1read 100read
2012年09月大規模MMO31: 【PS】エンジェル戦記 ウラノスpart1【PC】 (941) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【DreamDrops】ドリームドロップス Part2 (219)
ネコと勇者(クロニア)【くろネコONLINE改】part62 (604)
【Pマップ】デコオンラインPart40【1時間待ち】 (737)
ARK FRONTIER-時空漂流-Part20アークフロンティア (376)
【SUN】Soul of the Ultimate nation164 (405)
【挫折】Second Life 辞めた人が集うスレ【失望】 (659)

【PS】エンジェル戦記 ウラノスpart1【PC】


1 :2012/04/08 〜 最終レス :2012/10/31
2D型MMOエンジェル戦記のウラノスサーバー専用スレッドです
荒らし行為や晒し行為には徹底スルー、スレルールを守りましょう
■公式サイト
日本公式:http://www.angelsenki.jp/
台湾公式:http://al2.uj.com.tw/index.aspx
■質問スレ
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/mmoqa/1250408880/

2 :
age

3 :
malioは早く消えてね

4 :
あいつ性格悪すぎる
クレイオスで言うライト並

5 :
marioって良く叩かれてるの見るけどどんな感じなの?spiralのメンツ大概性格悪そうだけどな(笑)

6 :
>>3-5
お前ら調子乗ってると回転でRぞ

7 :
勝手ころせおwwww

8 :
>>5
marioは知らないけど、もやしとかすごいいいやつだよ

9 :
もやしとか性格くっそ悪いじゃん
陰で悪口ばっかいっとるぞ?直接言いなさい^^;ってゆっても
ねちねち陰愚痴ばーっかりwあいつのどこを見ていい奴と言えますか?

10 :
何ここ
malioもやしスレ?
ウラノスもひどいなw

11 :
spilaってksの集まり?

12 :
>>11一部がウラノストップクラスのksなだけだよ。一部のks連中がいて、spiralに入ってるだけで他の連中にも害ありそうで可哀想だなw

13 :
回転でRとかwww
お前はドルチェかwww

14 :
Lv95ぐらいまでのmalioと今のmalioは中身別だからな
昔のmalioより今のmailoが弱いのは有名な話w

15 :
http://goo.gl/ngEq0

16 :
アテナ全然面白くないな

17 :
spiralの一部の性格の悪さは異常だよwもやしは比較的ましなほうだと思うけど
数週間前に取引したときの態度はひどかったなー。装備残り0のアイテムを売ってておれが買う流れになって1:1してたんだけど
こっちは露店してるときだったから露店キャラで、タイミングみつけてメインにCCするかって思ってたら
「どうしようかな、^^;」「よくわからない人ギルドにいれてギルコ荒らされちゃったりしたら困るんで^^:」
とかいきなり言われてびびったよ。言いたいことはわかるけどメイン連れてきてもらえませんか、とかいうだろ普通
いきなりあなたが荒らすと困る。って言えるのは自分がらウラノスのTOPだって意識があるんだろうな。
むかついたから取引ながしたら数日後その価格の数倍で売ってたわww

18 :
もやしをかばう皆、わろす

19 :
もやしの自演じゃないの?wクイズ大会の時も面白く無い珍回答して賞貰ってたからね。サブから自分に投票してたりwてか密林バグ後見なくなった人いるけどBANされた?Spiralで密林関与してたあの人等はなんで残ってるの?バグできなくないからってポット吊り上げやめて欲しいわ

20 :
クイズ大会のあれはひどかったな。もやしはR〜とかいって馴れ合ってたやつでしょ。
〜〜は○○とか、他の人がそんなじゃ合いしてると一番うざがるのがspiralなのにね。
ここでもまた自分らはいいけどお前らはするな理論発動
ウラノスで主に密林やってたのは旧いちごの一部でしょ
裏技とかいって存在をにおわせつつも教えてくれないとか子供みたいなことやってたよ。

21 :
もやしなんかかばうほどかちあるんか?w
spiralはいいしごとしてんな
そうびとかスキルとかもってくるからよけいなくろうせんですむしw
ごくろうさん

22 :
くだらない事でスパメガ使いすぎ

23 :
昨日トレードでオークションしてた人いて、50Mで落札決まった後に孤高の鷲って人が49Mでシャウトして横槍してたけけど酷くないか?気の毒だから1:1してみたら取られたって^^;鷲って人バザーで13Mくらいで売ってたような…

24 :
>>23どうせアレだろ?
街道専門のニートが資金稼ぎに必死なんだろwwwwwwwwwwww
クレ鯖のあいつとかあいつと同じ部類

25 :
>>23
街道ボスからドロしたムラクモごときでぐちぐち言ってんなよ
カシスも鷲も同類なんだから仲良くしろw

26 :
>>23
☆カシス☆がアホからぼったくりし損ねて鷲sに文句言ったんだろ?
イベントアイテムで50mとかアホすw

27 :

オークションにぼったくりも糞も無くね?ww金額掲示してるの落札側なんだろwwww

孤高の鷲=ルーク〆?

28 :
オークションも何も1:1来たのその50M1人だけだろ?w
価値知らないで1:1してギルメンに聞いたらそんなに価値がない事に気づいてキャンセル
で鷲sから普通に安く買ったらしい
カシスざまぁwで終わりの話し

29 :
>>27同一だよ
前のギルドでギルメンにマスターとか呼ばせてた奴っしょwwwwwww白チャで吹いたわwwww痛いなwwwしかも装備ステ等の自慢2時間弱wwwwww最狂魔剣士お疲れ様wwww

30 :
ルーク叩かれてるん?
少し変なとこあるけどいい奴だお^^
ただなんでスパイラルに行ったかは謎だけど

31 :
カシスとか新参はしらねーけどルークは昔からゴミカスだろ^p^
この際だから言うけど
嫌われてるの気付いてないだけwww
まりおとクズコンビは有名

32 :
ルークは全然まともだろw
他にロクなギルドもないしおまいらみたいなks相手にするの疲れたから元ギルメンのいるspiralに戻ったんじゃね?

33 :
鷲はksのスパはクズっしょ
Spiralの連中とか表裏有りすぎてなんであいつら一緒にいるか謎だわ^^;
早くメンバーの文句ギルチャに誤爆しないかな〜
使われてるだけとか知ったらショックで引退するかもwww

34 :
marioはマジでムカツクよな。
ところでこのゲーム始めてみようかと思ってるんだが
おもしろいの?

35 :
やめとけ、1時間かからずに飽きる

36 :
キャラ名書くと結局は捨てキャラつかって取引するようなやつが有利になるし
大手に工作されたら判断つかん。以後晒しはやめようぜ。

37 :
晒された奴乙としか言いようがないなw
残念ながらネットがある限り晒しはなくなんねーよ

38 :
晒されるってことはそれなりに人を不愉快にさせたり本人に問題あるんだから仕方無いんじゃね?
メインで取り引き出来なくなったらそれまでだろ
ざまぁwww
自業自得だ罠゜ゞ゜

39 :
ボス襲撃イベントでムラクモって出ました?

40 :
正直鷲さんの件どっちもどっちだけど鷲さんが違う対応してればここまでならなかったと思う。人口少ないんだし鷲さん謝罪して仲良くしたらいいのに。うちのギルドまで批判されるのは正直迷惑かな

41 :
>>40
旧いちごからspiralメンバーは叩かれてるし関係なくね?
むしろ鷲が叩かれてるのはspiralに入ってるせいじゃね?w

42 :
>>40
別にそんなことでイメージがかわるようなギルドじゃないから心配しなくていいと思うよ
ボスイベントで宣言切るようにいう人がいながら当のメンバーがボス競争とかで宣言だしまくっちゃうところを気にしてみたらどうかな?


43 :
marioって、クレイオスでのキャラ名は何なの?
前スレで挙がってた名前で合ってる?

44 :
43
今のmalioは、ウラノスが初めてよ

45 :
攻城はスパイラルとローズキングダムの馴れ合い
どうせスパイラルメンバーが全員アテナ10連勝したら
それ以上連勝はしないですぐローズキングダムに城落とさせるのがバレバレ
現にこの2ギルドにサブとメイン掛け持ってるやつ多いしな

46 :
早く他のギルドが城とって欲しいな。
今の戦争は行っても全然つまらんな
ギルド合併とかすれば、まあまあ良くなるんじゃねーか?

47 :
>>46
他ギルド全員集まっても門すら壊せないだろw

48 :
数で行けば絶対に落とせると思うぞ
いくら強くても1人で何人もの相手は出来ないだろ
でも単体で行ってやられるから萎えちゃうんだよな

49 :
輝久いつギルドから出て行くんだよ
お前に静寂で粘着されるのまじでうざいんだけど
1:1でspiral入れるようになったらギルド抜ける予定って
Rio†とハンターの悪口言っといて加入したがる理由が分からん

50 :
高lv集団に太刀打ちするにはまずは出来る限り底上げしないとな。旧いちごからいた奴は置いといて後から加入したのはクズ過ぎるだろw
城行くときは集まって一気に叩こうぜ

51 :
城なんてこだわってないから他のことして遊んでる
攻城参加してる時点でアテナに固執するスパイラルと同類かそれ以下
スパイラル相手にPOT消費とかもったいねえし
集まって叩こうってどうせローズのやつで落とすの手伝えってことだろ
アホくさ

52 :
>>51
弱者の卑屈な考え方だな
お前ピスタチオだろ

53 :
>>51
負け犬乙

54 :
2匹釣れてるなやっぱ勝ち組気持ちいいわ

55 :
輝久おもろい
spiral星に来たとたん批判やめて黙りやがった
毎回特殊部屋開けると止め狙う以外攻撃サボる雑魚らしい態度で吹いた

56 :
いいかげん晒しとか私怨はやめようぜ。

57 :
ギルドに参加すると勧誘のときの台詞はどこへいったんだって所が多い
社会人ギルドでマナー重視と謳ってるギルドなんか
狩りは人任せなやつ多いしギルチャは幼稚
まったりとした初心者歓迎ってギルドに入ってみりゃ
狩りのときああすれこおすれでアドバイスというより命令ばかり
とまあ晒し対象名を除くと一体誰の事かどこのギルドか分からなくなるから
晒しはあった方がいいと思う

58 :
>>57
ギルドの勧誘文句があてにならないのは同意。
でもその狩は人任せとかギルチャが幼稚とかはあんま社会人ギルドの要件
としてはずれてると思わんぞ。自分は少なくともそれではガッカリしないかな。
57ががっかりしたならそれは否定しないけどね。
晒ししてると結局は、強い人とか課金者とかプレイに時間かけてる人への嫉妬が増えてって
〜〜が気に入らない、〜〜の足をひっぱりたい、系になっちゃうんだよなぁ。
なにより集団でプレイを妨害するのが常套手段な人らがいるのでね・・

59 :
>>57
ウラノスにはまともなギルドなんて一つもないぞ
どこも寄生やクレクレは当たり前会話はくだらない事か下ネタ
そんなのが普通になってるから常識人が浮くのがウラノス
まともに相手してたら疲れるだけだぞ

60 :
結構割り切って遊んでいかないとやはり疲れていく一方なのか・・
これがメインだってキャラ持たずにいろんなギルドに入ってると
どこのギルドがマナー悪いとかではなくほとんどのギルドの中の
一部のやつらがマナー悪いだけに感じる
特にギルド内ごとのレベル上位の3人前後は
「このギルドは俺たちがルールだ」みたいな雰囲気が共通かな

61 :
>>60
ごくごく普通の事でしょ
小学生もプレーしてるゲームにレベル高い物を求めるのがおかしいことだよ
大人なら広い心でガキの相手すればいいじゃない
それができないならまだガキと同じレベルって事だ

62 :
カスパイラルに吸収されて行く奴はおこぼれ目当てか
ぶらさがりでプライドもなんも無いんだろうなw鷲にも期待してたけど結局犬だもんなーw廃人群れると脅威だわ(^^ゞ

63 :
確かに廃人が群れたらどうしようもないな
各ギルドに必ず居る廃人だけ集まった新しいギルド作れば
スパイラルから城取れるんじゃないか?
プライドありすぎるやつもウザイよな
自分が全て正しいと突っ走るやつ結構居る
自分に得の無いことはしないとか

64 :
お前ら、鯖統合にならないように全力で運営にお願いしろ。
クレイオス鯖とお前らじゃレベルが違いすぎる。
はっきり言って、スパイラルのヤツらが今のような状態で戦記は続けられない。
城なんて、緑で出ない限り100KOも行かないだろう。
次元が違いすぎる。

65 :
>>64
そんな事知ってるわwww
元々、スパイラルはクレ鯖から来た人が多いよ

66 :
はっきり言ってspiral以外のギルドは
鯖統合してもなんら害はないような
バザーが充実する分喜ばしいことしか・・

67 :
困るのは魔剣士で俺TUEEEしたい奴だけだろ

68 :
あるやつの誤爆なのかわざとなのか分からんせりふ
○○「戦場好きだけど俺だけじゃあのギルドつぶすの無理」
ギルド未加入だけど誰かのサブっぽいやつ「○○さんがエメエリアでギルメンに吸わせて育てれば?」
「俺「だけ」」って・・・お前同じギルドの○○引き連れて攻めてただろ
ギルチャと「あのギルド」のやつらに対しての態度と裏表ありすぎだろ
俺だけ宣言するほど強いなら入り口ふさいでるあのギルドのやつら掃除してくれよ

69 :
メイン変えて、魔剣士にした奴は、
負け組だなwwwwww

70 :
魔剣士がやっと60になってメインにV剣渡して
輝き宝石10個埋めさせて威力試したがほんとチート級の威力だな
静寂用にと思ったんだがここまでとは・・

71 :
>>70
その魔晶剣でスパイラルを倒そうぜ

72 :
spiralのまとめ役はもっとギルメンに星の狩り方教えておいてほしいね
鍵使ったのがspiralの人なら好き勝手やってもらってかまわいけど
違うギルドが鍵提供したときくらい
ボスやってるところに雑魚ボス引き連れて妨害するのは無しでしょ
ほんと良い人とそうでない人の差が激しすぎるよ

73 :
完全制覇の称号も取ったんだし、少し自分等のポジションわかってもらいたいね。城も参加者全然いなくて寂れる一方だし。spiral本当に嫌いだわー

74 :
>>73
自分らのポジションを理解しなきゃってのは賛成だな
しかし攻城戦はスパイラルが強すぎるだけだからどうしようもないんじゃね
何の努力もせずに文句ばっかり言う人が多すぎるんだ
うちのギルマスにギルド合併とか考えてくれって言っても何もしない
蔦の遺跡なんてクリア出来る気もしないから参加すらした事がないw
もっとギルメン集めるとか強い人を引き抜きするとか頑張って欲しいよ
いっその事スパイラルに入れて貰おうかと思っちゃう

75 :
>>74
ひょっとして、それはギャグで言ってるのか?

76 :
>>75
そうやって馬鹿にするようなレスしか出来ないのかよ
もっとスパイラルを倒すために頭使えよ

77 :
>>73 >>76
そもそも根本的に間違ってる
spilalが強いのではなくて他が弱すぎるだけ
HP30kとか攻撃5kとかの連中を数だけでどうにかなると思ってるのか?
少しは強くなる努力してから文句言え

78 :
>>77
無駄無駄、自己を否定するより他者を否定する奴ばっかりだよ。
自分の弱さを、人のせいやシステムのせいに馬鹿ばっかりだから。
『レベル上げて見返そう』って思うんじゃなくて、俺だけやっても無駄だからって
挑戦すらしないksばっかり。

79 :
この書き込みすると誰かばれちまうかもしれないが
spiralのやつと狩りPT組むとエテポの出し惜しみしなくてスムーズ
wとMのやつとしか組んでないが
他ギルドのやつと組んだときとの狩り方がぜんぜん違う
特にボス戦のとき他ギルドのWはマジミサとサンチェばかりで
タゲ取ってやって立ち止まっててもFW撃たないどころかファイアすら撃たない
Mの場合は半月しか使わない
これじゃ同じ時間狩したって
spiralの連中がレベル上げるの早いのも仕方ないわ

80 :
まぁ先ずは他ギルド全部で10〜20人は古竜EX辺り余裕でクリア出来る人育てなきゃ話にならないわな
もっともその頃には更にspiralが強くなってるだろうけど
ks呼ばわりしてる連中はspiralよりさっさと強くなってみせりゃいい
そうすればその辺の寄生厨も寄ってきて人数でも上回れるだろw

81 :
>>76
あぁ、気に障ったなら済まん。
ただ書き込み見てたら、あなたも努力せず不満ばかり言う人の1人にしか思えなくてね。
ギルマスが何故動かないのか考えたことあるのかな?合併したいなら、自分で何処までお膳立てしたの?
あなたが目的を達成したいなら、もっと努力したらいいんじゃないか。
説得する努力をしたくないならギルド移籍するか、自分でギルド作ったほうが幸せになれると思うよ。

82 :
>>81
不満なんか言ってねーよ
ギルマス含めここが努力せず不満と愚痴ばっかり言ってる奴ばっかなんだよ
>説得する努力をしたくないならギルド移籍するか、自分でギルド作ったほうが幸せになれると思うよ。
説得する努力もしてるし、無理ならスパイラルに入れて貰おうかとって書いたのも読めないのか?
自分の事をたなにあげて人の批判ばっかしてんな

83 :
とりあえずlv上げろよ。んで底上げしろや
底上げしてる奴は黙々と個人でやってるだろ
スパイラルに流れておこぼれ貰おうと考えるのは甘え

84 :
お前らみんなバーカw

85 :
とりま合併しようぜ

86 :
他にも強いやつがでてきたらお得意の独自ルール発動で妨害に決まってるだろw
〜〜は重課金だから、〜〜は廃人だからでつぶされるのがオチ
ああいう性格のが一つに集まってトップとってる現状が一番

87 :
重課金だ廃人だなんて人の文句言ったり
俺様ルールのやつは各ギルドの上位陣だけ
スパイラル ローズキングダム 疾風迅雷にキャラ居るが
どこのギルドも課金するしない関係なくレベル上位に居る連中は
ある程度レベル離れたやつなんてレベル上げやクエの手伝いなんて全くしない
それで居てメインはローズで遊んでいるんだが
「全員戦場参加しなきゃ落とせるものも落とせない」とか言ってくる
課金しないがインしてるときは頑張ってレベル上げしてるやつに
「何日もレベル上げしないで何してるの?」って
1日ちょっとしかネトゲできないやつ=Ks扱いするやつが多すぎ

88 :
>>86
独自ルール発動してたのは一騎だな
spiralが城取り出してからは何でもありになった
叩かれる対象が一騎からspiralに変わり、spiralがつぶれたらまた次が叩かれる
諸行無常だよ

89 :
ウラノス鯖で40レベのウィズがいるんだが、必要な奥義だけ集めて
暴れるわ。6月いっぱいで装備と奥義整える。7月から楽しみにしといて。
昔の「だくぢぇ」「來兎」レベルで暴れてやろう。
クレイオスの123レベより。

90 :
>>89 
だくぢぇ× だくちぇ○ なw

91 :
spiral一同お前らの無駄な努力生暖かい目で見守るよ^^
せいぜい頑張るんだな雑魚共ww

92 :
クレ鯖からspiral潰ししようと何人かウラ鯖にキャラ作りにきたから
そのうちどうあがいても城取れなくなって
またいちごのときみたいに自分勝手言い出すやつが出てきて
spiralは崩壊していくだろうな

93 :
>>91
バカだなぁ、クレ鯖の上位は何年戦記やってると思うんだよ。
レベルの上げ方、効率の良い狩り方、狩りに必要な奥義、対人に必要な奥義、
狩用装備、城用装備、全部熟知してるんだぞ?
そんなのが3人いただけで城は取れるよ。
クレイオスのベルズなんて、naoki、とて、餅の3人でやってるようなもんなのに
それでもそれなりにやるんだから。レベル差だけじゃ守れないってのを教えてやる。

94 :
スパイラルにLightとPアイマールが入ってるらしいな。笑
クレ鯖に戻れないから、ウラノスで目立とうとしてるな。笑

95 :
スパイラルも他のギルドも頑張ればいいんじゃね
クレ鯖の上位がスパイラルごときを相手にするはずが無いだろ
アホらしい

96 :
>>93そおゆう事は城取れたら言うんだなwwww現状では俺らがウラノスTOPだからな^^
クレ鯖からも此方に何人か勧誘済み
現状打破は難しいんじゃないか?w
つべこべ言う前にLvでも上げてろ雑魚^^

97 :
りおくんがいるんだろ?
たかが知れてるわ。

98 :
りおくん、ウラノスのスパイラルに居たんかww
負け組ギルドもなかなか面白そうだな。
俺もウラノス行こうかなw

99 :
過疎鯖盛り上げようと必死だなw

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【アスガルド】装備・与ダメ・狩り方を語るスレSlv63 (581)
イルミアナイツ〜4つの鍵と72の魔神〜 Part14 (329)
● mabinogi -マビノギ- 相談スレ13 ● (616)
meet-me Part32 (217)
【挫折】Second Life 辞めた人が集うスレ【失望】 (659)
ROSE Online Part55 (291)
--log9.info------------------
プリキュア男女カプスレ17 (223)
悪人だと思うキャラは? (281)
【ジョジョ】ゼロの奇妙な使い魔【召喚91人目】 (818)
意外と設定身長が低いキャラ (484)
豊富なR際歴を明かしたら叩かれそうな女性キャラは? (296)
ブロリーVS魔人ブウ(善) (774)
忘れられないキャラ (422)
女の子以外が操られるアニメ (693)
【イナズマイレブンGO】二年トリオのスレ (271)
【Another】 キャラ総合スレ3 【アナザー】 (477)
遊戯王 DM・GX・5D's 強さ議論スレPart27 (701)
アニメ系最萌トーナメントについて語るスレPart4575 (912)
魔法先生ネギま!のSSを語るスレ2 (344)
IDで高町なのはを倒すスレ 模擬戦44回目 (608)
【ジュエルペット】ペット専用スレ6 (669)
花澤香菜キャラ総合スレ (456)
--log55.com------------------
【マルゴー】8/7は神明の花火!4【斎木煙火本店】
東海・北陸地方の花火大会情報 5
オーロラの墓
【転売祭】長岡まつり大花火大会29【無能財団】
【中越震災】長岡まつり大花火大会29【15年】
全国花火大会 格付けスレッド 5
Rが深そうな武将
Rが臭そうな女性武将