・在留要件を緩和
・在留期間は最長5年
・親、家事使用人の帯同、配偶者の就労を許可
・平成23年中に導入
産経新聞より

70 :
政府は、外国人が就労目的で日本に入国する際の学歴要件を緩和し、
日本の専門学校卒業生に与えられる「専門士」を追加する方針を固めた。
専門学校卒業生の日本での就職を容易にし、留学生の増加につなげるのが目的だ。
法務省令を改正し、6月下旬にも実施する。
外国人労働力の受け入れについて、政府は「経済の活性化に資する」などの観点から専門的知識を重視し、原則大卒以上に限定している。
専門学校を卒業した外国人は、卒業後にそのまま日本で就職する人には留学生支援の観点から就労資格を与えてきたが、
いったん帰国した場合は就労を認めていなかった。
法務省の調査では、2009年に日本で就職活動を行った専門学校留学生のうち実際に就職できたのは7割程度にとどまっている。
東日本大震災後は、日本で就職しながら再入国手続きをしないまま帰国した専門学校卒業生も多いと見られており、
要件緩和には、こうした人たちを呼び戻す狙いもある。
ソース:YOMIURI ONLINE
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110530-OYT1T00619.htm

71 :
ま、ええんではないかい?

72 :
増加キボンぬ

73 :
就労資格→国籍付与するのが正しい

74 :
県知事に帰化審査の権限を移管するの?

75 :
25以下のRのみなら国籍与えても良いよ

76 :
そうだ、東北特区で知事さんに国籍審査権をプレゼントしよう

77 :
国籍特区だ

78 :
http://hamana1.blog67.fc2.com/

79 :
国籍特区しか救う手段は無いかも知れない

80 :
国際結婚激増?

81 :
国内結婚なんて、うんざりする
国際結婚で十分だよ

82 :
ふむ

83 :
ヨーロッパ系のRとなら結婚できる

84 :
>>83
可能かな?

85 :
つ モルジブ

86 :
>>85
お前モルドバと間違えてるだろ。

87 :
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/1190.html

結婚件数にしめる国際結婚の最近の割合は5〜6%
そのうち3/4が男性が日本人・女が外国人のパターン
つまり日本人男性の4.5%は外国人女が持っていく

この比率はどちらも増加傾向
日本人女の国際結婚はほとんど増えていないにも関わらず
日本人男性の国際結婚はここ20年で激増

88 :
国際結婚?
増やそうよ、増えないと不景気なままだよ

89 :
国際結婚の80%が男性
http://www.mw-personal.jp/kokusaikekkon.html

90 :
>>88
>>87のリンク先よく読んだ?日本男性の国際結婚相手の1位は中国人女性で、
2位はフィリピン人女性だよ。
そんなんを増やすのが日本にとって得になることだと思ってるの??

91 :
>>90
これからどうなってくか・・・だろ。
今まで「国際結婚」というと、自国でモテない男が仕方なく選ぶ道だった。
だから中国やフィリピンばかりだった。
でも現在はそうでもなくなってきている。
日本の女に幻滅した普通の男が国際結婚したり、
在日外国人が増えてるから自然とRも多くなる。
今風の男が南米系の色黒の子と手つないで歩いてるのとか、10年前じゃ見なかったからね。

92 :
>>91
南米風の女の子とやらが実はフィリピン系だったりしてw
てかリンク先の表をよく見よう。増加傾向にあるのは中国人女性だけで、他は全部減少傾向だよん♪

93 :
>>92
いや、別にフィリピン系でも話の本質は同じでしょ。
今風の男がフィリピン系と歩いてるってなら、かなり時代や価値観が変わったもんだ。

94 :
>てかリンク先の表をよく見よう。増加傾向にあるのは中国人女性だけで、他は全部減少傾向だよん♪
そりゃ全体的に非婚化だからな。
これから国内結婚と比較してどうなっていくか、が問題だな。
結婚の1割が国際結婚という日が来るかもなあ。

95 :
>>94
地域によっては10%を遥かに上回っているのでは?

96 :
毎回思うんだけど、日本の女ってフィリピン系馬鹿にしてるけどさ、フィリピンの女って可愛いの多いんだよなw
日本女が女として勝てるとこってあるのか?
何でブスで股も緩い日本女がフィリピン女にドヤ顔なのかが理解できないwww

97 :
>>94,>>95
てかみんな本当にリンク先まともに読んでないんだねw
リンク先によると、国際結婚比率は2006年には6.1%になったものの、その後は
フィリピン女性との婚姻数との激減など、結婚件数の大幅な減少に伴い、国際結婚
比率も低下し、2009年には4.9%となっていると書いてあるよ。

98 :
>>96
> 何でブスで股も緩い日本女がフィリピン女にドヤ顔なのかが理解できないwww
そうかそうか、フィリピン女はさぞかし股が硬いんだろうねえwww

99 :
>>98
ん?別にそうとは言ってないが(笑)
何かお前のコンプレックスを刺激するワードがあったなら申し訳ないが、
そもそも中身が大和撫子でも無い限り日本女と結婚するメリットは皆無なのだよ。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【底辺】 ■ ゛オタク男"の特徴 ■ 【男】 (870)
■加藤智大…絶対的な恋愛格差が事件を生んだ■ (252)
オタクは本当に怖い (342)
アマガミの森島はるかと性行為したい (223)
抱き枕しようぜ!73本目 (445)
ド田舎山形県のオタク事情 その9 (234)
--log9.info------------------
【鳴子】宮城の温泉を語るスレ【以外】 (260)
中国地方の温泉 (327)
別府八湯温泉道を語ろう (467)
山形県温泉スレッド7 (947)
愛知県の温泉 (222)
有馬温泉 (439)
【信州】長野県の日帰り温泉施設限定スレ【信濃】 (406)
硫黄臭のする温泉 (816)
秋田の温泉について語ろう新生2スレ目 (740)
札幌の奥座敷定山渓温泉 (373)
別府 その2 (487)
【泉質主義】草津温泉Part10【謙虚さはどこに?】 (231)
新潟の温泉 (453)
つげ義春のような旅 (314)
花和楽の湯(埼玉・小川町)2 (443)
温泉大好きな人集まれ2 (436)
--log55.com------------------
[★大阪ドーム]日本選手権チア[社会人★]
チア関連イベント情報65
チア関連イベント情報63
チア関連イベント情報64
撮られて困るような格好で人前出るな
チア関連イベント情報63
チア関連イベント情報62
チア関連イベント情報61