1read 100read
2012年09月ネットゲーム50: ゲットアンプドX-Turbo60 GetAmpedX (526) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【Xbox Live】真サムライスピリッツ 二本目 (743)
Tartaros タルタロス Part458 (253)
【AVA】Alliance of Valiant Arms ナイフスレ (208)
ドリフトシティのミト→ウェブマネー交換所 Part8 (842)
ぷよぷよ2ちゃんねる総合スレ (845)
【A.V.A】Alliance of Valiant Arms SD4.92【AVA】 (568)

ゲットアンプドX-Turbo60 GetAmpedX


1 :2012/08/22 〜 最終レス :2012/10/31
■ GetAmpedX とは
GetAmpedXはインターネットを利用して、最大16人まで同時に遊べる
3D対戦格闘ゲームで、現在世界で1,900万人以上の登録者数を誇る
GetAmpedの日本市場向けバージョンです。
◇オリジナルキャラクター作成機能
GetAmpedX は様々な髪型や目、鼻、口、服装をショップで購入し装備することで、
自分だけのキャラクターを簡単に作成できます。
さらに、GetAmpedX のとっておきの機能であるスキンエディットを利用することで、
世界で一つだけのオリジナルキャラクターの作成が可能です。
・次スレはスレ消化スピードが遅いため>>980が立ててください。
・基本はsage進行でお願いします。
前スレ
ゲットアンプドX-Turbo59 GetAmpedX
http://toro.2ch.net/test/read.cgi/netgame/1333354752/
日本公式
http://www.getamped.jp/
サイバーステップ (開発・運営)
http://www.cyberstep.com/
4Gamer紹介記事一覧
http://www.4gamer.net/games/030/G003062/
ゲットアンプドSNS(旬な情報はコチラ)
http://www.getamped.jp/sns/
※ネットゲーム板での晒し・叩き行為は禁止です。
  プレイヤー名などを挙げる場合は、ネットウォッチ板の当該スレでどうぞ

2 :
2

3 :
3

4 :
>>1
1000にあわせてスレ建てるとか中々できるやつじゃん
よくやった

5 :
あさぬが留学した瞬間あさぬと馴れ合ってたやつがコンボ真似してばっかでワロタw

6 :
>>1乙!

7 :
相変わらず微妙なラグが付きまとってて格闘ゲームでは致命的だ

8 :
BL入れられてると観戦もできなくなるとかおかしい
基本BL機能を使うユーザーの方がウザイ奴おおいのに

9 :
普通にゲームしてりゃBL入れられることなんて無いから
相当へたくそか発言が臭い奴なんだろうなw

10 :
BLに入れられる奴はなんで入れられたのか自覚してないKYが多いからな
>>8の書込みを見たら入れられるのもわかる気がするわ

11 :
じゃあ逆手にとって、みんなで誰にBL入れられてるか挙げてけばいいんじゃない?

12 :
外国の動画でドルマスにミコンつけてたの見たわ、技の性能は外国で一部違うのは知ってたけどアクセサリの装備できるスタイルもちょっと違うんだね

13 :
俺はこのたった一週間を思い出すだけでも、まみむめもこと企業戦士リーマンとかずねとショウワノートと烏龍茶とリベンジャーとみあとトマト
にBL入れられて戦いたくても部屋に入れなかったぜ!☆部屋作る人がBLを活用する割合が高いな

14 :
BLなんて所詮弱者の対応策に過ぎない。

15 :
>>14
弱者にBLされて試合出来ないお前わろたwwwwwwwwww

16 :
弱者?賢い人は朝鮮人見たいな精神が幼いやつをBLに入れるよ

17 :
16
朝鮮人みたいな精神幼い人誰ですか?
文章からして自分のことじゃないですかね(^^;;

18 :
今日CBTのイルミアナイツいってみたら
キャラメイクがスキンなしのゲットアンプドみたいな顔しかなくてフイタ

19 :
sageも安価も出来ない奴とか久々に見たな

20 :
日本から韓国gaやると重いかな

21 :
I from K.O.R.E.Aを思い出せばわかる

22 :
地球まじつええなw地球使ってると勝率上がりまくるわww

23 :
ガチャ確率公開しなきゃなんなくなるみたいだけどこの糞運営はちゃんと公開してくれるのかね

24 :
「公開しなきゃならなくなる」んなら当然公開せざるを得ないだろw

25 :
最近SNSでやたら自分の顔晒すのが流行ってるけど、こいつらってばかなの?

26 :
真性のド低脳だよ

27 :
だよなw
しかも不細工に限って顔面晒してるっていう・・・・・。
ある意味可哀想・・。

28 :
れっぴーゴリラを知らない新参なんじゃね?
知ってたら顔出しなんてできないだろw

29 :
れっぴーゴリラってなんぞ?

30 :
過去にゴリラゴリラってたたかれたってことだろ。
まぁ俺は人に晒せるような顔じゃないけど、少なくともSNSで顔晒してるやつら全員よりは男前の自信あるわ。

31 :
うわ。。。ログイン1日しわすれてアクセもらえないショーック・・

32 :
そうなんだ
今世界大会の記事みてきたけど、れっぴーもTMもひどいな・・・
サキは優しそうだったけど
まぁオンゲー廃人にまともな奴がいるわけないか

33 :
TMサキれっぴーはSNSに自ら晒したわけじゃないのになんで叩かれてんのw
SNSで顔晒してるっつー話とはなんの関係もないやろwバカなん?w

34 :
俺最初からSNSの話には首つっこんでないけど?
>>28のれっぴーゴリラの話題にのっただけ
てか>>33はもっと余裕をもとうよ

35 :
>>34
いや、お前がひどいとか言ってるからだろ。
100%お前が悪い。
TMとかの顔たたくのは最低。
ただSNSで自ら顔晒して、しかも名前はあえて言わないけど、明らかに日記とかだとネット弁慶っぽい調子のってるやつはたたかれても仕方ない。


36 :
>>35
大体同意
まず>>28がおかしいこと言ってんだな、何が言いたいのか分からない
それを掘り下げた上に突然世界大会の写真持ち出して中傷した>>32も当然悪い

37 :
>>28以外のスレ民は引退した臭いね
過去スレみれば分かると思うけど
何年か前までは叩くやつ大勢いたからなあ…

38 :
そもそも晒しでもないのに個人名出してるのが当然みたいな糞スレだからな
有用な情報は全然出ないから、昔からのプレイヤーでもまともな奴はこんな所もう見てないだろ

39 :
GA関係だとsnsの方が情報早いしな
ここは負けた奴らが「あいつは厨アクセばかり使う」とか「あいつは落とししか狙わない」とか言い訳する場所だから

40 :
そういうユーザーは書かれて当然だろ
お前ブンブンかよ

41 :
キンボSって親から隠れてGAしてるらしいwww
雑魚だけどなんかかわいいなw
これからに期待の新人プレイヤーあげてこうぜw
俺はもちろんキンボSwww

42 :
そもそも叩きにいいも悪いもねえだろww
中途半端な偽善振りかざしてんじゃねえよww
自分で晒そうが晒さまいがきもいやつはきもいんだよwww
>>35なんて「少なくともSNSで顔晒してるやつら全員よりは男前の自信あるわ。」とか言っといて
「明らかに日記とかだとネット弁慶っぽい調子のってるやつはたたかれても仕方ない。」とかww
恥ずかしいやつだなぁwww


43 :
てかよく見たら>>35が「俺の叩きはいいがおまえの叩きはダメだ」っていう勝手なラインつくってるだけじゃんwwなにこいつwww

おまえ占星術士なんとかっていうやつか?なんとなくそのバカさ加減が似てるわ
てか晒してる奴らよりは男前な自信あるとか言ってるけどたぶんおまえもその晒してる奴らとたいして変わんねえブサイクだから勘違いしないほうがいいよww
バカってそういう勘違いで自尊心保とうとしてる奴多いんだよなーww

44 :
煽るの下手だなお前 

45 :
相手がバカだしこんなもんでいい
それにさっそく副産物としてバカ一号が反応してくれたしな

46 :
>>43
もう一度言います。
「TMとかをたたくのは」最低。
俺のたたき(そもそも個人名出してないしたたいてもないけど)は良くて君のたたきはダメとかじゃなくて、俺ときみじゃやってることが違うだろ最初から・・。
俺は君がTMとかをたたくのが、人としてよくないって言っただけ。
SNSで顔晒しているやつは、それなりのリスクもあるのに自分から晒しているわけだから、叩くやつが良いとはいえないけど叩かれても文句言えない。

47 :
>>46
まずおまえは俺が>>28だと勘違いでもしてんのか?
でさ、俺のレスに対して全く反論できてないんだけど↑の勘違いがあったから仕方ないとしてチャンスやるから↑をふまえたうえでレスしなおしてほしい

48 :
あぁ俺がTM叩きしてたやつではないってことだからね
次は勘違いしないでね ここまで言えばさすがにわかるよなバカでも
人として良くないって言うけどおまえの叩きだって同じようなもんだろ
ちゃんと>>42>>43見てるか?

49 :
>>43
なんかお前痛い奴だな

50 :
すまん下げ忘れた

51 :
横で「やれやれ。」する>>44>>49かっこいい
夏だなぁ厨と似たようなもんだな

52 :
へたくそが俺の発言に1レスじゃ言い返せない程に精神的ダメージ受けてんのかw

53 :
>>40
叩かれて当然なのは暴言吐いたり、意味もなく煽ってくる奴だけだろ
そもそもアクセとか落としとか仕様の範囲内で叩く奴は自分がそれで負けたから言い訳してるような物

54 :
ついでだろ 二号が増えてよかったな
それにしても下手な煽りに煽られちゃってまぁ

55 :
はいはいガチ装備言い訳おつおつ あとくやしいのうを言ってほしいID:Uc2g5Ucy [7/7]w7/7痛々しいおkmkmkmw

56 :
論破されたからって発狂しないでください

57 :
見事に煽られちゃってますねーwww
下手な煽り(キリッにww

58 :
そもそもガチで顔晒してる奴なんていない件www

59 :
ノリ悪いな つまらんわ
常にガチ装備でもローガンみたいに弱いと反感買わなくていいですね

60 :
相変わらずくせえところだなここは

61 :
バカバカいう奴って大抵ボキャブラリーの幅が狭い
私もです!

62 :
ってか色んな話題がごちゃごちゃしすぎて何がなんだか分からないw
今の話題まとめると、ガチアクセで落とししか狙わないやつは最低ってのと、SNSで顔らさしているブサイクはしねってことでOK?

63 :
ガチアクセとか言うけど最近のアクセは懐古関係なくガチ多すぎて韓国でも荒れてるからな
新しく買ったから使ってるだけなのに叩かれたらやってらんねえぞ
まぁ落とし狙いオンリーの奴はアクセ関係なくやってて面白くないけど

64 :
最近のアクセでも強さが10段階で5〜8、9ぐらいの差がありますが
そんな中8,9のアクセばっか使う人と5レベルのアクセを楽しもうとしてる人もいるのに
文句いうなら強いアクセ使えというのが答えでしたら5レベルのアクセの価値は何ですかね
お前アクセそれなのに負けてんの?wと勝った時に煽れる仕様ですか

65 :
落とす過程も実力のうちや・・・
落とされないようにがんばろ

66 :
上手ければ大抵のアクセで良い感じに戦えると思いますけどねw
いやぁザコはまともにGA楽しめなくて可哀想ですなあwwwwwwwwwwwwwwwww

67 :
落とされるほうが100%悪い
ガー不じゃないかぎりいくらでも落ちない立ち回りは出来るはず
てか落としオンリーなら動き読みやすすぎてカモじゃん

68 :
雑魚は弱いアクセで強いアクセに勝てなくて、落としにも対処できないから、ここで強アクセと落としを叩く事しかできない

69 :
落とすやつより落ち逃げの方が最低。
ってからんく高いやつでいまだに落ち逃げするやつってなんなんだろ。戦績いまさらあげたいか?

70 :
落ち逃げといえばものみの塔ってどうなったの?まだいる?

71 :
こんなクソ大会中止になったらいいのに今の所調度10組そろっちまったな
どうせ当日しない所もあって10組もない試合なのに 

72 :
TMもやるきないしつまらない大会になりそうだ

73 :
所ジョージって奴強アクセしか使ってこない雑魚だな

74 :
強アクセ使う奴が弱いっていう風潮wwwwe

75 :
>>70
もうとっくに、落ち逃げといえばみんなでワイワイってのが定着してるよ。

76 :
成績上げたいのか、ハロウィンに入ってからますます落ち逃げしかしなくなったからなあ。

77 :
このゲームってハートマーク打てるんだな、初めてみたわw

78 :
逆に常に弱装備のGA民いるか?

79 :
TMつえええええ
相方が毎回即死で2:1でも勝つとかww

80 :
GA2みたいにアクションを糞にしないでグラフィックを良くした
ゲットアンプド3って出ないかね

81 :
俺のハートが?になるんだけど どうやったらハートGAで打てるの?

82 :
大会誰優勝したの?

83 :
数日前からチート使ってる外人っぽいのがいるんだけど
ラグクはいないから日本人なのか運営対処しろよ

84 :
なんて名前のやつ?
ちなみに外人でもラグくない人もおるよ

85 :
名前忘れたけど英語の名前だけど大文字のローマ字の卵の奴
1On1で死にそうになると無敵発動して攻撃当てれなくなるし加速攻撃みたいなのしてくる

86 :
なにこの中国人のターン
17人もおる

87 :
やっぱ中国人か、たしか中国だと日本からやってもほとんどラグがないらしい(エスパー普及委員会より)

88 :
GA出来ないんだけど。
いつもみたいにBANされたのかなとおもってID作り直したけど出来んぜぇ〜w
つか昨日課金したのにそれで即BANって運営mjふざけんなwww

89 :
BANされたならみんな同情してくれるよ。誰よ?

90 :
まぁ自業自得

91 :
運営にメールしたわ。
これで原因が分かるヾ(@⌒ー⌒@)ノ

92 :
いつもみたいにBANってなにw

93 :
>>92
ID作成→BAN→ID作成→BAN→ID作成→BAN→ID作成→即ログイン出来ません(今ココ

94 :
一体俺が何をしたっていうんだぁぁあああ。・゜・(ノД`)・゜・。

95 :
m9(^Д^)プギャーwwwwww

96 :
>>94
BAN重ねたら永久食らうだろjk
馬鹿かよwwwwwwwww

97 :
引越してろwwwwwwww

98 :
いや、BAN重ねてたからじゃなかったよ。
不正取引なんちゃら。じゃあねみんな。
何だかんだGA楽しかったぜ…。あばよ…!!

99 :
>>93こういう人いたな 元祖よろしくさんの人?
SCりょうちゃがパクってから言わなくなってあの人のサブだとわからなくなった。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【三国志12】三國志12 オンライン対戦版 Part39 (415)
KYORAKUサプライズらんど Part9 【京楽】 (709)
ぷよぷよ2ちゃんねる総合スレ (845)
【皆で】競馬伝説Live! アスコット鯖 3R【まったりと】 (325)
競馬伝説Live! ベルモントパーク鯖02R (417)
アラド戦記 4251HitCombo!! (747)
--log9.info------------------
俺を鉄ヲタにしたコロタン文庫13私鉄全百科 (348)
【鉄道】昭和30年代生まれの鉄ちゃん【黄金期】 (438)
にっしょく西日本を語ろう (820)
駅名しりとり国鉄時代編Part2 (291)
【都電・トロリーバス】都営交通【モノレ-ル・地下鉄】 (206)
元祖鉄道アイドル・木村裕子ちゃんを救う会 (348)
桃花台新交通(ピーチライナー) (246)
緑の濃淡の南海電車と南海ホークスを語るスレ (535)
【T.K.K.】大東急を語るスレ (540)
鉄道郵便を語るスレ (735)
私が出会った神乗務員・DQN乗務員 (271)
【八丁畷】荷物列車【汐留】 (293)
【横須賀】 70系・80系電車 【湘南】 (980)
臨時列車[急行]懐かしの51号[特急]を語るスレ (547)
大隅・志布志線 (613)
【0系】国鉄時代の東海道・山陽新幹線【ひかり】 (633)
--log55.com------------------
地上波ゴールデンタイムの映画放送のスレ93
天気の子の興行収入だけを見守るスレ 114
興行収入を見守るスレ3604
TOHOシネマズ Screen151
興行収入を見守るスレ3605
【2019/8/23公開】劇場版 おっさんずラブ part16【田中圭・吉田鋼太郎・林遣都】
ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語
エマ・ワトソン Emma Watson 10