1read 100read
2012年09月モデル29: モデル界の怖〜いおハナシ (876) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
☆☆嶋理紗子ちゃん☆☆Vol.3☆☆ (363)
西川和久だけは、やめておけ (799)
宇井愛美 Vol.2 (718)
☆ViVi☆赤松由季菜ちゃん☆神戸嬢ゆっち☆ (266)
【R児】簑島三佳honey mi honey47パクリ目【虐待】 (626)
【やさぐれニダ】木本姉妹【ともろこし】4 (887)

モデル界の怖〜いおハナシ


1 :2011/09/11 〜 最終レス :2012/10/25
よくある暴力沙汰の話とか。
これまたよくある黒い世界との繋がりの話とか。
なんでも。

2 :
そのふたつ話題にしたらキリなくない〜???
今話題の加護ちゃん彼氏の知り合いヤ〜さんとか
そんなのぜんぜんかわいく見えるくらいなのが日常な世界ですもの〜☆

3 :
メンズモデルくんたちにゲイでRャー(やらされてる)な人がやたら多いこととか
ブッカーに怒られてイラついたらとりあえず外人いじめてストレス発散とか
こういうありきたりな話でいいの?

4 :
ハーフの♂モデルってほぼ100パーゲイだよね… あれってなんでなの? しかもヤーさんに搾られてるプッシャーばっヵvvvv

5 :
外人といえば… 外人モデル受け入れてるエージェンシーって基本ヤーさん関係だよね しかも都内のへなちょこぼっちゃんRじゃなくて なんか工藤会とかそういうおっかない人たち^^;;;;;;

6 :
クド○カイは原宿仕切ってるから
バツを都内に流してるのがこの組って聞いた
で都内の組(ス○ヨシカイとか)が中間小売りやらされてて
更に末端の小売り(プシャ)やらされてるのが♂モくんたちとか街の不良くんたち
いっちゃん儲けてるのはもちろん大元締めのクド○カイ
捕まるのはいつも末端の使い捨てくんたち

7 :
女なのに喧嘩はプライドとか大真面目に言ったりするから元ヤンは見てて飽きない

8 :
暴行とか薬なんてショー界隈でも雑誌方面でもどこでもあるでしょ

9 :
うん、どこでもある。

10 :
基本使い捨てだしね。
賞味期限短いよね。

11 :
矢野美希子w

12 :
べつにこわい話じゃないけど,初対面でいきなり舌突っ込んでくるキス魔がいたね.超キレイな子だったけど,まあべつにビアンじゃなくて,バツか草やってたんだろうね.神戸いたときの話.はい,私もやられました.

13 :
↑いいハナシだ

14 :
一般職業に比べたらビアン率明らかに高めだし
普通にビアンだったんじゃ?

15 :
なにそれ性病臭い

16 :
ビアンでも初対面でいきなしベロチューはないっしょ〜〜^^ なんかやってトンでたに決まってる

17 :
しらふでもそのくらいのテンションの人けっこういるじゃん別にモデルに限らず

18 :
>>17
まともな社会では排除される。

19 :
仕事の場でとかならおかしいだろうけどプライベートじゃ普通にあるっしょ 中学とかでもいたじゃんそういうの

20 :
野崎萌香の父親が芸能界の有力者でタモリだの和田アキ子だのと交友がある
この子はガチでお嬢様

21 :
↑初めて聞く名前と思って検索してみたら、モデルっていうかどっちかってったら芸能タレント?な人みたいだね

22 :
や〜さん関係は多いよ〜べつにすすんで関わんなきゃどうってことないけど

23 :
>>20
マキアージュでアイコニックと出てた子だね

24 :
なんでモデルはヤクザが好きなのか...?

25 :
↑たぶん、同じ種類の人間だからやょ

26 :
むこうは薬のお客さんとしか見てないのに……

27 :
【東京】暴走族「関東連合」の元リーダー川名毅容疑者(40)を逮捕=知人を殴りけがさせる―六本木★4
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1315909397/
【テレビ】NHK、「暴力団排除」の概要を公表[11/09/08]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1315488985/
【芸能/暴力団】溝口敦氏「北島三郎は稲川会や山口組に歌唱ばかりか、詞や曲も提供」[9/12]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1315836921/
【芸能】島田紳助と暴力団幹部との2ショット写真があった!写真誌「FRIDAY」が掲載★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1315587417/

28 :
↑なんもカンケーないスレ持ってくんなよウゼー 誰も見ねーよ

29 :
神戸は飛んでる人多いよショー方面もプリント方面も
バツはわかんないけど草だいすきっこちゃんいっぱーーい

30 :
露出狂のビアンとかに比べれば、初対面ちゅーなんて可愛いらしいもんよ

31 :
来月から、そのよくある話とやらや、業界の常識が命取りになるわけだw
本業がやーさんの娼婦、男娼で副業がモデルじゃ外から人が集まらなくなるな

32 :
↑娼婦はろくに金払って貰えない外人たちのお仕事 ウチらはやりません!(キッパリ

33 :
ふと思ったんだけど、元ヤンってビアン多くね?


34 :
電通のネタないっすか

35 :
お前らなんて単なる娼婦じゃんw 肉便器のくせに否定するなよ

36 :
枕といえば誰だ

37 :
>>12
N・S?

38 :
↑神戸のNSって、現役だけでも4人ぐらい思いつくんですけど


39 :
こういう場合、名字・名前でいいの?

40 :
名前・苗字だと思うけど

41 :
ショー専系の全国要注意ビアンリストだれかつくって
雑誌系・タレント系はとりあえずどうでもいいからイニシャルでいいから早く

42 :
BUBUKAとか、最近は名字・名前が主流じゃね?

43 :
要注意ていっても
1 なんかしてくる系
2 メンRトーカー系
3 露出狂
とか分けたほうが実用的だと思う

44 :
ポン中のきちがいとかじゃないならただの♀×♀なんてどうってことないじゃんそれっきりなら普通にまけばいいんだし

45 :
↑ところがそうもいかない..

46 :
ポン中とか都市伝だよ実物見たことない なんかの合法ドラとかを適当にスピードとか言ってるだけ もし実物見たら即通報の方向で!

47 :
外人なら見たことある>ポン中
リンチされたって一発でわかる傷あったから
痛み止めで入れてたっぽい
鼻からスニフしてたよ

48 :
外人は人間ぢゃないので無視の方向で;*^m^*;

49 :
お前らは使い捨てのゴミなんだから、商品価値があるうちだけでも身ぎれいにしておけよ

50 :
RW系のやばいやつ情報もっと求む

51 :
神戸でソッチ系っていえば……神コレにちょくちょく来てるあのすんげー可愛い中国の人、そうらしいよ・でも彼女いて一途らしいから、無害
彼女日本人なんだってよー

52 :
<<51 神戸出てる中国人て、かなりいるじゃん
二文字の人?

53 :
10/1 からの暴排条例で潰れる会社多そう

54 :
51
だいたいわかった
今月頭にも神戸きてた人っしょ
超金持ちの

55 :
意外だったーー
まああのかわいさならそっちでも許せるね
でもあんまし写真写り良くないよね
近くで見たら心臓ドクッてなるぐらいかわいいけど

56 :
もうちょいヒント

57 :
この伸びは…だれかmixiのどっか張ったろ???まあどこか想像つくけど

58 :
らりる

59 :
PRODUCED BY MAHM机ャ
芸能モデルキャスティングスカウティング・制作
エンターテイメント 事業部
名古屋市東区砂田橋5-2-7 5-B
代表取締役 水野英久
取締役 水野愛子
名古屋のインチキ芸能プロダクション会社

60 :
↑こんな事件やらかしてます。
中署が男2人逮捕=愛知   2011.02.08 読売新聞 
 中署は7日、名古屋市東区砂田橋、無職水野英久容疑者(30)を職業安定法違反の疑いで、また、福井市田原、風俗店経営中川徳幸容疑者(44)を風営法違反の疑いで逮捕した。
 発表によると、水野容疑者は昨年11月、中川容疑者の店の女性従業員が、客に対してみだらな行為をすると知りながら、名古屋市の無職女性(16)を中川容疑者に紹介した疑い。
 中川容疑者は、同11月、女性の年齢を確認せずに雇って、客の相手をさせていた疑い。水野容疑者は容疑を認め、中川容疑者は「女性が16歳とは知らなかった」と容疑を一部否認しているという。

61 :
↑モデリングエージェンシーじゃねーじゃねーかよ関係ないもん持ってくんなバーカ

62 :
↑↑更に昔にこんな事件やらかしてやがる。
愛知県警捜査1課と
東海署は18日までに、女子中学生2人から携帯電話などを奪い
乱暴したとして、逮捕、監禁と強盗強姦(ごうかん)の疑いで、名古屋市東区の私立大学4年水野英久容疑者は2日午前2時ごろ、顔見知りの女子中学生と同級生(いずれも14)を
同市熱田区のファミリーレストランに誘い出し、その後、水野英久容疑者ら3人が合流。
愛知県東海市や知多市を乗用車で移動しながら、少女2人を粘着テープで目隠しした上、
携帯電話や現金600円を強奪し乱暴した疑い。
現在mixi、Twitter等でモデル勧誘してるから、要注意。
犯されちゃうぞ。
http://twitter.com/hideponzudayo
これが、ひでぽんず こと水野英久。

63 :
↑関係ねーーーーーーーーーー!!!!!!荒らしぐらい自分でやれよ根性なし..

64 :
怖いかね〜〜?
マフィアだらけのミラノ・NYファッション界に比べれば随分クリーンだっぜーー
こっちのやーさんたちって基本、薬商売とあとちょっとしたイベ関係でいるだけでさ、
ほかべつになんもしてないじゃん 女のこと信用してないからだろうけど、そっけない奴ばっかだし
あっちだとマジそうはいかね〜〜〜〜
まあやーさんたちも外人相手だとえげつないことするけどさ それは例外的なもんよにゃ

65 :
↑あっちはそもそも人売産業の隠れ蓑=ファッション界って位置づけになってるって聞いたことありんす 怖いネ ヤーサンたちむこうのエージェとグルになって外人売ってんでしょ

66 :
外人なんぞろくに需要ないのに海渡らしてまで扱う連中がいて、
そしてその扱う連中がアレばっかなのは、やっぱそういうことだろ。・・・よ?
エリートの会長さんも裁判沙汰だもんな。

67 :
外人は単に安く使えるからでしょ
本当に売りやらされてんの!!?

68 :
大政絢どう思う?

69 :
マジダッタノー???マジダッタノー???

70 :
>>68 タレントじゃん

71 :
てか外人どーでもよくね-_- あいつらぜんぶ同じ顔に見える
51のが誰か知りたいの、ヒント

72 :
モデルなのに草だの薬物だの、大丈夫なの?美容的に・・・

73 :
↑バツとかはわかんないけど草は肌荒れりゅよ代謝強いとかじゃないならやめたほうがいいよ!!

74 :
>>72
ダイエット目的で手を染めるらしい

75 :
↑それゎポンでしょ!!!!!草はダイエット効くわけないていうか食べ物おいしくなりすぎるから気ぉつけてないとむしろ太るし!!!!!!!! スピードやるやつゎキチガイだから相手しない^^^

76 :
以前元子役で読モやってた人いたけど壮絶人生だった
モデル界も相当汚れてるね…

77 :
>>6
>クド○カイは原宿仕切ってるから
>バツを都内に流してるのがこの組って聞いた
スト○ンマ○ケットも関係してます?

78 :
41
43
いくら出す?わりとボリュームあるよ

79 :
ストーンマーケット???何故いきなりそんな話が・・・
っていうかポン中くらい周りに普通にいない?
モデル界にいても不思議じゃないでしょ
クラブいけばいくらでも押人いるでしょ ボクゎ酒すらやらないけど

80 :
そんなにレズな人多いの?

81 :
>>78 イニでいいからここにおねーーー!!

82 :
そんなにっていうか、まあまあ?
仕事してて、それっぽいのに会わない時って、あんまないねぇ、ってくらい?
仕事ちゅーても、2,3人のセッションとか、そういうんは別よーん
読モちゃんとかはどうなんかねー、付き合いないから知らないけど、ふつうなんじゃないの

83 :
51って、きーちゃんのことだよね?

84 :
そーだよーーあのみらくるおかねもちおじょーちゃん

85 :
モデルにもRの情婦が多いのん?

86 :
まりえとかな

87 :
だれまりえって

88 :
ここの人たちって、若い頃モデル目指して挫折した人ばっかでしょ?

89 :
マリエとか佐々木希みたいなただのタレントはぶっちゃけ板違い

90 :
Xもダイエット効果ないよ
食欲なくなるやつはアンフェタとか混ざってるだけ
トロントとマイアミで仕事してたことある友達から聞いたんだけど
薬関係こっちよりずっとやばかったらしいよ
朝起きてまずスピード入れて、それからおなかすくたびコーク入れて、
気分転換にXとGHBスタックで入れて、仕事明けたらウィード
そんで食欲でてきちゃったらそれ抑えるためにスピードかコークまた入れて、
とかやってる子ざらにいたって
ヘロインchicで売ってるモデルとかだともっとやばげ
ごめん今起きたばっか寝ぼけてるから読みにくかったらごめ

91 :
食欲とんでくウぃードあったらさいこーなのに
世の中うまくいかないねえ^〜^

92 :
それってモード系のモデルかな?ガリッガリに痩せなきゃいけないし
頬骨出す為なのか頬も痩けてるじゃん

93 :
0〜2入んないとまともな仕事なくなっちゃうしね
どこだって同じよ

94 :
部外者だけど、ここ見た感じじゃ、
怖〜いのが個人的に好きな人が多いみたいな感じはあっても、
ビジネス的に黒〜い繋がりが多いとかそういうのは無いみたいだね

95 :
どういう話を期待してんのか知らないけど、とりあえず
芸能界的な黒さ・胡散臭さはほとんどないよ
上のほうに出てるヤッちゃんたちが絡んでるっていうのも
それはモデル界っていうよりは、そのまわりのアパレル界(の一部)の話だし

96 :
<<90 エクスタとGHBいっしょにやって死んじゃったカナダの人いたよね
何年か前、SC/LAとかアレックの広告やってた人、日本にもきてた

97 :

http://toki.2ch.net/test/read.cgi/model/1308355717/204

98 :
GHBってどんな感じ??????

99 :
軽く酔っ払ったみたいにふわ〜てなる
減量向きのいいコトはぜんぜんないよ

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【美容整形】顔面崩壊!大谷【朋子19たるみ毛穴w】 (767)
STモデル 坂田梨香子 (219)
名古屋のモデル事務所について語れPart5 (690)
【egg読モ】宍倉佳奈江 Part1【かにゃ】 (771)
【スポーツ選手好き】金田真由子4【歯茎】 (599)
☆ViVi読モ☆湯川真衣ちゃん☆可愛い神戸嬢☆ (459)
--log9.info------------------
【岩手人の嫉妬が】光星学院26【心地よい】 (349)
【青森を妬む】東北の高校野球101【岩手人】 (958)
【岩手人】東北の高校野球97【立入禁止】 (427)
初優勝が近い県・永久に優勝できなさそうな県 (601)
●●●東北最弱県は何処だ?9●●● (214)
▼日本最弱高校はどこだ!▼ (658)
福井県の高校野球71 (286)
大阪の高校野球97 (715)
【守乱】大阪桐蔭135【最弱打線】 (399)
【古豪】そろそろ高松商業6【復活】 (755)
来春の選抜に「東北絆枠」で東北は3枠に (503)
高知の高校野球61 (442)
【2013センバツ】福岡県応援スレPart68【捲土重来】 (469)
有望1年生 (621)
野球場へ行こう!28球場目 (357)
【香川西・観一】香川の高校野球52【丸高・尽誠】 (761)
--log55.com------------------
大学生活板に帰ってきた人のスレ
【コラムニスト】勝谷誠彦氏、21日に入院 集中治療室に 腹痛訴える 配信コラム初の休載
聲の形
殺戮の天使
大生民の主張
大学生活板に帰ってきた人のスレ
(∵)一匹ぼっち旅
【タージ】 岡山理科大学 Part34 【ナマステ】