1read 100read
2012年09月音楽サロン12: アンチスキマスイッチ (513) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
NONA REEVES (904)
中島みゆきのアルバムの質の低下について (805)
筋肉キャラも大失敗劣化止まらぬw-inds.について語ろう (244)
高学歴はバンプを聴く (894)
ゆずってどう思いますか?2 (406)
バンプ=創価学会 (358)

アンチスキマスイッチ


1 :2008/02/11 〜 最終レス :2012/10/31
ほら、建ててやったぞ

2 :
とりあえず、ソロをやってる意味がわからん
スキマの時と似たりよったりにしか聴こえない

3 :
声が好きじゃない

4 :
メロディは良いのに…
 
詞、ミスチルに影響受けすぎ。ま、好いっちまったがな

5 :
>>4
歌い方もね

6 :
せっかく建てたのに過疎りすぎ

7 :
つのだ☆ひろ化に成功!

8 :
糞スレ(゚听)イラネ

9 :
>>7
つのだ☆ひろに失礼

10 :
スキマほどアンチの少ないアーティストってのも珍しいよな
いてもせいぜいカスチル信者くらいだし

11 :
みんな興味ないんだろうな・・・全盛期なのにアンチがいないって最低だろ

12 :
叩かれる要素が
世間→声質、ピザ化
チルオタ→パクリパクリパクリパクリパクリパクr
って感じだから必然的にアンチも少ない。声質とピザは個人の好き嫌いで分かれる上に
そもそも悪いことしてる訳じゃないからな。
結果としてアンチはチルオタだけになる。以上

13 :


14 :
地球を救う正義の味方、今こそ参上!!
http://seiginomikata.xxxxxxxx.jp/

15 :
>>4のギャグに気付いてやろうぜ

16 :
彦麻呂か

17 :
結構好き。
でも歌い方が皆の言うとおり、やっぱり変わってしまって残念だ。

18 :
歌詞がちょっと怖いなって思った事がある。
『君がいいなら』って曲なんだけどね。
でも『雨待ち風』は凄くいい曲だと思う。それからファンになりました。

19 :
曲がどーこーの前に声が気持ち悪いから聞く気しない
鼻声っていうか…
歌い方もネチネチで苦手

20 :
>>19
お前の書き込みもネチネチしてんな

21 :
ソロは無意味なので、そろそろスキマスイッチに戻ってくれ

22 :
>>1
くだらないスレたてんな
どうせなら好きな歌い手のスレでもたてろや

23 :
>>22
なにこのカス

24 :
あ、風呂入らなくちゃ

25 :
ミスチルの五線譜を〜パクって〜稼ぎ始めたメ〜タボ〜

26 :
>>4>>21>>24は、
ギャグスレにでもいってくれ
そんなスレあるかどうか知らんがw

27 :
age

28 :
なぜ売れているのかわからない
ソロになった方はピカチュウですか?

29 :
有名なグループなの?

30 :
(^ε^)♪

31 :
そうかなの?

32 :
sage

33 :
これでトータルテンボスと区別つくようになるな

34 :
なぜ売れているのかわからない>
何故お前がここにいるのか分からない。
嫌いなアーティストをたたくってことは
少なくとも興味があるんだろ?

35 :
大橋のソロとミスチルの箒星を聴いて
やっと好きになれた。

36 :
なんで最近ソロなの?
仲悪いのかね?

37 :
創価

38 :
アンチスレが立ってるから来てみたら
過疎すぎてワロタwwww
ファンでもアンチでもない俺がいうのも
なんだがこれは嫌いなアーティストをネットで
叩くよりももっと時間を有効活用できることに
気づいたということでしょうか?
いやー平和だなぁ!


39 :
昔の曲のほうが好き。
最近の曲はネタ切れって感じがします。

40 :
晒しあげ

41 :
view

42 :
>>39
確かに昔しか良かったかも。これからに期待ですね。

43 :
>>28
売れてません

44 :
つべスアル

45 :
大橋は馬鹿。メディアで桜井神だとかミスチル好きだとか言わなければ作風が似ても一部のキモいチルヲタしか叩かなかっただろうな

46 :
ピザ(笑)

47 :
言わなくてもピザは叩かれる。

48 :
最近キモイ歌が延々CMで流れてるのが辛い

49 :
このスレの勢いがアンチの少なさを見事に証明してるな

よかったよかった

50 :
2ch内のアンチの少なさ喜んだってどうしようもない
それだけ関心持たれてない証拠とも言えるしな

51 :
即レス必死w
まぁそう僻むなよwwww

52 :
どっちが創価学会なの?

53 :
二人とも無宗教であることを公言してる

54 :
専ブラくらい使えよ低知能

55 :
即レスの何がそんなに腹立たしいの?
お子さまは怒る理由も意味不明ですね

56 :
声が変
肥てる

57 :
>>55
そういうのが必死って教えてあげてんのにwwww煽り態勢皆無の儲ワロスww
低脳は2chやるなよw

58 :
パクリピザ

59 :
必死ですね

60 :
君、即レスしてるのは信者じゃねーぞwww

61 :
    _, ._
  ( ・ω・)
  ○={=}〇,
   |:::::::::\, ', ´
.wwし w`(.@)wwww

62 :
馬鹿馬鹿しい
ツマンネ

63 :
スキマスイッチのことか?

64 :
よかった…
>>53さんありがとう

65 :
ピザ声のピザ(笑)

66 :
そっくりな芸人がハンパねーうめーとかでたらめな日本語使うのがムカツクのでスキマスイッチは嫌いです

67 :
ほんと伸びねーなこのスレ
相手にもされてない小汚い連中

68 :
ドラえもんの主題歌だったかなんだったかわすれたが、
バンプのkの 「生まれた意味があるならー」見たいな部分ぱくってるよね歌詞。

69 :
>>67
相手にもされてない小汚ない人間発見

70 :
アンチするほどの存在じゃないな
ただやたら耳にするのがうっとうしい音楽の一つではある

71 :
>>70
同意。アンチがいないのは注目度が低いから。

72 :
>>71
>アンチがいないのは注目度が低いから。
あくまで2chでの話だけどな
デビューから続けているセルフプロデュースであったり楽曲提供やらの音楽に対する姿勢からも
アンチが少ないのは至極当然

ベスアル何枚売れてると思ってんだ・・・

73 :
態度がよくてベストが売れててもアンチがいっぱいいる歌手はたくさんいるわけだが

74 :
スキマスイッチよりスケッチスイッチのほうが好きだ

75 :
魅力ない奴らって空気だね

76 :
奏のどこが名曲か分からん
マジで眠くなるだけだろ

77 :
その奏を越える神曲さっさと作ってくれ

78 :
無理w

79 :
あほらし

80 :
盲目信者の欠伸の出る使い古された言い分
・文句言ってるのは売れてるから嫉妬してるだけ
・文句言うならそれを越えるものを作ってみろ
・裁判にならなければ何も問題はない

81 :
白T+青ーシャツ着てた時、ドラえもんコスプレかと思った

82 :
>>80
.     r'ニ;v'ニ;、
     _,!_(9i (9i:、
  /  `ヽ,. ┘ヽ     ふむふむ・・・
. i ′′       }     なるほどなるほど・・・
  l、      、   ,!
   ヽ.____,ノ` ,∠!
       `ーァ ヘ>
         i′  ヾZ___/`i
         |  ,  ヾ;.、ヾ;、 !
         l、 |  |,.、ヾ二_)|
        l ヽ.ヽ、`,!   _,ノ
        `ーヘ,.二i、  〈



.           r'ニ;v'ニ;、
 r、r.rヽ.      _,!_(9i (9i:、
r |_,|_,|_,|    /  `ヽ,. ┘ヽ
|_,|_,|_,|_,|.    i ′′       }    で?っていう
|_,|_,|_人 (^ i . l、      、   ,!    
| )   ヽノ |  ヽ.____,ノ` ,∠!
|  `".`´  ノ /i/ l\ ー .イ|、
   入_ノ /  | l   ̄ / | |`
 \_/
   /

83 :
>>82
で?

84 :
>>80追加
・アンチなんて無駄だからやめとけ

85 :
何にも考えずに
徒サウンドと歌を聴く事が出来れば楽しい音楽だと思うが…。

86 :
それは滅茶苦茶苦痛だ。

87 :
病院池。音楽で苦痛を感じるとかどうかしてるわ
耳も頭も

88 :
聴くだけで不快な音楽なんて腐るほどあるわけだが
お前こそよっぽど感性が死んでるか脳に音が届いてないのかのどっちだろう


89 :
何も考えない状態が苦痛だと書いたんだよ
阿呆。

90 :
歌詞の意味とか、歌い方やサウンドの変化ついて
自分自身で考えながら聴き出すと普通なんだよ。
作者に与えられるだけで、
考える事が常に習慣になっている聴き手にある感性を刺激してくれるわけじゃない。
ソロの方がその点じゃ優秀だ。

91 :
頭が不自由な人が居ますね

92 :
もじゃもじゃだから

93 :
ハウステンボスしか知らない

94 :
ピザマン

95 :
なんでソロ活動したの?
曲調もイメージもスキマスイッチと何らかわりないし。ユーキャンのCMに出たかっただけ?

96 :
スキマスイッチは神
雫良すぎ!マジで泣いた

97 :
隙間巣一致ファンって全員図書委員みたいな顔してるよ

98 :
鼻詰まってるような声が無理
歌い方も…

99 :
>>98
ああわかるわ
あの声質と歌い方は聴いててイラっとくる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
三輪テツヤスレ (488)
【日本】台湾のJ-POP vs K-POPが熱い【韓国】 (886)
aikoが盗作をうやむやにしようとしている (793)
●日本音楽界の癌だと思うレコード会社は? (707)
ネギま!に負けたオレンジレンジの反応・・・ (372)
長渕剛は本物 ミスチルは偽善者 紅白見て確信した (241)
--log9.info------------------
男のファンも多い男性声優挙げて その2 (383)
名探偵コナンの出演声優スレ Part11 (247)
ゆいかおりスレ Part7 (587)
↑と↓のスレタイを合体させよう in 声優総合板 11 (485)
胸のデカイ声優をアゲるスレ。 39R (662)
豊崎愛生さんって非の打ち所がない完璧な声優だな (922)
なんで声優目指すような奴が存在してるの? (774)
日ナレ関連掲示板・その61 (919)
アニラジ・声ラジの投稿者 11 (762)
結婚してる声優 part9 (845)
声優ユニット“StylipS”について語るスレ5 (900)
ライブで使うサイリウム・ペンライトについて part8 (1001)
アイドルマスター(ゲーム版)の声優を語ろう 90週目 (982)
【脅迫】声優ヲタは犯罪者予備軍【ストーカー】 (526)
杉田vs神谷vs小野vs中村vs宮野vs福山 第十三戦 (528)
ココロコネクト騒動 その2 (913)
--log55.com------------------
【イラン】〈動画あり〉ダンス動画投稿17歳逮捕、泣きながら「後悔」[07/12]
【アメリカ】日本のプルトニウム保有量に米で懸念の声[07/13]
【イギリス】英エリザベス女王の「前を歩いた」、トランプ米大統領に批判の声[07/15]
【イギリス】〈動画あり〉「そこは私の席、どきなさいよ!」英ロンドンバス車内で怒鳴る高齢女性の動画 英ネットで話題[07/15]
【アメリカ】〈オウム死刑執行〉CNN(米国)日本の死刑制度を問題視 その他米メディアの反応[07/16]
アンチさすけの陰茎先端部が欠損して無い
◇反原発ソング【会議室】
君に届け、ぶす同盟