1read 100read
2012年09月男性アイドル70: 野久保鳥羽潤てつを水嶋ヒロ黒田勇樹葛山信吾 (210) TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【男神と】v昌王民v10【チェブの狭間で】 (624)
【発売おめ】銅鑼その29【ONE OF A KIND】 (700)
桐山漣10 (698)
大山真志4 (495)
井出卓也 (615)
【w-inds.】( ゚ー゚)´σ` )^〜^川【36】 (926)

野久保鳥羽潤てつを水嶋ヒロ黒田勇樹葛山信吾


1 :2010/10/30 〜 最終レス :2012/10/17
第一線から消えた男性アイドルについて語ろう
【俳優の黒田勇樹が引退していた、フリーターをしながらネットでも活動。】
1994年の「人間・失格〜たとえばぼくが死んだら」(TBS系)や1997年の「ひとつ屋根の下2」(フジテレビ系)など、
数々の人気ドラマに出演し、中性的な容姿を持つ個性派俳優として活躍した黒田勇樹が芸能界を引退していたことがわかった。
「週刊女性」が伝えている。

2 :
野久保がんばれ

3 :
そういえば鳥羽潤って消えたなぁ。
なんか性格に難ありって噂だったけど。

4 :
羞恥心は全員消えろ

5 :
てつをって誰?

6 :
鳥羽潤は春の昼ドラで安達祐美の相手役やってた

7 :
黒田イケメン

8 :
ツイッターで黒田勇樹と山崎裕太が会話してた

9 :
葛山信吾って消えたか?って思って
調べたら2010年の映画と舞台とドラマだけで10数本いってるが。
今月だけでドラマ数本だし、消えたとは言えないんではないか?

10 :
鳥羽だってコンスタントに出てるんじゃない?
まっ脇とかゲストなんだろうけど

11 :
水嶋ヒロを消えた扱いしていいのか…

12 :
【文化】 "「仮面ライダー」など出演" 芸能界去った水嶋ヒロ、小説デビュー作が大賞受賞…賞金2000万円★2
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1288590213/
【文芸】水嶋ヒロが受賞したポプラ社小説大賞って!? 賞金2000万は今年で終了 来年度からは賞金1/10
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1288620843/
ポプラ社「最終選考後まで俳優・水嶋ヒロと分からなかった。小説としてスケールが大きかった」 ★2
http://hato.2ch.net/test/read.cgi/news/1288624631/

13 :
工藤兄弟、葛山信吾、大澄賢也は最近見かけないな
大澄は演技力あるからもっとテレビに出てほしい

14 :
834 名前:219.101.195.194 [] 投稿日:2009/04/22(水) 16:31:18.07 0
この一年でマネージャー何人替わった?マネージャーを付き人みたいにアゴで使ってたって?2000年早いわ

836 名前:名無し募集中。。。 [] 投稿日:2009/04/22(水) 16:32:39.27 0
>>834
IPアドレス 219.101.195.194
ホスト名 対応するホスト名がありません。
IPアドレス割当国 日本 ( jp )
市外局番 該当なし
接続回線 該当なし
都道府県 該当なし
IPひろば検索ランキング ランキング圏外
報]
a. [IPネットワークアドレス] 219.101.195.192/26
b. [ネットワーク名] WATANABEGR
f. [組織名] 株式会社渡辺プロダクション
g. [Organization] Watanabe Productions Co., Ltd.
m. [管理者連絡窓口] HM6079JP
n. [技術連絡担当者] HM6079JP
p. [ネームサーバ]
[割当年月日] 2002/12/18
[返却年月日]
[最終更新] 2002/12/18 16:02:21(JST)

15 :
倉田てつを最強

16 :
水嶋ヒロ ツイッター始めました
執念感じる・・・もう怖い

17 :
>>11
ファンは消えたから

18 :
原田篤も最近見かけないな

19 :
野久保は野球や潜水が得意なスポーツマン

20 :
てつを男前

21 :
黒田勇樹なら昔ヲタクのイベントで見かけたことがある
普通に売り子してたけど何売ってたんだろう?

22 :
黒田はオタク

23 :
黒田や葛山も水嶋みたいに小説書いてほしい

24 :
黒田は水嶋よりおもしろい

25 :
ba−ka

26 :
野久保くん

27 :
偽名だよね

28 :
鳥羽潤は本名じゃない
迷惑してる

29 :
倉田てつを最強

30 :
黒田勇樹最強

31 :
黒田の笑顔 てつをの鉄拳

32 :
黒田の笑顔最高

33 :
黒田ニーサンの紙芝居最高

34 :
純一のツイッター最高

35 :
黒田って引退しちゃったけど、まだファンいるのかい?

36 :
私は今でも黒田ファン

37 :
>>36
それは何と言ったらいいのか・・
もし自分の一番好きな俳優が引退したらと想像するだけで、恐怖だし・・

38 :
黒田は笑顔が素敵

39 :
何も運べない何も運びたくない は
壊れかけのradioの出だしをパクっている

40 :
葛山はたまにドラマで見かける

41 :
>>40
たまにか……

42 :
狼に黒田さん絶賛光臨中

43 :
1034 名前:匿名希望ですが、何か? 投稿日: 2011/04/24(日) 22:02:22
黒田勇樹製作のアニメ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10300442
1035 名前:匿名希望ですが、何か? 投稿日: 2011/04/24(日) 23:06:39
http://yuukikuroda.com/
↑ホームページが微妙に病んだ感じですね・・
1036 名前:匿名希望ですが、何か? 投稿日: 2011/04/25(月) 15:30:18
黒田勇樹の桃太郎
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13870915

44 :
黒田(泣)

45 :
皆さんこんにちは。数日前から2ちゃんにハマりだした黒田ですw

46 :
本気でニーサン?!
ついったフォローしてるよ!
自分身長高いけど愛してるw

47 :
>>46 おぉーフォローありがとう。これからもよろしくね。

48 :
金麦が美味いw

49 :
おい、黒田
今度見かけたら、イエッサーって敬礼するから
ブルックボンドって言ってくれよ

50 :
皆さんこんにちは。今日もよろしくね。

51 :
本人だとしたら感動的だな

52 :
本人だよw

53 :
黒田とてつをはディケイドに出たな

54 :
あの頃が懐かしいな。

55 :
ロンブーの番組でフリーターやってるって黒田w
別に俳優としてすごくはないけどあの個性ある顔は使えたのになw
でも今の顔微妙だなw

56 :
>>55 フリーターでサーセンw 微妙な顔でサーセンw

57 :
ニーサンにR言われたフォロワー、
デートデート言い過ぎてて気持ち悪

58 :
笑顔が素敵な黒田

59 :
>>58 ありがトン

60 :
ニーサンが俳優やめた理由が知りたい

61 :
あげ

62 :
マジガチ黒田?
ならブログでこのスレを話せw

63 :
ガチなんだが。苦笑 やっぱり自分には2ちゃん合わない様だわ。

64 :
ニーサンなわけないじゃない。Twitter見てたらわかる

65 :
ニーサンなんだけど。涙

66 :
黒田は自分のピークっていつ頃だとおもってるの?

67 :
海東純一が主役のスピンオフ作品が見たいな〜

68 :
>>66 今だよ。無職だけど。

69 :
倉田てつをは、仮面ライダーやってた当時は本当に美形だった。ジャニーズ的な美少年とは違った、
男らしい凛々しさがあって、織田裕二とともに好きだったな。
顔立ちも当時の彼は、織田裕二と川口能活を足して割ったような感じで、自分はこの3人の顔が
すごく好きです。ただ、織田裕二と違って今イチブレイクしなかったなあ...。
自分は野久保も好きだし、羞恥心の3人の中では彼が一番イケメンだったと思う。

70 :
黒田やてつをはディケイドに出た
ゴーカイジャーにも出て欲しいな

71 :
あげ

72 :
黒田ニーサンのゲーム実況プレイが観たい

73 :
黒田さんの演技は神

74 :
(^U^)人(0w0)

75 :
海東純一が電王トリロジー黄に登場しなかったのが残念

76 :
黒田がTwitterで杏野はるなを口説こうとして
二秒で撃沈してる件

77 :
黒田は鼻長いけどティンコも長いの?

78 :
黒田って戸谷と仲良いの?

79 :
>>77 長さだけが自慢w

80 :
探偵ファイル見ました。
色々な無職の方を職安で見ましたが。
黒田ニーサンほどの才能溢れる無職って
これまでの私の経験では語れない部類の
無職だと思います。
黒田ニーサンは これからの、無職としての
有り方を示していると思います。
頑張って下さい、同じ無職として応援します。
       リストラされた元管理職より・・・

81 :
ニーサン最強

82 :
黒田さんには「キモヲタ喫茶」(ぐぐると文章出てくる)を是非アニメ化して声当てて欲しい
ニーサンの声でドゥフフwとかあいそうだし

83 :
>>80 ありがとう。これからもこんな感じでがんばるよ。

84 :
ウルトラマン、戦隊、ライダーの全部に出た事あるのは凄いね

85 :
本当は月9に出たかったw

86 :
黒田くんもうテレビでないの?

87 :
芸能界はいろいろ有るのよ。苦笑

88 :
黒田さんは過小評価されてます

89 :
ポポポポーン\(^O^)/

90 :
ニーサン、舞台とか出ないの?
絶対会いに行くのに!

91 :
興味は有るけど生は苦手でねw

92 :
黒田くん、スリーサイズを教えて下さい。

93 :
ばかばかしいコメディ舞台とかでてほしいなあ。

94 :
黒田くんはアニメの声優やればいいと思う

95 :
メタルヒーローもやってほしかった

96 :
ラジオで黒田の悪口を言ってた香取慎吾むかつく
未だにむかつく 糞野郎

97 :
香取よりも黒田さんのほうがイケメン

98 :
海東兄弟ってカッコいいね

99 :
葛山さんは最近舞台がメイン
TVとかと違って、主役ではないにしても、結構いい役貰ってる

100read 1read
1read 100read
TOP カテ一覧 スレ一覧 2ch元 削除依頼
【特命戦隊ゴーバスターズ】鈴木勝大★1 (670)
相馬圭祐5 (420)
RUN&GUN 8 (587)
小谷嘉一4 (415)
馬場徹13 (695)
【男神と】v昌王民v10【チェブの狭間で】 (624)
--log9.info------------------
THE OFFSPRING 16 (281)
BEADY EYE 15 (354)
Antony and the Johnsons (555)
XTC 13 (725)
KILLING JOKE キリング・ジョーク (564)
PUNKSPRING 2012 (362)
THE THRILLS ザスリルズ (673)
洋楽板はどうしてここまで過疎ったのか (571)
Owl City/アウル・シティー (230)
ジャーニー Journey (211)
Moves Like★Christina Aguilera 29★Jagger (364)
James Blake (866)
【新星堂】は何処へ逝く★その2 (461)
消費者が音楽業界に物申す (853)
EMIミュージックジャパン(もう東芝じゃないから) (667)
■□■勝手に替え歌するスレ■□■ (578)
--log55.com------------------
漫画・アニメでの男性差別 Part44
男と女の活動家「男女同権にしろ!」←海外のフェミニズム
   リ ア ル 気 狂 い 隔 離 板
女を汚物として正当に扱う男性が増えている
岡村隆史(49)vs藤田孝典(37)
結婚したがらない男性様が増えている Part774
アベノマスクは歴史に名を遺した
世論調査のソースやデータを集めるスレ・19