1read 100read
2012年09月インディーズ23: ハコや路上のキモヲタ part2 (629) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
★奇妙礼太郎トラベルスイング楽団★ (404)
ノイズ7 (989)
SAKEROCK・サケロック5 (664)
バズマザーズ (351)
踊ってばかりの国 ★2カ国目 (363)
【もう解散?】QUINTILLION QUIZ【ヤリチンヤリマンバンド】Q7 (230)

ハコや路上のキモヲタ part2


1 :2012/08/24 〜 最終レス :2012/11/01
Part 1
ttp://awabi.2ch.net/test/read.cgi/minor/1324139445/l50
需要がありそうなのでPart2を建ててみました。
まずはPart1を埋めてから。

2 :
四天王
Koya_BoooonX2
名称:Tommy Cossa-BanCho☆
現在地:Pray of Tech. Pray of ASIA .
自転車はCanondale & Tokyo-bikeでポタリング☆音楽も聴いたりします(前程は聴かない…)。代官山、新宿、高田馬場の箱には比較的行きます♪ 全く知らない方、礼儀の無い方等のフォローは容赦なく解除しますので!!!★ I love the Earth. ★
munecchi_521
名称:マサムネ
現在地:千葉県浦安市
どうも、浦安のあすなろファイターマサムネです。 Twitterはやらないつもりだったのですが、 某アーティストさんが始められたのに影響されて、自分も始めてみました。(^^;) mixiだけでなく、このTwitterでもどうかよろしくです!!v(^-^)v
tomy_zaurus
名称:ネオ・トミーザウルス
Web:http://mixi.jp/show_friend.pl?id=218462
現在地:千葉市☆
ねおとみれっふぅ☆ ライブ好きれふが貧困れふー、よろみこーーっ♪ アマチュアのライブ中心に一日1件かそれ以上の割であちこちまわってまふ。 ミクシィゎこちらー☆ http://mixi.jp/show_friend.pl?id=218462
blueskystar0528
名称:ブルースカイほっしー
Web:http://s.ameblo.jp/bsh0528/
現在地:埼玉県新座市
ラジオ&ベイスターズ大好き26歳男子☆好きなラジオ番組:NACK5おに魂(投稿歴7年目)☆好きなアーティスト:kainatsu・YADAKO・いきものがかり・辻詩音・詩愛・上村叶恵・Asty・如月愛里・高橋涼子・美萌・浅羽由紀・海藤あいか・芽音・愛美・瑠愛他☆好きなゲーム:パワプロ・牧場物語・ドラクエ他

3 :
>>2
かなり妥当だけど
細道とかまよねことかpiyoちゃんとか大将は?

4 :
part1、いつの間にか落ちた?

5 :
>>4
980を越えたスレは書き込みがないと直ぐにDAT落ちする。

6 :
ぴよちゃんってもう老人じゃね?

7 :
>>2
元祖ピーマン最強なんだが。
元祖ピーマン ‏@932_306_920
★ニイハオ!9:20だよ!★1983/9/20にこの世に生を受けたイケメン!そんなイケメンの存在を1日1回思い出してあげてください? イケメン、中国放浪中につきブログ参照4649! http://ameblo.jp/worldpman/ #イケメンタイム

8 :
いわさきのとこのキモハルもひどいな。

9 :
キタオユカのとこにもすごいキモオタがいるよね。

10 :
 ┌───‐┐
 │>>1乙姫|
  ∩───∩
  ヽ(`‐ω‐´)ノ

11 :
マサムネの八方美人さは異常

12 :
ほっしーのプロフに比べたら可愛いもんじゃない?

13 :
サトミオに未練たらたらの正宗

14 :
興味を持ったきっかけは、
・浴衣姿がかわいかった
・僕と誕生日(5/28)と血液型(AB型)が同じ
という不純なものだったけど(笑)
みんなそんなもんだろうが書いちゃいけないなほっしー

15 :
いまジージにいるコヤブン、なんて品のない格好してるんだwww

16 :
(そしてここからが一番大事かもしれない… )
今日、初めてえみちがかわいく見えました
いつもブ○なのにとかいう意味じゃないですよ(笑)
最早歌を聞きに来たレベルじゃないな。

17 :
これはひでえwww

18 :
だからサトミオには彼氏がいるんだと何度言わせるんだ

19 :
彼氏いるんだったら、もう行かない方がお互いのためだな。

20 :
ブログやツイッターで、相手の名前をみんな呼び捨てにしている「SHIN(aozora_shin)」て何者?見てて気分悪いよな。他にも見てるファンとかギャラリーいるんだし。自分の女と勘違いしてるんじゃね?

21 :
彼氏気取りのヲタってキモい

22 :
俺みたいにお兄ちゃん的存在でないとな。

23 :
というか、ちゃんと曲聴きに来てるヤツはいいけどさ、かまってちゃんが多いよな。

24 :
みんないい歳なんだけどね〜

25 :
逆にいいとしした大の大人が恥ずかしくないのかと言いたいわ。

26 :
ピヨちゃんは大人というよりご老体

27 :
席は譲れ

28 :
問題は毒舌とか辛口なんかじゃなくて、内容が的確か適切かどうかなんだけどね。
ほっしー分かってないな。

毒舌(辛口)なんじゃなくて…
2012/08/28 22:53
ちょっと前から、「ほっしー=毒舌(辛口)」のイメージが定着しつつあるようで恐いです
なんでも、言い始めたのはGRSさんだそうでブーブー(笑)
辛口なんじゃなくて、思ったことを何でも口にしちゃうんです
これにはちょっと理由がありまして(この話は誰にもしたことない気がする…)
今でもそうですが、僕はあんまとを何でも口にしちゃうんです?
これにはちょっと理由がありまして(この話は誰にもしたことない気がする…)
今でもそうですが、僕はあんまりおしゃべりが得意じゃなくて
前は、何を話そうか考えて、取捨選択して…そのうちに話せないみたいなことが続いていたんです
「これじゃダメだ」と思い立ち、何も考えずに思ったことをそのまま口にしようと、心がけるようにしたらこんな風になりました(笑)
大学時代に、バイト友達の一個下の女の子が特に標的になったと思う(笑)
「ちょっと太った?」
「今日化粧濃くない?」
「なんかその格好おばさんっぽいね」
とか平気で言ってたし
その代わり、
「その髪型かわいいね」
「そのワンピ似合うね」
とかも言ってた
その子がそういうの嫌がってたら、今の僕はなかったってことですね(笑)
「先輩みたいに、そういう何も考えない人も世の中には必要だよ。考える人ばっかりだったらめんどくさいし」と慰めてもらったことも(笑)
そんな感じです(笑)
(この話は、芽音ちゃんとのTwitterでの会話で思い立って書きました)

29 :
客観的な評価ができるなら毒舌(辛口)でもいいけど
ほっしーの場合は好き嫌いとか、自分に愛想がいいか悪いかだからな。
ただのトンデモ発言だよ。

30 :
SHIN
名称:@aozora_shin
SHINです。適当につぶやいてます。ライブが趣味であり生き甲斐です。全日本ババ抜き普及委員会に入会することになりました。そして会員番号1をいただきました(笑)よろしくお願いします。
東京都

31 :
キモチワルイファンばかりだね。

32 :
本人はユーモアセンスあるとか思ってるんだろうな

33 :
>>28
昔はそうでもいいけどさ、いいトシなんだから少しは学べよと
気付いていながら直さないのは真正のバカだな
で、そんな奴だから嫌われて離れてく相手にキレるんだろ?
相手もいい迷惑だよな
迷惑かけてんのに気付けよと

34 :
>>29
激しく同意。彼の場合、毒舌(辛口)じゃなくて唯の悪口だよな。
語尾に(笑)を付ければ(どんな悪口でも)すべて許されると思ってる。
書かれたアーティストさんは皆憤慨してるよ。

35 :
最近ますます可愛くなったとか、浴衣かわいかったとか、そんな話ばかり

36 :
ただのヘンタイだな。

37 :
でも最近
「大将さん、最近私のこと構ってくれないから…
もういいです…」

「ライヴ来てくれないからもういいです」
ライヴが被ると
「何で◯◯さんのライヴには行って、私のライヴには来ないのです?
大将さんがそんな人だとは…」
等の形で去る方も多く…
私もそれが心苦しいのです
行ってあげたいのはとても解るが…

38 :
ひでゆき
https://twitter.com/hideyuki0618
「おはよう。」「おかえり。」
「がんばってね。」「心配です。」
「笑顔が素敵です。」「美味しそうだね。」
「行きたいです。」「行けなくて残念です。」
「衣装がとても似合っていて、」
同じような短いツイートを延々ループしていて、別の意味でキモいんだが。
何が楽しいんでしょうか?

39 :
高橋涼子も病んできたな。

40 :
>>37
大将はライブ終わる時間に来て出待ちしてタダでアーティストに関わろうとするキモヲタ。
時間知ってるくせに知らなかったフリの常習犯。

41 :
でも人気あるんだな
俺も一度どうして来てくれないのなんて責められてみたい

42 :
典型的な構ってちゃんだね。そんなに女欲しいなら彼女作れって話。

43 :
>>42
それは正宗に言ってくれ

44 :
最近信頼度高かったミュージシャンの方が、意外な形で去ったのはいいのですが、後で色んなことが発覚し…
それにも頭きているのです
私の企画にも出てくださった方ですが、1ヶ月程度の間に5回程度直接の直接の連絡先を変えられ、最後は着信拒否で去るということが…
短期間で色々変えてきたので、薄々は感じてはいましたが最後の一言も
「もう連絡しないでください。ライヴにも来ないで下さい」
とも言われて終わりました…
その後、無料投げ銭ライヴで、顔会わせましたが、挨拶も無しでした
まっ、そのときは別ミュージシャン目当てで行ったので、別に…でしたが、挨拶は人間の基本だと思うし、例えそのミュージシャン目当てで行かなかった方でも、最低限のマナーだと思う私。
聞いてくれただけでもありがたいと思わないといけない時代だと思うけど…
その上、自分から「来ないで」と言っときながら、お誘いメールぱバンバン送ってくる…
その後、色んな音楽仲間仲間にこの話をしたら
「連絡くるだけまだマシだよ。「自分からメールします」というときは、まず来ないからね…」
「お客さんから、遠征費用頂いて行っている。生活面での援助も頂いているらしい」「どんな形たちであれ、大将縁が切れて良かったよ」
と言われました
どう関わったとはいえ、お客様をこんな形で扱う方もいるんですね…
自己中タイプ。自分さえよければ後はどうでもいいのかなぁ…
私は、どんな形であれ、嫌な思いをさせられた方のライヴは、共演者がいくら良くてもいかないのです
嫌な思いをしてライヴを見たくないのが本音ですなので、本来は31日(金)は真昼の月に行く予定でしたが、出演者の重要な方がそのようなことをして、見て欲しくないみたいなので、行きません
共演者は文句ないけど…
代わりにコンフォート行きます
アーティスト自らが、「見て欲しくない」という時点でおかしな話ですけどね…
こういう方もいるのが残念な話なのです…

45 :
>>44
何故そうなったのかには一切触れずに恨み節書いたってねぇ。
川口の大将はトラブル多すぎ。

46 :
大将、イベンターなんだから余計なこと書かなきゃいいのにな。信用なくすぜ。

47 :
川崎路上はそれにしても気持ち悪いヲタが多いな。

48 :
>>47
川崎は最近アンプ使うとすぐにポリスストップのよう。キモヲタもどこかに失せるとよいのだが。

49 :
後はキモヲタのタムロとかで通報されるから要注意。警察や警備隊は見てないようで
結構見てるから。「あいつ、何処かで見たような」とかで。そんなんで、「ああ、ここアーティストが路上するんだ」
と言わんばかりに即ストップ。特にBEは今となっては通報どころか訴訟問題にまで発展している。
後、害はないけどスケッチブックやペンライト持った気持ち悪い中年がおった。通りすがりのビジネスマンが
見て気持ち悪がってた。

50 :
カメラも気持ち悪い
あと雑踏で立ちふさがってる邪魔さ無神経さも

51 :
亀子はどこでも邪魔だよ。
あと、動画撮っている奴らも要らネ。

52 :
相変わらずナビカヘはアーティストに人気あるね。
狭い苦しい高い夏暑く冬寒い音悪い、客には大不評なのになんでだろう。
カウンターの女の子は許す。

53 :
あの店長は許しがたいけどね。

54 :
>>53
リビドア、いぢちがキモイ。
だから絶対に行かない。
応援している人の出番がいぢちの後だと最悪。
逃げ道がない。

55 :
こいつが見るレベル高いってww

ライブ全体的には良くなかったです
強行スケジュールが影響してるのか、声の出方がイマイチ
おとといもブログに書きましたが、如月愛里、高橋涼子、Asty、愛美は見るレベルがものすごく高いんです
だから、メッチャ悪いってわけではないんだけど、求めてるレベルには全然届かなかったかなー
次のリベンジに期待

56 :
相変わらず上から目線だな。

57 :
昨日はやだこちゃんがトップバッターで、その後5時間弱続くバンドばっかりのライブは僕にとってはかなり苦痛でした
せめて入退場自由にしてくれるとかさー
あっ、初めてまともにキョロザワールドを見られました
今まではウラワザと新宿路上でチラッと見ただけだったから
やっぱりかっこいいですね

58 :
苦痛はひどいな
もし出演者が見ちゃったらと思うと

59 :
@aozora_shin  

相変わらずの彼氏面。

60 :
https://twitter.com/aozora_shin
貼り忘れ。

61 :
>>60
読んだぞ
上手い人が、好きらしいなw
だったらジャズでも聞けよ
あとスーザン・ボイル(笑)なんかオススメ

62 :
ちなみに、このスレはライブハウスのマナーの悪い常連軍団について書かれてるのかと思って覗いたんだけど>>60見てワロタ
他にもあったらリンク貼ってくれ

63 :
最近、新宿でよく歌っていて、
色々、人間模様を垣間見る気がします。
常連さんで評論家気取りのひとがいたりします。
なんだかバカバカしい感じで、
前は腹立てていましたが、
今はもう、自分だけにしか言わないわけじゃないうえ、
わたしも言いたいことはいってるので、
もういいやというか、
相手にしてません。
でも関わりたくないな〜って思います。
ttp://ameblo.jp/sayakana0508/
だってさ。ここまで書かせる強者見てみたい。。。

64 :
>>63
この歌い手さんもだいぶアクが強いけどね。
たしかに評論家気取りの馬鹿は多い。

65 :
アホなヲタに限って、空気読まないよな

66 :
アーティストに、いつも物販席にいてこちら側に来ないから話せないって文句言ってるヲタのツイート見つけた。

67 :
物販にいつまでもまとわりついてるヲタがうっとおしい。用がないならさっさと
去って欲しい。ホント空気読めないよね。ああいう人種。

68 :
キタオユカはかなり損をしている。可哀想だが自業自得かな。

69 :
>>67
あいつらアーティストと会話するのが目的だからな。酷いのになると物販にいす持ってきて話し出す奴とかいるぜ。

70 :
小屋本は気持ち悪いよな

71 :
コヤブンをこの前見たときは膝くんで座りながら横柄にアーティスト呼びつけてたよ。
しかもそのアーティストは出演じゃなくてプライベートで来てたんだから、ゆっくりさせてあげるべきなのに。

72 :
何か音楽聴きにきてるのか単にかまってちゃんなのか、趣旨と目的履き違えてるよね。
この間川崎行って来たけれど、いい年したキモオヤジとかハゲとかチビなオッサンとかいてて
異様な光景で気持ち悪かった。お前ら用事ないなら帰れと。

73 :
川崎ヲタは糞バエみたいなもんだな。

74 :
川崎の路上オタは路上ライブ観賞が生きがいだから。

75 :
女と絡むのが生き甲斐の間違いじゃないの?

76 :
普段は女の子に相手にされないキモい中年オヤジだからなあ

77 :
一般女性もひくだろうな。

78 :
川崎も新宿もライブハウスも同じようなもんだけどな。
なんで同類同士にくみあう。

79 :
まあ、路上ライブやインディーは何処いっても一緒だろ。
要は女と絡みたい。それだけでしょ。
いい年したおっさんがAKBの握手会なんて行けないからね。それも一理あるんじゃない?

80 :
AKBみたいにはがされないし
いくらでも話せるから通う奴もいるんじゃね
話しても金にはならない、キモイおっさんの
つまんねー話ずっと聞かなきゃならないって
拷問に近いな

81 :
正宗みたいに告る馬鹿もいるしな。

82 :
ああいうのは迷惑だね。まだ購入してくれるならいいけどさ、買わないなら
アーティストの物販に寄り付くなよと。そして用事が済んだらサッサと帰れよと。
見ててうっとおしいし、容姿も気持ち悪いよ。アーティストも大変だな。

83 :
キモヲタでもその人オンリーのアーティストなら仕方ないにしろ、掛け持ちの
キモヲタはいったいあんたは誰のファン?と言いたくなるよ

84 :
マサムネの場合、自称SPとか勘違いも甚だしいよな。

85 :
blueskystar0528
09/07 21:23
高校生に見られる僕には不釣り合いですね(笑)
blueskystar0528
09/01 11:37
今月は「ヤダヤダ月間」、YADAKOちゃんを特集させていただきます♪ やだこちゃんに許可をもらったので、気まぐれで歌詞をツイートしていきます!お楽しみください!
blueskystar0528
08/31 21:21
あいてぃん、変なこと言わないでねー。辛口とか変な人とか(笑) でも一つ言えるのは、僕すっごい絡むと思うよ(笑)
blueskystar0528
08/30 22:29
お疲れ様でした!今日のいつもと違うあいりんが見られて面白かった〜♪ でも、ライブ自体はちょっとイマイチだったかなー。声の出方が。。 まあ、また今度リベンジしてね!
blueskystar0528
08/30 22:08
あいてぃんのお友達のほっしーです☆ 今日のライブお疲れ様でした♪またきっとどこかで会えそうだね☆

86 :
blueskystar0528
08/28 22:48
ライブお疲れ様でしたー!あいてぃんさすがです!今日もすごくいいライブだったよー♪三回連続素晴らしかったから本物だね。 ピンク浴衣も(意外と)似合ってたし(笑)、最高の時間だったね☆ よし、これからはあいてぃんをもう1ランク上のレベルで見ようっと(笑)
blueskystar0528
08/25 23:28
そんなことしたら、みんなでブーイングしましょうね♪ 来週金&土に東京ドーム行くから、オレンジタオル宗教団体を黙らせてやる!
blueskystar0528
08/24 15:51
ぜひ今日のブログ見てね♪あっ、明日かもしれないけど(笑)
blueskystar0528
08/24 13:54
あれだよ、毒舌なんじゃなくて、思ったことをそのまま言っちゃうタイプ。あっ、これブログに書こうっと♪ネタ提供ありがとう♪(笑)
blueskystar0528
08/24 01:01
その通り!趣味じゃないだけ(笑)あいてぃんはかっこいい系が多いもんね。 じゃあこれでループアネックスの衣装が決まったね(笑) あいてぃんが知ってる人だったら、ありさちゃんと芽音ちゃんはかわいい格好の時が多いね♪
blueskystar0528
08/24 00:55
浴衣以外であいてぃんの格好かわいいって思ったこと一回もないからさー(笑) 水玉ワンピにカチューシャとか見てみたい!絶対やらないでしょ?(笑)
blueskystar0528
08/24 00:30
もっと成長したら、来年は武道館だね♪ せっちゃん、すごいきれいになってたね。
blueskystar0528
08/22 15:37
老化が早いよー(笑)僕より三つ若いんだから頑張らなきゃ☆

87 :
まあ、他にいきたいところもあるから仕方ないにせよ、その場合は空気読みながら
行動しないと

88 :
>>48
09/02の頃は、何故か、火曜、金曜とストップだったけど、今週、また緩んでいた。

89 :
>>75
あぁ、そうそう。
川崎って、何故か、女の前だと結構中年オヤジが集まるよな。
Y月とか。
ホントに音楽が聴きたいんだか、どうだか。

90 :
>>89さんも川崎常駐なんだね

91 :
>>90
あらあら、語るに落ちましたなぁ。www
あんまり、女の子のソロは見ていないけどね。
(だって、"中途半端"に、ただ上手いだけなんだもん。)

92 :
にしては他のヲタをよく見すぎている
女の子は見ず男どもを凝視しているんだな

93 :
おまえたち、また変な奴に見つめられてるもんだなで

94 :
blueskystar0528
08/22 21:10
やだこちゃんに「スーパーポジティブ人間」って言われてるからね(笑)単に何も考えてないだけって言われることもあるけど(笑) あいてぃんは顔も猫顔って感じ☆
blueskystar0528
08/22 12:44
次回のライブではピンク浴衣を着るって言ってましたけど、僕もピンクは似合わなさそうって本人に言っておきました(笑) 来週、確かめに行ってきます。
blueskystar0528
08/22 12:35
@puu_gsl ありさちゃん、浴衣似合わなさそう(笑)
blueskystar0528
08/22 08:40
おはようございます! 島さん、今日の渋谷ループ出るんですね。僕は行けないんですけど、僕の一番大好きなメジャーアーティスト、kainatsuちゃんが出るので、ぜひガン見してきてください(笑)
blueskystar0528
08/21 22:44
最近のあいてぃんは「見に行きたい!」と思うようなライブしてくれるからね。ぶっちゃけ、二回連続いいライブだと思ったの初めてだよ(笑) 感想は今ブログにアップしたのでぜひ〜♪
blueskystar0528
08/21 22:15
ライブお疲れ様でした!浴衣姿ね、ほんとキュンキュンした♪やっぱり似合うね。 歌の方もすごくよかったー!最近のあいてぃんは本当にいいね! あとは一回くらい、「やらかし0」を見てみたいかな(笑)
blueskystar0528
08/21 12:43
その気持ちすごくよく分かる〜♪僕もしぃたんの成長が楽しみだよ。歳離れてないけど(笑) 今日も頑張ってね☆
blueskystar0528
08/21 08:27
あいてぃんが浴衣ってだけで300人はお客さん呼べるね☆ ホットサンドホットサンド♪

95 :
川崎ヲタの気持ち悪さは異常なレベル

96 :
Y月って誰?

97 :
blueskystar0528
08/20 20:38
R酸菌尽くしだねー。べん○に効きそうだ!あっ、隠すところ間違えた(笑)
blueskystar0528
08/20 20:01
ほんと、瑠愛さんにときめいた夏の夜(笑)
blueskystar0528
08/20 17:58
なんか、髪色よりも表情にやられちゃいます。ドキドキしちゃう。
blueskystar0528
08/20 17:15
キュン♪ ところで愛美ちゃん、DM見てくれた?
blueskystar0528
08/19 01:16
つまり、大した発表じゃないってことだね(笑) まあ僕はあいてぃんのいい歌が聞けてかわいい浴衣が見られれば満足さー♪
blueskystar0528
08/19 00:55
そっかー、あいてぃんも結婚かー。ぶっちゃけ、あいてぃんが結婚って言ってもあんまり驚かない(笑) 浴衣超楽しみ〜♪
blueskystar0528
08/18 09:16
よかったー♪ あっ、ほんとに僕のブログ読んでくれてるんだね(笑)ありがとう☆
blueskystar0528
08/17 23:56
おー、さすがあいてぃん!僕にも負けないでね(笑)

98 :
>>96
そこにはほっしー以下四天王が来ていないので安心。

99 :
マサムネって、だいたいどこに来るの?

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
the cabs 2 (374)
トモフスキー/TOMOVSKY Part19 (582)
【祝】dip最強伝説★第17巻【結婚】 (209)
生活保護貰いながらミュージシャン (305)
UPLIFT SPICE (497)
◆◇ 忘れらんねえよ ◇◆ (281)
--log9.info------------------
      平成15年に戻ろう      (448)
ペニス咥えるときもの凄い音でRりそうな声優 (790)
ラジオがマジでおもしろい声優 part2 (907)
【出禁】厄介系イベンター総合スレ5【希望】 (353)
聖闘士星矢の声優について語るスレ Part.3 (619)
外画やる声優のほうが実力あるみたいな風潮 (479)
いまいちぱっとしない中堅男性声優について (642)
ミルキィホームズアンチスレ Part1 (418)
ナレーションでうざい声優 (250)
場数多いのに、未だに下手糞な声優の3週目 (511)
声優は売れない子役やアイドルの再生工場じゃねぇよ (528)
全裸を見たい女性声優は? (253)
【花澤】たつきファンクラブ【彼氏】 (220)
アーツビジョンアイムエンタープライズ97 (677)
生で見たことある声優とその感想書いてけ (482)
ミルキィホームズ ユニット総合スレ part39 (923)
--log55.com------------------
【登場人物】同人人気総合考察・質問スレ39【作品/CP】
【女体化×】性転換アンチスレ26【男体化×】
同人友達に('A`)となるとき118
【楽しい】同人での人間関係・交流38【モヤモヤ】
30代〜60代の同人事情74
ヒプマイ同人2
萌えと哀しみの落日ジャンル9.5年目
田舎愚痴スレ3@同人板