1read 100read
2012年09月ニュー速VIP37: VIPでダークソウル (326) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「日本刀は三人斬ると斬れなくなる」→何言ってんの? (240)
無神論者ってどうやって神がいないって結論に達したの? (705)
モゲマススレオアトリート (827)
【ポケモン】ゆとリメイクBW2【今宵はハロウィン】 (550)
【ヤンオロァA】強姦できるネトゲ、末日大逃殺ONLINEをやらなイカ【PK】 (525)
赤座あかり (724)

VIPでダークソウル


1 :2012/11/03 〜 最終レス :2012/11/03
攻略WIKI
http://w.livedoor.jp/project_dark/
DLCネタバレWIKI
http://www59.atwiki.jp/darksoulsinpc/pages/1.html
セーブデーター共有に関して
http://form.fromsoftware.jp/darksouls/blog

2 :
1乙
そして初の2get

3 :
1乙
お前らはトロフィーなんかとっくに取ったのか?

4 :
>>1
前スレ地下墓地の方、サイン出してるけど見えるかな

5 :
前スレで地下墓地でホスト希望したガゴ頭の者です。
太陽戦士と魔女娘のサインまったくないので頑張って探します。

6 :
>>3
DLC来る前に取ったぜ
新武器まで騎士の名誉に含まれたらたまらんからな

7 :
魔法使いさんっぽい方を拾ったのですが合ってるでしょうか?

8 :
>>7
おkおk

9 :
すまぬww鍛冶屋に落ちたww

10 :
侵入とか白ファンできればいいやって思ってたのに前スレ見てたら2週目やりたくなってきたな・・・

11 :
闇魔法をハベルで受けきってさあどうしたするのンギモッヂイイ

12 :
地下墓地で外人に呼ばれた太陽
ただいま帰還
サイン間に合う?

13 :
新キャラ作ろうかな

14 :
アルトリウスとキアランのサイズ考えたら絶対R入らんよな

15 :
ふぇぇ・・・アストラの直剣弱いよぉ
地下墓地お疲れ様でした

16 :
太陽間に合わず

17 :
>>14
アルトリウスからみたらキアランはローゼンメイデンのドールサイズだと思うからぎりぎりイケるかと

18 :
二周目カラミット
SL68
いかない?

19 :
地下墓地攻略ありがとうございました!
隅々まで歩かせて申し訳ないです。
>>9
鍛冶屋に落ちてましたねww
太陽戦士さんもピッタリ付いてもらえて心強かったです。
おふたりともありがとうございました。
楽しかったです!

20 :
>>14
腹ボコフェチの俺得
この時間は人いないな〜土曜日なのに〜早起きしようよ〜

21 :
>>19
乙カレー

22 :
>>19
おいその太陽は別人だ

23 :
しまった…。
ぼーっとして聖職者と答えてしまった…。
土下座が…。

24 :
新キャラ作る時は最初はすっげーワクワクして楽しい
結構やってるけどこれだけは変わらん

25 :
>>22
え…。
なんと申し訳ない…。

26 :
わたしです

27 :
>>26さんでしたか( ゚д゚ )
もう一人の太陽さんすみませんでした…。IDよく見ておけば…。

28 :
くっさ

29 :
こんな朝から市街どんだけ侵入居るんだよ。生身じゃ進めないじゃん

30 :
レア様のために先にペト豚殺しといたら
レア様一行と対立して免罪してもダメだった・・・やってしまった

31 :
>>29
そう言われると侵入しがいがあるあるなぁ

32 :
太陽でありながら侵入する>>31はダークレイスの屑

33 :
>>31
マジでおかしいわ。ロードやり直しても帰還使うより侵入とマッチする方が早いとかwww
闇使うだけの能無ししかいねぇ。目の前で追う者出すとか戦術も糞もないんだな

34 :
>>33
信仰50の怒りマンです(^p^)

指しゃぶったんじゃね?
あれ効果はプロロまで続くぞ

35 :
2週目以降のカラミットさんは怖いなー
サイコキネシスすげー減るのな

36 :
大吉が出たら私も地下墓地のお手伝いお願いします!
二つ目の篝火にサインお願いします!
SL59です!神聖武器ありません!

37 :


38 :
どうやら大吉のようです!よろしくお願いします!

39 :
上質作るか
さっさと進めたいから黒騎士剣出ないかな

40 :
>>38
今行くよ
ID:R〜10

41 :
毒耐性高いとゲージ長くなるけど毒になったら治るのもその分時間かかるのか?

42 :
>>39上質作るときは黒騎士剣ほんとありがたいよな

43 :
呼ばれぬ

侵入してようかな…

44 :
>>43
待ってたけどサインなかったようだ・・・

45 :
>>44
太陽だし結構つながりやすいはず

46 :
理力戦士の技量をどこまで振るか迷う

47 :
連続で呼んでくれるホストさんに人間性の双子をあげようとして
拾えなくて落としまくる様を見た時の衝撃
どんだけ稼いでるんだよと

48 :
双子を99個か…

49 :
おみくじできる日しらないとか半年romるレヴェル

50 :
黒騎士剣出なかった‥

51 :
序盤で出るとヌルゲーとかすよな

52 :
悔しいでしょうねぇ

53 :
早く進めたいから欲しいんだけどな‥
斧槍のほう狙うか

54 :
黒騎士シリーズは格好いいのに53無いからな
耐久力は絶対に狂人度と関係してたよな
耐久ガン振りで全裸マンやりたかった

55 :
純魔や技量だとポコポコ落とすのに上質作ってる時に限ってドロップしない黒騎士シリーズ

56 :
耐久極振りは確かに狂人度高いな

57 :
2上げるごとに強靭+1ならよかったよなぁ

58 :
斧槍も出ないwwwwwwwワロタwww
はぁ‥

59 :
発売後ちょっとくらいのスレに耐久極振り育ててる奴いたけど裸でもムカデの捕食耐えるとか何とか

60 :
L1R1連打で百足やミミック補食を高速で抜けられるらしい
百足は簡単にノーダメで抜けられるらしいぜ
試してないんだけどね…ダクソ本スレで小ネタとして紹介されてた

61 :
今日もアルトリ前を呪う作業が始まるお…

62 :
脳筋で最初にラージクラブ落とすまで粘るのはおれだけじゃないはず

63 :
技量ばっかりで飽きた
筋魔つくるか
レベル調整難しいな

64 :
>>63
100以下なら魔力に振るより体力、持久力、筋力極振りの方が安定してて強いぞ
技量より10以上持久力に振らないといけんからな

65 :
よっしゃ!ダメもとでいった不死Rで黒騎士剣出た!
はぐれ狩って帰ろう

66 :
体力、持久、筋力の三点振りと黒騎士剣一本で2週目頑張るぜぇ
迷わない&詰まらないだと凄く早いな
初回はクパァドラゴンまで数日かかったような気がしたのに1時間ぐらいで来れた

67 :
完全に属性剣士なんだがアルトリウス攻略にオススメの武器教えてくれ
ステは筋力16技量10

68 :
>>67
呪術で焼くか白よんで頑張ったら?

69 :
カラミットの尻尾切り誰かいけんかな
SL80

70 :
黒騎士の剣は黒竜の大剣に食われたと思ってたけど使ってる奴多いよな

71 :
>>67
ヘビークロスボウいいぞ

72 :
序盤で手に入るから攻略に使える

73 :
>>68
>>71
白呼んでヘビークロスボウ遠距離+エストで援護してやってみる!

74 :
信仰30ぽっちのリロイコスじゃ聖獣に怒りやっても97しか食らわなくてワロタ

75 :
グラントで殴れよ!

76 :
カラミット戦で叩きつけられる

地面にめり込んでテクスチャの中を落下

深淵の穴に到達

死亡
なんだこれ

77 :
>>69
行こうか?

78 :
すげー今更だけど太陽賛美ってデモンズのグリコのポーズなんだな

79 :
dlcないけど、どこがもりあがってる?

80 :
特大剣の怯ませスタブ強すぎワロタ
R2獅子カウンターで900ダメとか出るしグレソ最高だわ

81 :
この時間だと決闘もできんな

82 :
カラミット
SL68
こないかい?

83 :
誰かウサギさんの尻尾切るの手伝って
sl159

84 :
マヌスTUEEEEEE
もう上から弓ハメしようかねえ・・・

85 :
ダークレイスから原盤が3回出た件
ドロップ率上がった?

86 :
参考までに聞きたいんだけどマヌス弓ハメで矢どれくらいいるよ
1周目

87 :
赤い鉄球男ヤバすぎワロタ

88 :
>>82〆切
案外このレベル帯はいない?

89 :
そもそも人がいない

90 :
スマン寝落ちした

91 :
休日と言うのに

92 :
>>85
たまたまだろ出る時にはでる

93 :
鱗マラソン苦行だな・・・ドラゴンかてぇ

94 :
エリザベスから秘薬貰うの忘れて周回してもうた
どうせ使わないだろうが何か勿体無い

95 :
一回霧抜けたら読み込めてなくて落ちたことがある

96 :
原盤確率アップしたって声は多いけどねえ

97 :
アルトリウス剣弱すぎワロタwwwwww
ワロタ・・・

98 :
対青飛竜脳筋武器ってなんかないのん?

99 :
深淵の剣なら人間性10個つけてると火力はじゅうぶんだ
対人でノーロックR2当てるとすごく気持ちいい、九割ははずしてケツ掘られるが

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
「日本刀は三人斬ると斬れなくなる」→何言ってんの? (240)
PSvitaってPSPより高性能なのに売れないよね (304)
デブ>>>>肥えられない壁>>>>ガリ(笑)もはやこれは常識 (312)
苺ましまろ (758)
VIPでREDSTONEはログインキャンペーン中 (253)
天鳳麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀麻雀 (809)
--log9.info------------------
【JTI】 キャメル No.2 【CAMEL】 (725)
echo (733)
【パイプの】ガR!バージニア道3【王道】 (482)
JTキャンペーンの煙草が届いた人が報告するスレ (792)
電子タバコの初心者の質問スレ 7本目 (580)
電子タバコ 総合スレ 62本目【タール0mg】 (661)
エクスタシー シガレット (379)
【ブクブク】水たばこスレ 2時間目【プハァ〜】 (808)
タバコを吸ってる時のカッコいい仕草 (528)
電子タバコ 市販リキッドスレ 5カートリッジ目 (430)
マイルドセブンはなんで、こんなにうめぇんだ? (720)
ロシア産のたばこ (723)
【D-SPEC】ピースインフィニティ (913)
☆ ☆ ☆キースマイルド・カRテ☆ ☆ ☆ (219)
おまいらがすってる葉巻の銘柄教えて (310)
【パイプの】メシャムを語ろう【貴婦人】 (832)
--log55.com------------------
次期体制について語り合うスレ Part.28
退団3年以内のOGスレ★273
雪組について語りましょ*Part343 (雪組ファン用)
ちょっとつぶやきたいこと PART526
雪組について語りましょ* Part368
【ズコー】歌が下手なジェンヌ 40【ボエー】
TAKARAZUKA SKY STAGEってどうよ?【122】
心の闇スレッド552