1read 100read
2012年09月五輪実況(男)35: ハンドボール 男子1 (809) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男子ホッケー総合 (283)
セーリング 総合 (650)
フェンシング (248)
自転車☆4 (563)
男子サッカー準決勝 日本×メキシコ 3 (517)
【デカスロン】男子10種競技 (433)

ハンドボール 男子1


1 :2012/07/29 〜 最終レス :2012/08/13
日本は・・・

2 :
 

3 :
まあ日本はね…
世界の試合を見れる数少ない機会だし、マジでNHKには期待してる

4 :
熊本で世界選手権やった時は頑張ってたんだがなぁ
中東の笛で機会も無いからな

5 :
ハンドボールは会場で見るとすごく面白いよね

6 :
ルールわからないけど面白そうだから見ようかな

7 :
実況はここでいいのかな?
レベルは高そう。ギリで優勝候補くらいかな

8 :
このレベルだと何点くらいの勝負になるのかな

9 :
パス早すぎシュート早すぎ

10 :
画質良くないとボール見えんなw

11 :
やっぱりボール見にくい・・・
画質高にしてもちょっとつらい。
地デジクラスはほしいな

12 :
今の面白いね

13 :
なんじゃそのしゅーとw

14 :
ナイスディフェンス

15 :
あんなでけーのよく守れるな

16 :
ゴールがら空きだけど今の刃無効だったか

17 :
キーパ何しとん

18 :
2点差ついた

19 :
スーパーゴールwwwwwww

20 :
なんだこの展開はw

21 :
なんじゃそりゃ

22 :
逆4やってたわ

23 :
R狙われたらヤバイな

24 :
これ肩強くないとダメだよね
中学時代体育でやったけどシュート全部浮いちゃう

25 :
セルビアよりスペインの方が強いイメージだったが、セルビアも強いな

26 :
スカイでないな・・・

27 :
セルビアのほうがキーパー?がいいな

28 :
ハンドボールのキーパーは防具ないとやりたくないなあ

29 :
陽気な音楽

30 :
人いなさすぎワロタ

31 :
接戦すな〜

32 :
ついに逆転か

33 :
スペインの流れ来たか

34 :
逆転しおった

35 :
2点差

36 :
止めたwすげえ

37 :
こんだけ点が入りやすいスポーツだとキーパー大変だなぁ

38 :
サッカーよりバスケに近い感じだな

39 :
>>58
フットサルの点が入りやすい版だと思えばいいと思うよ

40 :
そういえば、ハンドボールには消極的なプレーっていう警告があるんだよな

41 :
>>39>>38です

42 :
すげー

43 :
バスケ+サッカー+アイスホッケーって感じ

44 :
決まったかな

45 :
逆転勝ちか、面白かったな

46 :
いい試合だった

47 :
おもしろかったわ

48 :
ハンドボール時間帯的に見るの厳しそう

49 :
アイスホッケーぽいと思った(小並感)

50 :
セルビアに勝ってほしかったな。

51 :
俺も何故かセルビアを応援してたわw

52 :
格的にはスペインが上なんだよね?

53 :
>>48
たしかにwもう目がしょぼしょぼw
2時からは卓球が控えているのにw

54 :
ハンガリー−デンマーク戦始まるよー

55 :
球早すぎる

56 :
面白い展開だ!

57 :
潮田のバドミントン始まりましたよ
バドミントン ライブストリーミング★3
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/oonna/1343568374/

58 :
この時間帯に退場の連続は痛いお

59 :
やっぱり現地夜に組まれてる試合は面白いですねー

60 :
ここでラインクロス・・・

61 :
ハンガリーオワタ・・・

62 :
クロアチア対セルビア始また

63 :
今の
もったいない

64 :
クロアチアvsセルビアって・・・
民族代理戦争か

65 :
今日もハンドの時間がやってきました。
つかみんなデカすぎ。
190センチくらいは小さく見えるんではなかろうか・・・

66 :
キーパーっていつ見ても公開処刑にしか見えないw

67 :
>>66
どう考えても球見えないよなw

68 :
クロアチアのトップディフェンスきいてるな。
速攻は日本でもよく見るレベルでいいのか

69 :
>>68
対5-1DFでロングしかないのは辛いな

70 :
バリッチって小さいのね

71 :
セルビア負けてるのか
セルビア応援しようw

72 :
この対戦は国的にヤバイな

73 :
>>69
レスサンクス
つかこれって1-5?1-2-3?

74 :
何であんなパス通せるんだバリッチ!

75 :
PS失敗

76 :
>>73
1-2-3だともっとトップが前に来てる気がする。
1-5で45°が前めなんじゃないか?

77 :
>>76
確かにそうだわ。
ありがと
審判キビシ

78 :
セルビアとクロアチアって最近まで戦争してなかったけ?

79 :
俺の大学のハンド部とはもう別競技

80 :
きれいに崩さなくても点入るからなー
でも速攻は高校生でもできるレベルでしょ。
まあ、その前に守るのが大変なんだけど

81 :
国境持ってたネーチャンかわいいな

82 :
やっぱ日本は身長がなぁ。
ロングのブロックとかやっぱ強いし、逆にそれさえ克服できればわからん。

83 :
クロアチアのキーパー上手いな

84 :
これキーパーRガード付けてんの?

85 :
これランキング的にどっちが上なの?

86 :
しっかし、ロングであんな速いのを腰横に投げられたらたまらんな

87 :
>>85
セルビア5位でクロアチアが10位みたい。

88 :
ナイスカット

89 :
バリッチないすスティール!

90 :
決まった???

91 :
ユニホーム掴みすぎだろ気付けよ

92 :
>>87
セルビア意外とランキング高いんだな

93 :
>>92
実績的にもクロアチアのが格上だと思ってたから意外
しかもそのランキング1位のドイツ出てないしねwあんまあてにならないかも

94 :
>>93
なんでドイツは出てないんですか?

95 :
>>94
世界選手権もダメでユーロも最終予選もダメだった

96 :
>>95
さんくす
世界ランクもあんま当てにならんのかぁ

97 :
セルビア熱いな

98 :
ラインかぁ!おしかった!

99 :
良い勝負してんなー

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
男子柔道総合十 (527)
近代5種(男)その3 (296)
男子ウェイトリフティング★4 (977)
【デカスロン】男子10種競技 (433)
ロンドンパラリンピック実況スレ (237)
セーリング 総合 (650)
--log9.info------------------
スレ立てるまでもない質問スレPart.109 (425)
にきび・ニキビ跡うpスレ Part49 (411)
【慢性】 蓄膿症・副鼻腔炎 33【急性】 (562)
■肝炎・脂肪肝・肝臓障害スレッド23■ (511)
【IBS】過敏性腸症候群 下痢型 40【ストレス?】 (990)
飛蚊症スレ36 (931)
【PMS】生理前のおかしな症状・43【月経前症候群】 (271)
【総合スレ】痔part71【切れ痔 イボ痔 痔ろう】 (429)
★体臭を克服する 43★ (695)
痛風   足が痛いよ (374)
【頚椎】むちうちムチウチあっつまれ7【整形外科】 (354)
気管支喘息 Part49【こちら人間気象台】 (410)
尿管・尿路結石part28 (388)
ジョギングしようよ52週目 (398)
☆自律神経失調症☆Part55 (290)
SAS/睡眠時無呼吸症候群19/CPAP (468)
--log55.com------------------
【続報】沢尻エリカ氏、女優復帰は難しく自己破産も
【サッカー】<浦和レッズ>今期の無冠が確定!J1では残留争いで"血の入れ替え"必要
木下優樹菜氏、書類送検も…SNSで命取り、復帰はいばらの道
【将棋】アマ強豪「アゲアゲさん」 プロ編入試験 初戦勝利、残り4戦中2勝でプロ
【麻薬】JunJunコカイン逮捕、所属事務所は契約解除を発表
【サッカー】カズ、7ヶ月半ぶり出場で最年長記録は「52歳8ヶ月26日」に。来季は13年ぶりJ1 ★2
【野球】巨人・坂本勇人(31)が挑む、最年少2000安打の“絶妙すぎる”タイムリミット 通算 1884 安打
【将棋】将棋の棋士編入試験、第1局はユーチューバーの折田翔吾さん勝ち