1read 100read
2012年09月ニュース議論17: 【愛】Rぐらい合法にしろ!その116【憎】 (620) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【両陛下】皇室の行方【東宮】 (859)
(原発)砕け散る日本人の常識(オール電化) (323)
犯罪警官:警察の匿名発・処分…身内に甘い体質に批判★2※ (819)
大学進学率が20年連続上昇で倍増、過半数が大学へ行く時代到来 (342)
違法賭博パRこそは日の本最悪の害悪である。2獄目 (421)
内閣府調査】「漫画イラストも児童ポルノ規制対象に」約9割★53 (629)

【愛】Rぐらい合法にしろ!その116【憎】


1 :2012/09/04 〜 最終レス :2012/10/22

【愛】Rぐらい合法にしろ!その115【憎】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1325978471/
【愛】Rぐらい合法にしろ!その115【憎】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1326098309/

2 :
↑前スレ

3 :
知り合いがパケ袋落としてガサが入ったらしいけどパケだけでガサ入るのかね?
捕まってないけど落とした為なのかチクリのせいなのか
誰かパケのみ落として捕まった人いるかな?

4 :
日本の裁判でRに関する害等は否定されてる。
裁判官の説明によるとあくまでも法律違反なので罰します。
それが今の日本。

5 :
>>4
ソースどこよ

6 :
ていうかR取締法が憲法違反なのよ。

7 :
>998 971 sage 2012/01/09(月) 23:03:13.74 ID:2KtiBYBy
> 【愛】Rぐらい合法にしろ!その116【憎】
> http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1326117551/
> 糞厨の重複荒らし防止のためにその次スレもオレたち流の正統点プレで建てておいたから、みんな安心してくれ。
でお馴染みの無断乱立板荒らしスレ立て魔(聖戦士)のJス・FLH1Ahh004.osk.mesh.ad.jp・大阪さん
またまた誰にも断ることなく勝手にヘタレRスレ立てしちゃいましたね
自分が気に入らないからと言う理由のみでするスレ乗っ取り荒らしRーは気持ちよかったですか?
たぶん教育を受けてないからわからないんだろうけど他人の物を勝手に盗ってはいけないし他人に迷惑を掛ける行為はしてはいけないんですよ
何度も行っているこの件を一度親に話して相談してみて下さい
きっとあなたを産み育てた親御さんでも正しい事を… 無理かなぁ?w

8 :
-----------< キ リ ト リ >------------
↓ここからテンプレ
Rニュース
http://nsearch.yahoo.co.jp/bin/query?p=%E5%A4%A7%E9%BA%BB&search_x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8
http://news.google.co.jp/news?source=ig&hl=ja&rlz=&q=%E5%A4%A7%E9%BA%BB&um=1&ie=UTF-8&tab=wn&scoring=n
・勝敗や論破にだけ終始する議論は不毛です。
・相手と対話を繰り返し、知識や理解を深めよう。
・コピペやリンクだけでなく、できるだけ自分の言葉で語ろう。
・一人の人間として相手を尊重し、敬意を持ってレスをしよう。
【愛】Rぐらい合法にしろ!その115【憎】
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/news2/1325978471/
テンプレ
http://www12.atwiki.jp/cannabis/
否定派の主張まとめ
http://www37.atwiki.jp/abouttaima
R - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A7%E9%BA%BB
R - Youtube
http://youtube.com/results?search_query=%E5%A4%A7%E9%BA%BB&search_type=search_videos&search=Search
R - Twitter
https://twitter.com/#search?q=%E5%A4%A7%E9%BA%BB

9 :
■あらゆる嗜好品についての多角的検証
(アルコール、タバコ、カフェイン、R、MDMA、コカイン、ヘロイン、覚せい剤 etc.)
【害レベル】
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/40/f8/25711dc23921c832ce67c1e730fd906e.jpg
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/32/d6/8022853eefe7f69c4e01b27a881e2356.jpg
(ソース)The Lancet - Vol. 369, Issue 9566, Pages 1047-1053
http://www.ukcia.org/research/developmentofrationalscale/DevelopmentOfARationalScale.pdf
【相対的危険度】
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/37/33/40611b80b5d66c0c6a33f5352dfa8857.jpg
(ソース)A cannabis reader: global issues and local experiences EMCDDA 2008.6(pdf-523p)
http://www.emcdda.europa.eu/publications/monographs/cannabis
【依存度】
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/5c/66/479cd08ec73a12e049881505888d0f08.jpg
(ソース)Relative Addictiveness of Drugs (NYT 8-2-94)
http://www.tfy.drugsense.org/tfy/addictvn.htm
【通常摂取に対する致死量の割合】
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/05/59/9e68d2b5dbfe3f012f83f6cd0adde40b.jpg
(ソース)Drugs and Toxicity Andrew Sullivan's Daily Dish, March 24, 2007
http://andrewsullivan.theatlantic.com/the_daily_dish/2007/03/drugs_and_toxic.html
【分類別死亡者数】
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4f/bf/5178c0c2518d32b7a5f7af80231fdc2d.jpg
(ソース)Deaths from Marijuana v. 17 FDA-Approved Drugs (Jan. 1, 1997 to June 30, 2005)
http://medicalmarijuana.procon.org/viewresource.asp?resourceID=145

10 :
恐怖! R・酒をめぐる黒歴史 [R講座その2・歴史編]
http://www.youtube.com/watch?v=aaOTAdp0TX8&feature=player_embedded
Rを吸うとこうなる! [R講座その1・入門編]
http://www.youtube.com/watch?v=7AEzwat-LgM&feature=related
マリファナを吸引するとどうなるの?☆(東方ほのぼの手書き劇場)
http://www.youtube.com/watch?v=U_wCQwJFv9k

11 :
頭のおかしな人の判定基準  http://www.2ch.net/before.html
・「みんなの意見」「他の人もそう思ってる」など、自分の意見なのに他人もそう思ってると力説する人
 他人が自分とは違うという事実が受け入れられない人です。自分の意見が通らないとコピペや荒らしなど
 無茶をし始めるので見かけたら放置してください。
・根拠もなく、他人を卑下したり、差別したりする人、自分で自分を褒める人
 他人を卑下することで自分を慰めようとする人です。実生活で他人に褒めてもらう機会がないが
 プライドだけは高いとか、匿名の掲示板しか話し相手のいない人です。可哀想なので放置してください。
・自分の感情だけ書く人
「〜〜がムカツク」とか自分の感情を掲示板に書くことに意味があると思っている人です。
何がどのようにムカツクのか論理的に書いてあれば、他人が読んでも意味のある文章になりますが、
そういった論理的思考の出来ない人です。もうちょっと賢くなるまでは放置してあげてください。

12 :
糞厨(見解厨)判定基準
・議論の停滞を目的とした無意味なレスやコピペを連発する
・句読点の代わりに「w」を連発する
・オウム返しを多用する
・文章の終わりに「〜と化しました」「〜よく分かるスレ」「〜ってオチ」という表現を多用する
・助詞を省いた形で特定のワード(下記)を連続させた造語を多用する
(R厨、マンネリ、クレクレ、オカルト、マンセー、ラリ、戯言、クソネタ、押し売り、勘ぐり、発狂、ジャンキー、寺子屋、アホーマンス等)

13 :
                    ,===,====、
                   _.||___|_____||_
..               ∧_∧  /||___|^ ∧_∧
..               (・ω・`)//||   |口| |ω・` )
.             ./(^(^ .//||...||   |口| |c  )
.....            ∧_∧ / //  ||...||   |口| ||し      新スレです
.......        (・ω・`) //....  ||...||   |口| ||        楽しく使ってね
         /(^(^ //  ....  .||...||   |口| ||        仲良く使ってね
 ""    :::'' |/   |/ '' "  :::  ⌒  :: ⌒⌒⌒ :: ""  `
 :: ,, ::::: ,, ; ̄ ̄ ̄  "、 :::: " ,, , :::   " :: " ::::  "

14 :
↑ここまでテンプレ
-----------< キ リ ト リ >------------

15 :
一人見解厨連呼でお馴染みの初代連投コピペ荒らしによる私的コピペでした
このようにこのスレはR厨各々の馬鹿の一つ覚えのみで進行する本スレ偽装Rーティッシュスレです
Rに幻想を抱き現実社会を憎む人間共の思考停止マンネリループをとくとご覧あれ

16 :
元の伝統ある天プレはこちら。
いまの改変天プレになってからこっちずっと草厨のオナヌースレ。
もとに戻した方がいいね。
--引用--
R愛と社会憎悪が渦巻くスレの110は私が立てたわよw    チャオ!
もとは天然自然の麻の葉っぱ、ぷかりと一服やれば人間崩壊の第一歩って本当ですかしら?!
精神・身体両面ともに有害は歴代スレでは怒鳴り愛と共にドタバタ泣き笑い議論されており、
もはやこの論議風味が2ch社会に与える影響も実際は極めて重大かもしれませんわねえ。
2回以上逮捕されれば猶予なし最大懲役7年ケテーイ、前科者決定で「人生やめますか」状態でしてよ?。
そんなR問題を藁ってまたーり(´ー`)y―┛~~
語り合うスレのパート110です。賛成反対両論とも歓迎。
※国内でのR所持・使用などは現在非合法ですのに
売人公式認定懲役確定wのk川さまはじめ
草解禁運動厨さまたちったら!おイタしたらメッ!
--引用--
元の『趣旨』を引き継いでいるとはいえないだろ

17 :
これも
http://www.houko.com/00/01/S23/124.HTM
R取締法
http://www.excite.co.jp/world/url/body?wb_url=http%3A%2F%2Fwww.taima.org%2Fen%2Frisks.htm&wb_lp=ENJA&wb_dis=2
WHOのRレポート(現在非公式)
http://merckmanual.banyu.co.jp/
メルクマニュアル
http://www.japan-journals.co.uk/dailynews/020228/news020228_1.html
Rによって起こったとされる実際の事故(イギリス)
ちなみにこのスレは神無南備巣徒がたてたやらすぇ芝居宣伝スレではございませんことよ。
解禁派の大半がそうだけど客引き宣伝などではございませんことよ!
http://www.cannabist.org/index.html
でもHPにはゼッタイいらしてねえぇぇぇぇぇ〜ん(藁
売人が仕切ってるわけでも、ジャンキーが巣くってるわけでもございませんことよ。
草厨狂信者が「イイゼッタイ」R真理教の布教に使ってるスレなどというのも唯のうわさにちがいありませんことよ。
それらの悪口逝ったりすると強制排除も喰らわせますけど絶対違うったら違いますこと世おおおおおぉ。
前スレではロンパった草厨のみなさまが机上の統計数字遊びに逃避なさいますなどw
ますます絶好調ですことよ♪
さ、今回も愛増渦巻くスレとしててガシガシまいりましょσσ



18 :
ダメなジャンキーがいくらテンプレ改変詐欺で偽善を虚飾してもw
結局はRクレクレ欲望ばかりが前面に滲み出てダメダメスレに陥るという罠www

19 :
      //
    / ./
    /   /   パカ
   / ∩ハ,,ハ   
   / .|( ゚ω゚)_ 糞厨の書き込みはお断りします
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

20 :
R精神病って自覚症状が無いのが怖いねえ。
自分の病気を自覚しない病気ほど怖いものはない。
R吸ってR精神病になる=人間やめた方が良い=死刑で十分という事だな。

21 :
煙草も依存性薬物だろ

22 :
>>20
WHOの見解ではR精神病(とくに慢性中毒性精神病)は仮説の病態であり、
その存在は調整因子を考慮していない臨床観察から言われており、
R使用者に併発した統合失調症や他の精神疾患と明確に区別できないとしている[4]。
また、経過も多様であり、Rとの因果関係を確定することは困難で、
診断基準や分類も一定せず、R精神病という疾患単位(clinical entity)は確立していない[5]。
アメリカ
慢性の精神病と区別することも極度に難しい」との報告書[10]の内容を認めた。
この他にも1999年に全米疫学学会誌に掲載された1300人を対象とした研究で
「15年以上にわたってRのヘビーユーザーとライトユーザー、
全く使わなかった人の間で有意な認知機能の低下はなかった」との報告[11]など、
精神病問題に否定的な研究報告があり、
アメリカではRに関わる精神病問題について論争で取り上げられる事は皆無に等しい。
イギリス
2004年の王立精神医学カレッジの研究では 「精神の病気にかかりにくいとわかっている人では、
Rの使用が精神病などの心の病気を引き起こすことを示す証拠は全くといってよいほどない」との
報告[14]をしている。

23 :
>>22
それどこのソース?

24 :
R精神病患者達が隔離病棟スレ内でほざく机上の空論お好みソースで現実逃避なイチャモン羅列は置くとしてw
賢明な読者の皆さんは
イギリスで一番信用あるBBCのサイトから現実にイングランドではRによる入院患者数が大幅に増加していると報告するニュースを読んで真実を認識しましょうw
「Rに私の健康をめちゃめちゃにされた」
http://news.bbc.co.uk/2/hi/health/6734289.stm
イングランドではRによる入院患者数が大幅に増加しているが、これはまだ
氷山の一角に過ぎないと専門家が警告!
Rで健康を害したと告白する元R使用者2人のルポ。
「Rが引き金でした」
一人は現在32歳男性で14歳からほぼ毎日R使用して17歳で精神病症状が顕著になり入院。
その後回復したが。「入院して2週間後ようやくハイな状態を脱して初めて精神病院にいると気づいた。
もう二度と薬物はやるまいと思った。発狂したのは確実にRが引き金」と激白。
現在は精神病関係の学術書籍を扱う出版社に勤務、仕事上、何百も「Rが統合失調症の原因」とする文献を
扱っている。「だから精神病院がR使用者であふれても、ちっとも不思議と思わないよ」と語る。
「幻覚と記憶障害」
もう一人は現在22歳の女性で、始めてRを使用したのは13才の時、その後、夜に怖い体験をしたため
しばらくやめていたが17歳の時に友達の影響で再び使用を始めた。
「当時の私は朝8時に一回、昼にもう一回、寝る前にもう一回と一日に6本から20本のジョイントを吸ってていた」
その後不安や妄想を感じ始めるが気にせず使用を続け、眠るためなどの理由からより多くのRを吸うようになった。
その後大きな記憶障害まで起こすようになる。Rを吸いすぎて口の中が黒いネバネバだらけになった。
幻覚も体験した。
「非常に恐ろしい体験でした。無数のクモが湧き出て、私の体jじゅうや、寝室の壁、天井じゅうを這い回るのを見たのです」
20歳の時に頭の中で他人の声が聞こえる幻聴が始まって、初めてRをやめるため助けを求める決意をした。
現在までは20ヶ月の間Rを手にしていない。


25 :
10代から常用すりことにより、IQが不可逆的に低下する可能性を示唆する研究結果がつい最近公開されただろ。

26 :
逆に言えば成人では可能性は見い出せなかったわけだろ。
R合法化と言っても未成年の使用まで解禁しようなんて言ってるやつはそうはおらんぞ。

27 :
>>逆に言えば成人では可能性は見い出せなかったわけだろ。
そこまで結論づけるのは飛躍しすぎ

28 :
どこが結論づけてんだよw
可能性を見い出せなかったまでは事実。
もしかしたら成人でもIQ低下するかもしれないよ。もしかしたらね。

29 :
思うに40代
IQうんぬんそそろ関係ない年齢になったら嗜好品として少量の使用を認める、、とかイイんじゃないかと。
早くオヤジになりてぇ!それまではバリバリ働くぞぉー!みたいな(笑)


30 :
>>20
おい糞見解厨
R精神病とやらを見せてみろ
今時動画ぐらいあるんだろ?
・・とあれほどw

31 :
>>30
いまどきR精神病以外の糖質の症例画像が医療研究者から流出しまくりゴマンと溢れてますか?
あるなら教えて。
R精神病如何を問わず、そんなもん流出させただけで、人権厨にその医療機関ごと潰されるのがいまどきだからw

32 :
次から>>19もテンプレ入りで頼む

33 :
      //
    / ./
    /   /   パカ
   / ∩ハ,,ハ   
   / .|( ゚ω゚)_ 糞R厨の議論板汚しなマンネリRクレクレ汚物スレはお断りします
  // |   ヽ/
  " ̄ ̄ ̄"∪

34 :
また糞ケンのオウム返しがはじまった
誰にも相手にされない前スレ埋めろカス

35 :
>>34
Rジャンキー内輪だけでRクレクレ永遠オナヌーに明け暮れたい糞スレ代表↑www

36 :
医療用Rが病気に効くんなら、道端の雑草食べて病気治ったら、雑草も
製薬業界の利権のために違法とされるようなもんだよな

37 :
>>36
何を言ってるんだお前は

38 :
薬用Rの合法化と麻産業の規制緩和は必要。


39 :
「薬用R」や「産業Rの規制緩和」の需要はRクレクレジャンキーだけ。
患者を踏み台にラリRを入手しようという嫌らしい魂胆がミエミエ。

40 :
薬用Rと麻産業そのものの否定ならまだしも、それは単なる妄想でしかない。
糞厨残念だったね。

41 :
>>40
は?w
これだからRジャンキーはwwww
糞R厨のラリ欲望まみれ妄想と現実は真反対w
大した効き目もないくせにRジャンキーのラリ悪用が危惧されるからと日本で医療Rなんて検討の俎上にもあがらないしw
麻産業はRジャンキーのラリ悪用が危惧されるからとR取締法による免許制で規制されている。
平成に入ってから規制強化のための法改正は何度かされても、規制緩和なんてありえないわけですが、何か?
現実逃避乙(ワラ

42 :

麻の総合利用研究センター
http://www.hemp-revo.net/report/index.html

Rについて、色々参考になると思うので張っておきます。


43 :
>>42からのリンク
麻類作物研究センター http://www.hemp-revo.net/
<地域活性化>
岐阜県産業用麻協会 http://www.gifu-hemp.net/
信州麻プロジェクト協議会 http://www.hemp-revo.net/shinshu/index.htm
宮古島産業用ヘンプ促進プロジェクト http://www2.miyako-ma.jp/openhemp/
<農業>
野州麻紙工房 http://www.hemp-revo.net/yasyuasa/yasyuasa-index.htm
日本の麻畑サポーターの会 http://www.hemp-revo.net/hempsupport/home.htm
<医療>
NPO法人医療Rを考える会 http://www.iryotaima.net/
医療R裁判 http://www.iryotaimasaiban.org/index.html
大塚製薬 http://www.otsuka.co.jp/
<団体>
R報道センター http://asayake.jp/
R草検証委員会 http://www.taimasou.jp/
NPO法人ヘンプ製品普及協会 http://www.partie.net/hpsa/hpsa.html
<法律>
R取締法 http://www.houko.com/00/01/S23/124.HTM
麻と人類文化 http://www.asahi-net.or.jp/~is2h-mri/
弁護士小森榮の薬物問題ノート http://33765910.at.webry.info/

44 :
いい加減、産業だけで真面目にやってる赤星くんを悪用するのやめなよ。

45 :
R関連新書のご案内
【悪法!!「R取締法」の真実 / 船井幸雄】
http://item.rakuten.co.jp/hmvjapan/5136991/
10兆〜30兆円の経済効果が期待できる日本の「宝」を自ら取り戻そう。
この法律を廃棄すれば、わが国は豊饒な国となれる。
目次 : 序章 Rについての大誤解/ 第1章 Rの有効性を認めないで厳罰に走る日本
第2章 多種多様な良い効果を持つRの可能性/ 第3章 なぜRは規制されたのか、その真実
第4章 R取締法は国家の陰謀か?/ 第5章 R取締法の撤廃や上手な運用で日本は豊かになれる

46 :
維新橋下は解ってくれるかな。
せめて医療用だけでも推す政治家はおらんのか。

47 :
医療でRの有用性なんて確認されていない。
確認されたと言ってるのはラリRマンセーな阿呆どもだけwwwwwwww

48 :
>>45
日本潰しが目的な妄想本の押し売りステマ乙w
欧州でもイギリスやオランダなどR解禁から規制強化に方向転換し始めてるのに、なんで大失敗モデルを日本に持ち込む必要が?
草厨の言う通りにRがいいことずくめなら解禁国はどんどん豊かになって、その国では、さらにR規制緩和が進むはずですが、何か?
R解禁で得たものはイギリスBBCソースにあるように精神病院がR精神病患者で溢れた事実と
豊かになるどころかドン底に陥った欧州危機だけじゃん(ワラ


49 :
欧州でもイギリスやオランダなど規制強化からR解禁に方向転換し始めてるのに、なんで大失敗モデルを日本で継続する必要が?w

50 :
>47
いっぱい本読もうね
いっぱいインターネットしようねw

51 :
>>50
論破ると負け惜しみで現実逃避www
これが糞R厨クオリティwww

52 :
医療R 適応疾患
下記は文献や診察を元にして、Rを用いる事で何らかの治療効果が得られた疾患の表である。疾患名は国際疾病分類第9版(ICD-9)に準拠する。
性器ヘルペス、ペニスのヘルペス感染、エイズ関連疾患、西部ウマ脳炎後遺症、化学療法回復、帯状疱疹、放射線治療、慢性ウイルス性B型肝炎、
慢性ウイルス性C型肝炎、節足動物媒介疾患、ライム病、ライター症候群、ポリオ後症候群、悪性黒色腫、その他の皮膚癌、前立腺癌、精巣癌、
副腎皮質癌、悪性脳腫瘍、多形神経膠芽腫、癌全般、リンパ節細網癌、骨髄性白血病、子宮癌、リンパ腫、グレーブス病、後天性甲状腺機能低下症、
甲状腺炎、成人糖尿病、インスリン依存型糖尿病、偶発性成人糖尿病、糖尿病性腎症、糖尿病性眼科疾患、糖尿病性神経障害、糖尿病性末梢血管病、
低血糖症、脂肪腫症、関節障害、痛風、ムコ多糖症、ポルフィリン症、アミロイド症、外因性肥満症、病的肥満、自己免疫疾患、血友病A、
ヘノッホ・シェーンライン紫斑病、老年痴呆、振戦せん妄、統合失調症、統合失調感情障害、躁病、突発性大うつ病、反復性大うつ病、双極性障害、
自閉症、アスペルガー症候群、不安障害、パニック障害、広場恐怖症、強迫性障害、気分変調性障害、神経衰弱症、書痙、心因性インポテンツ、
アルコール依存症、オピエート依存症、鎮静薬依存症、コカイン依存症、アンフェタミン依存症、アルコール乱用、タバコ依存症、心因性多汗症、
心因性幽門痙攣、心因性排尿障害、歯ぎしり、吃音、神経性食欲不振症、非特異的チック障害、トゥレット症候群、持続型不眠症、悪夢、過食症、
緊張性頭痛、心因性疼痛、外傷後ストレス障害(PTSD)、器質性精神障害、脳振盪後症候群、非精神器質性脳症候群、頭部外傷、間欠性爆発性障害、
抜毛癖、非多動性注意欠陥障害、注意欠陥・多動性障害、その他の注意欠陥障害、その他の心因性疾患、パーキンソン病、ハンgン病、
むずむず脚症候群、フリードライヒ失調症、小脳性運動失調症、脊髄性筋萎縮症(II型)、筋萎縮性側索硬化症、その他の脊髄性疾患、脊髄空洞症、
反射R感神経性ジストロフィー(RSD)、多発性硬化症、その他の中枢神経系脱髄性疾患、半身麻痺、脳性麻痺、四肢麻痺、対麻痺、非特定運動麻痺、

53 :
(続き)
てんかん、大発作てんかん性疾患、辺縁系激怒症候群、ジャクソン型てんかん、片頭痛、古典的片頭痛、群発性頭痛、脳圧迫症、有痛性チック障害、
ベル麻痺、胸郭出口症候群、手根管症候群、下肢単発神経炎、シャルコー・マリー・トゥース病、神経障害、筋ジストロフィー症、黄斑変性症、
緑内障、弱視失読症、色覚異常、結膜炎、視神経の集晶、視神経炎、斜視、両眼視、先天性眼振、メニエール病、耳鳴症、高血圧症、虚血性心疾患、
狭心症、動脈硬化性心疾患、心伝導障害、発作性心房頻拍、開心術後症候群、レイノー病、閉塞性血栓血管炎、結節性多発動脈炎、急性副鼻腔炎、
慢性副鼻腔炎、慢性肺障害、肺気腫、喘息、自発性気胸症、肺線維症、嚢胞性線維症、歯顎顔面異常痛症、顎関節症候群、胃食道逆流症、急性胃炎、
胃炎、消化性潰瘍疾患、胃腸障害、潰瘍性大腸炎、クローン病、幽門痙攣性逆流症、限局性腸炎、大腸炎、大腸憩室症、便秘症、過敏性腸症候群、
術後ダンピング症候群、腹膜痛、非ウイルス性肝炎、膵臓炎、腎炎、腎障害、尿管結石痙攣、尿道炎、膀胱炎、前立腺炎、精巣上体炎、精巣回転症、
骨盤内炎症性疾患(PID)、子宮内膜症、月経前緊張症、腟痛、更年期障害、スタージ・ウェーバー症候群、湿疹、天疱瘡、表皮水疱症、多形性紅斑、

54 :
(続き)
酒さ、乾癬性関節炎、乾癬、そう痒症、白色萎縮症、脱毛症、ループス、強皮症、皮膚筋炎、好酸球増多筋痛症候群、関節リウマチ、
フェルティ症候群、変形性関節症、外傷後関節炎、変形性関節障害、膝蓋軟骨軟化症、強直症、多発性関節痛障害、椎間板ヘルニア、腰部椎間板疾患、
頚部脊髄症、頚部椎間板障害、頚腕症候群、腰仙後部障害、脊柱管狭窄症、腰痛症、末梢腱付着部症、腱鞘炎、デュプイトラン拘縮、筋痙縮、
線維筋痛症、結合組織炎、オスグッド・シュラッター病、ティーツェ症候群、メロレオストーシス、脊椎すべり症、脳動脈瘤、脊柱側弯症、
潜在性二分脊椎、骨形成不全症、エーラス・ダンロス症候群、爪膝蓋骨症候群、ポイツ・ジェガース症候群、肥満細胞症、ダリエー病、
マルファン症候群、スタージ・ウエーバー症候群、不眠症、睡眠時無呼吸症候群、慢性疲労症候群、振戦、不随意運動、筋筋膜性疼痛症候群、
食欲不振症(拒食症)、過換気症、咳、しゃっくり、嘔吐、吐き気、下痢、尿管痛、悪液質、椎骨脱臼、むち打ち症、ぎっくり腰、肩部傷害、
前腕,手首,手部傷害、臀部傷害、膝,踵,足の傷害、乗り物酔い、リウマチ、うつ病、アナフィラキシー様症状

55 :
どこの医療専門家が宣言してんだ? あ、R厨さんの妄想ですか?
Rを用いる事で何らかの治療効果が得られた、という妄想で羅列しただけだろw

56 :
オマイに医者の名前までキッチリ知る義務なんて無いから(笑)
Rダメ絶対!スレでもたててギャーギャー言ってろyo 〜(^-^)/
妄想でここまで羅列出来るならR厨はオマイよりは確実にIQ高いぞwww

57 :
医療で騙してラリRを横取りして握りたいがw
日本じゃまったく実現不能な現実になんにも出来ないラリジャンキーが悔しがるザマをお楽しみくださいwww

58 :
>>56
ソースの信頼性を要求したのに拒否された、ってわけか
この資料は信頼できなさそうだな

59 :
やだ〜w
草厨の医療偽善詐欺はナリケンの始まりってオチ?!(ワラ

60 :
>>56
そんなスレ立てなくてもRが違法なことは
大多数の国民は周知してるから安心しろwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

61 :
違法は周知
あたりまえですね。
法律なんですから。
俺も知ってますよ
だから国内では吸わない育てない。
でもね、色々調べてみたら
違法そのものが間違ってるんぢゃね?
って疑問視してる方々のスレなんですから邪魔しないでくださいね。
オマイらも騙されたと思って調べてみたら?

Rが何で所持するだけで違法なのか
何故使用が罪にならないのか何故中毒になるのか 中毒と呼べるほどなのか
何故モルヒネを医療に使ってるのにRを医療に使う事が許されていないのか
Rが原因でで誰がどんだけの犯罪を犯して誰がどんな迷惑を受けたのか
年間どれくらいの人間がRで事件を起こしてるのか
酒やタバコがいかにRより安全安心な嗜好品か 何故合法なのか
酒乱と麻酔いどちらがタチが悪いか(笑)
何故日本以外の先進国はRに寛容なのか
キッチリソース付けて論破してみろよ嫌麻基地外(笑)
と釣られてみた(笑)



62 :
そんな安全なものが何で世界160ヶ国も賛同して国際条約で規制しているんだ?
殆ど世界中が同意しての上だぞ。
規制を外せと騒いでいるのはごく少数の薬中だけw

63 :
残念(^-^)/論破ならずwwww
質問の答えになってませんから(笑)
右向け右じゃ答えは見つからないよ
日本のR取締法に疑問を抱いている人間をR取締法で論破してみろって



64 :
俺はR吸ったことないけど解禁賛成派。
そういう奴も多いと思う。
解禁派をヤク中と罵ることで解禁反対を叫ぶのにはいいかげん限界がある。

65 :
現状維持に証明は必要ありません
論破も必要ありません

66 :
>>64
売国アカンナビスト乙w

67 :
>>66
意味不明

68 :

ゴールデンアワー「R」にまつわる不都合な真実
http://www.youtube.com/watch?v=g97fMsweOrU

69 :
>>67
在日アカの売人扱いされてるんだよ。

70 :
>>69
ますます意味がわからん。

71 :
MXテレビよいね

72 :
医療Rを産業に
http://www.youtube.com/watch?v=MY8SqSfceWA


73 :
ナリケン=ぺんてる=@iryoutaima=@ca_si_o_boy4

74 :
アンチは、ナリケンと直接やれば?

75 :
それが出来ないから糞ヘタレなんだよ。


76 :
草厨はこんなクソオナスレ建て続けてま不毛にカラ騒ぎ続けてないで厚労省前で直接クレクレデモくらいやれば?

77 :
>>76
そうだなぁ厚労省は、でかい組織だしな
相当手強いな
・・・で、君は一個人に何も出来ないのかね?w


78 :
全く煽れてない惨めな自虐ツッコミが痛々しい…
ペテン師構うのとお国に 真 実 を伝えるのでは行動の意義が全く違うじゃないですかw
結局Pな欲求という事ですね
R(笑)

79 :
あららこのヘタレっぷり
こいつの前で草キメてもチクることすら出来ないだろうな

80 :
例えば、はじめに、Rと精神疾患の相関関係を挙げ、
次に、「R以外が原因である証拠は見つからなかった」と言う。
(もちろん、Rが原因であるという証拠も見つかっていない。)
こうすることで、相関関係以外の何も証明できていないにも関わらず
最もらしい研究であるかのように見せかけることができる。

81 :
>>77
草厨ってホント現実認識が出来ないご都合妄想バカ揃いねw
ことナリケンに関しては、彼は非の打ち所がないほどアンチの思う壺に動いてくれてるw
自分だけが働かずにRを吸えるRラリ漬け生活を続けられば、あとはどうでもいい!!FUCKYOU!!
そんなRコジキジャンキー生活の典型を彼が発狂しながら発信し続けてくれてるから
だからアンチは彼に直接もの申したり彼を阻害する必要なんてさらさらない。
むしろRダメゼッタイの広告塔、このままドンドン発狂コジキ醜態を曝し続けてくれというところでしょうwww
だからアンチはナリケンの発狂ぶりをこれがRジャンキーと喧伝すればイイだけwww
彼にR解禁派の面汚しをされて、なんとかはやく彼の口を封じないと困るのはむしろあんたらじゃん(ワラ

82 :
女の子にRがあるよと言った時に、
「マジ?マリファナあるの?やりたいやりたい!」
というリアクションが返ってくるようになるくらいじゃないと、合法化は不可能。

83 :
>>81
>>11

84 :
>>81
悪口を長文でよく書けるね。
くだらない人間。

85 :
>>84
人格攻撃しかすることがないのですか?

86 :
お前が言うな

87 :
賢明な読者の皆さんは草厨が現実認識力ゼロの低能池沼っぷりを晒されたことに逆ギレw
負け犬の遠吠えをほざく醜悪なザマ>>84を面白可笑しくお楽しみください(ワラ

88 :
などと意味不明な供述をしており

89 :
などと世にもハズい醜悪な現実逃避の上塗りを繰り返しておりw

90 :
まあ。
ナリケン様がRジャンキーの生き見本な害基地行動を垂れ流し続けてくれてるこったし。
まだまだRダメゼッタイは安泰だなwww

91 :
まあ、Rを日本でやってんのが見つかって逮捕されても初犯なら自分の罪を認めておとなしくしとけば
20日だか30日の拘留で出られるんだから良いんじゃないの。
罪を認めなかったり、R良い絶対〜なんてほざいているとズルズル半年くらい拘留期間が延びるようだがw
こんな掲示板で声高にRクレクレほざいてる連中も、いざ逮捕されたら「悪かったです〜罪を認めます〜1日も
早く出してください〜」なんて泣き言うようなのばっかだからな。骨のあるR解禁派なんてゼロ。
あるいは、アメリカでもどこでも逃げて隠れて喚いてる馬鹿がいるくらいだろw

92 :
ナリケン様こそマンマRジャンキーの末路wwww
http://twitter.com/yuimyun/status/34888561698275328
R合法化論者は2〜3回素面でアムスにでも滞在すれば考えが変わると思う。
身体への影響は酒タバコ以下だが意識への影響は絶大。ピースなのは一時。
常習者の末路は皆「ジャイアン」か「詐欺師」。しかし常習者同士の間にその自覚は絶無。
長年国内外で大勢と接してきた私の結論。

93 :
規制派の論述は、人格否定と罵詈雑言ばかり。議論の前提を満たしていない。
規制することの是非を問う者に対して、既成事実ばかりを並べ、論点をそらし、
規制を正当化しようとする。具体的かつ客観的に規制の効果を証明してほしい。

94 :
とにかくあたしの欲望妄想を聞いて!
現実であたしの話の邪魔をしないで!!

95 :
論点のすり替えの典型

96 :
またいろいろと懲りない連中が湧いてるなw


97 :
解禁派の論述と呼ぶことさえ出来ようもない
稚拙なラリRクレクレおねだりダダは、
非現実なRマルチ賛美と政府社会への陰謀被害妄想と恨み節とラリヤクコジキ要求ばかりw
議論の前提云々以前に一般人からは中毒を治して人間性とりもどしてから出直せとしか評価しようがないw
ラリ目的を解禁することの現実性を問う者に対して、本来ラリ目的とは無関係な医療目的や産業目的を前面に押し出しw
かつ世界中のどこでもいまだ実現不能なR一つで衣食住から医療にエネルギー源まで、
全て賄えるオカルト妄想エコ麻源郷をぶちあげたりなど荒唐無稽な幻覚見えてるとしか言いようがないw
もしそれら全てが実現出来るとしてもナニゆえそれでラリジャンキーにラリRを何時でも何処でも好きなだけ吸わせる理由になるの?www
結局はRラリ行為が愚劣でやましく恥ずかしい行為だからw
無関係な他目的を並べ立てないと肯定もできない低能ぞろいなだけw
キ印妄想や他目的ばかりを並べ、議論さえも始まらないw
だから草厨隔離病棟としてカラ回りっぱなし、それがこのスレよ?何か?w
それでラリ不法行為をこんなPなスレ内効力限定で勝利宣言ぶちカマしてゴリ正当化しようとする。
これがジャンキーのダダじゃあなくて一体なんなの?w
百歩譲ってRで衣食住医療エネルギー源全部賄う生活を実現することがラリR解禁の理由になるのなら。
どっか解禁国でRだけで全て賄える生活して見せりゃイイじゃん(爆アザワラ

98 :
>>11-12

99 :
とにかくアタシのラリに人生かけてる欲望妄想を聞いて!
社会の現実だけでなくこのスレの現実まで正直素直に見たそのマンマな表現で
アタシの話の邪魔をしないで!!

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
犯罪警官:警察の匿名発・処分…身内に甘い体質に批判★2※ (819)
子供が狙われる事件が多発? 不審者に気をつけろ?★2 (805)
【ツイッターに何でも書く】法政大学橋本大樹【なでしこ】★98 (579)
拉致事件を本音で語れ!偽善排除五十章 (791)
【大分県日出町】老夫婦殺人・主婦消失&R消失合同スレ (703)
元Rパンチラ風俗ライタ-民主党 田中美絵子議員。R系サクラ,逮捕歴も 2 (222)
--log9.info------------------
◎マイケル・ネスミスを語ってみよう◎ (313)
ピート・タウンゼント、自殺も考えていた (337)
ジェファーソン・エアプレーン (469)
12月8日は、あの人の命日です part2 (894)
【ステレオ】デジタルリマスターmono2【イラネ】 (223)
【dim】あの曲の渋いコードについて【aug】 (796)
ウッドストック・フェスを語ろう (799)
【藤井哲夫】僕はビートルズ 6【かわぐちかいじ】 (954)
ジョン・レノンVS三島由紀夫 (816)
ビートルズ以外■海賊盤(ブートレグ)総合 (300)
wit○、DP☆ビートルズ関連の楽器店☆M○C (275)
【The Who】ザ・フー ブートレグスレッド 1 (809)
日本ではビートルズとクイーンどっちが人気か (909)
70年代ベスト・アーティスト発表!1位ツェッペリン (233)
ビートルズを肴に雑談するスレ#1 (917)
【加齢】ビートルズ川柳【隔離】 (651)
--log55.com------------------
【PSV/PS4/NS】神獄塔メアリスケルター総合 part23【電撃×コンパ】
【DS.3DS】デビルサバイバー総合226日目
【HOME】ポケモンホーム総合 Part12
【詐欺運営】ポケモンマスターズ233【ポケマス】
【剣盾】ポケモンソード・シールド質問感想スレ170
【ポケモン剣盾】シングルバトル環境考察スレPart74
【雑談】交換スレを見守るスレ【愚痴】 Part.7
ポケモン実況者総合スレ★129