1read 100read
2012年09月もてたい男10: そろそろ外国人と付き合うことを考えるか。 (895) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
キモオタに彼女が出来るまで (363)
20後半で結婚相談に行き始めた、鯛男 (673)
福岡でナンパ仲間募集 (724)
それじゃまるでガラじゃねーか (754)
福岡でナンパ仲間募集 (724)
初心者用のオナ禁スレ【34日目】 (692)

そろそろ外国人と付き合うことを考えるか。


1 :2007/10/23 〜 最終レス :2012/10/26
外国人に逃げるぞ。

2 :
ペンパルおすすめ

3 :
日本人ってだけでもてるぞ。

4 :
外国人はもてない俺にでもやさしいな

5 :
コミュニケイションが日本人とすら取れないやつ
が何言ってやがる。

6 :
外人さんと仲良くするためだけに英語を地味に勉強してる
イギリスの男性と最近仲良くなったから、それをパイプにがんばる

7 :
日本の女だと壁をつくるだろ。
外人だとそれがなくて親切にせっしてくれる。
好奇心もあるだろうからね。

8 :
>>7
言えてる
あるとき車の中から声をかけたら中国の子で、そっから普通に仲良くなった
それが日本の女性だったら無視したり遠慮したりしたんだろうな

9 :
台湾の女の子かわいいよなー
ただ台湾は美醜の評価が日本と似通ってるからもてそうもないけど

10 :
台湾の子は画像でしか見たことがないからよくわからない
とりあえず今は英語と身だしなみに注意を払っておくべき

11 :
oh bokuto R shitekudasaiyoo

12 :
do u wanna R with me?


13 :
>>11->>12
カポー成立おめ

14 :
i hope u join us^^

15 :
no thanks ww

16 :
日本語を学びたいと思ってる子がいちばんいいな。

17 :
ソーリーソーリー福田ソーリー

18 :
東京で外国人ナンパできるところないかな?
パブとかじゃなくて、普通に昼間外人がいそうなところあったら教えて欲しい。

19 :
裏原、浅草、六本木、アメリカンスクールの前
大使館の前、外国人記者クラブ前、フレンチスクール前

20 :
中野の外人専門不動産やの部屋借りればいいじゃん。まあ外人カップルが同棲してるのが多いけど

21 :
日本に来てる外人女性って、日本人男性に興味あるのか?
きっとその答えが俺の運命を変える。

22 :
日本人に興味あるかないかはあまり関係ないぞ。
男と女なんだから魅力があれば自分に興味もってくれる。
日本の女に相手にされないけど、外人ならいけるとか思ってるやつは
考え直したほうがいいよ。

23 :
でも血ヲタって知られた時点で馬鹿にされるぞ

24 :
いやガチで外国人の方が内面・マナーを重視してくれるんじゃないのかな?

25 :
外国でも若いときはイケメンDQNとさんざん遊んで、結婚を考える頃に
収入がいい真面目な奴を選ぶよ。

26 :
韓国娘と付き合いたいので、韓国語をマスター中ニダ

27 :
http://www.totallynsfw.com/galleries/galleries_birdwatching_part_93/

28 :
自分中国のういぐる混血だけど外人には馬鹿みたいにもてるげど日本人には嘘みたいにもてない

29 :
フィリピン人の娘なら去年付き合ってた。この付き合ってたって言うのは恋人の意味じゃなく
普通に友達としてだけど。フィリピンパブで知り合ったけど金の無い25歳の俺は
パブへ行かずに「友達になろう!」ってノリで言ったら彼女の住んでるアパート
へ行ったり、一緒に遊園地へ行ったりした。西京極で一緒にサッカーも見たし。
フィリピンの彼女の実家へも行ったし、凄い仲が良かった。
でも彼女はシングルマザーで子供が2人居たし、告白する勇気は無かった。
良い娘だったけど、なぜか縁が切れちゃったな〜。
外国人の友達がいるだけでも楽しいと思う。フィリピン行って人生観が少し変わった。

30 :
>>29お前はチャンスを1つ失った。
本当に好きだったんだろ?
だから彼女の故郷、フィリピンまで行ったんじゃないのか?
彼女は2人の子供を育てるプロだろ?
日本人のネグレスト馬鹿女とは違うわけだ。
お前より、よっぽど立派だよ。
1人で生きて行くのも大変な世の中。
俺の友達はフィリピンの子と結婚してコンビニ経営して幸せそうだ。
子供が少年野球やってるそうだ。
俺は普通に羨ましい。
彼女や彼女の子供達に失礼なことしたな。

31 :
タト国人
Eヨ本人

32 :
この前松屋で牛メシ頼んだら、レトルトの肉使われた。
レトルトパックをレンジでチンしてメシに乗せてお待ちどうさま。
一言言いたかったんだけど、もうこの店に来なきゃいいだけの話だし、
ここはこらえてレトルト喰って帰ることにした。
そんでドンブリを見ると、肉盛りが全然なってない。
つーか本当に肉の量合ってるか?って感じ。
ドンブリ全体の面積に対する肉の面積は7割程度。
いい加減アッタマきて、店員のオバちゃんに文句言おうと思って
呼ぼうとしたらとっさに「お母さん!」って言っちゃった。
まだオバちゃんは向こう向いたままだったから、
すぐにケータイを耳に当てて、緊急事態を装って店を出た。
松屋にはもう2度と行かない。松屋は駄目だ。

33 :
ペンパルか・・・・・・
いいかもな。

34 :
>>30
本音を言うと今でも好きだよ。たまに彼女の写真を見て思い出すときあるし。
でもフィリピンから帰ってきた時の親の反応は「そんな子と縁を切れ!」って言われた。
凄くショックだったよ。親は真面目に生きてきたから頭が固い。
友達は「お前が好きなら結婚を祝福してやる!」って言ってくれた。
でも、一部の友達は「あんたが、もし私の家族ならぶん殴ってるよ!」って
言った。正直言うとSEXしてないし、ただ単に俺の片想いだけどね。
でもシングルマザーだけは受け入れてあげることが出来なかった。
それはフィリピン人だからでは無く、日本人でも受け入れてあげることが出来ない。

35 :
あるところで知り合ったフランス人の子をデートに誘おうかと思ってる。
とりあえず無難に映画か飯でも行こうかな。

36 :
love is no border

37 :
Let's go to the abroad.

38 :
大使館前おすすめ

39 :
アジアだったら、韓国・台湾・中国か???
どうやったら、外国人と接点もてる?
欧州の白人美女もいいよな。。。

40 :
韓国や中国は怖くて無理。何されるかわからん。
アメリカかイギリスがいいな。

41 :
R以前に自分のスペック上げろ。

42 :
ロシアもお金が絡みそう・・・・・・・

43 :
国なんて関係ないよ。どの国でも、もてない男は財布としかみられないよ

44 :
i am a play boy.


45 :
外務省のページにこんなのがあったぞ。気をつけろ!
リベリア人難民を名乗る詐欺についての注意事項
インターネットや電子メールを利用した結婚詐欺に注意してくださ
い。ガーナに滞在するリベリア人難民を名乗り、交際や結婚などといっ
た話題で連絡を続け、日本への渡航費用や査証(ビザ)の取得に必要だ
として数千ドル(数十万円)の送金を要求し、送金した後は音信不通と
なって騙されたことが発覚する等の被害報告が増加しています。
この場合、相手から送られてくる写真のほとんどが欧米系の白人女性
であり、IDカード等には氏名欄など個人データが含まれていることもあ
りますが、簡単に信用することは禁物です。報道等によれば、多くの場
合、写真とは全くの別人が電子メールを送っていた例や、男性が女性を
装って被害者男性を騙していたケースがほとんどです。

46 :
アフリカ難民の娘なら喜んで日本に来そうだ

47 :
台湾の親日の女の子をだなぁ

48 :
おれも白人とSEXしたい。英語ならけっこうできるんだけど…。
日本の女は無理だ。相手されない。西洋の女ならイエローでもいい。
この前、渋谷や自由が丘行ったけど、白人男やインド人はいっぱい
いても、白人女なんて全然いないの。
ttp://www.break.com/index/dad-busts-daughter-dancing-for-webcam.html?ref=track21
ttp://www.justRyvideos.com/Ryvideos/495/Hot_Webcam_Girl.htm
こんなのなんてたまんない。

49 :
>>48
ハプニング動画っぽいのはおもしろい。
まぁ、その動画の外人がかわいいかどうかは別として

50 :
この前台湾のカワイイ子に道聞かれたw

51 :
大学で中国人留学生の子本当に親切に接してくれた
ちょっとかわいかっただけに感動してしまう…まったくモテない自分がね

52 :
やっぱり外国人が多いのは六本木かな?

53 :
六本木あたりに出没してるのはスレた外人。

54 :
六本木とか怖くて行けない。
真面目な語学講師とかと出会えないかなあ。

55 :
おまえら「これほど醜い日本人女性」ってサイト見てみろ
日本人女と付き合う奴なんて男として恥かくだけだぞ
俺は日本語の話せる白人の美少女と付き合うことに決めたぜ
日本人女となんか頼まれてもつきあわねーよw
まぁ、おまえらは一生ネットで粋がっていればいいさ
この板はネットでしか粋がれないゴミクズばっかなんだし

56 :
おれはとうとう夢にまで見た白人女と付き合うことになりそう。
その子はスタイルはモデル級で顔はアヴリルのような感じの上玉。
頭もイイしRデカいし文句のつけどころのない人。
向こうはまだ日本語ろくに話せないから会話は英語でしなきゃいけなくて
おれは大学では英語専攻だけどちょっと前最初にデートした時はその子の容赦のない速い英語との会話に相当苦労した。
でもわりとすぐ慣れてまだ下手くそながらも会話は楽しくできてるし
二人で街歩いたり電車乗ると周りから注目を浴びるのは快感。
その子の家にも今二週連続泊まりに行って先週3泊もしてきた。
なんというか、好きという気持ちを言葉に表すのに少し恥ずかしいところがお互いにあったけど
出会って一ヶ月、ようやく付き合うことになりそう。あとはおれの返事次第。
白人男・日本人女というケースは少なくないけど日本人男・白人女というケースは稀だから
周りから一層注目浴びるし英語も上達できるしかわいくてやさしくてとてもいい子だからこれから楽しみ!

57 :
そんなウマイ話、久々に聞いた。

58 :
どこで知り合ったのかkwsk

59 :
>>58
外人が集まるクラブで出会ったよ。
ちょうどその子が友達と来てて向こうから話しかけられた
まだ若いのに進学校で英語の先生やってる。
向こうの大学で飛び級とかして相当がんばって来たみたい

60 :
外国人を落とすコツ
女性とのすれ違いざまに「perfectly」
すると女性は自分が完璧だと言われたと思って振り返る。
そしてすかさず、「honest,」
you are the most beautiful in the world.
このセリフをかけると大概の外人は落ちる。

と国際弁護士の○浅がいってた。


61 :

          r'丁´ ̄ ̄ ̄ ̄`7¬‐,-、           /
        r'| |          |  |/  >、     /
        ! | |          |  |レ'´/|       |   げーっ 孔明!
        | | |   /\   |  |l  /⊂う    |
        | | |__∠∠ヽ_\ |  リ /  j     ヽ   ひーっ
        |´ ̄   O   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄`!      〉
        l'"´ ̄ ̄ヾ'"´ ̄ ̄`ヾ::幵ー{       /   ひーっ
        ⊥,,,,,_、    ___,,,,,ヾ| l::::::|      |
         lヾ´ f}`7   ヘ´fj ̄フ  | l::i'⌒i    |   
         l ,.ゝ‐イ    `‐=ニ、i | l´ ( }    ヽ
         l     {         U | l 、_ノ    ∠ヘ
        l   / ̄  ''ヽ、   | l ヽ_       \,_________
           !  ハ´ ̄ ̄ ̄`ト、  |亅〃/\
        ,人 f ´ ̄ ̄ ̄``ヾ  j ,!// {_っ )、        ジャーン
      // `ト、__iiiii______,レ'‐'//  _,/ /スァ-、        ジャーン
    ,.イl{ { 々 !/´しllllト、 ̄`ヽ、 // /´,.-、 /彑ゝ-{スァ-、
  ,.イ彑l l > ゞ く l 〃 l|ハ.lヽ、 ハVゝヽ二ノ/ゝ-{、彑ゝ-{、彑ァ-、

62 :
>>56
それでどうなったの?
良い進展にメチャクチャ期待してるよ。

63 :
会社の派遣にすごくかわいい中国人研修性がいるのよ
中国人じゃなければ絶対口説くのになぁ

64 :
口説いちゃえYO!

65 :
いいじゃない、口説いたって。
日本人よりかはマシだと思うぜ

66 :
マイ シャラポワー
http://www.flickr.com/photos/coolsammy/862760397/
http://www.vtennis.co.uk/Maria-Sharapova-Photo-2-1.htm
南米や北米のいい女日本にもっと来て。

67 :
シャラポワはロシア人だろww

68 :
>>61
司馬イ仲達。

69 :
ウクライナ、クロアチア、スウェーデン、デンマーク、ノルウェー、
スイス、ロシア、ポーランドなど欧州の方は、美人揃いだと思う。

70 :
英語を一番早く上達する方法は、外人の彼女を作ることなんだとさ。
まぁ、外人との接触が日常でほとんど無いからそんなこと無理だと思うけど・・・・・
だからこそ、外人の彼女がいる人に質問したい。
・その彼女と最初に会った場所はどこ?またはそのきっかけを教えてほしい。
・そして、彼女ができてから自分の英会話能力が上達したと思う?
もしも自分に外人の彼女ができたらどうなるんだろうなぁ。
やっぱり文化が違くていろいろ驚くことがあるんだろうなぁ。
と、なんだか妄想してみた。
質問ばかりでスマナイ・・・・・・・・・・

71 :
最近は洋画とかを見て英語のくどき文句を勉強している。
でも、外人はみんなディープキスをしている。けど、日本人にはディープキスは無理だろうなと思う。
この前外人に、「なんでヨーロッパの人はディープキスをするの?」って聞いたら
「ただのキスだよ」っていわれた。

72 :
日本でもてない漏れが台湾にいってもて台湾。

73 :
>>62
今彼女がクリスマス前後2週間家族のとこに帰ってるから、たいした進展っていうのはないけど
今は普通に付き合ってんのかな?
向こうじゃ「付き合って」とかはっきり告白するんじゃなく自然に付き合うのが一般的みたいで
今はそんな感じになってて、会えないけどPCで毎日ラブラブな感じのメールしてて
正月帰ってきてから初詣とか色々行くことになってるから
帰って来た時にはっきり交際スタートって感じになると思う。
>>70
最初会った場所はクラブ。友達同士でなんとなく近くにいて向こうから話しかけられたのがきっかけ。
英語力は確実にUPするというかおれの場合は最初のデートの時に英語で言いたいこと全然言えなくて
口数少なくなってその場から逃げ出したいぐらい辛かったけどもうその日の夜ぐらいから慣れだして
普通に会話できてた。もっと話したいから英語の勉強ももっとするようになったし自分の場合は短期間で格段に向上したと思う。
彼女の友達も外人の友達ばっかりで一緒に話したこともあるし、マジ留学する必要なく英語が伸びると思った。
文化の違いっていうかもちろん違う部分はあると思うけど外人だからっていう理由で自分が勝手に区別してたっていうか
外人も同じように笑うし怒るし結局は同じ人間で、多少の幅はあれど何人であろうが関係ないんだなというのは他の人でも感じてると思う。

74 :
毎日メールしてるなんて羨ましいなぁ・・・・・
英語力を上げるために留学するよりは、日本にいる外人と仲良くなった方がいいと俺も思う。
だけど、その日本にいる外人と友達になるっていうところでほとんどの日本人は挫折するんだと思う。
自分には外国人の友達なんて一人もいないけど、いつかたくさん友達を作って、日本の良いところをたくさん紹介したい。
でもやっぱり言葉の壁は大きいんだろうなぁ・・・
>>73
外国人とメールしてるだけでもすごいと思うけど、来年また会うなんて凄い!
英語とかペラペラになって彼女と楽しい新年を迎えてくれ!!

75 :
新年明けましておめでとう
今年こそは彼女ができますように。

76 :
外人彼女は出来たか?

77 :
外人さR好きなコ多くないですか?

78 :
ここで探すか・・・
http://u.plus-me.jp/w/?pan=5&id=qai6g

79 :
>>77
おまいAV見すぎ!

80 :
>>79
AVでは確かに多いけど
実際 日本人のように受け身の女より 攻撃的なSexする人が多いんじゃないかと思うんですがどうなん?

81 :
攻撃的なSEX好きとAF好きは違うと思う

82 :
外人は秋田、つーか疲れた

83 :
中国人の留学生と付き合ってるけど保守的過ぎて困る
付き合って半年たつのにほっぺにチュ〜までしかしてくれない…orz
でも純情で恥じらいがあって片言萌え〜だからいいけど

84 :
片言萌えなのは禿同だが、中国はやめとけ
性欲に負けて手を出したら相手の親類縁者から金を搾り取られるぞ

85 :
ディゾンと付き合いたい

86 :
>>85
ストリッパー時代に声かけてたら出来てたかもね

87 :
ディズーランドとかで、白人と日本人のカップル見かけるよな。
男が外人で女が日本人のカップルは、女が美人とかカワイイのはまずいない(安心)
外人に受ける日本の女の顔ってマニア向けな気がする。
その逆、男が日本人で女が外人はキレイな方が多い。勝ち組だよな。(羨ましい)

88 :
安心ってなんだよw

89 :
娘の好きな曲をyoutubeでダウンロードしてmp3に変換した後に

90 :
>88
不良在庫品を輸出できたんだから安心だろ

91 :
じゃあ日本はもっと優良な外人を輸入しなくちゃな

92 :
俺の高校国際コースあって白人だらけだし白人女子と日本男子のカップルいっぱいいるよ。
東京だからかもだけど

93 :
METーART並の美人な外人と付き合いたい

94 :
台湾はいいな、中国や韓国と比べたら親日だし
可愛い子も多い。

95 :
東南アジアは結構いいよな
顔も馴染みあるし、話題もそこそこあるだろう。
白人はどうも苦手だ。あの顔で見つめられても正直何を考えてるのかわからないと思う。

96 :
メール下さい!
Hな男の人限定でwww

97 :
中国語勉強したから中国人か台湾人と付き合いたい

98 :
どうも外人の娘のほうが同年代の日本人女よりも賢いような気がする
学歴云々じゃなくて人生観っていうか、考え方がしっかりしてる人が多いよ

99 :
金髪の美女と結婚したいんだが日本じゃRないかな?
身長172年収800万の俺じゃ相手にされないかな?
今まで好きなように生きてきたが最近家庭をもちたくなってきた。
どうせ結婚するなら金髪の美女と結婚したい。

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
福岡でナンパ仲間募集 (724)
ピンク映画事情 (234)
【ポンコツ】35歳過ぎても結婚できないおっさん【爺】 (693)
女子大生をナンパするスレ (347)
モテないやつが使ってる香水は何? (844)
キモオタに彼女が出来るまで (363)
--log9.info------------------
C#, C♯, C#相談室 Part76 (831)
Pythonのお勉強 Part47 (755)
C言語なら俺に聞け(入門編)Part 109 (392)
新言語を開発したい (290)
プログラミング言語 Scala 8冊目 (562)
C/C++の宿題片付けます 160代目 (531)
Androidプログラミング質問スレ Part26 (419)
なぜポインタで引っかかる人が多いのか (796)
D言語 Part30 (551)
文字コード総合スレ part7 (921)
電卓作る (223)
【GUI】wxWidgets(旧wxWindows) その5【サイザー】 (496)
くだすれC++/CLI(初心者用)part2 (614)
Androidアプリ制作依頼スレ (618)
プログラム板 自治スレッド Part5 (782)
Win32API質問箱 Build112 (655)
--log55.com------------------
★うさぎのメルヘン学園【空室】
(。・-・)プリンの住む家 26軒目(・ω・。)
(´・ω・‘)けんか腰で馴れ合うスレ2971代目
【ワッチョイ付き】 ( ^ω^)内藤スレ【 IP表示】
(´・ω・`)ハゲしいゆゆゆとみみみとしょぼん その3
今瞬間的に思ったことを書き込むスレッド3140
(・◎・)バブちゃんで馴れ合うパート53でち
∩∩うさぎさん達のスレ205耳目∩∩