1read 100read
2012年09月大規模OFF79: 【みんカラ】赤いWISHを見に行くオフ【バンビ☆】 (299) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【尖閣抗議デモ】日本のマスコミは華麗にスルー★94 (750)
行動するネトウヨ 在特会 高田誠オフ part39 (553)
【8/21】フジテレビ抗議デモ参加者専用41 (提携派) (416)
荒川の日の丸をカットしたNHKに抗議するOFF (426)
【在特会】 デモ依頼スレ 【主権回復】 (508)
【12月NHK紅白歌合戦での韓流ゴリ押し抗議デモ★3 (621)

【みんカラ】赤いWISHを見に行くオフ【バンビ☆】


1 :2007/11/26 〜 最終レス :2012/10/14
出会うと幸せを呼ぶという、赤いウィッシュを探すOFFです☆
詳細は>>2以降に。

2 :
>>1
乙です。
いずれ車板からも本スレに移行しましょう。

3 :
乙!

4 :
乙!

5 :
ありがとうございます。
あえてカタカナでバンビ☆がいいですね。

6 :
11/12 みんカラに「エノキ」を名乗る人物の香ばしいブログが立つ・この日から連日更新
11/13〜ブログタイトル・プロフ内で
↓I'm not happy 幸せになると誰かが不幸になります
↓俺にどうしてほしい?
↓「寂しい人生を送れ!」
↓I'm happy
↓It's my life
↓俺の勝ちだな!
という謎の?やり取り?
11/16 夜間に足立区に出没?写真の空模様と同日の衛星写真の雲の様子が一致
11/18 2ちゃんねる車板・SNS板でR
11/19 スイスポ自損全損事故写真UP 断続的に燃料が投下されとろ火で炎上
11/20 双葉等でも晒される。有志がディーラー・勤務先へメル凸。この時点では真性DQNとなりすまし説があり皆慎重。
11/21 08:25 エノキ氏を名乗る人物、みんカラに掲示板を自ら作成、煽りレスやズバリっぽいレスは即削除などしたため真性DQN説濃厚に。

7 :
11/21 エノキ氏を応援する女性(ばんびーな)出現。エノキブログからリンクされる。だがこれは他のみんカラメンバーの釣り堀だった。
11/21 深夜 「炎ジョイ」に登場w 平日にも関わらす早朝4時過ぎまで盛り上がる
11/22 00:08 足立区のホストから削除要請。足あとから採取したホスト(CATV?)と違うとの声あり。
11/22 01:00 mixiに「エノキふぁんCLUB(暫定)」設立される
11/22 昼間 特殊部隊の活躍により住所特定・自宅スネーク・(親の?)所有車両のナンバー特定まで一気に進む
11/22 夕方 実家の家業が都内某所のカレー屋と判明するも確証は無し
11/23 昼間は新たな燃料もなくマタリ進行 もう飽きた宣言多発 馴れ合いや自演で燃料を自家補給するなど風前の灯火に。
11/23 夕方 ネタに困り尽くしたあげくになりすまし説再浮上。根拠がなかったはずがgoogleのキャッシュから消されたみんカラや真えのき氏と付き合いがあったと思われる「バンビ★」なる人物の痕跡が続々うpされる。急速になりすまし説が優勢に。
11/23 19:30 突如渦中のmixiとみんカラの垢が消される。 
11/23 夜間 バンビ★が真相を知っているという意見でほぼ固まる。
11/24 夜間〜翌朝 まとめサイトが猛烈に荒らされる(ボット?)。そのスキルから第三者の存在説も浮上。
11/23〜25 キャッシュの情報からここはと思われる地域にスネークが向かうも目標は発見できず。
11/26 キャッシュの調査進むも特に進展無し。

8 :
>>6-7
分かりやすい。ちなみに県外の人間にできるのはググアースで
駐車場探すくらいですかね?

9 :
>>8
そうですね。それとキャッシュ(=記事・写真)の発掘ですね。

10 :
キャッシュで写真は表示されませんが、
URLの /blog/xxxxxxxxx/ の数字を
ttp://img01.carview.co.jp/carlife/images/UserDiary/数字/P1.jpg
に入れると見えます。
http://72.14.235.104/search?q=cache:gG-qYQTF_4IJ:minkara.carview.co.jp/userid/164286/blog/3150669/+164286%E3%80%80%E5%85%8D%E5%81%9C&hl=ja&ct=clnk&cd=317&gl=jp
の画像は
http://img01.carview.co.jp/carlife/images/UserDiary/3150669/P1.jpg
になります。

11 :
>>8
キャッシュはどんどん消えていくと思うので
キャッシュ発掘&保存の方が優先ですかね。

12 :
>>1 乙
赤ウィッシュって本当に見かけないよな。

13 :
ミニバンの区別がつかない。
とりあえず、5ナンバーの赤い車に注意しているけどほとんどがフィット。
ちなみに国分寺です。

14 :
八王子みなみ野付近に1台いるけどそれは違うよね?

15 :
ターゲットは多摩ナンバー。
かなり広範囲に移動するみたいだから可能性はある。

16 :
>>14
念のためナンバー確認してくださいね。
希望ナンバーじゃなかったら100%違います。

17 :
ニュー速は終了したみたいですね

18 :
>>17
あのままいても叩かれるだけだし良かったかもしれませんね。

19 :
  ∧_∧  +
 (0゜・∀・)   一人でワクテカ
 (0゜∪ ∪ +
 と__)_) +  
  .

  ∧_∧ ∧_∧ +
 (0゜・∀・)0゜・∀・)   二人でワクテカ
 (0゜∪ ∪0゜∪ ∪ +
 と__)_)__)_) +  

  ∧_∧ ∧_∧ ∧_∧+
 (0゜・∀・)0゜・∀・)0゜・∀・)   三人揃えば
 (0゜∪ ∪0゜∪ ∪0゜∪ ∪ +
 と__)_)__)_)__)_) +  

20 :
小金井 東久留米 小平 のどれかというのは
ほぼ確実。

21 :
どんな顔してんだろな?
三十路ばんびは?

22 :
借りている(借りていた?)駐車場が特定されたね。

23 :
なんでこれに限って写真じゃなくて絵なのふざけてるの?
http://troica.jp/store/article_image/picture/10110/tSantaFromCompo.jpg?1198508463

24 :
http://minkara.carview.co.jp/image.aspx?src=http%3a%2f%2fimg01.carview.co.jp%2fcarlife%2fimages%2fUserDiary%2f6382586%2fP1.jpg
プレマシー乗りのこのプレのーしんって人たち(カップル?w)
なんだけど、どっちがどっちか、(どっちが男か女か)わかんないーww

25 :
らぶらぶですwおにあいですww
http://minkara.carview.co.jp/userid/252110/blog/7239932/
バックじゃなくて、バッグだおw

26 :
http://minkara.carview.co.jp/society/westjapan/
オフやります!来てくださいね!

27 :
http://minkara.carview.co.jp/userid/297496/blog/6382586
右が爆笑くんですw
どっちがどっちかわからなくてもええじゃないかww

28 :
http://minkara.carview.co.jp/userid/252110/blog/7326964/
ラブラブでーすw遊びにきてねw

29 :
なにこの服装R見せないなんてふざけてるの?
http://troica.jp/store/article_image/picture/10437/wagon.jpg?1199864985

30 :
http://minkara.carview.co.jp/society/club147/
数あるトヨタ14系アリストオーナーズサークルがありますが、各々独立した団体が多く統一されてない現状。今後14系サークル組織として皆さんと一緒に日本最大の14系アリストの会を作って行けたらと思います。
●各サークルに参加していても構いません。OBの方や購入予定の方・携わっていた方ならALLOK!OBの方のご経験や情報提供はこの上ない財産です。尚、退会時は代表・スタッフに一報下さい。サークル規約も参照下さい。
新規の方は「◆◆◆初めまして!はこちらから◆◆◆ 」のスレッドに簡単に自己紹介をお願いします。
尚、プロフィール等詳細情報がない場合は退会していただく場合がございます。予めご了承ください。
■各スレッドは今後、検索、読みやすいように、1つの内容に付き1スレ。
解りやすく立ててください。*わかりづらい場合は削除します。
・特に車両についての質問の場合、必ずタイトルの最初に下記4項目
 『オーディオ・ナビ・電装品関連』
 『ボディ・足回り関連』
 『エンジン・機関系関連』
 『その他』           を付けて「〜ついて」でお願いします。

■みんカラ 運営部公式blog(運営の裏側、画像貯蔵用)
http://minkara.carview.co.jp/userid/312436/profile/
■みんカラ 携帯版
http://minkara.carview.co.jp/mobile/245190/20070816171815/8E7251215B/society/club147/
■mixi PC版
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2408548
■mixi 携帯版
http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=2408548&ses=2279142_a27684eb5a20b7524c69158f085cfef0
●パーツ情報掲示板(売り・買い情報)
http://minkara.carview.co.jp/userid/312436/bbs/


31 :
ハリセンボン はるなチャン似のかわいいー人ですねwうらやましーw
http://minkara.carview.co.jp/userid/252110/blog/7230281/

32 :

たしかに ブ○ だけどちょっとちがうような。。。

33 :
ばんび☆は微Rだそうだ

34 :
http://minkara.carview.co.jp/userid/252110/blog/7473740/
まったく! 顔もこわかったですからねーw

35 :

私念ばっかりでバカバカしい。
ムカムカしたから甘いもの食べてリフレッシュしたいんだけど何食べればスッキリするかな?


36 :
栗きんとんがおすすめです♪

37 :
http://minkara.carview.co.jp/userid/138999/profile/
元気?

38 :
>>36
バサバサしてて歯にまとわりつくからイヤだなぁ。
余計ムカムカする。

39 :
http://minkara.carview.co.jp/userid/297496/blog/7575950/
ほんと デ○ ブ○でおにあいだな〜ww

40 :
こんばんび☆書き込みテスツ

41 :
おははんび☆ー!
横浜市は大雪です

42 :
こっちでいいのかな?
おはばんび☆

43 :
天気上げ厨よ。このスレまで無駄に浪費するつもりか?
>>1発言の日付とレス番を見ろよ。
無意味な書き込みで保守する必要はねぇんだよ。
無駄な書き込みするな。

44 :
>>43
いっぱいになったらまたスレ立てれば良いんですよ。
2ちゃんなんか私たちのおかげでしこたま儲けてやがるんだからそれぐらい構わないでしょ☆

45 :
2ちゃんのサーバーのことなんか心配もしていないが、無意味な書き込みで新規発言数が増えていると、いちいち書き込み内容を
確認することになるから面倒だ。
何か話題が動いたときだけ書き込んで欲しいと思う。

46 :
>>45
どうせ貴方もROMでしょ?
一見ムダに見える書き込みもホームズにとってのワトソンのような効果があるんですよ☆

47 :
>>46
横浜や立川の天気が、ばんび☆の情報捜しにどう効果があるのか、わかりやすく説明してくれw

48 :
>>47
絶対にイヤッ!!

49 :
おははんび☆ー!
横浜市は快晴です
所々凍結してるので、足元には十分お気をつけ下さい

50 :
>>49
ありがと☆
いつも応援してますわ☆

51 :
おははんび☆ー!
横浜市は晴れです

52 :
こんばんび☆もう朝ですわ☆

53 :
おははんび☆ー!
横浜市は曇天です

54 :
夕ばんび☆ー!
立川は雪が降ったり止んだりしています。
積もりそうには無いけど。
忘れないように貼っておきます。
ヤフオク
http://profiles.yahoo.co.jp/vq66p
WISHが見れます(写真の表示に変更すること)
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=35.75616083&lon=139.53546&ac=13222&az=18.1.4.4
美味しいうどん屋さん
http://www.townweb.org/kuitai/2006/10/05_1613.html
http://smz.que.jp/foods/icchou.htm

55 :
おはばんび☆ー!
横浜市は晴れです

56 :
裕子

57 :
http://page7.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/g62431507
9日にばんび☆と会える。

58 :
おははんび☆ー!
横浜市は快晴です

59 :
おはばんび☆ー!
目白は快晴です。

60 :
こんにちばんび☆ー!
池袋も快晴です

61 :
こんにち(ry
石神井公園も快晴です

62 :
こん(ry
東久留米は少し雲が出てきました。
先日の雪がまだ残っているんですね。

63 :
夕ばんび☆ー!
立川も晴れで穏やかな1日でした。
お昼に食べた東久留米のうどんです。
10玉に挑戦したけど、流石にきつかった。
http://nullpo.vip2ch.com/dl.php?f=ga16146.jpg

64 :
夕ばんび☆ー
富士は良いお天気です。
ただいま新幹線で引き上げ中です。
今日は念願の東久留米に来れて良かったです☆

65 :
おはばんび☆ー
新座は今にも降り出しそうです。
>>63
ちくわ天じゃないのですね。
それにしてもそのファイル名は…
>>64
お疲れさまです。
事前に分かっていれば、「きんもー」「エアロバキバキ」など、
ほかの祭り跡地を案内出来たのですがwww
それはまたの機会に。

66 :
おはばんび☆ー!
横浜市は曇天です

67 :
鹿野裕子?同級生にいたな。
ウソだけど。

68 :
おはばんび☆ー!
横浜市は薄日が差す曇りです。
昨夜の雪で怪我などされていませんでしょうか。

69 :
おはばんび☆ー!
横浜市は快晴です

70 :
>>65
すみません 仕事の関係でギリギリまで行けるかどうかわからなかったもので。
次回よろしかったらカレーオフかうどんオフなどやりましょう☆

71 :
おはばんび☆ー!
横浜市は快晴です

72 :
おはばんび☆ー!
横浜市は快晴です

73 :
おはばんび☆ー!
横浜市は今日も快晴です

74 :
そして横浜携帯しかいなくなった

75 :
立川もいるよ。

76 :
バンビは今いずこ?

77 :
スキーに行ってる。
駐車場に車帰ってきてない。

78 :
久々に覗いてみたが、蛍の光が流れちゃってるなぁ…
もっとも最近のスーパーは蛍の光流れなくなったけどw

79 :
mixiの みけ 最終ログイン5分以内。

80 :
おはばんび☆ー!
横浜市は快晴です

81 :
ウィッシュってチープな格安大衆車でしょ。
どうでもいいよ貧乏人家族向け。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

82 :
おまえら!
書き込みに低学歴がにじみでてますね。
 
 
 
 
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

83 :
エレベーターにカメラがついてないと不用心ですね☆

84 :
玄関の前に消火器があるのは安心ですね。

85 :
犬小屋に火災報知器を設置しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

86 :
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 空白が多いな。
 
 
 
 
 
 

87 :
廊下の両端に階段があると緊急時に安心ですね

88 :
おはばんび☆ー!
横浜市は今日も快晴です

89 :
 
【社会】アパートで母親(30)と長女(1)が凍死…愛知
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203173598/
  
 

90 :
おはばんび☆ー!
横浜市は今日も快晴です

91 :
おはばんび☆ー!
横浜市は今日も快晴です

92 :
ひるばんび☆ー!
オートロック付きのマンションに住みたいです

93 :
おはばんび☆ー!
横浜市は今日も快晴です

94 :
夕ばんび☆ー
立川は暖かく、梅の花も咲き始めています。
階段のそばのお部屋は怖くないですか?

95 :
おはばんび☆ー!
横浜市は今日も変わらず快晴です

96 :
おはばんび☆ー!
横浜市は相変わらず快晴です

97 :
 
【社会】アパートで母親(30)と長女(1)が凍死…愛知
http://mamono.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1203173598/
  


98 :
おはばんび☆ー!
横浜市は今日も暖かく快晴です

99 :
こんばんび☆
ちょっと雪が降りましたわ☆寒いです

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
竹島問題に弱腰な日本政府を糾弾するOFF (208)
チラシ街宣&ポスティング&チラシ作成 (312)
Vフォー・ヴェンデッダOFFin関西 (460)
【関西】京都で大規模鬼ごっこオフ【京都】2 (370)
【大阪】反民主党デモ専〓民主党解散させたいねん8 (815)
オレたちねらーで中川昭一財相を守り抜くスレ (561)
--log9.info------------------
茅原実里〜みのりん〜 チロルチョコ325個目 (810)
喜多村英梨 part78 (936)
【36歳ババァ】堀江由衣アンチスレ18【チープ儲発狂中】 (342)
岩田光央Part2 (572)
【イナズマイレブンGO】 北原沙弥香 【空野葵】 (254)
伊藤かな恵part54 (953)
宮野真守を見守るスレ 53 (690)
【常時変顏】 神谷浩史アンチスレ12【チャバネゴキブリ】 (465)
大久保瑠美 part23 (371)
佐々木未来 Part6 (937)
【クリカン】栗田貫一【ルパン】Round6 (208)
戸松遥アンチスレ14 (249)
日高のり子ファンスレ Part10 (438)
山本希望 part2 (674)
神田沙也加 (284)
沢城みゆきアンチスレPart7 (392)
--log55.com------------------
戦国アスカZERO 75剣礼
GREEグリパチ総合27台目
【シムシティ】SimCity BuildIt ☆64#【ワッチョイ】
蒼天のスカイガレオン255枚目【天空・蒼穹】
【レベル5】妖怪ウォッチぷにぷに初心者&質問スレpart49
【iOS/Android版】刀剣乱舞-ONLINE-Pocket 32口目
戦国炎舞-KIZNA-PART289 (わっちょいなし)
【ダンメモ】ダンまち〜メモリア・フレーゼ〜 part264