1read 100read
2012年09月男の美容・化粧5: 身長184cm 体重69kgが理想 (456) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【歯】男のオーラルケア【口臭】 (531)
[個人輸入]海外の製品について語ろう! (203)
断食とアンチエイジングについて語るスレ (469)
【初心者】男も化粧水くらいは付けようよ3 (699)
【髭】髭(ヒゲ)を生やしたい【髭レーベン】 (581)
オールバックは過小評価されすぎ (309)

身長184cm 体重69kgが理想


1 :2010/09/22 〜 最終レス :2012/10/25
大きすぎず、何を着ても似合って最強すぎる。

2 :
 

3 :
大きすぎるだろw
背も高すぎて生活に不便。
まあブランドを考えると180cm以上70kg以下ぐらいでいいんじゃない?
ちなみに手足が長いとしょうがないと思うぞ

4 :
? ちなみに手足が長いとしょうがないと思うぞ
○ 手足が長くないと意味が無いと。

5 :
184で大きすぎるとか余程チビなんだな

6 :
184で63だからあと6キロか

7 :
184もいらねーよ175〜180が日本住みならベスト

8 :
185は欲しい

9 :
182だが今丁度いい位、正直これ以上いらない。

10 :
俺も182だけどあと2cm欲しい

11 :
163だから後20センチ欲しい
体重は今78だから問題ない

12 :
男なら185センチはなきゃダメだろw

13 :
ドイツ人かよ

14 :
海外高級ブランドは185cm以上ないと着れない。サイズ直しになる。既製サイズだと丈がまず合わない。無理して着てる奴もいるが、肩幅と袖丈が合ってない。
身長175cmでアルマーニやドルチェ&ガッバーナはまず着れないんだが、着てる奴は皆特注でサイズ直しをしてる。このサイズ直しした時点で、ブランドに拘らず服の価値はゼロになる。
質屋などでは買取り拒否。

15 :
つまり190cm75kgの俺が最強ということか

16 :
日本人はチビで短足だからな(´・ω・`)
こんな俺も170p
中学に入学した時なんて140p無かったorz
十分伸びたよ。うん。

17 :
>>16
本当は170無いだろw
正直になれw

18 :
182か・・あと26センチ足りない

19 :
>>17
170というか171なんだけどな(´・ω・`)

20 :
身長に負けないぐらい馬面だと180以上でも意味がない…

21 :
187cm 78kgだからまだ体重落とさないといけないな。正直着れる服があまりない、丈とか裾が短いのばかりだから外国で買い物したい。
まぁ、札幌だから単純に少ないんだろうけど

22 :
海外高級ブランド着ること考える前に、普段着る服を考えたいよね。
どこで何探しても不便がないのは170〜180くらいでしょ。
「標準に近いけど、ワリと上の方」くらいが人生は一番生きやすい。

23 :
♂184cm 69kg
♀171cm 53kg
の組み合わせがかっこよすぎる。

24 :
183センチ75キロのブラピになりたい

25 :
俺181の75だが腹が出てる

26 :
俺は185の67だがヒョロヒョロだぜ☆

27 :
2chは高身長、高収入、高学歴の集まり
ちなみにネラーの平均身長178.8cm

28 :
身長175センチ 
体重50.0キロ

29 :
175pからスラっとした雰囲気でるから高身長だと思ってる
170p涙目の男です。165と170の5p差は大差ないが
170から175の5センチは雲泥の差ですよね・・・orz

30 :
185の65だけどガリガリだぜ☆
185なら75の細マッチョが最強だろ。

31 :
身長が198の体重が69
だけど逆にデカくて
女にモテない    

32 :
身長が198の体重が69
だけどあまりにもデカくて
女にモテない    

33 :
168/76のスポーツマンだが彼女います

34 :
181の64
友達とかによく細っ!て言われる

35 :
187超えたらキモい
170以下はチビ
この中間のみ認められる。
アフリカ系の人なら190位がいいらしいから......な!

36 :
おぉ、こんなニッチなスレがあるとは。
俺184cmで71kg
2年前までは69kgだったけど太った。
だが184cmは楽じゃない。
服を買いに行っても無駄足になることがほとんど。
気に入った服で着られるものがあったら値段見ずに即買い。
ちなみに裄丈88cm 股下88cm ウエスト80cm
シューズ(スニーカー)28cm


37 :
176で60kgのオレは結構自分の体型気に入ってる
でもガリだからズボンのウエストが合うの少ない
どれもガバガバ

38 :
185だけどみんな服どうしてる?
気にいったの見つけても大抵は袖か裾が微妙に短い。。
伊勢丹メンズ館に大きいサイズのコーナーがあってそこで買ってるけど、ほかにいいとこないかな

39 :
177 cm / 70 kg
184 cm / 75 kg
これどっちのほうがモテる ?
ちなみに俺は後者。

40 :
まぁ、後者だろうな。
痩せることは出来ても背は伸びないからねぇ。


41 :
>>27
俺ほぼその平均だw(身長177.7cm)
体重は59kgだけど

42 :
185cm/78kgだけどモテない
女からは体はいいと言われるが
顔と酒をのみすぎて・・・


43 :
180cm 70kg 14cmです。

44 :
最後のは聞いてねぇよ、馬鹿じゃね
180しかねえくせに出てくるなよ

45 :
おしいな。 69kgだけど、188cmある。

46 :
180cmの54kgで服のサイズが合うやつが少ない・・・
Lだと腕の長さピッタリだけどブカブカ
Mだと腕の長さ足りなくて七分そでみたいになる。
彼女にはもっと太れ言われたが太れない・・・

47 :
>>45
でかすぎ大男乙

48 :
>>47
ピグミー乙 
まあ喧嘩しても俺が勝つだろうね。

49 :
ネガキャン乙

50 :
俺、正に184p69sです
服のサイジングが非常に微妙で悩ましい

51 :
まぁ183とか184が理想的だね。
188? ぷ。
でかくてきもいよ。
おしゃれな服ねーだろ。

52 :
俺は 182 で友達が ( 5人 ) それぞれ
188、189、191、172、176 cm
前の3人は何故かモテなくていつも号泣してる。
176 の奴はイケメンでスタイリッシュで性格も面白いから凄くモテる。
俺と 172 の奴は最近やっと彼女が出来た。

53 :
男で身長が170ない人って一生コンプレックス持ったりするのかな?

54 :
ここまで全部脳内身長

55 :
185cm68kgです。
もうちょっとお肉がほしいかなw
本当にサイジングが難しい。どこのブランドがサイズ感いいですかね。

56 :
チビの>>54が妬んでいます。

57 :
どうやら図星のようです>>56が釣れました

58 :
ふははは、もしかして189pの大男か!?

59 :
あ、188か。
まあ184cmは小さいのかもな。

60 :
>ここまで全部脳内身長
突然こんな事書き込むところをみると、普段からよっぽど卑屈になってるチビと思うだろ。
心までちっちゃいな。

61 :
頑張って反論書いてね

62 :
まあ54は身長180は無いんだろうね

63 :
181cm78kgのソフトマッチョ
181ですらサイズ困るから184なんて苦労しかなさそうw
LLでピッチリだから重ね着なんて不可能
靴はスニーカーで30cmでお気に入りのデザインがない

64 :
>>63
足大きいですねぇ。
私は27.5履けますよ
あと服はまあ、物にもよりますがLLならピチピチにはならないですね。
むしろ袖の長さが足らなくて、それが大問題
お互い苦労しますね。まあ、自分の体系好きだけどね。

65 :
>>64
63だが、袖足りないのはどうしようもないよね
裾の方は丁度いいかな(体重ある分サイズも上がるので)
「裾上げいりません^^」ってのが少し自慢だったりするw
靴下も28〜のデザインがどうしようもないのを履いてるよ
27.5ってベストでいいじゃないか
お互い日本人のサイズではないから苦労するよね

66 :
183cmで74kg。競泳で全中インハイインカレの決勝にもいけたことある。
顔から下は完璧だけど絶望的に不細工だからモテない。

67 :
靴30は確かにデカいな、俺は28でもデザイン選びは苦労してる。
181で71だが胴は短いのでトップスLかMでOK、
ジーンズはユニの股下85でピッタリ。
体型的には自分でも気に入ってるけど
頭が59とデカいので全て台無しだわw

68 :
55です。
確かにくつは苦労しますね^^;
仕方なくせいゆーの750円のオールスター系のスニーカーはいてます。
友達と買い物いったときに自分だけ「すそ上げいいです」って断れることが誇れるところですかね^^;
顔も体も不満はないのですが、やっぱり吹くのサイズですよね。

69 :
>>66よう吉成

70 :
頭59wwwwwwwwww

71 :
59でも問題はカタチによるからな。
後ろに大きいのは全然OK、幅デカならご愁傷さま。

72 :
このスレってイマイチ何を語れば良いのか分かんない

73 :
理想のプロポーションを語るスレだろww

74 :
このスレな体型のオマイら、スーツはどうしてますか?
吊るしだと袖の長さが足りないよね?
かといってオーダーは高いし・・
おいらはバーバリーブラックレーベルでどうにか袖引っ張り出してごまかしてるが、
そろそろ新しい春夏物のスーツをどうしようか悩んでる

75 :
〜184cmの俺から〜
バーバリーブラックレーベルなんて袖引っ張っても足らんよ・・・。

76 :
189cmで80kgです。足のサイズは27.5cm。
愛用のブランドはヒューゴボスです。皮ジャケとか。
靴は消耗品なので国産の皮製品。
車はベンツのオープンです。
最近AKBを知りました。

77 :
身長わけてくれよ!

78 :
>>77
いいか、このスレの住人は皆そのせりふを嫌っているんだぜ?

79 :
俺167cmだけど
デカブツ多くてきもいなここ
身長デカけりゃモテるとか思ってんの?wwww

80 :
下のほうから何か人の声のような音がするが聞こえんな
よく聞こえないからスルーですな。

81 :
その国の平均身長の+10cmくらいがちょうどいいんじゃないかな

82 :
日本の平均って173cmくらい?

83 :
平均は170から2の間じゃないかな男だったら

84 :
俺178だけど、周りから背高いねって言われるから
正直175ぐらいがよかったかな?

85 :
なんでー? 俺184で良かったよ。

86 :
2001-2007年、20-49歳の健康調査によると日本人男性の平均身長は171,6cmだってさ
海外の最長はオランダの181,7cm。海外に出なければ180cm近くあれば十分高身長

87 :
平均180ってやばいな
日本人とか小人じゃん

88 :
184で69は細すぎるよ
80ぐらいがいい

89 :
成人男性の理想身長は182.9cm
http://artscape.jp/dictionary/modern/1198514_1637.html
日本人の平均身長・平均体重の推移
http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/2182.html
http://www2u.biglobe.ne.jp/~ftcenter/nsl/sincho.txt
『anan』
「理想の体型特集」より
女性が男性に求める理想身長(平均) 183cm
男性が女性に求める理想身長(平均) 163cm
平成18年度日本学校保健統計調査 成人男性の身長
150 *0.07  160 *3.36  170 48.46  180 95.00
151 *0.09  161 *5.06  171 55.55  181 96.53
152 *0.13  162 *7.30  172 62.11  182 97.65
153 *0.20  163 10.17  173 68.57  183 98.44
154 *0.33  164 13.73  174 74.13  184 98.96
155 *0.43  165 18.24  175 79.29  185 99.43
156 *0.61  166 23.30  176 83.91  186 99.67
157 *0.99  167 28.87  177 87.74  187 99.76
158 *1.45  168 34.58  178 90.58  188 99.84
159 *2.21  169 40.79  179 93.05  189 99.91

90 :
身長は167~8ぐらいがベスト
デカブツは邪魔だからうぜえわ(笑
俺は168の55な

91 :
下のほうから何か人の声のような音がするが聞こえんな
よく聞こえないからスルーですな。

92 :
>>91釣り?

93 :
高校入学直後に、同じ中学通ってた160前後のDQNと学校近くで出くわして
「てめぇ、でけぇからって調子乗ってんじゃねぇぞ、Rぞ」と因縁つけられたの思い出した。
こっちは他人の身長なんか気にもしないから、そいつの身長に対してもなんか言った記憶ないのに
そいつの中で勝手に、でかいから俺が調子に乗ってることにされてた。
そいつだってもまだ伸びたかもしれんのに、煙草やシンナー吸ってて自分から成長止めてどうすんだと…


94 :
でも実際持てる人って160代の人ばっかでやんなっちゃう。
女って口では高身長がいいとか理想並べるけど、いざ付き合う男はみんなちっちゃい奴
俺の周りはいつもこんなん。
町歩いてても高身長の男が女と歩いてる姿なんて全然見ないし
俺の中ではもう都市伝説の域に達してるんだがな。
背高くて良かったことなんて無い!

95 :
下のほうから何か人の声のような音がするが聞こえんな
よく聞こえないからスルーですな。

96 :
ガリだけど、太る方法誰か・・・

97 :
俺184cm、72キロだけど
ちょいメタボ気味

98 :
向井理っておっさん
182あって61だって。相当ガリガリなはずなのに顔デカイから
あんまり痩せてみえないな
>>94
>でも実際持てる人って160代の人ばっかでやんなっちゃう。
160台でモテる奴なんて見た事無い。なんだか色モノみたいなのばっかり。
妥協の結果付き合う性格オンリーのお笑い芸人みたいな奴ばっかり。
少なくとも美形とかイケメンでモテるってジャンルは一人もいない。

99 :
>>94
160台170台のほうが個体数が多いのだから仕方ない

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
FOG BAR・クイックムービングミスト (301)
断食とアンチエイジングについて語るスレ (469)
青ヒゲさんいらっしゃい (235)
断食とアンチエイジングについて語るスレ (469)
二重に整形したい (754)
ジャニーズ系の男  (336)
--log9.info------------------
スーパーロボット大戦Z攻略スレ part19 (507)
ミンサガ 最強デーダを作成するスレッド (318)
【ネタ】ドラゴンフォース・台詞集【バレ】 (342)
聖剣伝説全般〃攻略・質問スレ (653)
ガンパレード・マーチ 72 (557)
なぜグランディア1と2は名作なのかを語り合うスレ (366)
ブレスオブファイア5 ドラゴンクォーター 攻略質問スレ9 (574)
復刻版スーパーロボット大戦GC専用攻略スレPart24 (416)
FF12 攻略だぜ? (389)
ローグギャクシーファクトリースレ (544)
スーパーロボット大戦IMPACT攻略 No.48 (516)
PS3の希望ゲーム (308)
パラサイト・イヴ【ParasiteEve】☆Part18 (935)
白騎士物語総合スレがついに700スレ到達へ! (624)
【SO4】スターオーシャン4 THE LAST HOPE 攻略・質問スレ34 (657)
スーパーロボット大戦ORIGINAL GENERATIONS攻略スレ25 (916)
--log55.com------------------
余命三年時事日記って真に受けていいの? 403
在日チョンコはなんで祖国に帰らないの? 4
IDにKが入っている人をひたすらバカにするスレ133
喫茶居酒屋「昭和」板門店 六九日目
☆東京パラリンピック★旭日旗メダル★
えなりかずき「はっきり言って南挑戦嫌いだわ」
●●●●なぜ千葉の在ネカは性犯罪をするのか!
在日コリアンの消える日