1read 100read
2012年09月五輪実況(男)51: 体操・トランポリン (878) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
卓球男子 (697)
水球総合 (940)
レスリング3 (288)
自転車☆4 (563)
近代5種(男)その3 (296)
男子柔道総合十 (527)

体操・トランポリン


1 :2012/08/03 〜 最終レス :2012/10/15
トランポリン

2 :
三階建てと同じくらいの高さとか…こえええー))))

3 :
伊藤 正樹 
上山 容弘

4 :
どこで放送あるんだろ

5 :
BSではやるけど、ライブストリーミングないのかな見たいのに

6 :
地元から出てる選手なんで応援したいが・・・BS見れない(´・ω・`)

7 :
楽しそうだなトランポリン

8 :
BS1で放送中
横からの映像は見てるほうが酔いそうだw

9 :
みててもよくわからんなw

10 :
すごいのは伝わる
ハイレベルなんだろうけどのんびりした雰囲気だな

11 :
すげー高さまで飛ぶんだな
見てると胃がザワザワするw

12 :
http://www.vipbox.tv/watch/64303/1/mens-trampoline-live-stream-online.html

13 :
得点の基準は良くわからんが
面白そうに飛んでたら高得点と思うようにしよう

14 :
ガチャピンも応援してるぞ

15 :
江頭とか得意そう

16 :
伊藤これはきたんじゃ

17 :
普通に飛んでそうだけど、あれで高得点なのかわからん

18 :
伊藤 49.990
これは高いのか?w

19 :
地震w

20 :
お、もしかして地元からメダリスト生まれるのだろうか・・・

21 :
>>18
暫定1位だし高得点らしい

22 :
秋刀魚が跳ねてるみたい

23 :
伊藤に間に合わなかった…

24 :
体操と同じで持ち越されないんだよね?

25 :
フレディw

26 :
>>18
50.000が最高点じゃね?ちなみに伊藤は2011年の世界ランキング1位じゃなかったっけ

27 :
トランポリン業界を牽引しているメンバーらしい

28 :
すごいグループなのか

29 :
親戚の競技トランポリンやってる娘がちょうどいま
来てるんで聞いてみた。すばらしい点数だそうです。
金メダルいけるんじゃね?

30 :
ルールはここに載ってるよ。
ttp://london.yahoo.co.jp/event/GT/outline

31 :
演技点10点×3(最高点と最低点は除く3人)と難度点だっけ?

32 :
>>29
お義父さんと呼ばせてください

33 :
時間点とやらもあるのか。

34 :
空中に長くいると高得点らしいね

35 :
さっきの中国、50点超えてた?

36 :
51点代だった

37 :
>>35
ぜんぜん+からズレなかった

38 :
ストリーミングの真ん中の広告はどうやったら消える?

39 :
上山、残れたか

40 :
なんかよくわからんから、これはオレもできそうとか適当な感じで勝手に採点してる

41 :
予選は二回やるんっしょ?

42 :
中、露、日の順か

43 :
伊藤頼むぞ!!

44 :
がんばれ!

45 :
手前のネットの方が不安定な気がする

46 :
うおおおおおおおおおおおおおいい点数出た!!

47 :
うむ!わからん!
落ちないかヒヤヒヤするしかでけん。

48 :
日本もなかなかやるね

49 :
トランポリンと枠の隙間に足を突っ込んだらどうしよう
気になってしょうがない

50 :
きゃあああああ

51 :
結構みんな失敗するなぁ

52 :
やべ、これ面白いわ

53 :
うわああああ

54 :
高さがもう少しあればいいな、いいジャンプだった。

55 :
かわいい

56 :
ドイツらしい精密機械のごとくな演技だったな

57 :
ドイツすげぇ

58 :
R過ぎるw

59 :
こっちの方が高さがある、難易度とかは素人の俺にはわからんw

60 :
伊藤君は3位かなぁ

61 :
アーチェリーキタ!!!!!!!!!!!!!

62 :
軸がぶれ取るね・・・もう一つか

63 :
やっぱ床がピンクなのはどうかと思うわ

64 :
ロシアもうめー

65 :
トランポリンは実況も解説の人もなんか優しいなw

66 :
やっぱり巧い人って高さがあるね、それとぶれない。

67 :
ここでいつもの演技できないんだよなぁ

68 :
あかん・・・・・・・・・・・

69 :
うーん・・・

70 :
高さも軸もぶれてる・・・難易度でどのぐらいいくかしらんけど。

71 :
4位か

72 :
very clean, very highって言われてたみたい

73 :
上山も決勝進出かw

74 :
メダル狙えそう?

75 :
肋骨すげえ

76 :
試技の順番も影響してるかな?

77 :
体操の内村は、トランポリンでもメダルを目指せそうな気がする

78 :
決勝このあとすぐ!なんだな

79 :
この選手めちゃとぶな・・・・・・・・あぶねぇえええええええええ

80 :
こえええ

81 :
トランポリンの実況ってwwwwwwwwww

82 :
あん馬よりヤバイ競技だな

83 :
メダルは取れなさそうじゃね?

84 :
変わった競技だわ

85 :
普通にうまいけど少し抜けたところもあったかな?

86 :
手抜きしてる

87 :
この五輪でサッカーの次に、見ていて
あっとかおっのリアクションの声が
でてしまう、

88 :
コーチが口笛で合図を送っていいの?

89 :
メダルは予選見る限り苦しいな。
まあどのぐらい決勝で難易度上がってくるかと心臓の強さだろうけど。

90 :
やがて、二人は一緒に風呂へ。私は少し扉を開けて、再び盗み聞き。
しかし、風呂に入ってからの二人はほとんど会話がありません。
お湯を流す音や、シャワーの音がするだけでした。
扉を閉めた私は、妹の部屋へ行きました。
雨戸が閉まっていて真っ暗でしたが、明かりを点けると

91 :
ロシア、ロシア、中国、中国、日本、日本・・・って
すごい決勝だなぁ

92 :
なぜ トランポリンの競技があって 野球、ゴルフが ないのかが
不思議だわ

93 :
すごい緊張感

94 :
インターバル無しで決勝か
凄い競技だな

95 :
1発勝負だからな・・・予選何かやる順番決めるにすぎん。

こえええええええええええええええ、これに4年w

96 :
はじまったのは10時くらいだったよなw

97 :
世界最強の8人が残ってるらしい・・・一人20秒、一発勝負!

98 :
会場に何かしこんだ?

99 :
少しだけぶれたけどうまいな。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
セーリング 総合 (650)
フェンシング (248)
セーリング 総合 (650)
【デカスロン】男子10種競技 (433)
【デカスロン】男子10種競技 (433)
近代5種(男)その3 (296)
--log9.info------------------
愛と幻想のHP200LX -Part10- (431)
SEGA SC-3000(\29800)MARK2 (861)
おれたちP6系 Part3 (649)
満開製作所 (623)
【DAN】月刊I/O(工学社)を語れ2【KIM】 (646)
「プログラムポシェット」まだ持ってるヤツいるか (510)
やっぱFM−Rでしょう。【2台目】 (577)
【NV組】思い出のパソケットpart5【同窓会】 (431)
S-OS SWORD最強伝説 (226)
【お悩み解決館】館を騒がす撲滅派5【おじゃる丸】 (486)
Yahoo!パートナーは勘違い女の花畑牧場 (770)
WEB MONEY ウェブマネー Part3 (403)
中島賢悟弁護士が依頼人住所をネット公開 (680)
音楽や映画無料ダウンロード (245)
【R系】攻撃は最大の防御なり【詐欺】 (685)
記事紹介|ウィキペディア(Wikipedia)校正十八校目 (307)
--log55.com------------------
もてない男なら「DTテレビ」見てるよな
筋トレ・ダイエットを始めようと思っている喪男
けつRが好きな喪男
喪男が色覚異常絵師こと岡くんを語るスレ
おいタエ子!貴様!
お嬢様言葉で雑談いたしませんこと?第39邸
二次元兼用雑談4759 性欲の秋2019
喪雑18761 うんちマシーン