1read 100read
2012年09月大規模OFF198: 【フジテレビ】テルマエ・ロマエ上映中止デモ (306) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大阪】反民主党デモ専〓民主党解散させたいねん8 (815)
11月3日(文化の日)TPP絶対阻止国会突入OFF (567)
オレたちねらーで中川昭一財相を守り抜くスレ (561)
札幌】45リットルのパフェオフ【雪印パーラー】 2 (650)
行動するネトウヨ 在特会 高田誠オフ part39 (553)
フリー・ウイグルin京都 (619)

【フジテレビ】テルマエ・ロマエ上映中止デモ


1 :2012/04/24 〜 最終レス :2012/09/12
フジテレビが日本人の身体的特徴を笑いものにする人種差別映画を公開!
2012年ゴールデンウィークの映画公開『テルマエ・ロマエ』
(出演:阿部寛・上戸彩 監督:武内英樹『のだめカンタービレ』
製作:フジテレビジョン 配給:東宝)
http://octoba.net/archives/20120420-android-app-1.html
映画「テルマエ・ロマエ」公式アプリ
顔写真を古代ローマ彫刻風に加工できるアプリ
3Dでモデリングされ、回転や拡大・縮小も可能
画像の保存や、SNSへの投稿にも対応
4月28日に全国公開される映画「テルマエ・ロマエ」。古代ローマの浴場設計技師が
現代日本にタイムスリップし、「平たい顔族(=日本人)」のオーバーテクノロジーに
触れて騒動を巻き起こす…という人気マンガが原作です。主演の阿部寛を始め、
市村正親、北村一輝、宍戸開といった日本を代表する「濃いメン」が違和感なく
古代ローマ人を演じていることでも話題になっています。『テルマエ・ロマエ公式
古代ローマ人メーカー』は我々「平たい顔族」でもローマ彫刻のような濃い顔に…と
いうか彫刻そのものになれてしまうアプリです。
【映画では「日本人は顔が平たい!」と思い切り笑いものに。
ケータイ用の顔変アプリもフジテレビが提供している。
こんな人種差別映画を上映する映画館にも抗議行動を!】

2 :

テルマエ・ロマエ放送告知
「間違っても、お台場でデモなんかしないで下さい!」
http://www.youtube.com/watch?v=ZSlsW1H1VQg
おお、効いてる、効いてる、
さらなる、
反姦流デモを!wwwww、徹底的に効かしてやる。

3 :
マスゴミよ、市民の訴えにも耳を貸せ!
4月28日(土)、9:00の回上映終了後、
TOHOシネマズ 六本木ヒルズにて
(東京都港区六本木6-10-2 けやき坂コンプレックス内)
初日舞台挨拶を行います。
4月28日(土)9:00の回上映終了後
阿部 寛/上戸 彩/北村一輝/竹内 力/宍戸 開/笹野高史/市村正親
武内英樹 監督/ヤマザキマリ(原作) [以上予定]
         
TOHOシネマズ 六本木ヒルズ 
(東京都港区六本木6-10-2 六本木ヒルズけやき坂コンプレックス内)  
>> 地図  http://www.tohotheater.jp/theater/009/access.html

4 :
議論中のスレ
【平たい顔】反日人種差別映画「テルマエ・ロマエ」
http://ikura.2ch.net/test/read.cgi/ms/1335177350/

5 :
3 :可愛い奥様:2012/04/23(月) 19:37:02.72 ID:27DoxB4s0
「テルマエ・ロマエ」の原作者♀が「嘲日アテクシ族」なんでビックリw
    ↓
ヤマザキマリ・シカゴで漫画描き
http://moretsu.exblog.jp/
3月の半ばにパリで行われた国際書籍市「Salon du livre」。
毎年世界から招待国が選ばれるのですが、本年度は日本が東日本大震災に
見舞われた事もあり、特別招待国としてヨーロッパでも評価が高い日本の
現代文学や漫画をメインテーマとして大々的に取り上げる運びになったのでした。
そして日本から大江健三郎氏をはじめとする20名の小説家や詩人や絵本作家など
が招待されたわけですが、(こちらに招待作家名簿があります) (中略)
萩尾先生だけではありません。
大江健三郎さんの作品は貧乏イタリア暮らしの時に食べ物の変わりに脳味噌への
エネルギー補給源として貪るように読んでおりましたし、他の招待作家である
島田雅彦さん、平野啓一郎さんあたりは現代の日本における若手の中でもデビュー時
まあ、そんなわけで興奮覚め止まぬパリでの5日間だったのですが、実は私にはこ
のイベントにおいて、招待客という立場で動く以外にもう一つの大きな役割がありました。
テルマエ・ロマエのフランス版が発売されるのに合わせてのプロモーションです。
毎日、雑誌とテレビで6社くらい、朝から晩まで「なんでこんな漫画を描こうとおもったの
ですか、その動機をお願いします」という質問を受けまくり、私は「フランスの皆さん
、この漫画たくさん刷ったんで是非買って下さい」アピールを盛り込みながら受け答えを
していくわけです。から注目していた方達です。

6 :
アニメ放送の時に文句言えよ

7 :
>>1
参加者の条件として「平たい顔の人のみ」だな。
濃い顔の人が参加しても説得力に欠ける。
ちょっとそのデモ支持するわw

8 :
何かというと、ステマ、ステマ言ってるやつら、
いいか、こういうのが典型的なステマというんだ。
貶めているようで、その実、極めて効果的な映画の宣伝になっているだけだ。

9 :
典型例が「フジは偏向報道をしている。毎日主要な番組は欠かさず見てチェックしなければ」だな。
興味のない人やアンチが見ない番組まで見ているから、監視というよりただのお得意様だよなあ……。

10 :
お台場でなくてヒルズでデモですね

11 :
キモオタがデモなんかしたら「これでは笑いものにされても仕方がない」という
認識が世間に共有されちゃうだろ。

12 :
ネトウヨ、怒りのアニメ鑑賞wwwww

13 :
見事なステマw
これ考えたヤツフジの関係者だろw
ネトウヨにやられっぱなしじゃなくて
むしろ利用してやろうというアイディアはなかなかいいと思うがw

14 :
「日本人と同じく平たい顔族であるチョンと日本人を同類であると貶める表現に悪意を感じる。
 これは朝鮮文化に嫌悪感を禁じ得ないわれわれに対する挑戦である」
ネトウヨさんの主張をまともにしようと思ったら上記のように作者がまったく意図していないことを
勝手に後付でもしないと成り立たないよw
君ら、普段から寝言のようにチョンチョンチョンチョンと口走っているような
差別主義者なんだから、
そんな輩が民族差別だなんていう基本的人権にかかわる「人権問題」を
扱いたいのなら、まずは自分たちが日ごろから行っている
民族差別を反省しやめないと。
>>1
なにがしたいんだよ、おまえらww


15 :
敵が誰なのか味方が誰なのかすらわからなくなっているのか。
そして敵や味方と関係ないことにまで敵を作らないと精神を保てないのか。
末期だな。

16 :
ストーリーとか理解してるんだろうか?
このデモ告知って本物?
さすがに頭がおかしい。

17 :
この映画の内容はどうでもいい
フジがプロデュースした映画ならそれだけで上映中止を促進するデモをする価値はある
そもそもフジなんかと結託するような漫画なんてろくでもないのにきまってる

18 :
どうせなら4月1日にやってほしかったw
デモ終了後、主催者「俺、実はフジの関係者で、これプロモーションの一環なんだわwww
協力ご苦労さんwww」

19 :
本気で議論しているっぽい人もいるし、本当に日本人の知性って大丈夫なのって考え込む話だ
ちゃんと原作読んで来なよ

20 :
ま、そんにやりたいなら、
フジテレマエでヤリタマエ

21 :
何か難癖付け方が朝鮮人みたいだなw

22 :
これ、フジテレビが日本人を馬鹿にする映画だったのか。
今、知った。

23 :
顔が平たい連中を馬鹿にしてるからデモるのか、
平たくない顔は日本人じゃないと言ってるようなのでデモるのか?

24 :
「原作が反日。顔が平たいとか日本人を侮辱している」でデモを起こすのか、
「フジテレビは反日。フジが主催だから作品内容に関係なく反対運動だ」でデモを起こすのか、
どちらなのか、まずはっきりさせろ。
花王デモが「フジテレビは反日。その主スポンサーだから反対運動だ」で始まったのに、
「花王製品は粗悪。日本人の健康を脅かしているから反対運動だ」みたいなのがレビューサイトで暴れて、
「デモのそもそもの始まりはどっちだよ」でgdgdになったのと同じ流れになるぞ。

25 :
ブサイクが発狂してるスレがあると聞いて

26 :
フジと電通が絡んでるからデモとかバカだろ
差別差別ってどっかの左翼団体みたいだよ
何にでも見境なく文句つけるって発想がチョンみたいで気持ち悪い

27 :
>こんな人種差別映画
差別なんて普遍的なもの、それを笑いにしているのがあの漫画。
それが解らない引きこもりヤーパンは哀しいね。

28 :
これは韓国人の発想だな。原作は日本の風呂文化を賞賛する内容だし、
アジア系は殆ど平たい顔だ。
むしろ、こんなデモ起こしたら日本人は平たい顔にコンプレックス持ってると言われてしまうw
これは整形民族の罠だな。日本人にデモを起こさせて西洋人に嘲笑させるという。
大体にして、韓国人が不細工なのは顔が平べったいからではないよ。
ベトナム人は顔平たくても可愛いしなぁ。

29 :
上戸彩が出てるんだろ?
創価と朝鮮フジテレビの洗脳映画だろ
劇場の前で拡声器を使って抗議すべきだ

30 :
朝鮮人が考え付きそうな映画の内容だなw
ま、いいんじゃない

31 :
デモなんてしたらいい宣伝になってフジの思う壺じゃね?

32 :
>>31
その理屈はおかしい
だったらフジデモ全般がフジの番組の宣伝になっちまうだろ
なりすまし朝鮮人乙

33 :
「踊る大捜査線」のときは、
映画館の前にサクラを並ばせていました。

34 :
>32 実際、フジの宣伝しかしていないが。
デモを行うことで何かルールが変わったわけではないし。

35 :
こういう発想をする人って韓国人だよねたぶん

36 :
フジテレビ デモ 賛成
花王 不買 賛成
映画?どうでもいい

37 :
目が細くて吊り上ってなけりゃあいいじゃないか

38 :
人種差別言う前に、この映画はエロ映画だよ。
裸、Rばっかり。
成人映画に指定するべきだ。
このままの上映を禁止するべきだ。

39 :
日本の風紀を貶めるためにわざとそうしてるんだろうね
ところでデモの場所は各地の劇場前というのはどうかな?

40 :

昨日観てきた。
この映画の見所は、上戸彩のエロい谷間とアヘ顔。

41 :
ネトウヨはぶれすぎだろ。
「フジテレビがスポンサー」だから叩くのか、
「映画の内容が反日」だから叩くのか、
「映画の内容が下品」だから叩くのか、それくらいは意見を合わせてから愚痴を言え。

42 :
>>41
全部だよ

43 :
叩くのは自由だが本編観てから文句を言え。

44 :
これ、ヘタリアの時に
「絶妙にうまく表現された民族・国家的特徴」を
「シャベツニダ!!」って騒いで放映中止にさせたのとすごく似てるなぁ
騒いだのは世界中でも某国だけという、あの騒ぎ…

45 :
>>43
観たらフジテレビの収益になって朝鮮人に金が流れるだろ
それを防ぐデモでもある

46 :
平たい顔ッて言われても何とも思わん。
朝鮮人じゃあるまいし容貌や体にコンプレックスは持っていません。
為し得たことあるがままの感想がそうなら黙って瞑目すべし。

47 :
これ誰が煽動してんの?
フジの関係者か?
ネトウヨはこんなにマジキチなんですよ!!っていう宣伝?
日本人って別に見た目のコンプレックス叩かれたってそんなに怒らないだろ。
鼻が低いとか身長が低いとか肌が黄色いとか、べつに怒りに繋がらない

48 :
釣りかと思ったw

49 :
TVと映画は切り離して欲しいなぁ…。
平たい顔で怒ってるヒトは、原作読んだことあるの?

50 :
>>49
フジののだめが反日映画になってたの忘れたの?
支那人推し日本人下げの映画だったよ

51 :
この映画、ホント酷い内容だよな。
これで、映画館が満席になるんだから、日本人の民度が疑われる。

52 :
どのようにひどいのかを詳しく

53 :
最近の韓国人は娯楽まで叩くようになったのかw

54 :
>>45
どういう理屈?風が吹けば桶屋が儲かるみたいな?

55 :
>54 もっと遠い。地球の裏側の町の羽ばたきで台風が起こるみたいな感じだ。

56 :
>>54
>>55
馬鹿だな
敵はフジテレビなわけ、この板の住民なら分かるよな
敵の商売の手伝いしてどうすんだって話し
フジが儲けたゼニは韓流ステマに使われるに決まってるだろ
何しにデモ板に来てるんだよ?

57 :
>>1
間違いなく原作読んでないだろ

58 :
原作読めば反日作品なのがはっきりするだろ?
平たい顔族
奴隷用風呂
何故か日本料理の代表がラーメン餃子
オンドルといったチョン語
風呂の壁画に富士山(フジテレビの暗喩)

59 :
必死だなぁ

60 :
前田さんの超映画批評に出すべきだなw

61 :
原作に日本の軍事力が低いと描いてるらしいがこれは反日意図の描写以外の何物でもねえよな
フジ工作員はこれどう説明すんだよ
風呂の映画で花王製品のステマやろうって意図はまともな日本人なら誰でも分かるよな
全部裏でつながってるんだよ

62 :
こいつら娯楽に何を求めてるんだ?
そんなに国がどうたら言いたいんだったら、
朝鮮に帰ればいいのに。

63 :
>>56
はあ?それだったら何も映画だけに限ったことじゃないな。フジがやってる
番組のスポンサー全てをデモれよw

64 :
>>1
日本が世界に誇るお風呂文化を讃える映画をdisって
おまえら朝鮮人がそのうちリメイクして「お風呂文化は半島起源ニダ」ってやるつもりだろw

65 :
>>62-64
フジ工作員乙としか言いようがないな
この板の他のデモスレで同じこと言って見ろよ
フジの味方するやつなんざ誰もいねえから

66 :
おまいら気がすんだらフジサンケイグループの産経新聞が発行している韓Funを読みなさい。
サンスポ韓Fun申込み サンスポ韓Fun ご購読お申込みはこちら
http://reader.sankei.co.jp/cgi-bin/hanfun/
≫産経新聞グループ各紙 購読のご案内(東日本地区)
http://reader.sankei.co.jp/reader/east/

67 :

阿部寛が|も金玉も披露しないから反対デモが起きるんだナッ!!!



68 :
>>45
>観たらフジテレビの収益になって朝鮮人に金が流れるだろ
>それを防ぐデモでもある

おや?人種差別に対するデモじゃないのか?
どんだけブレてんだよwwwww

69 :
バーボンにとばされると思ってたのに、世も末だな。
アホかおまえらR

70 :
入浴をテーマにしたフジ製作テルマエ・ロマエは石鹸などのステマ目的で花王と裏で繋がっている
またケロリンの内外製薬は韓国との提携もある
http://www.chugai-pharm.co.jp/hc/ss/profile/rd/structure.html

71 :
要するに、朝鮮に依存しない収益源を潰したいんだろ?
朝鮮資金にフジを依存させて乗っ取るつもりです、と自白しているようなもんだ。

汚いね。さすが超汚染人とも呼ばれるだけのことはある。

72 :
白丁工作員の立てたスレ
超賎人がネトウヨを語って貶めるために必死ですなぁ

73 :
>>71-72
せっかくフジデモやって花王不買やってんのに土壇場で映画で儲けさせてどうすんだ?
バカジャネーノ?お前等この板から失せろよ

74 :
>>68
「日本人dis」「フジage」
どっちみち反日だろ

75 :
つか朝鮮人はあの顔でよく人をバカにできるよなw
美意識感覚とかないんだろうなw

76 :
ソース顔=日本人、平たい顔族=朝鮮人が本音の作品

77 :
このデモ企画者は在日なんじゃないの?
日本人になりすまして、しょぼいデモやって「ネトウヨ死亡」とか言って
まともなデモ参加者を貶めるつもりなんだろ。
別に平たい顔が差別だなんて思わないよ。
欧米人からみたら、アジア人なんかみんな平たい顔に見える。
外見を極端に気にするのは朝鮮人だけだ。

78 :
攻撃対象がフジである限り愛国デモだろ

79 :
それにしても日本人の西洋人フェチは異常だな。Mスハーンとかならやらないだろう??(笑)

80 :
蒼き狼は名作
原作も映画も

81 :

ネトウヨ連呼厨の正体は在日民団
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/offmatrix/1331285594/21


82 :
吉田君の出身地は海の向こう側説
デモするしかない

83 :
これはない
完全にステマ

84 :
まず「作品内容に問題がある」のか「スポンサーがフジだから」なのかはっきりしろ。
次に前者なら「なぜ反日なのか」を箇条書きで書け。
後者なら「これが売れなければフジに打撃がある」と思う理由を書け。
もう自称愛国者が何をしたいのかわからねえよ。喚きたいだけならカラオケに行け。

85 :
両方
「作品内容に問題がある」
・日本人を平たい顔族という蔑称で呼んでいる。
・日本の銭湯を奴隷用扱いしている。
・マルクスという人物が登場し左翼ステマの疑いがある。
・日本料理の代表が何故かラーメンや餃子といった中華料理。
・意図的につり目の人物を多く描いている。また猿の出る回に出てくる日本女性がその猿そっくりである。
・日本の軍事力が低いというセリフ。
・そもそも日本文化を過去の外国に持っていかれると起源が変わってしまう。
・オンドルなどという朝鮮語。
・上戸彩が創価学会員
「スポンサーがフジだから」
・フジが入浴映画を上映することで花王のトイレタリー商品の売り上げが伸びる可能性がある。
・フジのテレビ事業は風前の灯火のため映画事業を潰すことでさらに打撃を加えることが出来る。
・フジデモ参加者への侮辱「間違っても、お台場でデモなんかしないで下さい!」
http://www.youtube.com/watch?v=ZSlsW1H1VQg

86 :
>>80
本当にそう思ってるか? 原作はともかく、映画まで名作って思ってるのか?
そんな知的レベルのネトウヨに叩かれてるんだったら、ネトウヨから叩かれてるモノは、
全部素晴らしいモノ、って事だな。

87 :
「洗脳広告代理店 電通を潰そう」
http://www.youtube.com/watch?v=VR-cEG4k5T4&feature=relmfu
http://www.youtube.com/watch?v=jrCjHR5AMNc
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4904209192/

88 :
>>76見て思ったけど、この映画をKでやろうとしても濃いメンのローマ人を出来る人いないよね。改めて日本人の層の深さに感嘆する。

89 :
テルマエロマエはフジテレビによる日本人抹殺計画
日本で年間1.4万人が浴槽で死亡 調査着手へ
5月2日付けの「環球時報」は、イギリス「デイリー・テレグラフ」の4月30日の報道を引用し、
日本の各地方自治体がまとめたデータから、日本で入浴時に死亡する人の数が年間1万4000人に上り、
その大部分が高齢者であることを伝えた。この数は交通事故で亡くなった人の3倍である。
日本の厚生労働省は、浴槽での死亡について全国範囲で調査すると発表した。 
浴槽での死亡が多い原因は、入浴の日本の家庭と社会における役割と関係がある。
日本人にとって、入浴は汚れを洗い流す行為だけでなく、一日のリッラクスでもある。そのほか、冬は体を温めるためでもある。 
日本の地方衛生研究所の統計によると、浴槽内で死亡する多くの原因が溺死や心臓病などである。 
日本温泉気候物理医学会などの入浴や温泉療法の普及に力を入れる機関は、
政府にこの問題に関する調査を実施し、入浴時の死亡率低下の研究を支援するよう求めた。
そのほか、「温度の急激な変化を避けるためにゆっくりと注意しながら湯船に入る」
「入浴の際に水分を十分に補給する」などの内容を盛り込んだ、安全な入浴方法を紹介する手引きの早急な作成を政府に要請した。
http://japanese.china.org.cn/life/txt/2012-05/02/content_25284236.htm

90 :
こんなことにケチつけるなんて、ツリ目なのに「ツリ目」って言われただけで大騒ぎする韓国人みたい

91 :
というか、彫りが深い西洋人の方が絶対的に容姿が上と認めてるようなもんだろ。
このデモ企画してるのは絶対朝鮮人

92 :
フジテレビの映画であることが問題なんだよ
この映画の収益はまた韓流ゴリ押しなどの反日活動に利用されるぞ
一見日本上げの映画のようだが要するに愛国勢力を養分にしてるだけ
従って不視聴を呼びかける意味はあるんだよ

93 :
左翼の自作自演、似非ウヨクってやつか
ご苦労さん

94 :
フジデモとフジ映画見ることは両立出来ないことだろ
映画見るならブサヨに転向しろよ、止めないから

95 :
>>94
本性でたわw
残念でした
フジは見ないし花王不買は続けますから

96 :
>>95
だからフジを観ないこととテルマエを観ないことはイコールだって言ってるだろ
どうしても観たければ入場料払わず観ろよ
そうすりゃ一銭もフジの儲けにならないから

97 :
K-POOPを不買したほうが工作員のダメージは大きそうだなw

98 :
平たい顔族www

99 :
そもそもフジの映画を見に行く人間の程度なんてお里が知れてるwww
日本の将来について全く考えないマスゴミに洗脳された愚民どもwww

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【大阪】反民主党デモ専〓民主党解散させたいねん8 (815)
皇統の護持を願いネット有志が集うオフ4 (443)
行動する保守 在日特権を許さない市民の会 part71 (1001)
【大阪】中国人の無法朝市を撲滅するオフ (334)
【全部下さい】居酒屋チャレンジオフ【in札幌】 (637)
【関西】京都で大規模鬼ごっこオフ【京都】2 (370)
--log9.info------------------
旧・Mac板自治スレッドX (261)
外部記憶装置 (240)
マカーおやすみ前のひとこと (210)
マァァッッケントォォォーーーッシ!! (336)
マックとwinを共有して使う方法 (301)
みんなMac買ってなにやってんの? (210)
ノートパソコンを語る(・∀・)イイ!V (433)
youtubeが重い (560)
やっぱPB5300だよなっ (906)
パーティションを切る意味を教えてください。 (673)
新型Mac発表! (238)
iMacOS8.6ユーザー集まれ〜(*゚ー゚)/ キュッ (605)
エミュ限定スレ Ver.0.10beta (403)
PowerBook is Best of Macintosh!! (216)
【゚ω゚】68K_MacのJUNKについてマターリ_PART2【゚∞゚】 (551)
G4×2がペンV1Gより早い? (517)
--log55.com------------------
【Gunners】 Arsenal F.C.【part1412】
【RCD】久保建英応援スレ part93【Mallorca】
+╋The Blues Chelsea FC 831╋+
† Red Devils Manchester United 1392 †
BLUEMOON マンチェスターシティ 346cityzens
Real Zaragoza 香川真司 ファン専用 part47
【RCD】久保建英応援スレ part94【Mallorca】
★☆☆☆☆千葉県ミニバス延長戦☆☆☆☆part.16