1read 100read
2012年09月イスラム情勢200: 韓国人金さんの首切り (441) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
アメリカにも原爆投下が必要である。 (679)
イラン情勢総合スレ Part12 (535)
アメリカとひきかえ何故イスラムはダメなのか (229)
    対米テロ再来を待ち望む2     (612)
9.11の犯人は2ちゃんねるに脅威を感じている (312)
シリア情勢 Part.4 (477)

韓国人金さんの首切り


1 :04/06/24 〜 最終レス :2012/09/20
韓国人金さんの首切りの動画持っていらっしゃる方いますか?
また、これを見れるサイト知りませんか?
よろしくお願いします。

2 :
3かな??

3 :
3

4 :
ttp://www.ogrish.com/
↑ココ

5 :
5

6 :
ほれ
ttp://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-short.wmv

7 :
首が痛い・・・・

8 :
見るのは止めといた方がいい。

9 :
携帯で見れる動画ってないでしょうか??

10 :
あうちっっ

11 :
ogrishって普通にMediaPlayerで見れないんですけど、どうすればいいんですか?

12 :
>>6
これはテレビでは放送絶対無理だな。
グロすぎる

13 :
>>11
>>8
エグ杉

14 :
Rたっちゃった

15 :
怖くて見れないので解説キボン

16 :
>>11
確かに、接続が始まっても切れてしまう。
誰か教えて。

17 :
怖くて見れねー

18 :
>>15
アッラーアクバルを連呼しながら首を切る。ショッキングだけどグロ度は低め

19 :
うかつに見るもんじゃない。

20 :
>>15
ひざまづいてる金さんの首をナイフでグリグリって・・・

21 :
>>15
テロリストが金さんの首を騒ぎながらザクリと切り落として
金さんの首を高らかに上げて騒ぐ。
そして死体からは大量の血が....

22 :
>>途中で接続が切れるとか言う奴。
頼むからDL汁。

23 :
画像が荒くて、グロ度いまいち。

24 :
ロングバージョン
ttp://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

25 :
イラク人って怖いな
昔の神風特攻隊と同じような突撃性も持ってるし
知恵と武力が備わればアメリカにとって最大の脅威になるな

26 :
こえー。絶対見れねぇ…

27 :
あのな、この画像普通の人はあまり見ない方がいいと思う。
俺この画像見てこいつらこんなあっさりと人を殺してアフォなやつらだと思った
まぁこうゆうの好きとゆう人たちには言ってないけどな。あまりはっきりと切られるとこはうつってないし・・・

28 :
うぇえ…声とかどうなの?

29 :
>>25
どっかのTV言ってたが日本人を拉致したのは確かにイラク人だが
今回のと米人のやつは言葉の訛りからイラク人の可能性は低いらしい
周辺諸国の過激派集団が混乱に乗じてイラクに入り込んでるみたい

30 :
首からたれてるのは何なの?
目隠しのひもですかねぇ?

31 :
【Ogrish】  http://www.ogrish.com
殺害動画 Short Version - http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-short.wmv
殺害動画 Long Version - http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv
【中華丼】 http://www.consumptionjunction.com/home.asp
殺害動画 http://www.consumptionjunction.com/downloads/drm/cj_36037.wmv
【朝鮮日報】 http://japanese.chosun.com/site/data/html_dir/2004/06/24/20040624000021.html
APの拘束初期の動画 mms://wmt1.chosun.com/entertainment/liveshop/mediachosun/interview/040623_kim-200k.wmv

32 :
>>30
脊髄じゃね?

33 :
>>28
気管に血が入りこんで、切られる事にゴボゴボと音をたてる。
悲鳴もままならない、可哀想に。あまり時間をかけて殺されなかった事だけが唯一の救い。
グロさは低めと言えども、耐性が無ければそく吐くような映像だ。
出来れば避けた方がいい。

34 :
覆面軍団が高らかに声を上げる(見てろ!この結末を!といわんばかりに)
目隠しされた韓国兵 「あああああ!うがぁぁぁ!(やめてくれぇ!)」
覆面軍団 「フーフー(ギコギコ)興奮してる様子」
覆面軍団は首を切り落とし掲げながら「アッラー アクバル!アッラー アクバル!」

35 :
15秒程度で首が切れてしまうのか・・・・・・・

あまりにもショッキングだ

36 :
>>29
そうなんだ。ていうかそういうの多そうだね

37 :

俺も中学生ぐらいの年頃なら見たいと思ったろうが、
今は見ないほうが良いという選択肢を選ぶな。
活字なら知りたいという欲求はあるが・・・

38 :
脊髄ですか?
でも、今回は被害者のリアクションがつまらなかったですね。
私的にもうすこし痙攣とかしてほしかったな・・・。
あと叫びながら死んでほしかったです。
できれば内臓とかをえぐりとってほしかったなぁ。

39 :
だから見るのはヤメレ
オレは鯖が落ちる前見たけど
今では見なかったことにしたい気分だ。

40 :
VTRの人ほんとに金さん?

41 :
>>38
リアクションが板違い
ところでこう言う映像ってどこで入手してくんだ?
どこもかしこも自粛、自粛っつーてるから。

42 :
  +          +
   アハハハ+
  +    ∧_∧  .+       .+
      ( ´∀`)          首かえすニダ−
<  `Д´> ⊂、 ⊂)     ⊂、 ⊂)      +
        ヽ 人       ヽ 人  
        (_)J       (_)J

43 :
>>41
ハングル板

44 :
世界中の特殊部隊を送って欲しい

45 :
>>44
送ってどうすんだ?

46 :
>>45
テロリストを皆殺し。

47 :
んなことしちゃいけません

48 :
>>46
姦酷人のことか?

49 :
昔はこういう精神的攻撃は目だってなかったよね
メディアを利用して精神的攻撃をかけるなんてやるね。
この場合打撃を受けるのは政府じゃなく国民だ。
そして国民の意見が政府に集中する。
ま、政府も曲げはしないだろうが面倒くさい事にはなるな。

50 :
>44
本当にそうだそうだ。

51 :
テロリストだって人間です。殺しちゃいけません。

52 :
ザイニチキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

53 :
見たけど、前のと同様たいしたことないな。
画像がクリアじゃないからよくわからん。
しかしオグリッシュなるサイトを取り締まることはできないものか。

54 :
>>53
取り締まったって、すぐ別のがでてくる。
それなら今のままで情報を得るほうがいいだろ。

55 :
こんなもの見せられれば家族が発狂したように嘆き狂うのもわかる気がした・・・

56 :
フルーツキャンパスひきこもり!!

57 :
鮮明すぎる前回の動画を見てしまったおかげで
今回のはショック度は低かった・・・。
免疫って恐ろしいと思った。

58 :
>>55
普通は見られないよ
見る真理は何だろう。
俺が親なら殺されたっていうだけで発狂もんだがな
見た日には死亡だよ

59 :
次、まだ?

60 :
>>59
次はお前の親が首切られる番だよ

どうだ それでも「次は?」っていえるのか?
著名掲示板で皆が見てるからって
さも何でもないようなふりして自分を主張してんじゃねーよ

61 :
>>46
そんな簡単にいかないだろ
民間人との区別が難しいし、どこに何人いるかはっきり分かってるわけでもないだろうし
テロリストにしてみりゃ、イラクに世界中の対テロ部隊が集結したら、イラク以外の国で
テロ起こせばいいだけだし
実態がはっきりしないもんだから、ただ特殊部隊投入して実力行使ってわけにはいかんのですよ

62 :
ネタにマジレスかよw

63 :
東京・大田区の東急田園調布駅で、アジア系外国人のすりグループが、刃物や催涙スプレーで乗客らを襲い、6人がけがをしている。
事件があったのは、大田区の東急田園調布駅で、24日午後0時10分ごろ、韓国人か中国人とみられる5〜6人のすりグループに乗客の女性(80)が取り囲まれた。
飲食店従業員の男性(32)が男らを捕まえようとしたところ、手の指を刃物で切りつけられ、また、追いかけた駅員の谷道 真さん(32)には催涙スプレーをかけて逃走した。
このほか、催涙スプレーによるのどの痛みなどを訴えた4人が病院で手当てを受けている。
警視庁で行方を追っていたところ、午後1時すぎ、世田谷区内の路上で刃物を持っていた男1人を警察官が発見、
抵抗したため、拳銃を3発を発砲し、住宅に逃げ込んだ自称韓国人の孫昌模(ソン・チャン・モ)容疑者(40)を逮捕した。
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00052897.html
http://www.fnn-news.com/headlines/CONN00052907.html

64 :
iraq good job !!
every japanese happy your good work

65 :
これだけ見たらイスラムが野蛮・酷いとか思われるけど
根本的な事を見ると女・子供・老人など何千人も罪無きイスラムの人々が
欧米人に何百年も殺され迫害されて来た歴史もある
彼らは、欧米に加担している人間も同罪だと考える
この首切り以上に酷い事を欧米人が行って来た事が一番の原因

66 :
ついに今日の深夜に初心者板最年長スレ
もの(物)凄い勢いで誰かが質問に答えるスレ
愛称、『物質』が1o,oooを迎えます!!
もの凄い混雑が予想されますので1人1カキコでよろしく!!
初心者の質問
http://school4.2ch.net/qa/
※なおカキコする際には下記のテンプレと招待券が必要なので注意。
来訪
板名「」
祝言「」
┌────────────┐
│招待券@物質10000記念 │
└────────────┘

67 :
よく切れる刀ニダ。
きっとウリナラ起源の刀に違いないニダ。

68 :
解説すると最初金さんが英語で必死に助けを求めてる
しばらくするとシーンが変わりテロリストの人数が増えて、
声明文を読み上げる。
その間金さんがやたらおとなしくなる。
(眠らされてるか既に死んでる可能性が)
声明文が終わりに近づくと金さんの背後に立っていた男が
スラリと懐からナイフを取り出し、金さんの頭をムンズと掴む
(なぜかここで映像フレームがガタガタに)
テロリストみんなでアラーアクバルを合唱して金さんの首をゴリゴリ
他の連中は金さんを踏みつけてる。
金さんの頭を掲げてまたアラーアクバル合唱。
金さん合唱

69 :
 下のほうの behead をお楽しみください。
http://www.ogrish.com/


70 :
TVインタビューで斬首殺害3人目の犠牲者の報告を受けたブッシュが
蛮行には屈しないという一貫した(相変わらずお粗末で本末転倒な)
発言をしながらも表情に笑みを浮かべてたのが気になる。
また、一度は公の場には出せないとされた凄惨な映像が
実質的には特に何の規制をも受けることなく世間一般間に
流出しているのも気になる。
他方、もしこのような忌まわしき惨事が今後も続き
更なる犠牲者数が募った場合、安直に「戦争」という言葉に
敏感なだけでブッシュ・アメリカに批判的であったボクラ世界中の一般民間人が
果たしてブッシュの侵攻をその後も批判し続けられるか気になる。

71 :
こんな映像どこから入手したんだ?まさかアルジャジーラからとは思えんが。

72 :
>>71
Al Qaidaから直接貰ったに決まってる。

73 :
画質悪くてモザイクみたいだから
見たほうがいいよ。

74 :
ガイシュツですが

チョン は SHOCK
イラクで首が 落ちてくる
チョン は SHOCK
キムの首が 落ちてくる
落ちた頭 クサリでつないでも
今は無駄だよ
デモする家族は 動画ひとつで ダウンさー
チョン は SHOCK
チョンのデモが 多くなる
チョン は SHOCK
チョンのデモが 多くなる
争い求め 国旗とコーラン今 熱く燃えてる
すべて燃やし 復讐開始の 合図さー
イラクの人を煽るため お前は旅立ち
頭を 失った
命乞いしている顔など 見たくはないさー
首をとり戻せ


75 :
動画が見れないMacユーザーの方へ
 
http://hp.vector.co.jp/authors/VA008500/ddx.html
Macユーザーの人はここ↑でダウンロードソフト「Carbon Version 3.2 for MacOS X」を
DLしてからソフトを起動、URLをコピペしてDownloadをクリックすれば
Downloadフォルダ内に動画がDLされる。
このやり方だと、途中で止まらずに最後まで見れるよ!

76 :
また日本に基地外が増えた・・・

77 :
前の米国人の動画を見てしまって
金さんのが怖くて見れません。見ることも、
金さんにも失礼かな、と。
夢を見るのです。私が居間でテレビを見ていると、
窓の外にはたくさんのイラク人がいて、金さんにした行為と
同じことを私にしようとするのです。


夢ネタ
でも早く平和な世界になってほしいです


78 :
そもそも、アルカイダの首切り凶暴化の直接の原因は、あの刑務所の「全裸ピラミッド」事件なんだよね。
末端の関係者が軽い処分を受けただけで、真相究明がうやむやどころか、事件そのものも忘れられつつあるが・・・


79 :
何はともあれアルカイダだって人間です。Rのは(・A・)イクナイ!

80 :
>>77
想像するだけで十分だよ。
見て快楽感じてるヤツがいるとしたらそいつは酒鬼ry 並

81 :
>>77
読め。>>68

82 :
ねぇ また行くとか言ってる郡山はどうすんですか。
ホントにまだ行く気があるのか知りたい。
ニュースみれんのでなんかコメントや報道あったら教えて下さい

83 :
>>79
なぜ人が人を殺しちゃだめなんだい?

84 :
なんで殺害の瞬間になると急にブロックノイズが酷くなって
動画がカクカクになるんだろうね
いつも思うけどモチっとビットレート上げればいいのに・・・。
なにげに低速回線の事考えてるのかな

85 :
イラクなんていまだに電話回線すらちゃんと整ってなさそうだもんな。

86 :
あれじゃ携帯電話のカメラ以下じゃん。

87 :
>>84
おまいの家族や大切な人が殺されても
同じ質問ができるか?

88 :
武器買う金はあっても
機材に回すのはないのかな

89 :
金さんの必死の顔が脳裏に焼き付いてはなれない。
成仏してくれ金さん。

90 :

他の香具師と比べると大分ナイフの切れが良くなってきてる・・・。
酷いね。


91 :
──────────────────   ________
──---ァ--──--、___,,. イ______ ─────  ___
    '´         \     /                    _
              ヽ  /----  二二二    ━━      ─
                 '. /   ̄ ̄ ___          ̄ ̄
`ヽ./             i/────   __ ━━━  -  ──
  |   ●        ●l    _,,ィi⌒ヽ    二 __ 二   ̄
  ヽ     ヽ――/    /r‐-r''´ ノ.l  |⌒ヽ         ╋━┓     ---
  /`ヽ、   \/  _厶'⌒_l   { :|  l   |_  ̄ ̄ ̄   ┃   ── _
/       < ̄´   ,,_ゝ、_ノス,,_,ノ、_,,ノ》`!___      __
           \ ';:,: ,;'r-、Z:;;' ;::〃r‐-、::.ミ_ノ   __ ━━┓
⌒⌒ヽ       `';:;,\;:、;'゙厶○.:;;:'゙:' ' ;○。ヘ.___      ┃   ̄ ̄
 、  ) ̄} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾ,:´* ――― j゚;: |  ‐‐‐ __ ┃_   二
、_人_,ノ⌒)}─┐    .,,;:':;}#;;'cっ :;;;;;;;;;;;:: ljoノ──  __     ─
  _,,ノ´  └───;イ;゚;'::し' `;:=lソ´ cj/          ─┃
r‐'´           ..:;::','/;;´。゚・'∴,  :lj 。o:゚`ヽ、 ̄ ─── - ┃    _
          ..,:: ;'´,:'{キメ’:;'::糞しぃ:; '++升}__   ─── ┃
          , :':。:゚ノ`'Y;;, ', ; ’同 :。.::: :'_ン′          ̄┃
         , :´゚ ,::','/   |` ; '; `   '.::::.. ::}´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  二二  ━  
         , ' ´,:' |   |;. ',; .; ' 人 . ::::: ::ヽ、二二  ̄ ̄ __      ┃
       , :’´, ゚ ,゙:l   ヾ、 :': ;:  : :    .:. ヽ、_____    ┗━┛_
       , :'´ ,:' ,’;'. ヽ、   `、::: `:. ' :臭 .::::..  \ 二二二 ─ ┃┃┃
     ., ’, ::'´ ,:゚   \    )x ::. ::.    ,;メXx)  ___  ┃┃┃‐
     , '" ,´ ,       ヽ (メメ、 :: ::. い. '´スツ′───   ・. ・. ・_

92 :
韓国を始め日本等の国のイラク派兵は、イラクの国民が投票で決めたのかな?
だったら、頼んでもいないのに、勝手に他国へ行き、勝手な行動をし、
殺されたら、大騒ぎは何なんだよ?
日本人の首を切り落とされる日もそう遠くはないだろうな
もともと、他国へ無断で侵攻して犯罪を起こしてる奴の方が真のテロリストだ。

93 :
http://www.ogrish.com/ogrish-dot-com-kim-sun-il-beheading-video-full.wmv

94 :
今度は円月刀か?

95 :
/       < ̄´   ,,_ゝ、_ノス,,_,ノ、_,,ノ》`!___      __
           \ ';:,: ,;'r-、Z:;;' ;::〃r‐-、::.ミ_ノ   __ ━━┓
⌒⌒ヽ       `';:;,\;:、;'゙厶○.:;;:'゙:' ' ;○。ヘ.___      ┃   ̄ ̄
 、  ) ̄} ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヾ,:´* ――― j゚;: |  ‐‐‐ __ ┃_   二
、_人_,ノ⌒)}─┐    .,,;:':;}#;;'cっ :;;;;;;;;;;;:: ljoノ──  __     ─
  _,,ノ´  └───;イ;゚;'::し' `;:=lソ´ cj/          ─┃
r‐'´           ..:;::','/;;´。゚・'∴,  :lj 。o:゚`ヽ、 ̄ ─── - ┃    _
          ..,:: ;'´,:'{キメ’:;'::糞しぃ:; '++升}__   ─── ┃
          , :':。:゚ノ`'Y;;, ', ; ’同 :。.::: :'_ン′          ̄┃
         , :´゚ ,::','/   |` ; '; `   '.::::.. ::}´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  二二  ━  
         , ' ´,:' |   |;. ',; .; ' 人 . ::::: ::ヽ、二二  ̄ ̄ __      ┃
       , :’´, ゚ ,゙:l   ヾ、 :': ;:  : :    .:. ヽ、_____    ┗━┛_
       , :'´ ,:' ,’;'. ヽ、   `、::: `:. ' :臭 .::::..  \ 二二二 ─ ┃┃┃
     ., ’, ::'´ ,:゚   \    )x ::. ::.    ,;メXx)  ___  ┃┃┃‐
     , '" ,´ ,       ヽ (メメ、 :: ::. い. '´スツ′───   ・. ・. ・_


96 :
今も日本人であちらにいる人って多いのでしょうか

97 :

最悪… 見るんじゃなかった 泣
金さん、本当に安らかにお眠りください 安らかにお眠りください 合掌


98 :
でこの首チョンパ軍人でもないのに何でイラクなんか行ったの?
激しく知りたい

99 :
【警告】
2ちゃんねるで大人気の以下のユーザー系SI企業は親会社からの天下りの
巣窟である!!
電通国際情報サービス 日本総研 大和総研 
新日鉄ソリューションズ 富士総研 住商情報 伊藤忠テクノ
・天下りとは?
親会社から使えない人間がやってくること。しかも、管理職ポストを独占。
プロパーの出世を阻む。高い給与を取得し、平均年収をつり上げる。
上記企業の平均年収が高いのは、天下り社員が釣り上げている為である。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
米兵も35000人殺されるべきである。 (548)
ビン・ラディンが日本にテロを予告した!! (546)
アメリカとひきかえ何故イスラムはダメなのか (229)
イスラムの味方のふりするサヨはウイグルのイスラムは無視? (333)
日本にいるイスラム教徒様 (255)
★★ヒットラーは正しかった★★ (653)
--log9.info------------------
【SQUARE ENIX】月刊ガンガンJOKER Part14【毎月22日発売】 (276)
銀魂にありがちなこと (201)
【SQ】 月刊ジャンプスクエア総合 part128【19】 (306)
【ガンガンJOKER】アカメが斬る! Part6 (400)
【ミリオンの○×△□】金田一蓮十郎総合スレ8【ライアー】 (977)
ぬらりひょんの孫ネタバレスレッド九十六代目 (801)
★【手代木】聖闘士星矢 冥王神話 161【LC】★ (993)
まんがタイムきららフォワード 3冊目 (366)
【村田真哉・いふじシンセン】アラクニド 4匹目【ガンガンJOKER】 (542)
【黒神遊夜+神崎かるな】 しなこいっ part1【月刊コミックラッシュ】 (452)
【Gファンタジー】君と僕。4【堀田きいち】  (373)
D.Gray-man第84夜【星野桂 (602)
BAMBOO BLADE B /スタジオねこ:土塚理弘 part2 (732)
聖闘士星矢 THE LOST CANVAS 冥王神話アンチスレ11 (769)
【ガンガン】絶園のテンペスト 第2幕【城平京・左有秀・彩崎廉】 (944)
【ピスメ新刊・Vassa】黒乃奈々絵 十作目【ももたま再開しろ!】 (629)
--log55.com------------------
【ゴールデンカムイ】鯉登小将
【ワンピース】トラファルガー・ロー ROOM No.34【ハートの海賊団】
【ワンパンマン】戦慄のタツマキは28歳可愛い 5
【ぼくたちは勉強ができない】古橋文乃アンチスレ【非胸者】★9
【進撃の巨人】ハンジ・ゾエアンチスレ 7【半年歯磨かず2週間風呂入らず】
【恋愛脳】進撃の巨人ファルコ・グライスアンチスレ【ガビの腰巾着】
【進撃の巨人】ファルガビアンチスレ【バカ夫婦以下】
【進撃の巨人】エルヴィン・スミスについて語るスレ28