1read 100read
2012年09月のほほんダメ68: 俺、つかれたよ (523) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
バイト行きたくない... part2 (723)
ちょっともうダメかもと思ったらぶちまけてみるスレ (288)
のほほん女子大 (700)
(ノ゚Д゚)おはよう! (840)
はばたき練習所('・e・`) (211)
*外出する時報告するスレ*3 (541)

俺、つかれたよ


1 :2005/04/25 〜 最終レス :2012/10/24
もう疲れた。仕事はしてるけど辛いでつ。仕事で省かれ家族には
励ましてもらってるけどもうなにもかも嫌んなった。正直つらい。
今Rたらどんなにらくか

2 :
疲れたときはチョコレートを食べるといいよ

3 :
       |
   \  __  /
   _ (m) _
      |ミ|
   /  .`´  \
     ('A`)    
     ノヽノヽ
       くく

4 :
中学の3年間イジメに耐えてきた俺は元気です。

5 :
俺の厨房の時はひどかったよ。

6 :
自分も中学の時いじめられてた。
当時は嫌々ながらもなんとか学校行ってたけど、今となってはあの時に自殺しておけば良かったと思う。

7 :
俺もだな
かわいい子が好きになってくれたから精神を保っていたが
いまとなってはどっかに行っちゃうし、なにしてるかわかんねえし
あのとき、くだらない幻想をもたずにRばよかった

8 :
>>7
おまいは俺か?

9 :
同士よ

10 :
おぉ ふらざ〜

11 :
飲もうじゃないか・・・

12 :
はらがたちまくりんぼだよプン

13 :
すまん。居たのか。

14 :
俺?てか俺が場違いだったスマソ

15 :
攻防の頃なら3年間虐めにあった俺様が着ましたよ。

16 :
おい☆飲むぞ

17 :
ゆざましのみます。

18 :
「はぐれ堕天使」と「なー」も虐められっ子だったのかー

19 :
漏れも今一度定職就いたらケコーンしようと思ってたがたびたび1と
同じ事考える。やっぱ一人で生きてくほうが気楽だな。
一人でも大変なのに家族を持つ重荷は計り知れないよ。

20 :
Rなくなるのが一番怖い

21 :
飲みにつきあうから、辛いことみんなに話してごらんよ。

22 :
1人で生きていくのも、家族を持って生きていくのも、
どちらにも計りきれない苦労も幸せもあるんだろう。
どちらの道を選ぶにしても、
不安があるならそれを減らしていけばいいさ。
未知のままでは見えないから恐れて当然。
1つ1つやる事をやっていけば自然と道は見えてくるさ。

23 :
不安やその他もろもろの悩みから全て逃げてきた
俺様が着ましたよ。

24 :
雷が恐くて仕事を休んだ俺様がきましたよ(゚д゚)y━~~~~

25 :
|゚)ねむいねむい俺様が帰って来ます田よ

26 :
オイラも中学生の時はクラスの男子ほぼ全員にストンピングくらってました。
で、現在・・・仕事辛い 辞めたい・・・
 でもまぁ 1さんイ`
死ぬのは、最終手段ですけぇ。
つーか1さんはドクシンでつか?

27 :
24さんが微笑ましくて友達になれそうだと思う

28 :
仕事辞めたいよ。。。
ホントにつかれた。何をする気も起こらない。
家に帰ってきたら一点見つめしかしてない。

29 :
私も疲れました。

30 :
精神的に疲れたときってどうしてる?
俺は腹いっぱい食って早く寝ることにしてるんだけどさ

31 :
酒飲んで寝る
食欲もわかない

32 :
仕事も嫌だが、自分の人生に対して、ろくな事がない。あぁ早く楽に死にてぇ。

33 :
それはそれでサ行変格活用みたいな感じです。

34 :
仕事がある奴はいいよな・・・

35 :
仕事に行っても、仕事が全く無い人はどうなるんでしょうね?

36 :
俺、憑かれたよ・・・

37 :
>>36
                   ◇ ))
       ◇◇     /⌒i ◇
   /      ◇   //  /◇     ヾ
( (  --─∩‐  /__/_____/ ン∩─    ) )
 \\   /⌒\( д ; )/ ̄丶  //
      i     ⌒ ≡⌒~    /i  ハラッタマー
      \__,, ≡ ≡,__/ノ  キヨッタマ〜
  ヾ      ヽ\ヾ  r     ノノ
             i___ヽ_ヽ,/
          i=∞==={
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

38 :
俺、突かれたよ

39 :
俺はここ3年くらい突いてないよ・・・

40 :
でつノ俺もー

41 :
俺、突いたこと無いよ

42 :
スレ違いだけど、突き合うってなんか違くない?
俺だけが突いてたような・・・
いや、もう昔だから良く覚えてないや

43 :
中には突き合う人達もいるのでせう。( ̄人 ̄*)

44 :
|゚)ほほー

45 :
そういう関係は嫌だな・・・・
剣道の関係なんて・・・・

46 :
疲れたので休もうと思います

47 :
それも妥当な選択だと思われます。

48 :
今週はなんだか疲れました・・・

49 :
お疲れ様でした。

50 :
特に変わった事してないのに、異様に疲れたよ。

51 :
sage忘れ……ハァ

52 :
同僚が2ちゃんねらーなのがつらいです。

53 :
俺も疲れた。さっき19歳の会社の先輩から(俺30)電話があった。
「○○さん、最近お話してませんね。元気ですか?
お互い大変でしょうけど頑張りましょう。近いうちまた遊びに連れてってくださいね」
と心配してくれてる。
泣くぞ、ゴルァ!!

54 :
本当に疲れるね...

55 :
最近人間関係に疲れた34歳、引きこもりたい

56 :
人間である事が人間なのですね。

57 :
現実に疲れて逃げたくて、いつのまにか
一人えっちの回数が増えました。
体がしんどいので、回数を減らしたいのですが
癖になってきたのか、回数が減らせません。
毎日、二回か三回。
おなかが痛いよ
でもしてしまう、たすけて

58 :
酒飲みなされ。
オナヌーしすぎたら下がゆるゆるなってくるよ。

59 :
父に、どつかれました

60 :
お撃ちなさいまし。

61 :
疲れた…

62 :
今日はもういいや・・・ ふと鬱入ってきちゃった

63 :
人生って疲れるね。そんな時についでに憑かれちゃったりするんだよね-
(´・ω・)

64 :
お逝きなさい。
酷い疲れ方やった。

65 :
>>63憑かれた事あるの?オカルト池とか言われるかな・・・

66 :
俺喪疲れたよ・・・

67 :
お疲れさん。

68 :
今週も終わるね
けどまた来週が始まっちゃうね
やっと週末なのにその後はまた月曜日だなって考えちゃって・・・
なんだか疲れました フゥ

69 :
あたいも疲れたよ・・

70 :
おいらも疲れた...
きちがいなんだなおいらは そう思うと疲れた

71 :
今日会社ずる休みしちゃったよ
明日やすんだらヒッキー突入だな

72 :
学校にツカレタ。いつも一人。クラスの全員ムカツク。コロシテヤリタイ。ツカレタ。

73 :
みんなでネトゲしよーぜ
そこは皆尊厳持てる世界
そこは皆平等ある世界
外見、学歴、性格とかでなくてもっと深い所の付き合いなんで
リアルよか、実は立派な世界かもよ。何より自分らしく生きていけるしね。

74 :
>>72
クラスの全員じゃないけど1部うざいのが
いたな・・高校のときに。
自分たちが1番とか思ってる男子女子がさ。
何だこいつらって思ったよ

75 :
ネトゲの世界ですら差別・無視を受ける俺。
所詮はどこにいってもダメな奴はダメ。

76 :
ハンゲーなら大丈夫じゃない?だめ?

77 :
ハンゲーってなに?食べられる?

78 :
上手く行けば女が食えるって聞いたことはあるけどね
そんな簡単には・・・

79 :
>>78
そっかー、ありがと。
女食べる気力も無いからどうでもいいか。
って、マジでハンゲーって知らないけど、ハンゲー=ネトゲでいい?

80 :
ハンゲームってYahooで調べりゃわかるよ

81 :
ハンコ印とか有料だからダメ。

82 :
(^ω^)ノ

83 :
⊂(^ω^)⊃ アウト!

84 :
自転車5分こいだだけで疲れたよ・・

85 :
疲れたらタバコを吸おう

86 :
俺も今日はつかれた
朝から電車止まってたし、それが原因で遅刻したのに俺が悪いみたいな言い方されるし
早く部活引退して開放されたい…あと3週間の辛抱だ…

87 :
飯食うときによく噛めって言われたけど、、、疲れる

88 :
たけしの本当は怖い過程の医学でもみたのかしら。

89 :
テレビでやってそうな話だね、たしかに
ふと昔言われたことを思い出したんです
あいつに言われたなあ・・・って

90 :
>>87
わかる・・健康のためにいいんだろうけど
おいしく感じないわ・・

91 :
ひとやすみでつ

92 :
誰か助けてまた憑かれたよ

93 :
あたちもつかれた・・へるぷみぃ

94 :
とりあえず何もかもに疲れた(´・ω・`)
思いをうまく人に伝えられない自分に疲れた。
いっそのこと、しゃべれなくなればいいのにと思う。

95 :
漏れも、仕事に恋に疲れたよ。
全てから開放されたい…OTL

96 :
2チャンやってるだけなのにつかれたよ・・

97 :
魚地スレに本人が降臨して偽情報撒いてるんだけど
いちいち訂正すんのも('A`)マンドクセ
リアルですんごい迷惑被ってるんで
逆に本人のストレス解消になるなら放置でもいーのかなあ
あー疲れた… 仕事中もリロリロしてて予定狂っちゃったし

98 :
仕事に疲れるのはわかるんだが、
恋に疲れるって羨ましいな・・・
そのAAは嫌いだけどw

99 :
99ゲトか・・もう疲れたよ・・

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
死にたいときに書き込むスレ 17 (808)
test (400)
疲れたらやっぱりRーだよな (679)
なんとかなるよ 23つ目・・・・楽観至上主義 (719)
どんだけ過疎なんだここ・・・・・・・ (404)
パンがなければケーキをたべればいいのよ (252)
--log9.info------------------
【☆祝休刊!幻冬舎】GINGER☆2【出稿結構!☆】 (297)
杉作J太郎2 (291)
【あゆが表紙じゃ】popteen20【なかったの?】 (359)
PopSister (357)
【ピーエス】ファッション誌PS【堂本剛も惚れる菊池亜希子】 (820)
どん底ライターの食生活Part1 (234)
『オカルト』ゆほひか『オカルト』 (303)
【マキノ出版】オカルト系健康雑誌総合1.5【他】 (342)
【戦後最悪】小林信彦・中原弓彦29【大本営発表】 (274)
【盗作】 佐野眞一 奴の本性 【剽窃】 (215)
【高見広春】バトルロワイアルを語る37【原作最強】 (449)
大野更紗「困ってる人」 (884)
愚か者の女王中村うさぎ5 (895)
ハイブリッド書店honto 11冊目【旧・bk1】 (280)
【読めば「やせる!」】 勝間和代48【痩せてない!】 (807)
【エリート公務員】 炎上怖れず勇気ある発言! (310)
--log55.com------------------
警察「公共の場でコロナと言ったら逮捕する」→つまりコロナ感染者は犯罪者ってことでいいよな?お前らコロナ者にどんな差別する? [727884785]
(ヽ´ん`)「こっちはGoogleで検索して必死で知ったかぶりしてんのに、生の経験語るんじゃねえよゴミクズ!社会のマナーがなってない [873472195]
国民玉木・共産志位・太郎「すぐ一律給付!」立憲枝野「絶対ダメー!」自民「一律給付するわ」枝野「ぼくのおかげ!」 [182311866]
ブラジルのマスク、究極進化する。 [928194223]
語尾に「ですわー」を付けるとお嬢様になれるぞ。  [571598972]
ヨッシーアイランドの思い出 [513871482]
街は普通に買い物客でごった返しててワロタw 外出自粛なんか誰もしてないwww [142738332]
日本一イケメンな俳優って「岡田将生」だよな?見た目には欠点がない [921358516]