1read 100read
2012年09月邦楽サロン55: Gackt「誹謗、中傷したいなら2ちゃんにいけ」 (579) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
長渕剛 盗作情報求む (592)
長渕剛 盗作情報求む (592)
アンチフジファブリック (453)
いきものがかりで好きな曲 (220)
【顔面マヒナスターズ】YUIR【R顔池沼顔】 (378)
【歌へた】何やってもへた 佐々木希【演技へた】 (277)

Gackt「誹謗、中傷したいなら2ちゃんにいけ」


1 :2009/03/27 〜 最終レス :2012/10/30
Gacktのブログにて
http://gackt.com/gacktblog/
『2ちゃんを見たらわかるだろう?
 自分の言いたいこと、書きたいことをただ書き連ねるだけなら、
 結局、人間の欲がむき出しの思いやりのない場にしかならないんだ。
 そういうのが好きな連中は、そういうところに行けばいい。
 〜中略〜あほらしい。』
 

2 :
Gacktさんはねらーと言うことか

3 :
Gacktって意外に考え方しっかりしてるんだな。
Gacktは大人だな。

4 :
             _,,..r'''""~~`''ー-.、
            ,,.r,:-‐'''"""~~`ヽ、:;:;:\
           r"r          ゝ、:;:ヽ
   r‐-、   ,...,, |;;;;|       ,,.-‐-:、 ヾ;:;ゝ
   :i!  i!  |: : i! ヾ| r'"~~` :;: ::;",,-‐‐-  `r'^! 
    !  i!.  |  ;| l|  ''"~~   、      i' |     イェ〜イ
     i! ヽ |  | |    ,.:'"   、ヽ、   !,ノ
    ゝ  `-!  :| i!  .:;: '~~ー~~'" ゙ヾ : : ::|       ガクトさん見てるぅ〜?
   r'"~`ヾ、   i! i!   ,,-ェェI二エフフ : : :::ノ~|`T   
  ,.ゝ、  r'""`ヽ、i! `:、   ー - '" :: : :/ ,/         
  !、  `ヽ、ー、   ヽ‐''"`ヾ、.....,,,,_,,,,.-‐'",..-'"
   | \ i:" )     |   ~`'''ー---―''"~

5 :
いやいや、今回はGacktが悪いよ。
やっぱ勘違いしてるなアイツは。
一番思いやりのない発言してるのGacktじゃん。

6 :
相変わらず偉そうに人に説教垂れるのが好きだね
何様?って感じ
それにはいはい従うヲタも馬鹿みたいだよ

7 :
2ちゃんは、
・無職、フリーター
・場末の安月給のリーマン
・友達のいない学生
・暇な主婦
だけが集まる愉快なコミュニティーです

8 :
2ちゃんにもいろいろあるからな
Gacktの言う2ちゃんはアンチスレのことだろう
ネガティブなやつ多いし

9 :
耐性が低い奴だな

10 :
アンチスレじゃなくても特定のユーザに対しての誹謗中傷のレスは大量に有るのが現状

11 :
ところで>>1のURLは 会 員 限 定 な ん じ ゃ な い の か い

12 :
お気に入りの奴を批判されたからブチ切れるなんて、ガクトは最低だな

13 :
>>11
バカ発見wwwww

14 :
ぬるぽ

15 :
6は典型的な1にそぐうレスだな 笑

16 :
Gacktが成功した理由がブログ初めて読んでわかった!
人一倍努力して熱く強く生きてきたんだな。

17 :
>>14
ガッ

18 :
Gackt(失笑)

19 :
お気に入りとか関係なくGacktは平和を乱す人間が現れたから注意しただけ
結果的に火に油そそいだ形だけど
嫉妬深い女どもはこわいね〜

20 :
ファンにも色々居るんだから結果的に村じゃなくても必ず何処かで争うんだろうし、
本人がいくら怒ってもあんまり影響力ないんじゃないかな。
ってかなんかあったらすぐに2ちゃん云々言ってる気がするこの人。

21 :
耳が痛いなぁ

22 :
サプライズって何しようとしたの?

23 :
井戸端Rばわかる

24 :
よっぱらったオッサンみたいな日記書く人だな
実におもしろい

25 :
|しゃぶりたい

26 :
>>1
なんか尊敬しちゃう自分がいる。
Gacktってやっぱすげぇな。

27 :
2ちゃんにやってきたぜ!

28 :
>>27
ようこそ、人間の屑の第一歩を祝福します。

29 :
Gacktは絶対半分くらいふざけて書いてるだろ>ブログ

30 :
Gacktは森田健作のように大まじめなんですよ

31 :
運営逆ギレワロタW

32 :
2ちゃんなんか消えちまえよ

33 :
ルナシーのギタリストSUGIZOと出会ったその日に喧嘩して
以降犬猿の仲になり 最近和解したとか 
クラブかなんかで飲んでる時 因縁つけられたんで、ブチ切れて相手に
殴りかかろうとしたらスタッフに止められて悔しかったとか
争いは空しいよね

34 :
ルナシーのギタリストSUGIZOと出会ったその日に喧嘩して
以降犬猿の仲になり 最近和解したとか
クラブかなんかで飲んでる時 因縁つけられたんで、ブチ切れて相手に
殴りかかろうとしたらスタッフに止められて悔しかったとか
争いは空しいよね

35 :
本スレ
Gackt240
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1237545455/l50

36 :
2ちゃん中毒のGacktファンはどうするんだ
一般ウケしない発言する所が格好いい

37 :
ガクトGJ!

38 :
過去ログ残ってないんだがサプライズて何しようとしたんだ?
mixiでチラシ配ってどうのって言ってるやつに、サプライズ失敗して良かったですねとか喧嘩吹っ掛けてるの見掛けたんだが
(´・ω・`)

39 :
ライブ中に有難うと叫ぶ

40 :
なんだそりゃwww
たったそれだけのことでぎゃいぎゃい揉めてんのかよ(´・ω・`)
本当下らないな

41 :
まあ、みんなで仲良くせーので「ありがとうと叫びましょう」、と誘ったわけだなw
それだけといえばそれだけだが、確かに余計なお世話といえば余計だ

42 :
メールの返事が欲しいんじゃねーの

43 :
Gacktは、音楽や味覚の才能凄いと思う、マジ尊敬する。自分は、歌を唄う才能なんて無いし、キーも合わしづらいから、何故か鼻で歌ってしまう…。Gacktだけじゃないけど、歌手は皆、神だと思う。Gacktカッケーよ☆MALICE MIZERでGackt知ったけど、今でも衰えてない

44 :
カッケーよ☆

45 :
ボランティアで韓国公演すればいいのに…。

46 :
守銭奴がんな事するわけないじゃん

47 :
Gackt様のR

48 :
Gackt241
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1238903062/l50

49 :
あげ

50 :
Gackt愛してる- トークも好きい

51 :
生の感情を丸出しで戦うなど…これでは人に品性を求めるなど絶望的だ!
ということか

52 :
あたしガクに抱かれたことあるんだ☆

53 :
本スレ
Gackt 244
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1241838131/l50

54 :
ブログすごい感動した。
Gacktと友達になりたい。そしてこの腐った根性叩き直して欲しいわ。
しかしGacktも2ちゃんなんぞを見たことがあるのか‥

55 :

芸能人は自意識過剰だから。

56 :
書きたいから素直に書く。
ごく当たり前の事で、気にしないしか無いって理解してそうだが。
…しかしまあ理不尽で捏造されてるような「それは無いだろ。」
みたいなのは「叩きたいだけやんけ。」って思うだろうねえ。
それに関しても耐性無いとか言われたらそりゃ「かかってこい」状態になるだろな。

57 :
本スレ
Gackt 247
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1244395055/l50

58 :
本スレ
GACKT 252
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1247618529/l50

59 :
本スレ
GACKT 252
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1247618529/l50

60 :
Gacktのブログすんごい感動する。
Gacktの言う通り。

61 :
京都学園大学(爆笑)

62 :
GACKT

63 :
ファンに写メ送らせてかわいかったらホテルに呼び出してヤってた疑惑はどうなった?

64 :
そんなことが気になるほどおまえは女と縁が無いんだな

65 :
メディアでみるとやっぱカッコイイなーと思い
2ちゃん徘徊していろんな感想読んでると 確かにな〜って
萎えてくる
でもカッコイイんだけど……
盲目にならないようにストッパーとして
2ちゃんの意見は水を差してくれる喝みたいな…
酷いのも多いけど


66 :
人の事は暴露するくせにガクトはマジクズだなww偉そうに説教すんな

67 :
http://www.tanteifile.com/geinou/scoop_2009/03/23_01/index.html 《Gackt、Rがらみでネットの怖さが露呈しちゃった?/芸能探偵》
http://www.gossip-i.com/i/trouble/20080618.html 《Gacktの恋人が自殺未遂をしていた!》
http://www.gossip-i.com/i/trouble/20071123.html 《GacktRでも凶行!》
疫病神…………

68 :
【芸能/音楽】「契約に違反する行為」エイベックス、お塩先生を解雇。★5
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1249293879/

69 :
そうだね、想像される人で今は家庭持ってる人も沢山いるからその話はあんな所でする話じゃないと正直思う。その人達と関係悪くならないと良いが

70 :
>>67
ご苦労さん(笑)
こういうのをみんなに見てもらってどうしたいわけ?wもっと自分のことに努力したら?こんなことしてる時点で無理かw
まぁあんた何しても無駄www

71 :
本スレ
GACKT 253
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1248691002/l50

72 :
元々勘違いっぷりを鑑賞するものだったような

73 :
整形したいなら美容室にいけ

74 :
今日の日記も見て見て

75 :
>>73
糞ワロタwww

76 :
Gacktみたいなキャラの人が2ちゃんの名前を出したらダメだと思う。

77 :
ファイナルビッグバウンティー

78 :
京都学園大学中退(笑)

79 :
>>70 お前こそ、こんな場所で無駄な書き込みする暇あんなら、さっさと自殺でもして死んだ方がいんじゃね?。

80 :
>>79
ダメ人間の一部がなんかゆってる(笑)

81 :
本スレ
GACKT 255
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1251044014/l50

82 :
岡部学(笑)

83 :
同情したいなら金をくれ!

84 :
カッコ悪w

85 :
本スレ
GACKT 256
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1252424052/l50

86 :
万年顔面麻痺男GACKT

87 :
Gackt=生ゴミ

88 :
本スレ
GACKT 258
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1255535537/l50

89 :
あまり人のことを悪く言うのをやめようよw?
自分の得になることなんて一つもないしw?
自分の心が乱れていくだけで、
それは顔にも出てくるともう。
良いことも分からなくなって、
楽しみも分からなくなる人になるのは嫌じゃないのかなw?
偉くは言えないけれど
そういう風に言われた本人はすごく悪い思いを抱くんじゃないかな?
GACKTだって努力してここまで来たんだから
分からない人にはそういう風に言ってはいけないと思う、
発言の自由っていう憲法があるけど
それはこういう風に使うんじゃないと思うんだよね。

90 :
もしかしたら
言われても仕方がないような悪ふざけを
関係がない人間にまでしていたのかもよ
それも執拗に

91 :
調子に乗って執拗に ね

92 :
>>89 で、これって…どこを縦読み?

93 :
京都学園大学中退(爆笑)

94 :
>>17
偽2ちゃん雑2のハウル乙

95 :
>>86>>87=万年寂しい人生
>>90>>91
あんたが悪ふざけ
>>93
一人で爆笑 アホ確定

96 :
本スレ
GACKT 260
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1257868484/l50

97 :


98 :
Gacktの身長は156センチってガチ?

99 :
本スレ
GACKT 262
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/musicjm/1260409608/l50

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【柴ヲタ】決め付け厨 隔離スレ【社会の底辺】 (214)
あったら嫌な松本孝弘133 〜ラリーさん〜 (208)
倖田來未が浜田ブリトニーにしか見えない件 (344)
【歌詞】超パクリ魔こと堂本剛の盗作検証スレ【曲】 (352)
B'zは日本音楽をだめにしたゴミ (886)
サザンオールスターズ「LOVE KOREA」2 (507)
--log9.info------------------
あなたは新米の冒険者です。 (337)
真・女神転生TRPG 15身合体 (303)
スタンダードRPGシステム(SRS)総合 24 (315)
べ別に実プレイしたいんじゃないんだからね2 (219)
【FFG】ファンタジーボードゲーム総合【ディセント,ルンバ】 (495)
【秘密】TRPGネタバレスレ その10【厳守】 (673)
【6版】ウォーハンマー40000 Part20【40K】 (386)
【コンピュータ】パラノイアXP【万歳】 (966)
【魂の】無限のファンタジアTRPG 3【回廊】 (640)
【ホビット】亜人・異種族スレ6【ハーフリング】 (458)
【世界崩壊の刻】六門世界RPGその25【次へ…】 (857)
【Agricola】アグリコラ  (850)
【売れない】売れないカルテット41【遊べない】 (556)
萌系ゲームを語るスレ (311)
【アイドル】卓ゲm@ster2【マスター】 (565)
【マリフォー?】 Malifaux 【メリフォー?】 (483)
--log55.com------------------
【PSO2】初の15%アップ報酬期間だけど【吉岡】
この惨状で海外展開するってマジ?w
【PSO2】esのBOT問題の真相が草しか生えない件
【PSO2】ポポナの声優が判明する【イドラ】
敵国、ユーザーが作った動画がすごい
【PSO2】久々にPSP2iをやってるんだが
【PSO2】正直俺の自キャラって結構可愛いだろ?
【PSO2】感謝祭2019葬式会場【東京】