1read 100read
2012年09月ニュー速VIP+87: VIP+民達がクリスマスまでに恋人を作るスレ (372) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
香川かわいいよ真司 うどん17杯目 (1001)
>>2が>>1000まで伸ばしますよ (516)
【スレ立て代行】 (509)
FXで少額から資産1億を目指すスレ (470)
◆◆やさい(野菜)という字を一文字かえて☆5◆◆ (953)
当方ラバーフェチですが、皆様のご質問にご回答申し上げます (362)

VIP+民達がクリスマスまでに恋人を作るスレ


1 :2012/10/19 〜 最終レス :8)
もうあと2ヶ月ちょっとでクリスマスなわけだが、お前ら彼女・彼氏はいるのか?
…っているよなぁ、VIP+って恋人持ち多いもんなー
そう言う奴は相談役に回ってくれ…ください。
そういや、VIP+に恋愛相談スレって無いなぁと思って、
このスレは恋人がいない人が恋愛相談する目的で立てました。
片思いしてる人から、一目惚れした人、好きな人はいないけどとにかく付き合いたい人
相談でも独り言でもなんでも書き込んでいってください

かく言う俺はコンビニの店員に恋して、明日からクリスマスに向けて作戦実行していくんですけどね

2 :
まずは、顔覚えてもらえるように頑張れ

3 :
>>2
ありがとう!
うむ、俺もまずはそこからだと思ってる
ただ、そこのコンビニの店長と友達というチートな設定があるから
明日友達に打ち明けてみて飲み会でもセッティングしてもらおうかと思ってるw
問題は彼氏いない時居たけど、本当かどうか…

4 :
まあモチツケよ
×:彼氏いない時居たけど
○:彼氏いないと聞いたけど

5 :
まず>>1と相手のスペックをオクレ
最近彼女が出来たばかりの俺が役に立つかも
しれないアドバイスをしてやろう

6 :
>>4
すまんwそれで正解だw
彼氏いない時居たけどとかww
>>5
おぉ、ありがたい!
まさか自分の恋愛相談をするとは思ってなかったw
スペックは
自分
22歳男
正社員
最近ギターを始めた
相手
19歳女
声優系の専門学生
バンドでエアギターしてるらしい
アニメ声でちょっと不思議ちゃん
こんなもんかな?

7 :
傷の舐め合いスレかと思ったら>>1を応援するスレだった

8 :
>>7
傷舐めあってくれた方がスレの目的が果たせて嬉しかったりするw

スペックだけだとわかりにくいから現状を話すと、
店長と俺と他数人でバンドやってるんだけど、相手の子がライブ見に来てくれてて
その打ち上げでちょっとだけ喋ったけど、相手は俺の覚えてないと思うw
時々店長とそのコンビニに行くんだけど、店長がその子と喋ってる後に俺がいる感じ
話し入りたいけど内輪な話だし、好きだと意識するとやっぱ喋れないぜorz
で、店長に相談乗ってくれとアポ取って、明日相手の子が好きと暴露してみる

9 :
バンドなら色々共通点がありそうじゃないか
>>1はアニメに興味あるのか?
あるなら弾けるようにするとか

10 :
>>7
まず、こいつを幸せにしないといかんだろ

11 :
車輪の唄置いときますね

12 :
>>9
まぁ…相手エアギターだけどな…ハハッ
アニメはちょっとだけ興味あるからちょっぴりコピーしてたりする
やっぱ声優系の学校行くって事はアニメ好きなんかな。話す機会あったらアニメの話題振ってみるのが良いか
なんか付き合えそうって確信はあるんだけど、
まだメアドも知らないし、まともに話した事もないww
とりあえず明日暴露してどういう方向に傾くかだな。
>>10
俺が相談したら大体スレ止まるから(過去に4回くらい経験済み)
他にも誰か相談しやがれくださいって感じだww
同時進行でドンドン行こうぜ!
>>11
なになに、恋愛ソングと見せかけて失恋ソング?
あかんてー

13 :
俺の分まで頑張ってくれ

14 :
今から無理して恋人作ってクリスマス前日に別れるシナリオいかがっすかー?

15 :
純情恋愛板そのものだな

16 :
>>13
おう、頑張るわ!…て好きな人とか居ないのか?
>>14
あぁ、11月に付き合ってその年のクリスマス前に友達に乗り換えられたのなら経験済みだ
>>15
そうなんだよな、純愛板と被るだろうなと思って迷ったんだけど、結局立ててしまった
VIP+の雰囲気で恋愛相談出来たらいいなと思ったんだ

17 :
去年のクリスマス前にフられて1人で2人分のケーキ食ったこと思い出したわ…
今年こそ彼女と過ごしたいんだがなぁ

18 :
>>16-17
まあクリスマス前にフラれたということは
クリスマス前までは付き合えてたという非常に幸せな奴だったということで

うん、なんかスマンかった、、、

19 :
>>17
何でもない日に2人分は良いけど、クリスマスに食べるのは悲しいな
ちなみに俺はペアリング用意したのに別れたwwこれはシルバーだから良いとしよう
次の年はペアリング渡した1ヶ月後に別れたったwww結構本気だったからプラチナリングあげたのにww
ちなみに彼女出来る見込みとかないのか?

20 :
>>18
クリスマス前に別れるって意外と多いっぽいな
と言う事はクリスマスに1人で歩いてる子にナンパすれば…
あ、ただの待ち合わせで彼氏に殴られるって奴ですね
そういうおまいは彼女いるのか?

21 :
>>20
その質問には答えなきゃダメか?

ダメか?(´;ω;`)

22 :
>>18-19
あの時の虚しさはホント言葉にできんわ…
ちなみに彼女出来る予定は無い
当然24〜25日にかけての予定もない
このままだと性夜に正拳突きする人々に温かコーンポタージュを渡すだけで
クリスマスが終わりそうだ…

23 :
クリスマスは親とイオン行く日だと思ってたわ

24 :
まぁ、今年のクリスマスは平日だからな、彼女居ても関係ない

25 :
>>21
そんなこと言いつつ結婚してたりするんだろ…?え、違うのか?
それなら、一緒に頑張ろうじゃないか!あと2ヶ月もあれば何とかなる!
>>22
Rとかがないのか?諦めるならクリスマスにバイト入れて
バイト終わりに彼女居ない同士で飲みに行けばいいさ(´・ω・`)
ただ、2ヶ月で何とか頑張るのなら応援するぞ
ちなみに、俺も彼女出来なかったら友達と正拳突き参加する約束してしまたww
>>23
Oh…一昔前の俺もそうだったわ…
彼女作りたいとも思わないのか?

誰か俺以外で恋愛相談してくれよー

26 :
>>24
諦めるなよー、ってお前彼女居るじゃねぇかwwこの野郎www
確か今年は22、23、24日と三連休なんだぜ。この3日間をどう乗り切るか…
あぁ、なんかこのスレの負のオーラのせいで俺まで彼女が出来なさそうな気がしてきたorz
いやいや、明日店長と一緒にコンビニ行ってちょっとでも話してみるんだ!

27 :
>>26
カレンダー見たらマジだった…
今年ってここ数年で最も休日が少ない年のハズなのに、なんでこんなピンポイントに…

28 :
社会人は祝日休みの人とそうじゃないのがいるんだぜ。
ちなみに、俺は祝日何それ美味しいの?って方だからな。

29 :
>>26
積極的になれば彼女できると思うよ
俺、彼女できたことないけど

30 :
>>27
そうなんだよな、9月も11月も3連休が1回しか…
なのにクリスマスさんったら張り切りやがって
ちなみに2ヶ月前に前の彼女に振られたけど、
22〜24日はばっちりホテル取ってまだキャンセルしてないと言う…
>>28
あぁぁ、せっかく彼女居てもクリスマス休みじゃないのかぁ
それもそれで不幸だな…ただ彼女居るだけ良いじゃないか!
俺もクリスマスに彼女が居た頃はばっちり仕事だったから、お互い平日に休み取ってたわ
>>29
そうだよな、行動しなかったら何も始まらないしな!
おまいも積極的になれよー!いや、彼女なんていらないって感じだったらごめん

31 :
>>30
彼女欲しいわ
でも結局コミュ障が祟って、仲いい男友達としかつるめない(´;ω;`)

32 :
>>31
男友達が居るならまだ何とかなるんじゃないか?
例えば男友達の友達の女を混ぜて一緒に遊んでみたり、
その男友達に話せるように導いてもらったり
何かしら話せる女友達が出来れば良いんだろうけどな…
ちなみに今は学生?

33 :
ところで今年のサンタ狩り参加する奴いんの?

34 :
>>33
今の所参加よt…いや、しないよ!

35 :
>>31
学生
周りに女子はいるんだけどなぁ

36 :
好きな人の前だとそっけない態度になってしまう…
どうやったら改善するかな?
クリスマスぜひ一緒に過ごしたい!

37 :
>>30
早くキャンセルするんだw
>>36
おまえは、ツンデレか

38 :
>>36
男?女?

39 :
>>37
ツンデレじゃないよww
むしろMキャラなのに…

40 :
>>35
周りに女の子が居るならRはあるのか
友達が女の子と会話してる中に入れてもらうとかはどうなんだろう
>>36>>39
わかる気がする!友達の前と好きな人の前では自分の性格変わるよなw
好きな人の前でも友達の前と同じ様にバカになるんだ!
俺はそう教わったけど出来た試しがないwただ、意識するだけでちょっとは改善された気がする
>>37
もし彼女出来たらと思うとキャンセル出来ないで居る\(^O^)/
今の恋が失敗したらキャンセルして、クリスマスは仕事三昧だー!

41 :
悪いことは言わない、
2次元にしとけ
3次元はうらぎられるぜ...

42 :
>>41
まるで裏切られたみたいだな
何があったんだ

43 :
クリスマス直前に浮気発覚
向こうから別れ話
俺のクリスマス中止のお知らせ
ネックレス5000円で売れたお...

44 :
>>43
それはキツイな。向こうが浮気して向こうから別れ話て
こっちが浮気相手だっt…いや、何でもない
浮気女なんて1/10もいないと思うよ。たまたま運が悪かったんだ
二次もいいけど、もし人肌恋しくなる事があるのなら、次の恋に掛けてみろよー

45 :
とりあえずアドレス聞いてメールしろや

46 :
彼女欲しいです
30年近く生きていますがいたことがないです

47 :
>>45
明日中に聞けたら良いなとは思ってる!
メアドさえゲット出来ればかなり仲良くなれそうだし、出来る事も増えるしな

48 :
>>46
あなたが魔法使いの方ですか
彼女なんて運と後は積極性だと思うよ
友達にも彼女ほしいってずっと言ってる奴いるけど、そいつ何も行動してないし、
出来なくて当然だなぁと思う
Rの場作ってあげてはいるんだけどな
とにかく女と喋ったりして仲良くなるんだ
社会人サークルみたいなのに参加すると良いらしい。
俺の友達Bも言っちゃ悪いがそんな顔も良くないのに、そういうとこでメアドゲットして
3回くらいデートして、次で告ってみるって言ってるしな。

49 :
>>47
アドレス聞いてからのメールは第一歩だ
それでようやく「位置について、用意…」まで言ったと思え
慣れればアドレス聞くのなんて楽
むしろその先が問題
がっつり行き過ぎず且つ少しずつ好意を見せていって
デートに持ち込んだら少し強引に(手をつなぐくらい)いくのがいい

50 :
>>49
とりあえずアドレス聞かなきゃなぁ
友達付き合い長いわけではなくほぼ初対面の相手とデートするって
ある程度好意はあるからだろうな
今まで出会って2週間以内に付き合ってきたから何かわかるわw
今回がそれが通用する相手なのかどうかがわからんけど、
ノリが良い子だから何とかなるだろう!
早くメールしたい。明日絶対に手に入れるぞー

51 :
>>48
行動といってもなあ
具体的になにすりゃいいのさ
女の人いるところ行かないから話しようがない
ジムも家に筋トレ用のセットあるし
社会人サークルねえスポーツとかするってことかい?
Xスポーツのサークルって女の人いるのかい?
まだ魔法使いにはなってないんだからね

52 :
>>51
女のいるところに行く機会を作るんだw
オフ会とかは…まぁ男が圧倒的に多いか
mixiの飲みのコミュだと男女半々になるように参加者募ってるみたいだけどね
自分の趣味と合った女性を探すには、そういうサークルの方が良いかも!
友達はBBQしたり飲みに行ったりするだけのサークルに行ってるらしい
詳細な事は聞いてないかわからんから、また聞いてみる

53 :
彼女欲しいけど好きな人おらんわー

54 :
>>53
何となくで付き合ってみたら好きになって行くとか無いかな?

好きな人と付き合ったこと一回しかないけど、
俺の場合、好きな人って付き合う前から完璧と思って付き合ってしまう分、
細かいとことかちょっとしたことで冷めてしまうんだよな
逆に何となくで付き合った人は、こういう良いとこあるんだって段々と好きになってはまってしまうんだな。
好きな人で冷めた後もそのパターンだったから何だかんだで同じかw

55 :
好きな人いるけど連絡とれへんわー

56 :
>>54
なるほどー
バイト先に女の子たくさんいるからRには困らないと思うけどなw

57 :
周りに女性いないわー

58 :
クリスマスか・・・

全人類滅亡すればいいのに

59 :
>>52
その機会を作るのが難しいのよね
普段は夜中趣味の練習に興じていたりするわけだし
あまりに女の多い空間も死にたくなったり帰りたくなったりしてつらい
mixiのコミュって男はものすごい早さで申し込まないと無理じゃないかな?
何というか比率だけ併せて初めての人たち同士も連携がないから
凄い競争になりそうで怖いね
BBQや飲み行くだけのサークルか
うちのエリアはあるのだろうか

60 :
好きな人はいるが、もう細かいことはいわんから彼女欲しいよ

61 :
なんつーかこういう男だけのグダグダなスレも悪くないな
グダグダ過ぎてなんか流れ止まってるが

62 :
彼女欲しいなー…ってボーッとしてたら1年経った

63 :
>>1だけど、ちょっとコンビニの近くに用事があったから、寄ってきてしまったww
タゲ居たけどメアド聞けず、店長にも何も話せず、ヘタレ過ぎる/(^o^)\
明日は店長にちゃんと話して、話せるようにセッティングしてもらう!
相談があるって言ってしまったからもう逃げ道はないww
しかし可愛かったなぁ…

64 :
>>63
上手くいってもいかなくても報告しろよー

65 :
>>56
Rはあるのかww
仲良い子とか可愛い子とか、とりあえずアタックしてみろよー!
>>59
あぁ、夜中はR無さそう…それこそネットで知り合ってメールで仲良くなってって会うってなりそう
mixiのは2、3回参加したことあるけど、可愛い子はすぐ取られる気がするなぁ
たまに気が利く女の子はぼっちの俺に話しかけてくれたりした。もっと積極的になれよってなw
参加自体は男がすぐ埋まるってこともないよ!まぁ女より男が先には埋まるがw
飲みサークル探してみれば案外あるんじゃないか?
俺の住んでるとこが割りと都会ってのはあるかもだけど…
どうやって探したのか友達に聞いてみるわ!

彼女ほしいってやつがスレに集まってきて良かった!
みんなどんどん相談していけよw
吐いたら楽になるし、報告のために頑張ったりで積極的になれたりするぞw

66 :
>>64
タゲとずっと話してた男がいてちょっと凹んでる。。w
同じ専門学校らしいけど、付き合ってないか心配だw
まぁどうなろうが随時報告はする!
振られたらメシウマになってくれww

67 :
>>65
最近看護学生のかわいいこが入ってきたよ

68 :
>>65
看護学校とか看護師の子って可愛いわりには彼氏いる子少ないよな!
新人なら狙い目じゃないのか?
てか、なんのバイトだw

69 :
職場恋愛ってうまくいかないもんかな?会社の女の子なんだけど付き合いたい

70 :
>>68
マックです
すぐ近くに看護学校があるからそこの子が来るの
てかマック基本女の子多いよ

71 :
>>68
>>67だった
>>69
職場恋愛全然おけだと思うよ!ただ別れた時がなぁ…
いや、付き合う前から別れること考えたらダメだな!
会社の人には絶対にばれるだろうから、弄られても大丈夫な感じだといいと思うぜ!

72 :
>>71
返信ありがとう

73 :
>>71
みすったwぶっちゃけると今仲良くないんだ・・・
良くない状態から改善するためにはどうしたらいいんだろうか

74 :
>>70
あぁ、マックか、確かに多そうだな!
女の子目的でマックに働こうと考えてた人がここにいますw
好きになれんくてもチャンスが来るのなら告ったり付き合ったりしたらいいんじゃないか?
まぁ好きでもないのに恋人関係に持っていくのを張るのは難しいかもだが…
この先好きな人に出会えるかってわからないからなぁ…
けど、好きな子現れるの待つのもいいと思うし、とりあえず付き合うのもありだと思うよ!

75 :
>>73
仲良くないって相手に嫌な風に思われてるとか?
もし、まだ喋ったことなくて仲良くないのなら、その女の子の友達(男でも女でも)と仲良くなってみて、
その子と仲良くなって協力してもらっ
たり相談してもらうとかどうだろうか
好きな子ってなかなか緊張して思ったこと話せないだろうし、
それなら友達とまず仲良くなるのもありだと思うよ!
もちろん、タゲに直接話しかけて仲良くなるのもありだ!

76 :
>>74
そうだねー
俺もちょっと頑張ってみようかなー

77 :
>>75
緊張して無表情で喋ったり素っ気ない態度とってしまうんだ
前までは喋ってたし二人で遊びに行ったこともあったんだけど俺の態度が悪くて疎遠になってしまった感じ
友達と仲良くなるってのはしたことないからちょっとずつやってみるよ

78 :
看護学校のこは忙しいよ。
国士とるまで支えてやってね。
〜三人連続で看護学生好きになった者より〜

79 :
>>76
がんがれー!
付き合ったらいつの間にか好きになってるよ!
それがないなら…なんか違うんだろうけど…w
>>77
素っ気ない態度あるある!
てか、2人で遊びに行ったことあるのか!
直接話せるならそれが良いんだろうけど、中々難しいよなぁ
>>78
看護学校って大変なのかぁ
Rないのもあるだろうけど、それも彼氏いない子が多い理由なのかな?

80 :
コンビニの女の子は簡単に落とせると思ってない?
そんなに女の子はコンビニエンスじゃないと思うの( ^ω^ )

81 :
>>65
夜中はマジでRも何もないよ
22時過ぎとかさみんな家に向かって一直線
メールはどのくらいの期間で間を詰めていけばいいんだろうね、難しい
まずはどうやってメールをやりとりする中になればいいんだぜ?
飲みサークルないっぽいんだよな
みんな割と仲間といってるっぽいわ
mixiも入っているコミュでのオフないからなあ
オフが目的のコミュを探していくのか

82 :
>>80
むしろそんな女の子はコンビニエンスストアだw
逆にあんな可愛いのに彼氏いないのを考えると相当ガード固いんだろうなぁって思ってしまって
俺には無理だろうなぁとな思ってしまうわw
そんな子落とせたら喜びも大きいけろうどw
>>81
夜のRってなんか危険な香りがするw
あ、けど、行きつけのバーとか作ればそういうRもあるか
mixiで趣味のサークル入ってるのなら、同じサークルに入ってる女にメッセージ送ってみたらどうかな?
サークルからメッセ送りました、○○好きなんですか、私もです、やっぱ○○ってすご(ry
返事返ってこなくてもめげないことが大事w
飲みサークル地域的に無さげな感じなのかな
mixiでオフコミュとか飲みコミュ探してみたらいいと思う!
まぁR厨の巣窟だろうけどw
そういうとこで、男女半々のオフとか企画してると思うよ、
後はそのオフ行って何人かの女と仲良くなって、メアド交換だ!

83 :
>>82
おお、何というR厨・・・
地域のオフ怖い怖い
変な知り合い出来そうで怖い
mixiはゲーム用のアカウントだかんな
名前が思い切り下ネタで放送禁止用語だわ
やっぱり趣味だよなって思って趣味のコミュ見たら最大勢力が関東全域で2000人ぽっち
さすがに少なすぎだろう・・・
アメブロでナンパでもすればいいのかこりゃ

84 :
怖い嫌だばかり連呼して何も行動しないタイプが折れです
魔法使いになりたくないよおおおおおおおおお

85 :
>>83
そこまで変な奴はいないと思うw
それで知り合い出来たら出来たで良いと思うぞ
変なやつだったら切れば良いしw
にしても、名前が下ネタはダメだww俺の友達もそんな感じだから
R用アカウントみたいなの作ってたわ!
プロフ画像に自分の画像載せたりで完全にR厨化してたけどww
2000人でもオフとかやってたら行ってみると良いよ!
やってなかったら他を探すか…w
新しい趣味作るとかもいいと思うよ!
アメブロってナンパできるのか?w

86 :
>>84
勇気がいるのは最初だけで、行動に移せば意外となんとかなるぞ!
失敗してもそれは今後のためになるし、失敗して当然と思って、失敗しまくるんだ!
なんか失敗しろっておかしいこと言ってるけどw
失敗して反省した経験ってあるんじゃないか?

87 :
今店長と話してるけど、あいつはやめとけって言われたww\(^o^)/
メンヘラってか面倒くさがりってか…
タゲとずっと喋ってた男も、「こいつの彼氏は大変だろうなぁ」とか言ってたらしいから、付き合ってるってことはなさそう
とりあえずメアドだけでもゲットしてみるか…

88 :
>>85
オフの画像が載ってたけど、幹事連中の見た目がうーむ・・・というレベル
知っている人間ならその年でその格好は恥ずかしいぞと指摘するレベルに見えた
右金玉って名前のハンドルはさすがにきちーべ?
別垢いいな、寝かせている垢のパスを思い出せないと新規作成になってしまうが
今から入り込む余地はあるんだろうか
まずは行動力だな
ちなみにオフ=練習オフで女はほぼ来ないかきても誰かの彼女という状況だ厳しいな
今の趣味結構好きだからな、新しい趣味に時間を割けるかどうかだな
アメブロはターゲットがJKやJCだから別の問題が出てくる
ナンパできるみたいよ
これからの時期推薦で受験終わって暇なJKとか結構いるみたいよ

89 :
>>86
それはわかっている、初めてのオフの時もそうだった
足がガクガク震えてしまっての参加だった
全く知らない人の中に飛び込むのは凄く勇気がいる
怪我をして上達していくのはXスポーツの基本と言っても差し支えない
しかし怖い怖い家から出たくなくなるな
何もしなければ何も起こらない
それはもっともやってはいけないことだというのも理解はしている

90 :
>>87
ターゲットちゃんはいい年して男性経験がなくてツンツンしているだけかもしれない
メアドゲットできるといいなというか彼女になるといいな

91 :
自分に自信がないのに声なんてかけられんよな

92 :
めんどくさいからこのスレで二人一組作ればいいんじゃね
1と2 3と4 みたいに順番に

93 :
>>92
どゆこと?

94 :
>>92
申し訳ないがホモはNG

95 :
>>88-90
幹事連中がDQNって感じなのかw
確かに飲みオフってそんなん多いかもなぁ、大阪でいうとアメ村スタイルな奴とか
別垢作るにしてもある程度マイミクはいりそうだし、
寝かせてる垢復活が良さそうだなぁ
スポーツ好きのおんなになるってことか、中々少なそうだな
趣味以外でR探すのが良さげな感じか
JK、JCww目当てがそれならいいと思うww
流石に20超えたやつは釣れないかな?
オフ行ったことあるのか!
喋れないのは仕方ない。ただ、慣れなのかもしれないな
友達とオフ行って、友達と話しかけに行くとかどうよ?
ちょっとした勇気がなかなかでないんだよなぁ
かなりハードルが高く見えて、もう良いやってなるよな
ただ、一瞬頑張るだけでいいんだ。そう思えば何とかなりそうじゃないか?
タゲちゃんバイト中は可愛いけど、プライベートはどうなのか不安になってきたww
けど、メールだけでもしたいなぁ
今、誕生日が1週間後って聞いたんだけど休みとってるらしいww
彼氏いそうな気しかしないww

96 :
>>91
それはあるな
自分に自信がないと、こう思われてたらどうしようとかいろいろ考えてしまう
自身つくようにする努力はいる。容姿良くしたり、服装格好良くして見たり
>>92
スレタイからその発想はくると思ったw

97 :
>>95
ゲーム用の垢もマイミク10人もいないんだけどね
何というか上っ面の付き合いみたいなのあんまししないから面倒なのかもしれん
適当にマイミク募集のコミュにでも加わって数だけ増やす作戦も出来るとは思うけど
DQNというか服装と髪型と顔があってないというか・・
30過ぎているスーパーサイヤ人のベジータさんを思い浮かべればいいと思う
なんか安心させようとしてるみたいだけど逆に不安になっちゃうんだよ
別に彼女JKでもいいんだぜ10以上離れちゃうけどさ
20超えてブログの更新に精を出してRの無い女の子っているのかな?
というかそういう警戒心を抱かせないで会えるようにすればいいのかもしれないね
最初のオフでもそこそこ話してたよ
自分よりも年上の人ばかりだったからかもしれないけどね
その次に行った飲みオフで男3の女1で前のオフの参加者がいてDTだとばらされ
精神ダメージを負う、ちなみにその人は当時29でDTたったけど
自分もその高見に並ぶとは思ってませんでした
このとき女ができないのは見た目じゃなくて性格だとこの後何回も言われる台詞を初めて言われることになる
友達を誘っていくのはどうだ・・・うん・・・
自分以外にライバルが増える、そいつもオフ漬けになる
自分が警戒していても余計な情報が漏れる、例えばうっかりの本名呼びとか
誘っても言ってくれないかもしれないし自分がネットオタク野郎とバレる
オフでリアル友人を連れてくると他の参加者目線で居心地の悪さを感じる
という事情で友人は連れて行きにくいな
スポーツってXスポーツつまりエクストリームスポーツだから
野球やサッカーなんかの観戦や試合じゃないぜ
財布に余裕さえあればスノーモトでも始めようかとも考えている
いい年して常に大けがの危険が付きまとうアホな趣味を持つ男は嫌だよね
下手すりゃ事故で死んじゃうかもしれないしさ、練習をやっているときにはガラが悪過ぎるんだ
ちょっとした勇気がでないよな誰か背中にタックルしてくれて押し出してくれる人はいないかな
といつまでも人を頼っていたら成長しねーし難しいわ、偶然のきっかけで成長できればいいよね
単刀直入に可愛いですね彼氏いるんですかって聞きなさいよ

98 :
>>92
お断りします

99 :
俺の忍法帖は明日までの命であろう
明日から長文のレスは書けなくなる
お前らありがとな
水遁こわいでござる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
AAしりとり (409)
jkだけど家帰るまでに600いったらRうpする (232)
名前欄に!RでRした回数がわかってしまうwwwwww (547)
あと一ヶ月で見た目だけ痩せたい (202)
【捨て猫】お前ら助けて【拾った】 (367)
食べ物限定 しりとり  (397)
--log9.info------------------
げんきちゃん+UFOキャッチャー動画総合スレ4 (683)
メダリンク総合スレ (452)
千葉県市川の【大慶園】について (870)
KAZAAAN【火山】 (810)
【みんな預け何枚?】スターホース初心者質問スレ46諭吉目 (808)
ファンシー系プライズ総合スレ (643)
北海道 UFOキャッチャー、プライズゲーム総合スレ (347)
攻略法販売してる無職が質問に答えるスレ (213)
ミントってなんですか? (300)
スターホース3 (781)
二度とやらないと心に決めたゲーム (336)
エターナルナイツ ショートで抜け (354)
タイトーステーション 新宿南口ゲームワールド店 (807)
俺よりIDに大文字が多かったら幸せが・・ (850)
東京ガリバー松戸店のプライズゲーム! (627)
【隠れた】メダルゲームのBGMベスト5【神曲】 (222)
--log55.com------------------
●ピチピチラグパン復活=ラグビー人気復活!3★★
【創部99年】早稲田ラグビー蹴球部【飛躍の年】
ラグビー解説者を語るスレ
豊田自動織機シャトルズ
☆ 明治大学のオシメラグパン笑えるw ★
◆ラガーマンの引き締まったケツがセクシー過ぎる◆
【2015】同志社大学ラグビー部【春将軍】
新潟県 高校ラグビースレ