1read 100read
2012年09月北米海外生活67: アメリカではマッチョで野性的なイケメンが一番モテる (227) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アメリカに留学して後悔した香具師 (322)
〔格差〕アメリカの就職事情〔海外〕 (246)
統一教会系の団体・店を晒すスレ2 (261)
〔格差〕アメリカの就職事情〔海外〕 (246)
NYの屑ユダヤどもの特徴 (400)
アメリカにおける日本人とその他アジア人の差 (269)

アメリカではマッチョで野性的なイケメンが一番モテる


1 :2008/10/06 〜 最終レス :2012/10/18
と、聞いたのだが、本当なのか?
逆に日本で受けるような福山雅治、玉木宏、キムタク
や最近の若手イケメン俳優やジャニーズなどのいわゆる
綺麗と言われるようなイケメンは逆にあまり受けが良くないと
聞いた。
学校でもマッチョな男はモテるらしく、モテたい男は
みなウエイトトレーニングで鍛えているらしいが。
それとアメフト、バスケット部のマッチョが一番モテるとも聞いた。
実際のところどうなんだ?

2 :
2get w

3 :
3get ww

4 :
4get www

5 :
5get wwww

6 :
6get wwwww

7 :
7get wwwwww

8 :
8get wwwwwww

9 :
9get wwwwwwww

10 :
10get wwwwwwwww

11 :
マッチョおじさん北米版に出現ですかい?www
なにもここで聞かなくてもFOXとか見ればわかんだろ〜♪
America Idoleでも見てみなよ
マッチョはアメリカでさえ人気ないっす....てか、嗜好が多様化していて一様には語れん罠www

12 :
それはアイドルが受けているだけで
マッチョが受けないとはまた別だろ馬鹿

13 :
アメリカ人の女でガクトとけっこんしたーい!!!とかいってるひともいる

14 :
フーン

15 :
マッチョが受けるのはゲイから
中性的な男が受けるのは女性から

16 :
中性好み→腐女子、女子供
マッチョ好み→美女、男

17 :
俺のアメ人のメル友がいるんだけど、188cmでマッチョ。胸板もっこり、腹筋ボコボコ。でもスマートさもある。武骨な男らしい顔立ちに無精髭。
ヤバい、ヤバ過ぎるくらいタイプ。ニューヨークに会いに行きたい。
まぁ意味のこもって無い言葉に間違ないけど、よく俺の事Sexy Boyって呼ぶ。滅相もありません。とんでもございません。
てか俺より2歳年下なのに、俺の事Boyって、完全にからかわれとるわ〜。

18 :
>>1
何でだと思う?
それは女がエロいから
男がグラビア系やエロいタイプの女を好むのと同じ

19 :
>>16
美女はエロいってこと

20 :
比較的そうだね。でもそういう男に限ってお金ない奴ばっかだよ。
女の金目当ての奴だっている。

21 :
マッチョ・野性的・イケメンな外人にはゲイが多いってほんと?
バイの大半はゲイらしいけど。
女とできるかできないかがゲイ・バイの線引きらしい。

22 :
>>バイの大半はゲイらしいけど。
どう言う意味かなあ? バイはバイ ゲイはゲイだと思うけど。

23 :
マッチョつうか、日本人女性好みの、
見た目スマートでお洒落に気を使ってる人は大抵ゲイだと雨に留学してた友達が言ってたな

24 :
別に女性でなくても男性でも好みますよ。いや男性の方がもっと好むかもしれない。

25 :
>>17
エイズ乙

26 :
ホモ

27 :
黒いデカマラおっ勃てて、今か今かと待ってたか!


28 :
中山きんにくんは留学時代モテたらしい。

29 :
マッチョはアメリカ人女にホットって言われて喜ばれるよ
でもひ弱な感じでもキュートってw

30 :
具体的な思想
マッチョ
身体能力
持久力ある
生命力を備えてる
美意識が高い

日本では、スリムに美意識高いから、マッチョに比重がない。スリムであれば、美意識あると安易な考えにつながる。
それに顔がよければ尚更。
玉木宏個人的には好きだが、アメリカぢゃあ、ゲイの餌食か貧相か子供にしかみられないのでは?
日本人女好むアメリカンは、日本文化オタク、アニメオタク、ロリオタクが一般的。
日本人男でも身長低い女、または貧R好きなのがいるように。
マイスペースに
Gackt信者のアメリカ女も多数健在
Gacktは
高い身長
武道もならっている引き締まった筋肉
→モード系ファッション雑誌にいるタイプ
歌唱力
ファッション
アメリカ→
ロック好きオタク
アニメ好き多数健在ドラゴンボール→
出演キャラクター
マッチョ
日本やアメリカで通用するタイプ
永井大 伊藤英明
仲村トオル
渡辺謙

31 :
全世界で通用するのは板東英二だけ。

32 :
通用しないだろう 坂東さん 笑
結局 価値観だから 一番もないしな

33 :
あっ 俺、白人の女の子にキュートって言われてよく話しかけられる
バカにされてるんだと思ってた
ベイビーも言われる……バカにされてるかな……やっぱし

34 :
知らない他人にベィビーって呼ばれるの親しみを込めた言葉だから気にすることないですよ。(別に深い意味はない)テレビのアメリカンアイドル見たことある?審査員のランディージャクソンなんか 出場者男女関係なく「べィビー」って呼んでない?

35 :
ベイビー イギリスぢゃあ 年下とか 親しみ
恋人にも 使うが スイーティとかのが恋人に使うが

36 :
>>33>>ベイビーも言われる・・・・・・
まさか (ベイビー=赤ん坊)と 君 日本式に直訳したんじゃあないだろうね? それで馬鹿にされてるかなと?

37 :
>>30
Gacktが引き締まった筋肉ってなんの冗談?
生命維持にギリギリ必要な体脂肪率をもつガリガリの身体だろ

38 :
>>36
んなわけねえだろwwwwwお前の読解力と想像力のなさは異常

39 :
自分の愚かさを人のせいにするなよ 素直に「アメリカ人のスラング英語に慣れてなかっとた」とでも言いえば可愛いのにな!!

40 :
誰が「ベイビー」って言われて「赤ちゃんの事だ」と思うんだ?
赤ちゃんって意味じゃなくても外国知らない日本人なら ベイビー って言われたら「馬鹿にされてるのかな?」と思うだろうwwww

41 :
舘ひろしなら普通に使ってるけどね>ベイビー

42 :
http://latimesblogs.latimes.com/culturemonster/2009/03/obama-exhibitio.html

43 :
アメリカで女にもてたいのなら、
(1)体を鍛える
(2)歯を矯正する
(3)背筋をまっすぐ伸ばす
(4)清潔でシンプルで男らしい服装
(5)自信たっぷりに相手の目を見て話す
簡単そうだけど、これらが出来ていない日本の男が多すぎる。

44 :
逆に、女のモテる条件は?


45 :
33 ですが教えてくれて
ありがとう(´□`)
Babyはバカにされてる訳じゃないんだね(笑)
よし 次、話しかけられたら頑張って話してみよーっと(笑)

46 :
中性的な美男子は確かにアメリカでもモテるけど
白人限定なんだよな・・・・
台湾や日本で流行ってるようなトレンディ系俳優やジャニ系では
モテないことが殆ど

47 :
アメリカのアジア系スーパーで買い物していたら、日本人の若い男を見た。
背が低く、ガリガリ貧相で、しもぶくれ顔の不細工なのに、髪の毛だけは
明るい茶色でホスト風に前髪たらして、猫背で歩いていた。
髪の毛いじる時間があったら体を鍛えろ、日本の男。気持ち悪いんだよ。

48 :
街歩ってるとそこらでデブの白人男をみかける。
おまけにハゲで毛むくじゃら。
体臭は臭いし口臭プンプンでオウェ〜。
白人男、気持ち悪いんだよ。
Rばいいのに。

49 :
>>48
口臭は、日本人の方がひどい。
アメリカ人は子どもの時から歯の手入れに気を使って、矯正も盛んだし、
デンタルケアが進んでいる。
日本人は中年以降になると大部分が歯槽膿漏になって、口から腐臭がしている。
若い人でも平気で前歯に虫歯を作ってるし、歯並びが悪いから歯磨きが十分に
できずに臭い。
それから、東洋人のエナメル質は他人種よりも薄いため、下の象牙質の色が
透けて見えて黄色っぽいし、虫歯にもなりやすい。

50 :
それは表面的な話だねw
口臭って歯槽膿漏だけじゃなく、食ったもものや胃が悪くて臭いというのも大きく影響するよ。
格差社会、社会問題、移民問題、人種差別等々と日本とは比べもんにならないストレス社会で胃をヤられてるアメリカ人ってめちゃ多いじゃん。
白人男の口臭が臭いのは胃からだろう。

51 :
>>50
ストレスで胃をやられてるやつなら、日本の方が多いよ。
通勤地獄、貧困な住宅事情、横並びで均一化を要求される社会、やり直しの効かないシステム、
人と違う生き方を認めない村社会、出る杭は打たれる悪平等.....
日本のサラリーマンの顔には生気がない。
歯槽膿漏に加えて、先進国一の喫煙率。日本人の口臭のひどさには、
たまに日本に戻るたびに痛感させられる。アメリカ人の口腔衛生意識を
少しは日本人も見習ってもらいたいものだ。

52 :
モテる奴は白人でも日本人でも何人でもモテるよ
アメリカ人はアメリカって
ブランドがあるけどね
白人の女の子が
みんながみんなマッチョ好きな訳無いでしょ?

53 :
白人男も日本人も口臭が酷いって話じゃないのお?
どっちがってんじゃなくてw
ストレスはアメリカ人のほうがデカいというのは納得。
何だかんだ言って日本は恵まれた平和な社会だよ
みんなが言ってるようにアメリカと比べると特に感じるね

54 :
>>52
>>みんながみんなマッチョ好きな訳無いでしょ?
だけど、貧弱なチビは全ての女に嫌われるがな。

55 :
54 それも人によるでしょ?(笑)デカくても役に
たたない男ならジャマなだけよ

56 :
>>55
背が高くて役に立たない男と、チビで役に立たない男だったら、
見栄えがいい前者の方がいい。

57 :
大きいと邪魔じゃない?(笑)同じ役に立たないなら邪魔にならない方がいいよ(笑)

58 :
>>57
同じ役に立たないなら、目の保養になる方がいい。

59 :
>>1
80年代とか90年代の昔はそう言った傾向はあったみたいだけど、
今はそうでもないと思うよ。

60 :
58の人の気持ちは分かったし別にイイと思うけど、それはアナタの価値観だよ。
私は体が大きいから小さいからという理由では男と付き合った事ない

61 :
>>60
>>それはアナタの価値観だよ。
だから、何?
今、気付いたの?
そんなこと、わざわざ偉そうに言うことじゃないだろ(笑)

62 :
>>60
あなたアメリカ人女性なの?
あなたの周りの女性はどうですか?

63 :
私の周りは、体が大きい男がスキな友達も確かにいるけどね(笑)
 日本人でかわいい顔で優しい男が好きな友達も多いよ
だから私は日本にいます お洒落で格好いい日本人は大好き
アメリカの男は顔がオジさんでデブみたいなの多いでしょ?(笑)

64 :
ケツR白。

65 :
日本人のイケメンがアメリカ女性にもてないって‥‥本気?(笑)
 差別心はあるからモテにくい事はあってもモテない事は無いだろ
アメリカのどこの地域を指してモテないの?全ての地域?
 その地域の人は日本のイケメンを全て知ってるの?
日本人だってイケメンの中でも好き嫌い分かれるよ?


66 :
ジャニーズって日本でも体が細くて可愛い存在じゃん?
日本人の女の子だって1人1人話ししたら、
 特に大人の女性は「もっとたくましい方がいい」って言う人多いかもよ
 
日本人の女の子がマッチョ嫌いなのは、カッコイイマッチョな日本人が少ないから
マッチョ=不細工 またはダサい になってるだけじゃなくて?
マサトとかイケメン日本人格闘家はモテルじゃん
 キムタクとかマッチョなったら「キャー!マッチョ素敵」(笑)

67 :
て言うか、日本人女性は可愛い男が好きなんじゃない。
昔々、JーMENSっていう外人男性によるストリップショーに店が六本木にあったがすぐ潰れたよ。
何でも地方から組み込まれたツアーで来るRしか客がいなかったらしい。それすら最後は来なくて閉店。
日本全国にチェーン展開する野望は出鼻挫かれてお終い(笑)
マッチョは日本人女性に受けん

68 :
>>30
渡辺謙以外は通用するとは思えんがな。

69 :
>>67
それは、もともとストリップショーという物自体が、視覚情報で欲情しない女性のニーズに
合っていなかったからだと思う(下記参照)。物珍しさの時期が終わったら、廃れて当たり前。
多くの女性は、白人だろうと日本人だろうと、マッチョ(ビルダー体型じゃなくて、
水泳選手のような引き締まった筋肉体型)を好む。

Q:男と女、本当はどっちがエロいんでしょう?
A:男は視覚情報で性的興奮を得ることができますが、(エロ本とかRで発情できる)女はできません。
ただし、女は心理的状況と触感によって性的興奮を高めます。簡単に言えばムードとスキンシップで発情する。
目で欲情する男と肌で欲情する女、さてどっちがエロいか? 比べる次元が違いますよね。
ttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1411560174

70 :
自分がマッチョが好きなら信念を貫けばいいよ
太りたければ太ればいいし
他人の目を気にしすぎだよ。理屈っぽい男は白人女性に嫌われるよ
頑張りなよ デブマッチョ(笑)

71 :
>>70
誰が「太りたい」なんて言ってるんだ?
世界の女性の最大公約数に受ける体型は、デブマッチョじゃなくて
水泳選手体型(筋肉で引き締まった体型)。

72 :
>>66
ジャニーズ=陰間茶屋

73 :
71 引き締まった体はモテるよ 日本人女性にも海外の女性にも
てか引き締まった体の事がこのスレタイトルの言っている「マッチョ」って事なのか?
ならマッチョ?(引き締まった体)のがモテる

74 :
そりゃ、デブはモテんわなw


75 :
ただし ムキムキし過ぎはデブの内だと思う
アメフトしてないのに
アメフト選手みたいな体とか気持ち悪い
相撲とりじゃないのに相撲とりみたいな体と一緒

76 :
>>73
筋肉質の体がマッチョなんだから、水泳選手体型は十分にマッチョだろ。

77 :
筋肉質な体はマッチョなの?女性のバレリーナも細いけど筋肉質だよ?
マッチョなの?マッチョ自体が俗語だから
どこからがマッチョなのか分かりづらいんだけど……
マッチョ過ぎるのは好き嫌いが分かれる

78 :
それで言ったらジャニーズは筋肉質だからマッチョだぜえ〜(笑)
これ書くと粘着が出てきてすぐスレが荒れるが......w

79 :
水泳選手は確かにマッチョだけど、だったら「締まった筋肉質」のがいいよ
「マッチョ」って聞いて私は水泳選手や締まった筋肉質はイメージしなかった

80 :
あんまり鍛えすぎないようにね。
日本でマッチョだと、ちょっとキモがられちゃうから…
帰国した時に肩身が狭くなるよ。

81 :
「マッチョ」という言葉でイメージする体型が人によって違うと、意見が
かみ合わないな。
俺がマッチョと聞いてイメージする体は、スポーツで鍛えた筋肉質でたくましい体。
まさに水泳選手やバスケットボール選手のような体型。
スポーツじゃなくて筋トレで、さらに大きくなった体型はマッチョじゃなくて、ボディビルダー。

82 :
マッチョはまあまあ理解した「野性的」は?
野性的なマッチョってゴリラしかイメージ出来ない

83 :
>>81
キミの「マッチョ」という言葉の認識が間違っている。
日本でマッチョというとアーノルド・シュワルツェネッガーらボディビルダー・タイプの筋肉隆々の男性の筋肉美を指す言葉として使われることが多い。
つまり、極一般的な程度のトレーニングで獲得した「スリムな筋肉質」と言うよりも、さらにその上を行く、筋肉で丸太のように太くなった手足や、大きな肩幅等、筋肉が付いたことで平均的な肉体よりもより大柄な体格を持っている人たちによく使われる傾向にある。
そのため、ボクサーや陸上選手、水泳選手等、よく鍛えてあり、筋肉が付いているからと言って必ずしも「マッチョ」という用法が使われない事もある。
* 基本的に大きな身体をしている。
* 非常に発達した巨大な筋肉を持っている。
* 逆三角形の体型である。
* 力こぶができる。
* 筋肉の動きを顕著に観察できる。
* 筋肉を強調した働き(重いものを持つ等)が得意そうに見える。
等の要素の複数が当てはまる場合に使われることが多い。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%81%E3%83%A7#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E3.81.A7.E3.81.AE.E4.BD.BF.E3.82.8F.E3.82.8C.E6.96.B9

84 :
でも、アメリカで「He is a macho man.」って言う場合には、
ボディビルダーみたいな男のことを指すわけじゃないよね。

85 :
>>84
http://images.google.com/images?gbv=2&hl=en&sa=1&q=macho+man&btnG=Search+Images&aq=f&oq=

86 :
>>85
それって、"Macho Man" Randy Savageの写真じゃないの?
マッチョマンは彼のニックネームだけど、一般的にアメリカで"a macho man"って言うと、
どちらかと言えば否定的なニュアンスで、もっと内面的なものを指摘してると思う。

87 :
>>86
あのね、、、キミの>>81での「マッチョ」は machismo (マチスモ、もしくはマチズモ)が「男性優位主義」な内面的なものではなく、スレタイどおり外見のことだろw
> 「マッチョ」という言葉でイメージする体型が人によって違うと、意見が
> かみ合わないな。
>
> 俺がマッチョと聞いてイメージする体は、スポーツで鍛えた筋肉質でたくましい体。
> まさに水泳選手やバスケットボール選手のような体型。
> スポーツじゃなくて筋トレで、さらに大きくなった体型はマッチョじゃなくて、ボディビルダー。
>

88 :
なんだよ このスレ?
曖昧なスレタイトルで
認識が違うとか分かりづれーよ
日本ではマッチョはモテねーよ
お前の認識では無いデカいマッチョわな

89 :
俺は細身だが、なんかの拍子に女が俺の胸とか二の腕とかに触ったときにほぼ確実に
あら、ワークアウトしてるの?って言われてそれから何となく態度が変わったり、
やたら体つきを褒められたりすることが多い。
ただし日本では気持ち悪がられるのでなるべく筋肉の目立たない格好をする。

90 :
ジムに行って鍛えるべきでも、シャワールームに行きたくないのであきらめました
だって自信喪失するもん、一回りも違うアレを周りでぶらんぶらんされたらさ

91 :
シャワーは家で浴びろよ。

92 :
常に半立ちにさせとくんだよ

93 :
巨大なオトコでも|小さいの結構いるぞ
|を覗かれるのと鍛えるのとどっちが大事か考えろよ
キミが巨大な珍ポの持ち主なら注目浴びるが小さいのは話題にもならん

94 :
アメリカではマッチョで野性的なイケメンな『白人』が一番モテるけど?
東洋人は差別されてるから……

95 :
日本で女の子から好かれるのはジャニーズ系だから、みんなそのままでいいんじゃない?
マッチョは同性からしか好かれてないよ?

96 :
アメリカでは鍛えないとモテないから鍛えてるの?
ご苦労様……
鍛えないでアメリカ女性に相手にされる日本人って凄いと改めて思った

97 :
マッチョとか関係ないよ
向こうに居た時、大して背も高くなく華奢な俺でも普通に付き合ってたし。
好みは人それぞれだから。恋愛になれば関係ない何処の国でも同じ。

98 :
女よりもむしろ男友達から一目置かれるのが心地よい。
女の気を引く為には積極性と話術しかないだろ。

99 :

<調査>アジア系が白人女性にモテない理由、「セクシーさ足りない」―米国
2009年4月24日、米国の華字紙「世界日報」は、アジア系男性が白人女性にモテない
という調査結果を伝えた。「環球時報」が伝えた。
カリフォルニア州の研究機関が実施したインターネット調査で、国内4都市の18〜50歳
のネットユーザーが回答に協力した。その結果、米国の白人男性はアフリカ系女性より
もアジア系とラテン系の女性を恋人に選ぶ確率が高いことが判明し、その理由として、
アフリカ系女性の声が大きく、奔放すぎる点をあげている。
逆に白人女性は、アジア系男性よりもアフリカ系とラテン系の男性を選ぶことがわかった。
米国人はメディアの影響を大きく受けており、アジア系女性には「優しく従順」なイメージ
を抱いている。これに対し、アジア系男性については「痩せていてひ弱。真面目でロマンに
欠ける」というイメージで、「セクシーさが感じられない」とされている。
http://news.livedoor.com/article/detail/4128314/

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
語学留学の効果に疑問 in 北米 (587)
もー肉 食えねー 白飯持ってこーい (328)
やっぱ日本の女性が一番! (918)
親日的な白人ほど差別主義者である (905)
How are your English improved in North America? (900)
【留学】北米板 英語の勉強 【無駄】 (229)
--log9.info------------------
【咲-Saki-】宮守女子高校総合スレッド2【岩手】 (906)
銀魂 今井信女アンチスレ2 (846)
【名探偵コナン】毛利蘭&信者アンチスレ3 (954)
[ ● ]ヘタリアの日本に萌えるスレ 伍拾参 (596)
銀魂の志村妙(お妙さん)萌えスレ20 (434)
【らき☆すた】田村ひよりは〜っス可愛い1 (469)
【らき☆すた】小神あきら様に萌えるスレ10 (822)
【家出するなら】ツナたんにネッチョリ課外授業!!30弾目【嫁にこい】 (890)
新テニスの王子様 白石蔵之介アンチスレ3 (591)
【頭が高い】黒子のバスケ 赤司征十郎 2勝目【絶対は僕だ】 (357)
【咲-Saki-】姫松高校総合スレッド4【清老頭】 (247)
To LOVEる-とらぶる- 西連寺春菜萌えpart75 (916)
【らんま1/2】天道あかねちゃん大好きな人が集うスレ17 (445)
【テニプリ】橘さんと千歳応援スレ【九州2ザコ】 (618)
【めだかボックス】阿久根高貴を語るスレ 7 (611)
【ジョジョ】ディアボロとドッピオの奇妙なとぉるるる【5部】12 (499)
--log55.com------------------
【医療費1割負担】 障害者自立支援医療 Part42
アルコール依存症(疑い含む)スリップ・連続飲酒24
サイコパス総合スレ★8
【心気神経症】心気症・心気障害 23【疾病恐怖】
【気象病】低気圧がダメな人 61【季節病】
作業所の反乱利用者が牙を剥くパート2
【ADHD/ADD】やっちゃった&あるある報告スレ13
休職・失業で傷病手当金/失業手当金生活 63ヶ月目