1read 100read
2012年09月懐かしテレビ121: ここだけ40年遅れているスレ (519) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
もし、あの人が今でも生きていたら…。 (384)
マジカル頭脳パワー!!10問目 (681)
【2012】クイズダービー11【大失敗】 (253)
ドリフ大爆笑 17 (949)
検証、1994年のTV (534)
昭和3〜50年代中年おじさんの懐かしいテレビ3台目 (717)

ここだけ40年遅れているスレ


1 :2011/01/02 〜 最終レス :2012/10/25
1971年1月2日です

2 :
2 キックの鬼

3 :
携帯電話?なにそれおいしいの?

4 :
夜7時から巨人の星だ 第145話 「ON魔球への挑戦」

5 :
>>4
その裏番組で始まった「宇宙猿人ゴリ」って何?

6 :
フジが昨日から帯でカバトットとかいうアニメ始めたぞ!

7 :
ウルトラマンが復活するってマジ?

8 :
5日からNETで三船敏郎主演の「大忠臣蔵」が始まるぞ!
民放初の大河ドラマの触れ込みで、1年間放送されるらしいよ。

9 :
4月からNETで仮面ライダーってのが始まるぜ。
その裏で日本テレビで決断って戦争アニメが始まるぜ。
おまえらどっち見る?

10 :
今年も巨人・西鉄が優勝かな

11 :
>>11
西鉄は前年の「黒い霧事件」が影を落としてだんだん弱くなりそう…

12 :
>>9
魔女はホットなお年頃が終わるのか、残念

13 :
珍豪ムチャ兵衛

14 :
木曜はタイガーマスクだ
ああ俺もちびっこ達のために何か寄付できるような
りっぱな大人になりたい。ランドセルとか・・・

15 :
>>1
スペクトルマンというヒーローものが始まったけど1回目見逃した。次回から見てみよう。


16 :
>>5
あれ、タイトルが違うな、どうなってんだろう
雑誌では「スペクトルマン」だったようだけど・・・見間違いかな

17 :
「8時だョ!全員集合」が3月いっぱいで一旦終了という噂を聞いたぞ!

18 :
>>17
今度は「出発進行!」ってタイトルらしいぜ。
クレイジーキャッツも出るんだってさ。
でも同じ時間に日本テレビで、マチャアキと前武の新番組が始まるんだぜ。

19 :
このところ映画業界が斜陽化しているけど、
そろそろ大映と日活の経営がヤバそうだ。

20 :
今月末にABCで三枝師匠司会の新しいトーク番組が始まるよ。
新婚夫妻のトーク番組らしいね。

21 :
>>14
現実のプロレスにもタイガーマスクってレスラーを登場させたら面白いな

22 :
>>21
ここだけ30年前のスレ2
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/natsutv/1285679920/
どうやらここの10年後のスレがタイガーマスクを呼んでいるようです…。

23 :
今年も巨人の日本一だね。

24 :
>>7>>19
「マジ」とか「ヤバそう」って何語?

25 :
今秋、NTVがタレントオーディション番組をスタートすべく準備しているらしい。
のど自慢みたいなものか?

26 :
オバケのQ太郎とゲゲゲの鬼太郎がカラー放送の新作で復活するかも?

27 :
>>16
それ、主人公の名は確かにスペクトルマンなんだが、タイトルは「宇宙猿人ゴリ」て言うんだ。
悪役の名がタイトルになるなんて俺の聞く限り前例がないな。

28 :
「スペクトル」って上手く覚えられない。
弟はずっとすぺくるとまんと言っている・・・。

29 :
でも主題歌にしろエンディングにしろ、どっちも強烈に耳に焼き付く曲だな。
前者は純粋にカッコいいし、後者は悪役側の悲哀が印象的だな。

30 :
>>20
今日の12:15からスタートか。

31 :
一体いつになればベトナム戦争は終わるのか?

32 :
その答えは風の中さ

33 :
尾崎紀世彦の「また逢う日まで」はヒットしそうだね

34 :
このスレは終了しそうだね

35 :
映画評論の増田貴光って最近テレビに出なくなったが、何かあったのか?

36 :
>>35
え、先週の『さざんかクイズ』に出てなかったかい?

37 :
そういや今年の夏に公共広告を専門に制作する団体が発足するらしい

38 :
小川知子、可愛いなぁ!!

39 :
>>9
おーい、そのNETの新作だがな。
主演俳優がバイクスタントで事故っちまったらしい。
ジャリ番で激しいスタントってあるのかよ?
つーか番組どうなっちまうんだ?

40 :
来週からウルトラマンが帰ってくるぞ!

41 :
>>38
俺は奥村チヨだな
あなた好みの あなた好みの 女になりた〜い♪

42 :
やっぱり黛ジュンだよ
歌もいいけどボインだしw

43 :
おまいら古いなあ
忘れられないの〜♪
今はデカベイビーに決まってるだろ

44 :
♪空に太陽があ〜るかぎーり
歌うにしきのあきらは真のスターの予感がする!

45 :
漢字で「錦野旦」って書くらしい

46 :
来月から始まる仮面ライダー、面白そう。
石ノ森章太郎が描くヒーローってなんか斬新だな。

47 :
石ノ森章太郎って誰だよw
石森章太郎だろ
勝手に改名させるなよw

48 :
ウルトラマンタロウってw
シリーズで引っ張って行きたいのは判るけど、チョッとふざけてるなw

49 :
>>48
あと2年先の話なんだけど…

50 :
ヽ(*^o^*)ノ キャハハ


51 :
今日からついに「帰ってきたウルトラマン」が始まるよ

52 :
「帰ってきたウルトラマン」っていっても別人じゃないか(笑)
ちなみに初代ウルトラマンも登場するそうだ


53 :
「帰ってきたウルトラマン」の主演俳優は、資生堂MG5のCMに出ていた人だよ。

54 :
今日はいよいよ「仮面ライダー」の第1回放送だ!

55 :
昨日見た仮面ライダー、凄かったよ。
特にバイクの動きが今まで例の無い位派手で、しかも空中アクションがツボにハマった。
それに、ショッカーとか言う敵の怪人も気味悪くて良かったな〜。
でも、誰かが言ってた様に主役の俳優が事故で入院したんだってね?
下手したらこの番組、主役不在で打ち切りになっちゃうんだろうか…。

56 :
七色仮面の時代からライダーものは、千葉真一がやってる(被ってる)ものだと思ってた(・o・)?

57 :
>>47 彼の故郷(だったっけ?)石巻は「いしのまき」と読むから、のを入れてもいいんでないかい?

58 :
そう言うことじゃなくて>>47は、このスレタイに沿って、まだ改名されてないことを言ってるんだから言い当てゝるよ。

59 :
仮面ライダーではなく、4チャンネルの「決断」を見た奴はいないのか

60 :
>>59
何がライダーだ何が決断だ
こっちは2年前にやっとNHKが開局した。

61 :
>>60
ちなみにテレビは白黒?カラー?

62 :
>>59
NETや毎日放送がキチンと映らない僕の田舎の家では、決断を見ていた。
子供の僕には、難しいアニメだった。
主題歌が軍歌みたいだった。

ライダーは日曜日の朝にTBS系の局で遅れ放送で、
テレビランドのINETの番組表と比べると、2週間遅れでした。

63 :
軍歌(笑)
いかにもオヤヂクセー言葉使い
大爆笑♪

64 :
http://hissi.org/read.php/natsudora/20110425/VnhFVlNhQ08.html

65 :
「仮面ライダー」に仮面ライダー2号が登場するらしいよ。
主演の藤岡弘がロケ中にケガをした影響で急遽登場させるそうだ


66 :
↑ちなみに元々主演は「柔道一直線」にて足でピアノを弾いてた奴だったそうだ。
またヒロインは、その友人役の島田陽子の予定だったそうな。彼女の方が好みなんだが、残念ながら役柄には合ってないか。

67 :
しかし、どんなライダーになるんだろ?<2號
期待と不安が半々だ…。

68 :
1970年代。昭和45年から昭和54年の思い出はこちらへ
http://natukasibbs.appspot.com/1970/topic?id=3

69 :
仕事初めの当日超朝っぱらから、ベテランヒキニートジジーがキモい誘導(クセーゾカス)

70 :
>>69
5月4日も仕事だし、6日も仕事だろ。
そういえば、今祝日法の改正で、祝日が日曜日に当たれば、その翌日も休みにするらしい。
5月3日、4日が日曜日なら3連休も有り得る。
映画鑑賞ではなく、旅行に行く人が多くなりそう。

71 :
旅行といえば最近は、
国鉄が「ディスカバー・ジャパン」という国内旅行のキャンペーンをしているね。

72 :
http://hissi.org/read.php/natsudora/20110509/VGtwZHozODc.html

73 :
沖縄の復帰闘争激化してるが、本当は独立闘争しているんじゃないの?

74 :
今年は阪急の優勝だろうな
でも日本シリーズでまた巨人に敗れそうだが


75 :
年代とクソヤキウを関連付けするヤシはRに間違えない




ポポポのポ〜♪

76 :
小柳ルミ子は、朝の連ドラ「虹」に出てた時から可愛いと思ったけど、満を持して「私の城下町」で歌手デビューしてたね。(^^)v

77 :
http://hissi.org/read.php/meikyu/20110523/di9jUXl4QTY.html

78 :








79 :
http://hissi.org/read.php/meikyu/20110524/Tkg1NmJsUCs.html

80 :
おいらは村中で一番モボだと言われた男〜♪
って、40年以上前か

81 :
引退した大鵬の優勝回数32回を敗れる者は今後とも出まい。ライバルの柏戸も5回しかしてなかったんだな。

82 :
え? なん、何ですか?

83 :
http://hissi.org/read.php/meikyu/20110531/cDlpRmpLZFk.html

84 :
>>82
この屑の母親の指を一本ずつ切断して行って、目覚まし代わりにしたら最高じゃね?w

85 :
http://www.youtube.com/watch?v=dBqhAdQWQsk&feature=related
ここでCMいってみよう

86 :
>77>79>83
コイツはいちいち
何ワケ判らん表を貼り付けてんだ?
馬鹿じゃねぇのW

87 :
仮面ライダーチップスは旨いが、カード目当てに買ってチップスは弟にやる感じかな?

88 :
最近、尾崎紀世彦っていうハーフっぽい歌手が歌ってる「また逢う日まで」って、昔どこかで聴いたことあるなぁ…

89 :
新人歌手の南沙織って可愛いな。
17才だって…

90 :
ユキチカがチェルシーに勝つくらいむずかしい

91 :
http://hissi.org/read.php/meikyu/20110617/VXpmaS95aDI.html

92 :
↑また来やがったな
金魚の糞がw

93 :
>>87
それならいいけどカードだけが目当てで中身を捨てるヤツが続出しないか心配だな

94 :
仮面ライダーを放送しているNETテレビは、何の意味なのですか?
コーヒーのラベルにNET80グラムと書いてあった。

95 :
ノーミソ
エンプティ−
テカテカハゲヲヤジ

つまりオマエさんのことだ

プププ 大爆笑♪

96 :
バカボンがアニメ化だと。

97 :
民間の教育放送なんて無理なんだよ。
さっさと日本エンタメテレビか日本全国放送に変えるべき。

98 :
>>95
矢印にしてはなかなか面白いツッコミだ。

99 :
沖縄は日本に戻るより独立かアメリカ公民権獲得運動がいいんじゃないのか?
権力もてば基地もなくせる。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
木曜日にやっていた懐かし番組 (486)
□□□□□ はねるのトびら part32 □□□□□ (255)
東京12チャンネル (453)
河田町時代のフジテレビ (314)
夢がMORI・MORI (278)
世界の料理ショー (393)
--log9.info------------------
俺らの小田和正スレ20 (618)
ClariSを応援しよう7 (293)
何故邦楽アーティストは世界的に売れないのか?2 (517)
ONE OK ROCK かっこよすぎ やばくね? (421)
【募金は直接】偽善退治スレ【赤十字に】 (369)
EXILEって恥ずかしくないの? part2 (716)
SMAPの草なぎ剛、公然わいせつ容疑で逮捕 (441)
【gotch】後藤正文 2【akg】 (671)
ROCKS TOKYO (756)
おまえらジュンスカって知ってる? (480)
レミオロメンのベスト制作 (286)
寺西修 本名でBOOWYだったら売れてただろうか? (291)
西野カナ(笑)加藤ミリヤ(笑)AZU(笑)青山テルマ(笑) (346)
全盛期は何故ラルクよりGLAYのが人気あったのか? (578)
BUMP OF CHICKEN 売上&タイアップスレ2 (599)
【Perfume】チケットGET への道!【地上戦】33戦目 (901)
--log55.com------------------
韓非子について語るスレ2
【旗袍】 チャイナドレス最高 【魅惑】
【金曜?】鹿鼎記について語ろう【韋小宝】
もし曹操がいなかったら・・・・・
中国史上最強の軍師は誰だ?
中国史最大の英雄は
【西涼】 董卓 【猛将】
 【中国の】 公主 【お姫様】