1read 100read
2012年09月のほほんダメ69: ☆===今この瞬間に思った事===☆第106回 (350) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
心の叫びを聞かせて (278)
孤独をポジティヴに捉えるスレ2ヽ( ・∀・)ノイェー (571)
(´・ω・`)ポショーン (201)
(;ω;)生きててごめんなさいですお (625)
(´・ω・`)ポショーン (201)
あああああああああ (426)

☆===今この瞬間に思った事===☆第106回


1 :2012/05/28 〜 最終レス :2012/10/26
前スレ
☆===今この瞬間に思った事===☆第105回
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/nohodame/1308230994/
過去スレurl置き場(のほほんダメ板@wiki)
http://www40.atwiki.jp/nohohondame/pages/188.html

2 :

         *、 *、      。*゚    *-+。・+。-*。+。*
        / ゚+、 ゚+、   *゚ ・゚    \       。*゚
       ∩    *。  *。    +゚    ∩    *
   (´・ω・`)      +。   +。   ゚*     (´・ω・`)
   と   ノ      *゚  *゚    ・     。ヽ、  つ
    と、ノ     ・゚  ・゚     +゚    *  ヽ、 ⊃
     ~∪    *゚  *゚      *    +゚    ∪~   ☆
          +′ +′      +゚   ゚+。*。・+。-*。+。*゚
前スレ落ちたの?

3 :
一乙

4 :
一乙
書き込まないと落ちちゃう

5 :
おつ

6 :
即死回避…
懐かしい響きだ

7 :
ああもう5時だ

8 :
即死って今は無いの?

9 :
今は3レスで回避です。

10 :
暑さを言い訳にのほほん生活

11 :
こたつしまうのめんどくせ

12 :
女子高生がjkなら男子短大生はdtだな

13 :
ヒツジの皮をかぶったオオカミ
ツルの皮をかぶったサギ

14 :


15 :
原発を止めるため政治家に個人献金

16 :
クソスレ・タテルーナ

17 :
言わなきゃよかった

18 :
ここは代名詞なんだぜ。
今は名詞なんだぜ。

19 :
一時期なもの若しくは気のせいであってほしい

20 :
しくじったし下手こいた
くそう

21 :
相手次第で良くも悪くも変わるってこと

22 :
いてぇ

23 :
0000000000

24 :
どうせ社会保障も税も現状を維持したまま、自分が政治家を引退できればいいと思ってるんでしょ?

25 :
そろそろかな

26 :
やっべまじやばはぁどうしよう

27 :
あのひとどうなっただろう

28 :
思ったまんまじゃ流石にあれかと思って少し綺麗な言葉にしたけど別に必要なかった
ノータリンでよかった
そんなままあの歳まで生きてきたって幸せだよなー
同時に気づかないバカでもあるからある意味気の毒やら阿呆だけど
バカにつける薬がないってホント、昔の人って頭いいわ

29 :
買い物メモが必要

30 :
だるい

31 :
離党届とか派閥争いはいいから、
「社会保障と税の一体改革」 の社会保障を早く決めてくださいよ。

32 :
また落ちたんだね。

33 :
ここ懐かしいな、3年ぶりだ

34 :
さて何を食おう

35 :
ありゃりゃ

36 :
2ちゃんかわいいな〜

37 :
さとー げんきかな?

38 :
あの人が良い

39 :
>>37
俺に何の用だ

40 :
むしろオレだろ

41 :
俺的むかつくバナー広告
・妊娠して
・コリコリじゃねえか
・ここで出すぞ
なんとかしてよこれ…

42 :
・三振して
・ココリコじゃねえか
・ここで出すの?スギちゃんを?大トリなのに?ワイルドだろおぉぉ〜!

43 :
もうすぐ一年か……

44 :
刑期がか

45 :
冷やし中  華は  じめました

46 :
少年法と刑法39条が厳罰化されないのに
私刑を禁じるのもおかしいじゃないの

47 :
夢のなかで薬を飲んでいたようだ(起きたら薬が減ってなかった)

48 :
これで証拠が揃ったね

49 :
アマルフィに行きたい
レモン畑からぼんやりと海を眺めたい

50 :
起きて即疲れた

51 :
なんのへんてつもない

52 :
虚しい。

53 :
もうゴミでいいです、だから要求しないで下さい

54 :
痛みひどい
眠れるかな

55 :
まあ、オスプレイに乗る兵士達も墜落させるつもりは無いはずだけどなあ。

56 :
たとえ自殺しても加害者は絶対に反省しない

57 :
やっぱり逃げているだけなんだよなエクスキューズにしているだけで

58 :
あのきっぱりしてる感じは憧れる

59 :
もっと褒めて(^ ^)

60 :
なるほど。
いじめは一部の困った人が起こすのじゃなくて、いじめは本能的に当たり前な事だから、
きちんと管理する組織やなんかが必要なんだね。

61 :
水害酷いね…気の毒すぎる

62 :
相変わらずリズムに合わせて動いているので店の人間を一人二人みせしめに殺しといたほうが日本中が突然大騒ぎにならなくていいかもな

63 :
信じられないタイミング過ぎて最悪ながらもビックリ

64 :
まさか自分がいつでも殺される側にいたとは

65 :
馬はいつもエサをくれるひとの気配を感じると、ヒヒィィ〜ィン、ブルルルッ〜って雄叫びをあげて小屋の中を走り回る
はしゃいでるんだけど、でっかいから暴れてるようにしか見えない

66 :
丸3日か
その前一人で繋いでたし誰か何かって思ってしまう

67 :
これは熱中症とゆうやつか

68 :
必要なことは優秀な方法や手段であって根性論や美談ではない
なのに頑張れやもっと辛い人達がいるんだ等の毒にしかならない言葉を投げつけ
個人を追い詰める悪鬼のなんと多いことか

69 :
ヾ(´ `)ノどっどど、どどうど、どどうど、どどう

70 :
ヾ(´ `)ノインド怖いわー

71 :
やばいこれはだらだらフラグ

72 :
多分あれに対してのリアクションなんだと思う
ひねくれ心に直球ストレートが胸に迫った

73 :
ダメだ

74 :
死んで家族が多くの人々を苦しめた犯罪者だと知らされる親
地獄だろぉうぅ〜
ワイルドだろぉうぅ〜

75 :
冷たい麺は食べるけど、
具を混ぜながらはあんまり好きじゃないと気付いた。
麺のみ冷やし中華、そうめん・おそば・うどんなどのつけ麺と、
具やらおかずやらを分けて食べたら
一人暮らしの醍醐味満喫〜!

76 :
死に際に笑おう

77 :
鼻糞ほじり以上に気持ちの良いことを見つけんと

78 :
白バイにはキックスタートも必要じゃないのか
坂道でエンストしてキーを何度も回しながら、坂道をどんどん下のほうへ落ちていったぞ
上に行きたいはずなのに
仲間を呼んでなんとかなったようだけど、あれじゃあ駐車違反で捕まるな

79 :
正直次があるなどとは思ってもみなかったから今ちょっとしんどい
まあ今度こそ最後だろうから精一杯というかあの名前を汚すことにならないようにしたい
終わった後誰の記憶にも残らなくともやれるだけのことは
しかし同じ立場の人で辛いって表明しても慰めてもらえるのはいいなあ
自分は多分そこらへん上手くいかなくて同情買おうとすんなとか言われるタイプの人間だ
そもそも他の人徳ある人の事情ならいざ知らず
自分の事情なんざ人様には関係のないことだ、わざわざ言う必要なんかない
でも言わなくても誰かが気づいてくれて労ってくれるなんてそんなのは幻想だ
矛盾してて嫌になるなあ

80 :
Rばいいのに

81 :
ちょっと一休みのつもりが朝だ・・・

82 :
ひーらいたーひーらいたー
地獄の釜がひーらいたー

83 :
隣人に教えてやらないと
苦しみもがいている者が呪いに来るかもしれん

84 :
完全なる苦肉の策が結果的に功を奏していた

85 :
ニベアは神

86 :
なんだろう。この夜。なんか変じゃないか・・?

87 :
あれは半ば脅しだと思いたい

88 :
また思い込みかよRー君w

89 :
西高東低なのに暑くなるのかよ

90 :
やっぱのほだめ板が一番落ち着くわ〜

91 :
家で餅を喉に詰まらせて死ぬのと
胃に穴あけて栄養流しこまれ老人病院で死ぬのとどちらがより幸福?
大変なことになりますからね。なにが大変なの?死は自然なことなのに
自然に逆らって生きて、そこにどんなしあわせが?

92 :
瘡蓋をどうしてもはがしてしまうぺ('A`)

93 :
ファーストキッチンみたいにポテトにつけるソースみたいなの作ってくれたらなあ
仕方がないのでナゲットのバジルマヨにつけて食べる

94 :
そいじょい

95 :
大豆って消化されないでRにまみれて出てくるよね
つまり洗えばもう一回食べられるドン!

96 :
錬豆術

97 :
また新たなストリームを作ってしまったのか

98 :
コナンは訳もなくバーローバーロー言ってんじゃねーよ!

99 :
五月蝿いマジ五月蝿いどっか行ってくれいや私が消えるか

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
人生やめたいお( ^ω^) 3 (415)
多浪・多留生のマタリと雑談スレPart37 (237)
ちょっともうダメかもと思ったらぶちまけてみるスレ (288)
お断りします (428)
( ゚д゚)ポカーン (662)
ただ好きな食べ物を羅列する (733)
--log9.info------------------
大宮アルディージャ403 (953)
IDにVが入ってる人をひたすらバカにするスレ Part55 (553)
秒刊コンサドーレ2166日目☆★☆札幌総合スレ☆★☆ (856)
【雷鳥は】松本山雅FC【J頁を目指す】 第232峰 (908)
FC町田ゼルビアpart51 (946)
●●2012J1へ昇格するチームは?part23●● (444)
JFL無敵艦隊AC長野パルセイロ12 (327)
移籍・レンタル・戦力外「ら」スレpart3950 (1001)
アントラーズのせいで鹿嶋まで行くのが面倒 (307)
粘れ!水戸ホーリーホック300〜すべては水戸のために (535)
セレッソ大阪(780)@た行4人活用 (698)
ヽ(::゚∀゚::) 愛媛FC Part204 (::゚∀゚::)ノ (983)
岡山湯郷Belle 7泊目 (769)
■ サッカー関連番組が始まったらageるスレ45 ■ (419)
サッカー好き有名人・芸能人part22 (209)
ガンバ大阪サポーターが中国河南サポーターを暴行? (307)
--log55.com------------------
煽り運転は悪くない!
マイカーイラネ
残価設定ローンについて語れ
【EV】 電気自動車総合スレ IP有り その 51 【モーター】
左足ブレーキが世界標準! になることを夢想するものが集うスレ
☆★★カーフィルム総合スレ 15枚目★★★
__________何故、引きこもりはスモークガラス(黒窓)を批判するのか?__________
ヘッドライトの黄ばみPart40【磨き&コート】