1read 100read
2012年09月定期OFF38: 【都内】三十路以上で楽しくお出掛け 2【大人】 (755) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関東】おとなしい人が集うオフ2【気楽に】 (422)
【関東】庭園・神社・お寺巡りオフ7【まったり】 (520)
都内 近郊 泊めてあげたり泊まったりスレ2 (766)
〜〜〜40代だョ!全員集合〜〜〜2 (402)
【神】譲り譲られリサイクルin福岡 Part4【神待ち】 (911)
【神】譲り譲られリサイクルin福岡 Part4【神待ち】 (911)

【都内】三十路以上で楽しくお出掛け 2【大人】


1 :2009/04/11 〜 最終レス :2012/10/21
若い子が多いオフ会だと話が合うか不安がある。
ひとりだとなかなか行けないところがあるよ。
お酒弱いから飲みオフにはちょっと出にくいよ。
酒好きだけど、酒飲み以外のオフにも出てみたい。
そんなことを思ったりするかもしれない三十路以上の人が集まって
都内(または首都圏)で行きたいところに誘いあって行ってみる。
そんなスレってことで宜しくお願いします。
一般常識を守って、大人の対応で、まったり楽しくやりましょう。
住み分けとして、お酒が目的のオフは別スレにお願いします。
【都内】三十路以上で楽しく飲むオフ 5【大人】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1226227379/l50

2 :
前スレ
【都内】三十路以上で楽しくお出掛け【大人】
http://schiphol.2ch.net/test/read.cgi/offreg/1215896572

3 :
現在進行中オフ〜募集終了〜
【海上技術安全研究所オフ】
海上技術安全研究所の一般公開に行くオフです。
http://www.nmri.go.jp/index_j.html
日時:4/19(日)10:00〜16:00
場所:9:30くらいに三鷹駅か吉祥寺駅を考えています。
連絡先:0419mitakaseaあっとmail.goo.ne.jp
参加者:幹事、前スレ>>962>>963>>964>>965>>966の6名
備考
○希望者がいれば二次会をしようかを思います。
予算3000円〜4000円でロシア料理屋を考えています。
○タモリ倶楽部で観ただけなので、面白いかなどは全くわかりませんw
操船リスクシミュレータと氷海船舶試験水槽は体験したいと思いますが、
混雑度によっては無理かもしれません。

4 :
二次会につきまして>>963さん>>965さんのお返事をお待ちしております。

5 :
>>三鷹梅さん(弱い力士みたいw)
スレ立て乙です。

6 :
少し早いですが、参加者の皆様に当日についての詳細メールをお送りいたしました。
届いていない場合はスレに書き込んでください。

7 :
前の落ちたんだぁ〜

8 :
前スレで調布航空宇宙センターをメインに海上技術安全研究所も見てみたい
と書きましたが、時間的に厳しそうです。
#自分にとって三鷹方面に行くならポラリス三鷹店は外せないので(;´∀`)
海上技術安全研究所ご希望の方は、別途募集をお願いします。
航空宇宙センターを見学したい方がいらっしゃいましたらご一緒しましょう。
途中合流および途中離脱ともokです。
途中合流希望の方は合流希望地点をお知らせ下さい。
【連絡先】2chcakeoff@gmail.com
4月19日(日)の行動予定
11:00〜12:10 「ポラリス三鷹店」ブレッドブッフェ(ワンドリンク付き)¥1,050
  三鷹市下連雀4-15-41(三鷹駅南口下車、中央通りを8分直進、左手)
http://www.ivan.shop-site.jp/profile7006.html
12:22or12:42 三鷹駅南口バス6番乗り場 小田急バス「朝日町」行き「竜源寺」下車(22分、210円)、南に徒歩7分
12:55or13:15 調布航空宇宙センター 飛行場分室
(1.5時間ほど見学の後、連絡バスにて移動)
調布航空宇宙センター
16:00 「航研前」乗車「吉祥寺駅」行き(18分、210円)
「調布航空宇宙センター 一般公開」の案内;http://www.jaxa.jp/visit/chofu/index_j.html

9 :
食いしん坊幹事応援あげ

10 :
>>6
すいません、急用で参加出来なくなりました。
メールをご確認ください。

11 :
>>10さん
メール確認しました。
また機会があれば是非!
キャンセル待ちの
>>968さん(kからのフリメの方)
もしまだご参加いただけるようでしたら、お手数ですが再度ご連絡願います。
申し訳ありませんが、明日の19時までにお願いします。
もし連絡が無い場合は、次のキャンセル待ちの>>976さんにスレ上で連絡します。
よろしくお願いします。
調布応援あげ!!

12 :
さげてた…

13 :
あげとく

14 :
>>8の航空宇宙センター見学ですが、応募者0のため取り下げます。
突発板で募集し直しますので、よろしければご参加下さい。
【動物園】美術・博物館や展覧会でオフ【水族館】4
http://jfk.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1226509392/l50

15 :
>>968さんのご連絡がないので、
>>976さん、
もしご参加いただけるようでしたらスレとメールでご連絡お願いします。
明日14時までご連絡がない場合は
また募集させていただきます。
よろしくお願いいたします。

16 :
968です。
すみません。スレが立ってることに気がつきませんでした(janeを使っているので・・・)
もし参加不可の場合はしょうがないので、あきらめます。
まあ、ほかに参加したい方が多ければ、このまえの話のように別働隊として他の方と行ければいいですが。

17 :
>>968さん
>>976からご連絡ありませんでしたので、よろしければご参加下さい。
夜になりますが、詳細メールも送らせていただきます。
よろしくお願いいたします。

18 :
>>968さんに詳細メールをお送りしました。
ご確認願います。

19 :
幹事到着しました。
方に茶色のバッグ、ストラップのついた赤い携帯と黒い携帯を両手に持っています。

20 :
肩でした…。
ひとり合流してます。

21 :
全員揃って、出発〜

22 :
いいないいな。 今度予定あわないかなあ。

23 :
こっちのスレでも2chcakeoff@gmail.comのおばちゃんって嫌われてるんだw
三十路以上って言っても40代はお断り!

24 :
参加者の皆様、お疲れさまでした。
三鷹の施設全てを順調に回ることができ、実験内容も大変楽しいものばかりでした。
自分が理系になった錯覚を覚えるくらい色々勉強になりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

25 :
幹事さんお疲れ様でした。
一足先に帰った男です。
大当たりのオフでした。まさかあんな楽しいイベントだったとは!
またぜひ参加させてください。

26 :
幹事さま、皆さま、どうもありがとうございました!
一般公開している研究機関は色々ありますが、
あれほどマニアックながら分かりやすく
充実しているのは他になかなかないと思います。
こういった事が、未来の理系を育てるんでしょうね!
二次会のロシア料理も美味しくて、楽しい一日を満喫できました。
また機会があったら、是非よろしくお願いします♪

27 :
やっぱり、こっちのスレのオフに出てたやつか。
大体特定できたよw

28 :
>>23

29 :
Y+150が今月末から始まりますね。
でも混んでそうだからオフでは厳しいかな

30 :
三十

31 :


32 :
以上

33 :
恋人未満

34 :
みなさん、お休みは海外へ?

35 :
メキシコ行ってきまつ

36 :
GW中オフしたい

37 :
>>36
テンプレよろしく

38 :
>>35
日本に帰ってきちゃ
らめぇ〜(;´ω`)

39 :
まぁ、帰国しないとね。
関係者が心配するでしょ。

40 :
>>38
酷い奴だな。
言われた方はきっと悲しんでるよ。

41 :
連休も終わってどこも空いてきたよね
オフしたいアゲ

42 :
>>40
本当にメキシコ行くと思ってんのか?w

43 :
応援age
次はどこにしましょうか。

44 :
初参加ですが、横浜なので都内南側でしたら生きたいです

45 :
晴れですなぁ

46 :
横浜の開港祭行きたいな

47 :
>>46
有料ゾーンはぼったくりだからやめたほうがいいよ

48 :
三十路で多少金あるだろうし
ぼったくられてもいいんじゃない?
人によっては面白いかもだし。

49 :
都内のオフがあったら行きます。

50 :
なんか過疎ってんね

51 :
>>50
みんな様子を伺っている状態ではない?
大人オフは、どこも過疎っているから・・・
横浜の開国博は万博や地方博感覚で行くなら止めたほうがいい、屋外アートの展示会の感覚、日が暮れてから行った方がいい。
約360万横浜市民が、ほぼ無関心なイベントらしい。

52 :
普通に
美味しい♪モノを食べに行く
ツアーか何かがイイなぁ〜
@都内

53 :
>>52
もし開催されるなら、ぜひ参加したいです。

54 :
>>51
私もぜひ

55 :
安価ミス>>52でした

56 :
美味しいものの基準も人それぞれだからな・・・

57 :
細かいことは気にせずに♪

58 :
参加希望です

59 :
>>52
行きたいです♪

60 :
>>52
日にちが合えば行きたいです。

61 :
俺も

62 :
つまらなそうだけど一度行ってみたい!でも一人では、、、ということで
「水の科学館」&「メガウェブ」の募集です。
でも本当の目的は、散歩の後の夕飯です(;´∀`)
雨天決行ですが、虹橋散歩は大雨or強風の場合、中止とします。
【日時】 5月30日(土)12:00〜20:30
【行程】
12:00 ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」集合
12:15 メガウェブ
14:30 水の科学館
16:30 レインボーブリッジ遊歩道
17:15 芝浦ふ頭
17:30 ホテルJALシティ田町 東京「ピシーズ」
20:30 −−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−
【備考】
メガウェブ;http://www.megaweb.gr.jp/
水の科学館;http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/water/pp/kagakukan/kagaku.html
ピシーズ;http://r.gnavi.co.jp/g327402/menu1.htm
【予算】
「ピシーズ」2,800円(税サ込み)ソフトドリンク付き
「メガウェブ」や「水の科学館」では、入館料はかかりません。
「メガウェブ」では、自動運転走行車(E-comライド:200円)や試乗(ライドワン:300円)が可能です。
【連絡先】overmisoji@gmail.com

63 :
>>62
参加します!

64 :
>>62
メールアドレス変えたんですかW

65 :
>>62
ビシーズのみ途中参加ありですか?

66 :
>>63
メール下さいm(__)m
>>64
(・∀・)ニヤニヤ
>>65
途中参加・途中離脱・ショートカット(虹橋を歩かずにゆりかもめ)など、何でもアリです♪

虹橋散歩オフ詳細は>>62

67 :
age

68 :
>>67 dです(´∀`)
まだお1人からしか参加希望メール頂いておらず、このままだと開催が危うい状態です(´Д⊂ヽ
皆様の参加をお待ち申し上げておりますので、よろしくお願い致します。
虹橋散歩オフ詳細は>>62

69 :
応援age
予定がまだたたない><

70 :
晴れなら参加したい

71 :
>>69 dです(´∀`)
>>70
今のところ、曇時々雨。。。(´・ω・`)
晴れたらという条件付きで構いませんので、メール頂けますか?

虹橋散歩オフ詳細は>>62

72 :
>>62
参加希望のメールを送りましたので
よろしくお願いします(*'-')

73 :
>>72
ありがとうございます(´∀`)
3人となったので開催決定とします。
虹橋散歩オフ詳細は>>62

74 :
応援アゲーン

75 :
>>62の虹橋散歩オフですが、明日に順延しました。
もう1人参加希望の方がいらっしゃれば開催となりますので
ご連絡お待ちしております。
【日時】 5月31日(日)12:00〜20:30
【行程】
12:00 ゆりかもめ「お台場海浜公園駅」集合
12:15 メガウェブ
14:30 水の科学館
16:30 レインボーブリッジ遊歩道
17:15 芝浦ふ頭
17:30 ホテルJALシティ田町 東京「ピシーズ」
20:30 −−−−−−−−−− 終了 −−−−−−−−−−−
【備考】
メガウェブ;http://www.megaweb.gr.jp/
水の科学館;http://www.waterworks.metro.tokyo.jp/water/pp/kagakukan/kagaku.html
ピシーズ;http://r.gnavi.co.jp/g327402/menu1.htm
【予算】
「ピシーズ」2,800円(税サ込み)ソフトドリンク付き
「メガウェブ」や「水の科学館」では、入館料はかかりません。
「メガウェブ」では、自動運転走行車(E-comライド:200円)や試乗(ライドワン:300円)が可能です。
【連絡先】overmisoji@gmail.com

76 :
>>75
参加メール送信したっぺよ

77 :
>>67さん、>>76さんに明日の待ち合わせ詳細をメールしました。
参加希望の方がいらっしゃいましたら、明日の朝までにご連絡下さい。

78 :
参加します
メールしました

79 :
>>78
返信しました。

80 :
明日の朝まであげ

81 :
>>75
参加希望します
sで始まるYahooでメールしました

82 :
応援age
途中参加OKならご一緒したい
起きれるかが問題

83 :
途中参加おkです。お待ちしています。

84 :
まだ、募集してる??

85 :
>>84
とりあえずメールしてみたら?

86 :
>>82さん、 >>84さん、メールお待ちしております。

87 :
84です
メール届いています??

88 :
>>87
「メール届いています」というメールを頂いたので、既に参加希望のメールを頂いている方
かと思っていたのですが、新たに参加希望の方なのでしょうか?
gmailからxxneへはメールが届かないため別メールからご連絡させて頂きます。

89 :
合流しますた

90 :
ご参加頂いた皆さま、お疲れ様でした。
メガウェブでは、試乗は時間の都合で断念しましたが
未来のモビリティi-REAL(参考;http://corism.221616.com/articles/0000084526/
に乗れたのが収穫です。数分間という短い時間でしたが、非常に楽しい体験でした。
水の科学館へ移動しようかと外へ出た途端に土砂降りΣ(゚д゚lll)ガーン
小降りになった隙を狙って移動を始めた途端に止んでε-(´∀`*)ホッ
水の科学館では、子供に混じってアクア・ツアー(地下の給水設備見学)や
アクア・プラネット(体感シアター)などを体験。
実験コーナーなど地味ながらも、皆でやると楽しいぉヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
雨で足止めされたせいで予定が狂い、あっという間に閉館時間のため虹橋へ。
虹橋は、下層の中央にゆりかもめ、その両脇に臨港道路、更にその外側が遊歩道となり
上層は首都高速11号台場線という構成です。
遊歩道は南北二つのルートがあり、ノースルートでは晴海側、サウスルートではお台場側が
よく見えます。ここで二手に分かれて、芝浦を目指します。
芝浦の出口には、同時に到着。
お待ちかねのご飯タイムヽ(´ー`)ノ
最初は空席が多かったものの、家族連れや団体さんなどでいつしか満席に。
人が多くなると料理の回転が良くなり、天ぷらやフライの揚げたて(゚д゚)ウマー
デザートの種類が少なく、フライにエビのすり身が入っていたこともあり
今一つ本領発揮できなかったものの、お刺身やしゃぶしゃぶで満足しました(*´▽`*)=3
あまり美味しそうに見えない&天気悪そうな写真→ http://p.pita.st/?vtzdmwpz
金曜の時点で土曜開催か順延かを迷い、連絡の遅れから土曜に参加希望をされていた方に
ご迷惑をおかけしてしまい、申し訳なく思っております。
以後、今回のようなことのないよう注意して参ります。

91 :
>>90
幹事様、楽しいオフの企画ありがとうございました。
i-REALはスピード出るのに音が静かでビックリしました。
水の科学館はまさに大人の遠足状態でしたねw
バキイキングもカツオもお肉もマンゴープリンも美味しく満足でした。

92 :
>> 90
 84です、ギリギリの参加表明でこちらもバタバタしてしまい
 ご迷惑をお掛けしました。
 どんな方たちが参加してるのかなと思ったら知った顔がちらほら・・・
 車自体よりメカの方が好きなのでそちらばかり回ってしまいました
 捜索願いがでそうになったらしい (^^;)
 i-REALでレースしてみたかったですね。
 
 次はガスって・・・・と言う事で。

93 :
なんとなく あげ

94 :
夏とゆったら花火

95 :
過疎ってんなあ
前は賑やかそうだったのに。
オフでなんかあったの?

96 :
すぐ上に最近のオフレポあるのに
過疎扱い?
夏は暑いからそう頻繁には開催できんでしょ

97 :
OCNとか規制されてるからオフ板以外もわりと書き込み少ない感じですね

98 :
>>96
喧嘩腰イクナイ!

99 :
エッチきぼんな三十路ガールいるかな?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【関西】住所が近かったらOFF (471)
広島で友達がいない人のためのOFFその14 (959)
【アニメ特撮】名古屋アニソンカラオケオフPART15 (627)
【関東】おとなしい人が集うオフ2【気楽に】 (422)
【名古屋】テーブルゲームOFF【東海】 (542)
【ウイザース】草野球報告スレ【セカンズ】  (503)
--log9.info------------------
ヤミと帽子と本の旅人 31冊目 (359)
モンスターファーム part.6 (495)
シムーン -SIMOUN- 101 (668)
月詠 〜MOON PHASE〜 46せきにんとってね♪ (354)
セラフィムコール (521)
若草物語 ナンとジョー先生 3 (538)
新世紀GPXサイバーフォーミュラ ROUND39 (398)
宇宙の騎士テッカマンブレード part20 (269)
聖ルミナス女学院 失踪2人目 (432)
【劇場版】ベルセルク 黄金時代篇 Part7【11位】 (363)
映画「伏 鉄砲娘の捕物帳」 1冊目 (700)
【興行】劇場公開アニメを語ろう116回目【収入】 (965)
【虚空歌姫】マクロスF劇場版【恋離飛翼】138 (614)
魔法少女まどか☆マギカの興行収入を語るスレ3館目 (404)
スターウォーズ クローン大戦 Vol.2 (717)
じゃりン子チエ (271)
--log55.com------------------
【低品質な日本の住宅】アルミサッシを使い続ける日本は、“住宅後進国”だ
三浦瑠麗が正論
7歳女児「あのね、せんせいよりさきにおかあさんになりました。みんなにはひみつなの」
【画像あり】 「多様性だーいすき」 という風変わりなポスターが発見される /大阪
【おひとりさま】ガスト「ひとり客」向けボックス席が話題に 電源やWi-Fiも完備 SNSで9万人「いいね」
「イッテQ」リストラ候補者に、最近女優業に精を出すイモトアヤコ
メイ辞める
65歳のモデルのビキニ姿がとても65歳に見えないと話題に! おまえら抱ける?