1read 100read
2012年09月ニュー速VIP80: 最近幽体離脱にはまった (677) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【ペルソナ】トントン(P4U)【格ゲー】 (319)
女々しい野郎共のライダースレ (969)
【無料MMO】VIPで真性ROHAN連合鯖【10/23アプデ】 (453)
【正式開始】VIPで宇宙大帝国作ろうずwwwww【コンカークロス2】 (496)
VIPで燐光のレムリア (349)
「咲-Saki-」総合スレ (589)

最近幽体離脱にはまった


1 :2012/10/30 〜 最終レス :2012/11/03
  ┌──────┐  ┌ o:┬ o:┬ o:┬ o:┬ o:┬ o:┬ o:┬ o:┬ o:┬ o:┬ o:┐
┌┴────┐  │┌┤.ら|日|.カ|.ト.|か|ほ│.ま | .と. | グ .| チ .| ち.│
│まとめよめ .├┐├┤|||替|.ツ |. ン|.ら|.ら│  │ま. |..ラ...| ワ .| .く │
│      店主││└┘|め|定|丼|.カ|揚|が│  |. と .| タ ..| ワ .|..わ│
└┬────┴┴┐..  | .ん |..食|  |.ツ |..げ..| .い |..め│  | ン.|  │  │
┌┤あと風呂入れ │┌┴─┴―┴─┴─┴─┴┐│  │  │  │  ├─┴──┐
│└─┬────┴┤..あと数ヶ月で諦めるな...  ├┴─┴─┴─┴─┤ / ̄\ │
│    │..あとぐぐれ └┬─────────┬┘あと何か注文しろ │ |  ´?`.|...│
│┌─┴──────┘   あと渡辺戻れ  ┌┴─────────┤ \_/ ..|
└┤あと新参には      ┌───────┤ あと定期的に保守して . |.. WANTED |
  │ 優しく注意すること  ├┐ sageは任意 . └─┬────────┤ .$19800 .│
  └─────────┘└────────┘                └────┘
俺「奴は言った、『まとめよくよめ』と」
略:まめ
■まとめWiki
ttp://www13.atwiki.jp/ridatu/
■避難所
ttp://jbbs.livedoor.jp/study/10119/

2 :
10秒で分かる離脱Q&A
Q.幽体離脱って本当に出来るの?釣りじゃね?
A.出来ます。
Q.なんかオカルトくせーんだけど
A.単なる夢の延長、ただの脳内現象です。でもオカルト説もあります。どちらを信じるかは君次第。
Q.何が面白いの?
A.超リアル。空飛べる。好きな子とRし放題、しかもすげえ気持ちいい。
Q.おい何か興味湧いてきたんだけどどうすりゃいいの?
A.まとめよく読め。
Q.これだけはやっとけってことある?
A.夢日記。内容や意識状態、離脱のために試したことの記録。
初心者は質問する前にまずQ&Aを見直してみましょう。大抵の初歩的な疑問は解決できるかもしれません
■離脱初心者Q&A
ttp://www13.atwiki.jp/ridatu/pages/339.html
■幽体離脱Q&A
ttp://www13.atwiki.jp/ridatu/pages/24.html
■幽体離脱Q&A2
ttp://www13.atwiki.jp/ridatu/pages/486.html

3 :
一瞬の油断がdat落ち。一瞬の気の緩みが寝落ち。

4 :
 ./ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄/|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  | |
  |     00:00-01:00  12分以内    12:00-13:00  29分以内      | |
  |     01:00-02:00  18分以内    13:00-14:00  20分以内      | |
  |     02:00-03:00  28分以内    14:00-16:00  27分以内      | |
  |     03:00-04:00  30分以内    16:00-17:00  28分以内      | |
  |     04:00-05:00  34分以内    17:00-18:00  23分以内      | |
  |     05:00-06:00  38分以内    18:00-19:00  14分以内      | |
  |     06:00-07:00  43分以内    19:00-20:00  17分以内      | |
  |     07:00-09:00  52分以内    20:00-22:00  12分以内      | |
  |     09:00-11:00  17分以内    22:00-00:00  10分以内      | |
  |     11:00-12:00  25分以内                        | |
  |_____________________________|/
                    /  |i |/: : : : : : : : : : : : : : : ヽ\    ./
                   <  /'|i |: : : : : : : : : : : ハ: :.∧__ : : : \ ./
                       ゝ..イ´|i | : : 人.: : : : : / ∨'''∨.: : : : : 〃
                        i : : |i |:|: :|  \ : :./_/≠=ミ∨.: : : : :`\
    スレ落ち時間の      i : : |i |:ト┼===ヽ:/  ´ んハ . ∨ : :.∧ ̄
        目安でゲソ.    i: : |i |.W/ ん下    弋:リ i∨/ ヽ∧
                     _∨|i |::| .{. 弋:リ   ,      i: : i丿 ∧
 頑張って保守しなイカ!   /〆 二ヽ,ト         _ ,,...-‐┐  i  |',: : :∧
                     i  ´ ___`Y.∧    <: : : : : : | ./l :|ゝ-- ∧
                      ∨. ,-‐-_).i: ゝ._   ゝ: : : _/ | /: :i     .}∧
                  /\ |i |、..i : : iΤ  ̄Τ ̄   /: :i    .i ∧
                 {: : : : .:|i |::ヽi: : : i.├┐     //: :i     i∨ ∧
                    ゝ.: : : |i |: ::!:: : :/∨ /ゝ  ///: :i     .i| ∨ ∧
                       / ` ‐.|i |´i: : : i/   ',  / /〃::i     .i|  ∨ ∧

5 :
リダンツ

6 :
ホッヒヒwwww,パウーーーーーーーーーー

7 :
774 名前:幽体かもしれない名無しさん 投稿日: 2000/01/01(月) 00:00:00
有益じゃないと判断したレスはスクリプトだと捉えるに限る
逆に有益なレスがあったら積極的に反応すれば
自ずと流れは作れるはず

8 :
まとめを読んで読みすぎることはない

9 :
・失敗とはやり方を変えるべきだというサインなのだ。
・失敗とはもうあきらめなさいという意味ではなく、もっと努力しなさいという意味だ。
・失敗とはもう二度と成功しないという意味ではなく、もう少し時間がかかるという意味だ。

10 :
まとめを読んで読みすぎることはない

11 :
召喚や魔法に失敗した時、「やっぱり……」と思うようならそれはやる前から失敗している。
「何でだよ!おかしーだろ!」ってなるのが正しい反応

12 :


13 :


14 :
離脱や名倉は人それぞれ。言葉や定義に惑わされてはいけない

15 :
支援

16 :
          (´・_・`)
         /   ヽ      現実は いつも私にいちおつを迫る
        | |   | |       私には それがたまらなく嬉しいのだ
        | |   | |        ならばレスしよう そのスレに何があろうとも
        ||   ||        その現実からも 逃げてみせよう
        し|  i |J         私は 名倉でしか生きていけない
          .|  ||
         | ノ ノ
         .| .| ( 
         / |\.\
         し'   ̄

17 :
一瞬の油断がdat落ち。一瞬の気の緩みが寝落ち。

18 :


19 :


20 :
離脱したかどうか確信が持てない時は、とりあえず離脱したということにすべし

21 :
保守

22 :
で、どうやって離脱すんの?

23 :
まめ

24 :
車にひかれろ

25 :
ほい

26 :
召喚や魔法に失敗した時、「やっぱり……」と思うようならそれはやる前から失敗している。
「何でだよ!おかしーだろ!」ってなるのが正しい反応

27 :
まとめを読んで読みすぎることはない

28 :
ZQNって謎多いよね

29 :


30 :


31 :
体外離脱訓練日誌のサイトが消えてる?

32 :
いちおつ
久々に耳鳴り来たんだが増幅出来なかった…

33 :
どうあっても第3深度、4深度辺りで心拍音に集中切らされる
もうだめだぁ・・・

34 :
全ての因果律を無効にし自由に生きれる場所 それが名倉なんだよね

35 :
いd

36 :
自転車や泳ぎみたいなもんだろうな。
脳のスイッチが入らないとできないけど、一旦完全にできると脳の回路ができてずっとできる。

37 :
離脱したかどうか確信が持てない時は、とりあえず離脱したということにすべし

38 :
カオスちゃんねる

39 :


40 :
動かず仰向けで集中

何らかの前兆が!(痺れる等)

意識が飛んだり戻ったり 変な映像が出てくる(『覚醒』状態)

|――――――――――――――――――――→睡眠
|                                ↓
|                                夢→覚醒
↓                            (明晰夢→覚醒・金縛り・成功へ)
(イメージする人はする。)
※覚醒限界(金縛りの時点で意識は名倉です。)               
↓                                
金縛り(耳鳴り、振動、浮遊感など)
|  
|―――――――――→失敗 引き戻される、金縛り終了等
↓                ↓
成功!          睡眠・夢・覚醒へ

41 :
幽体離脱のスレ立ってんね

42 :
金縛り来ないから心像入身法とか試したいんだけど
なにかいい練習方法ないかね?

43 :


44 :
ドライは数数えやってたら心像入身出来るようになったらしい

45 :
次元がちがう

46 :
いで

47 :
今日昼寝してたら歯、尻の痺れと共に金縛り来たから、上に這い出す感じで多分離脱した
けど、途中で夢と混ざってしまった

48 :
今日こそだリダンツ

49 :
まとめを読んで読みすぎることはない

50 :
・失敗とはやり方を変えるべきだというサインなのだ。
・失敗とはもうあきらめなさいという意味ではなく、もっと努力しなさいという意味だ。
・失敗とはもう二度と成功しないという意味ではなく、もう少し時間がかかるという意味だ。

51 :
離脱や名倉は人それぞれ。言葉や定義に惑わされてはいけない

52 :
やっと見つけたぞ離脱スレ…落ちすぎワロタ

53 :
ほっふいひいh

54 :
まだ立ってるのね
久々ほ

55 :
今日こそリダンツ!

56 :
捕手

57 :
前兆はひとそれぞれ

58 :
寝落ちした・・・

59 :


60 :
名倉に行くのが怖くなった

61 :


62 :
ほしゅ

63 :
実は『部屋を暗くする、鼻で息をする、布団を被らない、音楽を聞く、仰向け寝る、枕をおかない、掌を上に』
これらはあまり関係無く、結局は自分が一番集中できる環境を作り出さなければいけない
我慢しても成功しないので集中が解けたら一回中断すると良い

64 :
よしもう一度挑戦だリダンツ

65 :
過疎

66 :
何度も目が覚めたのに全く出眠時だめだった。。。
その上あんまよく寝られなかった

67 :
今日も快眠だったでござる!

68 :
ドライのパートナーは名前もハーマイオニーってことでオーケー?

69 :
リダンツ

70 :

2011年12月14日23:56
成功率90%くらいの離脱方法
個人差ありなんでぶっちゃけパーセンテージは参考にならないだろうけど
俺の中じゃまず失敗しない離脱方法なので参考程度に
で、その離脱方法というのが
「完全に覚醒してからの二度寝」
やり方は簡単
朝起きて風呂に20〜30分ほど浸かる
そして再びベッドへ戻り挑戦
ここから寝落ちしないで適当にねばっておけばまず成功します
ただしやたら時間がかかるので毎日が日曜日な方以外は休日しか使えないというのがこの離脱法の欠点

71 :
>>68
はい。顔や髪はPart1のままで服も魔法学校の制服着てます
俺は魔法使う時は指差すか念じるだけだけどパートナーは杖とスペル使ってる

72 :
>>70
いいよねこれ

73 :
ドライはハーマイオニーイメージするためにどんなことをした?

74 :
>>73
映画をPart1だけ10回くらい見た
あと、ハーマイオニーだけのダイジェストがYouTubeにあったので(確か削除された)
挑戦前は必ず見てた。

75 :
二度寝狙ってこよう。

76 :
>>70もそうだけど、レム圧ってどれくらいの時間保存されるんだろう
一、二時間なら大丈夫だろうけど、6時間になるとさすがにアレかな
それとも、昼寝が有効なのもある程度レム圧が高まってるからで、かなり長い時間圧が保存されるんだろう

77 :
>>71
やっぱそうか。

78 :
>>72
体外離脱するサラリーマンのとみなが夢駆氏が同じような方法を述べていて1ヶ月も練習すれば誰でもできるって。
数日前から練習してる。

79 :
ぬおおおお、今の頭まで抜けかけたんだけど、父親に昼飯買って来てって声かけられて起きてしまった…
父親は仕事に出かけているのに、やられたぜ

80 :
俺も今朝絶不調だった
…偶然だろう偶然

81 :
抜けられた。離脱談書く。

82 :
久々に入眠時からの離脱。卵で行こうと思ったんだけど、最近鮮度がいまいち
なので他の離脱法で。幻覚が、目の前一面の白い大理石だった。よく幻覚は
じっくりみるなというが、その大理石は既にかなり細かい模様まで見えていて
じっくりみても消えない。というかここまではっきりしたものが見えるという
ことは既に離脱してるのだろう。体を浮遊で大理石からゆっくり離していった。
大理石の壁は大きかった。自分はその壁の前に浮かんでいた。渡辺と繋がり
が切れたのが分かった。自分の目玉で見えるものが渡辺にないものなら、そこは
名倉だ。何を今更と思うかもしれないが、どう考えても自分の目玉でこれを
見ているようにしか見えない。
色々考えたが、まず初期名倉に戻り、パートナーを召喚してから上位名倉へ行く
ことにした。
まずはホウキ遊び。これはいつやっても楽しい。速度を競ったり(負けるけど)
知らないところに行ったり。
で、ちょっと考えたんだけど、ジブリの映画に出てきた「メーヴェ」ってあれ
いいんじゃないかと思って2台召喚した。うはwwwこれはおもろいわwww
機械なので、頑張って浮こうとしなくてもかってに風にのってくれるし、
ジェット推進もまた斬新

83 :
んで飯食ったりとか、話したりとか、寝室でちょっとイチャイチャしたりとか
した。
外に出てまたイチャイチャしたりしてたんだが、二人共久しぶりにやりたいっ
てことでRに突入
最初は騎乗位でパートナーの顔とか制服とか眺めてハアハアしてたんだけど、
最後はあれでしょう、あれ。女体化。パートナーは最初そういう物体を装着
しようとしてたんだけど、面倒なのか放り投げて自分にそういう魔法を掛けてたwww
もう女体化のヤバさは何十回か書いたので省略するけどとにかくやばい。
あと鏡必須。映るのが自分の顔じゃなくてパートナーの裸体になってるからな
あとヒタチ出してきた。ヒタチやばい。これ本当にこんなに気持ちいいのか?
んで絶頂に近くなって、パートナーも出そうだというので一緒に逝った。
はいいけど
パートナーが出したのは白いのじゃない。なんか光ってる緑っぽい。前にも
あった気がするけど、そいつが俺の体の中を神経のようにあっと言う間に
這って行って脳も緑色のに囲まれた。それがヤバいくらい気持ちいい。R
の最終型はこういうのじゃないか。脳に快楽物質を送って体を刺激してる感じ
それにしばらく身を任せながらしばらく体をよじってた。たぶん、これ、
渡辺だと違法になると思う。

84 :
離脱まで3分滞在時間20分 体感時間6時間ほど

85 :

やっぱり離脱までものすごい早いな

86 :
いや今日は結構掛かったほうだよ


87 :
>>83
パートナーとのイチャラブ羨ましい。

88 :
離脱したかどうか確信が持てない時は、とりあえず離脱したということにすべし

89 :
>>70の方法良さそうだな

90 :


91 :
金縛りは手段に過ぎない。なくても名倉には行ける

92 :
リダンツ

93 :
家でソーラーパネルの工事が始まった。
今家の下から足場組んでて部屋の周りの壁からすげぇ騒音がするwwww
家のすぐ傍でよくでかいトラック走ったりしてるのにそれよりもはるかにうるせぇwwwwwスーパー壁ドンタイムwwwwwwww


夜勤明けだから寝させろボケがほしゅ

94 :
なにこのすれこわい
幽体離脱なんてそうそう出来るもんじゃねぇよ・・・

95 :
確かにそうそう出来ないから悩んでるんだよ

96 :
ほしゅ

97 :
ダメ二度寝失敗しまくってこんな時間orz
昼寝のついでに離脱しようって考えは良くないようだ…

98 :
ほす

99 :
ほす

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
絵を描いて、うpしてリメイクし合うスレ (274)
【DQX】VIPでドラクエ【DQ10】 (311)
けいおん!の琴吹紬ちゃんは11月になってもまだハロウィン気分かわいい (772)
ぶっちゃけ性欲抜きで彼女を作るメリットって何?? (471)
【ゆるゆり♪♪】吉川ちなつちゃん応援スレ (202)
ぶっちゃけ性欲抜きで彼女を作るメリットって何?? (471)
--log9.info------------------
【星界】ワローシュ人を語るスレ その6【断章】 (446)
21世紀版宇宙の戦士 老人と宇宙 2 (345)
戦闘妖精・雪風TAB-49 〜今、集合的スレ意識を〜 (620)
GH■悪霊シリーズネタバレスレ23■小野不由美 (570)
レンズマンを語りたいんだよ 11頁 (340)
ヴァルデマール年代記の続きが読みたいよぉ その3 (308)
こんなHAL9000は嫌だ! Ver.10 (625)
それにしても2012年ってSFだなぁ (548)
【三千九百人の】VOCALOIDなるSF10【お祖母さん】 (793)
アシモフとクラーク (443)
【今こそ】スペースオペラを語ろう【スペオペ】 (422)
劇場版 ガンダムOO (577)
【FSS】ファイブスター物語【永野護】8 (931)
酒見賢一ラブ3 (260)
SF・FT・ホラー板に1000階建てのビルを建てよう (256)
SPACE BATTLESHIP ヤマト (682)
--log55.com------------------
【スパドラ】THE MENTALIST/メンタリストの捜査ファイル35
ストリーム25米国のテレビネットワークは無料です。
【Dlife】コールドケース Part8【Cold Case】
それいけ!ゴールドバーグ家
【スパドラ】スレ立てるまでもない海外ドラマ★3
【スターチャンネル】Westworld/ウエストワールド5【バレ禁】
【吹き替え】Amazonプライムビデオで見れる番組21
インスティンクト-異常犯罪捜査- 1