1read 100read
2012年09月ニュー速VIP108: 真夏の夜のR夢 (718) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
ストライクウィッチーズの樫田勇美は11/2が誕生日かわいい (887)
【正式開始】VIPで宇宙大帝国作ろうずwwwww【コンカークロス2】 (496)
MH3G雑談 (578)
【無料MMO】VIPで真性ROHAN連合鯖【10/23アプデ】 (453)
今起きたから安価行動しようと思う (260)
カレン「私の事どう思ってるの?」ルルーシュ「こう思ってる」 (208)

真夏の夜のR夢


1 :2012/11/02 〜 最終レス :2012/11/03
イナイレのGJ兄貴きらいじゃない

2 :
このスレを使おう(提案)

3 :
どっちも汚いから小生やだ

4 :
久石スレかと思ったのに

5 :
スレ重複やめろや

6 :
ルパン放送されてますよ〜
コナンみたいな作画で草生えそう

7 :
真実は一つしかないから(至言)

8 :
なんか(作画)足んねぇよなぁ?(わがまま)

9 :
明日の最低気温4度とかもう許せるぞオイ!
バイクくん「オォン…アォン…(エンジン不調)」

10 :
ところでKTR姉貴すきとか言ってたノンケはどこに行ったんですかね・・・?

11 :
香取?SNGママか何か?(無知)

12 :
>>10
AKYSに直してもらえば常にエンジン全開になるんじゃないんですかね(適当)

13 :
KSNG「SNG-!SNGー!

14 :
>>9でした、許して下さい!オナシャス!!

15 :
AKYSに修理を頼むとKENに丸投げした上でTKNUCと一緒にバイクの近くで盛られるからやめろ

16 :
                             ヽ、,jトttツf( ノ
ヽ. O 〉 人,人  O  `ヽ}`ヽ  Yヽ      \、,,)r゙''"''ー弋辷_,,..ィ
o  ⌒Y   .イ__ノ て    ヽf⌒ o⌒ヽ  =、..,,,ニ;ヲ_     ヾ彡r''"^
ノゝ、‐'`‐ァ´ 人  ヽ_ノ弋___ノィr    人   ``ミミ,   i'⌒!   ミミ=- :
`ァ'´レ':ゝし':::::::::ー'::::::::::::::::::レハゝ‐く`イノ  = -三t   f゙'ー'l   ,三``''ヾ
 ::' __,;:-‐=''  :iL,..-(::::_;,-==ヾ、 i      ,シ彡、 lト  l!  ,:ミ''
__,,=''‐-、  `ゞ,;/   ヽ' ̄ヽ   ゞ i      / ^'''7  ├''ヾ! (:
. /(⌒) )__,,-''/,;=-、 ,-=ヾ),,,),,=-' |    /    l   ト、 \
-='';'' ̄   .(.( ((ノ !、 ヾ)ヾ     i      〃ミ ,r''f!  l! ヽ. ; :
::::::'     /`='''   `='' ヾ    .l    ノ ,   ,イ,: l! , ,j! ., ト、 : :
.,:' .:::  '/   ,,,--==-、   ヽ   }     / ィ,/ :'     ':. l ヽ. 、\:
.l     i'  /,-=---―-ヽ   l   }    / :: ,ll         ゙': ゙i,ヽ、
.ll  i  :l . /、__l_|_,l__人  |  }   /  /ll         '゙ ! \
‖ .|  | ! /,-=i ,-= 、 `='  |  ノ    /' ヽ.          リ
.‖ ‖ l !.{⌒''''=!.----=;.!-!| ノ ノ    /  ヽ        /
:::|  .!  l  .i::::.....__________ ) l / ./     /  r'゙i!     .,_, /
::::|    ゞ ヾ-i' ノ l .l .l .l`i=ノ/  l     /.     l!       イ
::::||    ヾ  -;; ̄ ̄ ̄-='//  .)    /   ,:ィ!        ト、
:::::ヾ     l    ̄''''''' ̄ノノ   ノ     ,r''"´~ヾ=―――=''′`ヽ;'''"

17 :
AKYSがTKNUCのクルルァをぶっ壊す動画が面白かった(小学生並みの感想)

18 :
おいエンジン全然かかんねぇじゃねえかよ!→エンジン全開!(渾身のギャグ)→ふざけんな!(声だけ迫真)

19 :
>>18
こ↑こ↓?
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15640547

20 :
>>19
そうだよ(ご満悦)

21 :
Aチャンネルとか言うアニメwwwwwwwwww
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1351856517/
もうさ、みんなで凸してさ、終わりでいいんじゃない?(聖戦)

22 :
からてぶっ!〜性のウラワザ〜

みゆ「あー、さっぱりした!」
すず「野菜ジュース!野菜ジュース!」
みゆ「冷えてるかしら?」
すず「大丈夫ですよ!バッチリ、冷えてますよ!」
すず「みゆ先輩、夜中お腹空きませんか?」
みゆ「ええ、空くわね」
すず「この辺に、おいしいクレープの移動販売車来てるらしいですよ。」
みゆ「えっ!行きたいわねぇ〜。」
すず「じゃあ今日の夜行きましょうね!」
みゆ「ええ、そうね。」
みゆ「あっ、そうだ!ちょっと木村くん!」
木村「えっ、何・・・」
みゆ「あなたさっき私達が着替えてる時、私たちのことチラチラ見てたでしょ?」
木村「みっ見てないですよ・・・!何で見る必要なんかあるんですか!ドキドキ」
すず「あっ君さ木村君さ、さっき脱ぎ終わった時なかなか出て来なかったよね?」
木村「い、いや、そんなこと・・・」
みゆ「私達のここ・・・(プルンッ 見たいんでしょ・・・?」
すず「言ってごらん?(ピラッ 私達の、どこが見たいのか・・・」
木村「・・・す、すず先輩とみゆ先輩の、その下着の下に隠れた部分が見たいです!」

SZK&MUR「「見 た け り ゃ 見 せ て や る よ(メタモルフォーゼ)」」

23 :
ルパン114514800世

24 :
RPNを犠牲にしてAチャンネル見てた俺はホモの鑑

25 :
ルパンって何が面白んですかね…

26 :
メタモルフォーゼ?東京ミュウミュウか何か?

27 :
さっきコンビニに停めてた自転車の鍵が全然回らないから八つ当たりして蹴り飛ばしたら
完全に別人のチャリだったゾ・・・
しかも持ち主の中学生に完全に見られてたからとりあえず事情を説明して3万無理矢理握らせて
逃げてきたけど別にどこも壊れてないからこれは大丈夫ですよね・・・・?(人間の屑)
頼むから通報だけはしないでくれよな〜頼むよ〜(懇願)

28 :
普通に名曲だと思った(小並)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm18812285

29 :
>>26
何で分かったんですかね・・・(困惑)

30 :
かねくれ

31 :
>>29
妹が見てたんだよなぁ……
僕は興味ない振りしてチラチラ見てました(迫真)

32 :
>>27
ガチャッ 警察だ!

33 :
江戸川川コナン児wwwwww

34 :
>>31
自分もそれと全く同じなんですがそれは大丈夫なんですかね・・・?
ドッペルゲンガーか何か?(戦慄)

35 :
>>27
おっやべえ通報だな!

36 :
>>31
実際ホントにチラチラ程度だったから全然ストーリーは覚えてないからま、多少はね?

37 :
>>31
妹「おい兄貴!お前さっきから私が東京ミュウミュウ見てる時、自分もチラチラ見てただろ?」

38 :
安価間違えたけどま、多少はね?
>>37
なんで見る必要があるんですか(正論)

39 :
>>27
1分で、3万!も払う必要無かったんじゃないですかね・・・?
3000円くらいでいいとおもう(小学生並の意見)

40 :
>>36
そうだよ(便乗)

41 :
>>32
>>35
やめてくれよ・・・(絶望)

42 :
戸が開かないの(カマホモ)

43 :
顎開くたびに耳の近くがシャリシャリ言ってるゾ…顎関節症だってはっきりわかんだね

44 :
顎開くたびに耳の近くがシャリシャリ言ってるゾ…顎関節症だってはっきりわかんだね

45 :
顎開くたびに耳の近くがシャリシャリ言ってるゾ…顎関節症だってはっきりわかんだね

46 :
どうして2回も言う必要があるんですか(正論)

47 :
えっ…なにこの連投は…

48 :
>>40
ピンクの主人公がキッシュ?に無理やりキスされたシーンだけは覚えてます(エロガキ並みの記憶力)

49 :
顎開くたびに耳の近くがシャリシャリ言ってるゾ…顎関節症だってはっきりわかんだね

50 :
顎開くたびに耳の近くがシャリシャリ言ってるゾ…顎関節症だってはっきりわかんだね

51 :
顎開くたびに耳の近くがシャリシャリ言ってるゾ…顎関節症だってはっきりわかんだね

52 :
顎開くたびに耳の近くがシャリシャリ言ってるゾ…顎関節症だってはっきりわかんだね

53 :
顎開くたびに耳の近くがシャリシャリ言ってるゾ…顎関節症だってはっきりわかんだね
僕も本当です(半ギレ)

54 :
顎開くたびに耳の近くがシャリシャリ言ってるゾ…顎関節症だってはっきりわかんだね

55 :
顎開くたびに耳の近くがシャリシャリ言ってるゾ…顎関節症だってはっきりわかんだね

56 :
顎開くたびに耳の近くがシャリシャリ言ってるゾ…顎関節症だってはっきりわかんだね

57 :
>>48
KS兄貴最後の方で殺されたけどなんやかんやで生き返ったことだけは覚えています(最終回特有の記憶力)

58 :
えっ普通の人は鳴らないんですか・・・あっ(察し)
何か病気の原因になったりしないですかね・・・(恐怖)

59 :
にょわー!(強行突入)

60 :
>>59
(腹パン

61 :
>>59
…(顎シャリシャリ)

62 :
>>60
にょ……わ……ビチャビチャ(嘔吐)

63 :
>>62
ニョッホウ!(とどめ)

64 :
R夢語録を辞書登録してるクッソ汚い兄貴は窓際行って・・・シコれ

65 :
>>61
きらりん★パワー!(急所必中)

66 :
>>43
>>45
>>49
>>51
>>53
>>54
>>55
7人はどういう

67 :
>顎関節症
>子供から大人まで幅広く発生するが、20歳代から30歳代の女性に好発する傾向がある。
このスレには女が多い可能性が微レ存…!?
そうわよ(お嬢様)

68 :
顎関節症の集まりじゃない?(真実)

69 :
>>63
にょ……(断末魔)
………(臨終)

70 :
ショパンの雨だれ(意味深)すき

71 :
MURこの冬田舎で素敵な恋したくないですか?

72 :
ちょっとKMRさん!
貴女さっきわたくし達が着替えているときチラチラ見てましたわよね?

73 :
>>67
ホモはレズ(真実)

74 :
>>71
田舎に旅行行ったって褐色の活発系女子と数日遊ぶくらいしか出来ないんですがそれは大丈夫なんですかね・・・?
ジャスコを歩けば結果は出せる

75 :
>71
田舎で恋と言ったら夏ダルルォ!?
真っ青な空に、白く輝く入道雲、寂れた海岸に麦わらぼうしを被った白いワンピース着た黒髪の女の子ォ・・・

76 :
>>75
海より山を歩けば結果は出せる

77 :
冬の山とか死にかねないんだよなぁ

78 :
>>74
ポニーテールの褐色の活発系女子
くさそう

79 :
 _==◎◎|_
  (⌒o⌒)    殺ったぜ。

80 :
http://www.nicovideo.jp/watch/sm19234684
これだいすき

81 :
>>76
山?山特有のクッソでかいゴキブリくんにでも恋をしろと言うのかよォ!?

82 :
>>81
お前のゴキブリより汚い顔よりマシじゃない?(真実)

83 :
実際田舎に白いワンピースの似合う黒髪美少女なんていないんだよなぁ……

84 :
>>75
おっ、大丈夫か大丈夫か?(腹パン)

85 :
>>82
心配になって鏡見たらジュード・ロウが映ってた、普通だな!

86 :
>>85
ジュード・ロウはかっこよく見えないんだよなぁ
トム・ハンクス兄貴とかが好きです・・・(小声)

87 :
ジュドー?(難聴)

88 :
>>84
お兄さん許して、お兄さん許して・・・ホ、ホ、ホアアーッ!(時をかける咆哮)
>>86
じゃあオメオラ来いよオラァ!(白人ゲイバー)

89 :
>>86
くっせえなお前・・・
お前なんかひでの顔でいいだろ上等だ

90 :
ゲイ♂バー!

91 :
最近♂どうなん?

92 :
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%BB%E3%83%95%E3%83%A9%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B4
http://www5b.biglobe.ne.jp/%257emadison/worst/black/pink.html
http://blog.livedoor.jp/kum_an/archives/53548280.html
え、何この映画は(ドン引き)
うわぁ・・・これはCOATやAcceedはおろかサムソンビデオすら驚愕しますね・・・
たまげたなぁ・・・

93 :
                 |\    ,...-―/{
         ,....:::´ ̄:::\  /^ヽヽ /::::::::/  ト、
       /-   ̄ \:::', /:イヽ::、∨:::::::/   ,'::::::
              \}/┴-\}--、´ ,イ  /::::::::::.
         ,.....::::::´:::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ、/::::::::::::!
        /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\::::::::::::!
      /:/::::::/:::::::: |::::::::::|::::::::::::::、:::::::::::::::ヽ:::::::::!
     ,.:´:::/:::::::::/:::{::::::|:|::::::::::|:::::::,:::::::::ヽ:::::::::::::::',::::::|
     /::::,イ:::::::::/::::::l::::/l:l::::::::::|,:::::::l:::::::::::,::::::::::::::::}::::::!
    ,:::::/ |:::::::::{::-/≠{ リ、::::::::|,ミ==}ュ、`:::!:::::::::::::::l::::::l
    {::/ {!:::::::ハ:::{.,´−、 ヽ::::リ,´ - 、',:::::リ::::::::::::::;'::::::{
    |/  Y/:::Y ‐tッ,   ヾ r'tッ‐ァ!从‐-、:::::/::,:::::::.  誰も臭くなんかないぞ・・・(良心)
       Yヽ:l/ `ー'     ` ー './イ   //:::::}\:::.
         {人 ・∪ r ‐ 、  ∪ _/}イ´::l::::::::|  \
         `ー>  ___,..イ、::{、_ノ:::::|:::::::;    `
           / ,\!   |/   ヽ:::::::::/:::::/
             /_i  \/ {    \:/:::::/
              / !      {_/- 、-'/:::::/
          /イ/         \ }/:::::イ

94 :
>>92
URLだけじゃなくてタイトルも添えて、どうぞ

95 :
>>93
そうだよ(便乗)
じゃけんGNHくんは俺がもらって行きますね〜

96 :
KRR姉貴は俺が貰うから・・・(にっこり)

97 :
じゃあTKNとTHYとYYIとAZSはもらっていくゾ(宇宙海賊

98 :
>>94
すいません許して下さい!なんでもしますから
『ピンク・フラミンゴ』を作ったアメリカ人はホモ、ハッキリわかんだね

99 :
AIMSの女キャラゲロみたいなにおいしそう

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
けいおん!の琴吹紬ちゃんは11月になってもまだハロウィン気分かわいい (772)
二次嫁がね開かないの! (625)
無神論者ってどうやって神がいないって結論に達したの? (705)
プラモスレ〜ABSとエナメル、禁断の愛〜 (701)
gif画像みたいからおまえら見せろ。 (573)
誰かと雑談しながら誰かが全レス (388)
--log9.info------------------
【NFL】アトランタファルコンズ【NFC】 (878)
 【ダメ虎】BENGALS【ドアマット】 (801)
【DEN】デンバーブロンコススレ Week5【馬】 (542)
【Yahoo】ファンタジーフットボール【NFL.com】 (484)
アメフトXリーグ2部,3部,4部スレ (874)
玄人専用スレ (298)
rays応援スレ (520)
θNFL関連のAA (295)
【NFL】一番重要なユニットはどこか【アメフト】 (475)
【AFC】 Cleveland Browns 【わんこ】 (294)
NFL Draft Part4【ドラフト】 (515)
今年、関東で法政・日大を喰う大学はあるのか? (271)
【関東高校】SIC地区板【アメフト】 (345)
NFL最速の選手 (502)
【America's】☆DallasCowboys☆ 3Stars【Team】 (760)
NBA総合 Vol.1 (401)
--log55.com------------------
うたわれるもの総合 part333
うたわれるもの総合 part332
うたわれるもの総合 part331
うたわれるもの総合 part330
うたわれるもの総合 part329
うたわれるもの総合 part328
うたわれるもの総合 part327
うたわれるもの総合 part325