1read 100read
2012年09月運動音痴165: 【A】スポーツテストの総合判定を挙げる【E】 (223) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
運痴だけど武道・格闘技やりたい 其の参 (552)
運動音痴の有名人 (692)
運動音痴が身長・体重を書いていくスレ (947)
嫌いな言葉「努力」「忍耐」「根性」 (252)
女子に負けまくり人生 (725)
スポーツで勉強カバー可 勉強でスポーツカバー不可 (516)

【A】スポーツテストの総合判定を挙げる【E】


1 :2005/08/08 〜 最終レス :2012/08/13
AからEまであるスポーツテストの総合判定を挙げるスレです。
総合判定のみ挙げれば結構です。
因みに漏れは最も低いEでした・・・orz ああ、漏れの周りにEはなんだか少ないような。
関連
スポーツテストの結果教えて!!
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/noroma/1115506624/
スポーツテスト逝ってよし Σ(´D`lll)
http://sports9.2ch.net/test/read.cgi/noroma/1091178804/

2 :


3 :
3ゲッツ

4 :
B

5 :
>>4
素晴らしい・・・
うらやましい・・・

6 :
A

7 :
D(あと1点でC)

8 :
>>6-7
素晴らしいなぁ。みんな凄すぎる。

9 :
Cだった。
微妙。

10 :
D
今年でやっとEから脱出。

11 :
>>9-10
素晴らしいことだ。

12 :
4と6はここに来るべきものじゃないと思う
スポテで、A(やB)なんて運痴に小学ならともかく
中学、高校なので簡単にとれるものじゃない
よってお前ら本当はスポーツ得意だろ


と柿ながらこれって釣りなのかなあと思う俺

13 :
学校体育ってほとんどが球技だから
球技苦手=運動神経がない
と勘違いしてる奴も多い

14 :


15 :
>>14
またまたうらやましいなぁ〜

16 :
というか、Aの香具師が運動音痴と言えるんだろうか…
漏れ?クラスのやつに「お前ダントツEやろ」と言われて
自分では興味がない(っつーか最低評価ってことが怖い)ので
そいつに計算させたら案の定…
「やっぱこいつEや!」
…うるせぇ!

17 :
ぎりぎりセーフでD
次のスポーツテストE取りそうで怖いorz

18 :
>>17
それは素晴らしい・・・Eじゃないとは
最後の一行には漏れも禿同っていうじゃない〜
というか漏れの場合は来年だってEになることが十分予想できていますから〜残念!orz

19 :
万年E

20 :
BからAに上がったお♪

21 :
いつもCだけど初めてギリギリBになったよ

22 :
>>16
他のスレ見てると、スポーツテストでA取ってるのに球技、水泳、器械運動
などが全然ダメって人もいるみたいだよ

23 :
>>22
俺だ。
去年、総合点で学年15位だったけど球技もマットもダメダメだし。
A判定獲るだけなら誰でもできる。

24 :
>>20-23
凄すぎる・・・特にA、Bとかは・・・

25 :
>>22
まさに俺のことだな>球技、水泳、器械運動 などが全然ダメって人
とくに立ち幅跳びなんか校内トップだったというのに
成績に結びつかない。チクショウ

26 :
Bとった

27 :
>>26
凄いことだ。

28 :
合計点がDの条件を満たしても、一種目でもDを満たさない種目があれば、
総合判定はEになるんだよ。満遍なくできないと高い評価は得られない。

29 :
総合判定A〜Eってなに?ランク外って表示の出てる俺のシートは一体・・・?

30 :
総合点はEでも、何か一種目極端に悪い種目があれば、ランク外になる。

31 :
>>7
あたしもあと一点だったからCにしといたw

32 :
去年までずっとDを取っていたが
今年はCを取れた
大したことじゃないはずなのに嬉しい

33 :
文化系だけど、AかBしかとったことない。
たぶん、極端に不得意なものがなかったからだと思われます。
体育会系の部活の顧問からたまにスカウトされたけど、断ってました。
体育会的なことが嫌だったので。
運動能力なんて、高校卒業したら全然関係ないよ。
大学の体育なんてお遊びみたいなものだしね。

34 :
>>33
>AかBしかとったことない
  羨まし過ぎ・・・

35 :
オレ中高文化部だったけど中二からずっと軽くAだった。
でも所詮日本人の運動能力なんてたいしたことないし悲観するほどのことじゃないはずだよ。黒人の運動神経いいやつなら恐ろしく高くなりそうだな

36 :
>>35
>中二からずっと軽くAだった。
   またまたうらやましいなぁ・・・

37 :
スポーツテストなんてないし

38 :
>>37
ないということは有り難いことだ・・・

39 :
高校のときは2項目やってなくてもAの数字超過してたけど・・・・・、あんまりこんなの関係なく根?
大学の体育では右足怪我したんで50M12秒で走ったりしてDだし。それでも単位取れたし。
≫33のいうとおりスポーツできてちやほやされるのは長くても高校で最後よ。(多分)
もうスポーツなんかまねーじゃーのいないさーくるでやるぐらいなもんで
おまけに女の子以内からくその役にもたたんし。

40 :
大学に行ったら体育会に入る以外のやつはもう運動を趣味の世界としか見ないからね。
スポーツが必要ないって言うけど、文武両道のやつはかっこいいよ。
そういうやつって大抵何やっても出来る才能を持って生まれてんだろうけど。

41 :
まあ中には努力したやつも居るけどね。文武のどっちかは持ってて足りないどっちかを
がんばったやつ。究極はどっちもだめだったのにどっちも努力したやつも居る。
某漫画のせりふを借りるならばそれは努力する才能を持ってたってことになるんだろうけどね。
才能を持ってたやつだって、もともと優れていたら自動的にスポーツチームに誘われたりして
その才能を伸ばさざるを得ない環境下に置かれちゃうんだよ。きっと。

42 :
ギリギリBでしたが、運動音痴に見られることは変わらない。

43 :
おぼえていないけど、Eかな多分。
太った人は力任せ種目があるから、自分よりランク上だったような
ガリの運動音痴って最悪かも

44 :
これってA判定が一番多くない?
俺の学校ではそうだった。

45 :
2種目くらい「測定不能」とでてたんだが…

46 :
もちE。
しかも結果の紙で「錆びたオンボロ自転車」とか言われたんだが・・・・・。

47 :
スポーツテストやったのはすごい昔だけど、
毎年コンスタントに「級外」だったよ。

48 :
小4…E
小5…C
小6…B
中1 (現在) …B
50mが ダントツ悪いです。
小4の 時なんか 反復横飛び 16回 だった。 (ヤバい

49 :
デブで運痴だったら人生嫌になるだろう。
秋葉は彼らでもっている。

50 :
スポーツテスト・・・半年ぐらい前にやってE評価であることが分かっていたのだが、
つい最近本格的な結果表が来た。やはりEであった・・・しかも学年で一人だけで悲しい・・・orz

51 :
>>49
相撲があるじゃないか!

52 :
俺の学校では普段帰宅部の奴がなぜか張り切る。

53 :
Aしか取った事ないけど球技ものすごいへたくそだよ。
それこそ学年トップクラスに

54 :


55 :
結果表に構内平均やら構内成績別人数が書いてあったんだが、
AやBの香具師ら多過ぎ。
ますます漏れは情けなくなる・・・

56 :
Aは実生活の中で不自由でない程度だしな。
健康診断でAが出るのと同じレベルでしょー

57 :
【50m走】5、3秒(手動だからいちいちわめくなよ)100m10.28
【1500m走】4分50秒
【立ち幅跳び】3m11cm
【握力】左=51  右=48 
【ハンドボール投げ】42m
【反復横飛び】73回
【上体起こし】41回
【長座体前屈】68cm

58 :
手動でもちゃんとした人が計ればある程度信用できるタイムが出るけどね。
いい加減すぎるのも困るな。
50も100も

59 :
また嫉妬かよw

60 :
レスはえぇwwwwwwwww
そりゃ50m世界新で、100m高校歴代記録を狙えるもんな。
本当なら尊敬するけど

61 :
高校生じゃないもんw

62 :
1年次・・・D(下から3番目)
2年次・・・C(同12番目)
反復横とびだけが8点
ハンドボール投げは12メートルorz

63 :
とにかく裸足でやれ

64 :
もちろんA
今年は学年で3位だったから微妙('A`)y─┛~~

65 :
自分がEなので、A〜Dが激しくうらやますいでつ。

66 :
学年240人中231位だった

67 :
>>66
それがどうした。
俺なんか二位だ。


下から。

68 :
ハンドボール6メートル。
毎年これくらいなんだが。
投げ方が悪いのか何なのか・・・
というか球技全部苦手だ。ボールと仲良くなりたい


69 :
>68
岬くん……!

70 :
球技は観るのもやるのも好きなのに万年Dだった

71 :
50m走 7秒58
握力 右31キロ左33キロ
反復横飛び 38回
遠投 33m
シャトルラン37回
走り幅跳び 3メートル10
覚えてる範囲でこれぐらい。
この程度でAだった。

72 :
ご多分に漏れずE。

73 :
気にするこたぁない

74 :
オレなんか野球部なのに
ハンドボール投げ、13mだった
気にするこたぁない

75 :
俺なんか長座体前屈68pだぞ

76 :
↑胴長短足乙w

77 :
高校
50m 7秒5
ハンドボール26
反復52
握力40
シャトルラン40
長座40
上体起こし30
バドミントンとかやると必ず空振るんだよなorz

78 :
50m 6秒02
握力 右64左66
反復横とび81
シャトルラン135
上体起こし45
長座体前屈65
ハンドボール投げ12m
ハンドボール投げ イラネ

79 :
>>78
おまえ何年生だ?

80 :
>>78
すっ、凄すぎる・・・

81 :
>>78
反復81回ってめちゃめちゃすごくないか?
確か65以上で10点だった気がするが、君の記録だとそれよりも15回も多い事に
なるぞ
ネタじゃないだろうな・・?

82 :
A〜E段階で
中1・・・D
中2・・・D
中3・・・D
今年もDかな;

83 :
>>79
高校生だよ
反復横飛びはネタじゃないよ
単発だとこんなにできるのにバスケとかサッカーでは全く動けない
なんでだろうね

84 :
高3
50m 7.4
握力 右35左36
反復横とび 40
シャトルラン 110
上体起こし 17
長座体前屈 40
ハンドボール投げ 17m
立ち幅跳び 262

体育館で裸足で反復はキツイ・・・
にしても、筋力系、もう少し真面目にやればよかった

85 :
>>84
はだしで反復横とびあるあるwwwwwww
おれは剣道場だったけどwwww
足痛くて俊敏性とか以前の問題だろwwwwww

86 :
うちの友人(中一女子)で握力29なんだけど強い?

87 :
凄い…俺なんか高3男子なのに握力左23右28だし…コメントに普段重たいものをもたないの?って書かれた…

88 :
中3
【50m走】8,1
【立ち幅跳び】180cm
【握力】左=19   右=19
【反復横飛び】忘れた
【上体起こし】25回
【長座体前屈】62cm
【20mシャトルラン】79回
総合判定 D
ち・・・ちくしょおおお!

89 :
漏れはCだった

90 :
諦めんな。
オレも中3でDだったけど高3でAまで上がったぞ。

91 :
身長・177p
体重・106`
50m・8秒
立ち幅跳び・193p
ハンドボール・33m
1500m・6分
握力・右62.左60
反復・57回
背筋・312
上体起こし・19回
前屈・+17p
垂直跳び・45p
総合Dでした

92 :
C
あと一点でBだったね、残念! っていう言葉が添えてあって、
うるせぇ分かってんだドチクショ――!! と叫んだ記憶がある。
ああ、反復横とびの出だしを派手にコケなければ…。 orz
でもポジティブに考えると、私はCの中のトップか! やったね!!!
………はぁ。

93 :
こんなすれあったんだ。
私は毎年23〜25点しか取れない。当然E判定。
D判定になるのにも遠い。
てかスポーツテストって、100点満点って事を最近知ったよ。

94 :
普通にテストで25点とかだったら赤点じゃん。
進級させてもらえないし、単位もらえないじゃん。
でも体育はまともにやってれば単位はくれる。
そういう意味では運動音痴は勉強できない奴より優遇されてるよな。

95 :
高校時代の測定値だけ書かれたやつでてきた
50m 7秒10
握力 右61左57
反復横とび 68
シャトルラン125
上体起こし36
長座体前屈 68
ハンドボール投げ 25m
総合判定書いてなかったけど
なぜか順位だけなぐり書きで6/159って書いてあった
こんな順位でも球技はたぶん150/159ぐらいだよ・・・
高校時代とりあえずテニス部でキャプテンしてた
今までスポーツ色々やってきて
長く続けるやつはだいたい並上までいけてたと思うけど
体育の授業とかでやる短期的なものは全然だめだった・・・
クラスのやつからゴミ扱いだったよ orz

96 :

厨1C
厨2B
今年A
あとで記録書くわ

97 :
50m 6秒80
握力 右37左35
反復横とび 64
シャトルラン86
上体起こし33
長座体前屈 61
ハンドボール投げ30
たち幅  245
66点でAだったよ

98 :


99 :
中学で一人だけEだったぞorz
高校(今)に入ってからはヲタク
しかいないクラスのためか
目立って低い訳でも無さげ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お前らの部活は? in R板 (873)
運動音痴だけど持久走だけは比較的出来る人の数→ (227)
スポーツテストの結果教えて!! (680)
運動音痴界の救世主『剣道』 (367)
徴兵令復活したらどうする? (873)
文部科学省に体育科目廃止を訴えるためのスレ (976)
--log9.info------------------
小岩井ことり part3 (494)
岡本信彦アンチスレ (890)
【ステマ声優】松岡禎丞アンチスレ (483)
子安武人38 (762)
ナマケモノの】谷山紀章Prat.53【谷山さんです (628)
原由実 part35 (410)
【ヒロインなんですv】松岡由貴アンチスレ7【完全否定w (680)
福山潤アンチスレ Part.7 (912)
加隈亜衣 (267)
大坪由佳 その20 (460)
杉と田んぼ智和アンチスレ12 (776)
下田麻美のAAで物事を語る2 (549)
中原麻衣 Part118 (880)
金元寿子さんのスレ part.43 (649)
【ゆかりん】福井裕佳梨応援スレッド part 18 (476)
こおろぎさとみ13 (959)
--log55.com------------------
防弾少年団の雑談スレ947
☆【画像】5777
ホモラップ485
妖精萌え751
別館★羽生結弦&オタオチスレ12791
【ロリィタ】うさぎのみみちゃんヲチ派生スレ【せいの】 Part.7
BTSの雑談スレ1193
肴26734