1read 100read
2012年09月音楽系学校22: 国立音楽大学附属中学校高等学校part3 (706) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
\\\ 神戸女学院大学 音楽学部 \\\ (282)
和声って一体なんなの? (292)
■■The Juilliard School■■ジュリアード音楽院 (262)
絶対音感を身に付けたいです^〜^ (444)
♪国立音大受験生スレpart2♪ (359)
■東京6音大◆芸大桐朋東京国立昭和武蔵野 (205)

国立音楽大学附属中学校高等学校part3


1 :2008/12/21 〜 最終レス :2012/10/25
校長も見ているこのスレを盛り上げましょう。

2 :
>>1

3 :
うまく中学と一緒のスレにまとめたな

4 :
私情
T野倉R

5 :
アゲ

6 :
>>4
中学生?
そゆこと書くのやめて
これだから子供は…

7 :
>>6
言えないからここで書いてるんだろwそっとしてやんなよ。
みんな冬休みエンジョイしてる〜?

8 :
前スレに引き続き、通報祭り開催中?

9 :
今日のスタバ前のミニコンサート良かったよ。

10 :
もうRネタは尽きたか

11 :
メリクリ

12 :
OGだけど、その後学校は何かしたの?あんだけいろいろ書かれてたけど。

13 :
>>12
何かって何?

14 :
事実関係を調べるとか生徒にアンケートとるとかかだよ。
相変わらずの見て見ぬフリ体質なの?そういうこと続けてると、そのうちヤバイことになる気がする。と、うちらの間では話題になってるよ。
セクハラに関してはかなり色々あるみたいだからね。前スレに出てた理科の奴なんか、人間として最低だよ。あいつは未だにビデオばっか見せてんの?wまあ内職できたからいいがww
レッスンの先生に聞いたけど、前の校長も教え子と結婚したらしいじゃん。

15 :
いや、まあ教え子と結婚することなんてよくある話だが、、、

16 :
講習会始まったね

17 :
◯塚の元奥さんは2人とも元生徒だしな

18 :
>17
あいつって結婚したことあんの!?

19 :
>>17
独身なのは知っていたけど離婚してたんだ。。。。

20 :
>>17
HAPPY BATSUICHI

21 :
げーーーー。バツ2じゃん。
しかも二人とも元生徒とかw
キモイ・・・
他じゃ相手にしてもらえなさそうだもんなwwwwww

22 :
>>17
初耳!
でも前こーちょーも3回結婚してんだよね。最初と3回目の人は同じらしいけど。


23 :
「元教え子」と教師が付き合ったりするのはいいが、現役の生徒とはマズいんじゃないの?
あくまで学校側はスルーするつもりなのか

24 :
この学校のことだからスルーしそうだよな。
それにしても○塚がバツ2だったとはw
あの性格じゃ奥さんも逃げるわなww

25 :
◯塚は生徒のこと、誰が可愛いとか可愛くないとか、よく言ってるしな…

26 :
個人を叩くのはいくない

Rにせい

27 :
Rっても付き合ってる情報があるわけじゃない。
元生徒だったら学校側はどうでもいいわけだし。

28 :
言ってるな。教師の中でも誰が一番美人とか。お前が言うな。あと、「太った?」とか軽々しく聞くのやめろ。ムカつくんだよ。
叩くなとか言うが、あいつの言動はかなり多くの人間(自分含め)を傷つけてる。だから因果応報ってやつだ。悪いが教育者とは思えん。
実際、あいつが原因のひとつで辞めた教師がいるらしい。

29 :
今中1Bの担任だっけ。
中1Bって女子しかいないじゃんw

30 :
悪口大会はやめれ

31 :
そのうち色々と暴露する予定

32 :
勿体ぶらずに暴露してくれよ

33 :
理科教師

34 :
国語教師

35 :
音楽

36 :
東京

37 :
国立

38 :
講習会

39 :
頑張ります

40 :
卒業まであとすこし

41 :
社会教師もいいかも

42 :
世の中大不況

43 :
教師になれるかな

44 :
逆に評判がいい先生と言えば誰?

45 :
>>45
そんなのいないだろ

46 :
>>43
数学の教師がいいんでない

47 :
キスされそうになったことある>>理科

48 :
大晦日あげ

49 :
あけおめ

50 :
sage

51 :
>>50

おもいっきりageてるしwww

52 :
age

53 :
暴露大会からは想像できないような静けさだな

54 :
ネタ切れか?

55 :
あげ

56 :
さよなら

57 :
もうすぐ学校じゃねぇか

58 :
おはよう

59 :
age

60 :
おい、いったいセクハラ教師と生徒と付き合ってる教師はどうなったんだ?
おとがめ無しか?

腐った学校だねぇまったく。

61 :
警察と教育委員会に通報してやれ

62 :
来週は新高一の推薦試験かw

63 :
>>60
確か、鬼○と河○の名前があがってたよな

64 :
>>63
そうだよ
立派な犯罪だよな

65 :
鬼○って背低いなw中1と同じぐらいだったぞwwwwww

66 :
また流出!フジ「カトパン」加藤綾子アナのギャル時代
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/news/1232258700/

67 :
ロリコン
バツ2

68 :
この学校に期待したらダメ。
なーんもしてくれないよ。
鬼○の被害者より

69 :
期待なんかすんなよ
自分でなんとかしろ

70 :
いちお、先生には相談したよ

71 :
付き合ってる生徒は誰?

72 :
ここに書きこんだ以上公開汁

73 :
>>68
何されたの?

74 :
○塚か。懐かしい。
よく勤務中に競馬新聞読んで、学校の電話で賭けてたな。
お気に入りとそうでもない子が、生徒の目からもはっきりわかった記憶がある。
あとよくぬいぐるみとか配ってたな。

75 :
てかここ以外に裏サイトあるらしいけどどこ?

76 :
>>75
ここで公開したら裏の意味無いだろうばかたれがww

77 :
>>76
ここもある意味裏サイトじゃねw

78 :
オペラなんでこんな悪い席なの?

79 :
>>78
ゆとり乙
いい席だったら5000円程度じゃおさまんねえよ

80 :
何年生が一番被害に逢ってるんだろう

81 :
あげ

82 :
age

83 :
2年声楽の金髪女うざい。
害だから消えろ

84 :
>>83
ごめん、お前のが害だからこのスレから消えて?

85 :
その通り

86 :
Nでしょ?あいつ外部から言われたい放題だからいいんじゃない?

87 :
今年こちらの高校に入学する者です。
何か気をつける事や流行ってるものとかあったら教えてクダサイ!!!

88 :
>>87
ググれカス

89 :
>>88そんな冷たいこと言うなや


90 :
>>87
君が女の子ならセクハラに気をつけなさい
そしてひたすら専攻している楽器の練習しなさい
そうすれば君の高校生活は充実するであろう
この学校で嫌われたら音楽も青春も終わりだ

91 :
sage

92 :
みんな入試頑張れ

93 :
頑張って入学してもその後気を抜かないで頑張らなきゃ意味がない

94 :
でも応募者少ないから頑張らなくても…

95 :
この学校は入ってからが勝負。
頑張ればその分いいことがある。


96 :
いいこと、って例えば何?
音大出たところで就職できないだけな気がするし。
普通の学校行って、趣味で音楽やるのが正解。

97 :
>>96
何が正解とかって話ではないんでないかい?
そーゆーあんたは音高の卒業生とか現役音高生なの?

98 :
鬼○祭りは終了?
あいつ、教師の中では岡○が一番美人だと言っていたな。

99 :
あそ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
大阪音楽大学&短期学部 Part6 (422)
鹿児島の音楽高校・大学0.5 (393)
音大のレッスン♪ ホームレッスンについて! (389)
☆☆【 東京藝術大学大学院 】☆☆  (643)
【高校】桐朋学園VS東京音大【大学】 (728)
桐朋学園音楽教室 (236)
--log9.info------------------
【ドリルが先か】戦場の絆ジオン軍210【サイコミュが先か】 (922)
【四本目の】戦国大戦 毛利家スレ 4勝目【ヤダー!】 (773)
【ID】WCCFプレイ前に書き込むとキラが出るスレ (948)
MAME雑談スレ@アケ板 0.107 (571)
【BBH】BASEBALL HEROES 鴎使い5【SHINE STAR】 (384)
三国志大戦3の漢軍R張飛強いッスよ (762)
オシャレ魔女ラブandベリー存続or復活切望! (323)
WCCFトレード雑談スレ第89節 (949)
IDに三国志大戦武将が出るまで粘るスレ9 (210)
【戦国大戦】豊臣家スレその1【オイラハココダー!】 (346)
アーケード衰退の根本的な問題点ってなに? (834)
三国志大戦3 漢軍で漢皇帝を目指すスレ part21 (679)
【スペイン】WCCF総合スレ第987節【イタリア】 (597)
三国志大戦 流星デッキで征覇王を目指すスレ18発目 (597)
戦場の絆 (323)
頭文字D6晒しスレ ネオ乙w (754)
--log55.com------------------
【テレビ】ファーストサマーウイカ、「結婚は住所や貯金額と同じプライベートなこと、公表するつもりなかった」/ワイドナショー
【芸能】新婚の三田友梨佳アナ、東出の不倫に「あまりにもひどい」「結婚5年のうち3年も…」「どんな決断でも杏さんを支持したいです」
【芸能】「東出&唐田」松本人志、テリー伊藤、泉ピン子もバッサリ 日曜ワイドショーは「不倫」一色に
【野球選手が朝まで遊んでいると言われるのはおかしい!】里崎智也が若手ベテランなど試合前後のスケジュールについて詳しく説明します!
【サッカー】韓国がU-23アジア選手権初優勝! サウジアラビアの堅守に苦戦も延長の末に1−0でファイナルを制す!
【話題】コカコーラはマクドナルドで頼むと“特別においしい”その理由とは?
【漫画】ジャンプ漫画『SPY×FAMILY』異例のヒット 『暗殺教室』に次ぐ半年で200万部突破
【サッカー】リーガ第21節 久保建英、71分から途中出場も見せ場作れず。マジョルカはソシエダに0-3完敗