1read 100read
2012年09月もてたい男9: イケメンすぎる故に女から敬遠されるやつ (844) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
お前らはクリスマスこれでも見てRーしとけ (836)
やばい、マジでほれた リスタート (962)
とりあえず60Daysオナ禁するスレ95 (984)
老け顔集まれ (244)
女に飽きた俺がお前らにアドバイスしてみる (881)
90日でブサイクがかわいい女を落とす技術2 (622)

イケメンすぎる故に女から敬遠されるやつ


1 :2010/08/20 〜 最終レス :2012/10/26
いる?

2 :
わたしです

3 :
呼んだ?

4 :
それは本当のイケメンでは無いからですよ。

5 :
彼女いる前提で話し掛けられ、最初から距離をとられた位置から接される


6 :
呼んだ?

7 :
>>5
これに加えて他の女がほって置かないから絶対浮気するという先入観。
また浮気されたらイケメンすぎる故に恋愛で深く傷つく事に対する恐怖心。

8 :
呼んだ?
http://www.youtube.com/watch?v=10lqojfGjys

9 :
>>1そんなパターンだな。
何か普通にしててもキザっぽく思われたり、ナルシっぽく思われてしまう。

10 :
ん、よんだ?

11 :
>>5>>7
それは男が思ってる先入観だろ(女はそう思ってるだろうっていう)
実際に思ってる人もいるけどそれほど多くない。
それじゃあイケメンはみんなモテないことになる。
そんなことはないからイケメンはモテるんだよ。
イケメンの定義なんて個人の好みによるんだから、多数の人がイケメンと思う顔であれば
イケメン「すぎる」とかないし。

12 :
連れは正真正銘のイケメン
一緒に歩いてるとホスト、モデルのスカウトをされまくる
でも、モテない
女に聞くと「整い過ぎてて疲れる」「自分と釣り合わない」「遊ばれそう」と言われる
おかげで21までこいつはRだった

13 :
「だった」…?

14 :
>>5>>7はイケメン
>>9は勘違い君だな

15 :
イケメン過ぎて最初から諦められる。こっちはフリーなのに

16 :
>>11
>多数の人がイケメンと思う顔であればイケメン「すぎる」とかないし。
普通にある
別スレに「本当のイケメンはモテるけど目立たない」てのがあったけど納得

17 :
>>7の言う事わかるけどな。
凄く興味を持ってくれてた子がいてアプローチもしてきたし俺も好きだった。
デートをして凄くいい感じだったはずなのに周りの女性や初対面の人から、
ガンガンアピールされているのをその子は知ったとたん急に引いて行った。
今でもその子の視線を感じる。遠くでだけど、微笑みながら。
俺は好きな人をひとり大切にできればいいのに彼女はそう思ってはくれな
かったみたいだ。

18 :
すぎイケの典型例
デートしている以上に女は一途
あなたがどれだけ悲しんでくれるかと浮気するかを遠くで見てる

19 :
>>18は日本語が不自由って事はわかった

20 :
>>16
その人個人から見たイケメンすぎる顔や万人受けするイケメンの顔でも
全ての人がその顔を好みなわけじゃないだろ。
イケメンが嫌いって人は置いといても個人の好みでイケメン度なんて変わる。
顔だちをデータ化したイケメン度じゃなくて女の主観で決めてるんだから。
真のイケメンを普通のイケメンだと思ったりその逆も。
ある女達から敬遠される、目立たないことはあると思うよ。でも、それと同時に
好みの女達だっているわけだよ。その女たちに出会わなかっただけ。

21 :
石原良純とか思ってそうだな。
ぜんぜんイケメンじゃないのに自分評価がとんでもなく高いヤツ。

22 :
>>16
何ムキになってんの^^?

23 :
イケメンだけど、普通にしててもカッコつけてるって言われる。
こっちは普通に飯食ってるだけなのに

24 :
>>23勘違い乙

25 :
その前にカッコいい飯の食い方を教えて欲しいもんだ

26 :
Gactなんじゃない?

27 :
Gactは化粧してる時点でカッコつけてるだろ

28 :
嫁の膣が酢臭くて毎日が辛い
http://human5.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1156296834/
嫁の膣が酢臭くて毎日が辛い2
http://human6.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1167186519/
嫁の膣が酢臭くて毎日が辛い3
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1174540900/
嫁の膣が酢臭くて毎日が辛い4
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1181660570/
嫁の膣が酢臭くて毎日が辛い5
http://human7.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1200919356/
嫁の膣が酢臭くて毎日が辛い6
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1215872236/
嫁の膣が酢臭くて毎日が辛い7
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1231423063/
嫁の膣が酢臭くて毎日が辛い8
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1238015486/
嫁の膣が酢臭くて毎日が辛い9
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1245849881/
嫁の膣が酢臭くて毎日が辛い10
http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1252329042/

29 :
良純は年の割には良い方なんじゃないの?

30 :
イケメンは浮気すると勝手に判断されるからな。
ブサメンはその逆に思われて有利。
これが真実。
街を歩けば、美女の隣はブサメン。

31 :
自分ではイケメンだと思ってるのにモテない原因をそこにこじつけても意味ないよ。
浮気すると勝手に判断されててもブサメンよりモテるんだから。

32 :
「ひょっとしたらイケメンじゃないのかもしれない」
からはじめよう

33 :
顔も背も悪くないと思うんだけど
彼女にしたいと思える人とRがない
誰か立候補して

34 :
ってかイケメンなのとモテる事は関係ないんじゃない。俺はイモだけど連れのイケメンから「お前みたいにモテたい」って言われるし

35 :
(笑)

36 :
お前みたいにモテたい(棒

37 :
>>32
美人度で佐々木希<みそのと思う人はまずいない。
同様にイケメンすぎるのも全体の一致がある。
というかそういうの前提に議論してるんじゃないの。

38 :
>>37
佐々木希が「美人」で全体の一致があるのは認めても
美人すぎるということはない
お前の価値観で美人すぎると思うのは勝手だがほかの人がそう思うとは限らないだろ。
全体の一致がある美人という枠の中でのさらに細分化したランクは個人の好み。イケメンも。
それに自分がイケメンだと思うのは周りの反応とかで自覚できるだろうけど
イケメンすぎるのを自覚するって?敬遠されてる理由なんてほかにあるかもしれないのに。
単純に好みじゃない、服装、行動、考え方、におい、地位、そもそもイケメンですらなかったとか。
浮気なんてイケメンすぎなくて、ただのイケメンでもされる可能性は十分あるだろ。
むしろ浮気なんてイケメン度より性格(話し方とか髪形、服装とかに現れる)の方が判断基準になるだろ。

39 :
なるへそ

40 :
>>38
佐々木希<みそのと言ってるのであって美人過ぎるとは言っていない。
以下の文面も同様だから他人の価値観の決めつけはやめてほしい。
またお前呼ばわりされるいわれもない。
浮気についてだけど問題となってるのは浮気する性格じゃなくて浮気されたらブサメンとイケメン(すぎる)では女に与える影響が違うってことじゃないの?
だからブスは警戒心が強いわけでしょ。
あと個人の好みという面は否定しない。書き込みが足りなかった。

41 :
イケメン+高学歴だから周りが引く。
まぁ客観的に見れば恵まれてるかな

42 :
モテるけど中にはスレタイみたいな女がいるっていう程度だろ
モテないなら他に原因があるんじゃね

43 :
友達の彼女から、お前はイケメン過ぎるから女の子が近寄らないと言われる。
おかげで彼女いない歴=年齢の23歳です。
死にたい。

44 :
>>42
そんなわかりきったこと言うなよ。普通に生活してりゃ彼女なんてできて当然。
ナルどもにいい夢見させてやれ

45 :
イケメン過ぎて
学生時代にコミュ力鍛える必要がなかったので
23で彼女いない暦5年
オワタ\(^ー^)/

46 :
>>40
いや、イケメン「すぎる」ってスレでわざわざ例え出したのにそれはないだろ。
あと性格とかほかの要因抜いてイケメンがモテるのは事実だよね。
浮気しそうだろうがなんだろうが。君が言う女が与える影響もブサメンとイケメンではなく
イケメンとイケメンすぎる人で敬遠されるほどの差があると思うのか?
>>45
それはイケメンすぎるからじゃなくてコミュ力がないからって答えが出てるだろ。

47 :
>>46
訂正」
女が与える→女に与える

48 :
>>45って面白いな。
自分で答えを書いてるのに気づいてないんだから。

49 :
>>12
ホストでイケメンすぎるやつなんて
みたことないよ
お前らいつまで勘違いしてるんだよ
イケメンすぎたら周りが緊張しまくるし雰囲気でわかるやろ
でもなイケメンすぎたら美人は絶対に放っておかない
いけめんすぎるってことは今まであったどんな男よりも
断トツにかっこいいってことだからな
お前らいい加減中途半端イケメンだと自覚しろよw

50 :

ネット初心者の人のために開設しておくと
このスレは、頭悪くてそれをネタにしているやつが、俺唐代離散いくわwww
とかいって笑い狙ってる漢字のスレなんじゃなくて
マジもんのキチガイ、いわゆる人格障害のやつらが本音で語るスレなんよ
だからできるだけ現実的な発言は控えて
もっとここの異常者たちを躍らせるようなレスをしてくれると
もっと盛り上がります

51 :
>>46
君と僕では敬遠の意味がおそらく違う。君のは敬遠=拒絶じゃないのかな?
僕のはお友達の対象から敬遠する=本命視するという意味。スレ主もおそらく一緒だと思う。
例えば女が「誰とも付き合わないから頑張ってね」みたいな告白が事前にある。
振り返らなかったらおそらく勘違い。
僕の意味の敬遠なら浮気も含めてイケメンとイケメンすぎるでは大きな差がある。
ブスは警戒心が強いといったけど拒絶するなら警戒する必要がない。

52 :
>>51
スレ主がどっちで書いたのかはわからないが住人の書き込み見ると
拒絶とまではいかなくても恋愛対象にされないって意味でとられてるぞ。

53 :
イケメンすぎるから女に敬遠されるとかただのナルシストより痛いだろ。
自分はイケメンだと思うだけにとどまらずモテない理由をそこに置くなんて。
それともイケメンじゃないナルシストはみんなそう思ってるのか?

54 :
日本人の男でイケメンを見たことないわ
好感のもてる顔とか頼りがいのありそうな顔とかはあるけど、純日本人でイケメンてそらないわwww

55 :
o

56 :
美人は、財力や外見やその他もろもろにおいて自信のない男から
敬遠される、冷たい態度とられる。
同時に美男は、自信のない女から同様の態度取られる。
これは美男、美人のあいだでは常識だぞ

57 :
自信のあるとは言わなくても引け目のない女からモテれば自信のない女からそういう態度取られても構わないだろ。
まさかそういう女としか釣り合わない外見じゃないだろ?常識ってw

58 :
コミュ力不足を自覚すべき

59 :
イケメンすぎて女から敬遠されるって、たとえば有名人で誰がいる?

60 :
彼女いると思われて最初から女子が諦めちゃう

61 :
彼女いるって言ってるのにアタックされるんだが…

62 :
お前とRしたいんだろ

63 :
>>60
勝手に自分に都合のいいように解釈しちゃって

64 :
R系で女と待ち合わせしてすっぽかされた時
めちゃくちゃかわいいJKがナンパしてほしそうに近くにつったってたがいけなかった
きっとR系のブスよりはるかにいい女だったろう
あと渋谷でナンパしてる時、ふと気づいたら派手目のちょーいい女が
同じようにナンパしてほしそうに近くにたってた、ただそれに気付いた瞬間
俺の顔が緊張でこわばった、その瞬間女はたちさった
なさけねえw

65 :
>>59 VS6の岡田

66 :
間違えたV6w

67 :
「めちゃくちゃかわいいJKがナンパしてほしそうに近くにつったってた」「派手目のちょーいい女が同じようにナンパしてほしそうに近くにたってた」
末期だな

68 :
まー勘違い多いかもしれないけど声かけてみて確かめる必要アリ。
そうすればどういうのが正解でどういうのが勘違いかわかるようになる。
判るようになったらおしえてくださー。

69 :
ベッカムかクリロナならありだな

70 :
勝手に彼女・妻持ち扱い、美容院にでも行けば子育ての話しを振られるのでもうダメ・・・

71 :
永遠の19歳
2ch管理人って自分が少しはもてるとか思ってんのかね、ああいう奴が一番
嫉妬深いのかな。「鼻の穴さえ半分ぐらいだったら!!!」などと発狂した
事あるのかな?俺らの鼻の穴の3倍ぐらいあってさ。あだ名が唇とかかわいいじゃねーか。
他人はR、爬虫類、悪魔、整形オバケなどとあだ名付けられてるが。
奴のあだ名は唇鼻の穴悪魔でいいよ。
名誉ある人ほど守らないかんと思う。
週刊誌は双方に得あること多いし、中傷はしてない、2chはただの中傷。
有名だからいいという問題ではない。
2chも有名人に対する書き込みは禁止したら匿名でもいいと思う。
不特定多数に対するカスなどの書き込みはまだ問題ない。
2ちゃんねらーって警察が2ch批判めいた事言うと必死で反撃に出るけどさ、
警察がある程度Rなのは仕方ない。R共を相手にしていかなあかん
からな。毒には毒を。
それに警察がどうあれ2ch関係者のお前らがやってる事が少しでも
許される事じゃない。悪い奴ほど警察を攻撃する。
2chはたぶんいい人ほど攻撃する、自分が善の反対だから?
警察もある程度成果主義であってほしい、そして2chの名誉棄損を
取り締まればいい。

72 :
嫉妬回避が上手いね、ひろゆきは。金の使い道がないとか、掲示板は
趣味の延長とか。趣味にしてはいろんなやつを傷つけすぎだな。
匿名なので必ず工作員などが出現することが目に見えているので
管理人は悪意の塊。
基本すべての板の裏で糸引いてんのは運営だろう。
みんなが書いた中傷の責任は2chで儲けた連中が全て請け負って
管理人逮捕でいいよ。
働くのが嫌なあいつは守銭奴に違いない。

73 :
チビ喪女ですが二十歳前半のイケメン様がいたら
お友達になりたいです(´・ω・`)


http://imepita.jp/20101024/397060

74 :
>>73
目的は?
ヤリたきゃやらしてやるしデートしたきゃ一緒に居てやるよ(^^)
※ただし金持ちに限る

75 :
イケメンだと、既に彼女いる、と思われてしまう。
「いない」と言い張れば、嘘つきだと思われる

76 :
加藤ってさ、人類のガン細胞ってとこだよなw
昔は普通だったがなぜか突然変異起こして暴れたw
引寺はけっこう前から妬み恨みつのらせてたっぽいな
ニキビ、アトピーではないが肌の黒さに出てるタイプ
あのさ、加藤とか崇めてスレ立てる奴マークしとけや、癌細胞予備軍w
勇気ないひきこもりだろうけどw
せいぜい死刑まで苦しんでよw

77 :
不細工を受け入れられない糖質スレか

78 :
>>64
今時の女はいい男だと直感したなら女のほうから声かけるんだよな
妄想乙w

79 :
現在二十歳で医学部に通ってるイケメンだけど彼女いません。
男子校で女子としゃべりなれてないのが原因かなぁ・・・
女慣れしたいです。

80 :
実際芸能人クラスの超絶イケメンがいたらモテモテだよね

81 :
>>1
さあな
時代遅れ風でイイおとこだったりしたら
オバーどもにもてても同年代にもてないってあるかもな

82 :
>>8
呼んだ
http://www.youtube.com/watch?v=WmDl8AsLv3I&NR=1&feature=fvwp

83 :
/                                     \
|         人は顔じゃないよね            |
\___ ___________ ___/
        V                      V
                      |        /|__
   / ̄ ̄三 ̄\       |    _,-"     /
  (      三      )     |   / T\     \  
  || ̄ノ ̄三ヾ- ̄||      |   i' ,iノ_,`\|\ | 
 (σヾ-◎三◎ツ-δ)    |  { i ,-、 i ,-、 | _!
 ( ::::::: )(_  _)( ::::::: )     | ( !!   _|   レ_}ヽ
  ゝ  // ̄ ̄i i  ノ     |   ヽ!  、_,  ノ
  r"ヽ!ゝ二二ノ- '      |    !!\__//
 {     }        ヽ__   |   ̄ \||  ||/  ̄'ー、  _,--∩__
 ゝ    \_ ,i|-|i,,、 i /  |        V      ー''  \\ _ノ
   \___|___}  ノ >  |      |    _     __/
               \|    |      |    | 

84 :
勘違いブサメン乙w

85 :
潮吹きこんな簡単だったとはw
漏れも試したよ、もまいら涙目だな(´▽`)/
http://ichikawa-ebisou.com/furubokko.html

86 :
>>84
自分がブサメンだからって僻むなよww

87 :
>>84

88 :
イケメン=モテるってわけじゃないのは常識。
本当にモテる奴は自覚有る無しに関わらず
相手をコントロールできる。
そこまでモテたいなら心理学でも勉強すればいいと思う。

89 :
なるほど!
俺が彼女いない暦=年齢=25年なのはイケメンすぎるからだったのか!

90 :
86 名前:('∀`)[] 投稿日:2010/12/10(金) 16:06:06
>>84
自分がブサメンだからって僻むなよww
87 名前:('∀`)[sage] 投稿日:2010/12/10(金) 23:12:57
>>84

91 :
女々しいのうwくやしいのうw女々しいのうwww呪い?www
おもしろいのうwwヘンテコなのは顔だけにしときーやwww
呪いバカwwおい、そこのお前だ呪い馬鹿w惨めやのうwくやしいのうw
どんなキメエ呪い顔しとるんや?見てみたいのうwもしかして数年間
激しく逆恨みし続けてたが最近見かけてファビョったんかのうww
キモ男が逆恨みし呪い続けるとか、キメエの極地だなwwそりゃ自分でも
超絶キメエ事少しは自覚するわなwそれを全て他人のせいにしたくて
掲示板に毎日書かざるをえないわけだなwwそりゃキメエはお前、そこの
お前なwww呪いバカwwwお前がRよwwお前だけでww

92 :
こんな勘違いスレ続けて楽しいの?
イケメンを敬遠する女ってのはたしかにいるが(自分に自信がないとか
遊ばれそうな気がするとか)一方で怖いもの知らずで本能に忠実な
女も数多くいるので(おまえもうちょい釣り合いとか考えろよつー
ところに行く奴も普通にいる)イケメンでモテナイつーのはやっぱり
ありえんよ。イケメンなら誰かしら来る。
まあ特定の相手に振られた理由がたまたまそれつーのはないとは言わない
けどな。

93 :
884 :名無しさん@お腹いっぱい。:2010/07/15(木) 12:54:13
うちの女房と本音でトークできて判明したのだが 
世の妻の大半が悪妻になる理由は
そのほとんどがイケメン好きで
でもイケメンと結婚できなかった
もしくは振られたなどで 他の男と結婚してそのウサを晴らしてる事が
大半だということがわかった
女房の話だと 結婚後もイケメンの旦那の妻は
それはそれは甲斐甲斐しいそうだ
どんなに浮気しても 本妻が自分ならと責めないらしい
家事万端 仕事のアドバイスも適切であげまんになる
でも逆にイケメンと結婚できずやむを得ず フツメンブサメンと結婚した男には
容赦なく 牙を振るうそうだ
女の価値観の中で
イケメン=ご主人様
ブサメン=ATM奴隷というのが構図として決まっているのだそうな
序列の価値観で動く犬タイプの女に多いらしい
それでも結婚前にブサメンにも逃げられるのは避けたいから
結婚前は猫かぶるらしいけどな
大抵 悪妻は昔振られた彼氏や イケメン男性のことをずっと思ってるらしい
そしてそんな女の大半がサゲマンになるのだそうだ


94 :
「お願い死んで〜」というコントで有名な芸人いたが、
その「死んで」と訴えてた奴ってザ・雰囲気イケメンという感じだな。
当時はクスッと笑ってたものだが、あれってイケメンとかリア充に
死んでほしいという比喩だったのかな。やな奴だな。
パンチパーマの方は髪型以外はまぁまぁの顔してたからな、
雰囲気にパンチパーマにさせられたとか。
まだ雰囲気はリア充Rで留まるかもしれない(それも醜いが)
もっと醜いのは、まがまがしい雰囲気を持つチビデブハゲである。
特にハゲ。そいつらは全人類の死を本当に願ってたりするガンである。
青山ゴウショウはハゲだが、人が死にまくり。理由が、金田一に比べ
単純であるらしい。金田一は肉親が殺されたとかだが、コナンは
些細な理由も多いらしい。
絵はトップクラスだろうが、理由によっては、まったくもっていただけない。
まだ特技あるハゲはましな方。

95 :
「近づかないで、好きになっちゃうから?」っておんにゃの子に
よく言われる俺の為のスレだな

96 :
>>95
別に敬遠されてないだろそれは。
頭大丈夫?

97 :
声かけろよ

98 :
お前らスカウトとキャッチは経験してるよな?
スカウトは都内の決まった場所が多いけどキャッチはどこでもされるからな
一緒に歩いててガン無視されてる相方すげー笑えるんだけど!

まぁ、俺なんだけどな

99 :
ランダム

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
社会人はどこで出会えばいいの? (260)
田舎でナンパ (675)
【フェロモン】エロ禁1年間してみます【出ろ出ろ】 (355)
デート代たまには割り勘でもいいと思うんだけどw3 (766)
何故よゐこ濱口優はモテるのか? (243)
女に飽きた俺がお前らにアドバイスしてみる (881)
--log9.info------------------
【二分脊椎】いろいろ語り合いましょう 2 (549)
国立職業リハビリテーションセンター (272)
軽・中度感音性難聴者のスレ19 (223)
視覚障害者雑談スレッド その1 (967)
ダウン症は陽気な天使です その6 (735)
体に傷跡がある人のスレ (694)
もし家族が知的障害者になったら.. (213)
障害者の罵る健常者は人格障害だってさ(笑) (213)
軟骨無形成症パート2 (594)
ADHD・アスペルガーから立ち直りたい人の会 (907)
精神障害者 (269)
障害者の仕事 Vol.2 (488)
【苦しい】顔のニキビが酷い人【助けて】 (497)
男性聴覚障害者が埼京線の女性専用車で大暴れ (303)
【肉体年齢】プロジェリア患者【100才】 (640)
【車いす弁護士】鮎澤徹さん応援スレ (254)
--log55.com------------------
★2ch.scは何故失敗したのか
★クロール批判要望スレ
★削ジェンヌに文句ある人集合
★迷惑行為報告担当 - 小さな親切募集中 2
★2ch.scへの要望スレ Part3
★かっこう観測所
★スレ立て人キャップ
★2ch.scニュース系板観測所